新神話第22章 (2018.7.1〜)

なにがどうなるやら、事実はどこまでも奇なるかな、といった話です   20180701
今日はオムニバス形式で何話かを   20180703
 第一話  韓国の前大統領のこと
 第二話  能ある悪魔は姿を隠す
 第三話  TPPもここまで来たら笑止かな
 第四話  人間万事塞翁が馬、良い悪いは、嘲笑える罠の如し (いや、 あざなえる縄の如しでしたか)
 第五話  全体の流れを鳥瞰することの大切さ
あの情報がまたも米国の陰謀論者の胸を掻きむしって   20180705
今日もあの情報の続きです  20180706
DNSサーバーエラーが起きちゃいました  20180710
事態はもっと複合的で悪魔的に混み入っており  20180714
いい噂、悪い噂の両横綱登場   20180718
ものもらいしました   20180724
いやな話もひとつしなくてはならないか  20180726
冥土の土産作りをしています   20180728
あの情報の続きが出ました、今度はビデオメッセージ  20180805
最近借りて見た映画から  20180809
2018年お盆(8/14〜8/16)の終戦特集的なTwitter記事  20180816
ちっちゃい話も書き留めて  20180824
救世主認定したということですか? んなもの関係なーい、はい、おぱぴー  20180826
催眠兵器という伏兵  20180828
オクンドの雛形属性はみんな本来の地位を奪われた神々だった   20180830
またあの情報関連です    20180902
ラブリーボーン・・・島木さんのチューイングボーンではなく、中陰ボーンかも    20180906
救世主認定されちゃったかもね    20180908
地味でしがない救世主物語劇場版・・・神や邪な神(悪魔)や神獣が私の劇団スタッフ     20180909
巷で噂の秋のイベントにむけて 第一弾情報   20180915
ようわからんときは、新神話で設定すればよかとよ   20180916
催眠術にかかっていのではないの?  20180917
K叔父さんの夢を見ました  20180918
はい、オパピーだけ、私が入れました  20180919
今回、久しぶりに大相撲実況中継です  20180921
たいしたこともないバラバラのバラエティ情報かも  20180922
みなさん、お先に  20180924
救世主とは何か  20180927



なにがどうなるやら、事実はどこまでも奇なるかな、といった話です  
20180701

今日のニュース、いちばん手っ取り早いのは見出し的情報を報じてくれるツィッター情報でしょうか。
今日は日本経済に関してのことです。ちょっと危なそうな情報なので先出しします。
 
フィナンシャル・タイムズは、日本のGDPの下落傾向を、「高 齢化がGDP縮小の主な原因」と「日本経済の凋落の始まり」と捉えている。
 
INGのアジア太平洋研究開発本部長ロブ・カーネル「日本の人 口統計を見る限り、今後、ますます若い労働力の比率が下がっていくので、必然的にGDP成長率を低下させることになる。他の先進国では日本など急激に高齢 者が増えないので、日本は他国の成長率に追いつかない。」
 
国際通貨基金(IMF)「人口の急速な高齢化と労働力の縮小が 経済成長を阻害している。」 このまま政府が手をこまねいていれば、先進国の中で、日本がもっとも悲惨な結末を迎える国になる。
 
海外メディアの全てが、日本経済のシュリンク(縮小)を言い出 し始めている。ブルームバーグは、「2019年は日本経済は粉砕される年になる」と報じている。
 
CNNは、「何十年も続いた日本の成長軌道が終点を迎えた」と 報じている。他の海外メディアも海外のシンクタンクも同様。今、世界の目は日本に注がれている。それは、世界に先駆けて日本の少子高齢化の時限爆弾が炸裂 した時、日本が、どのように対処するか興味津々なのだ。
 
国際通貨基金(IMF)は、安倍政権が2019年10月に消費 税を引き上げた時、日本の経済成長は一気に鈍化するだろうと見ている。 そして、いよいよ現実味を帯びてきているのは、いわゆるヘリマネ(財政ファイナンス)によって不可避となるハイパーインフレである。
 
将来の日本のために最も重要な少子化対策を一切せずに、生命の 要となる水道事業や種子を売り渡す腐れ外道のどこが愛国者なのか。
 
「働き方改革関連法」は、成立のためにデータを捏造、隠蔽した ことが発覚している。この法律は、国民の大多数を占める庶民から基本的人権を奪う一環として持ち出されたもので、巨大資本に国を上回る権力を与える TPP11(環太平洋経済連携協定)と目的は同じである。
 
医療業界で蔓延する詐欺行為に対抗するために、トランプ政権下 の司法省は、20億ドル以上の医療詐欺に関与していたとみられる600人以上の医療従事者ら(76人の医師、23人の薬剤師、19人の看護師、他)に対し て、前代未聞の一斉検挙を行うと宣言
 
米司法省は、追加で162人(オピオイドの不正流通に関与した 32人の医師を含む)の医療従事者らを告訴した。犯罪に関与した医師や製薬会社は、多くの患者に有害な薬を処方し続けながら大儲けをしていた。 司法省「我々は医療界の犯罪者らを検挙し、彼らを裁判にかける。」
 
トランプは、クリミア半島がロシアの一部であると承認する可能 性もあるとの考えを明らかにした。また、対ロシア制裁解除の可否についても、「ロシアの動向を見て判断する」とした。
 
米露会談でトランプはプーチンに、紛争地域からの米軍撤退を加 速するというシリアに関する取引を提案する予定
 
“2020年にまで食料を自給する。” プーチンが宣言してみせたのは、2015年12月のことだった。そして、この目標は、いまかなり達成されつつある。特に、プーチンが未来の成長産業と見な しているのが、ハイテク施設栽培を含めた近代的で利益があがる有機農業である。
 
ロシア農業省のピョートル・チェクマレフ穀物局長は言う。 「食の独立は種子から始まる。ビジネスはより儲かっており、我々は誰にも依存しないレベルへと前進しなければならない。」 ロシアは、健康、環境、生物多様性への認められたリスクからGMOを禁止しており、脱GMO革命に邁進している。
 
日本は、反プーチンのネオコンに支配された主要メディアのプロ パガンダによって、反安倍でも反プーチンになるよう情報統制されている。だが、プーチンの一つひとつの行動を見ればすぐ分かる。 何から何まで安倍とは真逆だと
 
-------------------------------
 
世界は真剣に平和と安定を模索し始めているようです。
そのためには、地上に巣食った破壊勢力、戦争屋や人食い人種の撲滅も並行して成されるべきということでしょうか。トランプ、プーチ ンの迷コンビが面白おかしく世界史の珍道中を彩ってくれそうで、なんとなく与太郎話じみていて楽しそうです。
トランプと今度、握手しに行きたいものです。鶴亀のあげちんパワーであげちんちん。
 
さて、日本はいちばん危ない国というキッシンジャーの助言がどう作用するか。このおっさんはカバールの重鎮で、コーリーの話からす ると少なくとも2015年から穏健派に転向したと見られるので、いいほうに動くことを期待したく思います。
 
現実問題はそんな程度としておいて、私の関心はやはり今年の秋のイベントの予想にあります。
いっぽうでは、人類の危機が多方面から囁かれています。
もういっぽうでは、太陽フラッシュがあるとか、世界は一気に良くなるとかの形而上的情報も囁かれています。
 
まじに、世界が一気に良くなる方法は、二つあります。二つとも表からどうこうするのではなく、搦め手から作用するのですが、
そのひとつが、かの「太陽フラッシュ」ですね。しかし、これは私の寿命が尽きることが前提だとなれば、痛し痒しの切実な話になるわ けです。順序としては、私の死⇒最後の審判の督促⇒対象範囲を決めての太陽フラッシュ⇒最後の審判のお白洲でのお裁き、となるわけなので、みなさんとのや りとりはもうすぐどうなるのか、といったことが問題になるわけですね。
 
二つあるもうひとつというのが、神世の政変の真実のところを説明して理解されることというふうに聞いているのです。これによって、 地上界も浄化されるとのことです。その作用機序のほどはよくわかりませんが、なんとなくわかるかと思います。物事の順序や因果関係があいまいな形而上世界 の話ですから、こんなこともあるのかなといった感触で掴んでいただけたら。これなら、私の死は必要ない。私はもうひとつ仕事ができて、むしろ健康にいい。 といったふうなので、みなさんにとってもウィンウィンではないかと思うのですが、如何でしょうか。
 
どうも、いつも最後は個人的な話題に終始してしまうようで。てへっ。
 



今日はオムニバス形式で何話かを
   20180703

第一話  韓国の前 大統領のこと

さて、隣国韓国の迫力あるデモのこと。2016年11月のことらしいです。それによって、パククネ政権は倒され、パククネは数多くの罪で懲役24年である そうな。取調べでたくさんのことがわかっていて、彼女自身、何の政治の知識もなく、ただ操られていただけであることが判明しているそうです。バックには、 友人の崔順実とその父親崔太敏がいて、太敏の催眠術で完全に操られていたそうです。

催眠術って、怖いでしょ? 一国の政治が完全に私物化できてしまうのです。日本はそんなことない? わかりませんよ。だって、政権のバックには、ずらりと 洗脳専科の宗教が並んでいやしませんか。そればかりか、米国要人が官邸に出入りして、指図していたといった話もあります。対日要求に額面どおり応じていた そうです。もししらふなら、できない相談だと言えた局面もあったのではないですか。相手にひとりでにうんと頷かせるのも催眠術ならではと思うのですが。

隣国韓国のデモはすごいんだといったことをこないだチラリズムしましたが、あの国は強固な儒教精神の社会ですから、男尊女卑はあたりまえ、政治に不正が あったと知れると、燎原の炎のごとき感があるわけです。NHKでもよくやるようになった李王朝時代の韓流時代劇・トンイを見ても、いざ官吏に悪事が発覚す れば、棄民に格下げの上、死罪もしくは国外退去ですから、今の民主主義時代といえども、まずは社会的名誉は剥奪され、私財没収、閉門蟄居、追って沙汰を待 てといったことなわけですね。

ま、そういったこともあって、国民のすさまじいデモが起き、ついに検察が動いて「瞬殺」ほどの展開にもなったようです。そして判明したことがまたすさまじ いのです。いかに洗脳というものが効を奏するか。また国民が同様に思い込みの洗脳状態にあったことも、政治体制を長引かせたかと思われるわけです。

朴槿恵は完全な操り人形だった!「洗脳40年」驚きの真相
謎の死を遂げた告発者の証言を入手
金 香清   2017.4.28
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51565
引用しましょう。

>韓国の朴槿恵(パク・クネ)前大統領が逮捕され、お よそ1ヵ月が経った。
昨年10月に韓国のテレビ局が、黒幕・崔順実(チェ・スンシ ル)が自らのタブレットPCに青瓦台(韓国大統領官邸)の資料を保存していたことをスクープし、それから逮捕までわずか5ヵ月。まさに「瞬殺」のヒート アップと逮捕劇だった。
中略
実はいまから10年も前に、この問題を世間に告発した男がい た。名前はチョ・スンジェ。彼は崔太敏の最後の妻の連れ子で、崔順実の異父兄にあたる。
筆者が入手したのは、チョ・スンジェが朴槿恵と崔一家との関 係について語った赤裸々な告発を書き起こした文書だ。

朴槿恵が李明博元大統領とハンナラ党(のちのセヌリ党、現・ 自由韓国党)の候補者争いをした2007年、チョはハンナラ党に嘆願書を提出し、朴槿恵が崔太敏の操り人形にすぎなかったことを暴露。そんな人物が大統領 になってしまうと、大きな問題が起きるだろうと訴えた。

彼女はこうして洗脳された (様子からすると、催眠術を掛け られていたんでしょう)

チョ・スンジェによると、朴槿恵と崔太敏の関係は非常に深 く、父・朴正熙が生きていた頃から彼女は、崔一家の自宅に入り浸っていたという。
「(家に来ると部屋から)3時間も4時間も出てこないで2人 きりでいる。部屋は少し狭くて長くて、2坪くらいかな?」
「食事を部屋の前に置いておくと、父が中に持って行ってそれ を食べて……」

朴槿恵が家を訪問した際に一家と共に食卓を囲むようなことは なく、常に2人は部屋で食事を済ませた。彼女が訪問する際はあらかじめ知らせが入り、チョをはじめとする家族は人払いされ、彼女が部屋の中に入るまでその 身を隠したという。

質問者が、朴槿恵が頻繁に自宅を訪れることについて崔太敏の 妻がどう思っていたかを訊くと、チョはこう意味深に答えている。
「きっとプライドが傷ついたでしょうね。(朴槿恵は)最初か らこれ(小指を上げる)だと。昔からそうだったと言うんです」
だが、崔一家は朴槿恵の存在によって、金が入り生活がよく なったため、特に不満を口にする者はなかったという。

チョは朴槿恵と崔太敏を「水と魚のような関係」だと表現して いる。チョ・スンジェの告発を読むと、このたびの青瓦台スキャンダルの根深さがわかる。
彼は結局、李明博が大統領に当選した翌日に持病によって急死 する。あまりに急だったこととタイミングの問題から、その死因について疑問視する声が少なくない。

「完全に操り人形 だった」

朴槿恵は賄賂の問題だけでなく、国政の大事な判断を崔順実に ゆだねていた疑惑がかけられている。わかりやすい例では演説文を崔順実にチェックさせていたことだ。
青瓦台の書記官の携帯電話には、朴槿恵の演説文に対して崔順 実が修正を指示する音声ファイルが残されており、実際その通りに演説文は読み上げられた。

このように朴槿恵が業務を崔一家に任せるのも、崔太敏時代か ら続いていたことだ。朴正熙が暗殺されたあと、自らが理事を務める育英財団や嶺南大学の仕事も崔一家に頼っていたと、チョは証言している。

「仕事を一緒にやると(わかるけど)、完全な操り人形でし た」
「完全に何もわかっていなかった」
「何の能力もない者が、(大統領になって)何をしようと言う んだって話ですよ」
「本当に100%操り人形。仕事に関することも全部、私に相 談して、一文字も変更なくそのまま進められた」

そもそも朴槿恵は自分で何かを決められる能力がなかったと言 うのだ。その上、無責任だったことも指摘している。
「結果がよくないと責任転嫁を平気でやるんです」

嶺南大学では1987-88年に、学生29人から計4億 3000万ウォンの寄付金を受け取って裏口入学させる事件が起き、学長が辞任している。チョ・スンジェは朴槿恵自らが裏口入学にかかわっていながらも、学 長に罪をかぶせたのだと主張する。

チョ・スンジェによる告発について、朴槿恵は2007年当 時、候補者を検証する聴聞会で「不正入学も何も、入学に関することは学長の責任で、他の人間はかかわることができない」「不正入学は学長の責任だ。私は当 時、ヒラの理事だったのでそこにどうかかわるのか。不正入学問題は報告すら受けたことがない」と主張している。
中略

朴槿恵とは何者なの か

朴槿恵はなぜ、崔太敏―崔順実親子の私利私欲のために、なす がままになってしまったのだろうか。それは彼女の生い立ちにも関係している。
彼女は20代の若さで両親を失っている。母親の陸英修は 1974年、演説中の朴正熙大統領を狙った暗殺犯の銃弾によって命を失った。
朴槿恵が崔太敏に洗脳されたのは、1975年に崔が「お母さ まの声が聴きたいときは、私を通せばいつでも聴くことができます」と、手紙を送ったのがきっかけだとされている。

彼女はすぐに崔太敏を青瓦台に呼び寄せるのだが、その後まも なく崔太敏は「大韓救国宣教団」という宗教団体を立ち上げ、大統領の娘・朴槿恵を広告塔に、「人と金」を集めることになる。

そして1979年に、今度は父親の朴正熙が腹心中の腹心とさ れた中央情報局(KCIA)の金載圭部長に暗殺される。悲劇的とも言える形で両親を失った朴槿恵は、その後、身内を極力避けて生きて来た。大統領に就任し た後も、身内を青瓦台に呼んだことは一度もない。

韓国の政治史を振り返ると、身内による不正に問われた大統領 は少なくない。その点、独身で身内とも距離を置いている朴槿恵は不正を招きにくく、金にクリーンであることが期待された。
しかし金のみならず、国政にまで私人を介入させるという前代 未聞の事件を起こしてしまったのだ。

朴槿恵はなぜ大統領 になれたのか

朴槿恵が身内を遠ざけたのは、自らの意思というよりは、実は ここにも黒幕の思惑が反映されていた。
1984年、盧泰愚(ノ・テウ)大統領は朴槿恵と崔太敏との 関係を青瓦台の秘書室に調査させている。その報告書には、崔太敏が朴槿恵に
「神の啓示によって何年間か耐えれば女王になれる。だから、 親戚も含む外部の人間に会うと、不正を招きかねないから避けるように」
と指示したと書かれている。

要は、崔太敏が朴槿恵を操るには身内が邪魔だったということ だろう。
こうした崔太敏の狡猾な人心掌握は大成功したようだ。崔は朴 槿恵の名を利用して人を集め、時には詐欺も働いた。そして、崔太敏の力は彼が死んだ後も娘・崔順実を通じて生き続けた。

朴槿恵と崔一家の関係について指摘した人物は、チョ・スン ジェだけではない。1990年には朴槿恵の妹と弟が盧泰愚大統領に「姉と崔一家を引き離してほしい」と嘆願書を提出しており、2007年にはハンナラ党の 党員がやはり崔一家との問題を提起し、名誉毀損で逮捕されている。

また、2014年セウォル号事件の際には、崔順実の夫・鄭潤 会による国政介入の疑惑が浮上したが、問題にかかわった警察官は自殺をし、それを報じたメディアはひそかに制裁を受けた。

朴槿恵と崔一家の問題への指摘は全てうやむやにされてきた。 だが、朴槿恵に近かった政党関係者は崔一家の存在を知っていたはずだ。それなのになぜ、朴槿恵は大統領にまで登りつめられたのか。そこには、保守政党の後 押しがあったからにほかならない。

朴槿恵は「選挙の女王」とも呼ばれ、まさに出れば勝つ政治家 だった。彼女の強さの秘密、それは「漢江の奇跡」と呼ばれる経済成長を成し遂げた朴正熙の娘だったからという一点に尽きる。韓国の多くの高齢者は、朴正熙 時代の栄光を誇りに思い、そして若くして両親を失った朴槿恵に同情し、「朴正熙神話」を重ね合わせ、彼女を奉った。

結局、国民の信じた「神話の復活」は、操り人形による幻にす ぎなかったのだ。

--------------------------

ま、いいではありませんか。いまの世界の為政者はほとんどがゾンビ状態のようですから。英エコノミスト誌2015年2016年度版は、おおかた死体の真っ 白けで描かれていました。朴槿恵もご多分にもれなかったということでしょう。
ただいまは、亡くなられたイザナミノミコトが差配する黄泉の世界ということで、"神話どおり動いている"でいいんじゃないでしょうか。韓国の朴正熙神話は ダメでしたが、日本神話は生きています。この3次元密度世界が終わるまで、日本神話は生きてます。

ゾンビになるのは、黄泉の国の食べ物を食べたからということで、いっぱい食わされたというのが真相。このとき、黄泉神に魂を売り渡しているわけですね。そ んな人って、為政者だけでなく、たくさんいると思います。
そんなところから脱出するのは、イザナギノミコトの方法を模倣するしかありません。知ってますか。たいへん重要なノウハウが書かれていますから、読んでお いてください。
しかし、食べてしまったら、神といえども元に戻れないとも書いてありましたね。そのときは、このさい、暴飲暴食してもいいんじゃないでしょうか。ええい、 こうなれば、もっと食わせろ、毒を食らわば皿までもじゃあーーと。

実際、知ってか知らずか、毒皿をやっておられる富裕層が多いみたいですね。人間性が出ていて好感が持てます。最後の審判での矯正受刑期間は、ふんだんに用 意してますから、なるたけ一番を目指してがんばってきてください。おもてなしのこころで、お待ちいたしております。と、閻魔大王の脇侍の鬼灯様はおっ しゃっていました。⇒ 鬼灯の冷徹


第二話  能ある悪 魔は姿を隠す

「西側諸国の問題は真の為政者がいなくなったことです。似非政治家がそれに取って替わり、似非政治家は嘘を必要とします。化学兵器の件はそうした彼等の噓 の一つです。西側諸国の政治家にはもはや倫理感も価値観も全くありません。」アサド大統領。

産経新聞読者の安倍政権支持率は「72%」東京新聞読者は「14%」=JX通信社 東京都内世論調査(米重克洋) - Y!ニュース https://news.yahoo.co.jp/byline/yoneshigekatsuhiro/20180629-00087508/

医療費も電気代もタダ。金利なしの借金。新婚夫婦には住宅補助として5万円。子どもが産れれば、母親に50万円。アフリカを植民地主義から解放しようとし た。これらの政策を推進したカダフィを、オバマは悪魔と呼んだ。

日本ではカダフィは残酷な悪魔の独裁者として宣伝されてました。調べもせずに口車に乗る日本のマスコミは、増すゴミと言われる所以でしょう。
嘘を信じさせられて洗脳されているのなら、もっとツイッター記事から真実を拾いましょう。

悪魔はオバマであり、カダフィは天使。
悪魔は天使のことを悪魔と呼ぶ。カバールに歯向かう者を悪魔と呼ぶ。
それに洗脳される人類は、この世界が悪魔によって滅ぼされても、次の時代の生き残りに悪魔は「神の怒りによって人類は滅ぼされた」という文言を刷り込ん で、悪魔の跳梁を隠し、あたかも神によって落ち度ある人類が滅ぼされたように、真相の改竄をするのです。ご覧なさい、世界中の神話を。みんなこんな話に なっている。いい加減、人類もその単純なからくりに気づいてはどうですか。おかしな宗教が、人類を蝕む前に、気づいて対処したまえよ、次の時代に現われる 生き残りの人。(もう滅ぶことが前提になってます(笑))


第三話  TPPも ここまで来たら笑止かな

またどえらいきついツイッター記事です。

TPPは凶悪犯罪に等しい暴力革命だ。 われわれは、憲法と民主主義を取り戻すために、「TPPからの脱退」を全力で叫ばなければならない。他人のためではなくて、自分自身が生き残るために。
TPPは売国ではない。犯罪である。

民間会社に水道を売ったら、震災後もすぐに修復されない恐れ がある。濁り水が出ても放置されることも。何よりも、水を外資に握らせて何が国防だ。お花畑の安倍政権。

確かフランスが失敗して公営に戻したはず。 高プロといい十年遅れくらいの法案出すのは何なんだろう?

「いまだ北朝鮮には数百発のミサイルが〜」というのが理由 で、2基2000億円のイージスアショアを導入、でも完成するのは5年後。日本の防衛、実はお遊び、アメリカさんへの上納金。

自民党はインチキ選挙で受かりました。何回やっても自民が勝 つのは、選挙がインチキだからです。決定的証拠が撮影されました。ぜひご覧下さい。
https://t.co/1m97bKiYC2

李明博元大統領: 「我々は既に日本を征服している!」
統一教会、日本会議、創価学会、田布施人脈、安倍晋三、国会 議員、官僚、司法、警察、マスゴミ、実業界、芸能界、スポーツ、地方自治に至るまで、日本は既にコリアンに支配されている

統一教会の真の狙いは「朝鮮人による日本支配」です。 李氏朝鮮の王位正統継承者、安倍晋太郎(李晋)の息子、安倍晋三を天皇陛下にしようとしている。 だから安倍晋三は日本の為の政治を一切やらないのです。

------------------------

ウヒャーッ、ここで注意が止まってメガテン・フリーズになりました。
また天皇位を狙う人物がいたのか・・・というのが感想。
というのは、北朝鮮の金一族もまた天皇位を伺っていたから、彼らは日成、正日という名を名乗っていたと思っていたのです。それぞれ太陽神になる、正しい太 陽神(アマテラス)という意味ですからね。だから、正恩は日本を核で消しておいて、天皇位を得ようとしていたと思われるのです。

未来人タイターが預言した2030年の極東には、日本と中国の3分の1を含めて大きくなった韓国があるというのを見て、もしかすると正恩のやつ一発やらか すのかな、と思っていたのですが、安倍氏という可能性もあるのですね。

今上天皇家がいつぞやから、はふりの神事を経ておられないために次の徳仁親王で系統が途絶えるかもしれないときに、風雲急にも、新たに二人の野心家が現わ れた。中国は北朝鮮を正男に継がせて、彼を天皇位にして、背後から操るつもりでいたかと思ったのですが、これはちょっとずれて、正恩でもいいだろうとなっ ていることでしょう。

大陸、朝鮮半島から見た日本の歴史はよく見えるようです。日本人では知らないような歴史が、彼らには見えていて、隙あらばの心魂が見え隠れしております ね。日本人は天皇は日本独自のものと思い込んでいますが、世界が見えていないから、情弱な限りです。

安倍氏VS正恩の皇位をめぐる争い。そこに秋篠宮家も加わってバトルロイヤルとなれば、リング場は血みどろの・・・いやいや、蹴鞠大会になるのではないで しょうか。私としては平家の落人系の日本人ですから、秋篠宮家の悠仁親王を奉じて、瀬戸内を下り、壇ノ浦での最後の合戦まで臨みたく思います。

李氏朝鮮の王位正統継承者、安倍晋太郎(李晋)の息子、安倍晋三を天皇陛下に。なるほど、それゆえ昨今、韓流王朝時代劇ばかりツタヤに並ぶようになったの ですね。トンイなどは李氏朝鮮時代の話が元になっているとのこと。あのNHKが御忖度したのでしよう。韓流時代劇ばかり流すようになって、民放からも日本 の時代劇がめっきりなくなりました。子連れ狼、素浪人花山大吉、七人の侍などの痛快ホンモノ時代劇がどこへいったやら。ツタヤにも置いていません。これ じゃあ、日本の誇れる武士道精神はどうなってしまうやら。

しかし、私はトンイをNHKで見ることになり、それが日本神話のホツマツタエと類似した筋書きだったので、参考にできました。それによって、ホツマに隠さ れた神世史の裏筋を読み取ることができ、政変が実際にあったことを突き止めることができました。安倍さん、ありがとうと言うしかありません。風が吹いたら 桶屋が儲かる式で間接的ですけど、ありがとう。

ホツマ、記紀ともに政変はあったが未然に防がれたとされています。ところが、成功していて、何事もなかったように繕われていたとすれば、どうなるでしょ う。しかも、日本神話のいちばん大事なポイントでそれがあったため、以後の神世史も地上の歴史も、こっちがひっくり返るほどのびっくり沙汰になっているの だとすれば。
やはり、まともな位置に戻してほしいですね。
それを安倍さんは、弥勒の黒相をすることで、日本を土台からひっくり返すお役をなさると思われます。
ぜひ、思う存分、やっていただきたく思います。

ぜひ、最後までがんばっていただきたいのはやまやまなのですが、人間万事塞翁が馬でして、痛し痒しのことも多々あるのですよ、これがまた。
朝鮮系は支配関係を築くのに催眠術などのマインドコントロールを用いているらしいから、やんわりした侵略がいつしかなされていないかどうか、調べることも 大事になるのです。李明博の言ったことの、裏をとってください。


第四話  人間万 事塞翁が馬、良い悪いは、嘲笑える罠の如し (いや、 あざなえる縄の如しでしたか)

TPPは巨大資本に人間の支配権を委ねるための条約ですよ。巨大資本は、民営化した目ぼしい場所に資本投下して大株主になり自分たちの言いなりにしてしま うのです。ボリビアなど中南米諸国の没落はそんなとこからも起きています。
要は、適当な名目で資金供給し、それを回収するときにその国と国民を傷つけて去るのです。日本もその道を辿らざるを得ないように仕向けられています。巨大 な借財をどうするのか。

それについて、日本政府は国民に対して問題ないと言いますが、政府も日銀も打つ手なし。あとは定められた落しどころにむけて自由落下です。
安倍政権が軍事独裁化を目指していることは、誰しも知るところでしょう。だから、歯に衣着せぬ言い方をしますが、かつてのナチスのヒトラーになることを夢 見ているお方のように思います。あきえ夫人はさしずめエバ・ブラウンですね。そして官邸にはすでにアイヒマンと言われる人物がいます。知る者はみな知って いて、すでにそのような時代設定をして噂しているのです。

ここからは、まったくの仮説話ですから、その旨了承願います。
彼らがしているのは、かつてヒトラーが救世主として登場する環境であった、第一次大戦の膨大な戦後賠償によってハイパーインフレ状態の国内問題を、軍事強 化して新たな戦争に打って出て打開しようとしたことを真似しようとしているのではないでしょうか。つまり、いまの乱脈な国の資金の海外垂れ流し大盤振る舞 いも、彼らの身内だけが儲かり、いい目をするという構図も、国民の疲弊を加速する法案の押し通しも、日銀に無尽蔵の増刷を頼むのも、全部、日本国民をハイ パーインフレ、経済破綻による、生き残りをかけた死に物狂いの精神にする土壌作りのために敢えてやっていることなのではないかというわけです。そしてヒト ラーがしたように戦争へと向かわせる。ふたたび天皇の命により開戦に至れりといった文言が使われることでしょう。

戦後70年のツケがここまできて膨大なものになり、もはや取戻しが効かないから、ならば加速度的にツケを増やして早い破綻をさせてしまおうという考えなの ではないでしょうか。安倍氏の5年で、国債発行高100兆が450兆になっています。それはどこに行ってしまったのか。なりふり構わぬ資金流用で表向きの 繁栄(株高)を見せかけて政権の延命をはかることがひとつ、諸外国にたいがい貢いで、今後起きてくる非人道的な国内問題への口止めを図っているのではない でしょうか。その間に、自分たちの懐に何割かは入っていることでしょう。そしていつか日本が地獄になったときは、高飛びして身の安全を図っているという、 あの東電の何某かのように。

【予言】恐怖の男・安倍氏によって日本は地獄になる 25年前に松原照子が 予言した衝撃の真実とは!?
nmyth21syo.html#20180428-1

東電の福島原発事故のことに関して言えば、かの山下俊一は最近、ドイツのシュピーゲル誌のインタビューに対し、福島県民200万人を放射能実験のモルモッ トにしたとのたまっているそうです。おそらく、かつてヒトラーが言った「日本人を実験動物にしてやれ」と命じたことを、彼は未だにドイツ国民の総意とでも 思ったんでしょうか。その彼は、事故の後、福島県民に対してこんなことを言って励まして?いましたね。「へらへら笑って過ごしていれば、放射能は何の悪さ もしない」と。まさに、福島から逃げられては、実験になりませんからね。それには日本政府も加わって音頭をとっていたのでしょう。

ひとつ割り引ける点としては、彼が生長の家の信徒であったことでしょう。(仮説です) 生長の家では、日々読ませる書物として、甘露の法雨という詩文があ ります。そこで は、肉体はない、物質もない、罪もない・・・神の子である、といった自分に言い聞かせる自己暗示文が並んでいて、ひとりでに信徒をその気にさせてしまう自 己催眠術効果が施されています。
教祖の谷口はそのことを病気平癒のために使ったようですが、本人の意志かどうかわかりませんが、いまは人々のマインドコントロールに使われているのです。 山下もどっぷり漬かった信徒。だから教祖の言葉の真理の度合い実験も併せてしたのかも知れません。県民の皆さん、大丈夫なのかな。何も伝わってこないので すよ。

