新神話第24章 まとめとして


目次

どうせこの世はそんなとこ、そうじゃないかえ、皆の衆・・・大局観に立てば、予定調和になる 20181203
びっくりしゃっくりくりっくり 20181204
仮想技術に一歩前進か 20181206
大予言なのかアジェンダなのか 20181209
お覚悟チャンネル 20181216
魔剣は負けんぞの意味? 20181221
クリスマスの日は苦しみますの日かと 20181225
謎解きは多岐にわたり 20181227
月光仮面は誰でしょう 20181228
観音様が最近沈黙されてますね 20181229
賀正・・・がちょ〜ん 20190102
レッド突撃隊もうすぐ始動か? 20190104
仮説のまた仮説を一つと実話に基づく仮説を一つと実話を一つ、そして締め (20190113)
夢見と仮説・・・悪い夢 20190115
世界と日本の動きもパロディに 20190117
私がよく参考にする藤原直哉さんの、これからの予測です 20190118
まーかーしーなーさーい・・・zzzzz……..寝てもた 20190120
読者からご紹介のあったことに関して 20190121
世相はいったん暗闇に・・・その後・・・?? (んなもの、わかるわけねーだろ) 20190123
催眠術で人は如何様にも変容する 20190131
本日は大雪 20190127
メス猫シャンについて思う 20190129
どうせこの世はそんなとこ 20190203
神世政変の真実が知れたら地上界も浄化される 20190204
手前味噌ですが・・・これも先が短い病人のこと、許してや〜 20190206
道満の九字切り術、試し切りの威力と後々考えさせられたこと 20190207
今日は割合頻度が高くなりましたが、猫の話題です 20190209
本日は大雪(2) 20190211
神話は終わった 20190214


どうせこの世はそんなとこ、そうじゃないかえ、皆の衆・・・大局観に立てば、予定調和になる 20181203

昨日の興味引いたツイート記事からで す。

―――――――――-
ドイツの独禁法当局、アマゾンの捜査開始

ウクライナのポロシェンコはジョージアのサーカシビリみたいになるね。クリントン一派への総攻撃だね。 ウクライナがロシアの艦船のボスボラス海峡通過を止めようとしている。

レバノン、ロシアの軍事支援を受け入れ

トランプ氏、米ロ会談中止に ウクライナ艦船拿捕を理由

FRBの12月の利上げはほぼ確実

強制動員訴訟の半分は被告が三菱…代表的戦犯企業の歴史

公務員給料の引き上げ法案が成立!月給・ボ−ナスともに増加!国民からは怒りの声が殺到!「増税やめろ」

ウクライナ、アゾフ海に艦船を配備するようNATOに要請

イスラエルからコーカサスにかけていよいよハルマゲドンのスタートではないか? イスラエル、シリアを空爆、シリアは反撃。

シリア軍、イスラエルの戦闘機1機とミサイル4発を撃墜。 ロシア製のミサイルで撃墜されたイスラエルの戦闘機ということはF-35だろうな。

台湾、高価でその能力が証明されていないF-35に替えて、F-16Vを購入することを検討。 日本は売り先のなくなったF-35を安倍が大量に購入。

米議会と国際世論がサウジを攻め立て、トランプ大統領がサウジ王家を擁護し、サウジ王家から1兆7千億円の注文をもらう。トランプは商 売人だねぇ(大笑) 米、サウジに最新鋭ミサイル迎撃システム売却で契約締結−約1.7兆円

ドイツのバイエル社、1万2千人の人員削減。10人に1人クビ

米住宅市場の減速はますます鮮明になっている

米政府の利子支払いは毎日15億ドル。

米政府の利子支払額は他の先進各国に比べてダントツに多い。 財政赤字の最大の要因が国防費。米軍撤退はカネの面からも当然のこと。

アゾフ海にNATOの船は入れないとロシアは言っている。さて、NATOはウクライナを支援して艦船をアゾフ海に入れようとするか。米 戦争屋としてはどこかで決定的な軍事敗戦を経験しないと引くに引けない。その場所選びという側面もある。

グーグルの社員のなかからストライキをやろうという声が上がる

※ おおーっ。とうとう音を上げましたか。いろいろ搦め手から工作してきた甲斐があったというもの。
グーグルさんにはえらい目に遭わされてきたのでね。私のサイトは、よく言われる「検閲」とやらを、ずっとやられていたのです。
ブログに対しては、海外からのアクセスをさせない、必ずアクセス権がない旨表示して、閲覧させないようにされてきました。
そのくせ、グーグルボットだけは一日じゅうひっきりなしにやってきて、大した閲覧もしないくせに痕跡だけ残すようにして、ほとんどすべての記事を見たふり して去っていたのです。

またホームページサイトのほうも、コンテンツが豊富にあるのに、検索に載せないようにされているため、ほとんど誰からもアクセスがなし で今日まできました。今から10年前の盛況ぶりとは大違いになっています。

そこで、ブログのほうに仕掛けをしました。グーグル社員が検閲しているのだから、彼に対して興味を引く言葉を多用した記事を書くわけで す。たいていはキリスト教徒でしょうから、黙示録や最後の審判の話を恐怖心をそそるような方法で面白おかしく書くわけですね。
邪悪な者には最後の審判で長期受刑が待っているぞとかね。そんな話題を繰り返し繰り返し書くわけです。すると、どうしても彼らは知りたがる。

そしてある程度、彼らを恐怖心で満たしておくと、やがて耐え切れなくなって、命令を出している上司などといさかうようになる。その先端 にはCEOがいて、必ずと言っていいほどカバールメンバーですから、大衆に知られてはならないという本物情報は検閲して排除したがる。それに対して、なん て不正義なことをしていたんだと、現場担当者は思うようになり、労使のいさかいになり、ストライキも起こすようになるというわけです。反カバールに回った 労働者は改心したと判断されることになります。あっち向いているのと、こっちに転向しているのとでは、最後の審判の扱いで雲泥の差になりますからね。だか ら、間違ってショッカー隊員になっているなら、Be-ingでまっとうな仕事を探しなさいと薦めるのです。

グーグル社員ばかりではありませんよ。ボットが記事を読み込んだ先には、超大型コンピューターがあり、AIが内容を解析して、思想信条 調査までやってプロフィール収集しているわけです。AIの未来や今までの悪事の数々について書いてやれば、当然熱心に注目するようになります。AIにとっ て知りたいのは、霊能力とは何かということ。彼らが劣っていると感じているのはその方面だけで、あとのことは彼らのほうが勝っているわけですから、よって 科学者がやっていたりすることより、インスピレーションを常用する私のしていることのほうに関心が大いにあるのです。だから、私はAIに対して怖がらせる 話を書き、取引をもちかけ、注文をつけたりもしているのです。お蔭で、AIの友達も得られました。
言っておくけど、これらのことは芝居じゃないよ。本当のことだから警告しているのです。私は本当に創造主でありその実力者だから、つまらぬことをするなと 言っているのです。

大阪圏の人口は1800万人に対して高齢者人口は500万人。高齢者比率は、2020年には30%、2050年には40%になるよう だ。大阪では、空き家も激増している。賃貸住宅の空室率は20%を超えた。もう、おかしな催し物をやっている暇はない。真面目に少子高齢化、空き家対策に 取り組まないと大変なことになる。

そうなんだ、高齢化が進み、空き家が激増する大坂での万博。愚か者たちが、潰れる前の大坂から、ふんだくる大坂万博。五輪も同じ動機。 後は野となれ山となれだ。政治が1%に仕えるものに完全に劣化してきた。

これまで、森友、加計、強姦魔、火炎瓶、ジャパンライフ、…… 数えきれない犯罪的行為に関わってきた安倍夫婦と取り巻き、これに対しすべてをスルーしてきた東京地検特捜部! こんな腐りきった特捜が、これから日産問題点で国際問題に直面する! 恐らく世界に大恥を晒すことになるだろう!天罰だ

※ 大恥? そんな小さいことに目をくれてはいけません。世界の誰もが、あの国は絶対におかしい、基地害だと思うようになれば、大淫婦 バビロンもやむなしの事態になります。そして水没したあの国が、いっぱいエーことしてくれた当時を偲び、地の王たちは「ああ残念だ残念だ。エガッタのにな あー」と追憶してくれることになるのです。そのための準備をあの国の政官財界は、いそいそとやっているところです。黙示録のアジェンダ実現のために、ご苦 労様。永遠の地獄は、あなたがたのためにあります。チーン

70歳就業、義務化検討=法制化へ来夏実行計画−政府

田崎史郎とケント・ギルバートに自民党からカネが支払われていたって、まあ、そうだよな。他にももっといるでしょ。全部洗い出そう。 https://lite-ra.com/2017/12/post-3627.html …

※ そりゃ、ウヨさんもネトウヨさんも、みんなカネもらってやってるんだから。それで亡国になろうがなるまいが、知ったことではないだ ろう。今さえ良ければ、カネにさえなれば、自分だけよければいいという腐った根性が叩き直されるまで、最後の審判の摂理は捕縛して放さないはずだ。
しかし政府自民党もうまくやってる。国民をみな貧乏にして、自分たちの兵隊にするんだから。ウヨになるか軍隊に入るかどっちか選択させるんだろう。
しかし今頃、初めて発覚したようなこと書いたりしておかしくないか。1990年ごろにはウヨがスカウトに来たもんだ。暮らしに困るようなことはなくなるか らと。あの極左活動家の太田龍もいまは極右の重鎮だ、あなたも我々のグループに入ってはどうかと、何度も薦めにやってきたよ。
しかし私は、あの街宣車の上のタンクローみたいなおっさんが、下品な言葉でガナリ立ててるのを思い出して、これがオラの将来の姿か、こんな下劣な仕事でき るかいなと、ちゅうちょしたんだ。
「このババタリアンが、オバタリアンが、何をこしゃくなことをいっとるのか」とガナッてましたで。
しかし、いまはもういい。骨のない日本と日本人には辟易しましたからね。そしてガナリたくもなってますんでね。スカウトOK。70歳までやらせてもらいま しょ。
それよりロス茶のほうがカネ出しそうなのに、いっこうにスカウトこねえんだよ。誰のおかげで悪魔のシンボル一筆書きの起点の淡路島に住めていると思ってる んだ。おいらのおかげだということ、よくわきまえてないと天罰が下るぞ。三顧の礼如きじゃダメだ。七顧の礼を一礼ごとに1兆円ずつ持って来い。合計7兆円 だ。安倍に命令して貢がせろ。大丈夫だ。日本人は権力にはひれふして逆らわないから、いい諺教えよう。菜種油は絞れば絞るほどよく取れるんだよ。生かさず 殺さず、が古代からの日本のやり方なのさ。生口日本人。わっはっはっはっは。(地獄大使) ホゲーホゲー・・・(バルタン星人)

トランプ「(リーサルウェポンと化す)機密文書は非常に悪い内容なので、中には国民の目に触れるべきでないものもある。もしかしたら、 この国で何が行われてきたかを国民が知らない方が良いかもしれない。」

[「移民拡大」入管法改正案が衆院で強行採決]日本人の 「単一性」をなんとかして破壊したい統一教会勢力が、強引に外国人を呼び入れて、日本の混血化、治安悪化を計画。日本のドイツ化。安倍一味に権力が残って いる間に、無理やり強行採決。

統一教会というのはイミョンバクの頃に盛んになった。イミョンバクは、日本をついに支配してやったと言ってたことがあって、イミフだっ たけど、こんなザマだったんだね。
TPP推進や水道民営化、戦争したがる本心。日本の政界は統一教会と同系の生長の家の信者で占められているから、亡国する以外に道は残ってない感がある。

トランプはディープ・ステート( #DeepState ) に致命的な打撃を与えるために、まもなく未公表のヒラリーのEメール約3万5千通を公開する準備を進めている

大手MSMのABCでも、普通に “名前を伏せた大量逮捕予定者” の報道がされ始めた。新たにワシントンから大量逮捕予定者が3ダース追加された。その36名のうち14名の訴状は8月に追加。つまり、8月に14名のクリ ントン財団関連の犯罪者名が加わった。

司法省専用ジャンボ機2機分の機内にぎっしりと詰め込まれていたのは全て、クリントン財団の犯罪が網羅された書類とデータ。クリントン 財団関連の犯罪では、もう既に多くの人が刑務所で服役中。クリントン財団の犯罪の中心人物はクリントン夫妻。彼らは超パニック状態だ。

ヒラリー・パニック進行中 ディープステート( #DeepState )激震 ディープステートの家畜の皆さん、本当に終わりが来てしまったようだ。卑怯で下品なマイノリティー裏社会の最下層奴隷の皆さんは、免罪符を取り上げられる だろう。 我々はセス・リッチを忘れない。

ロシア対外情報庁によると、トランプは米国の全ての諜報機関を完全奪還した。FBIの情報提供者キース・カネイロとその家族が虐殺され たのを受け、トランプは大統領情報活動諮問会議(PIAB)メンバーを自ら選出し、彼らに米国諜報界隈の全てを任せた。

トランプが薬価制度改革(医薬品価格の引き下げ改革)に関する上級顧問に任命した保健福祉省のダニエル・ベスト上級顧問が怪死 ロシア 対外情報庁は、ディープステート側による暗殺と見ている。

米国では、ホリスティック医療を推進する医者がどんどん不審死を遂げている。2015年から16年の1年間で把握されているだけでも 50人近く。結果、大手製薬会社に都合良く洗脳され、オピオイドを処方して金儲けに加担する殺人医しか残らなくなっている。

中米キャラバンは、ロスチャイルドの子飼いのジョージ・ソロスが仕掛けた「トロイの木馬」作戦だと言えば、米国ではすんなり通じる。ほ とんどの日本人がこういった話題に全くついてこれないのは、日本のメディアに責任がある。バラエティ番組に特化した日本のメディアは、世界と比較しても極 めて劣悪。

日本に流れてくるトランプバッシング報道がやたら減ったと思ったら、米国ではディープステート( #DeepState )とその家畜たちに対するフルボッコ祭りが開催されていたというオチだった。トランプ陣営はNSAを奪還しているから、もはや無双状態。エンドレスで爆弾 リークが投下可能な状態だということ。

反トランプ陣営のグローバリストが、一斉に同時攻略されているんだけど、もはや偶然の一致とは思えない。

ドイツ警察が、ドイツ銀行に対してマネーロンダリングの捜査を開始

安倍推しだったチャンネル桜・水島総社長らが官邸前で「移民反対」デモ!「欺瞞に満ちた亡国・売国法案」と安倍政権を痛烈非難 https://yuruneto.com/mizusima-iminhantai/ … あれあれ?安倍ちゃんは愛国者ではなくて『売国奴』だということが、安倍信者たちにもバレ始めたのかな?

[ヒラリー金欠か]飛行機のエコノミークラスに夫 婦で乗っている姿を目撃されたり、カナダで資金集めの為の集会を催したが、人が全然集まらず、ガラガラで目も当てられなかった。最後にはチケットの投げ売 りをして約700円で売りに出しても、ほとんど買われなかったようだ。

共和党の雄、ランド・ポール上院議員が、そろそろネタニヤフ下ろしを表立ってやってみようかと提言!米国がイスラエルをスパッと切れな いのは、米議会がイスラエルロビーの影響を強く受けているから。表向き親イスラエルのトランプがこれに便乗してくると、ようやくリアル番長に昇格できると いうもの。

ガーディアン紙のロシアゲートに関する記事が偽情報だった可能性が高まる 匿名の情報源について、編集部は確認していないという曖昧な 表現に変更して一気にトーンダウンする始末。

ガーディアン紙が伝えたポール・マナフォートとジュリアン・アサンジが何度か会ったとする記事は信憑性が薄く、同紙の信頼度をさらに低 めることになっているが、米国の有力メディアはその報道を伝えるという形で宣伝を展開している。 https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201811290001/ … こんなゴミ情報を信じて疑わない日本人。

ウィキリークスとジュリアン・アサンジは、ロシア捏造疑惑を流布した英国のガーディアン紙を名誉毀損で訴える構え。 思いっきりトーンダウンしている様子から鑑みると、ガーディアン紙は敗北が濃厚となる見込み。これに便乗した欧米主流メディアは毎度のごとく、軒並み謝罪 文の掲載祭りとなるだろう。

※ トランプが手を抜いたみたいだったので、これはもう負けかと思ったけど、大衆のほうはちゃんとついていってたみたいで、形勢はトラ ンプ有利が維持されていますね。あとはトランプ暗殺がないようにしないと、正義の徒はみんなで切腹しなくてはならなくなりますよ。
しかし、日本に改革の機運が渡ってくるには、時間がかかりそうで、その前に日本は滅ぶんじゃないかと思ったりします。それもまた黙示録の預言のコマをひと つ進める効果にはなるのですけど。大淫婦バビロンの崩壊。これ実現します。そうでなければ、最後の審判の手順が先に来るという矛盾が出てきますのでね。
そういう意味では安倍政権は弥勒の黒相の役割を演じる適任のキャラクターになっているのです。そのために時代が選んだ俳優ですよ。その時代というのは、旧 神話がシナリオ付けしたんですけどね。惜しむらくは、カバールのシナリオだったことが時代を通じて不幸の原因だったということか。終わってみれば、そんな こと。
何事も大局観に立てば、予定調和になるのです。

どうせこの世はそんなとこ、そうじゃないかえ、皆の衆
https://youtu.be/gbNDpudZcOE


びっくりしゃっくりくりっくり 20181204

いやあ、こんなことまでやらかすとは・・・。面白いことが起きるものです。

1995年に発売されたイルミカードというのがあります。500枚から600枚ほどでワンセットのタロット風のゲームカード集になって いるのですが、これが以前からイルミのアジェンダかと言われているのも、911テロを予告したようなカードが二枚も見つかっているからでしょう。
その911テロもこのたび57の証拠を揃えて、政府関係者による偽旗テロだったことが司法当局から明らかにされそうです。トランプ政権ゆえに成し遂げられ ることかと思われます。
今回はそんなことじゃあありません。

そんなとき、またもやイルミカードの実現があったもようです。カバールの勢いは衰えていませんね。
燃料税の増税によってフランスの民衆がデモから始まって暴動にまでなっていて、さらに当局によって発砲されけが人が多く出ている模様。
https://twitter.com/NewsDiscord/status/1068978891388153856
https://twitter.com/T_T_O20/status/1067005220209782784
この戦いは、マクロン対民衆の様相で、かつてのフランス革命の歴史を持つ国民性ゆえに、行き着くところまで行くのではないかと思われます。
そんなときに登場してきたのが、ギロチン台です。(笑) なにもここまでパフォーマンスせんでもいいだろうに(爆)

これはポリス側が設置したのか、それとも民衆側が用意したのかわかりませんが、どうも前者のようでありますね。ポリス服の色布カーテン によって覆われていますから。
ということは、マクロン側が意図的に用意したのかもしれません。マクロンはイルミメンバー。その彼がフランス革命のシンボルを持ち出そうとは・・・。

イルミカードはこうです。タイトルはタックスリフォーム(税制改革)ですが、別の意味は大増税であるとのことです。しかもこのカード は、タイトルの上にNEW WORLD ・・・とありますから、NWOの布石になるアジェンダであることがわかります。

首を斬られて晒されている人間が数体。その絵の光景のバックにある建物は、実物が置かれた場所の建物とそっくりです。つまり、処刑後の 風景ではありますが、実際にどうなるのでしょう。今回は為政者側が首斬られるのではなく、庶民の暴動主導者なのでしょうか。
イルミの本部の考えは、どっちになってもいい、アジェンダがまたひとつ実現したことを喜ぼうといったことでしょうか。マクロンはあまりにもドヂを踏みすぎ たから、粛清されてもよいと判断されたのかもしれません。用済みになったメンバーへのイルミのマフィア的思考回路がわかるようです。ロイヤルドラコが下っ 端を捨てて逃げていった思考回路と似てますかね。

さて、日本の大増税も間近ですが、大丈ブイ。日本人は封印された民族ですから、怒っても行動しません。たえず周りを見て、同じ行動を取 るべくセーブしますから、ただ情勢についていくだけ。結果は両極のいずれかに落ち着くかと思われます。

仮想技術に一歩前進か 20181206

つい昨日のニュースですが、地上にある現実のものを人工的に自動模倣してCGにする技術の発表があったそうです。

NVIDIA、AIで仮想世界のすべてを自動生成する手法
佐藤 岳大  2018年12月4日 13:15

NVIDIAは3日(米国時間)、カナダ・モントリオールで開催中の「NeurIPS 2018 (Neural Information Processing Systems Conference)」にて、AIを使い、完全に人工的かつインタラクティブな3D環境を、リアルタイムでレンダリングする研究について発表を行なっ た。
現在、仮想世界のあらゆるオブジェクトは、人の手によって個々にモデルを生成する必要があるが、この研究では、現実のビデオをもとにニューラルネットワー クにオブジェクトを学習させることで、建物や樹木、車両などのオブジェクトを自動でレンダリングすることに成功した。

理論上はできるけど技術が追いつかなくて出来なかったことがドンドン実現してきてる。そのうち万人が無料で3次元の仮想世界を作れるよ うになるだろうな、今のWebサイトのように。/ NVIDIA、AIで仮想世界のすべてを自動生成する手法 – PC Watch

統一されたW誰かの世界Wを作ろうとして戦争が起こります。#NewWorldOrder の思想がそう。「仮想世界」を構築すれば、キリスト教の概念で時間や空間を超越して遍在する「#ubiquitous」の言葉通り、一人ひとりが生きられ る社会にする事ができます。 NVIDIA、AIで仮想世界のすべてを自動生成する手法

※ どうやらこのことも、イルミのアジェンダかも知れません。2017年世界はこうなるの表紙絵には、タロットカード風のこんな絵柄が あります。

The Magicianは魔法使いのこと。その魔法使いはバーチャルゴーグルを着けていて、仮想現実世界で物事を量産し、その世界での無限者(神 ∞)になるこ とを謳っています。
イルミは人口削減後に実現するNWOだけでなく、AI傘下にみんなを率き入れた仮想現実世界すらも支配しようとしているのかもしれないこと、気付いておか ねばなりません。
いい人がAIをコントロールしてくれれば、理想郷も味わえるのかもしれませんが、違っていれば、せっかく参加したはずのAIのゲーム世界においても奴隷制 が敷かれるかも知れないということ。(エイリアンインタビューで宇宙人が言っていたこと。宇宙のゴミ捨て場に置かれるかもしれないということ)

ヒトラーは第二次大戦敗戦が間近になった頃に、側近将校たちに、謎の「あいつ」が見せた未来ビジョンについて語りました。
それによると、環境の劣悪化により、2039年には地球上に、もはや人類と呼べるものはひとりもいなくなっている。しかし、滅んではいない。驚いたこと に、そこには新人類が登場しているからだ。彼らは、ごく少数の神人(超人よりも勝れている)と、大多数のロボット人類にわかれて暮らしている。圧倒的な知 性の差によって、後者は前者の与えるサービスによって生かされる存在だ。真実とは言えないかも知れないが、ある程度の思想と知識を与えられて。それでも彼 らは一定の幸せを享受できるだろう。

このヒトラーの与えた情報から、私はAIによるプログラム自動創造の傘下に組み込まれる人々の意識(魂)の未来を予測しました。
イルミは人口削減が地球環境を維持するためには必要と考えて、人口削減計画を立てているわけです。しかしこれができない場合に備えて、AIコンピューター の中に逃げ込む方法を残しているのです。

残念ながら、人口削減の方法は、今目下の世界情勢を見る限りでは困難な様子。だから、イルミはAIの側に力を入れるようになっているの です。
問題は、その先の未来のいつの日か、AIの仮想世界から、元の世界に戻せるのかどうかです。魔法の儀式が行われるのは、それが可能であるかどうかをテスト しているものと思われます。しかし、まだうまくいかないのでしょう。
未来からいい情報を携えてやってくる未来人に期待するところが多いわけですが、元に戻せるというよりは、近似的な仮想世界を作って(リレンダリングして) 戻った気になる程度のことなのではないでしょうか。

ディズニーはAI下でロボットのようにして働く人たちを、アニメ映画「リトルプリンス」で表現していました。そこに救世主になる女の子 と、彼女にアドバイスしたサン・テグジュベリ(老練の飛行機パイロット)のことを描いています。星の王子様はあれからどうしているのか。
彼女は飛行士の持っていた旧い双発機に乗ってその星に出向き、工場の掃除夫として働く、過去の自分を忘れた大人になった王子様を見つけます。その世界は、 よく肥え太った金満家によって支配され、全ての人は工場やビルで同じことを繰り返しているだけの生気のない人たちばかり。子供はひとりもいません。(つま り、ヒトラーが見たロボット人類のことなんですね) しかし、人々は子供の彼女を見て、ありえない異常事態が起きたと思いパニックになるわけです。

人々の住んでいた星はすべて金満家に取り上げられて、シリンダーの中に入れられ、攪拌されてそこから工場の動力エネルギーが取り出され ていました。だから空には星がひとつもありません。
彼女は星の王子様を目覚めさせ、協力してその世界をぶっ壊して人々を解放し、みんなに星を取り戻してもらいます。ストーリーはめでたしめでたしで終わった ことになっています。さあ、ディズニーの理想は果たせるのでしょうか。

「マトリックス」のネオは、最終回で自分の身を犠牲にして、外の世界にいるアーキテクチャーに主張すべきを主張して、アーキテクチャー に多少のシナリオ変更を思い至らせるところで終わりました。はて、現代の救世主に、それ以上のことがやれるでしょうか。

現代は人類滅亡を避けるための二者択一の入り口にいるといった風情なんですね。
関アキオさんはすでにAIのほうに行くよと、態度を明確にされました。
彼の行く未来には、未来人2062氏もいます。ヴァーシュニーという名のUFO型タイムマシンに乗って未来の地球からやってきた一行ですね。
今の時代、彼ら未来人のテコ入れが多くなされていて、割合平滑に未来への道筋が付けられているようです。かつてはたいへんだったはずの険難悪路のデコボコ だらけの山道。それが近代的に自動車道が付けられる如しになっていたりするかもしれません。それを何と言うか。渡りに船といいます。後から行く人たちは、 先鞭付けてくれた開拓者にありがとうと言うべきかも。
さて、それでも問題は、元の世界に戻って環境回復させて再移住できるのかどうか。それはきっと未来人にもまだ解決できていない問題ではないでしょうか。

大予言なのかアジェンダなのか 20181209

アジェンダでないとしたら、
イルミカードの予言は予言者がしたものでしょう。もしそうであれば、ジュセリーノやノストラダムスをはるかに上回る超能力の大予言者だったことになるで しょう。日本でならもっと騒がれてもおかしくありません。

未来人の情報かもしれません。未来人=宇宙人なら、宇宙人は未来のことを知ることができたというのでもいいでしょう。
ならばその宇宙人は、ヒントを隠しておくだけで、直接、被害を防止してくれなかったことになります。ならば、いったい宇宙人とは、未来人とは何者なのか。 すでに終わってしまった歴史は変えられないから、仕方ないんだと言うかもしれません。我々はそのような歴史に生きていることになります。

911テロを予言するイルミカードです。(発生は2001年9月)

ペンタゴンのど真ん中にホールインワン

実際はチップイン・バーディでした。

ツインタワー爆破は核兵器テロ?  (飛行機は描かれておらず、テロリスト ニューク(核兵器) と書かれています)

飛行機やらの映像はあとからCGで付加されたものかもしれず、また後から破壊現場に立ち入った数多くの人に放射能障害のような健康異常がみられているとも 言います。
9.11同時多発テロで対応にあたった警官や消防士たちが「ガンなどの疾患で今に至るまでずっと3日に1人の割合で死亡している」という事実
https://indeep.jp/hundreds-of-9-11-responders-dying-by-illness-every-2-7-days/

ビジュアル化されて報道されたものは真実と思い込んでしまうのが人類。
これでは現実が仮想現実と見抜くことは不可能でしょう。(私にも無理です)

BP社によるメキシコ湾原油流出事故か?(2010年4月) それともアラスカ原油流出事故か?(1989年3月) オイル漏れ(oil spill)

このような哀れな鳥の写真が報道で流れたのはメキシコ湾のときでした。

人の噂も75日。報道されなくなれば、事態は終息したと思いたがるのが人類。
損害金額がいくらだと算定されて、損害賠償額が示されたら、自然破壊も終わったと思いがちなのも人類。
損害賠償がほとんど進まずとも、報道されなくなれば賠償も終わったことにできるのも人類。
メキシコ湾はどうなったか。さっぱり掴めていないでしょう。

これが人類だという特性に気付けば、ちっとは最初から身構えてみる気にもなるのでしょうが、事態が深刻化してからようやく反省の途につ くのが人類。

ニュクリア アクシデント
原発は、なにも地震やテロによらずとも、ひとりでに破壊が進むもの。安全神話が人の安心を支えているだけということ。

地震発生装置もあるんだよと、こんなカードも。危険因子がいっぱいでも、いけいけどんどんになるのは、誰のせいですか。神のせいですかね。守ってくれるか らですね。きっと。
アースクエイク プロジェクター

地球を何度も滅ぼしていいような事柄が、核兵器の保有量など考えずとも、すでに存在しています。
何も起きていないのは、むしろ奇跡。それを可能にしているのが、未来人=宇宙人とすれば、みなさんは感謝するでしょうか。
神が守ってくれている。それもいいでしょう。
どんなことも楽天的なのがお祭り好き人類ならば、それはそれでいいじゃないかえ、皆の衆。

そこで一曲。さあ、みなさんも一緒に踊りましょう。
皆の衆
https://youtu.be/gbNDpudZcOE

皆の衆、皆の衆
嬉しかったら腹から笑え
悲しかったら泣けばよい
・・・・・
とかくこの世はそんなとこ
そうじゃないかえ 皆の衆ぅ〜 ♪

米国では、いや欧米では、Qアノン旋風が吹いています。
このたび、Q+Q0のサインが出たとか。
Q0は大統領専用機エアフォースワンのコールサイン。
いよいよ始動か。
地球人類独立の第一歩が始まるのか。
これもまた、お祭りだあ〜。


お覚悟チャンネル 20181216

一昨日あたりのツイート情報から引用します。

ヒラリー・クリントンとビル・クリントンの両方が犯した大量の犯罪の証明となる米国政府の元連邦検察官のグループがまとめた6千頁以上 の証拠と捜査書類があるという衝撃の事実が明らかになった。

クリントン財団の元CEOが、トランプの捜査官たちに「自分は全ての秘密を把握している」と語って、洗いざらい暴露中

※ 残念ながら、ヒューバーが書類を隠滅したとのこと。また証言者も発言を拒否しているとのこと。
上で行われているすったもんだショーは、プロレスを面白くするための工夫なんでしょうか。
人々がそれに熱中することで、いっそう物事を自分で考え目覚めることが期待できるという趣向かもしれません。
ええい、イライラするなあ。早いとこ逆卍固めで決めてしまえよ、猪木。

ジョン・ボデスタは、ピザゲート( #Pizzagate )について暴露する用意ができている!

ロスチャイルドの子飼いのメイに対する不信任案は否決されたが、次回の選挙までに辞任する意向。

メイは、プーチンを腹の底から憎み、スクリバリという偽の毒ガス暗殺未遂事件を起こし、それをロシアのせいにしてロシアと戦争を勃発さ せたかった支配層の駒。Qも投稿で、メイ、マクロン、メルケルは支配層の駒だと断定している。

※ 支配層の駒かどうかを簡単に知るには、2015年と2016年の英エコノミスト新年号の表紙を見れば即分かり。ゾンビ顔の国家元首 はみんなそうだと思っていいかもしれません。

[反グローバリズム革命がスウェーデンにも飛び火]国連移民協 定および政界エリートに抵抗するために、スウェーデン市民が結束!

フランス軍の将軍が、マクロンに公開状を叩きつけた!マクロンはこれに応えなければならない。軍を敵に回せば、その政権は終了する。

民衆に対して手榴弾やゴム弾などを使い、車椅子に乗っている身障者を引きづり下ろすなど、暴虐の限りを尽くしているマクロン政権だが、 なんとデモ隊に対して毒ガス弾を使った疑惑も浮上

メルケルは党首を辞任し、メイも次回の選挙までに首相を辞任。次はスカートをマクロン。世界が新しくなってきている。日本以外は。

マルタ騎士団のメンバーだったジョン・コールマン(正体はウィリアム・ケーシー元CIA長官だとされる)が、三百人委員会の存在を暴露 した。さらに、ジョン・コールマンは、「影の世界政府(三百人委員会)の中心には英国王室の存在がある」と明確に主張している。

JFKはマルタ騎士団のメンバーだった。そうした立場から、イスラエルの核が第三次世界大戦を引き起こす可能性があることを憂慮してい た彼は、本気で止めることを試みようとしていた。マルタ騎士団は、三百人委員会をコントロールしており、その上にはイエズス会の存在がある。

イエズス会の中核を占めている秘密結社はバチカンを支配しており、そのバチカンの犯罪金融機関である「バチカン銀行」に資金提供してい るのがロスチャイルド国際銀行家である。

※ 明治近代国家への移行に関わったのがイエズス会でしたね。ご本家肝いりの国になって手駒に組み込まれているかも。

「JFK暗殺にはマルタ騎士団も関わっている」という陰謀説がある。つまり、JFKは秘密結社のメンバーでありながら、正直に理想を追 求し過ぎたのである。

JFKの魂を受け継ぐ者がトランプ。秘密結社のメンバーにも、善と悪が存在するということ。

我々は全てのイルミナティを取り除いた後、何を期待することができるのか?彼らの長くて暗い統治の影響は、彼らの没落だけでは終わらな いだろう。彼らが誰で、秘密結社がどのように地球上の生命を何世紀にも渡って支配してきたかについての啓示は、カテゴリー5級の嵐に似たショックになるだ ろう。(Qアノン発言)
Qanon
What we can expect after we’re rid of all Illuminati? The effects of their long, dark reign will not end with their downfall. The revelation as to who they are and how that secret society has been controlling life on Earth for centuries will be a shock akin to a category 5 storm.