自民党には、もう50年前になりますか、生長の家から玉木和郎が立候補して当選して、彼はこれから自民党員全員を生長の家に入れてみせますと豪語していま した。実際、いまの政権のバックにいる日本会議の重鎮を生長の家が占めているようです。この宗教のせいで亡国なんてことにならないように願いたいですが、 危ない綱渡りをしているようでなりません。王仁三郎さんの弟子ですからね。なにも悪のお役を買って出るようなことのないようにしてほしいね。神一厘の仕組 み発動のため? エー加減にしろ。お前らが言い出すのは1千万年早いんだよ。

山下俊一ともあろうものが、洗脳されて、しかも旧同盟国ドイツだからいいだろうと、勇んでそのような暴露話をしにいったと仮定しましょう。彼は東大出だっ たですかね。東大卒は官僚に多いと言いますが、物事を考えないで済むだけに、洗脳には弱いとみられます。洗脳されていたら、やること考えることは支離滅 裂、自己矛盾していても気がつかないのです。周りの仲間や自民党員もご同様だから、気がつかない。戦中の記憶が蘇っているかのようなのも洗脳信徒らしさが あります。そもそも記憶力だけで合格していった人たちですから、本当は創造力など持ち合わせていない。大卒もだいたいそうですから、彼らから新しいことは 生まれてこないとも言えるでしょう。そういうのが上に立っている状態を、天地真逆と言うのです。

パククネのときの操られ方を報道した第一話の情報を見てください。
催眠術の話は、いまやとんと耳にしませんでしょ。40年ぐらい前には、お昼の番組で守部昭雄だったかの催眠術教室のようなのが毎日のようにあったのです よ。ところが、今はたまに奇人変人の奇術師が催眠術を引っ提げて人をたぶらかす奇術を見せたりしてますが、そもそも催眠術という言葉自体が使われなくなり ました。

マインドコントロールと言うと、同じもののように思えますが、世間一般にある目的を持った刷り込みをするための仕組みもマインドコントロールの範疇に含め ますから、強弱のレンジも幅広く、さほど効果があるとは思わせない言葉になっています。しかし、催眠術というと、被験者にバナナを蛇と錯覚させ、人をビル から飛び降りさせるほどの強い暗示効果を持ったものでもあります。だから、それを多用する邪悪な勢力が、その言葉を使わせないようにし、存在することをも 隠蔽しているのだとすれば、どうでしょう。

昔は、PTSDの治療や、気弱さを克服するために、心の深層に働きかけて、原因を除いたり、気のパワーを注入して心を正常化するために使われていたもので す。その効用についての話が、影を潜めてしまい、宗教の中でしか語られなくなっていった経緯があるのです。そしてオカルトとして毛嫌いされて今日に至って います。隠されていくものには、ちゃんと理由があること、わかってもらえるかな。

ところが、催眠術はとんでもないところで使われていたのです。政治家が、自分を豪胆にするためとか、残酷さをもろともしないサイコパスになるために、敢え て催眠術師の門を叩いているようなのです。
あるいは、催眠兵器まで大国では開発されているのに、威力ある破壊兵器ばかりが表沙汰になる傾向があり、催眠という人間の心理の深層を穿つ兵器の存在は、 語られたことがありません。実はこれこそが、テロをテロとも見せかけずに、一国の要人を廃人化したり操ってしまうほどの効果を持つ兵器になっているので す。

パククネと崔太敏は単に愛人関係ではありません。完全に従属支配関係だったのです。彼女の政治を蔭で動かして、大統領職は崔が執り行っていたのです。幸い だったのは、在任の4年間に、崔は彼女をカネづるにしただけで終わったことです。もし崔が韓国を戦争に誘っていたらどうなったか。あるいは乱脈経営で国を 傾かせていたらどうなったか。
いま隣国である日本は大丈夫かどうか、他山の石として吟味してはいかがかと思うのです。

よく人はツイッターなどで彼らの挙動を見て、馬鹿だ阿呆だと揶揄することで溜飲を下ろしている感があります。ところが、催眠術では、彼らに馬鹿を演じさせ て笑っている背後者がいることになります。その背後者は自分の存在が隠れているために、かなり強引なことを人形たちにやらせたりします。世界が見ていて非 常識と思えることでも、狂気に見せかけながらでもやらせてしまいます。そして、醜態晒し人形の効果を見て蔭から笑っているのです。

彼らのびっくりするような醜態に、巷の評論家たちは、あんな馬鹿ならどうしようもないといった表現をしますが、事実誤認です。いっぽう、彼ら人形たちは、 自分らのしていることはまともだと誤認させられています。だから、どこまで行っても議論は平行線。折り合いの付けられる場所がないのです。結局、政治家も 大衆も誤認の坩堝の中でお互いが醜態晒してもがいているのです。
これには、強い気の力を持つ術師が、彼らの掛けられている催眠術の気の力を、外部から排除するほどのことをしなければ、催眠は解けません。つまり、彼らは 悪霊憑きのような状態なので、エクソシストが必要な局面になっているのです。まさか、お大臣たちにエクソシストなど差し向けられませんから、同程度の専門 家を気取られずに配置し、解除術を施すことしかありません。映画やアニメ界では魔法使いブームなので、どなたかそろそろ名乗りをあげられてはいかがでしょ うか。


第五話  全体の流 れを鳥瞰することの大切さ

ネオコンの世界制覇計画が破綻する中、トランプ大統領がプーチン大統領と会談へ
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201807010000/

>​ドナルド・トランプ米大統領とウラジミル・プーチン露大統領は7月16日にフィンランドのヘルシンキで会談する​と伝えられている。アメリカの 大統領である以上、トランプも圧力団体の意向には逆らえず、会うことは時間の無駄だと考える人もいるが、軍事的な緊張のエスカレートにブレーキがかかると 期待する人もいる。

ソ連を消滅させたのはジョージ・H・W・ブッシュを中心とするCIA人脈とフィリップ・ボブコフなどKGBの中枢だと言われているが、その後、アメリカが 唯一の超大国になったと認識して世界制覇計画を作成、侵略戦争へと突き進んだのはネオコン。その計画を実現しようと1990年代は有力メディアは必死に宣 伝、ユーゴスラビアをアメリカ/NATO軍が先制攻撃したのは1999年だった。2000年の大統領選挙でネオコンは強引に大統領の座を獲得、01年9月 11日の出来事をきっかけにしてアメリカは世界侵略を本格化させる。

しかし、2008年にはジョージア軍を使って南オセチアを奇襲攻撃したが、ロシア軍の反撃で粉砕されてしまう。正規軍による侵略に失敗したこともあり、バ ラク・オバマ大統領は2010年8月にPSD11を出し、ムスリム同胞団を使った体制転覆計画を作り上げる。そして「アラブの春」が引き起こされた。この 軍事作戦にはサウジアラビアの支配下にあるサラフィ主義者(ワッハーブ派、タクフィール主義者)も使われた。

ウクライナでは2014年2月にネオコンがクーデターで合法政権を転覆させる。ウォール街やシティによる略奪に抵抗したからだが、このクーデターの実行部 隊になったのがネオ・ナチ。この勢力は今でもウクライナで猛威を振るっている。このクーデターの黒幕もネオコンだった。ただ、このクーデターではクリミア を制圧してロシア海軍に決定的な打撃を与えるという目的は達成できなかった。

こうしたネオコンの計画は予定通りに進んでいない。ソ連を消滅させ、ロシアを属国化して食い物にしたが、21世紀に入るとウラジミル・プーチンがロシアの 再独立に成功、アラブの春でターゲット国のひとつになったシリアでは戦乱が長引き、アメリカなどが手先にしていたサラフィ主義者やムスリム同胞団を主力と する武装集団は壊滅状態。そこでクルドを新たな手先にし、ジハード傭兵の残党を合流させているのだが、それに対するシリア政府軍の反撃が始まった。シリア 国民も侵略軍に対して立ち上がり始めたと伝えられている。

アメリカは経済的にも厳しい状況にあるが、それでも時間稼ぎする必要があると考える勢力が支配層の内部にいるようだ。ネオコンは反発しているだろうが、か つてのような勢いは感じられない。

------------------------------

トランプが自国の防衛を本格化させるため移民の制限を始めたり、海外への派兵を撒き戻しする動きをしていますが、これらだけでも世界の引っ掻き回しを専門 とする戦争屋ネオコンたちには相当な痛手かと思われます。そこに小児性愛犯罪などでのディープステート(カバール)の逮捕やCIAの円柱の排除がありえて いますが、カバール内部での分裂対立があったものと推理されます。その抑えの側にキッシンジャーがいることは明らかです。その内情をいち早く知れたのも、 コーリーが2015年の300人委員会に招かれて彼らと会ったことを報告したからです。オカルトからエントリーすれば、全体像が鳥瞰できるというメリット があるのですが、ふつう誰もしません。コーリーのする全情報開示級の話からすれば、たとえば謎のとんがり天体について科学者たちのしている議論など、地上 を這うアリンコのうごめきのようにすら思えます。

私もオカルト的解読法が最短と思い、世の中をウォッチするのですが、実際、歴史がこれからどうなっていくのか、予測がつくようになります。といっても、最 近はハズレがほとんどなのですが、それはカバールのシナリオがそれだけ崩れているという意味でもあります。予測が外れるのは痛し痒しですが、そのほうが世 界にはいいことに決まっています。ただし、大建て替えが遠のかないかと懸念するわけで、これまた痛し痒しであります。

さて、戦争屋ネオコンの勢いが弱っているとのことですが、バックにはカバールがいるだけに、混乱のタネは世界のあちこちに地雷として埋められていて、いざ の火を噴くときを待っているかのようでもあります。そんな場所のひとつと目されるのが日本です。キッシンジャーがプーチンとトランプにご注進に行ったよう に、まずは大国にマークされていることが大事なのかもしれません。

カバールの計画はドラコの高度科学を背景にするためか、宇宙文明間の取り決めとして、計画を公開することが掟になっているという話がコーリーの話の中にあ りました。どこに公開されているかは、一般人の関心のない場所で暗号や寓意に隠されるようにしてなされている、といっても、その気になれば簡単に解けると いった代物のように思います。ただ、誰もそんなことに関心がないし、馬鹿にしてかかるようなところや神棚に置いてあるので、彼らにとって妨害がかからず安 全なのでしょう。事を万全に準備してかかる彼らがいちばんしたいのが、何も知らせずに急襲することなのですが、事前予告しなければならないという掟があっ て、やむなくやっているといったふうなのです。

善悪拮抗のためにこのような掟も創られているのでしょう。その制度を利して解読する者も必要ということになっていて、私のような変態お爺も存在が許されて いるのかも知れません。しかし私は自己満足と天帝様への冥土の土産創りにやっていることなので、人類の誰彼に教えるものではありません。ハイアーセルフに は理解できているので、あとはうまくやってくれるでしょう。




あの情報がまたも米国の陰謀論者の胸を掻きむしって   20180705

Qアノン情報がまたも米国の陰謀論者の胸を掻きむしっているようです。

世界中で(重大犯罪により)極秘起訴された人々について
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52028834.html
複数記事の内容を簡単にお伝えします。
これまでにアメリカでは40000人以上の人々が極秘起訴されたそうです。彼らが関与してきた犯罪は小児性愛犯罪、性的暴行、人身売買、殺害、その他が含 まれますが、実際に捜査が進んでいたことに驚きました。
極秘起訴された被告人らは(軍事)裁判にかけられ実刑判決が下されると言われています。

6月30日付け
Qアノン: イルミナティ関係者に対する極秘起訴の一部(3100件分)がネット上で公開されました。
https://youtu.be/mC3Csw2QYx0
Qアノンの最新の投稿メッセージによると、イルミナティの関係者(被疑者)約40000人の極秘起訴のうちの3100人の詳細がこのほど公開されました。
職業は様々です。企業のCEO、政府高官、軍、政治家、スポーツ関連、他です。
彼らの国籍は、アメリカ、イギリスが最も多く、あとはスイス、インド、ニュージーランド、中国、ノルウェー、マレーシア、ジンバブエ、ドイツ、フィリピ ン、フィンランド、ベトナム、南アフリカ、サウジアラビア、スウェーデン、カナダ、イスラエル、オーストラリア、ウクライナ、コロンビア、フランス、チュ ニジア、ロシア、メキシコ、アフガニスタン、イラク、セネガル、ベルギー、アイルランド、オランダ、そして日本人も数人。
7月2日付け
アメリカの上院議員、下院議員、司法省の高官、FBI高官、他が大量に辞任しました。メディアは一切報道しません。
今、ロシア、アメリカ、他の国々によって結成されたアライアンスが世界中の政府を倒しています。
NWO側のリーダーを追放する動きが続きます。悪魔崇拝者らは世界を完全支配する日を夢見ていました。
しかし世界は彼らに支配されることを拒んでいます。
――――――――-

ほんまかいなのシロクマ君ですわ。

また別のサイトでは
http://ocaltpon.blog.fc2.com/blog-entry-484.html
2017年の11月1日(または10月31日)に4チャンネルというオンラインコミュニティに「Q Clearance Patriot」の名前でポスティングされた内容がアメリカの諜報機関関係者の内部告発ではないかと、この話題で個人発信のメディアはもちきりなんです。 もう、「北朝鮮はどうなってんのかい!」と思うくらいに。(大手メディアでは、完全スルーですがw)
この「Q」という謎の人物なんですが、ここ数週間の間でかなりの量の情報を落として行ったので、個人でユーチューブをやっている人や評論家、ブロガーはそ の分析に大忙し…。
この人物が本当に現役の政府関係者であったら、機密情報を自分が発信するにあたって、質問という形をとることで法の穴をかいくぐって公開している可能性も あります。質問されると、調べたり考えたりするので、頭の体操になる気はしますが(笑)。

私たちが気になるのは、やっぱり北朝鮮ですよね。とりあえず、その部分を訳します。

November 2, 2017 2:06 pm
BIG DROP:
○北朝鮮は、どうやってウランを入手したのか? How did NK obtain Uranium?
○イランは、どうやってウランを入手したのか? How did Iran obtain Uranium?
○なぜバラク・オバマ(BO)は、イランに何十億ドルも(現金と電子送金で)送ったのか? Why did BO send billions (in cash and wire) to Iran?
○なぜ、現金の部分があったのか? Why the cash component?
○人質という部分は、見せかけだったのか? Was the hostage component a cover?
○何を隠すための? For what?
○現金の部分のうちのどれかは、他の人たちの手に渡った可能性はあるのか? Could any of the cash component be handed off to other people?
○イランには、何機の飛行機で現金を運んだのか? How many planes carried the cash into Iran?
○すべての飛行機は、イランに到着したのか? Did all land in Iran?
○すべては同じ場所に到着したのか? Did all land in the same location?
○なぜ、これが関係あるのか? Why is this relevant?
○誰が北朝鮮を支配しているのか? Who controls NK?
○誰が本当は、北朝鮮を支配しているのか? Who really controls NK?
○一人の人物を考えるな Don’t think of a single person.
○力のあるものを考えよ Think of a powerful entity.
○なぜ、これが重要なのか? Why is this important?
○なぜ、戦争がそんなに重要なのか? Why are wars so important?
○誰が得をするのか? Who benefits?
○人質とは、何に言及しているのか? What does hostage refer to?
○誰が人質として取られ、小型核兵器を持った北朝鮮に支配されるのか? Who can be held hostage and controlled by NK having miniaturized nuclear weapons?
○今日、バラク・オバマはどこにいるのか? Where is BO TODAY?
○Where is VJ? (*すみません、誰のことかわかりません…。)
○アリスと不思議の国 Alice & Wonderland

November 1, 2017 2:13 am
○いくつかの事項は、最後まで機密でなければならない。北朝鮮は、キムによって支配されてはいない。彼は、劇中の役者である。監督は誰なのか? 真実は、 あまりに酷すぎる内容で、ほとんどのアメリカ人は、暴動を起こすか、反乱を起こすか、これを拒否したりするだろう。幼児虐待と人身売買グループは、解体さ れつつある。悪魔教の儀式のための幼児誘拐(例えば、ハイチなどの第三諸国)は、休止した(一味を捕獲するまでは終結してはいない)。我々は、まさに悪そ のものに対峙しているため、毎日、神の導きと指示が得られるように祈っている。

―――――――――–

そのあとでQアノンは金正恩が鎖を解かれて笑っている情景を出して、彼が真の支配者から解放されたことを告げたその後日、劇的な米朝和 解が成立しているという流れなんですね。
アリスと不思議の国に言及するQアノンは、すごいじゃありませんか。
Qアノンは、メルヘン好きのカバールの穏健派であることを示唆するようです。
やっぱり辿り着く先は、ブルーエイビアンズの功業ということでしょうか。

ほんまかいなのシロクマ君、二発目ですわ。




今日もあの情報の続きです  20180706

今日はツイッター記事からです。

>米司法省がこの数ヶ月間に実行した4万件以上の極秘起訴に関する詳細情報のリリース
キタ─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ─ゾォ!!!!! 米国は革命の真っ最中!日本人では、少なくとも自衛隊関係者1名が含まれているもよう。
 
Qアノン「我々はトランプのドブ掃除を支持する。君たちがトランプを好きかどうかはどうだっていい。何であろうと、彼は君たちを守ってくれるということを 知っておいて欲しい。おぞましい出来事が起こり、光が当てられようとしている。悪人どもは正義の裁きを受けるだろう。」
 
Qアノン「もう間もなく、最悪のニュースが発信される。どう頑張っても信じ難く思えるおぞましいシロモノだ。諸君がこれまで信じていた全てをひっくり返し てしまうかもしれない。世界を最悪の恐怖から救うため、裏では善良な人々が密かに戦っていることを知っておいて欲しい。」

-------------------------------

いやあ、この世には正義の出る幕などないと思い込んでいました。水戸黄門やら暴れん坊将軍や仮面ライダーやウルトラマンやアンパンマンなどの終わり方は、 田舎のお年寄りや子供を中心としたお茶の間人への心のケアサービスでしかないと思っていたんですが、ホンモノの正義漢がいたんですね。
悪ばかり栄えてどうしようもないから、私のような太陽フラッシュをもたらすガッチャマン・ホルスの出番が必要と思っていたんですが、どうしてどうして。
なんだかもうちょっと成り行きを見届けたくなりました。
 
てわけで、読者の皆さん、もうちょっと生きてていいですか?
いや、信じられないかもしれませんが、私が逝かなきゃ、太陽フラッシュの本格ベースのものは起きないんですよ。
私が生きてれば、天帝様へのお目どおりもまだないし、最後の審判の段取りもまだだし、太陽フラッシュの規模、対象範囲が決まることもないんです。
この秋に期待していた方たちに納得いただけるかどうか。あと何年後の秋になるか。
コーリーがゆとりをみて2018年〜2024年、さらには2027年まで引っ張ってたのは、そういう意味なんです。
スーパーマンの映画見ていて、いっこうにスーパーマンが現われない映画って、いったいなんなの?ってことになるかもよ。
ま、もうちょっと善良な人々の活躍をお茶の間で拝見いたしましょうね、皆さん。
諸君がこれまで信じていた全てをひっくり返してしまうかもしれない、おぞましいシロモノが開示されるってさ。
そ、それって、鏡に写ったあなたのフリチンスタイルだったなんてことになって、そのおぞましさに卒倒することかも知れませんよ。
期待して待ってましょう。

上の文で、「日本人では、少なくとも自衛隊関係者1名が含まれているもよう」となっていましたが、これは違うようです。どうやら最初の邦訳者が見るべき場 所を間違ったみたいで、その方はヘリコプターのクラッシュしたリスト40件ほどの中に、2018.4.28に起きた佐賀県で落ちた自衛隊機1機について書 いてあるのを見て、出してきたみたいです。Qアノンはこの一連のヘリ墜落事故もまた何らかの陰謀ありと見ているようです。
40000件のうちの3100人の極秘起訴されるデーターは同じスプレッドシートの別のカテゴリにありました。

「おぞましい出来事が起こり、光が当てられようとしている。悪人どもは正義の裁きを受けるだろう。」「もう間もなく、最悪のニュースが発信される。どう頑 張っても信じ難く思えるおぞましいシロモノだ。諸君がこれまで信じていた全てをひっくり返してしまうかもしれない。」

もしこのリストがほんとうに逮捕予定者リストなら、またそれに沿って逮捕が実行されていくのなら、諸君がこれまで信じていた全てをひっくり返してしまう、 というのも頷けるかもしれません。
私は外国人のリストについてはよくわからないのですが、邦人については調べればわかるので、簡単に見ていったのですが、まあこんなもんでしょ、といった人 々が軒を並べ、最後に、ええーっ、まさかの今上天皇の名前があったので、確かに思いはひっくり返りつつも、また逆にQアノン情報の信憑性やその意図を疑う ような気にもなりました。

40000件あるうちの最初に3100件を公開。その中に含めるべき方ではない方を、しかも最初に出してくるとは、いったいどういうこと。日本人の私とし ては、日本人一般の考え方として、これでは庶民は同情しても反発はしないだろうと見てしまいます。もし、実際にそうなんだとしても、これでは戦犯級の人が あとずらりと軒を並べていたとして、追及に支障するだろうなとしか思えないのです。
天皇はイエズス会のトップ方だと聞いたことがあります。そのイエズス会がイルミナティのことだとも聞いたこともあります。このリストはイルミナティのメン バーのリストであるとも言われているわけですから、そこに今上天皇のお名前があっとしても、不思議ではないということになるのでしょうが、一般論に言われ るイルミナティ邪悪説の対象から除外されるべき方もいるに違いないのです。

ここには、小児性愛誘拐事件や虐待、生贄の悪魔儀式や世界的テロ犯罪への加担、資金幇助をしていた実際犯が載っているべきで、会員であるからといって十把 ひとからげに起訴、逮捕などといったことがありえてはならないように思うのです。その辺の選別はリスト上でできているのでしょうか。

さて、天皇以外の邦人はあと24人見つかりました。3100件(人)中、邦人は25人出ていることになります。40000件の規模からすれば、この13倍 の数が見積もられるわけですから、邦人は全体で200人〜300人くらいいることになるかもしれません。今回の24人を見れば、上は現職大臣から下は大企 業のトップクラスや俳優まで、著名人や紳士録に載っていそうな人ばかりです。そのリストには、邦人はほぼみな「RESIGNED(辞められる)か RETIRED(退職)」となっているので、今はまだ現職を退いていなくても、いずれ何らかの理由づけで辞めることになり、その先に米国司法省のお招きと 逮捕があるものと思われます。ほんとうにそんなことがあるのかどうかは、現職の方が予定通り辞めていくかどうか、それが決め手になるでしょう。

また、Qアノンからあと残りの情報が順次出されてくるものなのかどうか。現在のリスト保留者たちの心情はおそらくいてもたってもいられない、とならば、ト ランプ暗殺や国内内戦などの凶行もありえるので、これからの米国内、いや世界各地でのテロを警戒しなくてはならないかもしれません。
しかし、その辺はたぶん、もう話し合いがついていて、極秘起訴とは彼らの身辺保護を目的としているなどの保証の形をとっているのではないかと思われます。 だから、意外と素直に邪悪側は矛を収めて、勧善懲悪のエンディングに賛意を表するのではないでしょうか。

ただ、地域的に意志徹底の遅れがあり、イスラエルや日本などはいつまでも自分のところのイデオロギーが邪魔をして、方針転換できないかもしれません。そう した対策が立っていなければ、どこでどんな勃発の仕方をするかわからないので、やるならあらゆる地域への確認と配慮が必要になることでしょう。
幸い、日本には天皇がおられます。玉音放送などで国民にこれからのことを伝えていただけたら、不穏な動きもないでしょう。極秘起訴には、悪をも善に変えて しまうような、日本の大岡裁判のような要素を採用されることを願いたいです。一種の司法取引ということになりますか。



DNSサーバーエラーが起きちゃいました   20180710

PCの処理スピードが著しく低下したものですから、綿密にウイルスチェックなどしたのですが、それでも思わしくなく思っていたところ、10日午後あたりか らADSLケーブル接続がうまくいかなくなり、DNSサーバーが応答していない旨が出るようになったため、晩にYahooBBカスタマーに連絡すると、す ぐに回線チェックしてくれて(自動的にだよ)、無料でモデム交換することになりました。来るまでに2,3日かかるというので、早くても12日、遅ければ 13日に再開できるかと思います。しかし、西日本の土砂災害のために呼量が増えすぎてパンクしたのかという思いもあって、夜間にトライしたのですが、それ でもうまくいかなかったというしだいです。

モデムのトラブル(故障)でこんなことになるのですね。後で調べてみたく思います。もしかすると外部から攻撃されたかもしれないですからね。あるいは落雷 が知らない間にあって、モデムがイカレたかも。

攻撃されるようなことでもしたのかと問われれば、そうなんですと答えねばなりません。
あの3100件のデーターシートを見ちゃったのです。だってビデオの解説者のおっさんがシートの所在を明示していたので、素人とはいえ異界の探偵の名をほ しいままにする私としては、ちょっかい出さざるを得なかったのです。

まあそれで、リスクも大いにとったわけですから、成果は少しでも出さなくてはと、ここに隠しモードですが出してみる次第です。

このビデオだけでも、繰って見ていて、二人の邦人が確認できました。
ひとりは、きっとこの方でしょう。
Japanese Government     Japan     deputy minister of the Cabinet Office     Fumiaki Matsumoto  Resigned
もうひとりは、おそらくこの方でしょう。
Japan Airlines Co.     Japan     CEO     William H. Saito

そんなわけで、このビデオのUP主のコメントにアクセスしたんです。すると100人ずつ1シートにしたデーターが出てきて、31ページぶん拝見し たという 次第なのです。文字列"JAPAN"で検索していきました。
その結果、たぶん3100人中、邦人は25人ではないかと思います。
企業のCEOや責任者クラスの人を除けば、政府関係者がおおかたです。

企業では、神戸製鋼の性能データー改竄に関与した責任者がおふたり。
全体的に大企業の責任者がそれぞれひとりかふたりずつ出ているような感じです。
私が昔居た会社からも、こんな方たちが。
Fujitsu Laboratories Ltd.     Japan     Director     Ei Yano     Resigned
Fujitsu Laboratories Ltd.     Japan     Director     Shoji Suzuki     Resigned    
こないだ物議を醸した政府関係者もいました。
Government Agency     National Tax Agency     Japan     Chief     Nobuhisa Sagawa     Resigned
Japan’s Finance Ministry   Japan   Jynichi Fukuda      Resigned
たしか二人ともすでに辞任していますね。司法省から御用になる前に、現職を退いている必要があるそうです。

噂は不明ですが、こんな方も。
Judge     International Court of Justice     Japan     Judge     Hisashi Owada     Resigned     he is the father of Crown Princess Masako
この方は、重職をこの6月に高齢を理由に退かれているようです。
Dentsu     Japan     executive creative director     Yuki Kishi     Resigned     after being accused of sexual harassment
辞任などについては不明。悪名高い電通ですから、もっと大勢おいででしょう。
Japanese Government     Japan     deputy minister of the Cabinet Office     Fumiaki Matsumoto     Resigned
差別発言のあった方ではなかったでしょうか。辞任などはまだかと思います。
Japan Airlines Co.     Japan     CEO     William H. Saito
名前が変ですが、何されてる人か知りません。
Japan     Emperor     Akihito     Resigned
今上天皇も含めて25人だったというわけです。今上天皇はすでに生前退位のご意向ゆえ、辞任されていることになります。




事態はもっと複合的で悪魔的に混み入っており   20180714

モデムのエラーとして検出してくれたまではいいのですが、モデムの交換にやってくるのが14日になるとのことで、2,3日で到着するといった予約は、一日 以上ずれるわけで、この情報の必要なときになんてこったと思っていたわけですが、ところが事態はもっと深刻でした。

私が使っているのはADSLのため、NTTの電話回線を使うわけです。その電話回線のほうがおかしくなっていて、ADSLの側の不調を引き起こしていたよ うなのです。固定電話は目下不通状態で、それがわかったのが12日、NTTから来てもらうのが、西日本災害のために遅れに遅れて21日になるとのこと。そ れまで固定電話は不通のまま、ADSLも使えないというわけで、初めてフリースポットを使いに出ました。そこも平日のみの稼動なので、連休明けの17日ま でメールひとつあけられないのです。

そんなとき12日に携帯にフィッシングメールが入り、amazonからだという。登録料未納ゆえ12日中に電話しなければ法的手続きにまわすとのこと。あ わてているときなので、ふつうの情弱の独居老人なら焦って電話もしてしまうかもしれません。
私の推理としては、NTTが回線不通を知っていて、あるいはわざとやっていて、詐欺グループに個人情報とともに教唆して、フィッシング詐欺に及ばせている のではないかと思ったり。とにかくNTTというのがすでに詐欺的ブラック企業化していて、個人情報を自分の傘下の子会社に教えて、勧誘電話をかけさせてい たりするのです。そして、それが困る場合は、ホームページから断りを入れてくれときている。ちがうだろ? 個人情報は徹底保護されねばならないのに、こい つらは真逆に思っているからこんなページがあったりする。

民営化すると何のモラルもなくなるのが巨大企業の成り行きといいますか。いずれ人口全体を支配してやれ、カモにしてやれの精神に満ちてくるのです。それが いまの軍産複合系の大企業であり、邪悪な限りなのです。CEOやトップがみんなカバールに所属していますから、人間を人間とも思わないのです。それにおカ ネで使われる従業員も、知っていたとしても他人事ゆえ、なんでも指示通りなので、モラル低下が企業全体に及んでいるのです。たとえこの世のルーもで免責さ れていたとしても、最後の審判ではこの辺の紛らわしい連中は厳しく断罪されて長期にわたって矯正受刑することになっています。隠れ蓑を創ることを許さない 神が裁きを言い渡します。善行悪行の回数などではなく、魂の腐敗度が直接に測られるのです。ずる賢いのは特段に不利になります。

13日にWifiの繋がるFreeSpotを一二探してメインメアドのメール受診だけでもしておきました。次回は三連休後の17日に行って少しやっておこ うと思います。セキュリティが甘いというので怖い気もしますが、まあ何でもやって冥土の土産にするつもりです。そこはクーラーが効いて過ごしやすいので す。猫たちはかわいそう。この家の近辺しかいける場がないのです。餌をたくさん目にやっても、夏ばてで食べてくれていない。シャンは食事にガッツがあり、 トンよりよほど痩せていても、健康そうに見えます。




いい噂、悪い噂の両横綱登場   20180718

安倍政権の噂

7月9日の高嶋博士との対談でもいくつかお話を いただいている。オウムが北から覚せい剤を密輸していた件、政治家が絡んでいた。公安の北村らがブローカーと一緒に北朝鮮の意向と嘘をついて今だに金儲け をやっている。安倍は北村に頼りきり。

立憲民主党 森山浩行議員 ・パリ市は25年間のコンセッション(民営化)の末、水道料金が4倍になり再公営化へ。付け加えるならば、民間事業者はロスチャイルド・パリ家の水道事業 ヴェオリア社傘下のラファージュ社で麻生セメントと資本提携。日銀の通貨発行権と同じ構図。

【最新版】福島県はナゼ甲状腺がんの子供の資料を次々と非公開 にする? https://www.sting-wl.com/fukushima-children17.html … 合計199人 手術を終えた163人の中で 良性結節だったのはたった1人にすぎず 160人が乳頭癌、1人が低分化癌、1人がその他の甲状腺癌との診断 悪性ないし悪性の疑い』のうち99%は、小児甲状腺癌

西日本豪雨で分かった安倍一味の国民の生命軽視の姿勢。被害が 大きくなりすぎて、まずいと思ったのか、焦って外遊を中止し、いやいやながらテレビ宣伝用に 被災地に媚びを売りに出張った穀つぶし。

広島には行きたくなくて。とにかく嘘ばかりついている総理の病 気ですからね。誰もが仮病だと思いますわね。医者の診断書なんて、改ざんさせるのは財務省の 公文書より簡単でしょう。すぐに夜の宴会、ゴルフと始めますよ。

安倍政権、今回の58被災自治体に交付したのは、たったの約 350億円。海外にカネをバラまくのには理由がある、それは「3%のバックマージン」

野党が何度も国会対応より災害対応を優先しろって言ってもカジ ノとか審議するから不信任の検討されているのに、国会で何が起きているか国民が知らないのを いいことに「災害中に不信任とは何事か」と言い出す。 アホによるアホに向けてのパフォーマンス。 けどこれが通じるのが今の日本。

1日あたり4億円もの税金を無駄遣いして国会の会期を延長して まで強行採決し続けている安倍政権の法案の数々が、どれを見ても「国民のため」の法案など1 本もなく、すべてが「今以上に国民を苦しめるための法案」だという驚愕の事実。こんな政権は前代未聞だ。

国土交通省のダム管理による人災ですね。野村ダム放流で死者が 出たのだから、トップである国土交通省の石井大臣は、責任を取って辞任すべきだ。広島で新た に河川が氾濫して2万人避難しているときに、国土交通大臣がカジノ推進していたのも大きな問題。防衛大臣も酒席から酔っ払って指示。

水の大切さは、大災害に遭ったひとが、もっともよくわかりま す。水がなくなったら原始社会にあっという間に戻ります。こんな無能な、人でなしの政権です が、生き延びてください。

河野太郎 いま西日本が大変な状況で 多くの人達が苦しんでる中、 こんな観光客丸出しの写真を アップするバカいる? こいつ外務大臣だよ

いや、これらの方々も、かつてはまともだったんですよ。いまは、催眠術に掛けられていて、自分たちの利益になること以外について、何も理解できなくなって いるのです。見てください。彼らのIQは国政に関しての数値は30そこそこですよ。幼稚園児のほうが賢いぐらいです。催眠術師は官邸の隣に住んでいたりし ますから、霊能資質ある方はウオッチしてみてください。隣国のパククネ大統領も崔一族の催眠術に一生の大方を操られていました。それを見破って、大規模デ モで引き摺り下ろしたのは韓国国民でした。日本国民にその真似ができますか。
残念ながら、日本国民も古い昔から催眠術にかかったようになっていて、すべて他人事と思いたがるために、何もできないでしょう。津波がすぐ目の前までやっ てきているのに気がついてもすでに遅いのに。

日本国民の特殊性については過去の昭和天皇がよく分析していて、当時のマッカーサーに対して日本人統治の心得について進言していたようです。
---------
2週間前の手紙で占領はあまり短くならないよう期待していると 述べたことの根拠を説明したい。日本人の心にはまだ封建制度の名残が多々あり、それを根絶す るには長い時間がかかるだろうと感じていた。日本人は全体として、民主主義のために必要な教育に欠け、また真の宗教心にも欠け、そのため極端から極端へと 走りやすい。
日本人の封建的特徴の一つは、人につき従うことを喜ぶ心。また 日本人はアメリカ人のように自分の力で考えることを訓練されていない。
徳川幕府は、民は彼らの領主に従うべきであり、忠誠心以外のい かなる道理も与えられるべきではないという論理の上に築かれていた。だから平均的な日本人 は、自分で考えようとすると、因襲的な障害に直面してしまう。
やみくもにつき従う本能でもって日本人は今、アメリカの考え方 を受け容れようと熱心に努力をしてはいるものの、労働者の状況が明かす日本人は身勝手で権利 ばかりに意識を集中し、務めや義務についてを考えてはいない。この動機の部分は、日本人の思考と態度における長年の氏族的習慣に由来する。
日本人が藩に分かれていた時代は、実際には終っていない。平均 的日本人は、自分の親戚を利益を希求する仲間とみなし、他人は利益を考慮してあげるに値しな い敵と考えている」
(「敗戦国の国家元首がマッカーサーに日本人という愚民の扱い 方を指図していた≪1946年第三回マッカーサーと天皇の会談議事録≫)
------------

いったいどのような目で昭和天皇裕仁は日本人を見ていたか。な により興味深いのは、裕仁がマッカーサーを長年の親友のように扱い、日本人のことを、まるで 敵国の人間のように侮辱しまくっていることだ。
と辛らつに評価する人もいるが、私はそこまでの思いはない。
というのは、天皇家は元々カバールの高位に位置する家系であり、マッカーサーもカバール高位者であるから、同族との思いがひとりでに言葉に出たと解され る。カバールメンバーであることは、それだけで親族関係よりも絆は強固と看做される。所詮、一般の日本人はゴイムでしかないのである。もしそれが気に食わ なければ、世の不公平性と不条理を論じて立ち上がればいいのに、日本人はまずそのようなことをするときは、みんなの顔色を伺ってからになるから、誰もよう しないで終わる。

神様、あなたはなぜ日本国民に耐えられぬ試練を与えるのです か。もう勘弁してください。日本国民が何をしたというのですか。

神様いわく
未だ序の口にも至っていないぞ 
日本国民は他人任せの不作為に終始したから、厳罰が与えられることになっている
我良し、今良し、おカネ良しの自分さえ良ければよいという心魂の是非が問われている
いずれ草一枚口にできなくなっても、仕方ないほどの大罪だとは思わないか。

米露首脳会談

プーチン「ロシアと米国は、あらゆる共通の脅威を解決するため に尽力する必要性がある。」
トランプ「ロシアと米国の関係は、4時間前から大きく変わっ た。」 https://jp.sputniknews.com/entertainment/201807175126798/https://jp.sputniknews.com/politics/201807175126464/
トランプ発言の主意は、戦争屋に対する撲滅宣言そのもの。

米露首脳、冷戦は終わった。米露両国は協力していく。

主流メディアが報じないトランプが行ってきた数々の施し。20 年前のトランプの発言「この国があまりにも酷い状態になったら大統領選に出馬するかもしれな い。なぜなら、この国では見るに堪えないことが起きているからだ。」

ハザールマフィアには、ナチスの連中(戦争や麻薬ビジネスを展 開する集団)と地球温暖化詐欺の連中(二酸化炭素排出取引詐欺を展開する集団)にニ分された だけでなく、第三の“ドブ掃除”派閥が現れ始めたようだ。

(カバール穏健派のキッシンジャーの働きで米露が共同作戦することになったようですね。カバール・カオス派と言っていたのは、彼が言うナチスの連中と温暖 化詐欺連中のことになりますか。温暖化詐欺連の中には、アル・ゴアとジュセリーノ(キリストとバプテスマのヨハネの対応)がいましたが、この線は失脚)

さて、キッシンジャーの期待を担って、最も危ない国の料理をどうするのでしょうか。と思っていたら、Qアノンを通じて「世界のイルミナティ会員様御用だ ぞ」リストを公開しだしました。日本人もいますよ。メディアは当然スルーしますが、コーリーと同様にQアノンファンは多いですから、どういう効果を持って きますやら。

福島県はナゼ甲状腺がんの子供の資料を次々と非公開にする? https://www.sting-wl.com/fukushima-children17.html … 合計199人 手術を終えた163人の中で 良性結節だったのはたった1人にすぎず 160人が乳頭癌、1人が低分化癌、1人がその他の甲状腺癌との診断 悪性ないし悪性の疑い』のうち99%は、小児甲状腺癌

かの山下俊一氏は最近、ドイツのシュピーゲル誌のインタビューに対し、福島県民200万人を放射能実験のモルモットにしたとのたまっているそうです。かつ てヒトラーが言った「日本人を実験動物にしてやれ」と命じたことを、彼は未だにドイツ国民の総意とでも思ったんでしょうか。その彼は、事故の後、福島県民 に対して「へらへら笑って過ごしていれば、放射能は何の悪さもしない」と励ましていました。いまに思えば、これは激励などではなく、福島から逃げられては 実験になりませんから、県民騙しの手口だったのかもしれません。これには政府も加担していたことになります。

カバールに属している人は、どこか良識が欠如しているものです。催眠術に掛けられているため、設定された思考回路以外が使えなくなっているのでしょうね。 常識はこうなのに、独断と偏見でどんどん押していって、振り返ることをしないために、キチ害かと思われることすらあります。通常の人がする精神的な熟考過 程がなおざりになっているのです。極端な例としてはサイコパスがそれで、元イルミナティメンバーで脱退したオランダのベルナルディ氏は、会の中でサイコパ スになる訓練が施されたと言っています。
いずれわかってくるイルミメンバーリストの中に山下氏がいるかどうかはわかりませんが、社会的地位が高いほどその影響力を買われてイルミなどがスカウトし てきて、それに入会すればその押し上げ効果もあって、どんどん社会的地位は高まるといった相乗作用もあるようですから、彼のような名誉欲の権化はきっと入 会していると思うのですがね。すでに立派なサイコパスでもあられるようですし。

こういったエイリアン系の人たちの言を信じて、お上が仰ることだからとついていってしまうのも日本人です。
ちょっとした疑いの心と自分で調べる習慣を持ったなら、そんなに心配はないはずなんですが。
さて、サイコパスたちの総元締め、カバールのアジェンダが日本においてはどうなっているのか、びっくりするようなニュースが飛び込んでまいりました。

ロシア国防省で各国の核実験の監査に当たっているイゴーリ・ト カレフ大佐が爆弾発言。
彼は「東アジアの地震の多い某国(おそらく日本のこと)は数十 年にわたり、地震を偽装した地下核実験を繰り返している」と発言
彼は続けて「気づかれていないとおもったら大間違いだ。ロシア はすでに証拠を握っている。おそらく他の国も気づいている」と指摘した
彼によれば、大気圏内核実験は禁止されているが、禁止条約を潜 り抜けるために地震を偽装した地下核実験が実施されているという

うわーっ。地震兵器のことが調べ物の最先端かと思いきや、飛び越えるようにして核実験だと言うのですか。そこまで気がつきませんでしたというより、ちょう ど6月に、あるびっくり情報に接したため、もしかしたらという仮説を立ててもいたのですよ。

(なるへそ。これで日本の闇組織連中の野心は核戦争に打って出ることだとわかってきました。優勢保護を優先するあまり、日本がこれ以上劣勢の醜態を晒さな いために、一億総玉砕もやむなしとでも思ってるのかな、最近の国政の乱脈ぶりは、と思っていたのですが、どうも当たらずもがなの様相になってまいりまし た。まさに現政権は戦中の英霊の意志を継ぐキョンシーたちかもしれません。キッシンジャーはそのことを前もって知っていて、プーチンとトランプ双方に伝え ているのでしょう。このカバール穏健派の放った矢が、とうとう日本政府に及んできたのかもしれません。知らぬは日本国民ばかりなりか)

極近の地震は大阪地震です。M6で震度6弱で、倒壊家屋多数とのこと。これについて地震波形を見て、人工地震だと叫んでいた人も居ましたね。私もその発生 場所の観点から、昔からあった不発核爆弾の処理ではないかと疑った次第です。dai21syo.html#20180621

いつ頃セットされていたものか。それは近くにおいては、2000年より前で、アル・ゴアとジュセリーノという救世主コンビ登場のために最近になって仕組ま れたものであ る可能性。

もうひとつ、あっと驚くような可能性として浮上したのが、まったくもってフェイクかもしれないわけですが、旧日本軍が欧米に先んじて開発した原爆の地上核 実験場が大阪地震震源地の直近であることから、複数個開発していた原爆のひとつを 起爆できるかどうかこの時点で地下核実験したのではないかという推理です。dai21syo.html#20180622
むろん、これらは仮説であり信憑性のほどは言えませんが、ロシア国防省が数十年にわたりやっていた、その証拠はあると言うなら、日本の核開発の野心は終戦 直後からのものであったとさえ言えてしまうのではないでしょうか。

そして今や、原発誘致を口実にプルトニウムにして原爆6000発を創るだけの力を持ったとなれば、米露両大国と比肩する軍事力を持つということになるで しょう。やらかす準備は十分にできている。核実験も地震を偽装してクリアーしてきているとすれば、あとはその気を起爆させるだけで最終戦争に持って行くこ とさえできます。
そして、その気を持った者というのが、安倍氏という催眠術で操られている人物で、側近のことごとくが同様に催眠術に掛けられて、異口同音を唱えるだけのゾ ンビのテ アイとくれば、キッシンジャーも事情通ゆえ、注進に及びますわね。dai21syo.html#20180428-1

世界の命運はトランプ・プーチンコンビにかかっていると言えそうです。外圧頼みだけが日本人の特技とすれば、カバールカオス派の戦争屋とその日本支部連中 のことごとくを駆除して、世界に真の幸福をもたらしてもらいたいものです。そのためには、Qアノンが矢継ぎ早に40000人の御用達リストを開示していっ て くれることが望ましいでしょう。あれ一回きりで終わっているなら、読者にあらぬ疑いをもたれてしまうことだってありますよ。裏取引しているのかとかね。
Qアノンメッセージは7月4日を最後に途絶えているそうです。まさかQアノンのほうが御用になったといったことはないでしょうね。




ものもらいしました   20180724

23日の晩に武良さんから番組放映の案内メールが来ていました。
―――――――–
暑い日が続いていますが、お元気でしょうか ?
本日、日本テレビ系列で「マツコデラックスの月曜日から夜更かし」で先月ロケがありました埼玉でのUFO撮影番組の放映があります。
どうぞご覧ください。

UFO撮影家 コンタクティー
武良信行
―――――――–
とのことで、すでに放映されて終わっているようです。
残念ながら、24日朝になってからメール拝見。昨晩の番組は見ておりません。

「マツコデラックスの月曜日から夜更かし」
http://www.ntv.co.jp/yofukashi/
関ジャニ∞村上信五とマツコ・デラックスがお送りする「月曜から夜ふかし」
この番組は、世間で話題となっている様々な件に対して
ちょっとだけ首を突っ込んだり 突っ込まなかったりする番組です。
―――――――–
とのことで、新番組らしくあります。

いっそうのご活躍を期待したく思います。

さて、常用のメールアドレスの一部を変えました。

ドメインがuma.jpn.orgということで、この系統のファンには、ユーマジャパンオーガニゼーションと読む方もおいででしょう が、
ここはウマジャパンと呼んでいただいたほうがいいでしょう。

全国のウマのみなさん、お元気でしょうか。ウマジャパン・オーガニゼーションがお届けする競馬ウマのためのオカルト系メルマガです、な んて具合に案内できたら嬉しいです。

ウマとは人(日・戸、霊・止)の寓意表現です。誰か適切なジョッキーが乗ってはじめて目的地がわかるのもウマならではのこと。そうでな ければ、都井岬の放牧馬に他なりません。しかし、そのほうが幸せかもしれません。

これもジョッキーの与えた仕事なのかもしれませんが、先日変なところに連れて行かれてとんでもないものを目撃してしまいました。どうも そのせいでしょうか、ADDSLによるネット接続がうまくいかなくなり、このたび約2週間ぶりに復旧しました。

7月10日頃に接続が不安定になり、めったにしか繋がらなくなり、原因を逐一調べ、YahooBBからはモデム交換、NTTからは電話 線の付け替えをしてもらい、21日にようやく立ち直った次第です。そればかりか、10日頃から目が痒くなり、ものもらいの症状になり、痒さのあまりまとも に思考ができなくなりました。15日に病院で救急外来してアレルギーの薬をもらい、薬局で抗菌目薬を買って様子見。今現在もまだ目の調子が良くありませ ん。
覚書的にこんなことを書いておりました。

7月8日頃から右目の涙腺が痒くなり、しだいに痒みはきつくなり周りも腫れてきて痒みは増すばかり、ついにお化けの顔になりました。も ともとお化け顔だったので、どこぞかのゾンビか悪魔のようになりつつあるような気がします。
市販の目薬を買って試したのですが、まったくダメ、それどころか悪化する一方、中に一過性のステロイド剤が入っているとのことで、あと栄養ばかり配合して あって、抗菌作用なしでけっこうこれが高い。少なくとも抗菌剤入りの安い目薬にしておけばよかったのに、後の祭り。
13日の金曜日には、もうすでに半顔が悪魔のそれになっていて、その日が終わった14日から、乳酸菌水溶液を作り、それを目薬代わりにすると、けっこう効 くのです。腫れがやや引いてきていて、このまま洗眼水として使おうと思います。
もしよくならず、右目が失明でもしたなら、義眼に替えて、瞳に逆五芒星を彫り込んで、シエル・ファントムハイブ伯爵を気取ろうかと思います。立派な悪魔の 誕生となります。彼は英国王室の女王の番犬と異名をとる探偵ですが、私は梵天の懐刀と異名をとる異界の探偵、この世の悪をつぶさに調査しております。ミイ ラ取りがミイラになってこそできるこの世の大役と心得ております。
―-などと。

また、12日には携帯にフィッシングSNSメールがamazonを称して入り、登録料未納だからすぐ連絡してくれときました。ネットで 調べようにも困難なとき、あわてた老人なら、いったいどういうことだと電話してしまう、それを狙った犯罪です。13日にはフリースポットという手で、ヤツ ラの手口や実態がつかめて、案の定というわけでした。おかげでクーラーの良く効いたフリースポットでの接続の楽しみ方がわかってよかったです。これも独居 老人ゆえできる余暇の暇つぶし方です。
しかし、あわてた独居老人を狙った精神的不安を誘う複合的な手口は、ヤツラならではでしょう。

カバールなら、いろんな術があって、こんなふうな現象を起こすのは朝飯前。物理的に断線させるのも、生理的に変調を起こさせるのも簡単 なこと。しかし、このウマに対して妨害すると協定違反になるので、よほどの土壇場にならなければ使わない手段です。ウマのするのは調査員権限によるもので あり、ウマの胴体に梵天軍旗が括り付けてあるのが見えているはず。旗持役が倒れたら問答無用の戦端が開かれます。

見れば、ディープステート・カバールの悪事は次々に露見しており、全人口のわずか1%にも満たない彼らの行き場はほとんど失われかけて います。最後の引導はこのウマのジョッキーが授けてくれるでしょう。永遠の地獄の流砂が君たちの末路。さあ、かかってらっしゃい。ウマは主人のために命を 終える覚悟ができています。




いやな話もひとつしなくてはならないか   20180726

7/26

プーチンとトランプは、核弾頭の保有量を制限する新条約に署名 しようとしている。多くの人々が、グローバリズム=ルシファーを崇拝する世界統一宗教に基づく世界統一主義(悪魔カルト主義)ということに気づき始めてい る。

※ ひとこと申し上げたいのは、悪魔の代名詞にされるルシファーもまた風評被害者だということ。しかも正されることなく、千数百年も悪魔の頭目の名前とし て定義されてきたのです。それを行ったのはキリスト教会であり、彼らこそ利益繋がりで真の悪魔・ドラコカバールに協力して教義の改竄を許容してきた張本人 なのです。

世界では反グローバリズムとグローバリズムの戦いが激化してお り、反グローバリズムがその勢いを急激に強めつつある。いつまでも、左とか右とか、極左とか極右とか、争いを植え付けるために開発された国家分断思想で物 事を見るのではなく、上とか下とか見渡して、世界情勢を見つめ直してみてほしい。

トランプのポピュリズムとプーチンのナショナリズムがこの世に 存在する限り、NWO集団(国際決済銀行、ロスチャイルド財閥など)は世界統一政府や統一管理経済を介して世界を独裁支配するという彼らのNWO計画を前 に進めることができないだろう。

グローバリストは世界を乗っ取る計画を実行中である。オバマ政 権下で、彼らの計画がかなり前進した。その後、ヒラリーが大統領になっていたなら、計画がさらに前進してほぼ完成していただろう。ヒラリーの役割とは、グ ローバリストの世界統一に向けた世界戦争を勃発させることだった。

プーチンはロシアの富をうまく活用し、金の保有量(世界第6 位)や外貨準備高を増やし、ロシア経済を発展させ、国の借金を大幅に削減した。1999年から2015年にかけて、ロシア経済は1,000%の成長を遂げ た。また、ロシアの借金(対GDP比)は100%から17%に減少した。

プーチンはキリスト教徒であり、キリスト教の教えに従って社会 的、政治的改革を行ってきた。彼はロシア国内に16000棟以上もの教会を建設した。また、ロシアの税制度は子供を持つ家庭に優しい。さらに、彼はモンサ ントの遺伝子組み換え食品を輸入禁止することでロシア国民の保健福祉を保護した。

プーチンがロシア経済を立て直したこと、国民が満足しているこ とは、『Foreign Affairs Report』も認めています。日本はメディアが隠すので、国民は何も知らないのです。政治民度の高いロシア国民が、経済(生活)を無視する筈がありませ ん。日本とは大違いです。

トランプはFRBを国営化しようとしているのだろうか? http://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2018/07/is-trump-close-to-nationalizing-the-federal-reserve-2495744.html … 答えは“Yes”。トランプはケネディが成し遂げられなかったことを実現しようとしている。

※ しかし、これをやろうとするとディープ側の猛攻撃にあうことは間違いないですね。リンカーンも暗殺されました。

グローバル・エリート/ディープステートは世界中のメタンに点 火しています
世界中に山火事が広がっているようです。
現在はカナダ北部やシベリアでも大規模火災が発生しています。
グローバル・エリート(イルミ=グローーバリスト=ディープス テート=影の政府)は、世界中の地面に穴を掘りメタンガスを放出させた上で点火し大規模火災を発生させているそうです。同時に人間が住めなくなるほど大気 を汚染しています。(放火のやり方はそれだけではないのですが。。)

※ 第三次大戦が実現できなかった代わりの手段はいっぱいあるようです。どうしても人口削減して彼らのアジェンダどおりにしたいのでしょう。誰知ろうが知 るまいが、なりふり構わず破壊工作を進めているようですね。それだけディープ側も土壇場に差し掛かっていると言えそうです。Qアノンの暴露した逮捕予定者 リストの全部公開をしてほしいです。誰でも殺される前に、どんなメンバーが悪事の元凶だったか知っておくこともまたいい冥土の土産になるはずです。あっと 驚くような善良そうな人物もいたりするかもよ。

イージス・アショア、当初の3倍。2基で6千億円。 「当初の想定以上に費用が膨れあがった」 「また、イージス・アショアに搭載する新型迎撃ミサイル『SM3ブロック2A』は1発30億〜40億円」 2基で総額6千億円超 想定の3倍に

「イージス・アショア」は米国を守るための兵器です。米国に向 けて発射されたミサイルを日本で撃ち落とすためのものです。それは世界の常識で、日本人だけが知らないのです。施設内にも米軍が常駐することになるでしょ う。それにこのバカにした言い値ね。奴隷の島です。

7/27

トランプ「オバマとヒラリーはISISの創設者だ!」 だからこそ、トランプはオバマのことを“ギャング”と呼んでいる。オバマのような悪党のイメージですらも、紳士風に作り変えてしまうメディアコントロール は、いまや崩壊直前である。

ハザール支配からの最近の高級亡命者は、前国家情報長官ジェー ムス・クラッパーであると、国防総省情報筋は言う。クラッパーは軍事裁判の恐怖からオバマを裏切ったようだ。クラッパーの証言は、ヒラリー、コミー、ブレ ナンと他の裏切り者たちをブタ箱に送るかもしれない。

トランプがCBSに、ロスチャイルドが所有するEUは敵である と伝えた事実は、彼らの国々はすでに裏付ける真の軍隊がいないことを意味している。今や、ロシアと米国がロスチャイルドの支配者たちをどうやって何時排除 するかの問題に過ぎなくなっている。

イタリアのビルダーバーグ会議を主宰したヘンリー・キッシン ジャーは、「トランプは時代の終わりを告げて、その古い見せかけを諦めさせるために時々現れる歴史上の人間の一人かもしれない」と語っている。
ハザールマフィアの彼が言ったなら、それは降伏のようなもの だ。
(ノーノー。彼はカバール穏健派にシフトしたのだす)

英国のロスチャイルドが降伏した今、次なるターゲットは、フラ ンス、ドイツとスイス分家である。 http://jicchoku.muragon.com/entry/331.html  ジョージ・ソロスが敗北宣言するくらいだから、まあそういうこと。

トランプはFRBの主導権を握る構え トランプは金利上昇が経 済に損害を与えていると述べ、FRBを厳しく批判した。FRBの理事の空席は4つあり、トランプはFRBの主導権を握ることができるし、そうするだろう。

ホワイトハウスの壁にアンドリュー・ジャクソン(政府紙幣を 使ってその当時の中央銀行をぶっ潰した大統領)の肖像画を飾っている時点から、トランプがFRBの奪還を画策していることは予想されていた。

Qアノン( #Qanon )によると、トランプ政権はFRBの経営権をロスチャイルドから奪還しようとしている。これが成功すれば、ディープステート( #DeepState )の根幹を揺るがすことになる。ディープステートが潰れれば、米国は大転換することになる。

世界ではこんな香ばしいニュース(逮捕されたナジブとロスチャ イルドの繋がりが発覚)が飛び交っているのに、ほぼ無反応の日本国民。ここまで情報網が破壊され尽くした国はなかなかない。海の向こうでは宴のように盛り 上がっているのに、完全に世界情勢から取り残された日本。

トランプは先日のスピーチで、イランはこれまでのイランとは異なる国だとした上で、イランと協議を行う構えでいることを伝えました。
イランはどのように変わったのでしょうか。トランプが考えているイランとの新たな取引はオバマ政権が行った取引とは違います。イランもトランプとの取引に 前向きです。
トランプがこれまでのイランとは違うと言った背景には、イランや北朝鮮からディープステートの工作員らが追放されたということがあるのでしょうか。

小児性愛(人身・奴隷売買)セックス・カルト犯罪に関与したと して、5人の容疑者が逮捕された。その中には、アリソン・マック(ハリウッド女優)が含まれる。カナダ酒造の元会長エドガー・ブロンフマンの娘クレアも逮 捕された。この犯罪には多くの富裕層が関与している。

7月24日にQアノンが投稿した情報に対して主流メディアは気 が狂ったようにQアノンを攻撃している。Qによると、主流メディアがやっていることは、ナチスや社会主義政府と同じであり、彼らの報道はほぼ全てが捏造で ある。Qは、古い体制が組織的に破壊され、権限、支配権が人々の手に戻ることになると言っている。

Qアノンによると、もうじき、とんでもない情報が暴露されるこ とになる。Qアノンは、上空を飛行中のエアフォースワンから見た景色の画像なども公開している。これはエアフォースワンに乗っていないと撮影できない画像 である。Qアノンは、トランプ政権に非常に近しいメンバーだと噂されている。

Qアノンは、後に公表される大統領令の一部を前もって見せたり しているようだ。我々は後になって、Qアノンが伝えたことが事実だったことを知る。トランプ政権内部からQアノンが流している情報は非常に正確である。Q アノンの情報には、軍情報部から得た情報も含まれている。

<ディープステートは南極の地下に隠れているエイリアンを地球 の神として扱いたい。>
インタビューを受けたマイケル・サーラ博士によると:
ディープステートの背後には世界のマネーサプライを支配してい る者たちがいるのです。つまりロスチャイルド家、サウジ王族、ソロス財団などです。
Qアノンの情報によると、南極の氷が溶けており、氷の下に隠れ ていた秘密が露出しています。
ディープステートは氷の下に隠れていた者たちを蘇らせ、元の地 位に復活させようとしています。その時、ディープステートのロスチャイルド家やサウジ王族は地球のマネージャーとなるつもりです。
真実は小説より奇なりとはこのことですね。本当に常軌を逸して います。

(ドラコ・アヌンナキが地球の所有権を主張していた時代を再来させようというのでしょう。それが劣勢ということは、やはりブルーエイビアンズの介入は本物 だったことになるでしょうか。すべてが暴露されたとき、旧約の神もまた正体を晒すことになります。世界神話の天空からやってきた神も大部分がドラコエイリ アンだったことが暴露される日が来ます)


昭和天皇裕仁が米国に教えた日本統治

2018年7月26日

「イージス・アショア」の言い値が、ついに2基で6000億円 になった。

中国は、日本攻撃短距離、中距離弾道ミサイル、巡航ミサイル 1200以上を配備している。北朝鮮は約200〜300発のノドンを配備している。もし戦争になれば一斉に日本に向けて発射されるわけで、命中精度50% の「イージス・アショア」など無用の長物になる。

このバカの島のトップに、米軍産学・イスラエル複合体は、笑い が止まらないだろう。

最初は1基800億円だった。北朝鮮の脅威をアホぼん三世こと 安倍晋三に煽らせ、去年12月に、2基で1600億円のポンコツ兵器を2000億円につり上げた。そして半年経ったら2基で6000億円である。

こんなぼったくり商法が通じる国は、世界のどこにもない。命中 確率が50%のポンコツ兵器が、あっという間に1600億円から3,75倍の6000億円で売れる。

これを東京の大手(「記者クラブ」)寿司友メディアが問題にし ない。国民も黙っている。もう完全な奴隷の島である。いや、バカの島である。

日本は強圧的に接するほど従順になる。しかも日本のマイノリ ティをトップにすると、その効果は絶大である。この侮辱的な米国の対日観を植え付けたのは、なんと昭和天皇裕仁であった。

この日本人観は忠実に実行され、現在に及んでいる。トランプー アホぼん三世との関係は、米国で「トランプのケツの穴をなめる」トップと揶揄されるほどのものになっている。

今日のメルマガでは、1946年(昭和21年)10月16日付 けの、「第3回天皇とマッカーサーの会談」の議事録を紹介する。貴重な資料だ。

これは53年後の1999年の冬季に刊行された 『Bulletin of Concerned Asian Scholars』(憂慮するアジアの科学者紀要)に掲載された。

実に興味津々たる内容である。いったいどのような目で昭和天皇 裕仁は日本人を見ていたか。なにより興味深いのは、裕仁がマッカーサーを長年の親友のように扱い、日本人のことを、まるで敵国の人間のように侮辱しまくっ ていることだ。

この冷厳な現実は、少なくとも『兵頭正俊の優しさ出前』の購読 者たちは知っていた方がいいだろう。なにかと今後の思索の糧となる筈である。

読んでみよう。

    戦後の日本人は、GHQの占領政策が、アメリカの一存で考案されたと信じてきた。ところが、1999年冬季刊行『Bulletin of Concerned Asian Scholars』(憂慮するアジアの科学者紀要)に掲載された WEmperor’s MessageW (天皇のメッセージ)と題する「第3回天皇とマッカーサーの会談」の天皇の言葉の英訳記録には、それを覆す内容が含まれている。

    無条件降伏した敗戦国の国家元首であるはずの昭和天皇は、日本人の愚民度を戦前から潜入して研究してきた外国人の専門家の如く、マッカーサーにその扱い方 を指図しているのだ。

    ここに、1946年(昭和21年)10月16日(日本時間)「第3回天皇とマッカーサーの会談」の通訳・寺崎英成による議事録の全文を紹介する。天皇が マッカーサーに話た日本語を寺崎英成が英訳して記録したものだ。また、その英文の日本語の意味も拙訳にて紹介する。