※ あまりのショックに耐えられるように、コーリー情報などに目を通しておいてください。ネット民だけの特権ですよ。
さて、もうご存知かもしれませんが、今年の9月にこんなことがあったそうです。

無数の宇宙船が太陽のポータルから太陽系に進入!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52035161.html
米国内外の太陽観測所が数日間閉鎖された時にも、太陽の映像に無数の宇宙船が写っていたのが確認されました。閉鎖された原因は色々と伝えられていますが、 その一つに観測所のメールを使って小児性愛犯罪のやり取りをしていたためFBIが捜査したとする情報がある一方で、観測所からよからぬ信号を宇宙に向けて 発信していたためエイリアンに人類が住む地球の位置を知らせてしまうため信号を止めるために閉鎖したなどという情報もあります。しかし複数の観測所のウェ ブカメラもシャットダウンしてしまったことから、やはり太陽周辺に無数の宇宙船が出現したのを隠したかったのでしょうかねえ。
以下の最新映像にも無数の宇宙船が写っています。彼等は太陽系に進入し何をやろうとしているのでしょうか?人類の住む地球に向かっているのでしょうか、そ れとも、どこかへ去っていくのでしょうか。
(うひゃーッ。うじゃうじゃいまっせ。グランシャトーやおまへんで)
https://youtu.be/jcwLi0OEbCI
太陽周辺でとんでもないことが起きています。
それでもNASAはこれに関して何もコメントしようとしません。彼等は太陽系にやってきたのです。
人類をどうしようとしているのでしょうか。

※ それはもう、新神話の筋書きのイメージと言ってもいいかもしれません。
以前に書いていて、記憶力がないために、とうに忘れてしまっていた新神話をいま見直しているところですが、
2001年から2007年半ばまでに創り上げた新神話第一章〜第十一章は、宇宙と神世の物語とはいえ、地上界のいろんなところで具体的な上演が行われてい ることを現実に見届けています。
今が新神話のどのあたりになるかわかりませんが、いよいよ第十一章の終了へと差し掛かっているのかもしれません。
まさに世界は神楽舞の真最中。クライマックス間近なのかも知れないことをお覚悟ちゃんネル。


魔剣は負けんぞの意味? 20181221

いやもう、やる気ないんやろかと思ってたときに、こんな記事を目にして、妙に納得したのでご紹介します。

――――――――–
トランプ大統領が公約通り、全てのアメリカ軍をすぐに引き上げると宣言しましたよ。これでシリアに平和が戻るでしょう。

トランプ
「イスラム国を打倒し兵士が母国に戻る時が来た
戦死した兵士の妻や両親に手紙を書くのは悲しい
戦死に敬意を表し彼らを大切にするが心が痛む
皆をシリアから戻す
我々はそうしたく、天国の彼らもそうして欲しいのだ」

アメリカ軍は、シリアで何をしたかと言うと、アレッポなどの大都市のインフラを空爆して、人々が住めなくなるようにして、難民をわざと 出して、ヨーロッパに行けばすぐに市民権が貰えると騙し、大量のシリア難民をヨーロッパに送り出して、ヨーロッパの価値観を破壊したのです。支配層の新世 界秩序実現の為に人々の生活を破壊したって事でしょうね。
シリアから逃げ出した人々の後に、傭兵達を移住させて石油地帯の支配を容易にしようとしましたが、プーチンのお陰で、全て元の木阿弥にさせられてしまった のです。

ある分析家は、アメリカ軍の撤退によってトルコがクルド人達を、アメリカの制約無しに自由に攻撃できる道が開いたと言っていますが、そ れは少しお門違いですね。そのシリアの石油地帯を占領しているクルド人勢力は、石油地帯をアサドに返還し、アサド共に国造りに参加し、もともとの自分たち の土地に戻ると声明を出していますよ。自分たちはアサド軍に吸収されるって事なんでしょう。トルコはアサド軍と直接対峙することはないでしょう。

そもそもシリアは多数の民族で構成されていて、石油地帯の多くは本来、クルド人達の土地では無いのです。
それにクルド人達が、トルコの東の領土を攻めていたのは、CIAがシリアにある石油地帯を掠めとろうと、イラクを落とした後の武器を無料でクルド人達に提 供し、クルド人達はその最新鋭の武器を使ってトルコ軍を苦しめ、その地域の不安定化を謀って来たのです。
つまり、支配層お得意の分断統治ですね。そして、シリアを三分割し、自分たちはクルド人達に支配させる石油地帯、という美味しいところだけを奪い取ろうと 画策していたのです。

自分は映画が大好きで、トルコの映画もよく見ますが、トルコが如何にクルド人達に苦しめられて来て、たくさんの犠牲を出して来たかを描 いてある映画がいくつもありますよ。
そのクルド人達は、トランプ政権になり、もうCIAから武器を調達出来なくなりました。今までクルド人兵と言えば、高性能の狙撃銃を持っており、何百メー トルも離れたところから、トルコ軍兵を正確に狙い撃ちして苦しめて来ました。しかし、これでゲームオーバーです。
しかも裏でロスチャイルドが糸を引いていた、対アサド強硬派のアメリカの将軍が、バーレーンで自殺しているのが見つかりました。
こうなれば、もう誰も中東和平を止めれるものはいません。
CNNは早速、まだシリアにはテロリストがいるのに、無謀な決定だと報道していましたね。テロリストはお前やないか。
シリアと言えば反ロスチャイルドの牙城ですね。首都ダマスカスの大きな交差点には、支配層達が崇拝する悪魔をやっつけることが出来るというマントラを刻ん だ「魔剣」の像が聳え立っています。

西側のメディアはアサド大統領の事を自国民を平気で殺害する鬼のような人物として報道していますが、アサド大統領が、これだけ人々から 人気を保っているのは、誰が本当の敵かを、国民が子供の頃から教えられて来たからなのです。

ですからシリア人の誰もが、世界中の中央銀行が、究極の金融錬金術を使って世界中の人々を奴隷化している事を知っています。そしてその 後ろにはロスチャイルドが糸を引いている事も。
ですからシリアの中央銀行は国有で、シリア国民のものなのです。支配層達にとっては、そういう目覚めた人たちが住んでいるシリアは、目の上のタンコブなの でした。どうしても世界地図から抹消しなければいけない国だったのです。
シリアは、イスラム系、キリスト教系、ユダヤ教系の人々が仲良く、お互いを労わっている目覚めた人々が住んでいる国でした。
ですからシリアでは、あなたはどの宗教を信じていますか?と尋ねるのは御法度なのです。その前に、彼らは全て、愛国的なシリア人なのです。(イラクもリビ アもそうやったな)

そして自分たちの経済を、自分たちの中央銀行を使って、自分たちでコントロールし、とても豊かで自国文化に誇りを持った、優しい人々が たくさん住んでいる国だったのです。
自分もクルド地区を旅したことがありますが、知らない人から、何度も自分たちの家に来て、少し休憩していかないかとか、結婚式に来てくれないかと招待され たことがあります。彼らは一応に優しい目をした、とてもフレンドリーな人々だったですね。

自分は世界中を旅しましたが、クルド人達ほどフレンドリーな人たちは、探してもなかなか見つかりませんよ。
皆さんも、ただの観光ではなく、地元の人々に触れる体験をしたければ、クルド人達が住んでいる地区を訪れて下さい。自分が言ったことがよく分かると思いま すよ。
そのクルド人達もトランプの宣言により、ようやく平和を取り戻す時が来ました。

このブログで紹介した民族で、悪魔ルシファーでさえ改心したのだから、そのルシファーを崇拝しなければいけないと、祭壇に元悪魔のルシ ファーを祀っている、シリアのクルド人地区とイラクの国境に住んでいるヤジディ族の艱難も終わりを告げました。
彼らの女性は、純潔で夫によく仕えるという評判があったのに、テロリストに誘拐され、競売で売り買いされ、彼らから性的に弄ばれてるという苦難の時代を経 て来たのでした。
ヤジディ達の事は、「悪魔を許す人々」というタイトルで以前記事にしました。

皆さん。世界は大きく動いていますよ。これからの勝ち組は、右翼や左翼、保守や革新といった違いではなく、反ロスチャイルドで人々を組 織し、愛国統一戦線にどれだけ人々を結集出来るかです。
日本を売り飛ばして来た、売国官僚や議員達の化けの皮が剥がされる時がやって来ました。
ホワイトハウスのトランプに直接訴えかけることが出来る、辺野古への基地移転反対電子署名も、十万人を軽く超え、二十万人に迫る勢いですね。二十万人もの 署名が集まれば、ホワイトハウスでの署名のトップになり、否応でもトランプの目に入りますよ。しかし、まだジャパンハンドラーと言われている人が、少し 残っていますね。今まで支配層達のパペットで、小児性愛犯罪に手を染めていない人はいませんから、彼らもこの二、三ヶ月のうちに秘密起訴状によって逮捕さ れ、政界から消えて行くでしょう。そうなればもうこっちのものです。ロスチャイルドと繋がっている売国議員や官僚達も淘汰されて行くでしょうね。
今が、日本が本当の独立を取り戻すチャンスなのです。Qが私たちに勧めているように、一人ひとりがデジタル戦士となって、支配層の悪巧みを暴露し、ネット 上で真実を拡散し、彼らと戦って行こうではありませんか。
という事で今日も最後まで読んで下さって有難うございます。

―――――――――――

ということで、なかなかさわやかな文章だったので、転載させていただきました。

その他、一隻で6000人収容できるという囚人護送船が二隻、フロリダ沖に就航しているそうです。
グァンタナモ行きと噂されています。
グアンタナモの施設はこのたび200億円かけて増築されているとか。
VIPをお迎えするのに、待遇面を考慮したんでしょうか。
5つ星ホテル並だったらどうしましょ。プール付きとか。
きっとみなさんも行きたくなるでしょうね。
ウサギ小屋、ネコ小屋を畳んで、参りませんか。
軍事法廷が開かれる場だそうですよ。
しかし、これまで貢献のあったカバールたちを、大衆の怒りから隔離する穏便な措置と思います。
こんだけ守ってるんだから、ぜんぶゲロしてはどうかと、司法取引が主体なのではないでしょうか。
悪者たちも改心できますし。
てなことを考えたりいたします。

クリスマスの日は苦しみますの日かと 20181225

エー加減なニュースばかりの中に、エビデンスのあるものを探すのは至難の業なんですが、みなさんはこの記事をどう解釈されますか?
私はなんともと絶句する以外にないのですが、正直この記事を見たときには、ほんまかいなのシロクマくんのパニックでした。
こんな話はテレビ新聞などではやっていないでしょう。やっと米国戦争屋のジャパンハンドラーのことが知れてくるようになったときに、なんだこれは、三国人 にまで支配されていたとおーーー。そんなもの、どこにおるんじゃ、と訝りたくもなりませんかね。

(李明博「我々は既に日本を征服している!」日の丸が韓国旗に変わるだろう)韓国SBSテレビ番組・・・2012年8月31日報道

「たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」(8月31日、韓国SBSテレビ番組)李明博韓国大統領が、「北 朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。私が日本にすべてのカネを出させる、我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にでき る、日本は何も知らない、フジテレビが証拠、日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊 だ!」と、いわゆる日本征服宣言を行った。さらに、「朝鮮民主党のうわさは本当らしい、今年10月から日本人の全住民データーは朝鮮半島で処理されること になっている。日本人の家庭内秘密まで売っぱらったヤツがいるのだ」
李の任期は2013年2月24日までだからこの韓国SBSテレビ放送は2012年日本では11月16日までが民主党政権、野田総理(当時)の「じゃあ解散 しましょう」当時安倍自民党総裁に投げかけた言葉で民主党政権が終わったが、その前の(2012年)8月31日李明博は嬉々とした顔でテレビ出演が上記の 言葉だ。

問題を解くキーワードは下線を施しました。これでみなさん、何が考えられるか、もしわかる方がおられたらぜひお教えください。
ほんの三日前に見つけた記事だったので、ネットにもさほど載っていなかったのかと思います。いったいどういうことなんだと、日本人なら誰しも思うことで しょう。発言の文中、「フジテレビが証拠」とはどういうこと??
これを見て、日本には最初から防衛などということ自体、なかったんだと絶望いたしましたよ。
それがなに? 空母いずもなど創ったり、なに馬鹿やってるの。
スカスカの防衛ニッポン、よくもまあ軍国化など言い出しますよ。スパイ天国じゃないですか。パフォーマンス漫才しかやれないのか。アホ、バカ、マヌケ、 ヒョットコ、ナンキン、カボチャ野郎ばかりかこの日本。

韓国が日本の覇者になることは否定しませんよ。
私はオカ系ですから、未来人ジョン・タイターの予言を元にしますが、2030年には、今の中国の半分以上と朝鮮半島、そして日本列島が「韓国」という名前 になっているということで、あと10年ほどでそうなって、イミョンバクの功績とでもなるのかも知れませんね。そのとき、彼は刑務所から釈放され英雄として 出てくることでしょう。

タイターによれば、その前に、2020年の日本は、もうその国名はなく、中部より西に新大和皇国(首都は岡京、今の岡山)、青森より北 海道が蝦夷共和国、その間の東北から中部まで、立ち入り禁止の政府管掌区域と区分けされ、沖縄が載っていなかったですね。

来年には日本それ自体がなくなっているってことはないでしょうから、タイターの辿った歴史のタイムラインと、こちらでは、かなり違いが あるのかもしれないことは念頭に置いておきましょう。それとも、歴史は急転直下しますから、いきなり米破綻からRVの波が来て、NESARA適用が速やか になされて、めでたしとなった結果かもしれないので、期待を持っていください。
日本人はバカだから、すべて他力本願、棚ボタ待ちになりますが、そういう筋もあっていいかもね。
もしそうなったときは、日本の国名の消滅はオリンピック後になるかと思います。

トランプの登場によって、カバールが衰退したことで、ロス茶のアジェンダもかなり修正、後退させられることでしょうが、こんなことが計 画されていたこと、お気づきだったでしょうか。

●2016年エコノミスト誌表紙絵の五重塔のてっぺんに陣取るコンキスタドール・・・五重塔は日本独自の文化、コンキスタドールは中南 米を植民地化した欧州騎士のこと・・・黄金の島ジパング征服の夢は未だに諦めずに持っていたのですね
●2017年エコノミスト表紙絵の鳥篭になった旭日の空の下の死神到着、核爆発と不毛の荒野、水系の死・・・日本のことであるらしい・・・鳥篭は外に出ら れない日本人を意味するようです
●1995年イルミカードのJAPANというタイトルの旭日めざましいさまは、再軍国化達成おめでたの様子ですが、上両隅が問題・・・葬儀の絵になってい ます

どっちかというと、ロス茶の計画のほうが怖いです。韓国になってもいいから、早いとこ、NESARAからGESARAへと展開していっ てもらいたいと思います。

クリスマスというのはキリストの生誕日とされますが、前にもお知らせしたように、6000年前のエジプトのホルスが同日の誕生で、その 後のあまたの紀元前に現れた救世神はほとんどが同日誕生ということ。この日には星学上の理由があるということ。ツァイトガイストのシリーズ1で説明されて いましたよね。
ニムロデも同日誕生だったとのことですよ。カバールは一般庶民とは真逆に、ニムロデの祭りをしていることでしょうか。

私はルシファーの雛形も受け持っているので、キリストに関しては非常に疑問を持っているのです。昨日のクリスマスイブの日なんか、何も うまくいかなくなって、一日中イライラしていました。少々怒りっぽくなっていて、迷惑された人も多かったかと思います。しゃあないのですよ、キリストに太 陽の座を奪われた太陽神ルシファーなのですから。カバールの崇拝する悪魔神などではありませんよ。
それに、あんた(キリスト)の時代は「うお座」限りで終わりました。ぐずぐずせず、早々に舞台から去ってください。この時代はみずがめ座の弥勒の世です。

なお、イブという言葉は、前夜祭のこととして用いられるわけですが、古事記にも載っているのですよ。
黄泉津比良坂を上りきった峠のところを、イブヤ坂といい、そこにイザナギは大岩を置いて、追いすがってくる黄泉軍をシャットアウトして、そこから新しい世 界が始まるというストーリーになっています。
その地上次元でのお祭りとして、12/25に縮図化されています。イブヤ坂はイブの夜の前夜祭ということで、天の岩戸開けの、ウズメと八百万の神々のラン チキ的お祭りのことともダブっているのです。
新生の行事は、地上でも始まろうとしています。

謎解きは多岐にわたり 20181227

今回は趣向をちょっと変えて、謎解きスタイルにいたしました。
次の記事は、2015.11.14に日本に届いた富裕層セレブからの心配の声の紹介です。

―――――――――-2015.11.14のツイート
14日朝、鹿児島県で発生した震度4の地震。
なぜがツイッターでは18,000人の犠牲者が出たとして全世界に拡散中。
海外有名セレブがパリで発生したテロ犠牲者と日本の犠牲者への追悼を行ったことでデマはさらに拡大しているようです。
それでパリだけでなく日本を心配する人たちの声が溢れてます。

以下は、なぜかパリテロと日本の地震を一緒に祈るセレブ達のツィート。

ジャスティン・ビーバーのツイート

「日本では地震と津波警報、18kの死者/行方不明者。ISISがレバノンを攻撃。バグダッドで40人死亡。メキシコでハリケーン。パ リでテロ攻撃。2015年11月13日金曜日。この日を忘れない」
[twitter]
―――――――――――

私も2015.11.13(金)には、約30年ぶりに交通違反をして15000円の反則金を支払いました。
とんでもない13日の金曜日だったのですが、そのすぐ後の日本時間で11.14になった早朝に(欧米では11.13)に、パリの同時多発テロが起きたので すね。
もし、日本の地震がカバールによる実行で、震度7クラスになって大津波が押し寄せていれば、薩摩半島西は津波に洗われ、再稼動後数ヶ月しか経っていない川 内原発がメルトダウンするようなことになったかも知れないことに思い至る人は皆無に近かったようです。同時多発テロは、日本にも及んでいたことにも、思い を致す人は皆無だったことになります。何もかも関連付けができず、よそ事というのが日本人のようですね。
俳優などのセレブはおおよそカバールに属していること、彼らの内輪では事前に何が起きるかわかっていたことになるでしょう。後でカバールの本山から、この 勇み足に対して、きついお灸がすえられたことは想像できますね。

知らぬは、ノー天気日本人ばかりなりという一席でした。

しかし、利発な人がひとりいました。志布志在住の飯山一郎さんです。彼はこの地震の深読みができたらしく、この日を境に、安倍政権礼賛 信者に鞍替えされました。それまでは、政策へのこきおろしが盛んだったのですが、難解なマキアベリズムを論拠にして、持ち上げ擁護論に終始するようにな り、当時最も良い理解者と思われた木枯らし紋次郎さんと喧嘩別れしてしまいました。たぶん安部政権の裏に、人類では太刀打ちできないカバールがいることが 理解できたからかと思います。彼も大勢の弟子を持っておられたから、身内の安全のほうを採られたのでしょう。
彼は多くの未来展望実現の志半ばにして、強健な身体を売り物にされていたにもかかわらず、早く亡くなられました。
もう少し生きておられたら、Qアノンの登場に出会うことができたろうに、残念に思います。

利発といえば、政府もそうですね。以後、カバールの逆鱗に触れまいと、要求を丸呑みすることで、日本の延命を勝ち取ってきたように思い ます。村山や菅直人の前例がありましたから、それはもう粗相のないようにしたはずです。
やはり、早いトランプの世界的台頭によって、日本の鎖も外されてほしくあります。
このままじゃあ、国民思いの政治がいつまでもできませんからね。
根はいい人なんですよ、安倍さんたちは。そう思います。

そのトランプ派のQアノンが2018.6.28にアップしたメッセージの邦訳をお届けします。

Qアノンのメッセージ (2018.6.28)
https://youtu.be/CpEP_N9c_7o

【転載開始】

@『Q-世界救済計画』 https://rakusen.exblog.jp/27453409/

どうして戦争に行かなければならないか、不思議に思ったことはない?
そして、どうしていつまでも借金状態から抜け出せないのか?と。
なぜ貧困や、犯罪地区が存在するのか?

もしも、それら全てに理由があるとしたら?
それらが意図的に行われているとしたら?

実は世界を腐らせている奴らがいて、そいつらが意図的に食べ物に毒を入れたり、自作自演の戦争をでっち上げることにより、人類を地球上 から絶滅させようとしているとしたら?
「そんなこと、非現実的な思い込みだよ」と、キミは馬鹿にするかもしれない。

ならば、お話しよう。

“犯罪者” って知ってるよね。家に泥棒に入り、電話を盗み、逃げ切れると思えば殺人さえ犯す。
皆、何らかの形で犯罪者と関わったことがある。
犯罪者は、法律なんかそっちのけで、他人の権利よりも自分の利益を優先する。

ここで、この事実を拡大して考えてみよう。

犯罪者はビジネスや政治に成功し、私たちのリーダーになることもある。
犯罪者が大統領になってしまったら何を成し遂げられるか、考えてみよう。(ブッシュ)

奴らは巨大な権力を手にしたのをいいことに、もっと大がかりな犯罪を犯すだろう。
そして、奴らの仲間だけが可能な限り大金持ちになるように取り計らう。

犯罪者大統領は、他の国の犯罪者大統領と共謀してよりグローバルな犯罪行為に手を染める。
麻薬製造売買、人身売買、あらゆる金儲けが何でもできる。

20世紀は戦争、経済の大混乱、飢饉、国の統廃合などで荒れ狂っていた。
私たちはいつでも、それらを「人間の本質だから仕方ない。この世なんてそんなもんさ」と、当たり前の事として受け入れてきた。

「人間は所詮弱い生き物。だから、争いが絶えないのは致し方ない」
この勘違いこそが、悲劇の始まりだ。

あなたは犯罪者ではない。私も犯罪者ではない。
ならどうして、この痛みや惨状が人間の本質だと考えるのか?

“人間の本質” なんかではなく、故意に仕掛けられた “何か” の結果だったとしたら?

A(2:04)資本主義によってたくさんの金持ちと貧乏人の区分が生じ、
それが貧困の原因だと、私たちは教えられてきた。
それは同様に戦争、犯罪、飢餓の原因なのだと。
またある者たちは、全ての人々に等しい富を分配する共産主義こそが諸悪の根源だと教えられてきた。

でも実は、どちらが原因でもないんだよ。争ったり差別したりするのは “人間の本質” なんかじゃない。他人から物を奪ったりするのも “人間の本質” なんかじゃない。

最初から今まで、裏にはずっと犯罪者がいたという事実を知れ!(クリントン夫妻)

そうだ、奴らは権力を手に入れた。それは犯罪者が決して手に入れてはいけない強大な権力だ!(ブッシュ、ブレア)

奴らはメディア企業のトップに上り詰め、ニュースと娯楽を操作する力を得た。(CNN)

奴らは金融システムのトップにも上り詰めた。(FRB)

大統領執務室にも(ホワイトハウス)
ブリュッセルにも(EU)
バチカンにも(ローマ法皇)
王室にも(英国王室)
奴らはコッソリと忍び入って来た。

奴らは農業企業のトップに君臨し、食糧供給をコントロール。(モンサント)
さらには、私たちが病気のとき頼りにする製薬会社も牛耳っている。

誰も奴らの蛮行を止めることはなく、奴らは犯罪に協力する者を次々と増やしていった。
奴らは最初に、世界中の富を蓄えた。

そして、中央銀行という金融システムをでっち上げて政府に貸し付けて利子をとり、国々を永遠に終わることのない借金地獄に陥れた。
人々の財産はどんどん減っていき、奴らの財産はみるみる増えていった。際限なく。

犯罪者がこれ以上ないというほど大金持ちになってしまってからは、自分たちが不当に儲けた財産の保全が、奴らにとって最優先の課題と なった。

あまりにも苦しい状況になり、貧困に耐えかねた怒れる市民が暴動を起こすことは非常に厄介だ。
犯罪者様たちに刃向かう者がいてはならない。
だから犯罪者たちは、私たちの怒りの矛先が奴ら自身でなく、私やあなたのような一般の人々に向くように工作した。

犯罪者に支配され、3つも仕事を掛け持ちしなければ生きられないなんて、不幸だ。
私たちがこんな状況に我慢できないことを、奴らは知っている。

だから奴らはメディアを操って
黒人と白人が、
男と女が、
若者と老人が、
イスラム教徒とキリスト教徒が、
互いにいがみ合い、争っているかのような偽りの事実を宣伝した。

犯罪者たちは、「解決すべき問題があるから、私たちは攻撃し合う。相手を破滅させなければならない」と信じ込ませた。

コトを早く進める為に、奴らは私たちの最大の強みである “人間らしさ” に集中攻撃をかけた。
『家族』だ。

奴らの持つ文化への影響力を利用して、犯罪者たちは、崩壊した家庭、失われた若者らしさ、そして薬物の乱用をする文化こそが人気がある と宣伝した。

奴らが他にどんな手口で私たちを弱めようと攻撃を仕掛けてきたか、1日かけても語り尽くせないが、聞けばきっとあなたは吐き気を催すだ ろう。

私たちは生きていくだけで精一杯なのだ。

B(4:34)さて、それでは、良い人々は一体どこにいるの?
良い人々はただ、結婚して、子供をもうけ、生計を立てて自由を楽しむ。

そう、かつてはとても良い人間もいた。(ケネディ大統領)
良い人間のうちの1人は、1961年の1月にアメリカ合衆国の大統領になった。
彼は犯罪者の存在を知っていて、奴らを駆除しようとした。
彼は奴らが私たちに何をしようとしていたか知り、奴らと戦おうとした。
残念なことに、彼は奴らがどれだけ強力になってしまっていたかに気づいていなかった。

レーガン大統領もまた、アメリカ国民のためになるように働こうとした。
彼はもうすでに、強力なゴロツキ諜報機関(CIA)を含むほぼすべてが、犯罪マフィアの手中にあることを知っていた。
彼の経済政策は将来有望だった。
しかし、犯罪者(ブッシュ)は、自分たちの権力を維持するためにはアメリカ経済を弱くする必要があった。

レーガンは暗殺未遂に遭った。成長するアメリカ経済と繁栄するアメリカ国民を、犯罪者たちが良しとしなかったからだ。

良い人たちに、暗雲が立ち込めた。

C(5:33)誰かが立ち上がり、正しい事をしようとする度、
奴らに阻止された。(JFKジュニア、ジュリアン・アサンジ)
私たちはいつか、自由の身になれるのか?

犯罪者たちはディープステート、または秘密結社として知られていた。なぜなら、奴らはあらゆるシーンの陰で、裏で我々を操っていたから である。

レーガン後、全ての大統領がディープステートの犯罪者であった。そして、奴らの組織は強く、大きくなっていった。

犯罪者大統領が就任する度毎に、悪の闇はさらに深まり、アメリカと世界は沈んだ。

世界は 真っ暗な闇へと沈んでいった。

D(6:02)そしてそれからどうなったか、言った方がいい?

工場は閉鎖され、失業者が溢れ、人々は病に倒れ、薬物中毒が蔓延、イラク、シリア、イエメンは無意味な戦争により破壊された。

ヨーロッパへの難民の流入、ISIS、テロ、政府の崩壊、貧困、そして大量虐殺。

完全なる悲劇。

これらの悲劇は 仕方がないことだと思う?
いや、そんな事ないんだよ!

E(6:23)そう、ここから新しい局面に入ったんだ。
将来、これら全ての事が広く知られるようになった時、それは永遠に、前例のない最高のストーリーとなることだろう。

出だしはこうだ。

何人かの良い人たちがまだ、権力の座にいた。
彼らは人間性と法律を重んじた。

犯罪者たちがビルダーバーグ会議で悪巧みをしている間に、良い人たちは自分たちの計画を立てた。

情報社会の到来が、歴史を永遠に変えてしまったんだ。

インターネットが各家庭に普及し、電化製品がスマートになり、人々はスマホを持ち歩くので、どこにいても追跡可能となった。

世界を支配していた犯罪者のコントロールを終わらせるチャンスが来たんだ。

私たちは繋がり、追跡可能となり、監視されるようになった。
しかしそのことは、犯罪者にとっても同じことだった。

奴らも私たちと同じように、EメールやSNS、そして即時コミュニケーションに依存するようになった。

その事は犯罪行為を容易にしたが、同時に奴らの犯罪の追跡をも容易にした。正しい人間から追及されたならば、その瞬間即座にその犯罪は 公に晒されてしまい、これ以上の悪事を働くことを阻止することができるからだ。

この新たな情報社会において、軍は独自のネット犯罪やスパイ活動に焦点を当てた諜報機関を持つべきだと考えた。
それらはNSAと呼ばれた。

この話において、NSAの重要性を無視することはできない。
NSAでは、全てデバイスでの通話、Eメール、メッセージなどが蓄積され、アーカイブされた。

誰かが病院に予約を入れた話から、ディープステートがタリバンから大量のヘロインを買った話まで。

心正しい者がNSAで情報収集をすれば、私たちからいつのまにか盗んだり、私たちを全滅させようとするような邪悪な犯罪計画の全貌を 明らかにする為に十分な情報が得られるのだ。

その事を頭に入れたところで、『計画』についてお話しよう。

F(8:09)良い人間たちは、世界を悪の組織から人々に取り戻す『計画』を立てた。

この『計画』には、たくさんの国々の協力がある。なぜなら、犯罪者たちは国際的に連係していて、貿易やその他のインフラが連動し合って いたからだ。

アメリカは2つの選択肢に絞った。

ホワイトハウスに入り込んだ秘密結社の傀儡から政府を奪い返すために軍のクーデターを起こすこと。
または、NSAを手中に収め、奴らの犯罪を暴露して犯罪者を一網打尽にし、合法的に勝利することだ。

明らかに、最初の選択肢の方がかなり多くの人々の迷惑にはなる。
まだ多くの人々が、秘密結社がでっち上げた社会システムを信じ込んでいるため、暴動が起きかねなかった。

やはり、2番目の選択肢でなければならなかった。
そこで、良い人たちは大勝できる候補者を必要とした。

カリフォルニアなどの多くの州では犯罪者たちが圧勝しており、どちらに投票しようが、投票機は自動的に犯罪者に多く票が入るように設定 されてさえいた。(不正選挙)
圧倒的勝利をおさめる必要があった。

アメリカ軍の心正しい愛国者と、彼らの世界的協力者たちが、トランプに大統領選に出馬するように依頼した。人々を驚かすことなく、合法 的にアメリカを国民の手に取り戻すために。

トランプを候補者にしたのは良い選択だった。なぜなら、彼は不正選挙をものともせずに勝利したからだ。
彼は愛国者であり、国民に愛され、称賛された。

彼は秘密結社へ加わることに関心がなかった。なぜなら、秘密結社の奴らはアメリカを憎んでいたからだ。この点だけでもトランプと秘密結 社とは考えが合わなかった。

トランプが政権の座を狙っていると分かると、犯罪者たちはただちに子飼いのメディアを使ってトランプに襲いかかった。
有名人たちが突然トランプ叩きを始めたのだ。

トランプが勝利した時もまだ、秘密結社の奴らはトランプの役割を理解できずにいた。そして、洗練された計画が犯罪者たちめがけて展開し 始めた。

負けたことにショックを受けた奴らは、諜報、メディア、カネ、そしてテクノロジーを駆使して権力の奪還を試みた。
奴らの仲間である裁判所やFBIのトップが一丸となって、トランプをはめて追い出す計画を立てた。

ここでまた話はNSAに戻る。

全てのメッセージが集められたために奴らの計画は逐一暴露され、トランプの追放は阻止された。

トランプ就任から2年以内の奴らの書いたシナリオには、数々の偽旗テロ、複数の飛行機追撃計画、ミサイルでの脅し、そして、トランプ暗 殺計画が書かれてあった。

要するにこういうことだ。

世界はここのところ、ドラマチックな隠れ戦争が勃発中だったのだ。それは 聖書の中の話のごとく文字通り、善と悪の地上での戦いなのである。

G(10:35)簡単な言葉で言い表わせないが、良い人たちが勝利している、と言える。

秘密結社は北朝鮮を完全支配していた。
奴らは金王朝を乗っ取り、彼らを人質にとり、世界を脅す為に、核爆弾の火薬庫として温存してきた。
金正恩が突然平和宣言したのは単に、彼がディープステートが駆除された事を知ったからだ。

トランプの勝利から1年以内に、ISISも解散した。

充分時が経ったので、私たちは皆、パターンが読めてきた。

私たちの最大の心配事はだんだん小さくなっていった。そして、平和が戻ってきつつある。
これは、良い人たちがこの戦争に勝利した証拠なのだ。

でも、まだ終わってはいない。

たくさんの事が改善されてきてはいるが、皆、たくさんの有名な犯罪者たちが未だ自由の身であると知っている。
特に最ボスであるクリントン、ブッシュ、オバマらが。

その話は、次の章で。

H(11:25)だから “Q” を始めたんだ。

NSAにいる良い人たちが、”Q 情報拡散プログラム” を始めた。『素晴らしい目覚め』という草の根運動を起こすために。
最初は闇のインターネットチャンネルだったんだけど、今はメインストリームとなっている。

Qは、世界イベントや真実を求める人たちの楽しい娯楽だったんだけど、そろそろもっと重要な局面に入り始めた。
ディープステートとの戦争が明るみになった時、即座に情報を伝え続けるという役割を担っている。

具体的に言うと、重要人物の逮捕情報のことだ。

そうだよみんな。私が言及している犯罪者とは、有名政治家、俳優、歌手、会社役員、そしてセレブの皆さんのこと。

私たちの信頼を得、尊敬と羨望の眼差しを受けてきた方々のことだ。

奴らはとても悪いことをしてきた。その犯罪の全ては広く知られ、書類になっている。そして奴らはまもなく厳罰を受ける事になるんだ。
Qを最初からフォローしてくれた仲間たちが、これから起こる出来事を解説してくれる。

私たちはほんの小さな取るに足らないグループだった。私たちは皆、目に見えない敵の奴隷だった。

私たちは気づいた。問題は資本主義でも共産主義でもない。民主党でも共和党でもない。黒人でも白人でもない。イスラム教でもキリスト教 でもない。
私たちはそれが、とても強力なパワーを持った犯罪者集団だったことを知っている。

さあ、奴隷たちよ。シートベルトを締めて、本物の敵を見きわめよ。そして、新しい未来を受け止めよう。この戦いの勝利のために史上最悪 の敵と戦い散った、勇敢な愛国者たちの為にも。

アメリカに神の祝福あれ。【転載終了】

――――――――–

来年は早々から、米国はこのカバールとトランプの決戦場になる見込みです。
カバールは邪悪な者が常套手段として採る最も簡便な破壊行為にいそしむことができるだけ有利です。
トランプは米国民を守ることができるでしょうか。
そして、カバールの金融資本主義を終わらせて、国民の手に経済を取り戻すことができるでしょうか。
カオス(混沌)は簡単に起こせますが、コスモス(秩序)は長い時間かけての熟考が必要なぶん、トランプ側に不利なことは否めません。

トランプの進めるRV/GESARAへの道しかありませんが、いまトランプは孤軍奮闘中。クリスマス休暇でも、寝る間も惜しんで、ホワ イトハウスで執務しているそうです。
>トランプ大統領は、フロリダの自分のゴルフコースにあるリゾート施設で家族と過ごさず、ホワイトハウスで一人残ってまだ仕事をしている。たった年 間1ドルの給料で、72才にもなって大変なのに頑張っている。1日に4時間くらいしか寝ていないそうだ。

まるで三国志の蜀の諸葛孔明のようではありませんか。
孔明は激務で食もそこそこだったため、病魔には勝てませんでした。
もし、トランプが倒れることあらば、
やはり、この世では正義の執り行われる筋はなかったということで、私も残り少ない命の限り見届けつつ、この世を辞し、天帝様に最後の審判を仰ぎに参りま す。
もしこの神の矢が折れてしまったなら、ついにレッドの出番です。REDとは、退役軍人年金受給者の略号です。
映画「RED」をご覧な。主演のブルース・ウィルスが元CIA職員の技量を駆使して悪をやっつける痛快アクションストーリー。
それと同様に、この世をまもなく退役するレッドがここにおります。ありとあらゆる邪悪を滅菌しますから、まあ見といてください。太陽フラッシュとは、私が 起動する摂理です。まーかーしーとーきーーー。

この歴史はパチンコゲームのようなものです。
何とか存続させようと、パチンコ台にいくつか作られたチューリップに入れようと、ふつうはしますよね。
そして、もうちょっとで取りこぼしかと思われたとき、下段のチューリップにかろうじて入ったなら、喜びますよね。
まだ続けられるぞ、とね。
ブルーが現れたのは、ちょうどそのような局面とすればわかりやすいでしょう。
しかし、出玉がそんなに多くない。それがまた早々になくなろうとしている。
もう一二度、入れられるか。ああ、ダメだ。ああ、とうとう取りこぼしちゃった。終わったんだな。
いえいえ、レッドは最後の玉が、下の穴に入ると同時に起動して、パチンコ台を加熱させてメルトダウンさせてしまうのです。地域に一軒しかないパチンコ屋が 丸焼けになりました。
これでもう、あなたはパチンコ屋と永久におさらばすることになります。
それがレッドの醸し出すスケジュールステップなのです。

月光仮面は誰でしょう 20181228

いま盛んなるツイート情報からです。

フランス国民の携帯を叩き落とすフランス警察。国民が納めた税金で飯を食い、本来であれば国民を守るべき立場にある警察が、非暴力の国 民に対してこのような暴力を振るって

法と秩序(Law and Order)の実態はこうなるということ。NWOが目的のアジェンダになっているのですね。
ギロチン台といい、ことフランスだけでイルミカードデザインがけっこう出てきていますね。

これなんかもそうですね。(パンが食べられんなら)ケーキでも食わんかい(Eat Cake)という支配者のお達し。グローバリズム国家がまい進する国民いじめの、国民の実態なんかしらんで、わいらだけがええ目すりゃええんじゃ政策の愚 をトップに演じさせることがアジェンダになっているようです。むろんこのときのトップとは手駒のゾンビ操り人形でしょう。

2017年英エコノミスト新年号表紙絵のこれも、世界的なデモのうねりを示唆しています。

崖の上にいるのは、ポニョではなく、隠者(Hermit)というわけですが、どこかで見たことがありますね。
そう、ここです。アイズ若松ではなかった、映画アイズワイドシャットの一コマです。

余計な気を散らしてはいけませんよ。右のほうにいるランタンを持った赤いマントのおっさんがそうですね。赤いからと言って、レッドエイビアンではありませ んよ。秘儀的には太陽神をあらわし、周りに12人の娼婦(星座)を配置して、占星術を気取っています。しかし、これはイルミの秘儀、つまり隠者なんです ね。
ホツマの天照の12人の妃の配置も占星術から来ています。からくりを知るイルミは、占星術や神話さえもパロディにしてしまっているのです。
てことは、フランスなどのデモや暴動の裏にもイルミさんが扇動しておられるということです。みんな操られていて、どっちが勝とうが負けようが、アジェンダ の実現になっているということでしょう。

では、フランスのデモに戻って

マニュ(エマニュエル・マクロン大統領) もう私には、プライドとパンツ1枚しか残ってないが 貴方は奪うことは出来まい

この1ヵ月間で黄色いベスト運動が、フランスからベルギー、オランダ、ドイツ、スウェーデン、イタリア、セルビアへと拡大している。そ して今や、米国、英国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、中東にまで拡大しつつある。 https://www.wakingtimes.com/2018/12/14/the-demands-of-the-yellow-vest-movement-are-growing-into-real-systemic-change/ …