    ◆拙訳◆

    2週間前の手紙で占領はあまり短くならないよう期待していると述べたことの根拠を説明したい。日本人の心にはまだ封建制度の名残が多々あり、それを根絶す るには長い時間がかかるだろうと感じていた。日本人は全体として、民主主義のために必要な教育に欠け、また真の宗教心にも欠け、そのため極端から極端へと 走りやすい。

    日本人の封建的特徴の一つは、人につき従うことを喜ぶ心。また日本人はアメリカ人のように自分の力で考えることを訓練されていない。

    徳川幕府は、民は彼らの領主に従うべきであり、忠誠心以外のいかなる道理も与えられるべきではないという論理の上に築かれていた。だから平均的な日本人 は、自分で考えようとすると、因襲的な障害に直面してしまう。

    やみくもにつき従う本能でもって日本人は今、アメリカの考え方を受け容れようと熱心に努力をしてはいるものの、労働者の状況が明かす日本人は身勝手で権利 ばかりに意識を集中し、務めや義務についてを考えてはいない。この動機の部分は、日本人の思考と態度における長年の氏族的習慣に由来する。

    日本人が藩に分かれていた時代は、実際には終っていない。平均的日本人は、自分の親戚を利益を希求する仲間とみなし、他人は利益を考慮してあげるに値しな い敵と考えている」(「敗戦国の国家元首がマッカーサーに日本人という愚民の扱い方を指図していた≪1946年第三回マッカーサーと天皇の会談議事録≫)

日本の天皇が、明治維新のクーデターですり替えられたことは、 いまや常識だ。日本の天皇は、以後、イルミナティの戦争を起こす仕掛けとして生きることになった。

昭和天皇裕仁が戦犯免責のためにマッカーサーにひれ伏し、様々 な売国策を駆使したことは広く知られている。そのなかでもここに紹介する、マッカーサーへの「日本人の愚民度を戦前から潜入して研究してきた外国人の専門 家の如く」指南していたことは、特筆ものだ。

昭和天皇裕仁は戦犯免責を果たすと、それ以後も積極的に、まる で外国人のように、日本統治をマッカーサーに指南していた。それは次の6点が中心である。

1 日本人の心にはまだ封建制度の名残が多々ある。それを根絶するには長い時間がかかる。したがって、占領はあまり短くならないよう期待している。つまり、沖 縄だけでなく、日本全体の長期の占領を、わが身の保身のために裕仁が占領軍に要請していたことがわかる。

2 日本人は民主主義のために必要な教育にも、また真の宗教心にも欠け、そのため極端から極端へと走りやすい。そのために国家神道を作り、その中心に居座り、 日本を戦争へと導いたのであろう。

3 日本人の封建的特徴の一つは、人につき従うことを喜ぶ心があることだ。これが裕仁の日本人観の核心である。また、戦後、米国の日本人観と外交の原点にも なった。

4 日本人は米国人のように自分の力で考えることを訓練されていない。というか、そのように天皇が日本人を統治し、敗戦後は米国の3S政策などによって愚民化 策は続いた。

5 労働者の状況が明かす日本人は、身勝手で権利ばかりに意識を集中し、務めや義務についてを考えてはいない。敗戦後の自由と民主主義の社会を、いかに裕仁が 怖れ、警戒していたかを物語る。

6 平均的日本人は、自分の親戚を利益を希求する仲間とみなし、他人は利益を考慮してあげるに値しない敵と考えている。それは裕仁自身のことであり、マッカー サーとの対談では、完全に日本国民は敵視されている。興味あるのは、裕仁が語った日本人観が、安倍晋三によって、李氏朝鮮の奴隷社会として実現されつつあ ることだ。

総じて裕仁は自分のことを語っている。マッカーサーはいったい どんな気持ちでこの話を聞いていたのだろう。マッカーサーの心に裕仁への軽蔑があったことだけは確かだ。

ヒロヒトとマッカーサーが長年の親友であるかのごとく親密だったという理由は、どちらもイルミの高位にあった者同士だったということだろう。イルミのメン バーは血よりも濃い縁戚関係を契約として結んでいることを会の規約の中で定めており、秘密保持や入退会の規約と共に、命を賭して守ることと定めている。

またカバールは、一般庶民をゴイム(家畜)として扱うことを当然のこととしていた。だから、マッカーサーへのこの手の助言というのも頷ける。人であること をやめた天上人の心とは如何なるものか。



冥土の土産作りをしています   20180728

昨 日一昨日に外出したおり、ゲートのガードマンさんへの挨拶の際、「台風が東からやってくるみたいやなあ。長生きしとったら、けったい なことを経験できるもんやなあ。これはええ冥土の土産話にできるわ」と冗談飛ばして笑わせておりました。

と いうのも、私が心筋梗塞で緊急オペして入院3日後に病院を脱走したことが合部屋の人から知れ渡り、上郡全体の話題になったとのことで、ガードマンさんも みな私を知っているのです。狭い町ですわ。

しかも、いつしか直撃コースになっているではありませんか。むろん、叔父気のスサノヲさんには加減してほしい旨伝えてはいたのですが、 実際に来てみれば(いまもう通り過ぎて倉敷のほうですが)、風などほとんど吹いておらず、雨もふつうより少ないぐらいで、これなら前の西日本豪雨の被災地 も問題はないと思います。

今回の台風発生地点から予測されたコースは、日本列島を縦に日本海へ抜けていくとされていました。それがなぜかこんなおかしなコースに なったのは、やはりどこかが先導するようにコース設定したからのように思えます。それには先駆的に米海軍の進路予想が定評で、米国のハリケーン予想も出し ているわけでしょう。日本における米軍の台風進路予想が、あれえ?と思うようなコースでも、気象庁もそれに合わせるように予想を出しているようで、たいが いそのように実際のコースを辿るようです。つまり、最初に計画が設定されて、そのように誘導されているが如し。

今回のこの異様な化け物的な珍しいコースを見て、気象兵器による気象操作の線を持ちました。今回のイベントの意図は、自然界も人類も、 すべて自分たちの軍門に下ったことを示したいがために、わざとやっていることを、見せ付けるためのものではないか。西日本豪雨の被災地に向けてやってきて いること自体、被災者の恐怖心を増幅するに違いないでしょう。彼らは、欧米のキリスト教信者に黙示録のイメージを、度重なる災害で刷り込んできたのと同じ ことが、日本にも通用するかどうか見ているのでしょうか。多神教の日本人はどう応えるでしょう。いろんな実験に好適と思われている節もあるようですし。 (ラットのように、何をされるにしてもおとなしいですから)

地震についても、自然現象と思う傾向にあるのが日本人です。
しかし、最近の地震の多くは人工地震だという説も有力です。

つい昨日の記事。
人工地震の”歴史”、”年表” !!マスコミは沈黙してるだけ!!日本でも人工地震実験が行われていた!!
https://blog.goo.ne.jp/1shig/e/aaa8efc09e68644d7a9579ba647d264d
から引用しますが、

=国連の公認技術です=
米ソが競い合った地震兵器が1970年代に国際問題となり
1976年12月10日、第30回の国連総会で「環境改変兵器:禁止条約」が多数決で採択された。
※禁止された兵器は人工的な地震/津波/台風の進路変更など。

=世界121ヶ国の公認技術=
この条約「人工地震・津波・台風の禁止ルール」は、2013年時点で、世界121ヶ国がサイン・批准しています。
人工地震を否定する人はこの国連ルールを知らない人が多い。

=日本の国会でも1982年=
6/4この「地震兵器禁止条約」を、国会で承認。
6/9から「地震兵器禁止条約」が日本で公布された。

=国会答弁の映像=
2011年7月11衆議院「復興特別委員会」の答弁の映像。
(Youtube動画)浜田和幸議員
「地震兵器はアメリカに限らずロシアも中国も多くの国々が、取り組んで来たのは事実。
人工的に地震や津波を
起こせるのは、国際政治、軍事上における常識です。」

=人工地震の証言者=
禁止条約にサイン批准している121ヶ国が証人です。
 (米国カナダ中国ドイツ日本オランダ韓国イギリス…)

チャベス大統領「ハイチ地震は米国の地震兵器だった」

米ラトガース大学アラン・ロボック教授「私は気候操作を行う部署に
 いる。ベトナム戦争でも5年間気象兵器が使用された」

スイス法務局「人工地震を起こした容疑で逮捕。」

ロシア軍イワン・エヌレエフ少将「人工地震を発生させる兵器」

Your News Wire2015年12月20日「CIAも認めた気象兵器」

掘削船ちきゅうの技術者:阿部剛氏、
  「(犯罪でなく実験で)人工地震を発生させるための物」

麒麟地震研究所「海底の掘削だけで地震が発生する」

ミネソタ州Jベンチェラ知事「人工地震は米国の仕業」

=米国の特許技術=
人工地震は、アメリカ特許商標庁に登録された公知の技術です。
人工地震の特許保有者(製造企業)は、
CIAが経営するE systems社の子会社であるAPTI社です。
※技術管理は、米海軍と空軍の合同委員会。
※開発予算は米国の国防費から。
※HAARPは(盗聴機能と)地震を誘発する発明。
※APTI社のB・J・イーストランド博士がHAARPを発明。
(合衆国特許:第4686605号)
後年APTI社が「電離層内に形成させる人工鏡」
(合衆国特許:第5041834号)。1991年8月20日〜

これ以降=1992年から、日本で人工地震は報道禁止に。

=日本での実験=
実は戦前1935年から1992年までは、日本のTVや新聞で 人工地震は日常的に報道されていたので(当時10歳)
今34歳以上なら、人工地震を否定する人は皆無のはず。
―――――――–
というのですが、私は当時、新聞をとったことはなく、テレビもない生活でしたから、情報弱者どころか、情報無者であり、そんな話はいっさい知りません。車 に凝ってた時代でしたし、ドライブさえ楽しめたら幸せといった感じでしたから。今の若者もそんなふうじゃあないのかなあ。車やレジャーや異性に地道上げる ときだからねえ。私もインターネット時代になって、いろんな情報があるんだと目を丸くしたようなことでした。
―――――――–

人工地震 年表
として30回ほどの人工地震イベントが年表化されていまして、1984年に人工地震と銘打って実行された小田原地震の場合なども書かれています。

人工地震の歴史
1930 1930年代に米国のNテスラ博士が、
  地震兵器の理論を構築。
1935   読売新聞6/1
   「至極かんたんな設備」
1936   読売新聞6/23
   「もの凄い人工地震、青山博士ら凱旋
1938 東京で人工地震を実験した日2/19
  読売新聞2/18
   「明日、珍しい人工地震の実験」
1941 玄界灘で人工地震実験5/5
  読売新聞5/6
   「玄界灘で人工地震実験」


1945年1月9日読売新聞
   「アメリカが、人工地震を研究中」
その4日後1/13
  米軍が愛知で人工地震=三河地震M6.8
1953 釜石市で人工地震実験9/12
  読売新聞9/13
   「人工地震で9名がガス中毒」
1955   朝日新聞9/21
   「原爆による人工地震計画」
1956 茨城で人工地震実験12/4
  読売新聞12/5
   「最大の人工地震に成功」
1957 茨城で人工地震(震度5)8/25
  読売新聞8/16
   「震度5で大成功、人工地震」
 9/14米ネバダ州で原 爆で地震実験 
1958 白川村で人工地震6/17
  読売新聞6/17
   「人工地震で落盤、30人が生き埋め」
1961 新潟で人工地震11/9
  読売新聞11/10
   「深夜の人工地震、新潟」
1965 東北沖で海洋地震を実験
  読売新聞3/31
   「注目の海洋実験」
1961  携帯型の核=直径 27cm×長40cm=23kg 
1968  米ネバダ州で1/19、地下366mで水 爆実験
1971  が地下核実験でM7.0を記録。 
1973  ソ連が地下核実験でM6.9を記録。 
1973 読売新聞8/30
   「たまった歪を人工地震で発散」
1975 読売新聞6/18
  「気象兵器で米ソ交渉、禁止話し合う」
読売新聞6/20
  「恐るべき気象破壊兵器、米ソで研究」
1974 米ソ共同声明で公式に「地震兵器は止めよう」
1976 12/10第31回国連で採択、
  「環境改変兵器:禁止条約」反対31:賛72国
1977 環境改変兵器:禁止条約」に、
  世界121ヶ国が批准し現在に至る。
  1977年の日本政府の「外交青書」にも記載。
1982年6月4日この条約を国会承認。全文
1982年6月9日から公布(条約第7号)全文
1980   米ネバダ州で7月と6月に地下実験
1981   ソ連カザフスタンで9月と12月地下実験
1984 小田原で人工地震の実験3/11
  読売新聞3/12  
  「人工地震大き過ぎた、震度1の予定が4〜5
   新幹線のダイヤ乱れる」
1991 米でHARRP技術が確立。
  (単純な地下爆弾の域を超えて、
   地中に穴なしで地震の誘発が可能に)
  1992年〜米国から日本に報道禁止令か?
  1991年ロシア軍少将「遠隔地から」人工地震。
1997年米国防総省の長官まで「遠隔」地震。
1995 1/17阪神淡 路M7.3、震度7、








2004 10/23新潟 中越M6.8、震度7
2004 12/26スマ トラ沖M9.1
  北朝 鮮…地下実験。
米国…メタンハイドレードも
地下10kmで水爆
2008 5/12中国四 川M8.0、
2010 1/12ハイチ 地震M7、
2011 3/11東日本 大震災M9、震度7
2016 3/14熊本地 震M6.5、
※全てでなく、有名な地震だけ抜粋。
※この通り日本でも1992年までは日常的に報道していた。
 
=技術的に3段階=
子供でも思いつく単純 な地下爆弾は、30年〜80年代まで。
地中爆弾が、水爆や原 爆に代わったのが50年代、60年代。
90年代からは HARRPで地震の下準備も可能に。
このページは初級編な ので高度なHAARPの解説は避けます。
単純な「地中爆弾」だ けに限れば↓↓
 
(国 土の穴)ボーリングや地熱発電を装って掘削しています。
(海 底の穴)沿岸や沖は、掘削船”ちきゅう”が掘っています。
  



=主犯 は自民党=
国土や海底掘削の命令 役が自民党だと言う事を否定したくても、
日本の全てを管理管轄 しているのは自民党政府しかいないので
地震の穴は共犯 でなく、自民党が主犯と言えます。
 
=今や 日本中穴だらけ=
戦後70年間掘り続け た穴なので、
●海洋では数百ヶ所、
●国土なら数千ヶ所に 及ぶはずです。
今や穴だらけの日本列 島は(自民党と米軍の意志で)
どの場所でも自由自在 に地震を起こす事が可能です。
※地中爆弾でも /HAARPでも。
※1961年時点で小 型の核は直径27センチ。←井戸の穴。
 
自然地震と人工地震 は、
波形の違いで一目瞭然 です。

当時の読売新聞がほとんど取り上げてきたことがわかりま す

―――――――–

記事の最初の
>米ソが競い合った地震兵器が1970年代に国際問題と なり
1976年12月10日、第30回の国連総会で「環境改変兵 器:禁止条約」が多数決で採択された。
※ 禁止された兵器は人工的な地震/津波/台風の進路 変更など
―–となっているではありませんか。
それが解禁されたわけでもないのに、話題にされなくなっただけで自由に使われているのだとすれば、どうします?
陰謀論か、で片付ける前に、もっと疑いの声をあげれば、はるかに被害が少なくて済んだのではありませんか?

1992年に報道管制が敷かれ、人々の記憶から外されただけ。
世代がひとつ代わっただけで、そんなもの無いがごとくオカルトや陰謀論の範疇に置かれてしまって無視されてきたんです。
まあ、当時の、今の年寄りたちは、お金儲けとモーレツ社員ぶりを発揮することに追われ、子供たちに何か教える立場には無かったし、教育は全部学校任せだっ たのです。生きるのに必死だったけど、たいした生き様にもなっていないことを痛感したかたも多いのではないですか。

見る限りにおいて、人類の進歩や進化などといったことは神話に過ぎないことがわかります。違う情報(金儲け主義)を入れられたら、旧来 のものは記憶の片隅からどんどん忘れていき、いつまで経っても同じことを繰り返して堂々巡りしているのが人類だったのです。わずか70年の日本人を見るだ けで、人類の歩みとやらがわかります。
科学技術の発展? それはみんなカバールが演出したものではないのですか? これが人類独自の発明品だというものがあれば、挙げてみて下さい。
知識を蓄積して保存しているのは、実験担当のカバールのほうであり、人類はゴイム(家畜)よろしく、実験動物だったのです。それは生きる目的が違っている だけに、カバールのほうが有利です。特に日本人は記憶力悪すぎ。モンキー過ぎます。

上から目線で眺めるカバールさんたちは、この有様を見て、アリ様よと微笑ましく爆笑されていたのかと思います。だって、彼らはひとりで に上がってくる潤沢な資金を、ぜんぶ執事に任せて、リゾート地から人類のこれからの未来計画をおもんぱかっておられたのだと思いますから。欧州の貴族の方 たちはこぞってカバールに入っておられることでしょう。彼らのことをディープステートとも呼ぶようです。

英国女王の番犬、シエル・ファントムハイブ伯爵は女王の命を受けて難解な事件に挑む名探偵。彼に従うのは非常に有能な黒執事、セバス チャン・ミカエリア。彼は「あくまでも執事ですから」を謳い文句にしていました。
「悪魔でも執事」 不死身の悪魔が彼の実体だったんですね。シエル坊ちゃんもいずれ立派な悪魔になられました。英国、王室、貴族、悪魔は切っても切れない ご 縁があるようです。
私は黒執事シリーズが面白くて、まず最初、黒執事T、黒執事Book of circus、黒執事Uと見てきて、とうとうゲオレンタルで黒執事Book of murder、黒執事Book of Atlanticを踏破し終わりました。いやあ、悪魔って、いいもんですね。契約すれば惜しみなく協力してくれるようです。平民だったアロイスは蜘蛛の悪 魔と契約し、爵位と美貌を手にしました。カバールに入会したら同じような栄華が手に入りますよ。その代わり、契約ですから、最後に魂を食わせてあげねばな りません。お安い御用ではないでしょうか。

Qアノンの情報(7月24日)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52029774.html
によれば(いっぱい省略していますが)、
トランプ政権はFRBの経営権を握ろうとしています。これが成 功すればディープステートの根幹を揺るがすことになります。 ディープステートがつぶれればアメリカは大転換することになります。
トランプは先日のスピーチで、イランはこれまでのイランとは異 なる国だとした上で、イランと協議を行う構えでいることを伝えました。トランプがこれまでの イランとは違うと言った背景には、イランや北朝鮮からディープステートの工作員らが追放されたということがあるのでしょうか。

小児性愛(人身売買、奴隷売買)セックス・カルト犯罪に 関与したとして新たに5人の容疑者が逮捕されました。その中にはアリソン・マッ ク(ハリウッド女優)が含まれています。 億万長者でありカナダ酒造の元会長のエドガー・ブロンフマンの娘のクレア・ブロンフマンも逮捕されました。(彼等の犯罪に関する詳しい捜査が進んでいま す。)この犯罪には多くの富裕層が関与しています。(入会者がたくさんいるようですね。みんなあくまで契約ですから後で魂を食べさせてあげ ねばなりません よ。ウッシッシ)

Qアノンが投稿した情報に対して主要メディアは気が狂ったように攻撃 しています。Qは、ねつ造報道を行っている主要メディアはアメリカ にとって最大の脅威であると言いました。また、Qによると、主要メディアがやっていることはナチスや社会主義政府と同じであり、彼らの報道するニュースは 全てねつ造です。もうじき、とんでもない情報が暴露されることになります。
Qは、これまでの古い体制が組織的に破壊され、権限、支配権が人々の手に戻ることになると言っています。

インタビューを受けたマイケル・サーラ博士によると:
ディープステートの背後には世界のマネーサプライを支配している者たちがいるのです。つまりロスチャイルド家、サウジ王族、ソロス財団などです。
Qアノンの情報によると、南極の氷が溶けており、氷の下に隠れていた秘密が露出しています。
ディープステートは氷の下に隠れていた者たちを蘇らせ、元の地位に復活させようとしています。その時、ディープステートのロスチャイルド家やサウジ王族は 地球のマネージャーとなるつもりです。(真実は小説より奇なりとはこのことですね。)

そうか。南極の氷の下に隠れていた者たちと悪魔とは人を食する共通点において、リンクするのですね。それをディープステートは、食習慣 や習俗になじむために率先してやっているのです。
しかし、彼らは少なくとも6000年前から一定のルールに従い、アジェンダとしてそれを執り行っているのでして、高々数十年の知識を基にする人類とは格段 に考え方が異なります。
悪魔教というのは、幼児の生贄の儀式を主として行うキリスト教の模造教派の感がありますが、悪魔との契約のシンボル・逆五芒星を用いて悪魔召還の儀式をし ます。その悪魔というのがエイリアンであったかどうかが知れなかったわけです。
それと南極の氷の下のエイリアンが結びつくとすれば、それはどんな宇宙人種なのか。たぶん人類を食用とするアヌンナキだろうと思うのですが、彼らなら、か つてシュメールの各都市の主神でもあったことから、最も懐古趣味的にも現実的な神として招かれることになるのではないでしょうか。それはユダヤ教の神ヤー ベでもあります。日本神話で言うなら宇宙(韓の国)からやってきた天孫族の神です。そして日本には世界最大の逆五芒星シンボルが存在しました。

しかし、2015年になり、アヌンナキはドラコと共に追い出されているかと思うのですが。それによって地上の残存部隊は衰退し、カバー ルも内部分裂の様相ではなかったのでしたかね。
それでも、旧カオス派は最後までアジェンダ実行の野望は捨て去らないのでしょう。まあとにかく、うまくいくかどうかは半々といったところでしょう。
そんなとき、日本は最も期待される悪魔国である可能性が、カバールの中でも取りざたされているはずです。カオス派は見逃しませんでしょう。最も危ない国は 某国とキッシンジャーは伝えています。日と猷は似たもの同士。さあ、どうなることでしょう。

いつも対比するのは、この私オクンドの場合です。女王の番犬のシエルならぬ、梵天の懐刀とはこのオクンドのこと。異界の名探偵であるこ とを人々の目には伏せながら、難解な封印術を名推理で解きまくってたくさんの有情を解放しています。
今回の台風の件も冥土の土産話にできることのひとつです。誰に土産を持っていくのかって?
天帝様ですよ。最後の審判の叩き台にしていただくべく、あったこと、憶えていること、推理して導いたことのことごとくをお話して、ご出馬を督促しに参りま す。これによって、ほとんどの有情の魂を不自由の鎖から解放します。

目の前には、私が予期しない情報がひとりでにやってきます。ついこないだは、Qアノンが暴露した40000人分のうちの3100人分が 公開されました。私は誘われるようにして見に行き、あっと驚く為五郎とまではいかないまでも、やや驚きました。どうやら、日本人で見に行ったのは私だけ だったようで、攻撃されてしまったようです。前回の台風に事寄せて、ADSLが不調になり、原因のモデムとNTT回線の取替えに約2週間、ネットが使えず の状態になりました。7月10日から7月22日ぐらいまでですね。と、同時に目が痒くなり、ものもらいで顔の右側がお岩さんのようになりまして、13日の 金曜日は私が悪魔のようになっておりました。とにかく痒いため、思考困難になり、ネットも見られずのため、何か重要なことがおきてもわからないことが続き ました。
ウジャトの目、ホルスの目、 ルシファーの目

Qアノンの情報はたいした情報でもありませんでした。予測がつくといえば、つきますからね。それの何をびびってるのと思っていたとこ ろ、二度目の脅しが12号台風だったというわけ。お笑いもいいとこです。
12号も接近してくるときに目が痒くなり、遠ざかっていくと痒みは収まりました。つまり、身体を不快にする電波と、不安や恐怖をあおる電波を台風の誘導電 波に混在させていたことがほぼわかりました。こんなふうに心理操作までやらかすわけですね。どんな技術か知りませんが。

そして、もうひとつ、異界の探偵ならすぐにわかるだろう、解いてみろといった謎かけがしてありますね。すぐにわかりましたよ。

12号の航跡は、かつて大地震が起きた震源地を結んでいます。西日本に限って言えば、東から大阪地震、阪神大震災、阿蘇・熊本地震、薩 摩半島沖地震がありました。
私は以前から台風はスサノヲの管轄であり、地震や噴火活動を司るヤマタノオロチを鎮静化するため、可能性のある地変エネルギーの場所をめがけて急行する摂 理だとしていました。しかし、12号の勢いが弱かったことから、被害を極力与えず、異界からパトロールするようにして危険場所の示唆を与えるための台風で はないかと思いました。示唆は12号を私の住所地を通すことで、私に対してだけ与えていると判断しました。

しかも震源地はおおかたが人工地震らしくありますから、航跡を辿ってみれば次の計画地がわかるぞと言っているようでもあります。現実の 地殻エネルギーの程度だけでなく、近未来の地下爆発のエネルギーすらも感知しているようなのです。異界のエネルギーは時間方向にも広がっていますから。 12号はこれからどのように動くか、再度列島を目指すかもしれないわけで、まだまだ魅力的です。

こんな異界からの挑戦的謎かけはすでに1990年代に経験しています。私に対して謎解きを促すように脅しをかけてく るのです。世紀の大発見をして公開していましたからね。そのおかげで、サタンとは仲良くなりました。彼らも一縷の不安があって、私に答えを求めてきていた のです。私は対価をいただくことなく、謎解きをしてその者たちの心を安んずることをしています。琵琶法師の心、ここにありです。




あの情報の続きが出ました、今度はビデオメッセージ   20180805

例によってツイッター情報からです。

>米国では、暗殺されたとされるJFK Jr. が実は生存しており、#QAnon のグループの一員として極秘情報を暴露しているのではないかとの噂が飛び交っている。ディープステート撲滅計画が1999年飛行機墜落事後からなされてい たのであれば、壮大なプラン。

JFKJr.のお墓を上空から見ると、Qの形になっているこ とが話題になっている。

こちらのサイトでは、現在のJFK Jr.とされる人物と奥様の写真が大きく出ている。 

こちらの動画では、Qアノン( #QAnon )がアップした世界救済計画The Planのナレーションの声とJFK Jr.の声を比べてくれている。たしかに声が同じに聞こえる!もしJFK Jr.が生きていたら、57,58歳になるらしい。 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=168451

Q( #QAnon )がアップした世界救済計画The Plan(日本語訳付き、13分ほど)では、カバール、ディープステート( #DeepState )が過去、いかに悪行をなし、自分たちの富を増やしてきたか、そして今、彼らは滅んでいき、近いうちに必ず捕まり罰せられることを約束している。

1999年、ヒラリークリントンとジョン・F・ケネディ Jr.が上院議員に立候補し、JFKJrの当選が予想されていました。選挙の8週間前、JFKJr の乗る飛行機が謎の墜落となり、ヒラリーが当選となりました。7月16日はJFKJrの命日です。

ヘルシンキ米露首脳会談が開催された7月16日は、 JFKJrの命日。トランプは、ケネディの無念を晴らすべく、彼がやろうとしていたことを実行している のだろう。
トランプ「私は、これからは政治のために平和を犠牲にするの でなく、平和のために政治的リスクを引き受ける。」

1999年、ヒラリー・クリントンとJFKJrが上院議員に 立候補し、JFKJrの当選が予想されていた。だが、選挙の8週間前、JFKJrの乗る飛行機 が謎の墜落となり、ヒラリーが当選した。 多くの米国民は、JFKJrを暗殺したのはヒラリーだと疑っている。そしてまもなく、彼女が天罰を受ける時間がやってくる。

Qアノン( #QAnon )による世界救済計画「The Plan」(日本語訳付き、13分ほど)
https://youtu.be/3vw9N96E-aQ   https://youtu.be/CpEP_N9c_7o
  まもなく、世界が戦争屋から解放される。その前に、全人類が知るべきエッセンスがこの動画に収められている。彼らは、民間人への影響が少ない『戦争屋一斉 同時粛清プラン』を選択したとのこと。

--------------------------

QアノンはじつはJFKJrその人かもしれないというすごい話です。彼はJFKの厚志を継いで米国の建て直しをしようとして暗殺された模様。しかし、もし かすると生きていて、まるでハリウッド映画さながら、レ・ミゼラブルのモンテクリスト伯爵、いやそれ以上の醍醐味あふれるこの世映画の真打登場になるのか も知れません。

Qアノン( #QAnon )による世界救済計画「The Plan」の邦訳文があるサイトに載っていました。ビデオが早いので、じっくり読みたい方向きかと思います。たくさんの重要情報が簡潔に語られています。 ぜひじっくりと、どうぞ。
転載します。

---------------------
【転載開始】

@『Q-世界救済計 画』
https://rakusen.exblog.jp/27453409/

どうして戦争に行か なければならないか、不思議に思ったことはない?
そして、どうしてい つまでも借金状態から抜け出せないのか?と。
なぜ貧困や、犯罪地 区が存在するのか?

もしも、それら全て に理由があるとしたら?
それらが意図的に行 われているとしたら?

実は世界を腐らせて いる奴らがいて、そいつらが意図的に食べ物に毒を入れたり、自作自演の戦争をでっち上げることにより、人類を地球上から絶滅させようと しているとしたら?
「そんなこと、非現 実的な思い込みだよ」と、キミは馬鹿にするかもしれない。

ならば、お話しよ う。

“犯罪者” って知ってるよね。家に泥棒に入り、電話を盗み、逃げ切れると思えば殺人さえ犯す。
皆、何らかの形で犯 罪者と関わったことがある。
犯罪者は、法律なん かそっちのけで、他人の権利よりも自分の利益を優先する。

ここで、この事実を 拡大して考えてみよう。

犯罪者はビジネスや 政治に成功し、私たちのリーダーになることもある。
犯罪者が大統領に なってしまったら何を成し遂げられるか、考えてみよう。(ブッシュ)

奴らは巨大な権力を 手にしたのをいいことに、もっと大がかりな犯罪を犯すだろう。
そして、奴らの仲間 だけが可能な限り大金持ちになるように取り計らう。

犯罪者大統領は、他 の国の犯罪者大統領と共謀してよりグローバルな犯罪行為に手を染める。
麻薬製造売買、人身 売買、あらゆる金儲けが何でもできる。

20世紀は戦争、経 済の大混乱、飢饉、国の統廃合などで荒れ狂っていた。
私たちはいつでも、 それらを「人間の本質だから仕方ない。この世なんてそんなもんさ」と、当たり前の事として受け入れてきた。

「人間は所詮弱い生 き物。だから、争いが絶えないのは致し方ない」
この勘違いこそが、 悲劇の始まりだ。

あなたは犯罪者では ない。私も犯罪者ではない。
ならどうして、この 痛みや惨状が人間の本質だと考えるのか?

“人間の本質” なんかではなく、故意に仕掛けられた “何か” の結果だったとしたら?