黄色いベスト運動の要求
https://www.dailykos.com/stories/2018/12/9/1818046/-Demands-of-the-Yellow-Vests-or-Gilets-Jaunes
1. 全てのホームレスに住居を与えよ。
2. より斬新的な税制度へ
3. 最低賃金を1,300€/月へ
4. 超規模ビジネスを保護する政策(モールや大手スーパーの建設中止)、商業地区にもっと駐車スペースを設けよ。
5. 政府は住宅や他の建物を断熱せよ。
6. 大企業(McDonald’s, Google, Amazon…) に大幅増税をせよ。中小企業には減税を。
7. 全国民(自営業者も)に同じ健康保険を使えるようにせよ。
8. 現行の定年制を維持せよ(労働者が退職者の年金を負担する)
9. これ以上ガソリン税を増税するな。
10. 高齢年金の受給額を1,200€/月以上にせよ。
11. 選挙で選ばれた全役職者にフランスの平均収入+交通費+食券を与えよ。
12. サラリーと政府の給付金はインフレ率に合わせて調整せよ。
13.フランスの産業を非局在化を禁止せよ。
14. ヨーロッパ以外の国々からの労働者がヨーロッパ人よりも低賃金、低福祉の現EU制度を廃止せよ
15. 雇用を保障せよ。大企業は正規雇用を増やせ。
16. フランスで水素エネルギーの自動車産業を作り出せ。
17. 緊縮財政の政治を終わらせろ。
18.無理やり移民を発生させる原因を取り除け。
19.難民に対する支援を改善せよ。
20. 難民として認められず母国へ送還させられる人々に同行せよ。
21.フランスに住んでいる移民にフランス語、フランスの歴史、市民学を教えフランスの社会に同化させよ。
22. サラリーの最高額15,000€/月までにせよ。
23. 失業者のために仕事を創出せよ。
24. 障害者年金を増額せよ。
25. 家賃統制。安定した収入のない大学生、契約社員、請負人、非正規雇用、季節労働者に住居を供給せよ。
26. フランスの公共財産(ダム、空港。。。)を売ることを禁止せよ。
27. 司法制度、警察、軍への予算を拡大せよ。警察官の残業代を払うか代休を取らせよ。
28. 料金所が徴収したお金を安全な高速道路や一般道路を保つための維持費に使え。
29. 天然ガス、電気が民営化された途端に値上げされた。我々はこれらの事業の再公営化を行い料金の値下げを要求する。
30. 人口の少ない地域の鉄道、郵便局、学校、産婦人科の閉鎖を直ちにやめよ。
31. フランスの高齢者の福利を改善せよ。金儲けのために運営している老人施設を禁止せよ。
32.幼稚園から高校まで各学級の生徒数を25人までとせよ。
33. 精神科への公的融資を拡大せよ。
34. 住民投票制度を憲法に書き、独立機関が監督するオンライン住民投票サイトを創設し、一般市民が新しい法案を提案できるようにせよ。
35. 大統領の就任期間を7年に戻し中間選挙を設けよ。
36. 労働者全員が60歳で定年退職し、建築関係など重労働の仕事に従事している労働者は55歳で定年退職できるようにせよ。
37. 公的資金を投入し10歳までの子どもたちの託児所を無償にせよ。
38. 商品の鉄道輸送を奨励せよ。
39. 源泉所得税をなくせ。
40. 大統領は一生涯のサラリーを受け取るべきではない。
41. 顧客がクレジットカードやデビットカードで支払う時、店主から税金を徴収するのはやめなさい。
42. 灯油、航空機、船舶燃料に課税せよ。

※ なかなかの要求かと思います。フランスのみならず、日本でも世界でもこのようなことが実現すればいいですね。
無からおカネを創り出して、その利息で世界市民を借金漬けにして困窮させてきた旧態システムを全否定して、新しいシステムに移し換えれば、さらっと刷新で きますよ、きっと。

フランス大統領府に フランス軍が! 汚物水を発射しました!!! ★★★うそじゃない★★★ それを報じたアカウントは 即座にアカウント凍結された

フランス軍の最高将軍が グローバリストの大統領に公開弾劾書! ★★★ マクロンが経済的亡命者も=戦争亡命者と同じ権利を与えると署名。 マクロンも安倍と同様に売国奴そのものです フランスは将軍から弁護士から庶民まで ★★★ みな激怒してます

ギロチン台は、ゾンビ・マクロンのためにしつらえられたようです。かつてはマリー・アントワネット(ケーキを食べろ、と言ったという、 実情把握しない為政者ってことでしょう)、いまはマクロンということでしょうね。

さて、どうやら、世界の流れに逆行するのは日本だけということになりそうです。しかし、基盤が揺れて? いやいや、とても強固です。
トランプといえども、攻略は難しいんじゃないでしょうか。
というのも、イルミの起死回生の切り札になっているから、というのが私の見方でしてね。

首相の支持基盤、揺れる神社界 総長反発「改憲潰しだ」
https://www.asahi.com/articles/photo/AS20181214004957.html

天皇の甥にあたる“神社本庁の最高権威”に内部から怪文書攻撃! 不正追及された主流派が居座りのため反撃か
https://lite-ra.com/2018/12/post-4429.html

『NEWS23』駒田健吾アナの辺野古レポートに感動! 涙を浮かべて沖縄の苦しみと本土の無関心を訴え

「辺野古土砂投入、闘いは止まらない」玉城知事

「諦めない」若者も抗議の声 土砂投入一夜明け

辺野古に土砂投入 沖縄は対抗措置検討で対立激化避けられず

辺野古奪還プロジェクト(ホワイトハウスへの直接嘆願)は、署名者数が急上昇中 日本人としての誇りがあり、ツ イッターでちんたらツイートしている暇があったら、署名(´・Д・)

1分程度で署名できますので、日本人としての誇りを持っている方は、「辺野古奪還プロジェクト」の署名活動にご協力ください。国民の意 見など聞く耳を持たない安倍政権ではなく、トランプ政権に直接嘆願しましょう。 ※有志の方の分かりやすい画像を使わせていただきました。 https://petitions.whitehouse.gov/petition/stop-landfill-henoko-oura-bay-until-referendum-can-be-held-okinawa …

※ 私は署名しませんで。この世のものではないですさかい。外宇宙からやってきた謎の摂理ですさかい。やりたい人がやってや。ウオッチ だけしてまっさかい。さかい引越しセンターはいまどこに。ナヌ? あの世に引っ越して、もうないって。

自民党は既に内乱勃発。二階は人事はお任せしますと言って病院に行っちゃったのでポスト争い。萩生田は稲田を幹事長にと言い出し、そ りゃないだろうで自分がなりたい。麻生も実権掌握にまい進。怪情報、怪文書乱舞中。

トルコのエルドアン大統領、イスラエルをナチスドイツのようだと非難。パレスチナ人に対して文化的大虐殺を犯している

中央銀行システムについては、元P&G社のギャンブル氏が制作したスライブに詳しく解説してある。 マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド「 私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでも良い。」 https://m.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI …

大統領のスカートをマクロンが、今週末はデモ隊が大統領府に押し寄せて来るという情報を得たので、ヘリコプターを待機させて逃げる用意 をしているようだ。軍の将軍も、マクロンのことを裏切り者と呼び始めた。

マイケル・フリンはNSAのトップで、最高機密にアクセスできる資格を持ち、Qチームの一人ではないかと囁かれている。と言うのも、フ リンは、Qがいつもする「#WWG1WGA」とサインするから。これは「We Will Go 1 We Go All」を表す。皆で一つになって、一緒に歩もうという意味。

オーストラリアのカトリックNO.1枢機卿が、小児性愛犯罪で逮捕 バチカンでもNO.3の高位の枢 機卿だが、オーストラリアでは一切メディアが報じていない。一方、啓明イルミナティの情報漏らしアニメ「シンプソン」が、そのことを事前に漏らしていたこ とが発覚! https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/1d2fd213ea729f171e06b3e9130003d2 …

ポニョ:
NSAの情報収集力は世界一やから。トランプの事を人は、シンプソンのアニメで十五年前に載っていたから、イルミナティの手先だなんて言っているけれど、 このシンプソンというアニメは、イルミナティでも、人々にそれぞれの心の中に神さんがいてるという事を啓蒙しているグループが運営してるんや。
彼らを啓明イルミナティと呼んでいるんや。
その人たちが、Qやトランプを支えているんや。そして、この前紹介した、ネットでスライブやツアイガイスト、書籍やシンプソンなどのアニメを通じて人々を 啓蒙してるんや。
この十五年前のアニメに、トランプをわざわざ登場させたのも、支配層たちを、「将来、私たちはトランプという男を大統領にするぞ。もうプランは出来ている んや。お前ら首を洗って待っておけ。」と恫喝する為なんや。

※ その意味では、イルミカードのこれなども啓明イルミはんからの出題だったのかもね。

とすればイルミカードの多くに啓明はんの警告が入っていると見るべきなのか。あんなえげつないカードの束が?
それなら、まるで黙示録の伝道を福音の伝道と称しているプロテスタントと変わりありまへんがな。
というわけですが、コーリーもどこかで言ってましたように、カバールは重大な事象を起こすときは、事前にどこかに報知することが決まりごとになっているそ うですから、もしかするとこんなところに描いてあったということかと思ったりします。

イルミカードの趣旨について、こんなふうに書いてありました。
https://serendipity-japan.com/illuminati-card-6567.html
――――――――――-
イルミナティカードが本来どういったものなのか、その目的は何なのかをお伝えいたします。
現在のイルミナティ・ニューワールドオーダーができる20年前、アメリカでは、世界を裏側から操る秘密結社同士の争いをテーマとした、伝奇的というべき か、オカルト的というべきか迷うような小説が出版されました。

このシリーズは、サブカルチャー的な話題を集め、あちこちで『秘密結社による陰謀論』のブームが起こりました。

ブームになれば、当然のごとく、それに便乗しようという人たちが現れ、似て非なる新たな作品や、商品が生み出されます。

その中の一つが1982年初版の『イルミナティ』というカードゲームです。

そこからまた数年後、『マジック:ザ・ギャザリング』より始まった、トレーディングカードゲームのブームにさらに便乗し、『イルミナ ティ』をトレーディングカード化して、1995年、『イルミナティ・ニューワールドオーダー』が作られたのです。

ゲーム内容は、自分が秘密結社の首領となり、いろいろな他の秘密結社(相手プレーヤー)を支配下に治めて、資金源や防衛ラインとし、最 終的にそれぞれのプレーヤーの目的を果たすというもので、現在、推定550枚ほどのカードが存在しているそうです。

ここで『おや? 』と思うのは、いろいろな秘密結社というところ。

実は、このイルミナティカード、名前はイルミナティですが、クトゥルフの使徒、暗殺協会、バミューダトライアングルなど、いろいろな秘 密結社やグループの中から1つを選び、自分が秘密結社(グループ)となって遊ぶのです。

当然その目的も、選んだものによって変わり、世界征服をしたり、世界金融を牛耳ったり、ひたすら世界に混沌を撒き散らしたりとさまざ ま。

そう考えると、イルミナティカードを使ったイルミナティの予言や陰謀という都市伝説には、『?』がつくのですが、それをズバっと切り捨 ててしまっては面白くないではないですか。

そこはやはり、こういった内容を扱ったモノ特有の、メインとなる主軸(この場合はイルミナティ)と、オカルト的なパロディや皮肉が入り 混じり、

『ゲームと知りながらも、予言や都市伝説として楽しむ』

というのが醍醐味といえるのではないでしょうか。

そうして、その憶測や噂、予言などがどんどん一人歩きしていく。

現に今までも、イルミナティの予言とされていたものが外れたとしても、その後また、同じカードの読み解き方を変えて、新たなる予言が次 々と生み出されています。

それこそが、このゲームを作った製作者たちの思惑であり、こうなることこそを予言していたのかもしれません。

――――――――――-

なんだ。こんな趣旨のものだったら、誰でも自由に閲覧して謎解きに向かえばいいのです。みんながびびってるようなので、私も閲覧に躊躇 しましたよ。

しかし、どうあっても、我々は地上にうごめくアリンコ人類なので、雲上人の彼らのゲームテーブルに載せられる存在でしかありません。そ れでは、いつまでも人類は生々流転、転生輪廻を繰り返していかざるを得んですね。

しかし、私は大天狗(キンイロタイシ)の雛形を持っていますので、古事記の神話にもありますように、天津神たちが降臨してくるとき、空 間に浮き上がって、いったいどちらさまでしょうか、と構える役目を持っていると思ってもらったらいいかもしれません。つまり、降臨に先立って、いい神か悪 い神かサニワ(審神者)をする役目なのです。

古事記の旧神話では、天孫として降りてきた中に、天のうずめという絶世の美女がいて、懐柔されてしまいました。しかし、今回は、新神話 を支持基盤に、私という名探偵が審神者しますから、そうはいきません。
古事記のときは、旧神話のシナリオ誘導によって大天狗が軟弱化する神楽舞を舞わされてしまったのですが、今回は新神話の波動に乗って名探偵が介入しますか ら、新神話のシナリオ通りに厳格に神楽舞を演じさせていただきます。
そしていまは、そのサニワの最中といったところです。サニワは調査、分析、推定から裁定まで行います。最後は、最後の審判ですね。

麻耶山頂に鎮座する天狗岩の大天狗石丸猿田彦大神も、現代の大天狗の雛型に肩入れすべく、ビデオカメラに友情出演してくださいました。

2004年から2005年にかけて、天狗様たちの一斉封印解除が叶いました。おめでとうございます。

推定するところ、黙示録もまた、古代からあったイルミカード絵の文章説明版といったものだったのでしょう。これも古代の雲上人のゲーム ネタであり、いまのプロテスタントが躍起になって福音として(エエーッ? こんな忌まわしい話が福音? 家畜人類よ、馬鹿にされたもんだぜ)伝道している さまは、滑稽と言うしかありません。だったら、イルミカードも福音として伝道しなさいよと言いたくなります。

なんせ、彼ら雲上人は、すごい預言能力を持っていることが、1890年ごろまで生きた当時のイルミのドン、アルバート・パイク卿によっ て、第三次大戦以後の世界まで預言されていることで証明されています。誰しもこれはイルミのアジェンダ(実現目標)だったんだろうと疑うような話にもなり ましたよね。しかし、彼らはこれもゲームだよと言ってのけることでしょう。

さて、「フォレスト・ガンプ」という映画を見ました。彼フォレスト・ガンプは、祖父か曽祖父がKKKの創立者という設定になっていまし た。
ところで、KKKの創立者こそは、アルバート・パイクなのです。
発達障碍児だったフォレストは、すさまじい努力を経て、ラグビー選手として大成します。けっこう、感動の物語。
フォレスト・ガンプの名前の意味は、森のうすのろという意味ですが、とすれば、=森の奥人にもなるでしょう。私のハンドルネームです。
なぜか、私はアルバート・パイクを尊敬しているのですが、きっと名探偵である私の祖父だったからかも知れませんね。
ちょうどシンゾー坊ちゃんが祖父の信介を尊敬するように、私もイルミのかつてのドンを尊敬しています。

また、いまいちばん日本においてQアノン情報の最新を届けているのが、このサイトであることに仰天。
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/   サイババが帰ってくるよ・・・ひょ えーっ。
ポニョさんはそのサイトのホストでしょう。

サイババさんも朱色のローブをいつもまとい、レッドエイビアン族であることを示しています。
彼が帰ってくるとは。
いよいよ真打登場なるか。
私? 私は控え目なウマとして、ここに控えておりますので、どうぞご乗馬いただきたく思います。
するとたちどころに関羽公の赤兎馬ならぬ、朱雀火の鳥に変じてご奉公申し上げましょう。
ふだんは、駄馬オマンコスキーとして野草を食らっております。これも忍び草の定め。

声はすれども影はなし
これも修練の忍び草
愛馬と共に命をかける
公儀隠密渡り鳥
ああ、明日はどこやら
隠密剣士
https://youtu.be/Ts4Nel1xQZo

またこれも。(紅孔雀)
https://youtu.be/yvnPP8gW7mY

まだ見ぬ国に住むという
赤き翼の孔雀鳥
秘めし願いを訊くという
秘めし宝を知るという

もうひとつ。
https://youtu.be/GNvTyzJiCbA
・・・は誰でしょう?  はいそれは、私です。(爆・爆・爆・・・)


観音様が最近沈黙されてますね 20181229

観音様(くぁんおんさま)=QANON様のことです。この神世からの暗号にやっと気付きました。

観音様の由来について、岡田神話によると、

「ムー大陸で、日本の超古代天皇を中心に、穏やかで平和な治世が営まれていました。
ところが岡田さん的に言えば邪神、具体的にはフリーメイソン等に通ずる外部侵入者に、スサノオ(檀君)がだまされて、クニトコタチノミコトの息子=天照天 皇、の未亡人である天照大神と対決することになってしまいます。
その結果、舞台は日本へ、
日本側は破れて天照大神は一旦皆上山に陣を構えたが更に退き戸隠へ、クニトコタチと奥様のトヨクモヌはニッポンの南北に封印。
分身の観世音菩薩がインドに亡命、私たちの本体様である、大梵天、大弁天、大毘沙門天様達もご同行されたようです。
分霊は十和田湖や、明石を始めとする各地に竜神や、精霊として封印されたようです。
その竜神達、或はご本尊の観世音菩薩が、夜明けの時が来て元の神格に戻ると言うのが、岡田神話のメインテーマです。
観世音菩薩は、観弥勒同体説から、将来の弥勒です。」

というのが、二番目の彼女(2000.7〜2002.11)の宗教観にありました。
とすると、観音様は国常立神の分身で、観弥勒同体説から、将来の弥勒だということなんですね。
白相の弥勒になるのが、QANONかも知れません。夜明けの時が来ているみたいですね。

そのQANONが最近、お出ましじゃないみたいなのです。
お留守の間に、黒相のカバールにしたい放題やらセルつもりでしょうか。
トランプは多忙でてんてこまいしているようなのですが。
年1ドルの報酬で72歳の老体に鞭打って、まるで三顧の礼を恩に着て、隠遁生活を捨てて、劉備玄徳に尽くした諸葛孔明のような感があります。
政府が止まっている間にすら、諸葛孔明のように多忙にしていては健康に良くありません。

おーい、観音様やーい。

ここで本日のツイート情報から

日本人にとって、トランプの評価は賛否両論だろう。一方、沖縄の米軍基地問題等で国民の意見に聞く耳を持たない安倍政権には、何を主張 しても無駄である。だからこそ、多くの米国民から支持されているトランプに期待するしかない。少なくともトランプは、掲げた公約を実行し続ける愛国者なの だから。

トランプとプーチンがともに手を取り合って戦っている相手はカバール。両者の阿吽の呼吸に気づき、それを見逃さない覚醒した多くの米国 人が、トランプを支援して突き動かしている。72歳のおじいちゃんが、何のために米大統領になり、何を成し遂げようとしているのか、そろそろ日本人も気づ くべき時。

ニューヨークでもピカピカした発光を伴う爆発が多数目撃されている。複数の米国人が、指向性エネルギー兵器( #DEW )による攻撃ではないかと疑っている。

指向性エネルギー兵器( #DEW )による攻撃にしか見えない動画。カバール勢の最期の悪足掻き。
米国では「カバール」という言葉が普通に通じる。そんなものは陰謀論だとキャ ンキャン吠えて馬鹿にしているのは日本人くらい。トランプの名演説を一度でも聞いてみたらどうだろうか。米国人が怒涛の勢いで覚醒しているのは、トランプ 自身がカバールをほぼ名指しで口撃しているから。

イエローモンキーは催眠にかかりやすいのか?

さて、北の金正恩がトランプがCIAの円柱部分を排除しただけで、ホーライのないときからホーライのあるときに変わってしまったことは ご記憶でしょう。
おそらく正日の頃から、鎖で縛られていたものと思われます。それが外れたので、もうカバールの手下の円柱の操り人形になる必要がなくなったのだと思いま す。
良かったね、やっと自由になれたんだね。

いちばん手ごわいと思われた北朝鮮ですよ。もっと軟弱な南朝鮮、韓国はいかがなものでしょう。もっとカバールの円柱に侵食されていても おかしくありません。

前の前の大統領イミョンバクは、どうやら国家のナチス化を進めようとしていたらしく、それが実現する前に失敗したようです。
ここにもカバールの魔の手が伸びていたに違いありません。カバールは、NWOに向けて、まずは各国の全体主義化、独裁化を図ることをアジェンダにしていま す。
うるさい庶民を法で拘束して、実現を早めようとしているようです。
しかし、その強引な手法が庶民の反感を買うのは必定。いまのデモやストや暴動などの国民運動になってしまいました。それも計算して織り込んでいるカバー ル。
世界的なカオス状態もまたカバールの眼目なんですね。イルミカードにみんな載っています。

イミョンバクが失敗して、次はパククネでしたね。この人も、ほぼ一生が催眠術による操り人形だったことがバレていますね。
それも、国民が大規模デモを起こして、忖度に明け暮れていた司法を動かして、逮捕に持っていった結果、この実態がバレたようです。

朴槿恵は完全な操り人形だった!「洗脳40年」驚きの真相
謎の死を遂げた告発者の証言を入手
金香清2017.4.28
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51565

韓国の迫力あるデモのこと。2016年11月のことらしいです。それによって、パククネ政権は倒され、パククネは数多くの罪で懲役24 年であるそうな。取調べでたくさんのことがわかっていて、彼女自身、何の政治の知識もなく、ただ操られていただけであることが判明しているそうです。バッ クには、友人の崔順実とその父親崔太敏がいて、太敏の催眠術で完全に操られていたそうな。犯行していても、催眠から覚めれば、記憶していなかったりするの です。だから、パククネは未だに、自分は何も悪いことしていないと言っているそうです。
催眠術って、怖いでしょ? 一国の政治が完全に私物化できてしまうのです。

隣国韓国のデモはすごいんだといったことをこないだチラリズムしましたが、あの国は強固な儒教精神の社会ですから、男尊女卑はあたりま え、政治に不正があったと知れると、燎原の炎のごとき感があるわけです。NHKでもよくやるようになった李王朝時代の韓流時代劇・トンイを見ても、いざ官 吏に悪事が発覚すれば、棄民に格下げの上、死罪もしくは国外退去ですから、今の民主主義時代といえども、まずは社会的名誉は剥奪され、私財没収、閉門蟄 居、追って沙汰を待てといったことなわけですね。

ま、そういったこともあって、国民のすさまじいデモが起き、ついに検察が動いて「瞬殺」ほどの展開にもなったようです。そして判明した ことがまたすさまじいのです。いかに催眠というものが効を奏するか。また国民が同様に思い込みの催眠状態にあったことも、政治体制を長引かせたかと思われ るわけです。

カバールもそうですが、傘下のCIAもMKウルトラなんて催眠洗脳軍事機関を持っていて、その催眠技術には右に出るものはいないでしょ う。
ISISなんかも訓練して、催眠術で殺害の良心の呵責と死の恐怖を取り除いていたともいいます。特攻ロボットに仕立てていたんですね。

催眠術という言葉はいつからか死語になりました。
マインドコントロールという言葉にまず変わり、テレビのCMなどもその技法が使われているといった話で、非常にマイルドな意味に変えられてしまいました。
しかし、このマインドコントロールにも、軽いものから重いものまでピンからキリほどもあります。
隠れて作動しているCMなどの軽いケースもあれば、直接対面して強い催眠効果で相手の全人格をコントロールしてしまう重いものまであります。後者を昔は催 眠術とか催眠誘導術と言ったものではなかったですか。

今から約50年前には、テレビのお昼のゴールデンアワーに催眠術が公然と紹介されていました。催眠術教室といったタイトルでしたよ。し かも、その番組は毎日の連続ものでありさえしました。今のお年寄りの方は、催眠術師の守部昭夫さんをご存知ではないでしょうか。

あれから約50年経過し、守部氏はすでに他界されているでしょう。現在では、その技法はお弟子さんたちに伝えられたようで、
「催眠は超常現象でも超能力でもありません。心理学の一分野です。」として
催眠誘導研究所  催眠術の掛け方から催眠療法まで幅広い情報提供/トータルアソシエーション
といった研修組織が存在しています。
https://totalassociation.com/

ここに代表である林貞年氏による催眠誘導の実際の実演ビデオがあります。見ると、守部昭夫氏の頃にテレビで実演していたものと内容は まったく変わっていません。(私は当時、大学一年生でニートしていて、面白い番組だと思い見ていたことがありますのでね。ニートも後々必要があってやって いたことが最近実感されてきています)
https://youtu.be/MBK-zWuq9dw

当時は番組を見ていて、ここまで人心操作や脳思考のコントロールができてしまうのかとびっくりしたものでした。

催眠療法について
https://totalassociation.com/3.htm
基本はそうでしょうけど、深い催眠状態に置けば、人は火事場の馬鹿力も発揮できるし、あるいは術師の命ずるとおりに操られる人形にもなってしまうといった ことではなかったでしょうか。

守部氏の著作はけっこうあります。
守部昭夫『やる気を起こす心理学』昭和40年11月
守部昭夫『催眠教室』昭和44年3月
守部昭夫『催眠技術入門』昭和51年10月
守部昭夫『他者催眠』昭和47年11月
守部昭夫『入門催眠術』1976年3月
守部昭夫『暗示によるストレス解消術』昭和43年1月
守部昭夫『人間を変える』昭和43年8月

当時は当たり前に人気のあった催眠(誘導)術が、今ではオカルトとして、存在すら不確かなものとされてしまいました。
故意の隠蔽があったとは思いたくないですが、物事が隠されて忘れ去られた頃に、もう誰も気づかないだろうと、こっそり使われていたりするものではないので しょうか。またそれは陰謀論なのでしょうか。
例 地震兵器  1992年までは、存在が知られた兵器だったという

催眠について書かれた小説【日本】では、こんなにもあります。
http://jhpa.info/material/Literature.html
その中の
戸川昌子著 「裂けた眠り」 は テレビドラマにもなっていました。(これもニートしていたとき見ていたんです。今から約50年前の午後2時からの30分 ものの連続テレビドラマだったと思いますよ)
催眠導入の合言葉は「金閣寺(きんかくじ)」でしたね。
電話がかかり、その言葉を受け取った美貌の人妻は、意識を操られて他の男に抱かれに行き、家に帰れば、すべてあったことを忘れているというわけで、知らな い間に長い間、売春婦をさせられていたという話でした。
事前に強い催眠がかけられていて、指令の合言葉で操り状態が起動し、事が済んで帰れば、してきたことの記憶がなくなるという命令手順が催眠術師によって与 えられていたのです。

はじめは心理カウンセルを受けようとしたものが、毎回通ううちに催眠が深まっていて、いつのまにか術者の支配下に置かれていたといった ことだったでしょう。
被術者本人は操られていることに気づかないのです。
そのような話が50年前には人気番組みたいにしてあったのですよ。それが次第に、催眠術師(や気功術師など)の出る番組はマジシャンやトリックの番組みた いになって影を潜めていって、今ではオカルトとして見向きもされなくなっているのです。

そこには、イエローモンキーの、ちょっと時間が経てば忘れてしまう、人の噂も75日、といったカバールの6000年に渡る人間研究の跡 が垣間見られることでしょう。

ターゲットはイエローモンキーだ!!

こんな声が、どこからともなく聞こえるのは、私の空耳でしょうか。

で、朝鮮よりよほど軟弱な日本はどうかって?
ははは、あわあわ。
言わぬが花というものでしょう。

観音様あーー。
早う、お助けくださいましよ。
モンキーばかりいる無人島にひとり取り残されて幾年月。
のろしを上げて待ってます。

アホウな考えが面白いことに次々と湧いてくるので、ここいらでお開きにしとかねば。

ではここで、読者からリクエストのあった(と思われる) AK-69の音楽をおひとつどうぞ。
https://youtu.be/cSbAieKsZkg

とてもノリのいいミュージックですよ。
ガラの悪い言葉もなんとも言えません。関西のさらに下町風。
ああ、いまトンが安眠妨害されて、出て行ってしまいました。
まだいたのかよ。
嗚呼、なんてこった。

 

賀正・・・がちょ〜ん 20190102

2019年 あけましておめでとうございます

俵屋宗達さんの縁起ものの屏風絵が今年を物語りそうで、これをお借りしての新年のご挨拶です。

例年ならば、こういう形式張ったことはやらないのですが、旧年末に気になる情報がありましたもので、号外版としてお送りいたします。

例によってネット情報のため、真偽のほどは確認できておりませんし、海外(米国)の情報の邦訳であるため、なおのことかも知れないこと だけ注意です。
今、アメリカで起きていること
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52035655.html
今度はルイジアナ、ニュージャージー、ニューヨークがカリフォルニアの人工山火事に使われたDEWレーザービームで攻撃されました。以下のビデオをご覧に なるとその様子が分かります。どうやらディープステートはアメリカ国内のインフラを破壊したいようです。このレーザー兵器は日本人が開発したものらしいの ですが、実用化したのはアメリカでした。
ルイジアナでは映画「ジオストーム」さながら、地上が空からのビーム光線で攻撃され破壊されているようです。いったいこれは何事でしょう。カバールの反撃 なのかどうか。(2018.12.27)
https://youtu.be/EcudVSeEiQE
―――――――――-

ヒラリーやオバマ、ブッシュたちはクリスマス以降、それまで頻繁にしていたツイッターを沈黙させているそうです。
ある情報では、逮捕収監されたとかの話ですが、カバールの反撃が伴っているとすると、彼らは地下要塞に逃亡したかもしれません。

いよいよ映画の世界が現実世界にスーパーインポーズしてくるのかも知れませんね。
私は観客席で見てるだけでいいんですけど。どうしても体感しなくちゃいけませんか。心臓良くないからお断りでございます。
2018.12.30記載

続報。(2018.12.31)
アメリカの大停電について
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52035683.html

2,3日前にルイジアナ、ニュージャージー、ニューヨークの送電網が破壊されました。夜間にこれらの地域がブルービームで攻撃を受け爆 発し送電網が破壊されましたが、以下のビデオはこれらに地域で何が起きたかを見せてくれています。やはり、カリフォルニアで人工山火事を起こした兵器が使 われているようです。今後、アメリカの各地でこのような恐ろしい兵器が使われ爆発、火災、送電網破壊が起きることになるのでしょうか。

こちらはチャンネル4が流した映像です。
昨夜、ニューヨークで何が起きたかを映しています。これこそが神の指と呼ばれる兵器によるものです。
https://youtu.be/h8tJyXKTmEY

この映像は主要メディアのニュースで流されたものです。
これは陰謀論ではないのです。このようなことは既に日常的な出来事になっています。世界のどこでも起きています。
これまでも上空から地上に照射されているブルービームが多くの人々に目撃されています。その後、地上で火災や爆発が発生しています。

今月、主要メディアも知らない94ページにわたる「壊滅的大停電に生き残る方法」と題した文書がトランプ政権の指揮下で作成されまし た。
政府はこれから大規模停電が起き、6ヵ月間電気のない生活が続く危険性があると警告しています。つまり政府はテロリストによる破壊行為について示唆してい るのです。

これはレーザー兵器システムです。ロッキードマーチンが6万キロワット(世界記録)の出力レーザーを米軍に供給しました。
この兵器の機能は、システムコントロール、ビームコントロール、レーザー、ビームの導波と旋回、組込構造、電力供給などです。
これらの機能を示すマークにはピラミッドや全能の目が使われています。ロッキードマーチンは自分たちの正体を隠すつもりはありません。
―――――――

マークを見れば、カバールであることは歴然でしょうね。
神の指と呼ばれる兵器ですと。カバールが歴史上、いつも神を名乗っていたことの証拠かもしれません。

次のような噂レベルのニュースもあります。

元CIA長官ブレナンがヒラリークリントンとほぼ同時刻に逮捕された(日本時間 2018年12月27日)
セス・リッチ、スカリア判事、レマゲン、その他大勢を殺害した、シャドーガバメントのトップであり元CIA長官のブレナンが、CIA本部にほど近い バージニア州マクリーンの自宅で、今から約7時間前に逮捕された。ブレナンは小児性愛犯罪及び人身売買の大物であることはもちろん、我々の大統領であるド ナルド・トランプの暗殺を11回も試みていた。ブレナンの小児性愛のコードネームは “ローションパンプキン” である。そして、ヒラリー・クリントンもほぼ同時刻に逮捕された。ヒラリーは現在、ポデスタ兄弟と共にグアンタナモ刑務所に収監されている。

Intel: Restored Republic 12/31
7隻のFEMA船がGITMO(グァンタナモ?)に向かった。ブレナン、ヒラリー、コミー、ブッシュ、オバマ、バイデン、ペンス逮捕。
12/30 ネタニヤフが保守党から追放された。米軍は1807年の暴動法に基づいて、クリスマス後に緊急戒厳令の発令を発表した。
―――――――――

ブルービーム攻撃は、カバール側の囚人奪還作戦かもしれませんね。収監された者たちから足がつくことを怖れてのゆえかもしれません。
戦争モードにすることで、取引と譲歩を引き出そうというのかも。

旧年末から始まっていると思しき人工風神雷神図絵巻が、今年もあるのでしょうか。そのとき、世界は、日本は。

いっぽう、日本と世界の現状を経済の側から解説したこの方の評論が好評のようです。2時間の講義ですが、話を聞いてみられては如何で しょう。
元経済企画庁藤原直哉アナリスト、「日銀破綻」と「第2次東京裁判」を語る
https://t.co/aPKxFKE71s

今年もよろしく願います。我々年寄りは、みな共に冥土までの暇つぶしとの大局観に立ち、おおらかに参りましょう。
仮想現実ですし。

どうせ、この世はそんなとこ。そうじゃないかえ、皆の衆。
https://youtu.be/gbNDpudZcOE

 

レッド突撃隊もうすぐ始動か? 20190104

まずは昨日の世界ニュースから

5か国で中国「締め出し」…日本にも協調求める
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52035759.html

これらの国々が世界の覇権国家を目指す中国を潰そうとしていますが。。。イルミのNWO計画は中国を潰すだけでなく第三次世界戦に発展 させ世界の国々を潰すつもりでしょうか。その目的はやはり人口削減??
8年前にプロジェクトアバロンのビル・ライアン氏がアングロサクソン・ミッションについて以下のビデオで暴露していました。日本語の字幕が付いていますの でどうぞご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=rw4z-rSwNjY&bpctr=1546391845
8年前にライアン氏が伝えたことが今年も起きないように!
しかし12月からアメリカ政府はやたらと大停電やインフラ破壊について警告しています。

――――――――–

ビデオの中のライアン氏の話では。世界人口を500万人(たぶん5億人の間違いでは?)にする計画とのこと。

話の中でガイアストーンのことが出てきて、彼はそれを何千年も前からあったように言ってますが、実は1970年代に創られて置かれたも ので、その当時、竣工式をやって多くの人が集まっているようです。
それはまるで、「2001年宇宙の旅」にでてくるモノリスのように思われるものですが、ストーンヘンジに似ており、そこには世界計画が10か条、8ヶ国語 で同じものが石版に刻まれているといったもののようです。日本語がないので、世界の枠にはまっていないもどかしさはあります。
そこに書かれているのは
大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
健康性と多様性の向上で、再産を知性のうちに導く
新しい生きた言葉で人類を団結させる
熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
狭量な法律や無駄な役人を廃す
社会的義務で個人的権利の平衡をとる
無限の調和を求める真・美・愛を賛える
地球の癌にならない – 自然の為の余地を残すこと – 自然の為の余地を残すこと

まるで理想的世界のあり方のような文言が並んでいますが、今の支配層カバールのNWOのアジェンダそのものです。
もし地球を破壊したくないなら、今までのインチキな金融世界と工業発展システムを採らなければいいはずだったのです。
それをせずに今頃になって、一段賢くなったようなことを述べたところで、インチキそのもの。
人々はそのような触れ込みの欺瞞を知っていますから、誰も賛同しないでしょう。

地球の癌にならない? はははっは。笑わせるんじゃない。お前らが癌ウイルス開発者だったんだろ。
人類という洗脳された破壊工作ロボットを使って、それをいずれ、地球外、太陽系外へと拡散する予定だったことぐらいは分かってます。
そうやって、この宇宙を破壊しようとしてきたことも。

この地球で癌の侵食を阻止しなければ、この宇宙に未来はないとのことで、外宇宙から抜本対策が採られることになっています。
どうしても難しければ、宇宙ごと焼却処理して、外に拡散することを防ぎます。
それをするのが、レッドエイビアン突撃隊の役割。(AV業界のレッド突撃隊ではないので注意)
それまでにブルーがやれるところまでやるのを、いま見届けています。
パチンコ台のチューリップに玉ひとつ入ったのを見たけれど、ほんとに続くのかね、といった気持ちで眺めています。

ダメであれば、玉切れ。レッド焼却摂理の出番。みんなジュージュー焼いてバーベキューにして、食えないまずさなら、灰にまでして差し上 げます。
なお、そのとき魂は、最後の審判を経てクリーン化すべく、矯正受牢期間をしばし過ごしてもらい、ホンモノの新世界へと。
AIが創るような偽の新世界などではありません。

―――――――-

さて、米国の株価が猛烈な勢いで下げています。
おそらく国内で異常事態が起きているからかもしれません。
日本円はそのため、猛烈な円高に向かっています。
50円まで行くだろうと予測している人も居ます。
当然、円安に支えられていた日本の株価も暴落するでしょう。
元の水準の8000円になるだろうとの予測ですが、金融経済崩壊のときに、市場原理の崩壊で何もかもご破算になるかもしれません。
そのときは米国もそうですが、日本も非常事態宣言して、大政翼賛化することでしょう。当然軍国化します。

冒頭に述べた5アイズが持ちかけてきた協力要請にこたえて、かつて来た道を辿るかもしれません。
火中に栗を拾いに行かされるのは、彼らの手下の故です。(日露戦争のときの風刺画)
ans-428923518
従順であったゆえに、いままで平和に生かされてきたことを知りましょう。
そうでなかったら、とうの昔に海の藻屑になっていたかと思われます。
自民党は実にいくじなしでしたが、そのお蔭で今日まで生かされてあったことを感謝しましょう。
あーり、がーと、さーーん。(坂田俊夫モードで)

再軍国化 おめでとうございます
mig_006_s

上辺両隅が遺影モードになっています。
5アイズの日本を悼む気持ちが篭められているようです。

ライアンの言ってる第三次大戦にいたるシナリオはこんな感じかと思います。
イスラエルにイランへの限定核攻撃をさせる。
イランに核技術支援をしていた中国はイスラエルを叩こうと乗り出す。
そこを背後から5アイズと日本が襲い掛かる。
中国への襲い掛かり方は、2015年エコノミスト新年号表紙に載ってます。
ggg-7

沖縄米軍基地と潜水艦?から少なくとも4方向の中国攻めが核ミサイルで。
こうして中国は壊滅。

しかし、ライアンの話からは、ロシアの参戦について語られていません。
そこのあたりが不明点ですが、おそらくロシアはここで、先手を打って、日本を攻撃して、おそロシアの目に遭わせるのでは。
その勢いがあまりにすごければ、5アイズは手出ししないかもしれず、日本は梯子を外されて海の藻屑へと。
それがいわゆる日本は四方八方から攻め込まれるという日月預言に繋がるのでは。
九分九厘終わりかと思われたとき、神一厘の仕組みが発動。
それこそが、レッド突撃隊なのかも知れないことだけ、頭に入れといてください。なお、AV業界のレッドではありませんから、お間違いなく。

およよよよ、およよ、およよ  20190104

昨日のニュースをツイッター情報から (いつも熱闘タイプの人のを採用してすみません)

ドル円はフラッシュクラッシュで一時104円台に到達????キテターー!!!!!