A(2:04)資本 主義によってたくさんの金持ちと貧乏人の区分が生じ、
それが貧困の原因だ と、私たちは教えられてきた。
それは同様に戦争、 犯罪、飢餓の原因なのだと。
またある者たちは、 全ての人々に等しい富を分配する共産主義こそが諸悪の根源だと教えられてきた。

でも実は、どちらが 原因でもないんだよ。争ったり差別したりするのは “人間の本質” なんかじゃない。他人から物を奪ったりするのも “人間の本質” なんかじゃない。

最初から今まで、裏 にはずっと犯罪者がいたという事実を知れ!(クリントン夫妻)

そうだ、奴らは権力 を手に入れた。それは犯罪者が決して手に入れてはいけない強大な権力だ!(ブッシュ、ブレア)

奴らはメディア企業 のトップに上り詰め、ニュースと娯楽を操作する力を得た。(CNN)

奴らは金融システム のトップにも上り詰めた。(FRB)

大統領執務室にも (ホワイトハウス)
ブリュッセルにも (EU)
バチカンにも(ロー マ法皇)
王室にも(英国王 室)
奴らはコッソリと忍 び入って来た。

奴らは農業企業の トップに君臨し、食糧供給をコントロール。(モンサント)
さらには、私たちが 病気のとき頼りにする製薬会社も牛耳っている。

誰も奴らの蛮行を止 めることはなく、奴らは犯罪に協力する者を次々と増やしていった。
奴らは最初に、世界 中の富を蓄えた。

そして、中央銀行と いう金融システムをでっち上げて政府に貸し付けて利子をとり、国々を永遠に終わることのない借金地獄に陥れた。
人々の財産はどんど ん減っていき、奴らの財産はみるみる増えていった。際限なく。

犯罪者がこれ以上な いというほど大金持ちになってしまってからは、自分たちが不当に儲けた財産の保全が、奴らにとって最優先の課題となった。

あまりにも苦しい状 況になり、貧困に耐えかねた怒れる市民が暴動を起こすことは非常に厄介だ。
犯罪者様たちに刃向 かう者がいてはならない。
だから犯罪者たち は、私たちの怒りの矛先が奴ら自身でなく、私やあなたのような一般の人々に向くように工作した。

犯罪者に支配され、 3つも仕事を掛け持ちしなければ生きられないなんて、不幸だ。
私たちがこんな状況 に我慢できないことを、奴らは知っている。

だから奴らはメディ アを操って
黒人と白人が、
男と女が、
若者と老人が、
イスラム教徒とキリ スト教徒が、
互いにいがみ合い、 争っているかのような偽りの事実を宣伝した。

犯罪者たちは、「解 決すべき問題があるから、私たちは攻撃し合う。相手を破滅させなければならない」と信じ込ませた。

コトを早く進める為 に、奴らは私たちの最大の強みである “人間らしさ” に集中攻撃をかけた。
『家族』だ。

奴らの持つ文化への 影響力を利用して、犯罪者たちは、崩壊した家庭、失われた若者らしさ、そして薬物の乱用をする文化こそが人気があると宣伝した。

奴らが他にどんな手 口で私たちを弱めようと攻撃を仕掛けてきたか、1日かけても語り尽くせないが、聞けばきっとあなたは吐き気を催すだろう。

私たちは生きていく だけで精一杯なのだ。

B(4:34)さ て、それでは、良い人々は一体どこにいるの?
良い人々はただ、結 婚して、子供をもうけ、生計を立てて自由を楽しむ。

そう、かつてはとて も良い人間もいた。(ケネディ大統領)
良い人間のうちの1 人は、1961年の1月にアメリカ合衆国の大統領になった。
彼は犯罪者の存在を 知っていて、奴らを駆除しようとした。
彼は奴らが私たちに 何をしようとしていたか知り、奴らと戦おうとした。
残念なことに、彼は 奴らがどれだけ強力になってしまっていたかに気づいていなかった。

レーガン大統領もま た、アメリカ国民のためになるように働こうとした。
彼はもうすでに、強 力なゴロツキ諜報機関(CIA)を含むほぼすべてが、犯罪マフィアの手中にあることを知っていた。
彼の経済政策は将来 有望だった。
しかし、犯罪者 (ブッシュ)は、自分たちの権力を維持するためにはアメリカ経済を弱くする必要があった。

レーガンは暗殺未遂 に遭った。成長するアメリカ経済と繁栄するアメリカ国民を、犯罪者たちが良しとしなかったからだ。

良い人たちに、暗雲 が立ち込めた。

C(5:33)誰か が立ち上がり、正しい事をしようとする度、
奴らに阻止された。 (JFKジュニア、ジュリアン・アサンジ)
私たちはいつか、自 由の身になれるのか?

犯罪者たちはディー プステート、または秘密結社として知られていた。なぜなら、奴らはあらゆるシーンの陰で、裏で我々を操っていたからである。

レーガン後、全ての 大統領がディープステートの犯罪者であった。そして、奴らの組織は強く、大きくなっていった。

犯罪者大統領が就任 する度毎に、悪の闇はさらに深まり、アメリカと世界は沈んだ。

世界は 真っ暗な闇へと沈んでいった。

D(6:02)そし てそれからどうなったか、言った方がいい?

工場は閉鎖され、失 業者が溢れ、人々は病に倒れ、薬物中毒が蔓延、イラク、シリア、イエメンは無意味な戦争により破壊された。

ヨーロッパへの難民 の流入、ISIS、テロ、政府の崩壊、貧困、そして大量虐殺。

完全なる悲劇。

これらの悲劇は 仕方がないことだと思う?
いや、そんな事ない んだよ!

E(6:23)そ う、ここから新しい局面に入ったんだ。
将来、これら全ての 事が広く知られるようになった時、それは永遠に、前例のない最高のストーリーとなることだろう。

出だしはこうだ。

何人かの良い人たち がまだ、権力の座にいた。
彼らは人間性と法律 を重んじた。

犯罪者たちがビル ダーバーグ会議で悪巧みをしている間に、良い人たちは自分たちの計画を立てた。

情報社会の到来が、 歴史を永遠に変えてしまったんだ。

インターネットが各 家庭に普及し、電化製品がスマートになり、人々はスマホを持ち歩くので、どこにいても追跡可能となった。

世界を支配していた 犯罪者のコントロールを終わらせるチャンスが来たんだ。

私たちは繋がり、追 跡可能となり、監視されるようになった。
しかしそのことは、 犯罪者にとっても同じことだった。

奴らも私たちと同じ ように、EメールやSNS、そして即時コミュニケーションに依存するようになった。

その事は犯罪行為を 容易にしたが、同時に奴らの犯罪の追跡をも容易にした。正しい人間から追及されたならば、その瞬間即座にその犯罪は公に晒されてしま い、これ以上の悪事を働くことを阻止することができるからだ。

この新たな情報社会 において、軍は独自のネット犯罪やスパイ活動に焦点を当てた諜報機関を持つべきだと考えた。
それらはNSAと呼 ばれた。

この話において、 NSAの重要性を無視することはできない。
NSAでは、全てデ バイスでの通話、Eメール、メッセージなどが蓄積され、アーカイブされた。

誰かが病院に予約を 入れた話から、ディープステートがタリバンから大量のヘロインを買った話まで。

心正しい者がNSA で情報収集をすれば、私たちからいつのまにか盗んだり、私たちを全滅させようとするような邪悪な犯罪計画の全貌を 明らかにする為に十分な情報が得られるのだ。

その事を頭に入れた ところで、『計画』についてお話しよう。

F(8:09)良い 人間たちは、世界を悪の組織から人々に取り戻す『計画』を立てた。

この『計画』には、 たくさんの国々の協力がある。なぜなら、犯罪者たちは国際的に連係していて、貿易やその他のインフラが連動し合っていたからだ。

アメリカは2つの選 択肢に絞った。

ホワイトハウスに入 り込んだ秘密結社の傀儡から政府を奪い返すために軍のクーデターを起こすこと。
または、NSAを手 中に収め、奴らの犯罪を暴露して犯罪者を一網打尽にし、合法的に勝利することだ。

明らかに、最初の選 択肢の方がかなり多くの人々の迷惑にはなる。
まだ多くの人々が、 秘密結社がでっち上げた社会システムを信じ込んでいるため、暴動が起きかねなかった。

やはり、2番目の選 択肢でなければならなかった。
そこで、良い人たち は大勝できる候補者を必要とした。

カリフォルニアなど の多くの州では犯罪者たちが圧勝しており、どちらに投票しようが、投票機は自動的に犯罪者に多く票が入るように設定されてさえいた。 (不正選挙)
圧倒的勝利をおさめ る必要があった。

アメリカ軍の心正し い愛国者と、彼らの世界的協力者たちが、トランプに大統領選に出馬するように依頼した。人々を驚かすことなく、合法的にアメリカを国民 の手に取り戻すために。

トランプを候補者に したのは良い選択だった。なぜなら、彼は不正選挙をものともせずに勝利したからだ。
彼は愛国者であり、 国民に愛され、称賛された。

彼は秘密結社へ加わ ることに関心がなかった。なぜなら、秘密結社の奴らはアメリカを憎んでいたからだ。この点だけでもトランプと秘密結社とは考えが合わな かった。

トランプが政権の座 を狙っていると分かると、犯罪者たちはただちに子飼いのメディアを使ってトランプに襲いかかった。
有名人たちが突然ト ランプ叩きを始めたのだ。

トランプが勝利した 時もまだ、秘密結社の奴らはトランプの役割を理解できずにいた。そして、洗練された計画が犯罪者たちめがけて展開し始めた。

負けたことにショッ クを受けた奴らは、諜報、メディア、カネ、そしてテクノロジーを駆使して権力の奪還を試みた。
奴らの仲間である裁 判所やFBIのトップが一丸となって、トランプをはめて追い出す計画を立てた。

ここでまた話は NSAに戻る。

全てのメッセージが 集められたために奴らの計画は逐一暴露され、トランプの追放は阻止された。

トランプ就任から2 年以内の奴らの書いたシナリオには、数々の偽旗テロ、複数の飛行機追撃計画、ミサイルでの脅し、そして、トランプ暗殺計画が書かれて あった。

要するにこういうこ とだ。

世界はここのとこ ろ、ドラマチックな隠れ戦争が勃発中だったのだ。それは 聖書の中の話のごとく文字通り、善と悪の地上での戦いなのである。

G(10:35)簡 単な言葉で言い表わせないが、良い人たちが勝利している、と言える。

秘密結社は北朝鮮を 完全支配していた。
奴らは金王朝を乗っ 取り、彼らを人質にとり、世界を脅す為に、核爆弾の火薬庫として温存してきた。
金正恩が突然平和宣 言したのは単に、彼がディープステートが駆除された事を知ったからだ。

トランプの勝利から 1年以内に、ISISも解散した。

充分時が経ったの で、私たちは皆、パターンが読めてきた。

私たちの最大の心配 事はだんだん小さくなっていった。そして、平和が戻ってきつつある。
これは、良い人たち がこの戦争に勝利した証拠なのだ。

でも、まだ終わって はいない。

たくさんの事が改善 されてきてはいるが、皆、たくさんの有名な犯罪者たちが未だ自由の身であると知っている。
特に最ボスであるク リントン、ブッシュ、オバマらが。

その話は、次の章 で

H(11:25)だ から “Q” を始めたんだ。

NSAにいる良い人 たちが、”Q 情報拡散プログラム” を始めた。『素晴らしい目覚め』という草の根運動を起こすために。
最初は闇のインター ネットチャンネルだったんだけど、今はメインストリームとなっている。

Qは、世界イベント や真実を求める人たちの楽しい娯楽だったんだけど、そろそろもっと重要な局面に入り始めた。
ディープステートと の戦争が明るみになった時、即座に情報を伝え続けるという役割を担っている。

具体的に言うと、重 要人物の逮捕情報のことだ。

そうだよみんな。私 が言及している犯罪者とは、有名政治家、俳優、歌手、会社役員、そしてセレブの皆さんのこと。

私たちの信頼を得、 尊敬と羨望の眼差しを受けてきた方々のことだ。

奴らはとても悪いこ とをしてきた。その犯罪の全ては広く知られ、書類になっている。そして奴らはまもなく厳罰を受ける事になるんだ。
Qを最初からフォ ローしてくれた仲間たちが、これから起こる出来事を解説してくれる。

私たちはほんの小さ な取るに足らないグループだった。私たちは皆、目に見えない敵の奴隷だった。

私たちは気づいた。 問題は資本主義でも共産主義でもない。民主党でも共和党でもない。黒人でも白人でもない。イスラム教でもキリスト教でもない。
私たちはそれが、と ても強力なパワーを持った犯罪者集団だったことを知っている。

さあ、奴隷たちよ。 シートベルトを締めて、本物の敵を見きわめよ。そして、新しい未来を受け止めよう。この戦いの勝利のために史上最悪の敵と戦い散った、 勇敢な愛国者たちの為にも。

アメリカに神の祝福 あれ。【転載終了】

---------------------

そこには含蓄ある内容がたくさん載っていました。現在そのシナリオが進行していると思われる事柄が出てきています。

>トランプは、人身売買に対する宣戦布告をした。これも ITCCSと国際慣習法裁判所が、児童の人身売買に関与したとしてフランシスコ法王を法廷起 訴したおかげである。フランシスコ法王は、まもなく逮捕される可能性がある。(8月11日に逮捕される可能性ありとか)

>アリソンマック逮捕でピザゲートが真実だったことが恐 ろしい。性奴隷たちの担保を管理していたのが世界ユダヤ人会議議長シーグラム創設者ブロンフ マンの娘。その娘サラとカルト代表キースが共同経営で子供の悪魔教育、サラとロスチャイルドもビジネスパートナー。

>スティーブン・スピルバーグは、小児性愛者仲間の ジョージ・ルーカスと共に、長年の間、子供たちを強姦し続けてきた。女優のキャリー・フィッ シャーは、スター・ウォーズのレイアの役を演じたいがために、ジョージ・ルーカスと寝なければならなかったと暴露したが、その数日後に謎の死を遂げた。

スピルバーグとは、あの「未知との遭遇」で世界を魅了した映画監督ですよ。未来を先取りした感のある彼の発想にはみんな賞賛したはずでした。それも彼がカ バールメンバーだったから、そろそろ人類にも宇宙人の存在を知らせてやろうというカバールの意図の元、作品が作られたに違いありません。

日本人のおそらく誰も発想しないでしょうが、私はこれからの未来にどんなことが起きてくるのか、事前予知できる方法として、ハリウッド映画をウォッチする ことがたいせつと思いまして、2016年からこれまで、けっこうたくさんの洋画を借りて見ています。なぜなら、ハリウッド映画に対して秘密組織カバールは たくさんのアイデアを提供している、そうでなければ存在が隠されていなくてはならないカバールが時代をリード(導く)できないですからね。彼らはあくまで も(悪魔でも)、時代の先取りとリードする役を担っていると彼ら自身自負しているからです。たくさんの悪事にまみれながらも、唯一正しいことをしていると 信じているのが、彼らの命名のイルミなティ=啓蒙者の存在意義と思っているふしがあるからです。
私は確かにハリウッドの作った映画から、これから起きること、人類が辿ることになる未来ビジョンを窺い知ることができて、とても参考になりました。AIに よる世界支配、AIをいずれ創造神と呼ぶようになること、スタートレック的な未来など。

しかし、カバールのこんな性癖を露わにしてくれるのも、ハリウッドならではのことでしょう。

ハリウッドの超有名俳優らが小児性愛犯罪の被害者らに告発されました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52030126.html
これはと思われる箇所だけ引用しましょう。(かなり省略しているので、見たい人は上のサイトへどうぞ)

--------------------

日本でも超有名で人気のあるハリウッドスターの多くが悍まし い小児性愛犯罪に関与しています。
彼ら(ハリウッドスターやエリートら)は悪魔儀式にも参加し 生贄儀式のために少年や乳児を殺害し少年や乳児の血を飲み、肉を食っていたことが暴露されてい ます。
日本を訪れている超有名ハリウッドスターの多くがイルミの儀 式や小児性愛に関わっているということです。

最近、未成年者や子供たちを対象にした性奴隷、性的暴行、人 身売買の被害者らが、加害者として以下の有名人や団体を告発しました。
・・トム・ハンクス、ハーヴェイ・ワインスタイン、メリル・ ストリープ、スティーブン・スピルバーグ、ジョージ・ルーカス、ジャック・ニコルソン、ケビ ン・スぺイシー、アイザック・セス・グリーン、アリソン・マックの所属するカルト教団のNXIVM(米国のカルト教団)、二コール・キッドマンの父親のア ンソニー・キッドマン、BBCの元ディレクター及びニューヨークタイムズ紙の元社長のマーク・トンプソン、モンタナ州のジョン・テスター上院議員、シーグ ラム社などの大企業のビジネスマンら・・・

ハリウッドの土台は「カネ」、「権力」そしてCIAのマイン ドコントロール・プログラム及びワシントンDCの政治からと繋がっている「小児性愛犯罪」の3 つでできています。ハリウッドで開催されるパーティは必ず悪魔崇拝のシンボルが使われています。
2008年にCIAは既に子供の人身売買に関与してきたこと を認めています。

被害者のサラ・ルス・アッシュクラフトさんは、13歳の時に 誘拐され、性奴隷としてハリウッドに売られ、CIAに性奴隷として洗脳されました。そしてハリ ウッドでトム・ハンクスに強姦されたのです。また、アメリカで頻繁に起きている児童誘拐と児童の人身売買の99%がCIAの仕業だと思うと彼女は述べまし た。

現在の金融システムの所有者であるロスチャイルド家、エリザ ベス女王、ロックフェラー家、ブッシュ家、クリントン家、他、は、彼らこそがアヌンナキ(金髪 青眼の地球外生命体)の血統であり、世界人類を支配する義務(権利)があると信じています。

これらのパワフルなエリート家は、彼らが持っている巨額の資 金及びマフィア、シークレットサービス、オーストラリアのセキュリティ・インテリジェンス、 CIA、イギリスの諜報機関とのコネを利用して、誘拐してきた子供たちや自分たちの子共たちを対象に小児性愛犯罪、人身売買を行っています。

子共たちはCIAのマインドコントロール・テクニックでプロ グラミングされた後に、世界中のVIPに送り届けられ、VIPの小児性愛犯罪の被害者となりま す。
そしてこのような犯罪活動は脅迫されて言いなりになっている 政治家ら、軍関係者ら、政府高官ら(世界中の政府関係者ら)によって促されています。

--------------------

また、それらのことを熟知しながら報道することをせず、逆に戦争屋や人身売買マフィアの不正義に加担したのはゴミマスメディアでした。

>米主流ゴミメディア関係者の粛清リスト
世界中の人々を洗脳するために戦争捏造プロパガンダを展開したゴミたちは、座して焼却処分を待つべし!トランプが、米主流メディアは今後7年で消滅すると 言った意味が、もうすぐ分かる (日本が情報をもらっているCNNの関係者が最も多いとはww 人名で出てきていては、もうカタナシです)

以前からこんな情報が出ておりました。
米国では毎年のように、80万人もの人が失踪している。(1日に2000人の割合) その多くが未成年者であること。また、英国では米国よりも数は少ない が、対人口比割合でより多くの失踪者がいるということ。
80万人といえば日本で言えば大都市人口に当たります。それが毎年蒸発しているわけですよ。どこかおかしいと思わなければ異常です。それを米のマスゴミは 問題視せず、ただ子供の失踪者は牛乳の製造メーカーが提供する紙パックに名前が書かれて、民間の自助努力で捜索されているということでした。
悪魔儀式に加担するのが社会的エリートばかりになっていれば、末端の国民の事件などどうでもいいということ、そればかりか事件報道せず、何事も無いように 表向きを繕っていたのですね。被害を受けるのは一般人ばかりになります。

トランプが始めたディープステートの解体は、万民が諸手を挙げて承服する子供への性的虐待を犯罪として取り上げたことから可能になったようです。
何においても善悪というものは相対的なもので、ああ言えばこう言うが通用する法的解釈の下地がありますが、子供が犠牲になるということに関して、善悪を論 じる者が居たら、それは人非人の宇宙人しか居ないでしょう。食料として人間を作ったのに、何で食べて悪いのだ、という論理が彼らにはあります。しかし、残 念ながら、彼らは地球人類に隠れて、その存在を隠し通してきた経緯があります。しかも、全能の神だと詐称してきたこともあります。間に代理店のカバールな どを置いたりして。そのカバールも人目を避けてきた ために、存在を知るものなどほとんどいませんでした。
どこに宇宙人など居たんだ? NASAもそんなこと言わなかったぞ。今頃出てきて、食料たる人間たちよとのたまったとて、なんだこのボケナスと罵倒されることでしょう。ここは当然、地 球人類だけの棲家であり続けた(と我々が信じていた)わけなので、宇宙人が権利を主張することはできないのです。カバールも同じ。

それを地球人の万民が見て、これは絶対不正義で絶対悪だと見ることのできる犯罪行為がありました。それがピザゲート、ベトゲートだったわけです。米国人の ほとんどは間違いなく怒り狂います。
カバールがもくろむ人口削減については、未来世界を存続させる上で必要と科学者が口を揃えて言えば、人々はそんなむちゃくちゃなと思いながらも、それも正 義だろうと認めてきたわけでしょう。しかし、カバール・ディープステートはやりすぎたんです。宇宙人由来の身から出た性癖の錆が引き継がれていて、どうに も制御できず、とうとう絶対 的正義の逆鱗に触れたのです。

カバールは宇宙人ドラコ・レプの地上下請け代理店(エージェント)ですから、ドラコ・レプが地球人類を創った目的のひとつ、食料にすることに関連して、人 間であるカバールの側も食味しておくことが大切とでも思ったのでしょうか。それが下半身の衝動を突き動かし、とうとう病み付きの性癖になってしまったとみ られます。
スタンリー・キューブリック監督の「アイズ・ワイド・シャット」はカバール内部で行われている性儀を描いた彼の遺作です。映画の放映を前にして彼は謎の死 を遂げています。

彼らはカバール参入者に登竜門的な踏み絵を踏ませて位階を授けていたようです。それが、人倫にもとる人身売買や小児性愛悪魔儀式で、それを踏むことで秘密 厳守と結束強化を図っていたようです。むろん彼らはすでに悪魔の仲間ですから、その間で利益供与がなされ、相互扶助の結果、社会的成功者ばかりがカバール から輩出されることになります。名誉があり富貴な者はえてしてこういう方が多いというわけです。尊敬に値しない人たちです。その連中がカネの力で貧民たち を使役し て、あたかも尊敬されている如く装っていたのです。人々におカネがもらえなければ生きていけないからなあ、と信じ込ませることで尊敬を集めていたのです。
落ちこぼれたような社会的弱者はメンバーにはおらず、結束力あるメンバー増員に伴い、ディープステートの代名詞のセレブと呼ばれる富裕階層を作り出したよ うです。それでも全人口の1%にも満たないといいます。それが世界の富の99%を持っているというのです。

今回新たに誕生したトランプ政権は、ディープステートの壊滅のために動いているとのことです。ロシアのプーチンもカバールとの対決姿勢を鮮明にしました。

地球人類は、宇宙人類の中にいることがわかったのですから、正当な人類のための正義を打ち立てて、宇宙人類と渡り合わねばなりません。それがなかった、必 要と思われなかったから、未確認の宇宙人たちによって植民地化されてミンチ肉にされてきたのです。彼らは地球人をウマやシカなどの食肉食材として見るもの の、やや知性があるものだから、神だと名乗って生贄を捧げろ、さもなくばえらい目に遭うぞと脅しをかけ、隷属を強いてきたのです。アブラハムのような、自 分のわが子を省みないサイコパスが模範的とされるような下地は、宇宙人のためのものであり、地球人のためのものではありません。だからキリストは、パリサ イ人の崇める対象を悪魔だと言ったのです。

今回の話で、なんとすごいのは、1999年に死んだはずのJFK Jr.が生きていて、Qアノングループにいるのかも知れないという話です。
まるで、帰ってきた正義の味方・月光仮面のようではないですか。

正義という言葉がどこにも使われず、死語になったいま。
その失われた正義を取り戻す動きが米国から始まった。
米国では目覚めた人の割合が最も高い。
だからこそ、できること。

Qアノンによる世界救済計画「The Plan」のナレーターは、まさにJFK Jr.の肉声そっくりです。聞いてご覧なさい。

あちこちでトランプ旋風が吹いているようで

派生的にこのような情報も開示されるようになってきているようです。

>英デイリーメールが、シオニスト政権イスラエルの諜報 機関モサドは、世界のテロの指導者となっていると報じた。イスラエルはこの10年間で、 800件のテロを起こしており、これによる死者は数千人にのぼっている。歯磨き粉に毒を入れる暗殺手段もあった。

>米国の国境を越えて流入してきた不法移民の子供たち (数千人)は誘拐され、米政府高官や連邦議員らに売られ、小児性愛犯罪の被害を受けている。ず いぶん前から非常に多くのエリートらが子供たちを買春していたことが発覚し、監視下に置かれている。(オバマの施策)

>リンク先閲覧注意:道路標識に磔の刑にされた写真あ り】メキシコでは、小児性愛人身売買ネットワークのメンバーが、自警団員によって道路標識に磔 の刑にされて殺害された。

>これはもう実質的な「利上げ」。なぜ日銀は異例の緩和 策修正に踏み切ったのか? (バックにあったFRBが揺らいできた証拠かも知れません)

たぶんQアノンが、「次の章で」と言っていたこととは、これのことではないでしょうか。

>この1年間、トランプは人身売買に対する宣戦布告をし ました。トランプはワシントンDCの沼の泥水を洗い流すと約束しました。その結果、連邦裁判 所では4万件?の極秘起訴という結果になっています。起訴された加害者らの実名が次々に公表されることになるでしょう。これもITCCSと国際慣習法裁判 所が児童の人身売買に関与したとしてフランシスコ法王を法廷起訴したお蔭です。フランシスコ法王は8月11日に逮捕される可能性もあります。

すでにQアノンは4万件のうちの3100件を公開しました。それをコメントする動画が米国の有志によって上げられていた彼のコメントにリンク先があり、私 はついぞ引き込まれるようにして見に行ってしまいました。スプレッドシート式に100件ずつ31ページあり、私はJapanという文字列の箇所だけ見せて もらいました。
他国の人名など私は知りませんが、日本人ならわかるかもしれないと思ったのです。

>この逮捕(まだ起訴段階ですが)はオバマまでではあり 得なかったすごいこと。ブロンフマン家もロスチャイルド一族、禁酒法時代ユダヤ合法的犯罪組 織ADLのトップ。本当にトランプとケネディとプーチンが勝利したのですね。それで日銀も急に方向転換なのでしょうか。

日本もおおいに関連があります。戦争屋によって戦後70年にわたって創られた自民党とその政権がどうなっていくか。逆に欧米の戦争屋やカバールは、最後の 頼みの綱として日本に何かやらせようとしているかもしれません。カバールの高位にあったヘンリー・キッシンジャーは穏健派の立場で、日本を最も危険な国と 米露には話しているそうですからね。

トランプひとりでは、米国だけを良識国へと救済することはできても、まずは一国主義で自国を守ることがせいいっぱいでしょう。北朝鮮はトランプ陣営が戦争 屋・カバールの鎖を解き放ったことから、元々良識のあった金正恩は平和路線に転向することが叶いました。しかし、日本には裏組織があって、単純にひとりで 運営している北朝鮮のようにはいかないでしょう。安倍さんは単にマインドコントロールされて操られているだけですから、背後の意志で何とでもなるのです

まあ、それによって世界最終戦争が起こされてもいいです。地球が滅べば、宇宙の銀河全てが崩壊し、否応無くこの宇宙の「大建て替え」へと進みますからね。 そのときは、私は歴史の最後に、史上初めてとなる人類による正義の戦いが目撃できたことを冥土の土産にしたく思います。すばらしいものを、いま見せても らっています。




最近借りて見た映画から  20180809

7月にはアニメ映画の「黒執事U」「黒執事Book of murder」「黒執事Book of Atrantic」、そして8月にかけて、「僕のワンダフルライフ」「It's それが見えたらおしまい」、8月3日には「ボブという名の猫 幸せのハイ タッチ」「ジオストーム」を借りて見ました。

黒執事シリーズについては、すでに「黒執事Book of circus」を見ていまして、前の記事でも触れたように、英国が対人口比で最も未成年失踪者数が多いというそのわけがわかるかもしれないという次第でし た。確かにサーカスは見ていて楽しくはあるものの、どこか暗くて陰湿なイメージがついて回ります。元の表情が不明のピエロがおどけたことをして観客の爆笑 を買う。そのドヂで間抜けなピエロこそが一番の芸達者であるという事実。そこに隠された謎とは。
まあ、アニメ自体はなんだこんなことかといったことでしたが、悪魔のシンボル逆五芒星の義眼を嵌めた主人公シエルが英国女王の番犬として難事件を解決する という、悪魔でなくては凶悪犯罪は解けないといったことを語るもののようにも思いました。また「黒執事U」では、第二の主人公アロイスが元は性奴隷で、悪 魔の力を借りて伯爵家の後継ぎになるストーリー。英国では、あるいは欧州では、貴族趣味としてのこうしたこと、つまりディープステートの隠された性癖が取 り上げられている感がありました。日本人の作品ですから、わかって作っているかどうかはわかりませんが。

「僕のワンダフルライフ」は、犬が命を救ってくれた飼い主に会うために、何度かの転生を経て再び巡り会うという、なかなか検証しにくくはあるものの、絶対 にありそうな感動ストーリーでした。

いや、私もどこかの過去世で縁を築いたことのありそうな猫(たまという名)が、私の営業車(タクシー)につきまとってきたため、しばらく家で飼うことにし た生後まもなくの子猫がおりまして、いい付き合いをしてやれなかった悔やみが残っているのです。
それから猫との縁はいくらかあって、今の猫で全部で9匹になりますか。それぞれ個々に個性があって、人間との付き合いとなんら変わらない思いをしていま す。そればかりか、ここに来て間もなしに知人からもらった3匹の生後一ヶ月ほどの子猫が、やってきて一週間ぐらいに私の夢に出てきて、白虎とそのご両親が 私の新神話をフォローすべくやってきてくれたことを知りました。
白虎は高松塚やキトラ古墳の白虎そのものであるだけでなく、額に三つ目の目があって神獣であることを示しており、ご両親もまた三つ目を持つ神獣、この場合 は狛犬(シーサー)らしくありました。
いまはその子である白猫2匹だけとなりましたが、一時は親子合わせて6匹おりました。

「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」は、実話なんですね。薬物によって身を滅ぼしかけて、それから立ち直ろうとするストリートミュージシャンの青年 が、ある日迷い込んできた猫(ボブ)を飼うようになり、彼が日銭を得るべく出かけるつどボブが肩に乗っかり、それが人気を博するようになるのですが、同業 他者のねたみに遭い、ストリートを使う大道芸が禁止になってしまい、一気に生活困窮者に。彼はいっぽうで、薬物依存を断つため、もっときつい薬を使ったた め、今度はそこから脱け出すために、手足を縛ってでも苦しみに耐える生活を続けて、それをやり遂げます。
そんなときに、大道芸をしていた頃に報道カメラがやってきてその録画がネット配信されていて、それが元で彼に自伝を書く依頼が出版社からあり、彼は作家と してデビューを果たすのです。その彼の書いた自伝が映画になりました。それは実話なのですよ。
ネット配信の映像には、彼が歌った後、猫のボブとハイタッチするさまが映し出されていて、ボブとの名コンビぶりが今回の映画のタイトルにもなっているとい う次第なのです。どこかの過去世で良縁を築いたことで、彼はその恩返しをされたのかも知れませんね。猫は短命ですが、お役に立つためにこの世に出てくるに は都合がいい生命形態のようです。犬においてもむろん同じです。