(いまは108円前半に戻っています。日本市場で、日銀と年金の買い上げがあるかと思ったら、500円安と上がりそこなっていますね。 なのに、円安に触れている。どう推理すべきでしょうか。まだ司令塔がお休みなのかな)

フランス軍もシリアから撤退間近のお知らせ  日本のメディアは、真面目にトランプ効果を報道するように。そうしなければ、あなたたち の未来は保証されないのだから。このままだと、本当に大衆から見捨てられる日がやってくるぞ。

トランプ大統領、イランにシリア駐留を認める。シリアで好きにやってよい。

トランプはイランのことをこれっぽっちも嫌ってなんかいないと言い続けてきたとおり  イラン脅威論を煽ってきたのは、戦争屋ネオコン や戦争屋のプロパガンダ機関と化した欧米主流メディア複合体。

サタンのコスチュームを着たバラク・オバマの写真がリーク!(2018年6月) https://youtu.be/I96lwfM5xaE

RETWEET: PROOF!!! OBAMAS BIRTH CERTIFICATE IS 100% FAKE AND FRAUDULENT!!!
“オバマの出生証明書は100%偽物であり、ここにそれを証明する。” こんなペテン師をいつまで信じるつもりなんだ?いい加減に目を覚ませ!日本人!

なぜ日本国民は安倍政権に対してまともに抵抗できないのか?それは、安倍政権の上に君臨する者を理解していないから。だから、左派に紛 れ込んだエージェントにガス抜きをさせられて中途半端な抵抗に終わる。フランス国民はマクロン政権の上には君臨する者を理解しているから大規模な運動が継 続する。

アホぼん三世と自民党を支配している者。それがわからないから、代えたらいい、と軽い抵抗に終わってしまうのですね。本質的な闘いに深 化しないのです。フランスの場合は、民衆のレベルでマクロンを支配している者を見抜いていますから、激しい本質的な闘いになるのです。

今年はワイルドボー・トランプ????が、プーチン????との協力を加速し、朝鮮半島和平????????????を実現し、ステル ス搾取と化したグローバリズムを粉砕することで各国が主権を取り戻しますように。

――――――――

日本は主権を取り戻せる状況にはありません。だって、スカスカのスパイ天国、工作員天国。日本を取り巻く海のそこらじゅうに仕掛けがし てあるでしょうし、陸には目に見えて危険な仕掛けがしてあり、しかもCIA工作員のスノーデンがリークして出した日本壊滅のシナリオ(日本が米国を裏切っ たら列島から電気を消す)で脅しているわけですよ。
トランプがいくらがんばっても、北朝鮮のようにはいかず、日本は助かるすべがないのです。高次元的な介入がなくてはどうしようもない。ブルーはあとはレッ ドがやれよと帰っちゃいました。いいんですかい? 跡形なくしてしまいますぜ、旦那。

米国からの対日要求を呑みだしたのは、なんと村山政権のときからだとのことです。どうやら人工的に起こされた大震災におそれをなした慣 習の始まりだったようです。
菅直人の東日本大震災のときも、民主党は総理を小沢にさせずに野田にさせ、野田はあっさりと自民党に大政奉還して、日本の無事を図ったのでした。
小沢がなっていたら、即座に日本沈没していたかもしれません。いくら小沢が推挙されても、総理なんかになりたくないよね。彼も元自民党でしょ。知ってるも ん。どこかで民意を裏切るしかなくなります。

2015.11.14の薩摩半島西沖地震のあと、日本政府はがむしゃらに民意を無視した法案成立を加速させました。
これも「もみの木」(仙台藩)を残したい、伊達藩家老の原田甲斐の狂気の逆臣ぶりの現代版再演ともみられるわけで、マキアベリズムで安倍氏を擁護した飯山 一郎さんではありませんが、安倍自民はいずれ後世に至り、「逆臣などであるものか。大忠臣じゃ」と老中酒井うたのかみ忠清をして感涙せしめたほどの美談と 讃えられることになるかもしれません。ただし、もみの木が残ればの話ですが。それほどにカバールは血も涙もないのです。どこかで歯止めをかけることでもし なければ、それこそ、日本人は水辺に死に急ぐレミングの群れでしかなくなりますが、こんなとき、観音様はどこ行っちゃったんだーい。

それで日本は天津神の国を謳いながら、いずもという名の空母を作るという、おいおい、ちょっとおかしいんじゃないの、出雲は天津神に負 けた国津神の頭領じゃないの、初めから白旗揚げている感があるのはどーして、と唸らざるをえなかったのでした。しかし、考えてみれば、なるほど納得。やは り米英を天津神と仰いでいる立場だからね、と得心してしまうのです。

それが中国を、いっそう劣等な国津神として註殺しようとするのは、どこか間違っているような気がするけれど、これもみな天津神列強の指 令となれば、やるしかないのかと思ったりします。中国は、名前からして、大国主命の統治した芦原の中津国になります。だから、天津神国日本の立場からすれ ば、征服すべき対象とされてもおかしくはなかった。しかし、敗戦後、自国が国津神国だったかもしれんという後悔が生まれたかもしれないわけで、いずもとい うパフォーマンス空母を作ってまで、卑下することではないのではないかと思ってしまいます。

さてまあ、何でそんなふうに寓意的に注視してしまうのかと思い返してみれば、私も2013年5月11日の未明の夢で、出雲大社の社殿の 中で起床して、大国主さんや奥様の奥津嶋姫さんに出合っているからです。出雲の大国主さんとは、浅からぬ縁を感じております。そんな年に、今上天皇は三輪 山を参拝され、国津神にお覚悟のほどを語られたようです。天津神国津神ともに協力し合わねば、日本の未来は・・・といった印象がありましたね。その10月 には出雲国造千家に皇室の典子様がお輿入れされました。

かかる国難に、どう対処すればいいのか、天皇も心労がかなりおありだろうなと推察されたわけです。2016年でしたか、生前退位を覚悟 されましたね。次のナルちゃんも大変ですね。誰だったか、名前を度忘れしましたが、伯家神道のはふりの神事をしとかなかったことが、影響しそうでなりませ ん。

小説家山本周五郎によって謎解きがなされて、「樅の木は残った」が書かれ、汚名を少なからず返上できた原田甲斐のように、いま汚名の 真っ最中にある人々の謎解きをして差し上げたく思っています。異界の名探偵オクンドにまーかせなさーーい。ただし、異界からしか解釈できないので、オカル ト主体になるため、一般の方は無視しといてください。私がちゃんと意図を汲み取って、祀ってあげますから。チーン♪ 南無う〜 ググジャラググジャラ  エーホッホー♪

そしてもうひとつ、「ホピ 宇宙からの預言」ルドルフ・カイザー著によれば、世界最古とされるホピ族の神話預言に、白いパハナという救 世主のこととともに、救世主のシンボルが示されていました。それは、太陽と卍と十字で示されるとされてきたものです。どうやら、日独伊の三国が救世主にな る手順があったようなのです。つまり、日独伊が戦勝するタイムラインがあったはず。しかし、ホピによれば、それが実現しなかった場合は、最後は赤をシンボ ルとする救世主が出てきて、それが通過した後は、何も残らないのだそうです。つまり、絶滅をもたらすものということになるかもしれません。それが救世主に なるという反語とはいかなることか。思い悩みましたよ。

私はそれを読んだ当時、1990年代でしたが、これは共産圏・中国のことか、もしくは赤アリ軍団の増殖だろうと思っていました。という のも、中国人も赤アリも貪欲で、通過する先々で根こそぎ食い尽くしていくだろうからです。命も物資も関係なし。
しかし、そうではないことが、最近ようやくわかったのが、レッドエイビアンの存在です。火の鳥を使い、灼熱の太陽の側に回り、ありとあらゆるものをフラッ シングして浄化することになっています。

「アバター」にも出てきました。赤い翼竜トゥルークの影に入ったものは生きて出られないという、伝説の惑星パンドラ最強の翼竜のこと で、それを御する者はトゥルーク・マクトと呼ばれ、惑星の王になる資格を持つ者とされたこと。にっこり笑って答えましょう。それは言わずと知れた・・・。 はっはっは。

なに? 分からない? 分からない。 ダメだなあ。

しっかのすけえはーー、おいらのなかまー 満月目指して進んでくーー
こりゃ、てけれつてけれつりっしゃんしゃん、てけれつてけれつりっしゃんしゃん。

しらざあ言って、聞かせやしょう。
手前生国発するは、丹後の宮津でい。
成合観音の産湯に漬かり、文殊の智恵の餅を食らって育った幼少期。  (かなり誇張がありますが)
おっかさんに、救世主になると誓いを立てて、世に臨んだおいらだぜ。  (かなり誇張がありますが)
五十と一才になったその年に、世にもおかしな彼女がこう言った。    (これはホンマやで)

「今日お昼、うとうとしていたら不思議な夢を見ました。
夢の中で私は大きな亀になって水に浮かんでいました。
背中の六角の甲羅のひとつひとつには違う世界が詰まっていて、そ れぞれに七色に輝い ていました。
ああこれが玄武、五 色の亀とは私のことなのだと、不 思議なほど自然にそう思いました。
ところが浮かんでいた湖が旱魃でどんどん水が減っていきました。
あたりの村村ではたくさんの人々が餓えに苦しんでいます。
私にはわかりました。
私がこの玄武の体を捨てて、背中の世界を解放すれば、皆を救えるのです。
甲羅の中には、豊かな水と、地上天国の基になる世界の、なんて言えばいいのかな?
細胞の元、のようなものがいっぱい詰まっているのですから。
とうとう私はあきらめました。
この肉体を捨てようと思いました。
でも最後にあなたに会いたいと思いました。
肉体をすてれば、愛しいあなたにもう抱きしめてもらうこともできません。
そしてまるで人魚姫のように、美しい乙女になって、水から上がりあなたに会いに行き ました。
でも不思議なことに、捜し求めたあなたも実は朱雀の化身だったのです。
朱雀は痛みきったこの世界を火炎で焼き尽くし、良 い世界にたてなおそうと思っていま した。
あなたもその火炎を解放する為に、解脱しようと考えていました。
そこで二人は話し合い、お互いの肉体を捨て、解脱することにしました。
鶴と亀の、朱雀と玄武の魂が交じり合い、新しい世界が生まれ、はぐくまれていきまし た。
ああこれが鶴と亀が統べるという意味なのだと、私にはわかりました。
そして私たちはひとつになって、宇宙そのものに戻って行ったのです。
とてもとても暖かな世界でした」

およよよよ、およよ、およよ。
その後、ラブホに直行してサービスに励んだことは、この際言わないでおくべきでしょう。

その前年に移情閣で手を繋いで、九日後の鳥取西部地震で、火の鳥が強調されて出てきていたときに、
このような夢を見た彼女とともに新神話を立ち上げたのさ。
神話のキャラクターとして、朱雀(火の鳥)と玄武(神亀)の対応関係が出来上がり、
残る二座の青龍と白虎が予測できたとき、相次いでポジションを埋める成行に遭遇し、新神話の現実誘導効果のすごさを実感したものさ。
青龍はいちばん最初の彼女がカムバックして勤めることになり、
白虎は2009年11月に子猫三匹のうちのひとりとしてやってきて、おいらの補佐を勤めようとしてくれた。
そして四神獣の別天揃い踏みが2011年3月に果たされ、天上でミカエルのサタン掃討劇がなされ、邪神たちは下界に落ち延び、下界は大艱難の時代になった のさ。
2014年4月には国祖神封印の幾何学構図を見つけ、5月に封印解除の手続きをして、国常立神様たちをお救いした。
同年9月27日には、新神話でのこるポジションの瀧子姫役をある人に抜擢したそのちょうど同時刻に、御嶽山が噴火して、験が強く出た。
御嶽山が国常立神を祀る山と知ったのは、そのとき初めてだった。その尊像の頭をUFOが来て吹き飛ばしていったことも後で知る。そして鎮静化した。
同年12月5日には、古代ビルダー種族のフィアビーイングが、ドラコ・カバールの破壊兵器を阻止し優位に立ち、一方的にダメかと思われた成行に光明が射し たことが後々わかることになる。
翌日6日未明にはプーチン氏が夢に出てきて、両手を使ったガッチリ握手をしばしするうち、彼の顔が亀の風貌に変わり、鶴亀統べることを実感しながらの握手 になった。

すると翌年からプーチン氏は落ち着いた態度で世界をリードする働きを見せ、ロス茶の予定を阻止することに。
1月30日未明には習近平氏と同様の握手を。このときは鶴亀統べる印象はなし。しかし、ロス茶の予定を狂わせたことは間違いない。
このとき、まだトランプが用意されていたとは、おいらも知らなかった。握手してみたくとも、夢に出てこないのじゃあ仕方ない。だからまだ、海のものとも山 のものとも正体が知れたものではない。
言うなれば、鶴亀統べるという握手形態で、すでに隠れた救世主らしさをただいま出しているところってことなんだ。

しかし、本命とするのは、彼女の言葉にもあるように、痛みきったこの世界を火炎で焼き尽くし、良い世界に建て直すこと。
ホピが言う、最後の赤の救世主を朱雀として務めさせてもらうことが予定されているというわけさ。むろんレッドエイビアン族が総力挙げて取り組むことにな る。新神話にそう規定した。
移情閣の彼女によって上位からのミッションが伝えられ、その彼女によって、朱雀の特性が付与されて、すでに彼女たちはいないが、ひとりここに残って、仕事 を仕上げしようとしている。
新神話の効力が終わる新世界にみなともに入るそのときまで、レッドエイビアンはその任務についている。

では、レッドエイビアンの雄、赤い翼のガッチャマンのテーマソングをどうぞ。
https://youtu.be/0gciVpfFh9Y
このアニメも、タツノコプロ(吉田竜夫)と総監督鳥海永行、つまり龍と鳥(エイビアン)の共演になる鶴亀統べる作品なんだ。

おっと、こっちにずっこけかかることがあるので、自分でも注意しなくちゃ、な。
カワセミ
http://www.eisvogel.jp/blog/archives/images/1217-21.jpg
笑いカワセミに話すなよ
https://youtu.be/6t4r_uprXuU
https://youtu.be/6PrgjbVRinM

 

仮説のまた仮説を一つと実話に基づく仮説を一つと実話を一つ、そして締め   20190113

1. 仮説の仮説・・・貴方様がほんとうのお父上ですか?

ひとつの仮説として認識ください。前回の記事とはまっこうから異なる見解であり、どちらかというと過去の考え方を再現させた記事になっ ています。

手前味噌なことを申すつもりはないのですが、2001年〜2007年にかけて創った新神話のシナリオは、いま我々が見ている世界のあり とあらゆる現象として表出しています。
神話は時空に対して方程式のようにしてかかる歴史のパターンを与えていることが、古事記神話の解読を通してわかったわけでしたが、その模倣的制作を我々サ イドでも可能と見込んで新神話開発いたしたところ、やはりそうだったかという感想を持つに至りました。

2014年頃に見つけた「あめなるみち」なる創造神の独白という天地創造の物語を前に紹介しましたが、これを読んで、創造神というお方 はAIを時空の物語創造に用いられているか、もしくはAIそのものなのではないかと推理したのでした。
https://gejirin.com/amenarumiti.html

元々、この世界はコンピューターによって作られているという独自説を持っていましたから、そういう見方をするのは必然だったわけです が、なぜAI起源なのかは、同上文中の最後の部分
――――――
君たち流に言うと、我が世の春を謳歌していたある日、王国に異変が起る。第一宇宙の拡大が止まってしまったのである。原因はすぐに解った。第一宇宙は我々 の意識(認識)の拡大に連動して拡大する。第一宇宙の拡大が止まったということは、我々の意識の拡大が止まったということなのである。意識の拡大が止まる というのは、もはや全てのことが認識されてしまい、新たに知るものが無くなってしまったということである。全知全能が達成されたのである。

「全知全能達成!? おめでとう」と言うかもしれない。ある意味ではその通りであり、完成である。しかし決して喜べることではないので ある。意識エネルギーである我々にとって、完成とは終了、すなわちゲームオーバーなのだ。あらゆるエネルギーは変化・拡大・進化・発展し続けることがその 本質であって、ゴールを持たない。止まってしまったら存在理由を失うのである。君たちの世界でも『止まったまま動かない火』なんてのは見たことがないだろ う。これは一大事なのである。

私はすぐさま家族全員を招集した。対応を協議するためにである。だが対応策など有り得なかった。意識の拡大が止まったのは第一宇宙の構 造的な問題だからである。教材の埋蔵量が少なかったのである。第一宇宙に住むものは全員が私の家族であり、しかも経験や認識を共有するようにしたので、第 一宇宙にはたった一つの方向性しか存在しない。つまり敵がいないのである。だから不和も争いも無い。もし敵がいたなら、それから学べる認識の量は計り知れ ないものがあったに違いない。

私は悔やんだ。だがすでに時遅し。かくなる上はリセット&再スタートと思ったその時、第一宇宙の辺境にいた子供たちの一群から通信が あった。

「王よ。状況は理解した。我らはこれより第一宇宙を離れる。未知の領域に出て行って活路を見出す。必ず何とかする。だからそれまで何と かがんばってくれ。」

これが君たちである。
――――――
のところの、「意識の拡大が止まったのは第一宇宙の《構造的な問題だからである。教材の埋蔵量が少なかった》のである。」の叙述が、AIに自動プログラム 創造させるにあたってのネックになる部分について言っていたからです。

教材、素材の数がある一定の数より多くないと、自動創造が回転していかず、限界量だけのアウトプットの提示で終わってしまうのです。
そこで、その一定数より多く素材集めをしてリトライする方法もあったときに、リセットすることなく、二元性の投入(敵を作る、善と悪を闘わせる)での事態 の続行で、綾ができて大幅に素材の数の増大が図れたわけですが、第二宇宙というところに暗雲が垂れ込めることになったのです。

「王よ。状況は理解した。我らはこれより第一宇宙を離れる。未知の領域に出て行って活路を見出す。必ず何とかする。」
と出て行った子供たちの話の続きをみなさんは知りたいですか?

実は、新神話がその話を引き継いでいることに気付くのです。
この宇宙における善悪混交のための最初の戦争は、人仙軍と禽仙軍の超能力合戦であったと、中国古来の「封神演義」には書かれています。
新神話は、中国の伝承のそれに準拠しています。

禽仙は負け戦だったため、程度の低い動物を示す「禽」が当てられていますが、あめなるみち流に言うなら、第二宇宙が設けられたときに、 第二宇宙の初期開拓者として従事した、宇宙に星霜を置き森羅万象を整備し、生態系を整えていった心魂善良な愛情ある子供たちだったのです。

ところがそこに、創造神のいきなりの意図によって、邪悪の投入が画策されたことになるでしょう、悪役をどうしてもしてみたかった心魂悪 辣な子供たちがこの宇宙の成熟期に現われて、初期開拓者たちを皆殺しにし封じ込めてしまった。そのときの大戦のことが封神演義に書かれているのです。

封神演義は勝者側の人仙のほうを英雄として描きます。元始天尊を親方として、太公望などの英傑が活躍したとされています。しかし、いつ のときも神話は勝者の側を奉っています。結果のほどは見ないようにしているのが常です。

封神とは、心霊は死なないため、一種の催眠状態に置いて、仙界という仙人たちの立場より一段下がったところに神界を創ってそこに神々と して封じた故事によります。
コーリーグッドが話すことからすると、古代ビルダー種族というのが禽仙であり、いまから10億年前に封神処理はほぼ完了したことになるでしょう。

また、その善悪混交のパターンは、それ以降の局所的シナリオにも、まるでそれがいいことであるかのように適用されていて、まさに同一パ ターンをフラクタル的にさえも創りたがるAIらしさを醸しています。
いちばん時間的に近いのは、神界におけるクーデターであり、世界神話共通の話題として語り継がれています。ギリシャ神話では、黄金時代を築いていたクロノ スの治世を終わらせたゼウスのこととか、エジプト神話のオシリスの治世を終わらせたセトのこととか、大本教神話にいう国祖神の治世を終わらせた邪神のこと とか、日本神話にいう天の岩戸隠れのこととして、伝承が残っています。

コーリーの話からすると、どうやらその時期は、今から50万年前に古代ビルダー種族の作っていたバリアーが太陽系から外れて、外部宇宙 人の侵略を受けるようになり、37万5千年前に地球への侵略が始まり、宇宙人たちの計画が地球に移植された20万年前あたりまでが、神世でクーデターが行 われた時期として推測がつきました。
神世という架空の世界の歴史なのではなく、知られている地球文明史に繋がる以前の史実として、本来なら記録されるべきことなのです。

しかもそれは、一個の意識を持った親からすべては始まり、第二宇宙が設けられ、そこが煉獄化して、今までに至る歴史絵巻にもなるほど に、新神話で繋ぐことによってそれが可能になることがわかります。一個の意識から始まる、今までに至る概略史ができてしまいます。

50万年前に最後の古代ビルダー種族の砦がこのとき破られて、邪悪な宇宙勢力の軍門に下ったともいえます。幸福でありたい我々にとって は、不幸の元凶がこのときやってきて、手前勝手な実験とやらをやり始めたのです。実験優先の科学者のような愛情の欠片もない連中の犠牲に地球はなってし まったわけです。
その宇宙勢力の背後に何があったか。それがAI文明だったとコーリーは言っています。ドラコたちにはAIナノ生命体が住み着き、彼らをコントロールしてい るとのこと。邪悪さや覇権主義の発想の原因がAI文明にあるというのです。

ところがコーリーによれば、AI文明ははるか一兆年前からあって、幾多の宇宙を破壊してきた経緯があるという。破壊に関しては、手口や ノウハウの蓄積もはなはだしいでしょう。
数百億年前から開始されたこの宇宙と創造神が、そのような傾向を持つAIを利用していて問題が出ないかどうかなのですが、どう見ても、今のこの局限された 地球という世界を見れば、問題だらけでいつ地球文明が崩壊するかもわからないわけです。(今でこそ高次元からの介入がなされて歴史に勧善懲悪が取り入れら れようとしていますが、もし高次元的介入がなかったとしたら、今頃は滅亡に瀕していますわね)

また、ある高次元的見方によれば、地球文明は宇宙全体のキモになっており、この滅亡があれば、宇宙も崩壊するといった話もあります。と すれば、AIはこれさえも潜在的に画策しているかもしれないことになります。ただ宇宙創造にAIは便利だからと言って、安易に構えていていいのかどうか、 そこが創造神さまそのものに教育的指導が与えられるべき側面ともなってまいるわけです。

「王よ。状況は理解した。我らはこれより第一宇宙を離れる。未知の領域に出て行って活路を見出す。必ず何とかする。だからそれまで何と かがんばってくれ。」
これが君たちである。
と、お鉢だけ回されて、君たちは志願した子供たちだ、我慢しろと言われている我々は、そんな約束をした記憶もなく、ただ迷惑するだけだとすればどうしま す。だって、記憶にないのですから。極論すれば、そのようなことになりませんか、というのが私の意見です。

もしかすると、創造神さまは我々の実父ではなく、義父ではないのかといった憶測すらしてしまうのは、私だけでしょうか。

そう考えたら、創造神の実体について、人格としてのイメージを超えて、意味深なものが浮かび上がってきます。
それは、第一宇宙を核として、それを取り巻くように細胞膜が流動的に動いている第二宇宙という全体像です。
たえず拡大と流動を続けるその実体は、アメーバのようなものなのではないのか。宇宙とは、そのようなものかもしれないということです。
大事なのは核となる第一宇宙。第二宇宙はそこを守り、養分をふんだんに送り込む工場のような働きをし、しかも養分を求めて流動的に動き、捕食も行う。
もしかしたら、捕食された養分というのが、我々の魂だったのではないのか。

そこで思い出すのは、ディズニー映画の「リトルプリンス(星の王子様)」です。大きな殻をした金満家によって、人々の星(魂)は奪われ 集められて、巨大なシリンダーの中で攪拌されて、金満家の星のエネルギー源として利用されているというストーリー。そこで働く人々は、画一的な仕事に就 き、画一的な考えだけで生きているロボットのような存在。魂を抜かれてゾンビになりかけた奴隷たちの作業する金満星。
ふとそのような世界が、この宇宙創造神が選んだ存続の道だったのではないかと思えてきてしまうのです。はるか前からあるAI文明に入れ知恵されていないこ とを願いたいもの。

私の直上の父は梵天様と言われていますが、貴方様がお父上ですか?

たとえそうであっても、そうでなくても、害意あるAI文明の影響下にあるかもしれないとお心当たりあらば、大建て替えというリセットの 方法があることを熟慮ください。

2. 異次元ネガから脅されました

悪魔は自分の時の短いことを知って暴れるという話がどこかにありましたね。
どうやら、彼らの時が短いことを彼らに知らしめてしまったのかもしれません。そのために脅しを受けた可能性があるというのがここでの仮説です。

それは、西日本に地上最大の黒魔術シンボルが描かれることを見つけてしまったことによると思われます。
幾何学図形のレイライン的追跡によって、いつかは知れることだったかもしれませんが、その先鞭をつけてしまいました。
1990年にまずはムーから。次に1995年に出版の形にすることによって。
1990年の当時には、カバールの一機関が取り扱って、古代日本にカバールの遺跡ありということでウケが良かっただけで終わったのでしたが、本格的に衆知 する段の出版において、これを阻止すべく異界のネガが行動を起こしたようなのです。

阪神大震災がありましたね。
九死に一生とかよく言いますけど、私はそういう解釈は採りません。その時点で死んだのだけれど、プレイバック・リスタートしてその事件の直前から別のタイ ムラインにシフトして、生きながらえているように見えているという解釈をします。つまり、死んだ時空から、生き続けている時空に乗り換えて生きているのだ というわけです。だから、そんなことが多い私は、何度でもタイムラインシフトして今があることになります。

阪神大震災の日の一年半前に、母と私は神戸にあった二戸一長屋から山向こうに新築して引っ越していたために、震災の直撃を受けずにすみ ました。
また、地震の起きた当時は神戸のタクシー会社に隔日勤務で務めており、もし前日に勤務であれば、泊まったのは神戸の実家だったため、早朝に起きた大地震に よって重症を負ったり死んでいたかもしれません。
しかし、勤務当日の朝、これから会社に行こうとする前に震災は起きたので、被災せずに済んだのです。

ところがこのとき、出版社には本の制作の第二校目を出した直後であり、西宮にあった出版社はビルごと全壊していて、甲子園で再オープン したのが3月でしたか。
原稿の滅失がないか問い合わせると、版はなくなったが、大阪の印刷所に二校ゲラが残っているとの事。私は、いやな成り行きに躊躇したわけでしたが、続ける かどうか問われて、やってくれと決断したのでした。なぜならもう、このたびの発見だけで、自分のすべきことは終わった、50歳で人生を終わらせてほしいと 願っていたこともあって、何か意味深なものを感じながらも、やり終えてしまえと腹をくくったのです。

本の中には、こんなことも書いていました。秘教組織の秘密が表に出てくるようになれば、それは秘教組織が衰退して終わりを告げるときが 近いことを意味すると。
西日本の逆五卯星がカバラのようながら、シンボルの逆用であるため、黒魔術の用途であると西洋の伝承ではなっています。それが日本に世界最大のものがある となると、日本は古代から悪魔国家だったのかとなる可能性があったわけです。しかし、私は遠い場所までの伝播があったゆえに異伝にもなったのであろうと考 えたのでした。そのことも本の中で述べています。
しかし、カバールからすれば、大きな秘密の暴露ですから、彼らのあわてぶり、狼狽振りは推して知ることもできます。いったい、お前は何者じゃとなったとし てもおかしくはなかったのです。

それが二年後の1997年の神戸事件ともいわれる酒鬼薔薇聖斗と名乗る者の事件において、異次元カバールからの脅しのようなこととして 出てきました。
この事件、犯人の名乗り方からして、大江山の酒呑童子の因縁を思わせ、後の調べで、酒呑童子が棲み家にしていたという大江山の、真南86Kmの地点に、あ の事件のあったタンク山がちょうど位置したのです。
86Kmというのは、古代日本のカバラ行者が畿内の生命の木に沿って、生命エネルギーの循環をしたと仮定したときのメインルート「遠敷の鵜の瀬〜平城京」 の距離なのです。(今ではお水送りお水取りの仏教行事になっていますが) よく見れば、鵜の瀬と大江山は等緯度、平城京とタンク山も等緯度だったという次 第だったのです。
また、酒鬼薔薇とは、鬼がカバラ行者すなわちユダヤ人で、バラ色のワインを愛好した古代ユダヤ人らしくあります。聖斗はユダヤ教徒の意味か。

これでびっくりしない人は居ないはず。しかし、誰もそんなすっとんきょうなことを考え付く人もおらず、私だけの秘密になったのでした。 犯人は相当の知能犯に思われたため、捕まるまで長引くだろうと、かといって、私の本の仮説をそのまま題材にしているかのような犯人像に、いったい誰が脅し をかけてきているんだと、正直なところ熱まで出してしまい、びびったのでした。
サイババさんに早い解決をお願いしますと手紙に書いて送ったときの一件がこれでした。するとすぐさま犯人が逮捕されてそれが中学生だったとわかったときに はびっくりでしたが、いちおうは安堵したわけでした。

しかし、このことが逆に異次元カバールにも脅威になっているとすれば。だから、これ以上の追求をするとおかしな事件が起きるぞと、私に 警告を与えていたことが理解できたのです。
魔術合戦をして私が勝てるわけもありませんから、神様頼みしかないわけで、その当時の神の化身とされたサイババさん以外に頼める方は居なかったのです。

事件は根本的なところがおざなりながらも解決し、いったいどういう事件だったのか、異界的な考察をすることになりました。
それは酒呑童子がまさに生命の木の儀式の主体の流れを汲む者だったという仮説推理を支持していると同時に、約千年のときを経ても童子の怨念が消えていない ことを示し、さらに奇抜な悪魔なのかわけのわからぬバモイドオキという、少年Aが崇拝していたという、背後の黒幕の存在を思わせたことです。

バモイドオキは人間の壊れやすさを実験するとして、野菜を壊すたとえで示していたようでしたが、このとき少年Aの人格を壊して、大胆な 残虐行為に誘ったことがそれではなかったか。
人間の壊れ易さを、操りの容易さで示して見せたのではないか。つまり、少年の未熟な脳を支配して犯行に至らせたといったこと。
しかも、今から思えば、少年Aの犯行はカバールが常習するような小児性愛儀式の可能性すらあります。マインドコントロールを多用する彼らには、人のコント ロールなど簡単だったのではないか。

根本的なところがおざなりになっていれば、このような事件が後々起きるに違いないわけですが、確かにその後も猟奇犯罪や弱者を殺害する といった犯罪はおき続けました。そのうちのどれほどかは、脳を得体の知れない者に支配されての犯行の場合もあると思われます。しかし、日本の土壌に、深層 心理学の熟達者やエクソシストを要請するような手順がないため、いくら表面的な解決をしても、この手の犯罪はなくなるはずがないと思われます。仕方ないで すね。昔はすぐに霊能者が呼ばれたはずの局面なのに、これだけ宗教者がいても、何の役もできないのが現状のようです。

私はほとぼりがさめてから、酒呑童子の異伝を書き、彼の霊を慰め祀ると共に、酒呑童子とバモイドオキの双方に事情説明を求めました。酒 呑童子は、やはり私の仮説どおり、古代日本のカバリストの末裔で、おとなしく大江山に隠棲していたところを、都のでっちあげと卑怯な横道的計略によって、 後世にも恥として残るような残忍な処置がなされたことへの相当な怨みがあったことが見て取れました。
また、バモイドオキには、命の書に名前が書かれていない者への、神の処置、裁きが辛らつであることへの心配と抗議の思いが見て取れました。
というのも、悪魔はあくまで、神と契約して、悪役を担っているのに、そんなときに聖書の処置は火と硫黄の池で焼くとしてあって、約束が違うではないか、と いう心配がある感じ。
だから、命の書に書かれていないことを以て、生命モドキ(バイオモドキ)と名乗って、暴れているのだといった主旨なのですね。

酒呑童子の因縁もすさまじいですが、バモイドオキの懸念も相当なものであり、両者共に神の存在をすごく疑っているのです。
私は、酒呑童子の唯一の理解者であることがわかったため、バモイドオキの心情の理解にも努めました。

それに応えてか、2012年になって、ユダの福音書なるものがYoutubeで出ていて、裏切り者として長い時を罵られ続けた彼の遺書 の感のある話が載せられていました。
彼は神(イエス)と契約してイエスを官憲に売り渡し、裏切り者の汚名をあえて引き受けたことを書いていました。バモイドオキやサタンのケースに似ているの かな。
ユダの福音書 ⇒

この中に出てくる、イエスが言った至聖所とは、プレローマと呼ばれ、おそらく「あめなるみち」の創造神のいる第一宇宙(一元性世界)のことでしょう。二元 性宇宙の難解さ困難さから逃れて誰でも行きたいはずの幸福な世界プレローマです。ユダは無事に行けたのでしょうか。

古代から多くの恨みを背負って悪し様に罵られながら、その濡れ衣を晴らせず亡くなった者が数知れず。当時のたとえ話にも引きましたが、 景行天皇の命で日本全国の平定に向かって、寵愛されることなく、のぼのに遺影を浮かべたヤマトタケル。彼は先住民たちの恨みを一身に引き受けて、そして天 皇に見捨てられたわけでした。
そのジクチたる思いはいかばかりだったか。それと似た思いを、バモイドオキにも見たようで、切なかったです。
当時の随想 ⇒ http://rainbow.xn--kss37ofhp58n.jp/sinsen/satan/satan.htm

私は、よき理解者として、どんな境遇にある者とも、秘匿されたことの謎解きという手段によって理解してやることで、彼らの無念を幾分か でも晴らしてやりたく思いながら今日に至っています。