「It's それが見えたらおしまい」は、子供ばかりを誘拐するピエロの妖怪のホラー映画でした。陰湿で気持ち悪い場面ばかりの内容で、そのピエロの姿が 見えたら捕まってしまいおしまい(死んでしまう)という悪魔映画です。捕まった子供らはみんな食われてしまうことになるのですが、ピエロの館の中で浮いて いて、獲物のストックといった状態なのですね。まるでカバールの生贄儀式のための誘拐された子供のストックのような感じを醸しています。囚われた子供らは さぞものすごい恐怖の中に置かれていることでしょう。実際にそのような場所が摘発されていることがおぞましいです。
これもハリウッド映画ですから、カバールのしていることを形を変えて伝えているものと思われます。

「ジオストーム」は、未来における地球上の気象の異変に対処する公益設備として開発されたダッチボーイという愛称の気象操作衛星が、邪悪な者の仕立てたウ イルスにより制御不能になり、地球壊滅に向けて動き出し、終焉のタイムリミット以内に衛星を破壊するか、なんとかできるかというアクションヒーローの物 語。

気象操作衛星が繰り出す高出力ビームは、地上の地面を割り、溶岩を噴出させるほどのもの、また巨大竜巻を何本も発生させて、地上の建物をみな破壊してしま う、また極端な氷冷現象で地上の生き物をみな凍結させてしまうなどのことをするわけですね。
これもカバールの警告映画ですから、もうすでにこの手の気象兵器は完成しているのかもしれません。すでに書いた ように地震と気象の操作のための兵器はできているわけですから。
最近の記事でも、加州やポルトガルの山火事で、衛星型ビーム兵器が使われたらしく、立ち木の中から燃えているさまがいくつも報告されていました。映像も残 されています。

日本においても今回の台風12号の動きなど、ありえないような航跡が示されていて、いつでも彼らはやれるぞと言っているようでもあります。日本は彼らの要 求に素直に応じていますから、まだ問題なくやりすごせているのかも知れません。それでも延命策でしかないのは、彼らが良心の欠片もないカバール・サイコパ ス連中だからです。利用価値が無くなれば、あるいは切羽詰れば、時限爆弾装置を起動させるかもしれません。ひとつはインフラの自動制御に仕組まれたウイル ス、日本の地底や海底に仕掛けられた時限爆弾、そして人間のマインドに仕掛けられた時限爆弾というのもあるでしょう。

映画の気象操作衛星をダッチボーイというなんて。これって、小児性愛を意味するような気がして。カバールが食肉愛を篭めて世界に贈る映画のような。こうい うおかし な命名には気をつけています。

なお、12号の動きが理解できたのは、この私Okundだけでありましょう。彼らは私に謎解きができるかと、挑戦メッセージを贈りつけているのです。もし 解かなかったり、解けなかったりしたら、私の真価を見間違い、舐めたことをしてくるでしょうから、私も謎解きに精魂傾けるのです。
IQが32〜80程度のお爺になっても、謎解きがやめられんのも、仕方ないと思ってくだされ。
ガッチャマン・ホルスここにあり。
ホルスはおるすよ、お留守じゃなかとよ、ここに居るすよ。これキャッチコピーね。




あの情報の「次の章」でしょうか、新たなビデオメッセージです   20180812

まずは昨今の出来事から (ツイッター記事から拾います)

米国の農家がやはり「トランプ支持」なワケ。農家のトランプ支 持率は「70〜75%」。 農家の声「彼は約束を守った。『TPPはやめる』『NAFTAは再交渉だ』と主張し、本当にそうした。」 「俺たちの気持ちをわかってくれるのはトランプだ。」 「支援するという約束を守った。」

環境保護団体は、発癌性だけでなく自閉症との因果関係が疑われ る悪名高いグリホサートの禁止を求め、130万人以上の署名を集めている。モンサントの戦略 は、安全への危険性ばかりではなく、農家から種子と肥料、除草剤の選択を奪いとる悪質な商法として批判が強まっている。

モンサントがグリホサート発癌訴訟で敗訴❗️キタ─(゚д゚ (゚д゚(゚д゚)っ─ゾォ!!!! サンフランシスコ陪審は、モンサントのラウンドアップ除草剤が末期癌を与えたとして、元俳優のドエイン・ジョンソン氏に2億8,900万ドルの損害賠償を 命じた。

ジョンソン氏の弁護団の一員で故ロバート・ケネディ元司法長官 の息子に当たるロバート・ケネディ・ジュニア氏「この評決をきっかけに今後新たな裁判が次々 に起こるだろう。」

日本でも、ホームセンターで山のように売っている。

これ、たった一人の原告に対して300億円の支払い命令なんす よね。次々と訴訟打ったらモンサントが消えるってことですか?

記録的な数のヒスパニック系とラテン系の有権者が、トランプ支 持に変わり始めたことに対して、CNNはパニックに陥っている。

米ニューメキシコ州で劣悪な環境に置かれていた子供11人が保 護された事件で逮捕された男は、子供たちに学校で銃を乱射させるための訓練を施していた。こ の男の父親は、オバマと繋がりがあり、民主党全国大会での基調講演スピーカーだった。

独バイエル薬品の傘下米モンサント社の農薬に支配された日本の 農薬で御馴染み「ラウンドアップ 」(成分名グリホサート)について、発ガン性と発自閉症性がバレて、とうとう環境保護団体がその使用禁止を求め著名活動を開始。種子法廃止したのは自民党 (統一教会)公明党(創価学会)維新の会(日本財団)。

統一教会の素っ裸にして正体を明らかにする企画を準備中。知れ ば知るほど驚く。統一教会=勝共連合。ここに自民党は何十年にもわたってどれだけ依存してき たことか。日本会議どころじゃない。もっとも古い付き合い。統一教会がわからなければ、自民党の正体もわからない。それにしてもメシアだらけ。

#翁長雄志の死。安室奈美恵は沖縄の人ですよね。沖縄を愛し、 翁長雄志の死を悼むのは当然じゃないですか。反日はアホぼん三世です。ここまで米国にへつら い、種子、TPP、過労死(高プロ)、水道民営化(次の国会か)、カジノと、売国を繰り返した反日の政治家はいません。

リークされた文書により、米民主党にはソーシャル・メディアを 支配する計画があったことが発覚❗️この文書は、デジタル・プラットフォームを制御すること について、多数の気が狂ったような独裁的な提案を含んでいる。

愛国者たちは2年間もの時を費やし、CIA、FBI、そして、 米連邦裁判所の腐りきった最上層部の内偵調査を進め、現在、残されたディープステート( #DeepState )の中枢組織の一つである大手マスメディア帝国の破壊に着手している。

大手マスメディアの中に多くのカバールメンバーがいて、逮捕予定者リストに入っている。

まもなく始まる大量逮捕劇の準備の為の、たくさんの数の名前を 伏せた訴状がある。そして、つい最近不正行為でその地位を剥奪された、ものすごい数の企業の 役員のリストや、同じく上院・下院議員たちの名前が見つかるだろう。FBIや連邦裁判所の職員たちの名前も。

(2017.10.30から2018.7.31までで45,468人の逮捕予定者がリストに載せられている。うち名前が公開されたのが当初3100人だっ たが、いま3900人ほどになっている。これから次々に公開の俎上に載せていくようでもあることが頼もしくある。
前回の日本人20数人に加え、次の名前の追加があった。
Politician     Ministry of Economy, Trade and Industry     Japan     Vice Minister     Tadao Yanase     Retired     formerly a top aide to Prime Minister Shinzo Abe and central figure in the Kake Educational Institution scandal     Source 1

Finance     Japan Virtual Currency Exchange Association     Japan     Chairman     Yuzo Kano     Resigned

Finance     Japan Virtual Currency Exchange Association     Japan     Chairman     Noriyuki Hiroyuki     Resigned

Bank     Mizuho Bank     Japan     Blockchain Lead     Ikuma Ueno     Resigned

Marine Corps Air Station Futenma     Japan     Commander     Mark Coppess     Fired

Vehicle & Vehicle Parts     Subaru     Japan     CEO     Yasuyuki Yoshinaga     Resigned     Amid Emissions Data Scandal)

これが「次の章」のメッセージか?

【視聴推奨動画】Q - Killng The Mockingbird(日本語訳付き)
https://t.co/vUlNTr0kGs
(Qからのメッセージには10ヶ国語以上の翻訳字幕がいつもついているようだ)

ナレーターはやはり前のものと同じく、JFK.Jrの声に似た人物が語っている。
次は邦訳文を書きとめたものだ。映像の速さに着いて行き難い場合は見てほしい。

-----------------------

もう君たちは、アメ リカがとても強力な犯罪者集団によって完全に破壊される寸前になっていたことに気づいているだろう。
奴らは権力の中枢に 入り込み、大きな権力を手に入れた。
我々はその事実に気 づかなくなってしまっていた。なぜなら犯罪者たちはすっかり信頼できるリーダーや芸能人や政治家になってしまっていたから。

しかし、状況は少し 変わってきた。
2016年、アメリ カ軍内部の愛国者たちは、トランプを大統領にすることによって、合法的に権力を取り戻した。
そして、アメリカと 世界をこれ以上ないほど破壊しつくした"元凶"に直接働きかけたのだ。
彼らは"影の政府" の権力の中枢に入り込み、奴らの体制を崩すことにより、奴らがアメリカを破壊し、アメリカの富を世界権力のために全て奪いつくすことを 食い止めた。
愛国者たちは2年間 もの時を費やし、CIA、FBI、そしてアメリカ連邦裁判所の腐りきった最上層部の内偵調査を進め、現在、残されたディープステートの 中枢組織のひとつである、大手マスメディア帝国の破壊に着手している。
大手マスメディアは その比類なき影響力を最大限に利用して世界を騙し、犯罪者たちの悪行や破壊活動に人々の目が向かないように工作してきた。
彼らは、人々を分裂 させ、憎むことが私たちを占領し無知に保つ最も効果的な方法であると認識した。
奴らは気づかれない ように盗みを働いた。
巧みに裏工作された 無意味な国家間の貿易協定。そして、個人的な利益を得るために遠方にある国を破壊した。
アメリカ国内及び、 外国の大手マスメディアは今現在もなお、世界中の人々にとって大きな脅威だ。

アメリカの魂の戦い は2017年10月、NSAの運営する"Q"と呼ばれる活動と共に始まった。
人々は初めて、自分 たちが生きている世界の真実を見せ付けられた。
常軌を逸したレベル の腐敗と犯罪が、社会を何十年も破壊し続けてきたのだ。
何よりも、Qは私た ちに、解放への道筋を示してくれた。
ついに2018年7 月31日、フロリダのタンパで、トランプ大統領は、腐りきった大手マスメディアのチャンネルを通すことなく、直接人々に語りかけた。
トランプを支持して いるQのフォロワーたちの存在を、公に示したのだ。

あえてこうすること によって、ディープステートメディアは、Qの話題を持ち出さざるを得なくなってしまった。
不自然にQの話題に 触れなければかえって、恐るべき大覚醒につながってしまうからだ。
このことを避けるた めに、大手マスメディアは結託して、Qに対してかつてないような攻撃を仕掛けてきた。
一般大衆が、この世 の真実に気づかないことを願って。
彼らはQを"陰謀論 者"呼ばわりして、非合法で悪い活動をする団体のようなイメージを持たせようとした。
平和を愛し、単に奴 らが作った心の刑務所から愛国者たちを解き放とうとしているQのフォロワーたちを、あたかも社会の脅威であるかのように説明したのだ。

奴らのQへの攻撃 は、今まで大手マスメディアをコントロールしてきた犯罪者たちが垂れ流してきた、数え切れないほどの偽ニュースのひとつに過ぎなかった。
大手マスメディア は、「トランプ大統領が2016年の大統領選で、ロシアと共謀して不正を行った」と騒ぎ立てた。
「トランプはプーチ ンの傀儡だ」とも。
奴らは「トランプの せいで同盟国との関係が悪化する」と主張した。
奴らは「トランプの せいで経済も株価も暴落する」と主張した。
「トランプのせいで 北朝鮮と戦争になるぞ」と騒ぎ、
「トランプのせいで イランと戦争になるぞ」と騒ぎ、
「トランプのせいで この世の終わりが来るぞ」とまで言って騒ぎ立てた。
このような偽ニュー スが次々と報道された。

そして奴らは、自分 たちの息の根を永遠に止めることになるある勢力を封じ込めるために、たくさんの嘘をついているという事実を、世間に広く知らしめてし まった。
そろそろアメリカ国 民だけでなく世界中の人々が「いったい何が起こっているんだ」と自身に問いかける時がきたのだ。
「メディアをコント ロールしている奴らはいったい何を恐れ、何を隠しているんだ」と。

よく見れば、偽 ニュースメディアは自由なわけでも、独立しているわけでもない。
メディアはディープ ステートのプロパガンダ部門に他ならないのだ。
メディアの人間の名 前と顔は、しっかりとカバールエージェント名簿に載っている。
奴らは共謀し、私た ちの意思を自分たちの思い通りに捻じ曲げ、私たちの社会を破滅させようとしてきた。
奴らは私たちがお互 いにいがみ合っていてほしいと願っている。
人種間で、宗教間 で、政党間で、対立すれば、私たちは弱くなるから。
でも団結すれば、私 たちは強くなる。
そろそろ自分で調べ てみようか。
いろんなことが見つ かるだろう。

そこには、まもなく 始まる大量逮捕劇の準備のための、たくさんの数の名前を伏せた訴状がある。
そして、つい最近、 不正行為でその地位を剥奪された、ものすごい数の企業役員のリストや、
同じく上院・下院議 員たちの名前が見つかるだろう。
そして、FBIや連 邦裁判所の職員たちの名前も。

これは、一人の人間 でも一つのグループでもなく、
私たち全人類のムー ブメントなのだ。

世界は現在、歴史に 残る大反逆罪の大捕物の真っ只中にある。
それは怖れるべきも のではなく、希望に満ち溢れたものなのである。
私たちはお互いに争 うのではなく、唯一の本当の敵と戦わねばならない。
それは、犯罪組織 ディープステートと、今まで無敵だと信じられてきた大手マスメディア組織だ。

自由がほしいかい。
簡単さ。 Qをフォ ローしてくれ。
そして、テレビのス イッチを切れ。

-----------------------

ヒラリー・クリントンがなってくれたほうがいいという人たちあり、トランプでいいという人たちあり。
ヒラリーはドラコ肝いりのターミネーターとして第三次大戦でこの時代をターミネートする役目の人です。
ドラコの計画は、いかに地球人類を低質な状態において目覚めさせず、次元上昇を阻止していつまでも奴隷として使役できるようにしたいのです。それがこの宇 宙人種族の狡猾な計画であり、そこには血も涙もありません。
つまり、ヒラリーは人類全体を次の時代へとリサイクルしていくことが前提の、地球人類実験継続部隊です。
そのドラコの背後に、スーパー連邦というこれまた情け無用の身勝手な宇宙人組織がありました。

第三次大戦が起これば、人々は事態を悟れず、アセンションする人ははるかに僅少になります。
それがドラコの眼目で、継続的に人類を奴隷として扱うことができることになります。
そのようにして、すでに何度か時代はリサイクルされてきていて、その間、人類の進歩はさほどありませんでした。人類は戦々恐々たる戦火に追い立てられて、 生き残るのが精一杯で、そのようなゆとりはなかったのです。

ドラコはその効果に舌鼓し、それを繰り返したかったのです。いつまでも低次元に置いて、奴隷が病み付きになるように奴隷根性(M性)を叩き込んで食料にし たかった。だから彼らの作った神話には、美味しそうな子羊が登場するのです。
ところが、上位次元から注文がついたのが今回の時代でした。

上位次元の存在は、人類は自らの立ち位置がわかっていないために、アセンションができないことがわかったのです。だから、人類がいままで知らなかった真実 を教えようとしました。

これでもし失敗したならば、宇宙人たちのいいようにこれからも実験動物として扱われていく。それでいいのかということです。宇宙人たちは1万年ぐらいの寿 命を持ち、文明が何度繰り返しても待っておれます。しかし、人類は高々100年のサイクルで苛酷で千変万化する現実に立ち向かわねばなりません。いくらで も試練を与えたまえと言った山中鹿之助のような勇者ばかりではないのが人間です。耐えていけますか??

今回がアセンションの滅多にないチャンスなら、否が応でもしておいたほうがいいのではないですか。
もし今回できなかったのなら、何万年先になるかわからないのだとすれば。後悔は激しいものになるのではないかと思います。
今回、うまく行かない人々は悪魔と同列で制裁を受けますから、今後、何万年も地獄めぐりするような格好になるでしょう。魂は腐敗せざるをえなくなり、もは や元の神の栄光から永久に離脱することになるかもしれません。
むろんその世界も、彼らにとって居心地いいように居住まいを整えていて、新たに参加していく皆さんを歓迎するでしょう。そこは神秘的な雰囲気で、このよう な美もあるのかと息を呑むほどであったりします。それが魔族の世界です。いつ滅ぶとも知れない、そこはかとない哀しみをたたえて、このような美のあり方も あるのだと教えてくれるでしょう。あなたの選択は自由です。

今回は、トランプによる不戦の意志で物事に目覚める機会をしばし得て、開示情報に積極的にアタックして、自らを啓発したほうがいいでしょう。せっかくの情 報を横に積読しているのでは、何の意味もありません。

源平の戦いは赤白の旗印の戦いでした。相似像的にマクロには、太古宇宙戦争の母星の色が源流です。それが時空に対してスパイラルに展開し、歴史の様々な局 面に相似像として顕われてきました。
いまここで、米露が戦ったなら、白組と赤組の見慣れた戦いの構図になります。

米露が戦い、第三次大戦になったなら、この因縁は憎悪の連鎖として、さらにスパイラルに展開して赤白の対決へと誘います。戦って、さらに戦いの構図を時空 に刻み込むもよいですが、ここで和解して戦いの構図をストップさせることもできるのです。そうすれば、戦いのスパイラルは連鎖をやめるかもしれません。
トランプとプーチンはその先例を作ろうとしています。

霊魂はまるで義務のようにして、次の戦いの用意をし、別の新たなラウンドへと進んでいきます。甲乙ところを変えてでも戦わねばならない精神状態。それが輪 廻になっているのです。
負けて落ち込んだ平家一門の皆さん、主君とともにリペンジを果たさねばという思いから、そろそろ相手と和睦して互いを尊重しあっては如何ですか。いまここ で、あなたが和睦のほうに舵をきり、負のスパイラルの根を絶つことができるのです。選択するはあなたにあり。あなた自身がその結果を受ける。




2018年お盆(8/14〜8/16)の終戦特集的な Twitter記事  20180816

世界のあちこちで邪悪の捕縛作戦

米ペンシルベニア州のカトリック教会で、70年間にわたり 300人以上の聖職者が子供への性的虐待に関与したことが、州大陪審が公表した報告書で判明❗️被害者は少なくとも1000人に上る。 https://yomiuri.publication.network/amp/90cda02b7d53aacb5f81f4f6bdafc349d3ef61a9443e5e19e1dd90974a41f109?
 … これまた酷い情報が出てきた。バチカンは、解体が必要なレベルにまで落ちぶれている。

バチカンも粛清リストに入っている。現在、目の前で起こって いる米国発の世直し革命は、偶然の出来事などではなく、計画的に実行されているもの。 https://youtu.be/3vw9N96E-aQ

森友文書改ざん 佐川元局長を捜査 東京地検 偽計業務妨害 容疑
「森友学園」を巡る財務省の決裁文書改ざん問題で、東京地検 特捜部が偽計業務妨害の疑いで、佐川宣寿(のぶひさ)・元理財局長(60)を捜査していることが関係者への取材で分かった。

森友学園を巡る財務省の決裁文書改ざん問題で、東京地検特捜 部が偽計業務妨害の疑いで、佐川宣寿・元理財局長、当時の理財局総務課長、中村稔・官房参事官の捜査を開始

トランプとプーチンが、共同戦線を張り、安倍晋三に「暗に退 陣」を求めて圧力をかけてきているという。安倍晋三と麻生太郎による国際的不法行為に対して、ついにトランプとプーチンは激怒し、安倍政権打倒に動き出し たようだ。 https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/1c438a7b190cf39a3c0c566476f01d91 …

実は裏でトランプチームのお伺いを立てている検察 既にトランプチームの特別捜査官らが日本に潜伏。ムーニー(統一教会)こと戦争屋関係者のリストを元に検察と内偵中。下村博文は統一教会の宗教法人剥奪の 危機に文部大臣として名称変更、家庭連合を認可。カトリックを検挙してそれを逃す筈が無い。

イスラエルのネタニヤフ首相、汚職容疑で起訴に向けた最後の 聴取を金曜日に受ける

ネタニヤフにもブタ箱直行便の予約が入っている。世界同時多 発世直し革命、絶賛開催中!

9.11によって、ガンと診断された患者はおよそ 10,000人に達している❗️ http://www.dailymail.co.uk/news/article-6053323/Nearly-10-000-people-gotten-9-11-related-cancer-report.html …
アスベストを吸っただけでガンになるとでも?9.11による ガン患者数は、小型核兵器の使用以外に説明が付かない人数に達しつつある。

マウントサイナイ病院の肺気腫の専門医は911のワールドト レードセンター周辺ではアスベストだけではなく様々な金属物質が当時舞っていたと小生に話した。また多くの患者が白血病になって亡くなっていることから も、何らかの放射能物質を含む爆弾が現場で使われたのは間違いないと言われている。

スプートニクからも真実爆弾。9.11攻撃が原因で癌を発症 して亡くなった人の数が10,000人に達しつつあると明言した。どのような分析を行おうとも、「被ばく」以外に1万人の死の原因はない。世界は大きく変 わろうとしている。 https://sputniknews.com/us/201808131067167817-Nearly-Ten-Thousand-Cancers-WTC-Dust/ …

モンサント320億円賠償の功労者
ジョンソン氏の弁護団の一員で故ロバート・ケネディ元司法長 官の息子に当たるロバート・ケネディ・ジュニア氏「この評決をきっかけに今後新たな裁判が次々に起こるだろう。」

トランプを非難するのは個人の自由だけど、安倍一味による種 子法廃止を木っ端微塵に吹き飛ばすモンサント撲滅作戦を展開しているのはトランプであることを知っておいてほしい。

ピーター・ストロークFBI捜査官を解雇した後、トランプは ヒラリー・クリントンに対して新たな調査を要請

Strzok fired today. Never forget: Director Comey: fired Dep Dir McCabe: fired
Chief Counsel Baker: demoted, left Chief of Staff Rybicki: left FBI
Counsel Page: demoted, then left Dep Dir of Counterintel Strzok: demoted,
 FIRED Never seen a federal agency where that’s happened

米国で大盛況の世直し革命、ディープ・ステート( #DeepState )粛清祭り。トランプの良いところは、法の下に裁きを与えること。

【闇】安倍ヒットマン晋三の「選挙妨害依頼」の実行犯・小山 佐市氏が突如”音信不通”に!事件を追っていたジャーナリストも階段から転落し大怪我!ネット上では、安倍一派の疑獄をめぐる過去の数々の不審死や恐ろし さに再度注目が集まっている。

山岡俊介
久しぶりに安倍首相重大疑惑関連、記事にしました。見てくだ さい。確かに頭7針縫い、右肩骨折しましたが、元気です! 今後も安倍重大疑惑記事含め、どんどん書いていきます。

ビル・クリントンによる少年強姦事件を調査していたジャーナ リストが、FBI&DHSに調査内容を報告した数週後にワシントンD.C.にあるホテルの部屋で死亡
こちらは米国で悪名高いヒットマン・クリントンに関する情 報。ヤり方が安倍とクリソツ。

【次の世代への責任転化】千億円、兆円という単位のお金を毎 週(!)目標もなく(!)支離滅裂な損失(!)を積み重ねながら、ジャブジャブ垂れ流すアベクロダ。「アベノミクス」「トリクルダウン」もいわなくなった 主流派経済学者もNHKなどマスコミも緘黙。公然たる次世代への責任放棄だ。

アベを3選するのか、とても危険ダニい

時事放談 「あなた勝って下さい」 藤井氏 森友・加計で嘘ばっかり言っている。 世の中の人は皆わかっている。 今の内閣は酷すぎます。マスコミに対して何かいうと「お前の会社潰してやるぞ」とまで言われている。

(トランプも大手マスメディアに対して7年で消してやるとツイッ ターしているそうですが、彼は堂々と世界にそう発信しています。いっぽうアベは、閉鎖空間の中でメディアを呼びつけて潰してやると脅しているわけで、実に 姑息で穢く思えます。もし公開の場でそんなこと言ったのかと問えば、記憶に無いなどと答えるはず。どこまでも邪悪はアベと世間に向けて晒しているようなも の。これはもう宗主国のトップに、首根っこ掴んで収容所送りにしてもらいたいくらいダニい。※1)

石破がいいとはいわないが、藤井の姿勢が大人の選択だろう。 石破が勝てば安倍昭恵も北村滋も消える。李氏朝鮮の陰湿な秘密警察の文化、「干す」「冷遇」といった「九族皆殺し」の政争、長州汚職閥の政治が消えてくれ る。野党が倒してくれなかったのだから、仕方ないだろう。

日本が本当に怖い。計画停電も嘘だった。Jアラートも嘘だっ た。議事録も改ざん、法案も強行採決。領収書問題をはじめとした違法三昧、レイプももみ消し、不正な土地供与もごまかし。暴力団との首相の癒着。異常な宗 教団体との関係。世界最強の重税。なんで日本国民はこういうのを容認しているのですか?

アベ首相の会見はフリー記者は入れない。回数が歴代首相に比 べて格段に少ない。質問は事前に通告しなければならない。指名されるのはヨイショ記者ばかり。

福島瑞穂氏が本の中で述べていたが、安部首相は野党質問で自 分が不快に感じる言葉が出てくると、強権を使って議事録から削除させようとするそうだ。戦争法しかり、右翼団体日本会議しかり。既に独裁者気取りの彼は国 会も議事録も自分の意のままに動かせると思っている。官僚も国民も手懐けられると。

「現職がいるのに総裁選に出るというのは、現職に辞めろと迫 るのと同じだ」 もちろんそうですよ。私という現職がいるのだから、総裁選に出るな!とでもいうるもり?現職は何時だっているんですよ。そんなこと言ってたら現職が永久総 裁じゃないですか。本当に安倍さんはファシズム体質の真正のバカだ!

安部首相は自分は既に王で、手下の自民議員らは自分に従うべ きと心そこ思っている。だから対抗馬が出ると許せなくなり、安倍官邸のゲシュタポ長官北村に命じて石破氏の言動を調査させることまで平気でする。さらに、 自分に入れぬ者には報復するぞとおどす。安倍氏の頭には民主主義など最初から不在。

(ゲシュタポ長官とは北村氏のことだね。1995年出版のイルミカードに載ってるのは彼の似顔絵だったのか。小鬢に白髪混じりで描かれてますからね。カ バール・イルミのアベ政権誕生に向けての努力は30年前にも遡ることが確認できました。危険な国際犯罪テロに相当するでしょう。そんなもので創られた政権 など、海賊に他なりません。※2)

「現職がいるのに総裁選に出るというのは、現職に辞めろと迫 るのと同じだ」。ここまでバカなトップは世界に日本しかいないでしょう。世界のトップは大笑いしていますよ。自民党員はこのバカを選ぶのかね。

安倍首相は選挙妨害を依頼した前科8犯の男と密室で何を話し たのか? 全容が記録された秘書の署名捺印入り文書が http://lite-ra.com/2018/07/post-4111.html … @litera_webよりこの記事は一見の価値あり! 安倍と暴力団のダーティーな関わりが全て書いてある!

なぜ、安倍一味はナチスが使う表現を多用するかと言えば、安 倍一味のご主人様がナチス派だから。安倍と麻生の反知性組にナチスがどうとか理解できるわけがない。言動は知性を表すというが、彼らの言動には知性の欠片 も見当たらない。ほぼご主人様からの支持どおり動いている脳無しパペットにすぎない。

火垂るの墓もひめゆりの塔もはだしのゲンもそうですが、 兵士に護られてるのは『権力者』だけです。 勇ましい兵士達のヒーロー像の裏で、 守られなきゃいけないはずの弱いもの達がどれだけ虐げられているかに見向きもしないサイコパス達が、 戦争を賛美している事にみんな気付いてほしい。

山根明元ボクシング連盟会長と天皇、皇后。「テレビと一般紙 に対して、文科省は『この写真だけは出さないでほしい』と懇願しているようです」(スポーツ紙記者)https://www.nikkan- gendai.com/articles/view/news/235379/1 …

「現職がいるのに総裁選に出るというのは、現職に辞めろと迫 るのと同じだ」。こういうアンポンタンのトップは、日本からしか出ない。おかげで日本は世界の笑いものだ。気分はもう終身天皇なのだ。アホぼん三世を代え ない限り、世界で日本だけ凋落を加速することになる。

統一教会=原理研=勝共連合=自民党の応援団、というところ までは常識である。さらに霊感商法に合同結婚式のお騒がせカルトという情報はもっと知られているかもしれない。

なぜ、こんな韓国発の反日カルトが自民党とべったり組んで、 日本人から数千億円もの金を巻き上げ、米国と韓国に持ち出し続けているのか。教祖の文鮮明は、自分自身が再臨したメシアであると公言し、韓国こそが世界の 中心となり、日本はサタンの国なので貢ぎ続けなければならないとされている。

(文鮮明がいつ頃から「日本はサタンの国」と言い出したのか知ってる人は居ないかい。推測では1990年代からだと思うけど、エビデンスがない。推測では 学研ムーが出したある情報が元になっていると思うのだが。それは畿内大和に描かれた生命の木を背景にした逆五芒星が根拠になっていると思われる。こんな偽 救世主のためのアイデアではなかったのだが、流用盗用する者は盗人だらけの世の中ゆえ当然あるだろう。ムーからアイデア提供をおカネと引き換えにしたかも しれないね。救世主になってはどうかと。イルミメンバーのムーならではの仕掛け作り。※3)

若者ばかりでなく、アホぼん三世は、99%にお金を渡さない からね。逆に、非正規労働者、生活保護者、年金生活者、ホームレス・ネットカフェ難民などを大量生産し、さらにその貧困層から収奪し続けている。李氏朝鮮 の両班(ヤンバン)政治とはそういう、奴隷社会を目指すものだったのです。

統一教会についての記事

日本の国会議員や学者、弁護士、非営利法人の先生方はそもそ も勘違いされておられる。統一教会が北朝鮮拉致被害者の救出のパイプ役なんかする理由が無いじゃないですか。。逆に横田基地から北朝鮮に物資を送っていた だけでしょうに。。

横田基地で開催された日米合同委員会に出席する統一教会の 「世界戦略総合研究所」の阿部正寿所長(イスラエル名:エマヌエル阿部有國)の拡大写真。チャンネル桜に出演歴あり。 統一教会の「国際勝共連合」HPで公開。後方に外務省北米局長、法務省大臣官房長が確認できる。

日本人は自国が世界の先進国で、世界中の人が日本にあこが れ、日本を尊敬し、日本を見習いたいと思っていると勝手に思い込んでいるようですが、実はそう思っているのは日本人だけです。

安倍晋三は日本人か(韓国・在日・朝鮮人・事大主義)
https://www.youtube.com/watch?v=Y06IdCYOLVw&feature=youtu.be … … …
 隷属国で培われた朝鮮の民族性↓↑ご覧下さい。  
 https://www.youtube.com/watch?v=m2PLzR_OU7c … … …
多くの日本人に標準装備の誠実さと無縁な山口の朝鮮人部落  #田布施 の #安倍晋三 !

安倍首相、内乱罪! 刑法77条(内乱罪)の条文にある 国の統治機構を破壊 憲法の定める統治の基本秩序を壊乱 は安倍の政治姿勢そのもの。 平野氏「8月中にも検察庁に告発状を提出するべく準備を進めている。 安倍政権をこのまま放置しておくわけにはいかない。 国民運動を巻き起こすきっかけに」

(Qアノンが予告した米司法省による極秘起訴逮捕予定者リストは、イルミ・カバールのメンバーであるとも、あるいは小児性愛犯罪やセクハラなどで起訴され た人物という理由もあるみたいなので、ここは何でも起訴しておくことがひとつの条件になるかと思われます。あとは順次、報告が回されて、米司法当局にお任 せしておけば、世界最高権限で取調べが進むと思います。このためにか、すでに起訴状が極秘で発行されていると目される人物たちは、現職を何らかの理由づけ で辞任していっているようです。6月時点で40000人との予告がありましたが、8月半ば現在では45468人にまで増大しています。公開した3100人 も、3900人ほどに増大しています。うち日本人も25人ほどだったのが30人ほどになっています。中にはあの佐川氏もいて、東京地検が取り調べに入った のも、米司法省への忖度かもしれません。もっと初めから正義感持ってやれよ。地検職員の中から逮捕者が出るかも知れんぞ。※4)

東京シロアリンピックのシロアリたちが、今度はボルネオ島プ ナン族の生活権を脅かす森林を伐採。世界から14万通の反対署名がスイスとドイツに送られた。たかが2、3週間の商業イベントに税金をつぎ込み、世界に恥 をさらし、非難までされる。もうわかっただろう。即、返上を。

中韓寄りの政治をしているのは安倍晋三や自民党や、経団連。 日本にネトウヨの嫌いな特定アジア人を増やしてるのも、統一協会から支援受けてるのも安倍晋三。最高の反日だよね

統一教会の素っ裸にして正体を明らかにする企画を準備中。知 れば知るほど驚く。統一教会=勝共連合。ここに自民党は何十年にもわたってどれだけ依存してきたことか。日本会議どころじゃない。もっとも古い付き合い。 統一教会がわからなければ、自民党の正体もわからない。それにしてもメシアだらけ。

犯罪人がトップに就いているのか

#コスプレ右翼。この人たち、戦争をかっこいいと思っている のかな。日本の国体は米国であって、それを利権化した島の権力は、反日カルトの統一協会とイルミナティの下僕です。あなたたちは何周も遅れていますよ。

沖縄に海兵隊を配備しているのは日本を守るためではなく、ア メリカが望む世界秩序維持のために、いつでもアジアや中東にすばやく出撃できるようにするため。一方、アメリカはそれが沖縄でなくてもいいと考えている。 その証拠に過去に何度も沖縄からの海兵隊の撤退を検討している。

オバマ来日時の声明でも、はっきりと米国は海兵隊を沖縄か ら移転すると述べていた。しかしNHkは意図的にその部分を訳さなかった。だから国民は米国の意志を知らない。辺野古建設には知られて困るから。NHKと 政府がつるんだ犯罪的国民裏切行為だった。

「防衛費過去最大にして終戦日」 この川柳、「終戦日」を「敗戦国」にした方がよかったかな。敗戦の影響がいまも続いて、戦勝国の米軍産学・イスラエル複合体を食べさせるために、高額なポ ンコツ兵器を言い値で買わされ続ける。敗戦国のその屈辱が出せたかも。

白川元自治大臣は「集計作業の段階で自動的に票を読むソフト を操作すれば、どのような選挙結果を出すことも可能です」、又、多くの海外メディアが警鐘「日本のメデイアは腐った、安倍がどんな悪事をやっても安倍支持 率は下がらない」

コンピュータはモノではなく、観念であり、ソフトであって、 どのようにもプログラムで結果を操作できるのですが、野党議員がそれを知りませんね。異様なほどこの問題では腰が重いです。民間会社のソフトを使うなど、 無茶苦茶です。

(御忖度政治は李氏朝鮮時代ゆずりの儒教精神の産物で、それが日本に渡来してきたわけなので、どんな民族が日本を支配しているかがわかります。腐ったとい うより、他所の大国などに知られたくない、波風立てたくないという風潮のものだったので、日本人の底流にすでに染み付いている考え方ゆえ、なかなか拭い去 れるものではないです。だから、Qアノンがトランプと共に進める大いなる目覚め運動は日本が世界で最後になることでしょう。
不正選挙も本丸の票集計システムにあります。末端の投票所での選挙管理委員会による不正、票改竄騒ぎなどはお祭り騒ぎを作るスピンもいいとこ。意図的に投 票数すらも決定付ける集票プログラムの根幹を改竄してしまえば、結果はおのずと意図された通りを弾き出します。そこを不可侵の聖域、ブラックボックスにし てしまっているものだから、馬鹿もいいとこの国民になっているのです。国民はお上を信じたがりますから。世界はみな知っていますよ。日本人に優秀な者はい ません。もとSEの私でも、在職当時の能力を以てすれば、改竄票集計プログラムなどは1週間もあれば作れるでしょう。富士通在籍当時、トヨタ自販の担保手 形取組システムをたった一人で半年ほど設計しプログラミングまでして完成させていたのです。おっと、ムサシのプログラム作りに関係していたのも富士通でし たね。関与の程度はわかりませんが、3100人の逮捕予定者リストには同社のトップクラスの二人の人物名が載っていますよ。順序良くいけばいずれムサシの 不正にもメスがはいることでしょう。大株主のゴールドマンSにも逮捕予定者がいますし、大株主にアベ氏がいたりするのは不正のし放題ってわけ。
野党議員は知らないのではなく、見て見ぬふりしているだけです。自民と同体ということです。大日本帝国の目標たる独裁制を実現するための、目くらましの多 極化勢力であっただけということがいずれわかってくるでしょう。野党議員にも逮捕予定者リスト搭乗員がいくらも出てくると思います。日本国民を欺き、世界 を大戦の危機に陥 れた悪党たちとして恥を晒すことでしょう。※5)

直近のちょっとした記事

病気休養と仲間への利権バラマキに行ってたのか? 安倍首相の単独訪問68カ国 歴代最多、中韓は実現せず

トルコ、米製品に報復関税 車やアルコールなど対象 リラは 急反発

カタール、トルコに直接投資150億ドルを約束−リラは上げ 幅拡大

米国株大幅安、ハイテクに売り−銅弱気相場入り

トランプ大統領、オバマ政権時代のCIA長官のセキュリ ティー・クリアランスをはく奪

トランプ米大統領、暴露本出版の元側近と泥試合
[ワシントン 14日 ロイター] - 米国のトランプ大統領は14日、暴露本を出版した元補佐官の黒人女性オマロサ・マニゴールト氏に対し、ツイッターで「犬」とののしり、政権が法的措置を 取ったことを明らかにした。

首相「加害と反省」触れず 戦没者追悼式で6年連続
安倍晋三首相は十五日の全国戦没者追悼式での式辞で、先の大 戦でのアジア諸国への加害責任に触れず、反省や謝罪の言葉もなかった。第二次政権発足後、六年続けて「加害と反省」を盛り込まなかった。「国の未来を切り 開く」との表現は六年連続で使用。

安倍首相は今年も靖国神社に「自民党総裁 安倍晋三」の肩書きで玉串料を奉納。
昨日に山口県宇部市にある琴崎八幡宮を公式参拝。じつは、こ の琴崎八幡宮は〈靖国神社の源流となった神社〉(同八幡宮HPより)なのだという。つまり、安倍首相は総裁選を控え、靖国神社の代わりとしてその“源流” に参拝することで、極右支持者たちにアピールした

NHKスペシャルで小野文恵アナが祖父の“戦争加害”に向き 合うレポート! ネトウヨ議員・和田政宗が早速圧力

『報道特集』が日本軍の戦犯証拠隠滅の実態を明らかに! 安倍政権の歴史修正主義と公文書改ざんの原点

(歴史改竄と公文書改竄はカバールの常套手段だとしてイルミ カードには謳われている。カバール・カオス派のやり方をそのまま真似ているのがこの政権。どこから指令を受けているかがよくわかる。※6)

天皇家もやはりアベ一味(長州一味)なのか

「わしら兵隊はみな、天皇(裕仁)は、自害するものと思って いた」「しかし、天皇は、のうのうと生き延びた!!」

生き延びる≠ヌころか、イルミ天皇ヒロヒトは初めから欧米 とグルになって戦争を起こす側にいた!  だから、東京大空襲でも決して皇居は爆撃されず、また米占領軍が完全支配する戦後の言論空間においては、「自分の命と引き換えに国民の命を守ろう」とした 崇高な聖者≠ノなった。

あの広島・長崎は、実は原爆投下ではなく、地上塔起爆による ものです。これは何年か前に、米◯がこの真相を公表しようとしたら、日◯の外◯省は必死になって、(裏工作をして)止めさせたそうです。因みに、地上塔起 爆を承認した裕◯の実の母親は、中◯の皇族であり、裕◯は日◯を憎んでいたとの事です。

(原爆ははじめ日本が先行して開発が進み、核実験も戦時中に大 阪の枚方でなされたという。そのときにできた核兵器が広島、長崎で使われたらしい。原爆の製法特許は天皇ヒロヒトが保持し、崩御後は今上天皇に相続された という。ヒロヒトの醜聞は敗戦さなかの人身売買や麻薬売買にも及ぶ。巨万の富をもたらしたとか。※6)

世界で初の日本における核爆発実験は何処で行われたの? 大阪府枚方市、1939年3月1日。 >日本国内で小規模な物だから解らんかった? 実験室の床は21.6m×7.2m。壁は高さ7mの堤防状で、底辺の厚さ10m、最上部の厚さ1.8m。 政府発表は禁野火薬庫の大規模な爆発。

日本は鎌倉時代からずっと武人統治の国。 明治以降は家伝の武 人の伝統も断ち切られ、なんちゃって武士による部下切り捨てが常態化。 切り捨てられた側は何故かそのことを涙の美談にする。 上位者が作り出した犠牲を美談にする事で歴史を捻じ曲げていく国がここのところの日本の正体。

Nスペ『ノモンハン責任なき戦い』上司の覚えめでたい参謀 は、いくら若かろうが滅茶苦茶しようが、許し守ってもらえる縁故主義。その失敗の責任は、本来責任を負うべき者から「自決の圧力」を押し付けられた現場責 任者が負い、真相は藪の中。今もこの国では、真の責任者は絶対に責任を負うことはない。

【変われない無責任社会】NHKスペシャルで「ノモンハン責 任なき戦い」を見た。無謀な作戦を強行した辻少佐を含め、誰も責任を問われず、それを止めようとした者が罰せられた。まるで福島原発事故後に原発再稼働・ 輸出に突っ込むアベ政権を見ているようだった。

安倍首相が終戦の日に露骨! 靖国神社の源流の神社に参拝し、自民党声明から「民主主義、基本的人権の堅持」削除😱 大丈夫です! それでも日本国民は無関心ですから...

東京電力に振り込まれた大量のカネは日本国民の血税、返せと 日本国民は言わないバカ・無関心・無知。そして日本政府や役人のやってる事は全てデタラメ 世界中に汚染を広げてしまう前に、日本島(日本人)を破壊した方が良いと言ってる外国人もいる バカな民族に国を持たせるは不可能だと最近強く思う

(日本人は自らよいものを模索しようとする気概に欠けるよう に思う。世界が日本人は何をしているんだと言い始めている。もし日本が世界から孤立したなら、世界に対するちょっとした反動を政府が見せるだけで四方八方 から攻め込まれる惧れがある。日本の古い預言は甘く見られない。※7)

「台湾は親日国」などという他国を舐めた言い方は、もういい 加減に止めた方がいいでしょう。日本が歴史に誠実に向かい合わないならば、相手もそれに応じた態度をとることを知るべきなのです。 台湾に初の慰安婦像設置 国民党・馬英九前総統が出席 | 2018/8/14

安倍首相宅の放火未遂事件「主犯」が口を開いた。 小山佐市・前科8犯「安倍の推す江島潔市長(現参院議員)を追い上げていた古賀敬章の怪文書を配布した。ゴム手袋して何万部もコピーして各家に投函した。 佐伯秘書が手伝ったこともある」

【闇】安倍ヒットマン晋三の「選挙妨害依頼」の実行犯・小山 佐市氏が突如”音信不通”に!事件を追っていたジャーナリストも階段から転落し大怪我!ネット上では、安倍一派の疑獄をめぐる過去の数々の不審死や恐ろし さに再度注目が集まっている。

長州政治には、歴史の捏造がありますから、アホぼん三世もま た官僚に公文書の偽造、廃棄をやらせるのです。権力を金儲けに使う政治なので、過去を暴かれるのを非常に嫌がります。アホぼん三世の場合は、底流に李氏朝 鮮の「九族殲滅」がありますから、とても陰湿になります。




ちっちゃい話も書き留めて  20180824

台風20号の動きと風雨の勢いを見るためAbemaTVのNewsを見ていたが、うちのADSLのトロいせいで、映像が写らなくなってしまっていた。そん な中にも宣伝が流れてきた中に、これから毎晩24時からゾンビ映画を一話ずつお送りするらしい。そのときだけゾンビの顔が5種類6種類と写り出た。
なるほどゾンビとは死体のことで、腐乱しかけた崩れた様が売りらしい。どのタイトルにもキモい顔が写し出されていた。

しかし、古事記神話の黄泉の国に言う、黄泉の世相を演出する死体(ゾンビ)はみな、きちんと背広を着てネクタイをした、まるで生者のようであるため、一般 人は気づかない。その一般人もよく見れば、ロボットのように生きているゾンビ予備軍だったりするから、お仲間に違いない。つまり、黄泉の状態にディセン ションしているのにそうとは気づかず、アセンションするぞするぞとのたまっているのがスピ系の方たちといった感じなんだよね。
だから、アセンションするのではなく、元の3次元密度を取り戻そうというムーブメントがこのたびのことなんだよ。まずそこから始めなければ、自分の立ち位 置がわからないことになる。

やっとトランプ、プーチンコンビで世直しのムーブメントが始まったかに思えるのだが、どうだろう。

>アーカンソー州リトルロック(クリントンの地元)に悪魔の象徴のバフォメット像が設置された。ロスチャイルドの金融ネットワークが西側諸国の金 融、財政を支配しており、彼らが信奉する宗教は、悪魔崇拝カルトである。

>“なぜフランシスコ法王は、カトリック司教が犯した児童性犯罪への言及をここまで長引かせたのか?最近、法王庁3番目の地位にあるペル枢機卿が児 童をレイプして非難され、法皇のトップ顧問が薬物と乱交で捕まった。バチカンは、キリスト教ではなく悪魔教だ。” 悪魔崇拝カルトの巣窟と化したバチカン。

この鳴り物入りで登場したカトリックがローマ帝国と結びついて、先住民の神々を排除した。世界の主神の太陽神をキリストに挿げ替えるために、太陽神ルシ ファーをまずは金星に退位させ貶め、さらに悪魔に仕立てた。悪魔のシンボル、代名詞とされたルシファーが無実の罪、冤罪であったことは無論だ。

逆にキリストを標榜するカトリックが悪魔崇拝者の集まりだったという。種明かしすれば、彼らの小児性愛の原点は彼らが信奉する絶対神、アヌンナキ・ドラコ 系宇宙人の食糧事情にあったという、いたって本能的な問題だったのだ。
法王の謁見の間には、法王の玉座の背後に巨大なアヌンナキの像が数多くの犠牲者の髑髏をぶら下げて鎮座していた。そりゃ、宇宙人の配下ともなれば、まずは お毒見をいたしましょうと、自分たちの異常な性的欲望を正当化するために、こんなこともするだろう。ところが教義が禁欲主義でなくてはならないとされてい るので、女性と交わることができない。それでお相手はほとんどが少年であったということだろう。思春期の子供にしてみれば、相当なショックだったろう。生 まれてきたばかりの天使たちを堕天使にしてしまうのに十分な行為だ。

>米ペンシルベニア州最高裁判所は14日、同州のカトリック教会で起きた神父による少年少女への性的虐待についての大陪審の調査報告書を公表した。 報告書には虐待を行っていた神父300人以上の実名リストも盛り込まれた。教会側の隠蔽(いんぺい)工作についても指摘している。
文書から明らかになった被害者は1千人ほどだが、大陪審は実際には数千人に上ると見ている。被害者の多くは少年だが、中には少女も含まれていたという。思 春期前の年齢の被害者が多かった。また、教会は虐待の告発を受けても警察に通報せずにいい加減な内部調査で済ませたり、加害者を別の任地に配属したりし、 問題が大きくなるのを防いでいた。
大陪審は容疑が時効を迎えていない神父2人を起訴したが、ほとんどがすでに時効になっているという。

まあ、法王などという存在のほとんどはメーソンであったという資料もある。カバールなら嬉々としてやることだろう。キリストという存在すらも架空かもしれ ないときに、すべて偽りと嘘で塗り固めたキリスト教への信頼の揺らぎは当然あるべきだ。被害にあった子供たちがこんなインチキ組織を潰すことだろう。
ほとんどが時効だったらしいが、天のお裁きに時効はない。最後の審判の激しい怒りに満ちた裁定を待つべし。

その他

【モンサント・エンドレス訴訟祭り、開幕❗️】米裁判所は、ラウンドアップによってガンになったとして訴えていたジョンソン氏の訴えを認め、モンサントに 約320億円を支払うよう命じたが、この他にも4000人以上が同種の訴えを起こしているという。

モンサントのグリホサートの禁止を求める世界的な流れにも関わらず、日本政府は昨年末、グリホサートに対し最大400倍の規制緩和をするというポチぶりを 発揮している。そして、世界の潮流に逆行したこの異常さを、寿司メディアは全く報道しない。

トランプによる韓国駐留米軍と日本駐留米軍の撤退発言を受け、辺野古への移設計画は中止となる可能性がある。それどころか、安倍晋三は、トランプ、プーチ ン、習近、文在、金正恩、さらにはグテーレス国連事務総長からも、忌避されており、外交が不能になっている。

元経企庁 藤原直哉氏「北朝鮮にスパイ容疑で拘束された日本人はW統一教会W」「北朝鮮は朝鮮総連も統一教会も完全に切った」清和会政治、つまりは暴力団+CIA政 治は終わり、森喜朗以降の悪事が全て公になって東京五輪の開催は難しい、と本当の事を話してしまう

世界はオセロゲーム。
黒地ばかりで白がもうなくなるかと思っていたら、高次元から介入が入り、白が失地を回復してきた。黄泉の国にも生者が増えてこようとしているのか。
白地が幾分か回復しても、黒はこれに対抗して集まる。黒は悪魔教団とゾンビ軍団をそろえて、極東の島国に立て篭ったのだろうか。いやいや、世界に散った黒 は極東の活躍を期待の目で見つめている。

日本の医学者のオツムの中は大丈夫? 
サイエンス誌があぶり出す「医学研究不正大国」ニッポン

「嘘の大波(TIDE OF LIES)」と題されたその記事は、サイエンスの2018年8月17日号に掲載された。紙面では見開き2ページに渡り、上述の北斎風の絵が掲載されてい る。

佐藤能啓氏は、骨折とビタミンなどに関する大規模な臨床試験を行ったとして論文を発表してきた。佐藤氏の論文はほかの論文にも引用され、骨折予防の治療指 針の根拠となっていた。その論文にデータの捏造、改ざんという研究不正(研究ネカト)があったのだ。
記事は、佐藤氏の研究ネカトを「科学史上最大」とさえ言う。
記事を書いたのはカイ・クーパーシュミット記者。論文が撤回されていく過程を追う。
そのなかで、日本の研究環境の異常さが明らかになっていく…

撤回論文数の研究者別ランキングを引用し、研究論文の5%しか作成していない日本人が、撤回論文が多い研究者上位10人のうち半分の5人を占めることを指 摘する。
ランキングでは、トップは183本の論文を撤回した、元東邦大学麻酔科准教授の藤井善隆氏だ。今回取り上げられた佐藤氏は6位に位置する。佐藤氏の共同研 究者だった岩本潤氏が9位、藤井氏の共同研究者だった斎藤祐司氏が10位に位置している。

なぜ日本ではかくも研究ネカトが多いのか。
慶應義塾大学の坂元亨宇教授(病理学)は「日本では普通は教授を疑うようなことはしない。基本的に日本人は人を信頼しており、教授を注意深くみるような ルールは必要ないと思っている。」と答えた。
記事のなかで、佐藤氏が自死していたことが明らかになる。また、共同研究者も、精神的に参っていて自死する可能性があるからと取材を受けようとしない。 STAP細胞の問題で笹井芳樹博士が自死したことにも触れ、不名誉で自死する日本の特異な文化を驚きをもって伝えている。

しかし、記事は死の可能性があるからと追及を緩めることはしない。「死んでも論文は生き残る」、「他の科学者の時間を盗み、研究方法の選択や、治験の選択 に影響を与える」という。佐藤氏の疑義を追及したアヴェンル氏らの膨大な労力のみならず、佐藤氏の論文を引用し作成された治療指針が無駄になり、その治療 指針に基づいて治療された患者さんの時間を奪う…

記事には日本の文化に対する不信がにじみでている。
長い間研究ネカトによって作られた論文が疑義を示されず放置される状況はどうして起こされるのか。記事は日本の文化に度々触れる。研究していない者が論文 著者になる文化、そして目上の者に意見を言えない文化、オタク文化、恥で死んでしまう文化…。
日本の(医学)研究は世界からの信頼を失いつつある。

博士論文など、他人の書いたものからコピペして自分のものにしたというのが多い日本の博士たちの実情がありますわね。だから、論文の内容について何も知ら なかったりする。自分の権威と、税金で食っているその額をいかに多くするかに賭けたビジネスでしかないわけだよね。
日本の大学は、いったい何を教えてるんだ。インチキをまことのように売り込む方法か? うまく盗作する方法か?
日本人それ自体の信頼性が損なわれていることを知る者はいない。あらゆる面で、ただいま信頼性崩壊の事態は進行中だ。




救世主認定したということですか? んなもの関係なーい、はい、おぱぴー  20180826

今回、私が注意したのは台風の進路でした。
12号のときに、すでにこれはコントロールされていると見越していたので、また20号の進路予想が出たとき、ありゃー、やっぱりだわと思った次第。
12号は真東から真西に進路をとり、しかも直撃コースでした。
20号は、真南から真北に進路をとり、しかも直撃コース。
この形って、見たことありませんか?
十字架を形成しています。
ユースフルなペイントソフトがないので、合成できなかったのですが、12号、20号を上下に並べればわかりますよね。

null

東西と南北の交点にはオクンド宅があーるのであります。
しかし、直撃コースとはいえ、風力も雨量もさほどなく、手加減してくれているといった感がありました。むろん、叔父気のスサノヲさんに加減してくれるよう 頼んだわけでしたが。
東西の台風は、雨風ほとんどなかったし、南北の20号も、遠くの19号の風のほうが強かったくらいでした。
だから、私に何かを悟らせようとしたと解釈しましたよ。私にしかわからないようにね。

十字架といえば、救世主を貼り付け(磔)にするぞという印です。
イエスは当時の伝統として、一本杭に架けられたはずなのですが、十字架に架けられたと伝承の改変がなされている理由は、カバールのカバラ占星術にありま す。
神霊を封じ込めるのには、幾何学図形(カゴメ)ばかりではありません。神霊の力を利用するために、十字架を背負わせるのです。

ふはははは。カバールさんよ。このオクンドを救世主として擁立したいと思ったのですかね。何年前かに、アル・ゴア(キリスト)とジュセ リーノ(ヨハネ)のコンビで登場させようとした地球温暖化組カバールの意図が崩れたので、今度は誰かなと思っていたら、とうとう私にというわけでしょう か。私はキリスト役? ヨハネ役?
アルバート・パイク卿によれば、救世主はルシファーとされていますから、私はその雛形なので、然るべきかとは思いますがね。

残念ながら、救世主になるタイムラインは、ここじゃありません。ここからじゃあ見えませんが、たぶん私自身の経験としては、もう終わっ ております。そして、小さい範囲の救世だったもので、後悔がのこってるといった具合。あれじゃあ、邪悪はゴマンと残ってしまいました。あれじゃあ、また転 移してどこかで大きくなるでしょうからと。

ここでは、あえて救世主の手順を放棄することによって、最深部まで癌病巣をえぐり取るための布石を打たせてもらっております。
救世主は日本から現われます。だから、彼がどう転んでいこうと、そのまま放置します。
ヒントは、弥勒の黒相なる人物が存在するということ。彼の動きは誰も封じることはできません。神々も、カバールも、みんなで守護するから、すごいことを起 こすでしょう。
むろん、誰しもにとって不利益この上ないことになるでしょう。破壊をもたらしますから。世界の終わりをもたらしますから。ヘルメスの末路を思い起こさせる ことになるでしょう。

オクンドはそこまででこの世の観測を終えて、異世界に行き、最後の審判のすべての工程に関わる所存です。
なるべく最大限の建て直しをすべく、宇宙全体を対象にしたいのです。
カバールさんよ。ドラコさんよ。君たちの誰一人としてその捕縛から逃れることはできまへんのや。お覚悟召されよ。

しかし、最近、もっといい方法が見つかりました。スイスのCERN。
カバールの要求と名誉欲の衝動に突き動かされて、彼らは必ずヒッグス粒子やブラックホールやらを創り出します。
見てみなはれ。科学者という貪欲な生き物たちを。科学発展の研究成果のためなら、宇宙を破壊してもオーケーとさえ思っている人たちです。
そのとき、この宇宙はCERNを中心にして裂け始め、この物理宇宙は一気に崩壊します。
日月神示にいう「大建て替え」が如実のものになるのです。
意外なところに、悪のお役のメインキャストがいたりするものです。大量殺戮する独裁者など、目立っているだけの小さかしい存在。
ホーキング博士の杞憂は、最善の上出来の結果のもとに結実します。
救世主騒ぎなど、この際どうでもいいほどに、比較することのできない無双の建て替えになるでありましょう。

大建て替え後の世界しかなくなるから、最後の審判で新世界への入所からこぼれた者は、寄る辺の無い時空間を漂う地獄の流砂になるであり ましょう。
地球が残っていれば、ジャック・オーランタンにもなれようものを、なーんにもないから、なーんにもできまへん。
最後は「悪のお役」が活躍してこの宇宙に幕を引く。だからといって、高く評価されると思わないでください。
素行からして、最初から地獄の流砂が相応しくあるのが他ならぬ諸君なのですから。
カバール諸君よ、この勝ち誇ったオクンドの雄たけびを聞きたまえ。

ふあーーーっはははははは。 ホゲーホゲー。
何でバルタン星人がこっちにおるんじゃ? あっち行け、しっしっ。

null






催眠兵器という伏兵  20180828

1990年代以降、地震兵器の存在はその開発の歴史と共に秘匿されたらしい。
以後、そのようなことを話題にする者あらば、陰謀論者だとして攻撃の的になった。
当然ながら、知られてはなるまいという者たちのいることが予見できるのに、人々は自動的に抑圧されたようになっていて、それができない。結果、今では大勢 的見方として地震兵器などはないとされている。

カバールは地震兵器といったハイテクなステルス兵器ばかりではない。彼らの主要兵器は催眠誘導兵器だ。数千年、数万年と、人間を深く観察している彼らの催 眠誘導のノウハウは非常に高度である。7000年に渡るひとつの文明時代を、彼らのシナリオどおりに演出してしまうのも、催眠誘導あらばこそだ。しかし、 彼らはそのようなものの存在を馬鹿げたたわごとの範疇に押し込めて、掘り返す者を憎み攻撃する。やはり彼らに操られる人々を使って。

催眠術も日本では40年前には、お昼のゴールデンアワーに催眠術教室といった形で、催眠術の持つ優れた効果について紹介していたものだ。守部昭雄の・・・ といった番組だった。それが今では、一言も語られることがない。くだらんお笑い番組ばかりに取って代わった。催眠など口にすれば、即座に漫才師を使って、 それおまえ陰謀論かい、馬鹿とちゃうか、と罵倒しにかかるだろう。こうしている間に、催眠術は隠れて使われていたりする。どこで? そうだな。庶民の生活 の場ではゆるいのが使われているから、言っても長くなる。マインドコントロールという今ではほぼ死語になったワードで検索してみたら、まだいくらかでてく るだろう。しまいにはゼロになるだろうが、そのときはNWOが完成したときかなあ。みんな所期の通り生命体ロボットになっていることだろう。

隣国でこんな事件があった。
李明博政権時代の警察、民間人の電子メールを違法にハッキング 「前職・現職幹部4人に拘束令状  政権擁護のコメント数万件作成したのも確認」

李明博は国家のナチス化を目論んでいたのだろう。未然に失敗したようだ。
ナチス化の音頭は誰が取った。李明博ではないぞ。カバールのカオス派が入れ知恵したのだ。イルミカードにアジェンダとして載っている。李明博は催眠術で操 られていたかもしれない。

朴槿恵前大統領に懲役25年と罰金20億円 一審より重い判決=韓国高裁

朴槿恵は宗教家の崔一族の催眠術で操られ、政治を完全に私物化していたという。この背後からは李明博や北朝鮮の場合と同じ米国戦争屋やカバールが力を与え ていたことだろう。李明博も戦争屋の傀儡で、ナチス型の国家統制のノウハウなどを教授してもらっていた。北朝鮮はつい先ごろ、戦争屋やカバールの鎖から解 かれて、平和路線に転向した。南の二人の大統領が次々と失脚したのには、国民の慧眼もあった。極東はこうして戦争屋の影響力から脱しつつある。日本はこれ から。どうなるかは、国民に慧眼があるかないかが関係するだろう。

同じ影響力下にある日本はどうなるか。
総裁選前の失点を恐れ…閉会中審査から逃げ回る安倍首相

アホボン三世とかよく揶揄されるがアホなのではない。彼らは催眠術が提供するバーチャルな異空間の中だけで思考を巡らす性癖を植えつけられている。催眠下 のバーチャル世界にいると、実際の世の中が見えず、常識的な思考ができなくなる。だから、ぐさっとくるような意に沿わない事実や複雑なことは自動的に忌避 するようになる。記憶もあいまいになり、矛盾した言動が出ても、初めてする優れた裁定のように思ってしまう。傀儡師(催眠術師)によってインプットされる ことだけが彼のすべてである。これをパペット・ゾンビという。30年前からイルミカードに予告されたアジェンダである。

さて、トランプはどう動くか。一筋縄でいかない場合は、中国に倣わせるかもしれない。すなわち、崩壊する中国と同じ道を辿らせるのだ。

[世界撤退プロジェクト]トランプによる米軍は中東から撤退したい宣言
トランプ「中東地域の駐留は、歴史を通じて米国の大きな誤りでしかなかった。アフガニスタンと中東の問題の見直しを続ける。」

[米軍の高位司令官が大幅に入れ替えか❗️]西アジアと欧州の米軍中央司令部の司令官も変更される。米軍司令官の大幅な変化は、西アジア地域の紛争や緊張 に対する監視における行動や、秘密作戦、ロシアやグアンタナモ収容所に対する政策に、世界レベルで影響を与えるだろう。

現在もなお、世界中で戦争の火種を生み出し続けている米軍に巣食うディープ・ステート( #DeepState )の残党、一斉処分のお知らせか!