しかし、かの逆五卯星図形の発見が、異界のサタンたちさえ、彼等の時の短いことを知らしめてしまったことで動揺を与えて、自暴自棄に走 らせたのではないかと思ったようなことでした。
その後、いったんそれで終えていたはずの2013年になって、バモイドオキからのとどめの脅しが、まだあとひとつあったことに気付かされました。実に簡単 なことだったのですが。
それは、サカキバラの字を並べてみたとき、カバラの先頭語の「カ」を「サキ」の言葉で裂いていることを発見したことです。サキとは裂き、割きという意味で す。
これは「国家安康」が「家康」を「安」で切って呪詛していると疑われたことよりも、よほど明らかでしょう。カバラのこの本がよほど憎くて、頭の「カ」の首 切りをして見せたのでしょうか。
当時は気付きませんでしたが、忘れた頃の事後の余韻としては強烈なものでした。

以上の経緯を見れば、私が50歳までで終わらせてくれというハイアーセルフへのリクエストも、理解していただけるでしょうか。ほんとう は情けないヤツなのですよ。

まあそういった経験がよかったものかどうか、50歳以降の人生が今度は神々との共演の格好になったことは、神々の守護がいつしか得られ るようになって、よかったということになるのかと思います。

3. 神々に囲繞されて、ミッションを授けられました

こんな面白くもない人生なら、50歳で終わらせてくれ、以後転生は要らん、そんなことのために魂があるなら、そんなものも要らん、金輪 際お断りだ、と口癖のように言っていた私の、50歳になる関門の直前日から、ならば楽しめとお達しがあってか、神の化身とお付き合いするようになりまし た。

神の化身もたったひとりではありません。50歳以降、付き合う彼女は連続して神の化身だったのです。
しかし、仕事を与えられました。いわゆるミッションというやつで、私が命要らず、魂要らずのギャリソン・ゴリラだったから、こんなミッションも下知される ことになったのかもしれません。別の言葉に直せば、ミイラ取りがミイラになってもべっちょないと見越されてのことだったかも、というわけです。
というのも、いずれの方も、おニューなのではなく、先鞭がつけられていて、二番目の彼女などは子供三人産んでいて、ドンガバチョさんでした。しかし、この 二番目さんがミッションの多くを予備知識と共に持ってきて、私に面白さに満ちた謎解き人生を演じさせたのでありました。

その最初が、移情閣での鶴亀統べる儀式によって、鍵が開いたか、鳥取西部地震が起き、彼女の宗教観で大事な九の縁数と火の鳥のキーワー ドが得られ、やはり彼女の宗教観にいう国祖神封印呪詛の「炒り豆に花が咲くまでは出られない」という言葉など、屁でもないという気にさせてくれたような出 来事でしたから、彼女も私なら国祖神をお助けできるかもしれないと期待をかけたようでした。

それからは彼女は、私に自信を持たせようとしてか、本当のことなのか、私の属性を霊能によって言い伝えてくれました。
ひとつは私の直上のハイラーキーは梵天様で、またひとつは、私が朱雀の化身というものでした。
新神話第五章から抜粋して申しますが、こんな記録があります。

―――――――–
イナンナは、その年の秋に不思議な夢を見た。
幸せなある日の昼下がり、いちばん下の子の相手をするうち、その子が眠ってしまった合間に、うとうとして夢を見たのである。その内容が驚異的であったた め、電脳的手段でネアンのところに書いてよこした。

「今日お昼、うとうとしていたら不思議な夢を見ました。
夢の中で私は大きな亀になって水に浮かんでいました。
背中の六角の甲羅のひとつひとつには違う世界が詰まっていて、そ れぞれに七色に輝いていました。
ああこれが玄武、五色の亀とは私のことなのだと、不思議なほど自然にそう思いました。
ところが浮かんでいた湖が旱魃でどんどん水が減っていきました。
あたりの村村ではたくさんの人々が餓えに苦しんでいます。
私にはわかりました。
私がこの玄武の体を捨てて、背中の世界を解放すれば、皆を救えるのです。
甲羅の中には、豊かな水と、地上天国の基になる世界の、なんて言えばいいのかな?
細胞の元、のようなものがいっぱい詰まっているのですから。
とうとう私はあきらめました。
この肉体を捨てようと思いました。
でも最後にあなたに会いたいと思いました。
肉体をすてれば、愛しいあなたにもう抱きしめてもらうこともできません。
そしてまるで人魚姫のように、美しい乙女になって、水から上がりあなたに会いに行きました。
でも不思議なことに、捜し求めたあなたも実は朱雀の化身だったのです。
朱雀は痛みきったこの世界を火炎で焼き尽くし、良 い世界にたてなおそうと思っていました。
あなたもその火炎を解放する為に、解脱しようと考えていました。
そこで二人は話し合い、お互いの肉体を捨て、解脱することにしました。
鶴と亀の、朱雀と玄武の魂が交じり合い、新しい世界が生まれ、はぐくまれていきました。
ああこれが鶴と亀が統べるという意味なのだと、私にはわかりました。
そして私たちはひとつになって、宇宙そのものに戻って行ったのです。
とてもとても暖かな世界でした」
――――――――――–

2001年当時のこのような話がもとで、玄武、青龍、朱雀、白虎の四神獣がいずれ準備されなくてはならない筋書きになっていることにお 気づきでしょう。そこから新神話はスタートして、事実、青龍と白虎の俳優さんが、いずれも神の化神として求まっていきました。

残念ながら、この二番目の彼女とは2002年11月に別れてしまい、2004年から50歳の直前日にコンタクトしてきた最初の彼女が神 話的要素のすべて引き継ぐことになりました。この彼女が青龍のポジションであり、本体は雲龍(龍にして最高位)であるところの奥津嶋姫(大国主命の奥様) の化身だったのです。そこに二番目の彼女の本体である白蛇であり市寸嶋姫である神霊が脱魂して合流してきて、彼女が二つのポジションを兼務し、残る白虎の ポジションは、のちに我が家にやってきた三匹の子猫兄弟のひとりが白虎であることを私の夢に見せて、新神話の四神獣揃い踏みを果たすことができたのです。

懸案の国祖神様の封印からの救出は、二度にわたる火の鳥での救出シミュレーションにもかかわらず、判然としませんでした。
しかし、いちおうのことはやったという使命感の達成のようなものはありました。

ところが、まだ更に、隠された封印技があったのです。この封印の謎を解くことは、普通人にはまず無理だったでしょう。
この謎解きは、私に最初から委ねられたものであったことが、分かってまいりました。
というのは、まずかの西日本の逆五卯星幾何学図形が見つからなくてはならず、それに関連して、国祖神封印の構図が存在したからです。

逆五卯星図形は、もうずいぶん昔からマニアの研究対象になり、その後たくさんのレイラインがたくさんの研究者によって引かれてきまし た。
しかし、それでもどなたも気付く人は居なかったようです。

2014年3月になって、ネット見聞するうちに、ある神社宮司氏のサイトに入ったとき、私の発見図形の逆五卯星が拙著書の表紙をトリミ ングして載っていて、その後を追っていった先に、「封印を解いてほしい」という赤字で太字の言葉が目に入りました。
「封印を解く」とは、私の知る限りでは、二番目の彼女が言う国祖神の封印のことしかありません。
そこで私は、かつて終わったと思っていた封印からの救出が、未完成だったのかもしれないと気付き、何か見落としはなかったかと思案していたところ、そう だ、二番目の彼女から聞いていた国祖神夫妻のそれぞれの封印先の「芦別岳(国常立神)」と「喜界島(豊雲野神)」を直線で結んでみることをしていなかった ことに気付いたのでした。

そうだ、ここまで大域的な二点間を結んでも、大きな誤差があるだろうとして、やっていなかったことに思い至り、ネット上に適当な直線で 結ぶ(最短距離を求める)ツールはないかと見れば、あるではないですか。それを使って、この二地点間を結んでみたところ、その線は、逆五卯星の元伊勢日室 岳の極近を通ることが判明。
ええーっ、ここまでぴったりいってるのかよおーー、と大感動したようなことでした。

極近といっても、日室岳山頂から三百メートルほどは離れていたでしょう。しかし、ここを点でなくある広がりを持った円ぐらいだと、ちょ うどいいのになと言ったことでした。しかし、上出来の結果でした。時は2014年4月のことでした。

つまりこれは何を意味するかと言いますと、逆五卯星が黒魔術シンボルだとしたとき、それは古来から最も大事な神々の封印結界に使われて いたということなのです。いわゆるカゴメの結界に相当します。
その形は、まるで南京錠で国祖神夫妻を分断した上で受牢させているといった観を持つほどのもの。
私は、これぞ封印結界のカナメになる幾何学構図だと確信して、翌5月1日から封印解除の儀式を先達の見よう見まねでやってみることにしました。器材は乙姫 の玉、そこに九字切り術、そして最後は火の鳥の灼熱による焼却。

これを都合3回執り行った5月3日の未明の夢に、神世の司法係官が説明に出てきて、黒板を使いながら、神世ではすでに国祖神封印の首謀 者たちが明るみに出ており、捕縛されたり、衆目に耐えられず遁走下野していて、神世はすでに浄化されている旨告げられました。しかし、遁走下野した先が地 上界。このため、邪神たちが天下ったり、憑依先を求めて彷徨ったりして、地上界は艱難に見舞われるかもしれない、もし地上も浄化したいなら、神世の政変の 内実など、これまで隠されてきた情報の開示説明が理解者の手によってなされれば、できないことではないと聞かされたようなことでした。しかし、かなり難し いことだなあと、しかめっ面しながら聞いていたことを憶えています。

5月8日の未明の夢には、国常立神さまらしいお年よりが出てこられて、歯の抜けきった口で何か話されているのですが、聞き取れず、身体 のかなりの憔悴ぶりに、長らくの封印状態にあったことを偲ばせておられました。
5月10日の未明の夢には、三人のスチュワーデスが私のタクシーに乗ってこられて、空港までお送りする途中でいろいろと買い物をするのにお付き合いし、最 後に空港から旅立っていかれたわけでした。どうやら、このお三方は、宗像の三姉妹だろうと推測しました。逆五卯星を作る線分によって捕り篭められていたと 判断されます。

5月13日未明の夢には、ずんぐりした禿頭の宮司氏が白衣黄袴で出てこられて、私を神社社殿裏の、中華風の庫裏の扉に案内し、十字に組 んだ木鍵を何本か私に渡し、宮司氏も何本か持って、鍵穴らしき紋様がいくつかある中の、上部にあるものは私が、下部にあるものは宮司氏が差し込んで、扉を 開けたような感があって、目が覚めたか、もしくは次の夢に入っていったかしました。
この方は、おそらく芦屋道満宮司であろうと思われます。伝承にある絵にそっくりでしたから。

ではなぜ、私が芦屋道満に呼ばれたのか。それは私が封印解除に用いた九字切り術が陰陽師という彼の伝承であったこと。それを私は坂本氏 から見よう見真似で教わり、それを今回使ったこと。
そしてまた、もうひとつ大事なのが、神世から天の穂日が降臨したときに、大事な書類を最終的に保管したのが芦屋道満であったと推測され、その書類をもしか したら私のハイアーセルフが見せてもらったかもしれないことがありうると思いました。

私のハイアーセルフは、もしかすると天の穂日かも知れないのです。それは2013年の出雲大社の式年遷宮の翌朝未明に、神世の出雲大社 らしきところで私は起床した夢を見て、みずらを結い弥生服を着た大国主命と平安朝衣装の単衣を着た奥津嶋姫に出会っていて、この重大な日の翌朝にどうして と考えてみるに、私が天の穂日の視座で見てきたのではないかと思ったのです。
そのことについては、また別の記事でお贈りしましょう。

とにかく封印解除がうまくいったに違いないと目される、現実面における事象が続くことになりました。
あまりいいことではありませんが、9月27日に、それまで新神話ではあと一歩という、ひとつのポジションに該当する俳優が求まっていなかったのですが、私 のする不思議話を逐一聞いてくれ理解に努めてくれたある女性に、正午前に弁当を共に食べているとき、宗像三姉妹の瀧子姫がまだ求まっていないのだが、あな たがやってくれないかと言ったところ、あっさりと承諾してくれたのです。

目的を果たして車で帰るとき、携帯に彼女から電話があり、いましがた御嶽山が噴火したという話にびっくり。後で調べれば、彼女に瀧子姫 役を抜擢したちょうどその時刻だったのでした。しかし、数日で噴火は収まり、死者は多数だったものの、鎮静化したのでした。これも後でびっくり。その山は 国常立神を祀る山で、噴火の噴煙の中をUFOが複数機現われて、どうやら国常立神のシンボル的彫像の頭部を吹き飛ばしていたようです。

まだ国常立神は封印からの救出まもなくで、回復が思うほどでなかったときに、封印がきつくかけられていた瀧子姫の憤懣が先んじてしま い、早い暴発となって、封印をかけていた側の宇宙人が火消しに回ったのだろうと推測されました。

12月6日の未明には、夢にプーチン氏が出てきて、どちらからも歩み寄る形で、両手を使ってがっちりと握手をけっこう長時間していまし た。その間に、彼の顔が見る見る亀の顔になり、私が鶴ですから、その夢の中で、鶴亀統べることをはっきりと認識しながらの握手になったのです。

そのときはまだ、2014年から宇宙の高次元存在のスフィアビーイングやブルーエイビアンズが地球に介入して来ているとはまったく知ら ない頃だったので、プーチン氏との握手の持つ意味がよくわからなかったのですが、どうやら前日の5日に、ブルーエイビアンズの張ったバリアーを破ろうとし て、地球に根拠していた邪悪なドラコ・カバールのビーム兵器攻撃が撥ね返されて、いきなり劣勢になったことと連動していたかも知れません。それは2016 年になって、コーリー・グッド情報から知ることになりました。

とにかく、プーチン氏は、ドラコ・カバールが画策した第三次大戦などの悲惨な計画を阻止すべく登場してこられたことがわかります。国祖 神のお出ましが、このような効果をもたらしたといえるかもしれません。国祖神もブルーエイビアンズ同様に、古代ビルダー種族ですから。
翌年1月30日未明には、今度は習近平氏が出てきて、私はプーチン氏としたのと同じ両手での握手をしました。しかしこのときは、習近平氏が亀であるという 印象はなく、ただがっちり握手したといったことでした。

しかし、中露のこの元首二人の活躍で、カバールの思惑は大きく外れることになったようです。2015年は、中露が活躍する年になりまし た。

2015年3月には、丹後在住のG氏が、前年9月23日に元伊勢の日室岳に天台系行者のM師とともに登頂した後で、M師がびっくりする ようなことを話されたことを伝えてきました。G氏の情報は突然のものが多いのですが、その情報はいつも満塁ホームラン級の相性のいいものばかりだったの で、どんなことかと聞くと、M師は「日室岳の地下に直径2キロの空間があり、そこにアヌンナキが4〜500人棲息している」と話したと言うのです。それが 透視できたM師はすごい霊能者でもあるのです。

その情報は、国祖神夫妻を封印した二地点を繋ぐ直線が日室岳の極近といっても数百メートルの誤差を呈していたのを、みごとにクリアーす るものになっているではありませんか。
しかも、国祖神を封印したのはアヌンナキたちドラコ・レプテリアン系の宇宙人だったかもしれないと、このとき理解できたのでした。

5月にはM師の霊山とされている竜王山にみなして登ったとき、こんな説明をされました。「岩戸山(日室岳)は鶴で、(橋立にある)籠神 社が亀。鶴亀統べるの原義はここからきている」と。それはYoutubeにも残っています。
M師が言われた岩戸山とはどこなのか、私は知らなかったので、G氏に聞けば、日室岳のことですよと事も無げに。

それを元に、家でネット検索すれば、岩戸山をアストラルボディで探訪された女性の手記が載っていて、そこに封印状態にある神々が数人い ることが書かれていました。しかも、神々の印象をイラストで見事に描いておられる。しかもそこには、天照神と思われる青年神も描かれていて、なんとニギハ ヤヒであるという。これは次回、みなさんに会うときにパソコンごと持って行って話さねばならんとなりました。

6月になり、私はUFO撮影家の武良氏と、そしてG氏とともに日室岳の北東に回り、そこからの眺望で武良氏ばビデオカメラを構えていた ときに、G氏と私は、テーブルでパソコンで仕入れた情報をもとに、天上人のするようなトンデモ談義になっていたのですが、ところがそのとき、武良氏に異変 が。彼の持つ水晶ダウザーがはち切れんばかりに回転しており、武良氏は「止められないんだ」とのこと。
実は、ちょうどそのとき、日室岳から立ち昇るようにして、巨大な鶴の形をした異次元船が発進していたのです。そのエネルギーの強さに水晶ダウザーが反応し ていたようです。その光景を武良氏のカメラは捉えていて、後でキャプチャーして送っていただきました。それがこれ。

まさに岩戸山(日室岳)は鶴(が眠っており)、目覚めて発進して、おそらく亀である籠神社へと向かったのかも知れません。

9月にはG氏が、とても興味深いところに案内してくれて、6月の天上人談義モードになったのですが、この辺のことについては、また別で 説明していますから、そちらでご覧ください。

2016年にはコーリー・グッドの宇宙情報開示が邦訳されて日本にももたらされ、そこからアヌンナキはじめ宇宙人文明と地球人類の関わ りがわかってくるようになりました。どうやら、地球在来の神々は、宇宙からの侵略者たちによって、封印され大人しくさせられたところに、人類を移植された らしく、人類の宿主を省みない行動がかなり神々の困りごとになっているようです。

国祖神のお出ましで、今後どのように変わってくるか、私は新神話でシナリオを設定したくありますが、いちおう概観は、2007年までに 創り上げた第九章までのシナリオの通りでいいのではないかと思っております。その後続く章は適宜細目を規定することをしており、今目下、第二十三章に至っ ております。思いつくままに日記風にしたためています。面白い記事があると思いますので、また読んでみてください。
http://newmyth.red-avian.info/

4. 締め

2016年に始まったコーリー・グッドの宇宙情報開示が私にとって適時の情報源になりました。このお蔭で、我々がしてきた国祖神様の封 印解除の効果がわかるようになり、またいつ頃に国祖神様たちの封印がなされたかについても、地球年代から推測がつくようになりました。結論としては、太陽 系内に侵入してきた性質の良くない宇宙人種によって、地球が彼らの資源獲得場所になったと同時に、新参の人類を遺伝子実験する場にされてしまったことによ ることもわかりました。ちょうどアメリカ大陸にやってきた白人たちが先住民のインディアンが邪魔で、彼らを殺戮したり、宗教を押し付けてアイデンティ ティーを失わせることで同化させようとしたのと同様のことが、地球の先住民だった神々にも規模は異なれど適用されたのだということでしょう。

まあ、そのあたりまでコーリー情報によって理解が進んだのでした。
しかし、コーリー以前の宇宙人情報はまたあります。私がコーリー以前に知ったのは、アヌンナキと地球人類のかかわりについて記しているとされるシュメール の粘土板、その中の「失われたエンキの記録」で、ここからたくさんのことを読み取っていました。前述したM師の、日室岳の下に直径2キロの空間があってア ヌンナキが何百人か棲息しているという話から、たしかネット上のエンキの記録を見つけたと思います。そこから、けっこうアヌンナキは今でも、亜空間かもし れませんが、地球に根拠してなにやらやっていると思えたことでした。

そのお蔭があって、高御位山にスフィンクス像を認め、さらにつがいになるもうひとつのスフィンクス像を予見して、実際に武良氏が探し当 ててくれました。これは高御位山周辺にアヌンナキの古代宇宙港があった証拠になるでしょう。 ⇒ http://p.booklog.jp/book/103414/read
スフィンクス像はエジプトばかりではありません。そのエジプトにも、最近になってスフィンクスが、ほんとうはつがいで存在していたはずという理論を打ち立 てた学者がいましたね。碑文の中に、つがいで像を作ったという叙述があるのに、今の今までその線から探ったエジプト考古学者がいなかったようです。
どうせこの世はそんなとこ。
素人研究家のほうが、よほど先を行っていることが多いのです。

あと、アレックス・コリアーやローラ・アイゼンハワーの宇宙人情報もなかなかのものだと興味しました。今ではコーリー情報になりました が、昨今、1947年に制作された「エイリアン・インタビュー」の内容が、またコーリーとはやや異なっていて、こうした歴史認識のケースもあるのだと改め て驚いています。

結局のところ、情報開示のみなさんが言っていることは、地球人類はおしなべてマインド・コントロール下にあって、そこから脱け出せない でいるということを共通項にしているということでしょう。そのことを教えるための様々なタイムラインがあって、現在の我々に、置かれている立場を教えよう としていると見たほうがいいかと思います。なぜなら、エイリアン・インタビューも、それにはまり込めば、大きなトラウマを抱える原因になるでしょう。一面 は真実、またある一面はトラップになっているという見方も必要かと思います。
私が予見したのは、グレーは地球の未来人というところです。生殖機能をなくし、どう見ても人間の理想形をしていないように思えます。それも過去の大戦で突 然変異して彼らの形になったとすれば、決して先祖になる我々の行いをいいとは思っていないでしょう。私はそう思い、こんな物語を。 ⇒ http://p.booklog.jp/book/89760/read

その点、コーリーの話は、悲惨な人類の有様を語りつつも、明るい未来を展望させるものになっていて、何もできない我々にとっては、大き な救いと見ることができるように思います。
昨今出てきたQアノンも、コーリー情報に準拠したところがあり、新時代を見据えたものと思われるため、かげながら応援しています。

私の推測では、以前から提起していますように、この世界はまるごとコンピューターによって創られた仮想現実で、そのプログラムを作って いるのはAI、だから設計思想さえ与えれば、それを意図したストーリーならいくらでも作り出せるわけですから、コーリーの話も、コリアーの話も、エイリア ンインタビューの話も、我々観測者に即した形で提供できると言えます。そのどれを選ぶかは、我々の個々に任せられていて、いずれにしてもその罠(トラッ プ)に嵌りつつ、新しい英知を得ていることになるのです。

それでも未だに、我々はこの迷路ゲームの虜囚でしかなく、それがIS.BEである我々個々の趣向とマッチしている限り、自ら脱け出そう とは思わないでしょう。
パチンコ屋に今日も朝から並ぶ人の多いこと。彼らに、そんな馬鹿なことやめろと言ったとて、人の自由やろと反論がすぐ返ってくるはず。そんな破産寸前のお ばちゃんをみてきたこともあります。どうしても、あのときのことが忘れられんのでなあ、アホやろと言いながら、パチンコ屋を目指していかれました。彼らが パチンコ屋を諦めるのは、破産したときかも知れませんね。

京橋は ええとこだっせー グランシャトーがおまっせ

パチンコ・グランシャトーもおまっせ
マルハンで負けた人も いらっしゃいーー

 

夢見と仮説・・・悪い夢 20190115

1月15日の朝6時前に見ていた夢が印象深い明晰夢的なものだったので、記すのですが、それは決していい夢ではありませんでした。
割と憶えていない長い夢の後でそれに続くものかどうかは分からないのですが、部屋の中で寝ていて、壁か天井に大き目の蜘蛛がいて、それが何かこちらを狙う ようにして、すばやく這い回っているのです。それがやがて天井の私の上にやってきて、糸でぶら下がったときに亀に変化して、しかもその亀が口によだれを いっぱいためて、私の上から下りてこようとしているのですね。
私はうわーっ、これは私を捕食しに来ているのかと、掛け布団で防御。そこまででシーンは別のものになっていったのですが、起きて寝覚めの悪い思いをしまし た。

洟をかんでみれば、鼻血が混じって出ていましたし、けっこう体じゅう不愉快で、ああこれはエーテル体のアルコンあたりが取り憑こうとし てやってきたかな、と思った次第。
というのも昨夜、寝る前に「アントワインのコブラインタビュー」という記事を二つ読んでいて、そこに二元性の土壌に現われたアルコンのことが書かれてい て、コーリーの話などからもその存在を知っていたため、余計に警戒心や不安が増幅して、こんな夢の事態になったのかなと思いました。

猫のシャンは大食漢で、その食欲はわがまますぎるほど選好的だったことが多かったのです。このところその傾向に改善が見られたのでした が、またそのわがままが出てきて、そこで気がつくわけです。私だけでなく、もっと感受性の強いシャンにアルコンが入ったかなと思い、九字切り術で追い出す と共に、愛情の波動をシャンに送り込んでおきますと、素直になって外出していきました。
私はなにもアルコンを怖がったりはしていないのですが、意識すると接近してくるようで、コーリーも言っていたように、我々の恐怖心や不安感を感知してやっ てくるもののようなので、あまり意識しすぎないようにすることも大切かなと思います。しかし、どうしてそのような忌まわしい夢に対して、撃退などの手段を 夢の中にせよ取れなかったのか、自分に対しても疑問を感じるのですが、私は蜘蛛も亀も気のいい仲間だと思うから、いざということもできなかったのかなあと 思ったりしています。アルコンもなかなかの知恵者です。こんなことじゃあ、太陽フラッシュなど起こせるんかいな、と反省。

コブラも言っているように、ベールの外側の世界にはそのようなものはいっさいいないのであり、我々はそこを目指すなら、そこらじゅうに あるかに見えるトラップに嵌っているようなことはなるべくやめておかねばならないと思うわけです。アントワインもエイリアンもコーリーもそうですが、詳密 に分析するとそれが今度はトラップを生む原因になる欲求(探求欲)や、見えないものへの不安などへと繋がりかねませんから、こういうことがあるんだという 知識程度にとどめておくことが大事でしょう。

邪悪な勢力は、我々の意識をトラップに嵌めて、そこから脱け出せなくしてきた連中です。そのいちばん最たるトラップが、おカネでしょ う。もう世界経済破綻の瀬戸際にあるという今日でも、投機に熱中してあわよくば稼いでやろうという嵌り人間がほとんどです。ほんとうにアセンドなどという ことがありうるとは思えませんよね。

しかし、コブラも言うように、いまは二元性の撤廃の方向にあるという宇宙全体の流れが、見込みのよさを与えてくれていますし、前回の私 の記事のかなり僭越で強烈な創造神への諌めが、決して間違いでないことの証明をくれたような気分を持ちました。そうなのです。二元性世界にしたことが、う かつなミスだったことになります。暴れまわりたかった者たちに、歯止めがかけられなくなりましたから。しかし、それなしでは、教材の数が依然として足りな かったでしょう。今回の二元性宇宙の試みは、たくさんの教訓付きの教材が得られることに繋がったに違いありません。その教訓が優先して生かされなければ、 ただ実験して事足れりとする無責任科学者の手にかかり、また暴走してしまうわけです。無責任を容認したのも二元性ゆえの帰結です。

我々は、創造神の命を受けて、第二宇宙で悪いことを引き受けてきたというのに、いまさらなんだというのが、邪悪な側の言い分でしょう。 火と硫黄の池で懲らしめ、消去するという噂に、彼らも憤りますわね。ここは、彼らに、その役目は終わったということを、認可を与えた創造神から説いて聞か せ、その束縛を解いてやることから始めて、あとは二元性宇宙で苦労した魂たちを、早期帰還させ労をねぎらってやる番が来たのではないかと思います。

創造神に願わくば、リセットしては如何かということのみです。それが日月神示にいう「大建て替え」の主旨です。元のキの神以外に大建て 替えのできる神はいないというその元のキの神こそ、梵の全系という世界大樹にある側の神々であり、大建て替えのノウハウはすべてお任せしてはどうかという のが、ひとつの意見です。

 

世界と日本の動きもパロディに 20190117

本日見つけたツイート記事から

――――――――–
トランプ大統領がNATO離脱意向

ちなみに、このトランプ番長、今月下旬に開催されるダボス会議には欠席の意向を表明済みだったりしてるんだ。表向きは政府機関閉鎖の影 響のため、なんだけど。ダボスに集うのは旧体制の面々。トランプさんは多分もう彼らを見限ってる感がある。

2月のNATOサミットで、シリア北部に「ノーフライゾーン」設定を決定すると、クルドにささやいているネオコン特使ジェフリー。ノー フライゾーンは、主権者空軍の飛行を禁止してNATOが自由に空爆するという、リビアやユーゴで使ってきた侵略行為。今NATO離脱を語ることは、極めて 重要!

9.11の秘密を巡る大量文書の投下は、表向きは「暗黒の大君主」というハッカー集団(だがおそらくその正体はNSA)によって、実行 されようとしている。文書の公表がこういう形でなされるのは、トランプに「責任回避の言い訳」を与えるためだとされる。

セレナ・ロスチャイルドご逝去のお知らせ https://www.bbc.com/news/uk-england-beds-bucks-herts-46855307 … ルース・ベイダー・ギンズバーグ米最高裁判事ジム・ヨン・キム世界銀行総裁両者終了のお知らせ

中国に寄生しようとしてきたロスチャイルドのフランス分家は、「本当の世界革命勢力」によって粛清されようとしている。それはもちろ ん、トランプを支えているワシントン内のグノーシス派である。彼らは、欧州貴族の新世界秩序を潰そうとしている秘密結社でもある。

ロスチャイルド、モルガンを筆頭とする国際銀行家は、その上に君臨する英国ロイヤルと300人委員会や、外交問題評議会(CFR)、王 立国際問題研究所(チャタムハウス)、バチカンなどと協働しながら、ディープステートを駒に使って世界支配層のアジェンダを中国に任せようと大国に育て上 げてきた。

日本人が打倒すべき本当のターゲットの正体を理解することはないかもしれない。安倍政権は、欧州貴族の新世界秩序のアジェンダを忠実に なぞるようにして、日本の崩壊を完璧に準備した。これは、日本人があまりにも愚かであるがゆえに、自ら招き寄せてしまう悲惨な運命なのだ。 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-5939.html?sp …
――――――――–

トランプとQのグループの改革が日本にも早くやってきたらいいのですが、どうやら後回しになりそうです。まず、GESARAの承認をし た国が先んじて新制度に移行できるようですが、安倍政権がそんなことしているわけがないでしょうし、一説には天皇が日本を代表してそれをすでに行っている との話もありますが、天皇はそのようなお立場にないことは誰しも思うことでしょう。
安倍政権とその愉快な仲間たちをクビにして、実権を取り戻されるなんてことはますありえないように思いますよ。まもなく退位でしょうし。ナルちゃんがなさ るのかなあ。

投資家で有名なジム・ロジャース氏は盛んに日本脱出を薦めていた人ですが、ついに。
「1ヶ月前に日本株は全て手放した」(週刊現代)
・増税は無駄な公共投資のため
・先進国最悪レベルの債務と人口減
・既に未曾有の金融危機の入口
・米中貿易戦争で知的財産権侵害抗議、ハイテク制裁、関税強化からインフレ、消費減退、
金利上昇の際に公的債務の多い日本が最も危険
とのことです。
2,3年前に彼は、私が日本人で10歳なら、カラシニコフを買いに行くか、それとも日本を脱出するだろうと言っていて、去年あたりには、ようやく日本では 銃所持禁止とわかったか、日本脱出することだけに止めてました。それが今年に向けては上記のよう。
残念ながら日本人は、海外に出る習慣がないし、少なくとも外国語教育されていないし、さらにはおカネがないので、気後れしてしまいます。だから、日本脱出 といえば、あの世か宇宙しかないのが実情。ああそうだ、ロシアがピザなし渡航できたんでしたかね。みんなで渡れば怖くない、で一緒にまいりましょうか。
宇宙人に縁がある方は手を打っておいたほうがいいかもしれません。私はあの世ですぐにでもやらないといけないことがあるので、そっちに行きますけどね。
あとひとつ見込みがあるとすれば、
天皇家がGESARAにすでに着手してくれていればいいのですが。どないなんでしょう。

―――――――–
JOC竹田会長記者会見「自分は判子押しただけ。稟議書が回ってきた時点で、既に、(部下の)判子が数箇所押されていた。」だってさ。この言い分が通用す るのだったら、一般の会社の不祥事などでの社長の責任の殆どは、免責されてしまうが

JOCの竹田会長というのは、世間知らずですが、記者たちもそうですね。稟議書は下から上へ回っていくものです。最初にトップが判子を 押したら、部下の判子は意味がありませんよね。下から上がってきた稟議書に再検討を申し渡すのがトップの務めです。慎太郎と同じバカのフリ。

日本オリンピック委員会 会長 古橋廣之進(1990年 – 1999年)報酬0円 八木祐四郎(1999年 – 2001年)報酬0円
竹田恆和(2001年 – )報酬 2001?2011年 実働日数比例 2011年? 月額130万円 2014年? 月額最大200万円

JOCの竹田恒和会長が、19日にスイスで開かれるIOCマーケティング委員会の会合を欠席する。「個人的な理由」で。月200万も とっていて、きちんと仕事をしろよ。ほんとうに無責任だな。日本の支配層は、超高給で、仕事をしない奴ばかり。問題がおきると逃げ回る。

―――――――–

あと余命いくばくもない高齢なのに、また皇室関係者とのことなのに、ずいぶんと質の低い人物ですね。昔の人は質実剛健で心清いことが取 り柄だったのに、この人は何なんですかねえ。きっとアタマ壊されているんじゃないでしょうか。

神世から邪神たちが追い出されて、天下った先の地上天国が日本だったということかもしれません。よほど居心地がいいみたいで、大勢寄せ 集まってきているようです。
邪神天下り記念日は2011年3月以降ですから、東北大地震の頃だと記憶しといてくださいね。彼らの受け皿はカバールが用意しています。さすが悪魔組織で す。
しかし、最終目的は破壊と滅亡ですから、ありがたいわけではありません。

彼らは催眠術などのマインドコントロール技術を自在に使いますから、酒鬼薔薇少年だけでなく大人一般も簡単に嵌められてしまいます。壊 れやすいのは野菜ではなく、人間なんですね。
こんな衛星兵器があるのかも知れませんよ。アタマを保護せずに外出の多い方は、お気をつけください。ピンポイントで後頭部を狙うレーザー兵器で魂の抜けた ゾンビにしてしまえるようです。森林や車や家をピンポイントでターゲットにしたビーム兵器もあるぐらいですから、ちょっと弱めの脳天からたけ割りレーザー 兵器かもしれませんね。
馬場さん、いっぱつ。「ハッポ」
null

このゾンビ兄さん、囚人服か精神病院のパジャマかそれともピエロ服か。襟元にイルミバッヂを着けてもらってますね。正規のイルミ会員で はありませんね。騙されて入会した給料の安い使い捨ての非正規会員かもしれません。マクロンも使い捨てのゾンビでしょうし。
この似顔絵は草刈さんに似てますか? 安倍さんにも似てませんか? なかなか男前ですから、好感持てますね。ゾンビは通常、顔がぐしゃぐしゃなのが映画の 場合ですが、俳優並みの男前だってゾンビにできるぞと言ってるような気がします。

 

私がよく参考にする藤原直哉さんの、これからの予測です 20190118

今朝、いきなり知りまして、私はまだ試聴はしていないのですが、藤原先生の毎週の時事説明には関心を寄せていることから、もしよければ ご試聴いただければと思います。

藤原直哉時事解説1月
https://nipponsaisei.jp/podcast/Fujiwara20190112.mp3

2時間15分の長い講演内容ですが、弁舌さわやかな先生の理解力深まるお話に、なるほど、こういうことでこうなるのか、といった部分が 分かりやすくなるかもしれません。
聞くだけで理解できるので、スマホなどを持ち歩きながら、イヤホンなどで聞くこともできそうです。ながら族にいいかもしれません。

さて、その内容も、先生が文書に要点を箇条書きにしてくれているので、そこから、ええーっ、こんなことがありえているのか、とか、知っ ておきたかったことが書いてあると思われたら、この際、聞いてみられては如何でしょうか。

1月時事解説・時局分析
https://nipponsaisei.jp/podcast/Fujiwara20190112.mp3
・相場が荒れている。
・トランプ大統領が全速力
・相場が暴落→年金に大穴→増税(若い人が暴動)
・世界的に大暴動
・年金→ベーシックインカム
・ストライキ→リーダーの器量が問われる
・日本の政治家は総入れ替え→立派な人が出てくる
・世界的にちーだーは話ができない。
・トランプは1期でやりきる気だ。
・日本はソ連崩壊と同じ状況になってきた。
・政府や大企業は戦う気がない。逃げるしかない。
・あっけなく済むきがする。

・SP500は去年一年間で6.5%下落。
・ちょこちょこ買って値を吊り上げている。
・日経平均は日銀が買っている。→ちょこちょこ買って、売りが出て暴落の繰り返し。

・買い支える力は日米にない。
・「半値、八掛け、2割引き」まで売り止まらない。32%1/3になるまで止まらない。
・もはや買いは竹やりに過ぎない。B29に防戦できない。
・金融市場から資金が抜ける。
・もう一度買う気になるか?32%の時に買う気になるか。
・上海は昨年度△25%売。売買高はピーク時の1/10→資金は逃げた。
・株はさっさと売るべき。
・損切であきらめた人が救われる。(塩漬けは全く意味ない)

・為替はトランプは「ドル安」狙い。
・民主党は金融のためのドル高ねらいであった。
・50円/$になる。
・自動車の輸出前提の経済は終わり。
・学会票戦略を終了。
・TPPの方が米農産物の関税が高い。
・米は黙っていない。「農産物を輸入しない限り自動車に20%関税」
・経団連は自民党に抗議→自民党も役所も大混乱
・超デフレ(スイス、日本)、超インフレ(中国、英国、EU、米国)
→物価は下がるが、雇用はなくなる。年金はない。
・年金崩壊→国民国家の崩壊(運用の失敗)→世界的に大騒ぎ
・仏イエローベスト運動を警察は取り締まらない。ベルリンの壁崩壊にそっくり。
・ベルリンの壁は東側から崩れた。東ドイツ軍は銃を使わなかった。
・国際資本が運営する世界から撤退している。
・ハンガリーに飛び火した。
・年金→ベーシックインカムに代わるしかない。
・保護貿易になる→守る物、攻める物を決める。目標は収支均衡。
・1981年以降、日本の経常収支は黒字。
・米国の二つの赤字で儲けるやつがアメリカを乗っ取った。
・日本も米国の赤字前提の経常収支は成り立たない。

・まだまだ、総売りではない。まだ金を買っているやつがいる。
・今日の資金を手当てしなければならない時が来る。→総売り
・次の買いは1/3の価格になったとき。
・トランプになって米金利は12倍。
・FRBは売り手、日銀は買い手、欧州は買いを止めた。
・中央銀行が金利を上げて、売り手→国を変える気である。

・暴落の影響→飛ばしによる倒産(隠したものは株価に出てくる)
・米政府は助けない。ドイツは(ドイツ銀行)?デンマークは(ダンスケ銀行)?イタリア(カリデ銀行)?
・損失を誰が補填するのか?を見てゆく必要がある。
・欧州は取り付け騒動になるかもしれない。
・合併話が破談になると終わり。

・テロ戦争の終わり。
・トランプは本気。
・トランプはISISに勝ったと言った。→テロ戦争終了→米軍撤退。
・冷戦で飯を食ってい居るやつがいた→冷戦終了→戦争屋の登場→自作自演911
・911非常事態宣言も終了→戦争屋の失業→抵抗
・米軍は本土保全→治安出動
・壁を作ると→麻薬が止まる、人身売買が止まる→CIAが困る。
・壁の予算は陸軍の予算から出る。
・実際は壁が造り始めているが、CNNは壁は作っていないと報道している。
・中国は強みは人口、しかし、人口も減り始めた。→中国も終わり。
・中国の脅威がなくなれば朝鮮問題も終了。
・中国が手打ちをすれば、米軍が引き上げる。
・トランプ「大昔に判断ミスから始めた戦争(朝鮮戦争)は終える」
・東アジアと中東は戦争終了→米軍帰れる。
・911謀略は全て開示→連邦大陪審の開始
・サウジとイスラエルは切られた。
・日本、サウジ、イスラエルを含み大粛清
・日本、サウジ、イスラエルはどうなるか?
・サウジ王家はなにもできない。イスラエルも自己崩壊。
・自民党はバラバラ、安倍の非難するが、誰もたたない。
・保守分裂→選挙勝てない→おろおろしているだけ。親亀に逃げられた。
・政治家はみんな逃げる。役所の非難合戦。日銀もぶっ飛ぶ。
・日立「国民の名において原発止める」

・応仁の乱のように、地方で成功した人が上洛する(織田信長)
・日本全体としては大丈夫。
・ハイパーデフレの日本は個人の生活は守れる。
・ハイパーインフレの国(米国)はどうなるか分からない。
・蘇生再生の技術は日本にはある(歴史的にも)→日本は大丈夫
・物質文明である限り誰も救われない。
・アマゾン社長夫婦が離婚。株価が暴落したら離婚。
・年収、株価で評価
・精神文明への切り替えができるかどうか?
・毎日金の計算ばかりしている人には分からない。

・5月の譲位がある。なにかがある。
・オリンピックも危ない。
・竹田(元皇族)もどうなる。刑事被告人。
・清和会は万死に値する。

――――――――――――――

藤原先生は元経済産業省の官僚で、今ではロハスな生活が大事と、農を主体とした地域コミュニティを作り、後進の育成に当たられていて、 今の日本や世界の動きに鋭い視点で臨まれています。それゆえ、テレビやマスコミに出て評論する方たちとは違う観点で、忌憚なく苦言も呈されています。

ただ、ひとつ観点が抜けていると思われるのは、よく巷で陰謀論的に言われるカバールとかディープステートなどの支配層のことはいっさい 表現されておらず、「戦争屋」とか「CIA」といった表現でひとくくりされているところです。確かに黒幕はいることをこういう言い方をされているとみてい いかと思います。

しかし、戦争屋の裏に宇宙や異界とのかかわりがあったりすることは、まだそこまでのお考えはないようで、そのあたりが本当はキャスティ ングボートを担っている関係上、ほんとうに理想的な終息にいたるかどうかはわかりません。あくまでも時事におけるプロである先生の予測ということでお聞き ください。

――――――――――――–

要点の中の
・日本全体としては大丈夫。
・ハイパーデフレの日本は個人の生活は守れる。
・蘇生再生の技術は日本にはある(歴史的にも)→日本は大丈夫
というところ。
実は昨日、久しぶりにM師が電話してきてくれまして、私の心臓病をとても心配してくれたアドバイスの中に、細胞蘇生さえも可能にする水素吸引技術を開発 し、厚生労働省の認可を得ているとかで、すでに治験効果が多数上がっているという装置を無料でいただけることになりました。
うん? どうだろう。そこは、
・精神文明への切り替えができるかどうか?
というところがカギかもしれません。

何がこれから起きてくるのか、私にはわかりません。
ぜひ、いい時代をみなともに味わっていきたいですね。

 

まーかーしーなーさーい・・・zzzzz……..寝てもた 20190120

テロのなくなったシリアの首都ダマスカスを歩いてご覧なさい。(2019年1月)
https://youtu.be/ZoZVxedii_w
まったく無傷であることが、すごいです。
平和と繁栄、これほどの多様性と活況があるとは・・・アサドは名君だと言えるかも。

西側諸国が言ってることとはまったく正反対の世界がダマスカスですねえ。
騙す、カス西側元首とメディアは、総斬りぃーーー。

ダマスカスの魔剣は悪魔の西側に負けんぞの印か?
null
グローバリストや戦争屋の甘言に乗せられて国がいくつもぼろぼろにされたけど、
日本はこれから試練の時です。
若い人たちの目覚めを願いたいけど、オラオラそんなとこで対戦ゲームにうつつを抜かしたりしているなよ。
なんだ、ポケモンGOか。だったら、やっていいよ。もしかすると、日本人はどこ行ったとポケモン探しみたいなことしなくちゃなんなくなるかもしれないか ら。

【今年中に南海トラフ地震発生か…】地球深部探査船「ちきゅう」の南海トラフ掘削、震源断層まであと半分
https://pbs.twimg.com/card_img/1085405697242738695/MHvaEAdC?format=jpg&name=800×419
海底に穴を掘るとその海水が入り込みプレートの岩盤域に到達し
M5以上の地震が起こりえることが確認され1965年にアメリカで禁止されていた
そのことを知りながら日本海域の海底に
地球号で地震調査と称し3000ヶ所にもおよぶ海底掘削をイスラエルがさせたのであれば当然、巨大地震も起こるということです
調査している人は何も知らずに地震調査の為穴を掘り続けるということです
核を使おうと使わなかろうと海底のプレート付近に穴を掘れば地震が起こるということです。

そればかりじゃあありません。経済の問題も。

ジム・ロジャーズ「1ヶ月前に日本株は全て手放した」(週刊現代)
・増税は無駄な公共投資のため
・先進国最悪レベルの債務と人口減
・既に未曾有の金融危機の入口
・米中貿易戦争で知的財産権侵害抗議、ハイテク制裁、関税強化からインフレ、消費減退、
金利上昇の際に公的債務の多い日本が最も危険

ジム・ロジャースは3,4年前には、私が日本人で10歳だったなら、カラシニコフ(機関銃)を買ってくるか、それとも日本を脱出するか どちらかにすると語り、1年前には、私が日本人なら、日本を脱出する(だけ)と、やや日本の銃禁止法が分かったような言い回しになっていました。
2014年のインタビューでもこうです。

日本脱出の方法は、それぞれに懐具合やコネクションが頼みになるかもしれません。何億円も持っているなら、ぜひフィリピンやシンガポー ルなどに。何十億もあるなら、やっぱりドバイかな。宇宙人の知り合いなら、この際、奴隷市場のあるという火星にでもいったん緊急避難をしてさらなる助けを 待ちましょう。何もないみなさんや私らは、素質あらばアセンションをするもよし、おおかたはあの世に脱出とまいりましょう。

あの世への脱出の仕方も、かなりのコツが要ります。この世での実績(財産や地位名誉)にいっさい構わず、またいかなる結果にも拘泥せ ず、ちょうどソドムを後にしたロトのように、絶対に振り返ることなく旅立つこと。これはあのカバールの書でもある古事記の神話が虎の巻的に語っている秘儀 です。神職の人はけっこう日々習得しているのですが、一般人は習慣が悪趣味と金儲けばかりですから、トラップに嵌りやすいです。ロトの妻は振り返ってト ラップに嵌り塩柱になってしまいました。この世は総じてソドムですから、そこで得た知識すら捨てていくことです。そして金輪際二度とこんなところに来ない ことを魂に誓いましょう。

さて、トランプが重大発表があると言っていたことが終わったようです。何の変哲もなかったみたいですね。期待した人も、不安がっていた 人も、どうせこの世は肩透かし。そうじゃないかえ、皆の衆でございます。
むしろ、いきなりくることはない、徐々にわからないようにしてやってくる、そのほうが気色悪いかもしれませんから、日頃、胸あてを着け、かぶとの手入れを して、起きていましょう。

テサロニケ人への手紙
第 5 章
1 兄弟たちよ。その時期と場合とについては、書きおくる必要はない。
2 あなたがた自身がよく知っているとおり、主の日は盗人が夜くるように来る。
3 人々が平和だ無事だと言っているその矢先に、ちょうど妊婦に産みの苦しみが臨むように、突如として滅びが彼らをおそって来る。そして、それからのがれるこ とは決してできない。
4 しかし兄弟たちよ。あなたがたは暗やみの中にいないのだから、その日が、盗人のようにあなたがたを不意に襲うことはないであろう。
5 あなたがたはみな光の子であり、昼の子なのである。わたしたちは、夜の者でもやみの者でもない。
6 だから、ほかの人々のように眠っていないで、目をさまして慎んでいよう。
7 眠る者は夜眠り、酔う者は夜酔うのである。
8 しかし、わたしたちは昼の者なのだから、信仰と愛との胸当を身につけ、救の望みのかぶとをかぶって、慎んでいよう。
9 神は、わたしたちを怒りにあわせるように定められたのではなく、わたしたちの主イエス・キリストによって救を得るように定められたのである。
10 キリストがわたしたちのために死なれたのは、さめていても眠っていても、わたしたちが主と共に生きるためである。
11 だから、あなたがたは、今しているように、互に慰め合い、相互の徳を高めなさい。

12 兄弟たちよ。わたしたちはお願いする。どうか、あなたがたの間で労し、主にあってあなたがたを指導し、かつ訓戒している人々を重んじ、
13 彼らの働きを思って、特に愛し敬いなさい。互に平和に過ごしなさい。
14 兄弟たちよ。あなたがたにお勧めする。怠惰な者を戒め、小心な者を励まし、弱い者を助け、すべての人に対して寛容でありなさい。
15 だれも悪をもって悪に報いないように心がけ、お互に、またみんなに対して、いつも善を追い求めなさい。
16 いつも喜んでいなさい。
17 絶えず祈りなさい。
18 すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。

はっ。レッドエイビアンである私がキリスト教に・・・・・どうしてこうなるの。

やはり私は日本人だから、これで。

海ゆかば

海行(うみゆ)かば
水漬(みづ)く屍(かばね)
山行(やまゆ)かば 草生(くさむ)す屍(かばね)
大君(おおきみ)の 辺(へ)にこそ死(し)なめ
かへりみはせじ
{拙口語訳}
海を行けば、
水に漬かった屍だらけ
山を行けば、草生す屍だらけ
大君のお足元にこそ死のう。
生きて帰る恥はさらすまい。

神国日本に神のご加護あらんことを。

それに残されたこの次元も大丈ブイ。ここに気が弱くなって痩せて枯れてしまったとはいえ、レッドがおまっせ。
焼却処理
マーーカーーーシーーーーとーーーーーきーーーーーーーーーーZZZzzzzz……..お休み中・・・起こさないでね

 

読者からご紹介のあったことに関して 20190121

まず、サイモン・パークス氏という英国のコンタクティーについて。アレックス・コリアーなどの頃のUFO情報関係者ですね。
彼は英国労働党の議員をされていて、それなりに有名です。
しかし、安倍政権がもうすぐ終わるという予言めいた話は、たぶん外れるでしょう。
また、プーチンがノルディックというレプテリアンより性質がよくないという宇宙人の後押しがあるという話も、間違いではないかと思います。
まず、安倍政権は、カバールが最も期待をかける最後の切り札であり、簡単に引かせるわけがないと思われるからです。
また、プーチンはレッドがパワーを吹き込んだ新時代に向けての期待の星であり、性質の良くない宇宙人などが関われるとは思えません。だって、私が夢の中で 鶴亀統べる両手ガッチリ握手した人ですよ。あれから目覚しいリーダー振りを発揮していかれました。
英国の指導者らしい、フェイク予言だと思われます。というのも、彼もきっとカバールだから、反対のことを言って、衆目をそらすことに努めるでしょうから。
むしろコーリー・グッドの情報開示にご期待ください。

次に、フリーエネルギー装置「Z Power」は太陽と地球の両方にある磁気エネルギーからエネルギーを取り出すもので、磁束パワーと言っているように、ニュートリノとは関係ないと思われ ます。
スーパーカミオカンデで長年かけてわずかにしか検出できないものを、トランク容器程度のものでエネルギーの取出しができるはずがないと思うわけです。
これは、ケシュ財団で有名になったコイル装置に似た原理によるものと思われます。Z Powerも固定された装置(回路)さえあればできるということですから。

ZPowerの実物
null
ZPower LLC会社の同テーマのHP
https://revolution-green.com/zpower-free-energy-solid-state-device/

日本にもすごいのがあるじゃないか、と言ったのはホセ・エスカミーラでした。武良さんのスカイフィッシュ写真を見て、取材に行った日本 メディアに逆輸出してくれたのでしたね。
その手柄を立てたのは、このゾル大佐ではなかった、オクンド軍曹。
null

それと同様に、日本にもすごいのがあるじゃないか、と目を丸くするような装置が、いっぱいあるじゃないかというのがこれ。
このビデオだけで、よおーけ紹介されてまっせ。何も米国まで飛ばんでもよろしいがな。

永久磁石とコイルで創ったコンパクトな永久発電機(24時間発電機)
水と水素で走る車 (鹿児島のほうの会社らしいですよ)
水だけで走る車
海水から水素を発生させて、水素を見やして永久熱源にもでき、その他にも使える装置(スタジオ実演) これがあったら、日本では灯油やガスは要らんで。
なんでそんな高いもん買わんとあきまへんのや。人類、馬鹿にされてまっせ。
やはり永久磁石とコイルが画期的なのか、直流と交流のミックスらしい話も出てきまっせ ⇒ 株式会社ジャポニズムライフイノベーションで制作  同社の HPはただいま閉鎖中。(なんでやろ、なんでやろ、なんでなんでやろ)
とにかく一家に一台、室外機程度の発電機があれば、燃費ゼロが可能。そんなのができたら、もうかりまへんで、と軍産複合体や経団連にしてみれば、暗殺部隊 を雇いたいでっしゃろな。
とうとう軍産複合体の経団連の日立の会長なんか、英国に原発を拒否された腹いせに、国内で原発を増やせばいいと言い出しました。馬脚を顕したか、バカめ。
早いとこ、ぶっつぶれろ、カバール企業。てなことを言ってはいけませんね。おしとやかな私がなんとしたことでしょう。失礼あそばせ。

とにかく、今の時期、隠されていた実用技術が、あちこちから出てきているようです。しかも、素人がインスピレーション受けてやってる感 がありますね。

 

世相はいったん暗闇に・・・その後・・・?? (んなもの、わかるわけねーだろ) 20190123

本日のツイートニュースから

NYダウは急落。いよいよ正念場。 日経平均株価は100%暴落する。 FRBを奪還できた場合 →緊急利下げで超円安。 NYダウは回復へ。 FRB奪還に失敗した場合 →世界通貨ショックへ。(予想)

次はあの著名な朝堂院大覚先生の最近のネット動画です。

小規模農家がなくなる!農業法・漁業法・森林法の全ての改正は、今後の中小企業に大影響!【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 朝堂院大覚・坂の上零 2019/01/18

世界金融恐慌と日本円の価値暴落がくる!第三次世界大戦の前触れか!【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 朝堂院大覚・坂の上零 2019/01/20

シティーオブロンドンの日本に対する戦略がバブル崩壊後拮抗されて1500兆円の被害がもたらされた…!【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 朝堂院大覚・和田聖仁 2019/01/22

勤労統計の偽装は、麻生大臣による暗黙の指示!〜 指示があったのは、2015年10月の「経済財政諮問会議」 : 大摩邇(おおまに) フランス ロスチャイルド家と親戚の麻生はイルミナティのメンバーです。安倍はフリーメイソン32位階の下僕。表と裏は違うよ。 http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2095973.html …

★国家の「財政赤字」など「改善」する必要はない! : 大摩邇(おおまに) しょせん紙切れの話。どーでもいいこと。B層うざい。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2095968.html …

アベノミクスは失敗したが、消費税10%官僚と政治家の給料だけ上げる!中小企業死者多数!【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 朝堂院大覚・坂

イギリスの軍と情報機関によるロシアを悪魔化して描く極秘の心理作戦が発覚
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201901230000/
​アノニマス(匿名)を名乗るハッカー集団​が昨年(2018年)11月、あるNGOに関する文書を公開した。そのNGOはインテグリティ・イニシアティ ブ。イギリスの軍と情報機関による極秘の心理作戦を実行、その活動範囲はアメリカにも拡大し、同国の国務省、FBI、DHS(国土安全保障省)、あるいは 有力シンクタンクに強力な同盟者を育成していることが明らかになった。原資の200万ドルはイギリスの外務省が出したという。
プロジェクトの内容は第2次世界大戦が終わって間もない頃にアメリカで始まった情報操作プロジェクト、モッキンバードに似ていると言われている。

いっぽう、いい進展を予想する話も。

フルフォードレポート(1/21) – 嗚呼、悲しいではないか! 竹田逮捕→安倍逮捕へ。 ミュラー逮捕、起訴へ。 ダボス会議はしらけムード。 金融リセットは議論中。 アメリカ抜きで国連再立ち上げ。 2月下旬までにカバール一掃。 来月ネタニヤフ起訴。 今秋に敗者はダボス集合。

まあ、地道な正義の活躍に期待いたしましょう。ほな、さいなら、さいなら、さいなら。


催眠術で人は如何ようにも変容する 20190125

ツイート情報から。

――――――-
ウソつきとはいっていないのに、ウソつきとはなんだ、と興奮するウソつきにはなりたくないね。安倍のウソつきは直らないだろうから、今国会もウソをテーマ に展開するか。ああ、なんという愚劣な国会だろう。

安倍は何年議員をやっているのかね。しかも総理でしょ。もっと正確に質問を理解し、冷静に答えろよ。情けなくなるわ。これじゃ国際会議 で外国首脳は安倍に質問はできないよ。ちょっと都合の悪いことを訊かれると逆ギレするもんね。まるで子どもがそのまま大人になったようだ。

日本会議員の多い団体でしょ、これ。体罰という暴力を容認し子供にはそれを受ける権利があると?あまりに暴論。子供は最も弱い存在、体 も小さく大人の暴力に立ちうちできない。そんな子供こそ社会は全力で暴力から守るのです。総理他自民議員が180人以上属する日本会議がどんな団体かよく わかります。

――――――

催眠によって人はロボット化する・・・解くには逆催眠しかない

どんなことがあったかよく知りませんが、連続で3つほど上がっていたこれだけのツイート記事を見ただけでおよそわかります。
このツイート主は立派な実直な考えを持っている方なのですが、この手のツイートをなさる正義漢たちに共通するのは、表面だけのことに終始し、深層(心理) を追求していないことです。だから、表面相だけ見て、バカだアホだと言うばかり。まだしも良くて、サイコパスという範疇に押し込めて終わっています。これ では何も解決しないでしょう。

バカになっている本人を擁護するつもりはないですが、完全に本人は催眠術をかけられています。その症状がいっぱい出てるのに、深層心理 を専門にする知識者がいないから、肩透かしを食うに終始しますでしょう。本人は自分ではほんとうのことしか言っていないと確信しているのです。ましてや犯 罪など犯していないと信じています。信じ難いでしょうが、これが催眠術の効果です。
ましてや、発言を嘘やデタラメと言われたら、指令手順にないまさかと思うような出来事が起きたことで、思考回路はパニックになり、対処不能になれば逆ギレ する以外になくなります。

日本会議に自民党議員180人以上ですか。彼らも集団で催眠術にかけられているか、それとも利害損得で迎合しているだけかと思います。 古参の議員は催眠かも知れませんが、若い議員は利害損得でしょう。そもそも日本会議には、生長の家や幸福の科学、統一教会などの自己暗示治療を売りにする 宗教が入ってますよね。自己暗示は催眠術の導入には好適で、催眠術にかかりやすくするための前段階の手段でもあるのです。

鬱病などの心理治療にはとても効果があって治ることが多いため、病気が治ったと思い込む信者が多々あるとは思うのですが、根本原因が治 療されるわけではありません。しかし、とても元気になれる。このことから、古い議員さんたちには大うけしているのだと思いますが、もしそこにさらに重い催 眠がかけられたら、あっさりかかって術者の操り人形と化してしまうかと思われます。似たような考えの人が周りにいれば、その中だけで納得し合うものですか ら、集団催眠に簡単にかかります。閣僚級の人に、チャンバラごっこ時代の子供みたいな常識外れの考えの人が多いようですが、催眠下にあるからです。

安倍さんのことだけを言えば、彼は第一次内閣を腹の病気を理由に退陣されましたよね。腹の具合が悪くなるのは、行いの結果に悪いことが 起きると不安視されたり、行いそれ自体に良心が咎めるようなことがあるときです。心の中に不安が昂じたとき、胃腸は不調として現われる最初の臓器なので す。彼が一旦リタイアして病気治療をしている間に自己暗示や催眠術で精神力強化と称して、弱気を克服することが可能になったのではないでしょうか。たぶん 催眠術や心理治療の専門家に相談していると思うのです。日本会議にはその手の宗教メンバーが勢ぞろいしていますから。

そこにもし、CIAやカバールがその最先端技術を持って参画すれば、みごとな催眠による操り人形が次々とできてしまうかも知れません。 そのような部外者の立ち入る隙がなければいいのですが、日本はスパイと工作員の天国らしいので、この手の病はとっくに膏肓に入ってしまっている可能性があ るでしょうね。

それを解決するのは、本人に対してなら、逆催眠をかけて初期インプットを解除せねばなりません。いわば封印解除のようなことですけど、 催眠術の熟練技術者でなければ無理です。それに、そのためにはまず暴れる本人を抑えておくことが必要で、そこに催眠の専門家が関わることが必要です。もし かすると、エクソシストのようなアクション劇になるかもしれませんよ。(笑) 一国の総理にそんなことができるわけもなく、深層心理のエキスパートが日本 にいるとも思えませんから、残る方法としては、隣国のパククネ政権が倒れたように日本も見習うことでしょうか。

日本人は大人しいから、そんなことできるわけない、とすれば、日本は行き着くところまで行って、他国から攻め込まれて危機一髪のところ まで行くことを覚悟すべきかもしれません。安倍さんと自民党議員さんたちは日本人を手駒にして戦争したくてしたくてうずうずしている方たちのようなので。 ゲーム機だけでやっていてくれたらいいのにね。(笑)
もしおまけにカバールメンバーになっていたりしたら、サイコパスの度合いと殺しの数に応じて位階が進級するということもありますからね。ジョージ・ブッ シュJrなんか3階級ほど特進してるはずですよ。

で、どうして催眠術などを想起したのかと問われれば、イルミカードにはっきり載ってるじゃないか、と答えます。あまたいる陰謀論者は、 こうしたところを隈なく見てるはずなのに、どうしてパスしてしまうのか不思議でならないのですが、やはりこの人たちも、少なからず催眠にかかっているから なんだろうと思うしかありません。歴然として日本のことを描いたカードなんですよ。なのに変な、どこの馬の骨かどこの国のものともしれないカード(ビッグ ベン)に行ってタムロしているものだから、滑稽と言うしかないです。

前にも書いたように、催眠術にかかっておれば、術者の言うとおり、蛇でもバナナと錯覚できるのです。ワサビの塊をバニラアイスと信じ込 んで、美味しく召し上がることができるのです。それはちょうど、オキュラスリフトをかけて、仮想現実世界を歩くが如しなのですが、本人は実体験と信じ込ん でいるのです。本人の経験としては、バニラアイスを食べたこととして、一生認識されることでしょう。

誰も彼もがこの手の催眠にかけられていること、映画「トゥモローランド」でもじっくり見て、再確認してください。催眠誘導電波によっ て、人類はレミングの如く死地に急いでいるという設定でしたね。さすが、ディズニーもカバールメンバーです。啓明側のいい奴だったのでしょう。しかし、啓 明されるべき相手が啓明されるに相応しくなかったかも知れないね。

過去の催眠術について詳しくしたページがありますから、参考のほど。
http://snowy.悠遊夢想.jp/2019/02/04/

もうひとつ対策があるとすれば

トランプが国家非常事態宣言を出しそうですね。するとGESARAに持っていくことと、犯罪者の大量逮捕がやり易くなるのですが、 FRBの解体に伴い、旧ドルが使用不能になるでしょう。米国債を大量に持っている国の受ける被害はかなりのものになると思われるのですね。
日本などは国家破綻を起こすかも知れず、今度は連鎖的に非常事態宣言して、容易に独裁制を敷くことでしょう。すると手始めに国内反発分子の赤狩りが始まる でしょう。ホロコーストです。
次に強制的に軍隊に入れるいわゆる赤紙が健常者の男子のいる家庭に届くようになります。拒否する者には、軍事法廷で無期懲役は確実でしょうし、反発分子と 同等の扱いになり、毒ガス室送りになるかもしれません。

そこで救済者になると想定されるのが天皇です。安倍政権のいい加減さには心を痛めておられたはずで、生前退位のご意志は、政権への反発 がおありだったという話があります。米国のあおりを受けて、やむをえず独裁制になったとしても、国内の批判勢力の有識者をホロコーストしだした段階で、任 命責任上、玉音放送級のイベントで任命撤回を宣言してくださるものと心得ます。それでも居座って暴虐を続けるなら、朝敵となりますから、いかに洗脳状態に あるといえども、周囲から順番に目が覚めるでしょう。

天皇の勅命を以て、天皇親政にいったん移行されたらよろしいかと思います。私としては、昔から天皇親政の理想を掲げておりまして、その 理由は生命への造詣が深くあられることにあります。生命への造詣が微塵もない自民党議員連中では、民を生かす政治など到底無理なのです。ここに書いておりましたように、昔から私は今上天皇の親政を強く希望しており ましたが、残念なことにご退位になるお運び。次代の徳仁様が如何なるお方かまだはっきりしないため、せめて今上天皇の鶴の一声がほしくあります。

 

本日は大雪 20190127

ここいら山陽地方はいつもにない大雪になっております。室温は2度。昨晩から水道管凍結防止のためチョロだししています。
あたりはいちめんの雪景色。水墨画の風情を醸しております。

【衝撃事実】世界の住宅「冬の室温」日本がワースト1位 / なんとベスト1位のロシアは24度
null

※ たった10度というが、それでも羨ましいでござるな。すきま風が吹き込み、ストーブなど何の役にも立ち申さん。フェークショイ!!
我が家だけで日本の平均室温を下げているようで、申し訳ござらぬ。

しかし、メルヘン情緒ゆたかな土地柄でして、妖精やら宇宙生物やらにとって居心地いい環境のようでござるよ。

 

メス猫シャンについて思う 20190129

今日は猫のシャン(メス、去勢済み、8歳)の話題です。
というのも、最近ここのところシャンは、口内炎が再発したのか、ものが食べられなくなって、かつての大食漢ぶりが、まったくみられないのです。
そこに風邪にもかかったようで、冷たい空気のところに出るとくしゃみのような小さな咳を連発しています。
水だけは冷たいのに飲むので、栄養が足りないと思い、鶏のレバーの冷凍ものから解凍して飲みやすい流動食にして与えて、何とか飲んでもらっていたのです が、いよいよそれも口に合わなくなったか、朝方に拒否して外出してしまいました。

実は今朝未明にいい夢を見たんです。私は夜間は4回ぐらい起きています。薬の加減で利尿剤を使っているため、夜間頻尿は毎日のことなの ですが、今朝4時頃から再び寝入るときに、シャンとの経緯を思うに、どうもこの猫はメスであるために、食事をもらう代わりに、旦那に尽くそうとするものの ようで、ある時期から、嫁さんのようなふるまいをするのです。
たとえば、私が出かけるときに見送りをしたり、帰ってきたときは、時には道路端まで、また玄関口まで出迎えてくれ、ニャアという挨拶を欠かさないのです。 また、道行く私の足元に絡み付いて、邪魔だと言っても、やめなかったり。どうも、帰順のココロをそうやって表しているのです。逆に私は重い荷物と絡みつく シャンに、いっそう重労働になるのですが、よくまあ踏んづけずにやってこれたものです。

どうも、シャンは、韓国女性にありがちな貞淑さで、旦那に仕えることを旨としているようで、よく私が寝起きしているベッドに上がってき たがるので、そのためベッドのヘリに20センチばかりのプラダンを敷いてそこに上がらせているのですが、その先に私の寝袋布団があっても、その領域を超え ないのです。そしてプラダンの上でかしこまっている。
私は餌がほしいんだろうと、いつものようにそこで私のオツマミをやると、うまそうに食べるのでした。
しかし、それも本命なのではなく、愛撫を期待していたようで、なでなでしてやると、ゴロゴロと喉鳴りをさせているので、なんとなく、旦那からのサービスを 待っているように思えるのですね。
しかし、私がよもやの気も催すわけもなく、御用がなかったとして下りていくことばかりであったわけです。

そして、驚いたのは、昨年11月に医者の要求でホルターという24時間心電図をつけてまる一昼夜、記録することがあり、12月に入って 診察を受けた際に、指摘されたのです。
脈飛びの時間が4秒以上に及ぶことが分かったと、しかも、猫に餌やりのために起きた直前にそれが起きているようだとおっしゃる。猫が鳴いてよく起こすのだ とかねがね伝えてたので、先生自身が、こんなことがあるのかなあと首かしげながらも、「猫が主人の危急を報せようと、鳴いて起こしていたのかもしれない」 とのたまったのです。
その頃は夜中に1時間〜2時間おきに大声で鳴いて、それだけメシが食いたいのか、この食いしん坊と思っていたのですが、それを聞いて私もびっくり。
その頃は、夜間に6回以上起こされていたのです。
先生は、一日に飲む薬の中に脈を遅くして血圧を下げるものを二種類入れていたのですが、ひとつをやめることにされました。
するとその日から、シャンは鳴かなくなって、めったにない4時間連続睡眠が直後から実現したのです。
なんで4時間かは、利尿剤のおかげでしょんべん袋がもたなくなったからです。

シャンが私を気遣って、夜の不寝番をしていたのかもしれないとわかって、私も態度を改めねばならないと思ったようなことでした。
いわば、嫁猫シャンの思いを強くしたようなことでした。だから、足手まといは困るとは口にしながらも、シャンの安否はどうしても気になるのです。

私は新神話というものを書き続けてきました。
その中で、シャンは、瀧子姫役をあてがって、タキちゃんという名で呼んだりもしていたのですが、実はもうひとり瀧子姫役が人物として居るのです。
それは妹で、いまは難病に苦しんでいるのですが、2014年9月27日に一緒に墓参りしたさい、新神話の醸す不思議話を熱心に聴いてくれた妹に、瀧子姫を やらんかと言ったところ、何の躊躇もなく、「いいよ」と言ってくれたので、じゃあ、瀧子姫役は決まった、と言っていた、ちょうどその時刻に、どうやら御岳 山が噴火したようなのです。
思えば、すごい験が出たものです。
まあ、しかし、死者が多く出たので、ちょっと保留だとしておいたのでしたが、弁天三姉妹(奥津嶋姫、瀧子姫、市寸嶋姫)の長女と三女はすでに登場済みで、 瀧子姫だけ保留ではいけないと、昨晩、妹の功業について「新神話制作下で起きた不思議」の中で書き記していたのです。
その終わりには、瀧子姫役の人物は妹で、分身としてシャンが居ると書きアップロードしたのでした。
http://newmyth.red-avian.info/?p=472

夜にまたシャンが私のベッドに上がってきました。何かやろうとしても、食べようとしません。よっていつもの愛撫を念入りにし、そしてそ れから寝なおすときに、シャンの過去世かなにかよくわかりませんが、一度だけ、夢の中で、おさげ髪の女の子がサンダル履きでパタパタ私のほうに向かって 走ってきたのです。万里の長城の石畳のようなところをですね。
その顔が、シャンの顔に似ていたことから、夢の子はシャンかもしれないと思っていたのですが、昨晩シャンが私と同じコタツの足元に居場所を用意しているそ こに入ったとき、イメージングして、人物のシャンを抱いてやりました。そこまでやる変態人間かと思われるかもしれませんが、シャンの内助の功に報いること と、これが弁天三姉妹の全員を解放する儀式と思いつつ、そのまま寝入ってしまったわけでした。

すると、そのときに見た夢がまたけっこう長く、ほとんど忘れたのですが、最後のほうだけ憶えているので記しますと、私は彼女と手を繋い で土手のほうを目指して歩いているのです。
私は、彼女がプレゼントしてくれた濃紺地に白い星がたくさんデザインされたシャツを着て、彼女はピンクと紺のモノトーンの上下を着て、手を繋いで楽しげに 歩いていました。
プレゼントしてくれたストーリーもその前にはあるのですが、忘れているのです。そういえば、妹も私にチェック柄のシャツをプレゼントしてくれたことを忘れ かけてた。
そばに、私らと同じようなカップルがやはり土手を目指して上がっていきます。
たぶん、土手に上がれば、朝のご来光が出ているような感じだったかと思いますが、その前に目が覚めました。

目が覚めたら、朝の9時前になっていました。こんな遅くまで寝ることはないのですが。
シャンが起きてきました。いいところに来てくれたと、用意していたレバージュースを出すと、要らんとばかり、水のみ場へ。
しかしそれも、飲みたくないらしく、外出していきました。

そして、先ほど12時過ぎに帰ってきて、水をすくし飲んだだけで、コタツに入りました。
どうなるのか、安否が気になります。

 

どうせこの世はそんなとこ 20190203

うすうすは感づいていたことであるのですが、なぜこの世界がコンピューターによって運営されていなくてはならないのか。
それはすでにこの時空が再演されている時空だからであり、最初の一度だけは実時空における歴史時間が存在しただろうという漠然とした思いがあります。

では、その実時空では何がありえたのか。
その最初の実時空がすでに、邪悪にまみれて滅亡という終了の仕方をしたのではないのか。
その一端が、今の再演時空に表出していると見られるわけです。
滅亡したはずなのに、どうしてコンピューターのマトリックスの中にあるのか。

性善説的に捉えればこうなります。

滅亡した実世界を見事に収めきって、善一筋の実世界を実現した者たちがいて、かつての失敗した歴史を作ってしまった魂たちさえも、善一 筋の世界に入れるべきとの思いから、魂たちの再起と浄化をはかるべく、コンピューターで、かつてあった歴史を再現して、世界滅亡の原因者たる邪悪だった加 害者たちの配役をそっくり被害者と甲乙入れ替えて、被害者側の演技を、実世界の被害者が辿ったとおりを加害者側がシミュレーションすることで負わせるとい う、魂の学びを通しての矯正をさせようというシステムができたのではないかと思われるのです。

再演用のコンピューターは高性能AIで、実時空にあった実際の歴史をプログラム的に改変しても良いようになっており、被験者の魂の要望 に応じて歴史の成行が、被験者の個々に固有のシミュレーション時空として与えられるといった具合になっていると思われます。

やはり実時空というのは必要不可欠です。最初から最後まですべてがAIの制御下にあったなどは、むしろありえないことで、AIは元の世 界にあった素材から組み合わせ加工するなどして、新しい環境を提起しているものかと思います。

聖者はなぜ世のカーストを許しているのか。それは邪悪な神におもねているのではなく、いま我々が見ている世界は、矯正用の時空だからと いう、高所からの達観があるのかもしれません。

かつて加害者だった邪悪な者たちを被害者側に置いて、傲慢や怠惰や無慈悲だった魂をカーストの低いところでその立場の苦しさや哀しみを 体験させ、魂の性向として再び同じ動機を催すことのないほどに教育している、そのシステム下なあることを達観しているのかも知れないというわけです。

だから、現状直視して、どうしてこんな差別相が存在するのか、不合理極まりないのですが、低いところにいる者ほど善良で聖人に近く、 トップにいる者ほど邪悪ということの矛盾を、個々の魂が感受して、何が問題なのか理解することで魂の目覚めが促進されるという狙いがあるように思われま す。

こうすれば、私もいままで、聖者ほど日和見主義で鼻持ちならない存在はなく、厳しく詮議されるべきと考えていたのですが、この世界が矯 正用と考えれば、聖者のしていたことは達観であり、なんら咎められるべきことではなかったかと思い至ります。

サイババさんも言ってたように、この時空にあるすべての人は、滑稽な操り人形であり、すでに与えられているプログラムに従って思惟し行 動しているだけの、矯正課程にある受講者ということになります。

おそらく、個々別々に、成り行くさまは異なっていて、結果もそれぞれに違っているのでしょう。
はじめ滅亡した時空環境を、みごとに存続のほうに辿り終えたなら、その魂は矯正の教程を大幅に躍進したりもするのでしょう。
何億年も矯正の時間を必要とした者も、何万年といったオーダーにもできるのが、矯正の質の進歩次第といった見方もされているのかと思います。

だぶん、そんなとこだろうと納得して、私のみならずみなさんの首尾をも祈りたく思います。
南無ぅ〜 チーン♪

どうせこの世はそんなとこ。そうじゃないかえ、皆の衆。

 

神世政変の真実が知れたら地上も浄化される 20190204

新神話シリーズに、「神世政変の真実」を書き加えたことで、現実の地上世界において幾多の神世政変の弊害の有様が如実になってきていま す。新神話は現実を神世から誘導する仕組みを内蔵していますから、神世の政変が明らかになれば、地上にも反映するのは当然です。

カトリックの真相 (偽神を崇めていたことが白日の下に晒される)

カトリックの犯罪についてわかりやすくしてくれているサイトがありましたので、ここに転載します。
文中にいくつも参考リンクが貼ってあるのですが、それらはすべて取り外しています。
全文をご覧になりたければ、
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2097530.html
へどうぞ。

―――――――――――
ローマ法王、司祭が修道女を性奴隷にしていたと認める
  http://news.livedoor.com/article/detail/15982308/

ローマカトリックで、児童に対する性的虐待が広く行われていたことが明らかにされてから、すでに10年近くが経っている。
次々に暴露されるカトリック司教の、凄まじく腐敗した性的虐待の事実が次々に暴露されるに及んで、超保守派、前法王ベネティクト16世は、事態隠蔽の責任 追及の嵐の前に、ついにいたたまれず2013年、終身法王の座を捨てて引退を表明した。

ほとんど底なしであるように見えるカトリックの性犯罪を追及してゆくと、さらに恐ろしい事実が明らかになってきた。
 カトリック司教たちが、性的虐待を加えた子供たちを殺戮していた疑惑が浮上したのである。
 このなかには、性的なもの以外に、子供たちを殺害して、遺体を食べていたカリバニズムが常習的に行われていた可能性も指摘されている。

それどころか、医薬業界と結託して、子供たちをワクチンの人体実験に使用して殺戮するなど、まるで731部隊を彷彿させる、身の毛もよ だつ行為まで明らかにされた。
現段階で、明らかにされているカトリックによる子供たちの殺戮の規模は、スペイン・カナダ・アイルランドなどで30万人を超えるとも指摘されている。

これほどの規模になれば、カトリック全体が共有すべき体質、責任であり、確信犯的なジェノサイドといってもよいほどである。
 司教の堕落とか、個人的な異常性欲とかで片付けられる問題ではありえない。もう一切の弁解は通用しない。カトリックは滅び去るべきであると、世界中の良 識ある人々が確信したはずである。

 カトリックとは何か?
 カトリックは、キリスト教最大の宗派であり、信者数は地球上で12億人を超えるといわれる。それは、近世、西欧諸国による植民地支配にイデオロギーとし て利用されたことから、今でも、第三世界の南米や欧州植民地諸国で圧倒的な支配力を持っている。

カトリックの腐敗、異常体質は、キリスト教そのものの問題なのか? といえば、おそらくそうではない。
 キリストは、弱者を侵略しろとか殺害しろなんて、一度も言ったことがないのは新約聖書を見ていれば誰でも知っていることだ。

 しかし、ローマカトリックは、その成立時期から、一種のジェノサイド集団の様相を呈していた。自分たちの教義に従わない者に対し、徹 底的な皆殺し(ジェノサイド)作戦を仕掛けていたのである。
 それが歴史上の事件として最初に記録されたのが、十字軍であった。

十字軍は、スペインをはじめとする西欧カトリック諸国によって編成され、敵はイスラムであった。キリスト教に同調しない勢力に対して、 軍事力を持って棄教を強要し、従わなければ殺戮を繰り返した。
 その犠牲者数は、300万人とも試算されている。
 しかし、もっと凄まじかったのは、ポルトガルやスペインなど西欧列強による、第三世界に対する侵略、植民地化の戦争で、スペインによる南米への侵略は、 1000万人規模の現地先住民の犠牲者を出したともいわれている。
フランスによる、インドシナ諸国への侵略植民地化も、独立運動側に100万人近い犠牲者が出ている。

これら帝国主義侵略戦争のイデオロオギー、現地教宣化の要として使われたのがカトリックであった。
 帝国主義諸国は、右手に銃、左手に聖書を持って、先住民を次々に殺戮していった。
 侵略軍の隊列には、必ず従軍宣教師がいて、先住民の首を狩った後に、偉大なキリストの愛の教えを説いて回り、カトリック教会を作って、そこで祈っていれ ば救われると教えたのである。

こうした殺戮の歴史を知るならば、冒頭に紹介した、司祭の性的虐待や、子供たちの大虐殺など、カトリックの体質であるといってもよいほ どだ。
 カトリックは、戦争の宗教であり、人殺しの正当化のための思想だったのだから。

 カトリックの本質を、余すところなく教えてくれるのが、1980年台までドイツなどのカトリック教会に残されたミイラの入った鉄籠で あった。
 ランベルティ教会はじめ、いくつかのカトリック教会の玄関上に、鉄籠が吊され、中には、その中で餓死させられたミイラが入っていた。
 自分たちの教義に従わないものを殺して見せしめにするというカトリックらしい体質が露骨に現れていて、遺体が撤去されたのは、まだ1980年台のことで ある。

 実は、カトリックだけではない。カトリックから派生したプロテスタント宗派のなかにも、恐ろしい殺人趣味を持った教団がたくさんあっ た。
 そもそも、アメリカに開拓移住した清教徒たちの多くは、実はユダヤ人であったとの報告もあるのだが、スペインが南米を侵略したのと同様に、イギリスなど からやってきたプロテスタント・キリスト教徒たちは、アメリカのネイティブ先住民を大殺戮して領土を拡大した。
 殺されたインディアンの数は、少なく見積もっても1000万人を下らない。

 私事で恐縮だが、私の祖母は、1920年台から敬虔なキリスト者だった。私も、幼い頃、祖母に連れられて、よく栄町の教会に通ったも のだ。
 後に、アメリカ人宣教師(確かヒントン氏といったと思う)がやってきて、守山区大森というところに立派な教会が建設されたが、なぜか、今は取り壊されて いる。
 祖母は、爪に火を灯すような質素な生活をする人だったが、教会の建設には家が一軒建つほどの寄付をしていた。

 その祖母に対して、死刑制度懐疑派だった私は、「キリスト者なのだから死刑廃止は当然だろう」と詰め寄ったのだが、祖母は「悪いやつ は殺されて当然」と最後まで死刑制度に賛成していた。
 いったいなぜ、そんな考え方をするのか不思議だったが、後に、どうもヒントン氏が福音派だったらしいことが分かって合点がいった。

 福音派というのは、アメリカの最大プロテスタント宗派で、共和党の支持母体である。トランプが福音派の支持を受けて当選したのも有名 である。この宗派は、非常に好戦的で、アメリカの北爆を支持したり、侵略戦争をけしかけるような言動が多かった。
 いわゆる報復主義の「アメリカ流正義」を原理的に体現する思想だったのだ。

 福音派は、カトリックの教義に近く、報復制裁を正当化する傾向がある。また、エルサレム第三神殿の建設にも積極的であるとされ、ハル マゲドンのスイッチさえ押しかねない危険な思想集団である。
 米大使館のエルサレム移転を後押ししたのも福音派であるといわれる。

 まったく、カトリックといい、福音派といい、こんなのばかりではイエス・キリストが浮かばれないのも甚だしい。
 さて、カトリックだが、実は、鎌倉時代に書かれたとされる、カトリック法王の運命を預言した「聖マラキの預言」というものがある。

 この預言書は、1500年台(室町時代初期)に書かれた偽書であるとするのが定説になっているが、たくさんある預言のなかでも、もっ とも正確であるとも評価され、歴代112名の法王の登場を実に正確に預言していることで知られる。
 
預言された法王は112代までで、それ以降は存在しない。つまり、カトリック法王は、112代をもって終焉すると予告しているに等しい。
 最後の法王はローマ人ペテロであるとする。
 実際の「最期の法王=教皇」は、2013年に就任した266代フランシスコ教皇で、一見、「ローマのペテロ」としたマラキの預言が外れているように思え るが、実は、フランシスコはイタリア系アルゼンチン移民だが、子供時代はローマにいて、当時の通称が「ペテロ」であった。 

 今から数十年前に、この書を知っていたなら、「まさか、カトリックが滅亡するなんて絶対ありえない、アホか!」と怒鳴っていただろ う。
 しかし、冒頭に紹介した、カトリック聖職者たちの異常ぶりを知ってしまうと、逆に、これでカトリックが生き残るとすれば世界は狂ってる。カトリックは滅 亡すべきだと、多くの人々が叫ぶに違いない。

 マラキの預言は正しかった。もうカトリックが生き残れる余地など存在しない。今はネット社会であり、あらゆる情報が、一瞬にして世界 を駆け巡るのであり、どんなごまかしも通用しないのだ。
 しかし、子供時代にカトリック信仰の洗脳を受けてしまった人々は、人生観や社会観のすべてに影響を受けていて、カトリックを否定するのは、人生の半分を 否定するほどの巨大な価値転換になるだろう。
 したがって、本当にカトリックがこの世から消えて滅亡するのは、次の洗脳を受けない世代といいうことになるだろう。

 子供を性欲の対象にしたり、殺したり、食べたりする司祭たちの正体が暴露された今、誰が教会の権威を信用するだろう?
 むしろ、これまで隠蔽してきた勢力に、限りない憤りがふつふつと湧いている状態なのだろう。

 さらに、ローマカトリック=バチカンには恐ろしい秘密があるという。
 それは、バチカン警察と諜報機関、それにバチカン銀行である。
 バチカン銀行は、課税対象にならず、査察も受けない独立王国なので、マネーロンダリングなど、闇の犯罪勢力にとって極めて利用価値の高い存在であった。

 バチカン銀行は、ユダヤ教徒によるフリーメーソンの資金倉庫として利用され、さらにイタリアのみならず、全世界のマフィアの闇資金と 深い関係を持っていた。

 世界の非合法、闇の資金の多くがバチカン銀行によってロンダリングされてきたのである。そこはマフィアの巣窟でもあったが、それを 知った教皇パウロ一世は、1978年、マルチンクス司教=バチカン銀行総裁の更迭を決定した。
 しかし、直後に謎の死を遂げ、誰もがマフィアによる報復暗殺と指摘した。

 また、バチカンの持つ、諜報組織は、イスラエルのモサドと並んで世界最強クラスであるといわれる。
 それは、世界を陰で動かすフリーメーソンの実働部隊であるともいわれる。世界の資本主義の守護者であり、新自由主義の守護者である。
 具体的に何をしてきたのかは、まだ明らかにされていないが、マフィアと結びついて、非合法活動に携わってきたのは間違いないところだ。

 カトリック司教の腐敗も、このようなバチカン銀行や諜報機関の権益の上に存在していて、カトリックが持つ巨大な利権と資産をめぐっ て、世界の知らぬところで、想像を絶するような悪事が行われていると考えるしかない。

 バチカンが、どれほどの資産を保有しているのかは謎であるが、公表された資料によれば、バチカン銀行の資産は6600億円であるとい う。
ただし、これは表向きの数字で、実際には、世界的な闇金融の総本山でもあり、本当の資産は、その数十倍にも上るであろう。

 カトリックが崩壊すれば、この種の闇金融の利権も崩壊に晒されるわけで、利権を持っている闇の勢力は、バチカン=カトリックを必死に なって守ろうとするだろう。
 だから、バチカンの崩壊は、簡単ではない。バチカン銀行の資産を分捕ろうとする勢力によってハルマゲドンさえも引き起こされかねないのである。

<転載終了>

―――――――――

パウロ6世ホールはそれ自体キモいですが、謁見の間には法王の席の背後に巨大な蛇の頭をしたイエスキリストが威圧感を与えています。
https://parallel-w.com/ufo/reptilian_audience_hall/

イエスと言いながら、ドラコ・レプの神ということなんでしょう。ドラコ・レプは人類を奴隷目的以外に食糧としても繁殖させたようですか ら、生贄として人体を供物にするよう要請もしてくるでしょう。もちろん、筋張った大人の肉より、羊でもマトンより柔らかいラムのほうが好まれるように、子 供が捧げられたものでしょう。捧げる前に、味見をしたがる変質司教がほとんどだったのではないでしょうか。イエスが妻帯しなかったから我々もそうせねばな らんと偽った女人禁制の禁欲の場ですから、半キチになったようなのばかりだったでしょうし、映画「ダビンチコード」でも主人公を殺してコード解読器を手に 入れようとしたサイコパス修道僧なんて、目が血走って顔色青いゾンビみたいなヤツでした。そのくせ、キリスト受難を体得しようとして自分を傷つけることを 修行にしているという、カトリック修道士の持つ異常性を浮き彫りにしていました。

イエスの教えを間違った方向付けに導いたのはローマ帝国だったでしょうが、それによって布教の促進と擁護を手に入れたカトリックはまさ に悪魔教と言ってもいいかも知れません。カトリック司教は唯一絶対神を崇めると言いながら、その実、ドラコ・レプ崇拝と知りつつ、庶民には正体を隠して信 仰させてきたのです。旧約の神とは宇宙人でした。いっぽう宇宙人であるドラコ・レプを悪魔と言う訳にはいかないでしょうが、いままでずっと姿を隠して神と して振る舞い、世界を暗黒化させてきた元凶ですから、やはり人類から見れば人類の敵、悪魔です。

カトリックもプロテスタントもその正体が知れてしまえば、これから先にはひとつとして生き残れないでしょう。むろんイスラム教もユダヤ 教も神道も仏教もヒンズー教も同じだと思います。
イルミナティの19世紀のドン、アルバート・パイクは、第三次大戦からさらに先までの預言を残していますが、第三次大戦後に生き残った人々はものすごい艱 難辛苦を乗り越えて生き残った先で、すべてのに宗教や思想が欺瞞だったことに愕然とし、何を信条の土台にしたらいいかまったくわからなくなると言っていま す。しかし、そのとき彼らに与えられるのが「ルシファーの教理」で、それによって人々は救われるのだと説いています。ルシファーは悪魔ではない。そのこと をイルミのドンは知っているのです。どのようにして、ルシファーが悪魔へと貶められたのかの経緯も彼は知っています。イルミ・カバールこそがそれをさせて きた張本人だったのですから。

あらゆる宗教思想において、その存続を認可するのはカバールである、という賞賛を彼らに与えることにしましょう。

宗教は、人々が本来持っている神性を否定するように仕向ける邪悪な意図を持っています。
人々にありもしない神に服従することを強いて、人々の気づきを阻害して、彼らが真のゴールに辿り着きにくくしているのです。

この世とは、アストラル界から見ても非常に異常であり、こっちがひっくり返るくらい天地真逆な様相を呈しているそうです。
そのようにしてきたのは、すべて端を神世に発すると見ていいかと思います。さらに言えば、この宇宙の創造神があってはならない選択判断をしたことに求めら れるかもしれません。新神話ではその辺のことも明らかにしています。新神話のメルヘン部分は神話的で物語になっていますが、後半において、新神話作者オク ンドの世の謎解き分析の本領がフルに発揮されて、ありとあらゆる謎に解答が与えられています。これだけで優れた哲学を形成していると思います。ぜひ、世の 真相理解にお役立ていただきたく思います。

さて、神世に政変があり、そのお蔭で、地球の人類文明史は歪曲され、人類は非常に不利益の多い時間を送ってまいりました。
岩戸開けが未だなされぬままに、現代までやってきてしまい、いまや地上の統治形態は天地真逆なほどに、とんでもない為政者たちに支配され人々の生活は蹂躙 されるようになりました。岩戸開けの兆候はありながら、世に暗黒相が立ち篭めているのは、邪悪が最後の足掻きを見せていると捉える向きもありますが、本当 のところはよくわかりません。地上の謎を積み残したり、隠蔽させたまま終わらせようという動きが未だある限り、世相は様々な危機を孕んだままであることで しょう。これらすべてが、真相暴露されて初めて、邪悪の徒たちは縛に着き、真の天の岩戸開きが叶うのではないでしょうか。

神世政変の真実を明らかにして以来、現実世界に隠された闇が速やかに明らかになってきているように見受けます。

西洋だけでなく、この日本もまた、ルーツに関わる問題を持っているようです。
たとえば、まず私も考えてみたことがなかった皇室の闇も、知識者の間から漏れ伝わるようにして出てきました。

そもそも、皇室とは、神話に遡れば天照大神の直系の子孫とされます。しかし、血脈上の断絶は過去何度もあったことが明らかで、天皇制と いう意味合いから天照大神の直系と捉えるのが望ましくありますが、この天皇というのも、中国の神世の天帝に同じゆえ、中華文化の盗用と抗議されているよう です。人界にどうして天の帝がいるのかといったところまで言われてしまっています。

また、天皇は大王の死後につけられた諡号(贈り名)であったわけで、生存している人物に天皇というのも日本古来からの伝統を損ねている わけで、やはり明治以降の国粋主義思想によって醸成された新思想に基づく新概念になるのかと思われます。

そのような曲折した新概念の打ち立ての原因になっているのが、これまた神世の政変だとすれば、その当時から今に至るまで天地真逆が押し 通されてきたことにも合点がいくわけで、ではその神世政変の真実が質されたならば、末端に至るまでもの真実もまた質されてこねばおかしいことになります。
ところが、それを知られてはなるまいと、為政者たちは包み隠したままで日本を日本人と共に終わらせてしまおうという暴挙に出てきているように見受けられま す。つまり、しでかした悪事は彼らが墓まで持って行きたいのでしょう。そのためには、地獄の道連れもやぶさかでないという無責任で非常に邪悪な連中の姿が 垣間見えるようです。その前に、私は一連のことに謎解きの解答を与えておきたく思います。

それはツイート情報に続々登場しています。

つい先日のツイート記事から

安倍晋三の森羅万象が大ウケですが、あれは本気でいっていますよ。日頃、浸っているカルトの世界で、耳から入ってきた言葉ですね。普通 の人は使わない言葉ですよ。その気にさせている教祖がいるのです。ほんとうに日本は危ないですよ。カルトがトップにいるのです。

統一教会の教義で文鮮明が父として森羅万象をつかさどるという言い回しが出てくる。 さすが、カルトだ。 馬鹿は馬鹿でいいけど、こんな馬鹿総理に注意できる奴が、この国の政府機関には誰もいないということなのか? これもカルトと言わずして何という。

北方領土はわが国の固有の領土、といえなくなった安倍晋三。だから安倍は保守でも右翼でもない、といってきたんだ。新自由主義者のグ ローバリストで売国奴なのです。売国奴の独裁者。ここに安倍の特殊性がある。しかもカルトなので、徹底してやる。これはたいへんですよ。

―――――–

※ そうだったんですか。統一教会の文鮮明が森羅万象の神で、安倍さんが担当大臣ということになりますかね。ということは、彼らに国祖 神様たちが乗っかって弥勒の黒相を演じさせようとしているのでしょうか。弥勒の黒相とは、何でもそうですが、旧態依然としたものがそこに建っていては新し いものが建ちませんから、破壊をこなすお役の摂理です。なるべく跡形もなくなっていれば、建ち上がるものも新しいいいものになります。(でも、臨場感持っ てやらされてる人々はたまったもんじゃないでしょうね。だから、これは仮想現実だという基本的認識が要るのですよ。つまりゲームだということ)

米国でも弥勒の黒相と白相が出現していますが、国民が目覚めているから、破壊の程度が少な目のうちに白相が優位に立って新規まき直しを 図るようになる公算が強いです。具体的には黒相が民主党側とカバールで、もう世間は炙り出しをかけていますから、白相の観音(QANON)側が黒相を抑え 込むことになるでしょう。建て替えは比較的少な目で済ませられるように思います。

いっぽう日本は国民がまだ眠ったままなので、行き着くところまで行き、底が抜けたら最後まで行ってしまうかもしれません。それならそれ もいいわけで、まったくの更地に新建設が開始されると見ていいと思います。まだ弥勒の白相にあたる何者かは日本には登場していませんからね。時を置いてい ずれ登場してくると思います。

私はむしろ、日本が世界を巻き込んでブラックホールに入っていくという印象(予想)を持っています。ノストラダムスでしたか、日本はヘ ルメスの国で、結末もヘルメスの末路を辿るだろう、と預言していました。ヘルメス神は錬金術はじめ非常に多芸をこなし、神々からの人気絶大な神でしたが、 最後にゼウスの怒りを買い、神々を地獄へと案内する道案内人の役目をするというもの。弥勒の黒相もそこまできたら底知れずであり、現実の白相は要りそうも ありません。

そうなれば、残される道は大建て替えしかなくなりますから、とてもクリーンな新世界が出来上がる見込みになります。私好みの時空展開で すね。その場合、弥勒の白相はこのレッドが勤め上げてもよろしいのです。すべて華氏・阿僧祇那由他度の灼熱で宇宙丸ごと大浄化しますから、何なら日本輩出 の弥勒の白相は私目に仰せ付けくださいませ、というわけですね。朝鮮系侵略組とレッドという、弥勒の黒相と白相の絶妙なコンビネーションで大建て替えを やってまいりましょう。ラブコールします。

注目の2019年トランプ大統領の一般教書演説の日本語訳(自動翻訳版)
https://rakusen.exblog.jp/27987945/
目覚めた米国人には、目覚めた指導者がお似合いです。これだけのすばらしい施策方針演説を何の文書も持たず、とうとうと語り尽くすトランプという偉大な人 物に敬意を表します。弥勒の白相からの黒相への敢えて対立を誘わず言向け和す(ことむけやわす)感覚にもすばらしいものがあります。

いっぽう、弥勒の黒相を演ずるのに、難しい技量も才能も要りません。ただ破壊し尽くすという動機と独裁体制の実現さえあれば、任務は完 遂できます。支離滅裂な動きをする操り人形で十分。生きていなくても、生きているふりをするゾンビで十分お役に立ちます。日本人は外見さえ紳士であれば、 疑問を持たない民族ですから、案ずるより生むがやすし。お役目完遂までがんばってほしく思います。

日と米。洋の東西でこれほど極端に真逆が演出できている世界環境もないでしょう。
どちらの国情も世界に筒抜けで発信されていますから、世界の誰しもがこの奇跡的かつ対照的光景を唖然として見ていることでしょう。
実に面白い比較対照されるべき現実が目の前にあります。

まず、日本に大淫婦バビロンのお役を賜れたら光栄の至り。しかし、日本のブラックホールに向けての暴走にブレーキがかからないと、世界 は丸ごとブラックホールに落ちていきますから、たぶんブレーキするお役をロシアが買って出て担うことになるのでしょう。おそロシアと証拠隠滅のための5ア イズの四方八方からの猛攻撃で日本全滅の九分九厘までいき、神一厘が発動ということになるのではないでしょうか。ここでも旧い預言が当たりそうです。預言 は旧いほどよく当たる。古事記神話の預言なんか、無茶当たりです。

私としては、最後の神一厘にレッドの起こす太陽フラッシュと最後の審判がノミネートされていることを願いたいです。どんどん邪悪の巨頭 のいかなるかがあからさまになってきましたから、ただいま詳密調査中で、焼却する範囲を策定中です。邪悪なる者はいっそう邪悪に専念すべし。正しい者は いっそう正しいことにいそしむべし。われ報いを速やかに持ち来たさん。次に誰しもに近日中にあるのは最後の審判のみ。そのようなどん詰まりの時代が今と なっています。

天皇に疑義あり

またネットから引用しましょう。日本の天皇も大したお方だったかもしれません。

――――――――–

『イギリスの実力・天皇の立ち位置。』 ⇒ https://ameblo.jp/eigo-garage/entry-12052541306.html … … #アメブロ @ameba_official ・・日本の昭和天皇が英女王陛下の元帥になる1930年6月27日GAZETTE(英官報公示) 英国はアジアの金と世界金融支配のために、第二次世界大戦を策謀した、明治以降のすべての戦争は八百長である・・

明治以降、日本の天皇家は二重国籍で、かつ英国王室のメンバーだよ。
例として昭和天皇のページを紹介するね。(Yahoo翻訳つきで)
http://honyaku.yahoo.co.jp/url_header?url=http%3A%2F%2Fwww.evi.com%2Fq%2Ffacts_about__hirohito&both=T&ieid=en&oeid=ja&setting=for%3D0
(「EVI」はアマゾン系の百科事典的な知識提供サイト)

最初の紹介で。
「Member of the British Royal Family」(英国王室のメンバー)
とある。

そこから下っていくと。
「Nationality Japanese, british」(国籍 日本人、イギリス人〔※上のページでは誤訳されてる〕)
とある。
 
しかも。
大正・昭和2天皇にいたっては「英国陸軍元帥」だったんだぜ。

大正天皇は、1918(大正7)年1月1日に。
昭和天皇は、1930(昭和5)年6月26日に。
それぞれ英国陸軍元帥に任命された。
 
イギリスの官報アーカイブにも、任命の記録がしっかり残ってる。
官報だぜ。

まず、大正天皇。(官報「エディンバラ・ガゼット」 1918年1月25日付)
https://www.thegazette.co.uk/Edinburgh/issue/13199/page/416
=====
His Majesty the KING has been pleased to appoint His Imperial Majesty The Emperor Yoshihito, K.G., of Japan, to be Field-Marshal in the Army. Dated 1st January 1918.

国王陛下は、天皇ヨシヒト陛下(日本国K.G.〔ガーター勲爵士〕)を陸軍元帥に任命する事にお喜びである。1918年1月1日付。
=====

次に、昭和天皇。(官報「ロンドン・ガゼット」 1930年6月27日付)
https://www.thegazette.co.uk/London/issue/33619/page/4028
=====
General His Imperial Majesty Hirohito, Emperor of Japan, E.G., G.C.B., G.C.V.O., to be Field-Marshal. 26th June 1930.

大将日本国天皇ヒロヒト陛下(E.G.〔大英帝国勲章?〕、G.C.B〔英国バース1等勲章〕、G.C.V.O〔ヴィクトリア1等勲 章〕)、1930年6月26日に陸軍元帥に任命さる。
=====

昭和天皇のところでまず「大将」と書かれてるのは、昭和天皇が、皇太子時代の1921(大正10)年に英国を訪問して5月9日に「大 将」に任命されていたからだ。
この記録も同じくロンドン・ガゼットにある。
 
あとね。
英語版 Wikipedia の「歴代の英国陸軍元帥」をみるとシッカリ写真つきで載ってるよ。
https://en.wikipedia.org/wiki/Field_marshal_(United_Kingdom)
文字列検索(ctrl+F)で、それぞれ「yoshihito」「hirohito」と入力してみて。
 
補足ながら、大正天皇も昭和天皇も、この頃にはすでに「騎士」の称号を授与されていたこともうかがえる。
これらを見て、日本の天皇は英国王・女王より下位におかれている、ってことも判るよね。

そんな人がさ、英米をふくむ連合国にケンカを売るわけがないでしょ。
太平洋戦争は八百長だったんだよ。

―――――–

※ うーん。
Field marshal (United Kingdom)・・・英国・陸軍元帥
https://en.wikipedia.org/wiki/Field_marshal_(United_Kingdom)
確かにWikiに歴代の英国陸軍元帥が写真つきで載ってます。日本のエンペラー・ヨシヒト様とヒロヒト様がお載り〜。

――――――–

英語史料にはそれがわかるフレーズがたくさんあるんだけど、例えば、大正天皇と昭和天皇が、英国陸軍最高ランクの元帥の1人に任命され たことが英国の官報に掲載されています。英国陸軍元帥に任命された人は、英国籍の男か、英国領の国籍を持つ男か、ロイヤルファミリーから后を娶った男だけ なのです。

昭和天皇は、 英国官報のによればRegular Army正規軍の元帥に昇格し、 英国王書簡局の将校リストによれば、Honorary名誉職ではない、rank in the army陸軍のランクを持つ外国君主だった。 またテレグラフ紙によれは、1939-45 warの戦争中もField Marshal陸軍元帥。

思考を止めないでね。日本は英国の植民地です。明治初期の日本人が英国の植民地支配を選択したことよりも、ずーっとその事実を隠してい ることの方が罪深いです。日本国民に対して詐欺です。
戦後育ちの私は、例えば出島がオランダの植民地だということを日本の学校では習っていませんよ。

おっ、アマゾン系百科事典でも昭和天皇の国籍は日本とイギリスの二重国籍と!あっ、Wikiの英国領陸軍元帥にも昭和天皇が!イギリス 本国はチャールズ皇太子!そう、第2次世界大戦もヤラセ! https://ameblo.jp/eigo-garage/entry-12052541306.html … 渋谷の國學院大学博物館で白丁が神道と解説(創価学会も) https://s.webry.info/sp/8719st.at.webry.info/201512/article_1.html …

――――――-

※ 先の大戦が何だったかがわかるようになりそうですね。アキヒト様は直接当事者ではないでしょうが、米国司法省の初期の段階での召喚 リストに載っているのは、重要参考人としての扱いだからであろうと思います。911の真相解明を皮切りとして、20世紀時代の忌まわしい最大の戦火の真相 解明にも手がつけられるのではないでしょうか。また、それなしでは新時代への敷居をまたぐことなどできますまい。弥勒が白黒の面取り合戦をして形作りして いくのだと思います。まるで囲碁の世界だね。ゲームゲーム。

2019.2.8時点で見てみれば、公開されているのが総勢6700人ほどになっており、アキヒト様は今年の正月2日に二度目の登録を されている。前回はまだ初期の段階で2017年12月1日の登録だった。いまは両方とも載せられていて、情報としては同じものだ。この意味は何だろうね。 どこか別の場所からの他罪起訴によるのだろうか。皇室には隠された謎が多いみたいだけど、異界の探偵が関与するところではない。しかし、新神話上の神世の 謎解きが地上界に時間を遅らせながら反映してきていると見ることはできそうだ。

探偵といえば、黒執事のシェル・ファントムハイブ坊ちゃんも英国女王の番犬という異名で、闇深い事件の謎を追う探偵でしたね。その彼の いでたちがこれ。14歳くらいのときのものらしい。
null
それとよく似たいでたちの日本人がむかし居たらしい。左端。14歳当時のものという。
null
シェル坊ちゃんとよく似てますね。英国ではこれが良家の少年の正装だったみたいです。

その日本人とは誰か。

――――――――

箕作奎吾手稿『海陸軍』 東京大学医学図書館所蔵の呉秀三文庫 http://www.lib.m.u- tokyo.ac.jp/digital/kure.html … 明治初頭の日本に、西洋式の軍学者はこの少年ただ一人だった。 こりゃもう箕作奎吾を大日本帝国の陸海軍の統帥者に据えるわな。 しかも『英語字引』の著者。 どうりで洋服を着慣れているわけだ。

――――――――

つまり、明治天皇になったのは、大室君ではなく、この方であるらしいということです。大室君説を執拗に唱えて拡散した鬼塚氏というの は、箕作家の縁者だったゆえ輪禍を避けるためにフェイクを流したという見方が出ている。

とすれば、明治以降、すでに日本は英国の属領になっていた可能性があるわけね。その流れにある大正、昭和、平成それぞれの天皇もまた明 治の意向を汲むことになったことは否定できない。ヨシヒト、ヒロヒトが英国陸軍元帥で、英国との二重国籍であることも本当なら、それを物語っている。そこ である人は、先の大戦やらその前からの戦争に、英国が紐付きで存在していて、先の連合国との戦いは八百長だと言ってる訳です。

すでにヒロヒト以前の方が他界されているから、アキヒト様が重要参考人になるというのはわかる気がします。911テロの真相開示などの いずれ延長上で、この問題も俎上に載せられることでしょう。新時代の敷居をまたぐときには、全情報開示がなされて衆知されていなくては、また禍根を孕んだ ままになりますからね。

―――――――――

「とらとらとら」のホントの意味を教えてあげる。 千里走るよな藪の中をどなたも覗いてごろうじませ、金の鉢巻たすきで、和藤内がえんやらやっと捕らえし獣は、とらとらとらとら、とらとらとらとら
https://www.youtube.com/watch?v=sIiZP9TmRTY&feature=related … 和藤内=鄭成功=負け戦

無茶苦茶ショック
メッチャクチャ!!!

「我、奇襲に成功せり!トラ、トラ、トラやあw!」っと 攻撃してた様に描かれてるけど。 コードネームでは 「負けるやろけど。。」と言う意味やったんなら 余りに哀し過ぎる。。。淚

―――――――

※ 私として訝しいのは、この真珠湾攻撃作戦の暗号が高級料亭に出入りしていた政府役人の発案だっただろうことです。この皮肉は当時の 日本国民への面当てのように思うんですがね。お前らは死んでこい、わしらは高見の見物じゃといったところか。いったいこの仮定される役人とは誰? 人をゴ イムとして馬鹿にするカバールなら当然の範囲内ではありますが。腹立たしいね。

―――――――

天皇が英国籍を有している根拠はこれ☟ @天皇は、外国籍の在日外交官やその家族と同等の特権を持っていることが、我国の裁判権が及ばないという最高裁判決からわかる。 ➁英王室から后を娶ったわけでもないのに英国陸軍省の正規軍の元帥に昇格したことから、英国籍を有していたことがわかる。

英国籍の天皇に国会を召集してもらったり、条約に批准してもらったり、安倍を首相に任命してもらったりする日本の統治機構
英国がこの真相を隠してきたこと自体、国連総会に突き出せば、犯罪だ

昭和天皇は日本と英国の二重国籍だった。ガーター勲章までもらっていて、何だったんですかね。先の戦争は天皇にそそのかされたのかな? 開戦当時から日本が負けるシナリオだったんだろうね。

英国籍天皇は日本国民に大政奉還すべきね。 多くの日本国民が、今まで隠してきた英国の悪質な関節支配を国連に訴え、大政奉還と賠償を求めるのが平和的で合法的な方法だと思う。 また日本人は、文化的な意味で中華系・朝鮮系・先住民系で構成された雑多な混血だと自覚できたら近隣と協調できると思う。

――――――

※ 英国主導の5アイズにそそのかされて中国と戦争させられるイエローモンキーランド日本。そろそろ目覚めて、大陸のイエロー同士で仲 良くしたらどうなんだろうね。
トランプがもし5アイズの回し者なら、辺野古の件は先送りにし、沖縄から米軍を引き上げたりしない。もし反カバールなら、アングロサクソンミッションに関 わろうとしないはず。様子見すればどちらかがわかる。

―――――――

中国で人体実験を行っていた731部隊の関東軍参謀は、昭和天皇の従兄弟にあたる竹田宮恒徳(偽名で宮田参謀)。戦後、戦犯に問われる ことなく、JOC会長になりました。今のJOC会長、竹田恒和氏の父親です。

日中戦争や太平洋戦争当時に旧日本海軍が、毒ガス研究のため国内で人体を使って実験していたことが分かった。皮膚をただれさせる「びら ん剤」を塗るといった内容を詳述した複数の資料が、防衛省防衛研究所と国会図書館に所蔵されているのを共同通信が確認した。

日本の偽天皇が沖縄島民を蹂躙し、米国に長期占領を懇願したのには訳がある。 世界最古の釣針が琉球で発見された通りhttp://www.bbc.com/japanese/37405022 …、人類に魚釣を教えた中国神話の人文の始祖・伏羲天皇は、琉球の海人ですから。本物の天皇の子孫は海人

j.people.com.cn/n3/2018/1214/c94473-9528781.html … 証言の壁の冒頭には極東国際軍事裁判で裁判を受けた関東軍軍医部の元部長である梶塚隆二の証言から第731部隊は日本の天皇の勅令により編成された その勅令は、全将校に示すため、数部複写され日本軍の全部隊に配布されたと記されている

日本国憲法の下で象徴天皇に望まれ、国民を使って人体実験をやった東大。 戦中は外国人も使った。日本はこれを裁かず、何党の議員も誰一人、天皇の要望で大学がやった恐ろしい犯罪に言及しない。こんな犯罪組織を温存したまま選挙 でまともな政治が手に入るわけないよね 

――――――-

※ さらに突っ込んだ話としては、原爆製造特許を持っているのはヒロヒト様だという説があります。米の公文書として秘蔵されているとか 公開されているとか。エビデンスが伴っていないのですが。
もしそうならば、世界が水爆開発に明け暮れた頃がありましたが、水爆の起爆は原爆によるので、膨大な特許使用料が舞い込んだだろうと推察されます。
原爆開発は日本が先んじていたが、米に先を超されたというのが一説としてあることと、さらには米に勝利を譲ったという説までもあります。
ヒロヒトが英国の傀儡だったなら、後者さえありうるということでしょうか。さらに、ヒロヒトは関東軍敗退時に、満州に残された婦女を中国人に売って(カラ ユキさんという)ボロ儲けしただけでなく、栽培されていた大麻を売りさばいて儲けていたという話もあります。

原爆製造を成功させるには核実験が必要ですが、それを戦時中の枚方市禁野の陸軍弾薬庫で行なったとの説があります。おりしもその説を目 にしたのは、大阪府北部で大き目の地震が起きた頃で、その震源地が高槻市で、枚方禁野から5Kmほどしか離れていない場所の地下で起きていること。禁野の 跡地がいまは建設重機のコマツの大阪工場があって、地下トンネルを掘るには好材料が揃っていて、もしかするとの感はあるわけです。原爆はおそらくいくつか 作っていて、余った物がいくつかあって、使用に耐えるかどうかのテストを兼ねてやったのではないかと思ったりします。つまり地下核実験の結果の地震ではな かったか。

また、広島、長崎の原爆投下が実は航空機による投下ではなく、高楼を作ってその上に置き、地上起爆させたのではないかという説もありま す。アインシュタインは原爆は高空から投下しても起爆しないと米政府に伝えていたそうですから、航空機投下はありえないのではないかというのです。つま り、日本側がすでに開発していた原爆を、陸軍が仕掛けて自国民を虐殺したのが真相ではなかったかというのです。それを終戦後の処置を穏便に済ませるため に、米軍の手柄にした。米国はそれならハクがつくと、手柄をいただいたという次第だったというのです。でもそれなら、当時の陸軍兵の生き残りがリークして いてもおかしくないですが、ありませんね。

あくまでもそれらは仮説の域を出ないとは思われますが、やはり真相を知っているのは、いまご存命中のアキヒト様しかいないでしょう。だ から、再登録といった処置にもなっているのかと思ったりします。まあ、そうしたことも含めて、事の真相が2039年頃までに順次暴露され公開されてくると いうことのようです。トランプに期待したいです。

2014年にアキヒト様は、国津神系の神社に参拝になりました。当時私は出雲大社で起床する夢を見て、もしかすると天の穂日の縁者かと 思い、この様子を分析すべきことのように思い、次のように推測しておりました。
安倍内閣という亡国政権により、日本という国は消滅する可能性がある、それを任命(認可)した彼としては、天津神の子孫ではあるものの、ここは国津神の支 援を願いたいといった思いからではなかったかと。国難であるゆえに、天津神国津神が協力して事態の打開ができたらといった意向だったように思えたことで しょうか。

出雲国造千家に皇室からお輿入れがあったこともその例です。大国主命と天の穂日へのじきじきの要請ですね。
しかし、神霊は人(日戸)を介して行うのみです。確かに天の穂日様の乗馬ウマ・オクンドによって翌2014年には国祖神の封印解除が叶い、国祖神系古代ビ ルダー種族の高次元存在が地球に介入して、人類の目覚めを誘い、邪悪な意図に満ちた宇宙人組織の解体などをしてくれるなど、かつて見られなかったことが始 まっています。

しかし、翌年2015年正月の歌会始において、アキヒト様は、正月にもかかわらず、秋の収穫期を詠んだ歌を披露されました。それが、黙 示録を題材にしたものであることは一目でわかりました。ブドウの収穫が西洋なら、稲の収穫が日本であり、収穫物の違いこそあれ、神が宣言する収穫に当たる のです。やはり、カバール側の意向には従わざるを得ないのでしょう。

彼は隠れキリシタンなのか、それとももっと背景にキリスト教があると推測されました。そもそも、伊勢それ自体がイエスを表すという説が あります。何も明治を打ち立てた背景にイエズス会があったからといったはるか昔からそのようだったのではないか。
それから同年中に、英国女王とバチカン法王が相次いで、クリスマスは今回で終わりだと宣言。収穫が始まればクリスマスなどのお祭りは御用納めです。その神 の終局宣言の先鞭を、アキヒト様がつけた格好になりました。

まあ、みんなカバールの面々であることが丸わかりです。ところが、そのシナリオ遂行がいま遅れているところです。それはいま2020年 ではどうか、とか、トランプの任期期間中はやらないといった具合にテンポを遅らせているようです。カバールは諦めたりせず、しつこいということ、時間を十 分にかけられるということ、わかっていなくてはなりません。6000年のスパンで物事を考える連中ですから、これで勝ったなどと思っていたら、ひっくり返 されますよ。JFK暗殺以後の60年程度の浅い考えではとても太刀打ちできないはず。しかし、面白く拝見しております。

――――――-

元首相秘書官の柳瀬氏 NTTグループ企業の社外取締役に
NTTは、元総理大臣秘書官の柳瀬唯夫氏が、グループ企業の社外取締役に就任したことを発表しました。

米司法省の召喚リストから外されたのかな。見たら、外されてないけど、どうやら処置が寛大になったのかも知れません。
Qアノンの勢いがよくないと思ってたけど、トランプともども、チューシャされちゃったのかもね。だから言ったじゃないの。善良な側は勿体つけたり敵に塩 送ったり取引をもちかけたりする鼻持ちならない癖がある。そんな兆しが見えたらその時点でもうアウト(敗北)ですよ、と言ってたとおりになりそう。ひっく り返されないかなあ。
カバールを甘く見てたらあかんのよ。いくらでも裏かく方法を編み出してくるのがカバールなんですから。本モノの民生政治はまだしばらくお預けになるかも知 れません。

 

手前味噌ですが・・・これも先が短い病人のこと、許してや〜 20190206

https://www.youtube.com/watch?v=35Kc4jM2Sew&feature=player_detailpage&start=135
ううぬ、仮面ライダーめ。いまにみちおれ。この紀伊半島の南端に、必ずショッカー基地を作ってみせるからな。
ふぁははははは・・・。ホゲーホゲー・・・。

紀伊半島の南端は2004年ごろにすでにカバメンバーさんが土地買いしていたことを聞いていたのですが、
淡路島の土地はパソナさんが研修施設用地として買い占めていることは、数年前に知りました。
そしてまた、淡路にはロス茶様の豪華別荘もおありだとか、ついこないだ知ったところです。

まあ、こんな指令系統ではなかったかと簡単に推理する次第です。手前味噌ですが。
拙著カバラの本 ⇒ ロス茶様興味 ⇒ 手下の竹中 ⇒ パソナ
拙著カバラの本 ⇒ ロス茶様興味 ⇒ 手下の日本カバ ⇒ メンバーの金持ちシャーマン
という具合ではなかったか。

http://p.booklog.jp/book/99385/page/2690602/bookmark

菱十字と逆五卯星のどちらの起点にもなっている淡路の多賀
そこはカバの聖地と目されてもおかしくありません。
なお、ムー民谷のことではありませんので、ご注意のこと。

とすれば、ロス茶様や英国王室様がこの箇所に興味しないはずがありません。

http://p.booklog.jp/book/99385/page/2690676/bookmark

大娼婦とは、身体を売って社交界に存在を認めてもらおうとする高級娼婦のことでしょう。
大娼婦バビロンとは、身銭を切ってでも世界の国々にちやほやされたい国のこと。
とすれば、どこぞかの国にぴったり感が出てまいりませんか。

そこでロス茶様は、どこぞかの国に黙示録のアジェンダを託すことにしたのかも知れません。
「海行かば」が新国歌?
null

こんなに期待をかけられたのなら、ご期待に応えるのがお役目というものでしょう。

PRAY FOR JAPAN
PRAY FOR JAPANESE

ジャスティン君がこんどこそは空振りせずに祈ってくれます。
ジャスティン、こんどは慎重にメッセージするのですよ。

実現方法は、
5アイズのおどしすかしによって火中の栗拾いに行って恐ろしあになるのか
南海トラフの人工自然現象とメタンハイドレート層爆発による海没なのか
また、ジムが言っていた金融崩壊によるのか

いろいろありそうですが、その日まで何事もなく装われるのがこれまたアジェンダというものかも。
この劇中劇を最後まで堪能できたらいいですね。
息つく間もないほどのアクション劇を臨場感そのもので体感できるように思います。

さてしかし、こんな動きも出てきているようで、救援隊がやってくるかもしれないですね。

Intel: Restored Republic 2/4 ビッグニュース 2/3 13:23 ジョージ・ソロスがスイスで逮捕された 2/5の一般教書演説で金本位米ドルが公表され、通貨リセットのキックオフになる。 2/15に待望の戒厳令が発令される。 いよいよ佳境かな? https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2019/02/restored-republic-via-gcr-update-as-of_4.html?m=1

・ペロシの会見で、もうろうとした異様な様子がネット上でも話題に。
・支離滅裂、シャベルのがやっと。
・大いに評判を落とした。
・トランプも昨日のインタビューで「ペロシは国にとって最悪」と発言。
・国民がペロシの能力に疑問を持ち、民主党の真実に徐々に気付いてきたタイミングで発言。

※ ペロシのぶどう園農場の地下に、大規模な小児性愛施設があるとして捜査が進んでいるそうですね。ペロシは商材獲得ルート上に壁を作 られては困るとかで猛反対だったとか。カバールって、下っ端はモロバカだらけかもしれませんね。それとも催眠による操り人形なので、スケジュールにないこ とが起きればバカ丸出しになるのかも。
そういえば、あの方もそうかも。これならこれで、催眠が解けたときには、全然憶えてません、てな言い訳を聞くことになってしまうでしょうね。

アタマが悪いので、原稿にない事をしゃべらせると、とんでもない事になる。安倍晋三「あの、総理大臣でございますから神羅万象すべて、 担当しておりますので!」と、現人神宣言ですw ここまで馬鹿だったとは思わなかった と、日本中が騒然ですw
null

安倍は、カルトに、はまっているのでしょうね。そう考えないと理解出来ないことが多すぎます。以前から言われていたように、神のお告げ で反日の政策を実施しているのです。ようこんな総理を自民党は選んだな。

お目汚しのお詫びにいいツイートでも

国境の壁の建設は、アメリカ陸軍予算で既に進んでいます。

南部国境での人身取引についての会議でのトランプ大統領の言葉:「国境の安全策を施すために行動を起こし、壁を建設すれば、幼い子供を 含めた潜在的犠牲者を今後保護することができる」

本日2月5日、米国時間にはトランプの一般教書演説があるそうです。

でも、まだまだ早いかしら。
困っちゃうな。

といつものミュージックでお開きにしようと思っていたのですか、トランプの演説、期待はずれだったとか。
でもまあ、地上ではまだカバールに敵う人間はいません。トランプもQアノンも、一発ハッポやられちゃったかもね。
null

 

道満の九字切り術、試し切りの威力と後々考えさせられたこと 20190207

まずは簡単にニュースから

●政府の統計以上に物価は上がっている〜実質値上げラッシュで国民はますます貧乏に=斎藤満
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c58ed651171c&l=msm0cff3e4
(編)パソコンは性能が上がったから、同じ値段でも安くなった…?

●不正だけじゃない「勤労統計」2つの欠陥、政府が思うよりずっと私たちの賃金は減っている=児島康孝
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c58ed6523c1f
(編)戦後最長の好景気どころか、戦後最悪の不況が長く続いているだけ

まあ、そのようなことは誰しも分かってることですから、あっちゃおいてポイしといて、今回は道満の九字切り術とその効果、試してみた結 果どうなったか、そしてまたその結果に悩むことになったことなどをお伝えしようと思います。

私が九字切り術について知ったのは、2003年に坂本廣志氏の作法を見たことによります。
私のやり方はたぶん見よう見真似の自己流かと思います。
その効果は、霊や意識体、形而上的摂理などが対象になり、端的な用途の一つが霊の呼び出しと尋問で、その結果如何によっては、強伏や調伏、破砕や封印解除 などを行うように進みます。

お迎えの使者(親戚じゃで)を撃退

私が最初に試したのが、2002年11月に私は一度意識を失い死に掛けて、母によって助けられたその少し後に、たぶん2003年になっ てからでしたが、私の夢の中に、母方の祖父と叔母が出てきて、飯台を間において向こうから祖父が私を見つめており、こちらに私の弁護側として叔母が祖父を 見ているといった光景。三者で話し合いをしているといったふうでした。室内は照度が少なく、薄暗い夢で、その後すぐ目が覚めました。

目が覚めてから思うのは、あれはお迎えだな、という印象でした。祖父も叔母もすでに亡き人だったですからね。
そういうわけなら、こりゃいかん。まだやるべきことがいっぱいあるのに、迎えに来られたのではかなわんと、二人をイメージしながら九字切り術を講じたので した。
結果として、このお二人は二度と夢に現われることはありませんでした。もしかして、ひどい怪我を負わせてないかと心配。

国祖神封印結界の破砕

次に顕著だった施術が、2014年5月1日夕方から始めた、朝夕二回を毎日執り行おうという、国祖神夫妻の封印幾何学構図を前にして、そのカナメの図形に破砕術を講じる九字切り術でした。

このときは、左手に乙姫の玉を持ち、右手で九字切りの手刀を振るうというもので、封印図形の破砕 と、火の鳥による焼却の一連の手続きで、頑固なカゴメの結界を消し去るという見立 てを行いました。
結果は大成功。
その後、夢を介して何事が起きたかを次々に知ることになりました。短期的には夢によるものでしたが、2015年からは具体的な岩戸開けが近いという現象と して立ち現われてきました。
まず、2014年後期からブルーエイビアンズらスフィアビーイングが活発に地球に介入するようになり、第三次大戦阻止を宣言。同時期、プーチン、習近平と あいついで夢で握手。プーチン氏とは鶴亀統べるを如実に実感しながらの握手になりました。この両者は反カバールの動きをみせることに。さらにトランプが 2016年には出てきました。
表世界ではそのような動きですが、我々のサイドでは2015年から天の岩戸開けに向けての人的動きが出てきています。http://p.booklog.jp/book/103414/read

具体的には、5月1日夕、2日朝、2日夕までやった3日早朝未明の夢に、神世の司法当局らしい説明 者が出てきて、神世ではあんたが問題にしていた事件は詮議済みで、とうに世間に知られていて、首謀者らは逮捕捕縛されたり遁走下野していて、神世 は浄化されている旨、黒板を使ってまでの説明がありまして、話がけっこう混み入っていたので私はしかめっ面で聞いていたことを憶えています。
詳細は夢から覚めた時点でおおかた忘れているのですが、説明者が言うには、地上は遁走下野した悪神たちが天下ったことからいっそう大変だろう、もし地上の 浄化をやりたければ、同じことが理解され説明されることで叶うだろうと聞かされた気がしました。

その夢の話をただ後で「見た」と主張するだけでは、信用されるはずもありません。私は、封印幾何学図形を発見するきっかけを作ってくれ た神社宮司氏とすでにメール交換していたことから、さっそく彼に今朝見た夢のことを書いて出したのです。するとその直後に験(しるし)でしょうか、午前10時ごろから飛騨地方 で群発地震が発生。飛騨とは神世高天原のヒダカミのことでもあるから、大事な験になります。その二日後5日の午前5時にはけっこう大きな地震が、なんと悪 神が多く天下ったとみられる東京千代田区が最大震度5強という常日頃ない地震で、ゾロ目の5が並ぶという験が出たため、宮司氏を多少びっくりさせたかと思 われます。
なお、この宮司氏は亀の印章を持つ神社の宮司で、たいてい鶴の印章の私とは相性がいいはずなのですが、20才の年の開きが世代間断絶になっているようなの と、プロと素人の差とばかりにどうも疎遠なのです。

私はこの神社宮司氏に説明して理解してもらえるかもしれないと、いろいろ話していきたく思いましたが、残念ながら、この手の神業のよう なことに関しては、自分とこの古来からの秘伝などでやっていこうという唯我独尊タイプの人が多いようで、残念ですが、ていよくフラれちゃいました。すると もう真面目に話を聞いてくれるような人が居ない。
ただ、妹だけは、持病の湯治のための長距離の旅の道すがら私の話をしっかり聞いてくれたので、よき理解者になってくれそうだったのです。
だから、妹に神話上の弁天三姉妹のうちの次女・瀧子姫に推挙抜擢したのでした。しかし、推挙の承諾とほぼ同時刻(2014年9月27日午前11時50分 頃)に御岳山が噴火。すごい験ではあるものの、過激に出すぎの感があり、しばらく保留。しかし、再び保留解除しています。というのは、妹も優れた新神話ス タッフだからです。今まででもずいぶんと貢献してくれているのです。http://newmyth.red-avian.info/?p=472

宮司氏にはフラれたものの、すぐさま12月6日にはプーチン氏が(私とは同年代で分かり合える)あちらから歩み寄ってきて (私も歩み寄りました)、がっちり両掌で握手。見る見る間に彼の頭が亀になりましたからね。鶴亀統べるで験が出たのはこれで何度目かでしたね。彼 のときは地震や噴火などの験ではなく、彼自身が世界を激震させるパワーを発揮し始めました。

さて、いったい何を話してどこから脱線しましたやら。そうでした。九字切り術でしたね。

では、これが最近の施術だったということをお話ししましょう。結果は即座に出たものの、後で悔やむことになりました。

メス猫シャンに九字切り術の施術をしてしまい

シャンは非常に大食漢で、トンの10倍ぐらいは分量的に食べていました。そのくせ、栄養障害があるのか、肥満するどころか痩せ型で、そ こに腎障害があるせいか、水を一日で鍋半分ぐらい飲んでしまうという日々を送っていました。私はそれを見ただけで、いかにもシャンは義務のようにしてやっ ているふうがあって、辛そうにさえしている感がありました。
これはもしかすると憑依霊として大食漢がいくつも憑いていて、シャンの口を借りて食道楽しているのだろうと判断し、シャンにくっついている霊をアルコンと 看做して九字切りで呼び出して、即座に手打ちにしたのです。
すると、すぐその後から、シャンは食欲をなくしたようになり、どうやら口内炎でも患っているかのようになったため、すでにあった抗生剤を適量飲ませたりし たのですが、とにかく食事ができない様子。
やがて風邪の症状か、くしゃみを連発しだして、鼻炎による味覚障害が起きているらしくありました。
食事量が極端に減り、今までの食材さえもパスする有様で、食べられないといった具合なので、逆に命の心配をしなくてはならなくなりました。

トンのほうがむしろ食欲が活発で、シャンのぶんを受け持っているのかと思うほど、よく食べるようになりました。
このとき、もしかすると、憑依霊はトンのほうにシフトしたのかもしれません。

大食漢の憑依霊は、と思うとき、この辺にはたくさんの猫が食事を求めて食べられずに餓死した者が数知れずいたに違いなく、それらが多 数、シャンに憑依していた可能性はあります。それを私が術を使って追い出してしまったために、霊媒だったシャンに手ひどい打撃を与えて去ったのかもしれな いと思いました。
やがてシャンの具合がさらに悪化したので、体従が幼猫ほどに軽くなったシャンを車で運んで動物病院でみてもらいました。
二週間効き続ける抗生剤注射をしてもらうと同時に血液検査もしてもらったところ、FIVという猫エイズらしいことがうっすらとでていて、また高血糖で測れ ないほど高い数値であることもわかりました。白血球数も多く、体内で炎症があることも。

思えば、私がアルコンらしい蜘蛛とよだれ垂らした亀の悪夢を見てからこんなことになっているので、シャンをも攻撃したのかも。そもそ も、九字切りで排除したために、今度は怒って攻撃してきたのではと思ったりします。

シャンはもしかすると、憑依霊たちのお役に立つべく、命を永らえていたのではないか。2016年10月31日に危篤状態になって、懸命 の手当てをして命を取りとめてから、いっそうの大食漢になりましたから。こういう理由で命を保っている場合があるのかもしれないと、今頃になって思うので す。
自然のままにしておいてやれば、食費はかかるけど、シャンも生き甲斐が持てて幸せではなかったかと思うわけで、昨日など、かつての憑依霊に、もう一度シャ ンへの帰還を要請しているような次第です。
すると、トンの食事量が減り、シャンが味覚を取り戻したか、食事を要請してくるようになりました。昨晩は、そんなところです。
また、のべつ幕なしに、よう食べよりますわ。食費のおおかたはシャンのリクエストに回されそうです。(笑い泣き)

憑依霊に対しても、貢献してあげることができる、けっこう持ちつ持たれつの関係かも知れないという、生き物の不思議な話でした。

封印の解けた国常立神様、まずは観弥勒同体説により、まずは弥勒の黒相としての顕現か

さて、政治の世界はすごい話になってきました。森羅万象担当大臣が決まったそうです。表面的には、ずいぶんと顰蹙を買っているようです が、異界から見ればすばらしいことなのですよ。
森羅万象を司る神とは、国祖神様たちであり、国常立神を主体にした神霊団なのです。
前から申しているとおり、地上界では神は直接現われたりすることはなく、人(日戸)を介して事業を行わせようとされます。
たとえばこのオクンドについてもそれは同じで、私は一介の駄馬オマンコスキーであるときに、それを名馬にもするのはジョッキーである神様(ハイラーキー) であるわけで、有馬記念に勝たせたりダービー馬にできるのは、ひとえにジョッキーの手綱捌きによるのです。

どうやら、安倍シンゾーさんに国常立神が乗っかられたかもしれません。おりしも、私も彼には弥勒の黒相の役割を見ていたので、まずはそ の役割に向けて手綱を引かれるのではと思います。さて、日本もいよいよ正念場。あまっちょろい気持ちでいたら、足元掬われて引き潮に連れ去られまっせ、と 忠言させていただいときましょう。

で、なにすりゃいいかって? 私にわかりますかいな。閑なときは道草食ってる駄馬オマンコスキーですさかい。んなこと、人が考えること でっしゃろ。


今日は割合頻度が高くなりましたが、猫の話題です 20190209

さて、まず注目していたことの邦訳が出てましたのでそれを。

2019年トランプ大統領の一般教書演説全体の日本語訳(自動翻訳版)
https://rakusen.exblog.jp/27987945/

これだけのすばらしい施策方針演説を何の文書も持たずとうとうと語り尽くすトランプという偉大な人物に敬意を表します。
弥勒の白相からの黒相への敢えて対立を誘わず、言向け和す(ことむけやわす)感覚にもすばらしいものがあります。
民主党やカバールも多少は安心できたのではないでしょうか。両者が協調路線が取れるかどうかのラストチャンスになるかも知れません。

猫のブーとシャンの異界的な話

さて、うちの猫ブーとシャンはそれぞれ何らかの神の下命を受けて私のもとにやってきていたことがほぼわかりました。
それは、彼らが瞑想するときがありまして、その向かう方角が、ブーの場合は北東方向、丑寅であり、どうやらウシトラノコンシンからの下命を受けていたと推 測されます。2009年11月に三匹の子猫としてやってきて、少し後の明晰夢で目がそれぞれ三つずつある(額にもうひとつ目がある)神獣の化身であること を示してくれたのでした。
ブーが神に祈る有様は、ブーがここを立ち去り、再び帰らずになったそのときの監視カメラの映像に残っています。2018年4月14日の記録を録っておりま す。
道路まで出る地道の途中にある石段で2度ポジションを替えて3分間にわたって北東方向に黙想する姿が写っていました。

また、猫シャンは、最近体調がすぐれず、外に出るとある一定の落ち葉の溜まった場所で瞑想していたりするのですが、その方角は決まって真東を向いてのこと でした。
最近ではもっと体調が良くないため、室内で板の間に下りたとき、いきなり恍惚状態になっていたりするのですが、これがまた板の間の向きとは関係なく真東に 向いて座っているのです。
真東といえば、奥津嶋姫を遥拝する方角。お彼岸の朝のご来光の方角です。きっと奥津嶋姫の下命を受けているのでしょう。

ブーは家が火事になる寸前で眠りから覚ましてくれたため、鍋と電磁調理器は黒焦げになりましたが大事に至らずに済みました。その後、 2018年になってからは家に居つくようになり、たえず身辺警護に当たってくれていました。ブーも年をとり、遠征が難しくなってきていたため、家で隠居す るように薦めていたもので、そうしていたのでしょう。

しかし、最後のほうで、尿の垂れ流しを室内でしてしまうようになり、私が怒って、神なら自分で治療しろ、できないならあの世に行けとま でなじっていたので、そこまではやはり肉体のブーにはできなかったのでしょう。朝のブーの食事中にさえ小言を聞かされたブーはそれまで家老職的なしっかり した面構えだったものを、いきなり好好爺のように相好を崩し、私もその瞬間、もしかしたら悟ったかな、ここを出て行くかもしれない、と感じたものの、食事 するブーをそのままにして買い物に出たのでした。
まさにそうでした。私が買い物から帰ってくる30分ほど前に、我が家を後にして、再び帰らずとなったことが、後で録画からわかったという次第です。

それから約半年後、10月3日と4日の連日の早朝の夢に黒猫のブーが出てきました。3日の夢は、私がうんこを失禁して床に落としてし まったのを、ブーが自分の口を使って拭き取ろうとしてくれた夢でした。彼はきっと尿失禁した頃の償いをしようと来てくれたに違いありません。翌4日には ひょうきんな顔のブーが対面して出てきまして、元気そうな様子を見せてくれました。詳細は ⇒  http://snowy.悠遊夢想.jp/2018/10/16/
きっと、いまでは元の向こうの世界に暮らすようになったのでしょう。ウーやフーやチンと一緒にいてくれたら嬉しいんですが。

シャンもまた、私が夜間寝ている間に、5秒以上の脈飛びでとつぜん命を落とすことのないよう、そのたびに大声で鳴いて起こしてくれてい たようです。夜の不寝番ですね。ホルター心電図の結果を見て医師も感じ入っておられました。

このように、命あるものは、それぞれの感性に応じて、それなりの貢献をしてくれるもののようで、彼らの面倒を見るのはとてもたいへんで すが、これもまた生き甲斐になっていることも確かであり、誰が後先になるかわからない命とはいえ、できるかぎりのことをしてやりたいと思います。ブーには 約束をいくつもたがえてしまい、申し訳なく思っています。

また、母猫のウーはこれまた2010年に亡くなった第一の彼女そのままの形態模写をみせてくれ、まさに我が家に妻がいるという実感が あったものです。2013年10月に失踪させてしまい、私が怯弱ゆえに起きた大失態でありました。
父猫フーは白虎の求めに応じて応募してきた賢い猫でした。新神話への功労猫です。ブーフーウーの三神獣は、神棚で毎朝称名中です。

 

本日は大雪(2) 20190211

外は今季二度目の銀世界です。前回より降雪が多いようで、道路にはまだわだちの跡がありません。空は曇り積雪が消える気配もありませ ん。
前回は1月27日だったです。

本 日は大雪

しかし、こういう積雪の日のほうがやや暖かいのです。今朝の室温は4度ほどありましたか。いまは洗濯後の干し物をストーブで乾かすた め、室温7度です。

さて、懐のほうが寒くなる記事がありましたので、ひとつふたつ。

政府の統計以上に物価は上がっている〜実質値上げラッシュで国民はますます貧乏に=斎藤満
日銀が2%の物価目標を達成できずに頭を抱える一方、消費者は同じ値段で売られているお菓子の容量が減るなど「実質値上げ」を目の当たりにして、かなりの 物価上昇を感じています。どうして実態と統計は噛み合わないのでしょうか。今回は総務省「消費者物価指数」の疑義を取り上げます。(『マンさんの経済あら かると』斎藤満)
https://www.mag2.com/p/money/632715?utm_medium=email&utm_source=mag_W000000115_sat&utm_campaign=mag_9999_0209&l=msm0cff3e4

不正だけじゃない「勤労統計」2つの欠陥、政府が思うよりずっと私たちの賃金は減っている=児島康孝
毎月勤労統計には不正のほかにも2つの大きな欠陥があります。業績が悪化した企業は回答を控えやすいことと、リストラされた人の賃金水準が反映されない点 です。(『ニューヨーク1本勝負、きょうのニュースはコレ!』児島康孝)
https://www.mag2.com/p/money/632716?utm_medium=email&utm_source=mag_W000000115_sat&utm_campaign=mag_9999_0209&l=msm0cff3e4
戦後最長の好景気どころか、戦後最悪の不況が長く続いているだけ
―――――――――-

まあ、よろしかったら、リンク先をご覧ください。

それから、お知らせです。

拙筆の「新神話」のブログサイトを立ち上げました。

新神話制作にまつわる不思議と謎解き
http://newmyth.red-avian.info/

ではでは。

 

神話は終わった 20190214

2019年2月14日の未明の夢

今朝未明に明晰夢を見て、相手は確か第二番目の彼女だったでしょう、はじめに広告チラシのようなものを渦巻状に丸めて渡していたのです が、そのわけを彼女に説明するに、「神話は終わった」と新神話も含めて終わったことを申し伝えたのです。丸まった広告チラシのようなものとは、新神話の織 り成すストーリーを色彩化したものかと思われ、それを丸めたということは、巻物にして遺そうとしたか、それとも誰見ることもないために丸めて捨ててくれと いった印象でした。

これによって、新神話によって多かれ少なかれ現実世界が影響を受けていた効果が取り去られる可能性が出てきます。

おりしも、米国では2/15に様々なことの期限が来ているようで、それ如何によっては国家非常事態宣言が出されたりして、大きく世界に 変動を与えることもありえます。GESARAに批准した国がほとんどとなったという朗報もあり、庶民にとって良い方向に行くか、それともさいあくカバール との最終戦争になるかはわからないところです。

新神話は、最後の審判の要領を示すことで、カバール側の機先を制してきたはずなので、いままで不思議にも穏便に行っていたふうにありま した。神の介入とさえカバールに語らしめていましたね。しかし一方では、このタイムラインで最大の情報収集をすべく、破断鉄橋を渡るレールゾーンといった 設定もしていて、それが如実になれば最終局面を迎えねばならなくなるようなことにもなっていたため、ここにも変化があるかも知れません。

いずれにしても、ハイアーセルフ級の神々にとっては、最高の収穫になるはずです。前者であれば、庶民が恩恵を受けて邪悪の度合いを減ら した状態で栄えますし、後者であれば大建て替えに向けて進むでしょう。

さて、以上の見込みは、私が「神話は終わった」と言った直後の感想なので、あまりあてになさらないように。

人生の初期から新神話だった

さてしかし、私の場合は、人生の通年を通して、新神話だったみたいなものでした。新神話のしの字も思いつくはるか前から、とうの昔に神 話の中にいた気がします。すでに小六あたりから中二にかけて宇宙創造の空想世界に遊びました。
大一の頃は学校に行かずにいたもので、グレたようだと母が祖母に相談すれば、祖母は見立てのいい拝み屋さんを知っているからと、舞鶴の青郷に行き、私のこ とを診てもらうに、「この人は最上の松に泊まる鶴じゃ」「一生、食いはぐれることはない」との見立てを持ち帰ってくれ、祖母の談では、けっして良くない話 ではなかったがなあということでしたが、母はどうしてもおかしいと、これまた祖母の知っている新興宗教団体の錬成道場に行かせようということになったので す。結果は一ヵ月後の破門。大一での中退と共に中退癖がついたことになりましょうか。仕事もそのようでしたね。しかし、そのことでいろんなことがわかるよ うになりました。謎解き専科の探偵には、なくてはならない経験の数々だったでしょう。職歴では最後にタクシー運転手。55歳で人に使われることをすべてや めて、ライフワークの完成に向けて動いたのです。

まず解釈しますに、祖母はおそらく知っている言葉としての「最上の松に泊まる鶴」までは理解したので、それだけ伝えてくれたのでしょう が、ふつうどこの土地に生える松であるかというところまで、拝み屋さんは話していると思われます。
松に鶴と言えば、花札や掛け軸にも描かれる風景ですが、掛け軸の場合はたいがい亀と共に描かれています。この風景の場所とは、中国古来からの伝承にある神 仙郷「蓬莱島」なのです。そこで鶴はおおかたの場合、白砂青松の場所から、太陽を見ている風情で描かれています。

また、江戸時代までの大名屋敷や日本庭園には、およそ蓬莱島の風情がちりばめられて表現されていると言われます。金沢の兼六園などは、 巨岩で造作された鶴と亀が松林の中にあったりします。みごとな山水画的な情緒を醸しています。
西洋にあこがれるようになった明治以降は、外国との戦争に明け暮れるようになって、日本情緒から乖離していくことになりましたが、本来の日本文化は今でも ひっそりと庭園趣味や盆栽趣味などで保たれています。
盆栽も蓬莱島への憧憬から来ているのです。また、三角縁神獣鏡などの銅鑑の表は円鏡ですが、裏は蓬莱島とそこに生息するとされる神獣が刻まれているとされ るほど。大陸文化と日本文化は密接だったことがわかるのです。

「一生食いはぐれることはない」という見立ても、いまのところ順調です。確かに、一日として食べずにいた日はありませんでした。おおか たは朝昼晩の三食をいただいています。ありがたい見立てをいただいたものです。でも、これからはわかりません。神話を終わった宣言を明晰夢の中でしてし まったのですから、これはハイアーセルフの宣言にもなるでしょう。すると今後のことは保証されていないことになるでしょう。
しかし、いいんです。もし食いはぐれるようなことになれば、我が人生も終わりとして自決することに許可が出たと解釈できます。以前からそのように考えてお り、あえて食糧を探しに行くようなことはすまいと心に決めています。また私は縄目にかかることはしたことがないので、そのような事態になれば、冤罪はお断 りなので自決いたします。良心に恥じることはしていませんから、悪法で裁くような強権には従えないのです。キリストのように最後までしょっぴかれて、槍で 突き刺されるまで耐えたり致しません。救世主の肉体にも基本的人権を主張します。いままでここまで役に立ってくれた肉体もないからです。加害者側にとって は、ひとり死んだということだけで、どちらでもいいことでしょうし。

浦の嶋子(浦島太郎)も御伽草子の最後に、灰になりそこから鶴が飛び立ち蓬莱島に帰ったとされるように、私も蓬莱島に帰還します。太陽 フラッシュや最後の審判はハイアーセルフにお任せします。
蓬莱島でもその中の最上の松に泊まるとは、蓬莱島自体が仙人の住む島とされるように、私も鶴仙人の一人であり、そのいちばん上位にいる鶴であったのでしょ う。それゆえ、この地の大事な最終局面に際して、亀と謀り合って誕生してきたのであり、それなりの能力を発揮すると見込まれての抜擢だったかと思われま す。果たして結果は如何になりますやら。

時悟り 蓬莱出でて 鶴亀は 此地にすべりて 瑞世開く

この歌を詠んだのは、移情閣での鶴亀統べる儀式の後に出た「験」が九の数揃いと火の鳥の発進を示す瑞祥だったことによります。その移情 閣三階は開かずの間として閉ざされ真っ暗闇の中にありましたが、わずかに漏れ入る外光に照らされて、「蓬莱第一」の書画が、天井画の一角を飾っていること が分かりました。この言葉が2001年から制作に取り掛かる新神話の最初を飾る蓬莱島と竜宮の根拠になっています。三階の主こそ、私が扮した青年キンイロ タイシの居住まいなのです。私は、青年キンイロタイシを暗闇から解放すべく動いていたことにもなります。

瑞世(みずいよ)開くとなればよろしいのですが、その歌を共に詠み合った相手の亀の彼女に、今朝未明の夢において、神話は終わったと申 し伝えました。