この1年間で米黒人で小規模企業のオーナーになった人が4倍に増加

(外に出向かず、内政に力をかけるようになれば、民が潤うようになる。黒人層のトランプ支持率は爆発的な伸び)

米中貿易交渉、ほとんど進展なく終了

(中国は経済危機がいっそうひどくなっている。それを受けて習近平は毛沢東以来の独裁制の圧政を敷こうとしている。習氏も隠れNWO推進派であることを露 呈した。トランプは中国の崩壊を促進する側に回る。日本も経済危機で国家非常事態宣言して独裁制に移行すれば、トランプは助けるどころか崩壊の手助けをす るだろう。彼はフェアーな商取引であることを望み、カバールの息のかかった不公正な取引相手は潰しにかかるだろう。中国国民も日本国民もベネズエラ並みの 惨劇の津波に耐えられるか)

オーストラリア首相辞任へ
オーストラリアの政治、本格的な混沌に突入

政治責任を痛感すればトップは自ら進退を決めるものだ。日本の場合は好戦派の支援を受けて国民無視を決め込めばいいとばかりに政権の座に居直ろうとする。 もしここで降りたら、李明博、朴槿恵の二の舞になるから、ここは圧政をかけてでも居座り続けるつもりだろう。自公民の総力を挙げて。
朴槿恵と操りの構図は同じ。催眠術で操られているから、まともなしらふの状態の思考ができない。難しい思考には疲れを催すから、忌避行動を取る。カンペ棒 読みが常態化するのも、同じ理由。

どこもかしこもが、経済崩壊にまっしぐら。2008年のリーマンショックのツケが巨大化して今度は大津波となって世界を呑み込むと言われている。

中央銀行制度を解体し、通貨発行権を取り戻せば、ひどいショックにはならないと思われるが、残酷なジューぶりをカバールは見せてくるかもしれない。 NESARAなどの正義の体制の確立と早い移行が望まれる。






オクンドの雛形属性はみんな本来の地位を奪われた神々だった   20180830

私はひと(日戸)であり、日の神の乗馬ウマにすぎません。日の系統の神々が私を介して双方向に情報のやり取りをしています。私は毛糸の 塊のような大容量情報を受け取り、毛糸をほぐすようにしてひと繋がりの文章に替える翻訳機のような立場です。自問自答のようなスタイルですが、つじつまが 合ってくるのです。その場で直ちに検証できなくとも、すぐ後でシンクロするように解答がやってくることが多いです。それはもう、自分の中で起きる劇的な事 件ですから、なるほど合点という悟りへと昇華してしまいます。

しかし、私が乗せる日の神は、メジャーな神ではありません。どうやら、ほとんどが古い昔に強制的に引退させられた神々のようです。
最近、自ら声高に唱えていますルシファーは、あくまでも悪魔ではありません。ここのメッセージをお読みの読者はすでにお分かりでしょうが、新参のキリスト 勢力の武力による侵攻と覇権によって、人々の心から強制的に退去させられた太陽神なのです。キリスト勢力はキリストを太陽神に挿げ替えようとしていたので す。

シファーは元来、太陽神、日の神でした。それがまず輝きのひときわ強い金星に退去させられ、それでも僭越だからとさらに悪魔にされて地 に落とされてしまいました。金星に貶められたとき、金星王を名乗ることになり、日本に伝承が伝わって、サナート・クマラとして鞍馬に封じられたようです。 そして、悪魔にまで貶められたとき、そのシナリオを仕立て上げたカバールの守り本尊である悪魔に封じられ、彼らの拠点とする世界の各所で祀られたのです。 わざわざキリストを擁立しておき、キリストに対抗する反キリストの悪魔を擁立して崇拝して、すべてにおいて彼ら自身、つむじ曲がりであることを宣言してい るのです。彼らにとって、世界はレジャーゲームであり、真面目なものは何一つないのです。

低質で陰惨なその儀式にルシファーが喜ぶはずもないのに、習慣づけようとしてルシファー像の目の前で生贄の儀式を定式化して執り行いま した。

封神の原理を知っているカバールは、いくらでも古代の神々を改竄し侮辱し、その力量の無さを揶揄しました。そのくせ強固な幾何学結界 (カゴメ)を多用し、徹底的に封じることをしました。やはりカバールやドラコ系宇宙人にとって最も怖かったのは、古代の神々の復活だったのです。

キリストの教義にはいいものもありました、それゆえ信者が増えたという経過もあるでしょう。しかし、キリスト教を推進したカバールの意 図は、A.D.0年以降2000年間は、人々の霊的発展を阻害して低堕に貶めるというシナリオ、いわゆる体主霊従の「うお座」の時代を設けることで、人々 の次元上昇の芽を摘んでおき、文明をリサイクルの振り出しに戻して一からやり直させることで、いつまでも知恵遅れの奴隷として使役する、宇宙人種の計画の 遂行にあったのです。そして、次の「みずがめ座」における破壊から始まる高度物質文明の誤用の末路としてのカオスを招き寄せ、人類の愚かさゆえに招いた破 局だと揶揄できるように計ったのです。何度も何度も。

古代の欧州神話において、ルシファーの母であり妻であるのは月神ディアナでした。ディアナの思慮に比べてルシファーはまだ幼かった。 ディアナの愛を受け入れることを拒んだルシファーは、スタイルの良い猫を愛好していました。ディアナはそこで猫に化けてルシファーに近づき、契りを持って 娘アラディアを生みました。アラディアは、キリスト教の侵攻に対抗して世界最初の魔女となりました。彼女はキリスト教の圧政下にあった人々に、満月の夜に 森に入って月光浴するよう薦め、それをペイガンの祈りとして伝えました。その名残が、鞍馬の満月祭(ウエサク祭)として遺されているとみられます。アラ ディアの助言によって満月祭が営まれ、満月はディアナの円満相であり、鞍馬の魔王尊とはサナートクマラであると同時にルシファーであるのです。

カバールの頭目の英国女王は、チャールズの妻がディアナという名前であることに我慢ならず、暗殺したのかと思います。神々よりも宇宙人 を崇拝する立場ならではの所作でしょう。古代神の面影を遺したくなかった。こうやって随所でドラコへの忠誠を申し立てているのでしょう。

しかし、地球人類側の絶対的正義である子供たちへの嗜虐犯罪行為は、人類に対する真の敵が誰であるかを浮かび上がらせてしまいました。 女王も逮捕予定者リストに載せられているに違いなく、早々の退位はその準備である可能性があります。現法王も逮捕が噂されました。カバールの衰退がどうで あるかを見ていく指針になるかと思われます。

さてしかし、古代の神々の側は、ほんとうに力量が足りないです。やはり、宇宙人の科学力には叶わないかのようです。おとなしくしておく 以外にないようです。

2000年9月に、私がシミュレーションした移情閣での儀式でたいへんな事象を起動してしまい、そのときもらった役割名が「キンイロタ イシ」だったことから、真言密教に精通した坂本氏に訊くと、「それは毘沙門天や、大魔神や、大天狗や、鞍馬天狗、金星王、サナートクマラや、ルシファー や。神々さえも恐れおののく存在やで」とまくしたてられ、「ウシトラノコンシンもそうやがな」と言われました。

私はキンイロタイシとは毘沙門天の若い頃の名前としか理解してなかったのです。御伽草子の「毘沙門の本地」が彼の出自を物語ります。母 が縁ある神様で、母は毘沙門さんの二十日に生まれると夢でお告げされていた人なので、その神様と私も縁はあるとは思っていました。そこにまたクマラやルシ ファーやウシトラノコンシンが加わって、いったいどうなることやらの思いでした。

ルシファーという言葉を聞いたとき、決して悪い存在と思わなかったのは、それより数ヶ月前に丹後のGさんがやってきて、前に述べたルシ ファーの謂れを語っていたからです。坂本さんからその言葉を聞いたとき、むしろ誇らしく思えたほどでした。

Gさんは、「つい先日、不思議な夢を見た。不思議ないでたちの魔女が二人で踊っていた。音程のつかないドシドレシラ・・・と口ずさみな がら。きっとこれはディアナとアラディアで、ルシファーの怒りを鎮めるために作った歌だろうと思う」と、まるで私なら理解できるだろうといったふうに、わ ざわざ我が家までやってきて語ってくれたのです。私は彼から聞いたドシドレシラ・・・をPCのDTMソフトで再現してみたところ、いい伴奏メロディーにな るので、彼にはその旨伝えました。

2000年の移情閣の儀式で九日後に鳥取西部地震が起き、このときキンイロタイシと火の鳥・朱雀、九の縁数が私の代表的属性になりまし た。2003年には坂本氏の助言で、そこにルシファーやクマラ、さらにはウシトラノコンシンまでが加わりました。
ウシトラノコンシンは、移情閣でシミュレーションした握手のお相手の女性の信仰する宗教の最も大事な神である国常立神が強制引退させられて封印され、憤怒 相になられた姿です。このときもうひとつお姿があり、観音となって姿を隠されたとか。

よく見てください。太陽神ルシファーも金星王クマラもウシトラノコンシンも、強制的に引退させられた神々なのです。だから坂本さんはそ れを知っていて、同体とされたのでしょう。

2003年から2004年にかけて麻耶の天狗系UFOや天狗岩の石丸猿田彦大天狗がビデオカメラに映り、明らかに天狗さんたちが挨拶し に来られていると思いました。また、その頃、地獄谷に棲む大きな龍神さんの子供(幼生)を一瞬見せてもらいました。半年後に武良さんが地獄谷で撮った UFOの一枚としてそれが送られてきて、目撃に間違いなかったことがわかったわけでした。

さらに付け加わる属性が登場しました。2013年の出雲大社の式年遷宮の翌朝未明の夢で、神世の出雲大社社殿で起床して、大国主命に逢 い、奥様の奥津嶋姫に逢い、社殿の外観を見て回ったのでした。後で思うに、自分は誰のつもりだったのか。誰の視座にいて社殿を見ていたのか。
もしかすると、大社に逗留する天の穂日ではないのかと推理していたところ、2008,9年と、○○教会の被害女性を助けた縁で、彼女に複在する宇宙人の子 供の霊を朱雀の後釜にしようと養子に迎え、オトー鳥とマメ鳥として共に夢見して飛行訓練に励んでいたのでしたが、そのマメくん(宇宙人の子)がその当時、 異界からある方式によってメッセージをもらっていて、それを伝えてきた言葉に驚きました。二つのキーワードを合わせると、天の穂日の息子・(天の)雛鳥に なったのです。異界のメッセンジャーとは、その異界交信方式を編み出した女性によると神様だとのこと。
こうなれば、もう間違いなく、異界は私に天の穂日であると告げていると思いました。

しかも、2014年になって、共に夢見して助走をつけて飛び立った小高い丘が、なんとペルーのナスカで新発見されて、写真が載りまし た。親子の鳥が並んで飛んでいる様が描かれていました。まさに夢見のナワリズムの里ペルーです。我々はその場に居て、ナワールと親交があったようです。あ らゆるシンクロが、私が何者であるかについて後押ししている感がありました。
null

このときナスカで見つかった遺跡がもうひとつありました。二匹の蛇が連れ添うように描かれた地上絵です。この蛇たちとは、白蛇伝由来の 新神話の白蛇と青蛇であるはずです。というのは、当時、飛行に慣れていたのは、私の彼女(の神霊)であり、親子で飛行訓練するから応援を頼んでいたので す。彼女は単独で青蛇であったところに、白蛇が前の媒体女性を脱魂して合流してきていたから、二匹になっているのです。神霊でいうと、青蛇が本体は雲龍で 奥津嶋姫、白蛇が金縁の青龍で市寸嶋姫です。つまり宗像の三姉妹の長女と三女が競演してくれているのです。
null

ここで加わった雛形属性は「天の穂日」です。息子の「天の雛鳥」もこの地上ではまだ会ったことはありませんが、名古屋にいます。地上的 な空間距離とは無関係なのがこの縁なのです。

しかし、私はこうした神霊のハイアーセルフの視座に組み込まれてほんの少し垣間見てくるだけの、3次元密度世界に住む日戸であり、乗馬 ウマに他ならないかも知れません。そのことだけは申しておきましょう。だから、いっさいがっさい無力で無知であることはやむをえないとお断りしておきま す。

天の穂日について詳しいのが「ホツマツタエ」です。天の穂日は天照神(男神)の嫡男(長男)であったことが、ホツマをよく読めばわかり ます。記紀ではオシホミミが嫡男のようになっていますが、真相はどうなのか。記紀はまた別の目的があって作られていますから、神々の系譜は重要視されてい ないでしょう。その点、ホツマは原型に近いとみえ、系譜には正確性があります。記紀では大国主命の奥様はあまたの別人になっていますが、私は夢で、この目 で大国主命の奥様が奥津嶋姫(彼女が単衣を着てお歯黒してました)であることを見てきています。この目で確かに見てきているのです。夢であるにせよ、何で あれ目撃が基準になっているので、ホツマのほうが正しいと言い切ります。ただし、神々の系譜だけは、という但し書きがつきます。大国主命のお顔はこんなお 顔ですよ。
https://ameblo.jp/erickson-consulting/

地上界にもそっくりさんがいて、しかも「カミサマ(大国主命)」とニックネームされていたので、大国主命の素顔を知った人はけっこうい るんだと思ったことでした。
うちの白猫トンちゃんにも似ているのです。幼猫のときに、私の寝ている上に乗りたがって、そこから私を眺めていたりしました。穂日は大国主命とは従兄弟に なりますからね。しかも、穂日は祀る役です。トンちゃんは少食で道草を食べるのが習慣で、それでコンディションがいいのか、いちばんよく太っていました。 私の監視役あるいはセコンドとしてやってきた感があり、セコンド役を争ってか黒猫ブーとよく喧嘩してました。
null

ホツマは原型に近いと言ってきましたが、正直言って、筋書きにおいては正確ではなく、ホツマ作者には当時における「忖度」が見られま す。忖度という適切な言葉が最近は発されるようになりましたね。当時はまだしも締め付けが緩やかだったから、本筋が残存しています。ふつう、改竄してしま うなら、総力挙げて元の筋書きが不明になるほど改竄と隠蔽が徹底的になされるものですが、逸話が挟まっていて、神話においてすらも歴史改竄がなされたこと がわかるような仕掛けになっています。神話作家の良心なのかもしれません。

では、最も肝心な改竄部分はどこかと言いますと、神世においてもクーデターがありました。記紀では、クーデター騒ぎで天照天皇は岩戸隠 れして、しばらく暗黒の期間があったとされていますが、首謀者(弟のスサノヲ)は捕まり、去勢された上、かなりの負債を負わされて放逐されています。その 後、天照天皇には岩戸からお出しする儀式をして復帰いただいたとなっています。

いっぽう、ホツマではクーデターは未然に防がれ、首謀者は中央から退けられたことになっています。このときの首謀者には、スサノヲだけ でなく、天の穂日の母親である持子姫と、宗像三姉妹の母親である早子姫が挙げられています。そして、持子早子には厳しい裁定が下り、悲惨な最期を遂げて怨 みを募らせ、それぞれ九頭竜と八俣大蛇に変じて世に祟りをなす存在になったとされています。いっぽう、スサノヲには天照の弟ということで赦免され、その代 わり、八俣大蛇を討つように要求されそれを呑むことになります。これが記紀だけでなく、出雲神楽にもなった八俣大蛇退治の謂れでしょう。

持子が重罪ということで、天照の嫡男であった天の穂日は降格され、日嗣の資格を剥奪され(贈り名がタナヒトだったのをタナキネにさ れ)、三男か四男のオシホミミが昇格して日嗣の資格を得て(ヒトの資格がつけられてオシヒトとなり)、まだいたはずの他の皇子を差し置いて、皇位についた ようなことでした。というのも、天照天皇が最も愛したのが瀬織津姫で、中宮という特別な立場を設けて別格にしておき、その子オシホミミを優先して取り立て たということでした。

よく似た話があるものです。朝鮮史の中に李氏朝鮮史というものがあり、それを土台にして「トンイ」という韓国ドラマが作られて、NHK から放映されました。かなり前のことだったので、私も番組を見たものです。というより、私にとっては予備知識しておくべきものが事前に与えられるのがパ ターンでして、ハイアーセルフが用意しておくのでしょう、このドラマの物語とホツマのクーデターに係る肝心な部分がよく似ていて、解読の鍵が事前に与えら れていたかの感を持つほどでした。
むろん、筋書きがそのまま同じというのではありません。人物の対応関係が不思議なくらいに一致するのです。

まず主役のトンイは、最下層民の出でありながら、お忍びで物見遊山の王様と仲良くなり、やがてトンイは身分を隠して宮廷女官に仕官しま す。王様はそれを知って、何かと世話を焼こうとし、やがて宮中恋愛へと。ホツマの天照(王様)が瀬織津姫を優遇する筋書きに似ています。

天照には当時、北東南西それぞれに主、副、副副の3人ずつ計12人の妃が用意されていて、王様の巡行は北からなされていました。このた め、北の主格の持子がいちはやく子を孕み、それが世継ぎ筆頭の天の穂日でした。次に北の副格の早子が三つ子の姉妹を生み、この方が宗像の三姉妹です。その 後、東から男子の次席世継ぎの活津日子根、そして南の主格瀬織津姫からオシホミミ、さらに西から天津日子根が世継ぎ候補として生まれました。

ところがこのとき、王様は瀬織津姫を愛するあまり、12人の妃のシステムの外に中宮を設けて、特別扱いをするようになりました。これを 逆恨みして持子と早子はスサノヲに相談してクーデターを起こそうとしたとか言うのです。それが密偵の報告で陰謀が知れて、瀬織津姫は天照の不在時に持子早 子を呼んで、天照の代理権限を利用して遠投の裁定を下しました。そして、天の穂日の世継ぎの資格を剥奪し、贈名の「○○ひと」のひとの字を取り去り、それ を今までひとの付いていなかったオシホミミにつけて「おしひと」としたというのです。

ホツマは持子早子の正直な反論を伝えていません。持子早子は素直に天照の指示と思い、采配に従いました。そして遠投先の九州で、刺客に 襲われそうになりながら、場所を転々として移動し、持子は飛騨の戸隠の地で息絶え、恨みの化身九頭竜となったとされています。早子も同様にまた場所は違え ど、八俣大蛇になったとされています。
そして、スサノヲは天照の弟ということで赦免され、その代わり早子の変じた八俣大蛇を退治するよう命じられてこれに従うのです。

瀬織津姫は寛大な赦しを示すお方として有名だったとのことです。寛大かどうかは識者の判断にお任せするとして、トンイとの違いをちょっ と。

トンイは、ストーリーの中では良からぬ陰謀をめぐらす妃候補のヒビンと弟のヒビン一派の陰謀を暴き失脚させます。しかし、トンイの息子 より早く生まれていたヒビンの息子を廃嫡などにせず、先に先帝の跡継ぎにし、自分の息子をその補佐にします。それが儒教社会の遠慮でもありトンイの徳でも あるのですが、瀬織津姫の場合は寛容という触れ込みの割には、残酷なほど徹底した追い落としをかけています。しかし、ホツマはその点には触れず、おそらく 「忖度」して評判の持ち上げに躍起な感があります。しかし、随所に本当のこと、本音をこの作者は置くことを怠っていませんでした。穂日の祖父・クラキネの 慙愧に満ちた言葉が、あったことのすべてを物語っています。

クーデターを働く側というのは、およそ不満を高じさせてのことでしょう。持子早子が不満を高じさせたのなら、筋書きからわかることは、 瀬織津姫に王様の寵愛が移ってしまったことに腹を立てたということだけです。12人の妃システムで最も優遇された北の局にあって、すでに男子を設けていた 持子に、どんな不自由ありますか。ひとりでに王位は授かるではありませんか。それとも将来の天照の心変わりを勘繰ったのでしょうか。中宮というおかしな制 度をいきなり用意してしまうようなお方ゆえ、信用できなくなったのでしょうか。

ところで、中宮というのは中華思想の中から生まれた、中国における律令時代を先駆ける職制でした。ところが制度を作りはしたものの、実 際には一度も用いられなかったというのです。しかも神世ではなく、ホツマ制作当時の地上界における話でありますし、それを流用したのが黎明期の日本で、そ の斬新さに惹かれただけの使用だった可能性があります。他所の制度の安易な流用による神話の改竄が、最もメインの部分で明らかなのです。

それに、むしろ天照は持子を立てていて、穂日に第一相続権がついた贈り名を与えていました。贈り名は「たなひと」といいます。いっぽ う、オシホミミには「ひと」が付けられていなかった。それゆえ、瀬織津姫がこの機に乗じて穂日から「ひと」を剥奪して、オシホミミにつけて、「おしひと」 にしたのです。
天照は、それでよしとしたのかもしれませんが、初めに「ひと」と付いていないことは、何を意味するのでしょう。また、他の男子の名には、必ず「日」という 字が入っていますが、オシホミミにだけはありませんでした。オシホミミの「マサカアカツカチハヤヒ」は記紀編纂の時代に付けられたもので、神世における話 ではありません。天照の五男は、天の穂日、天津日子根、活津日子根、熊野玖珠日、そして忍穂耳であるわけで、「日」がないことが明らかです。これは、元々 世継ぎ資格がなかったこと、あるいは資格がないと天照によって判断された結果ではないかと思われるのです。
12人の妃の中で、自分の子だけ除外されたとなら、怒らない親がいるでしょうか。
よって、瀬織津姫にこそ、クーデターを起こす確かな理由があったに違いないと推測されるのです。

朝鮮史の特徴で特筆すべきなのは、大国中国との関係でした。加えて、大陸は儒教社会でしたから、恥の文化が定着しており、モラルに欠け ることあらば、すぐに王権を脅かすことにもなりかねません。たとえば、クーデターがあったとして、もし王権がすげ代わったことが漏れたなら、中国が即反応 して代官を送り込んできたりします。ちょうど江戸幕府のようにして、大国が属国の小国を管理しているといったことです。隠密も各地に潜まされて居たことで しょう。

だから、クーデターがあって成功しても、何事も無かったように取り繕うことが優先課題として行われていたのです。そこはあまたある文部 官僚の腕の見せ所で、命懸けで筋書きを作り上げ、何事も無かったように史書には書いたのです。代官が来たら、官僚全員が失脚もしくは死刑になりますから。 大国と戦さして勝ち目がないなら、新王権がいかに瑕疵がないかを取り繕うしかありません。

その伝統的な隠蔽技法が朝鮮半島から民族と共にやってきて、しばし大国の無関心な間に日本統一を果たして、力がついたところで、大国と も張り合おうという律令国家樹立に合わせて、創作したのが独自の日本神話でした。

神話には世界共通の下地があります。それは古代神が新しい世代の神に取って代わられるクーデターの史実を伝えていることです。エジプ ト、ギリシャなど西洋の神話はほぼそうで、政権交代が幸せな結果をもたらしたとは伝えていません。忖度などないのです。ギリシャ神話を書いたヘシオドスな どは堂々と、こんな鉄(くろがね)の不幸な世には生まれたくはなかったと言っています。

ところが、日本神話の原型に近いホツマでは、クーデターは発覚して未遂に終わり、首謀者たちは処罰されたとなっています。後はハタレの 反乱などの不祥事が鎮圧された話などはあっても、平和裏に神世史は推移したようにされています。
地上で行われた史実が改竄されているなら、ローカルなケースとして無理からぬこととわかります。しかし、世界とも照合比較されるのが神話なら、下地の共通 性は図られなくては、またぞろ矛盾を突いてくる外国勢力もあることでしょう。

ところが日本では、恥の部分を隠蔽しようとする朝鮮型の論理が強く出て、筋書きの改竄にまで及んでしまった。それがホツマです。
外国と交易していく過程で文化がおのずと知れていく律令時代向けの神話にはなっていなかったのです。それを、修正したのが記紀でした。特に古事記などは中 国を意識したものでした。

記紀では、世界神話の意趣は岩戸隠れ神話として果たされています。
エジプト神話にいうセトの暗黒時代、ヘシオドスの嘆いた鉄の時代は、日本においては太陽神の岩戸隠れの期間として算定されるようになっています。
記紀では、すでに終わったこととして解釈もできますが、今も岩戸隠れの継続期間と見て、岩戸開けを待ち望む人も半々ぐらいに居て、スピ系の底辺を形成して いるように、記紀は、対外向けにうまく作ってあると言えます。

クーデターの起きた場所はどこなのか

神世での歴史とはいえ、ホツマは地上の実際の地名をすべてにおいて使っています。
神話空間での出来事なれど、地上に投影したことで筋書きが誰にでも読みやすくなっているのです。
ホツマで隠蔽されたであろう、実際にクーテーターが行われた事実と場所は、表に出てきていないのだから、推理していくしかありません。
私は2010年頃には、すでに怪しい場所を特定していました。
それは、大本教の伝承に言う、国常立神の引退した場所で、崩御されている場所でもあります。
そのとき、まず気になったのは、神霊に崩御ということがあるのかどうかでした。
一般的に、霊魂は不滅であると言われているのに、神の霊魂であるなら、不滅なのが当然でしょう。
なぜ崩御地があるのか。御陵があるのか。まるで人間を葬るときのようです。
それはホツマの作者が当時抱いていた心霊の概念があいまいで、たぶん人間と同様の死を迎え、葬られるべきと考えたのでしょう。
だから、ホツマの中の神々には非常に長寿とはいえ死があるのです。
作者には、神話を書いているという意識がなく、人界の朝鮮史を書く如く、ホツマを書いたとみられます。
そのときおそらく、最もよくありがちな王朝史を土台にして、ホツマを書いているのです。

ホツマの作者とは、朝鮮から渡来した文官であったでしょう。ホツマの最初のほうで、天照の幼名を「ウヒルギ」としていました。
これは今でも金正日や金日成にも見られるように「日」に対する朝鮮式発音の訓読です。

さて、問題のクーデター発生の場所ですが、
出雲の役人が不正を働いたことから、国常立尊は丹後の宮津に仮の宮を創り、そこを拠点として、西に睨みを利かせて統治しようとしました。
彼はその地で崩御するつもりであることをヒタカミにいる天照に伝えたため、天照は急遽ヒタカミを後にして丹後に赴くことになります。
大本教神話の別伝では、国常立尊は暗殺されたとか言っています。崩御の場所こそ、可能性濃厚な感じがしますでしょう。

しかし、伝承は続き、
天照が赴いて、しばしの間、祖父から天成神道について教授され、彼の崩御に立ち会い、いるんなことがあったが、さらに天照の治世は続いていったとなってい ます。しかし、国常立尊の暗殺に続いて天照も暗殺されたとなれば、筋書きも何もかもそこから偽物になってしまうことに気がつかれることでしょう。

そのときありうることと言えば、天照は替え玉(役者)に置き換えられていることでしょう。だから、持子早子ともに天照には会えずじまい で遠投されてしまいました。会っていれば問い質すこともできたでしょうに。国常立尊は亡くなっていてそこにはいない。天照は替え玉だから会わせるわけには いかない。ホツマの元の筋書き(本当の史実)らしきものが読めてくるではないですか。

持子早子とスサノヲのクーデター騒ぎは、天照が丹後にいる間に、天照の代理権限を持った瀬織津姫の采配で全て裁かれて終わってしまって いるのです。
あとは、そのヤバイところを、どのようにして改竄して、あるいは化粧して、庶民の目をくらますかということになります。

問題の地、丹後の元伊勢には、国常立尊の御陵とされる神体山と天照の御陵とされる神体山の二つがあります。天照は国常立尊の葬儀を終え るとヒタカミへの帰還を目指しますが、途中に立ち寄った富士で庶民の熱烈な歓迎を受けたため、そこでしばらく逗留し、かなり後になってヒタカミに帰還する のです。すぐに戻ると不一致がばれやすいので、アリバイ作りのためだったのでしょう。そして、さらに後に自分も遺勅として、国常立尊の傍に葬ってほしいと して、元伊勢に並び祀られているといったことになります。

しかし、もし国常立尊亡き後すぐに天照も亡くなったとなら、そのまま並べ祀ってあって当然です。それを隠すために遺勅の話も作られてい ると推測できます。

その後、天照の治世は続きました。いったい誰が天照だったのでしょう。瀬織津姫がその間、妻であり補佐であり続けました。
瀬織津姫の勢力の側がクーデターを起こし、それが成功して、誰知られぬようにして、替え玉を立てて天照の存命をうまく演出しながら、神世の庶民の目をくら ましたという筋は成り立ちませんでしょうか。ここまでは仮説の域を出ませんが。

日月神示はなぜ出現したか・・・岩戸閉めの結果を知らせるためもある

日月神示はさほど大きくはありませんが、岡本天命に懸かった自動書記の主・日月神は実体が国常立神であろうと言われています。私も自分 なりに調べて、相違ないと思っています。国常立神はとてもシャイで慎み深く、ひょうきんなところがおありと見受けます。神示を読めば、彼の個性が出ていま す。自分のことは語りたがらないで、暗号で示される。それも日本語や英語混じりであったりして、ぎょぎょっとします。好感の持てる好々爺の印象があるので す。
私が天の穂日なら曾御祖父さんに当たります。こんなお爺さんだったなら、いつまでもお話を聞いていたくなるような。

その日月神と名乗る神様が天命のお筆先に、こんなことを。

日月神示梅の章第十三帖
天(あめ)の岩戸ばかりでないぞ、地(くに)の岩戸 臣民の手で開かなならんぞ、誠一つで開くのぢゃ、誠のタチカラオの神、誠のウズメの命殿、御用結構ぞ。ダマシタ岩戸開きではダマシタ神様お出ましざぞ、こ の道理判らんか、取違ひ禁物ぞ、生れ赤子の心になれば分るのぢゃぞ。今の臣民お日様明るいと思ふてゐるが、お日様、マコトの代のマコトのお日様どんなに明 るいか見当とれまいがな。
後略

日月神示碧玉の章第10帖
前略
次の岩戸閉めは天照大神の時ぞ。
大神はまだ岩戸の中に坐しますのぞ。
ダマシタ岩戸からはダマシタ神がお出ましぞと知らせてあろう。
いよいよとなってマコトの天照大神、天照皇大神、日の大神揃ってお出まし近くなって来たぞ。
後略

日月神示青葉の章第14帖
前略
ダマシタ岩戸からは
ダマシタ神お出ましぞと申して
くどう知らせてあろうがな
ダマシて無理に引っ張り出して
無理するのが無理ぞと申すのぞ
無理はヤミとなるのだぞ
それでウソの世ヤミの世となって
続いてこの世の苦しみとなって来たのだぞ

・・・と、場を何章かに別けて、ダマシタと書かれています。
騙した岩戸からは、騙した神がお出まし、とは、読者は何があったとお考えになるでしょう。天照は暗殺されたわけではなく、取引を持ちかけられ、それを呑ん で岩戸隠れ、つまりあえて引退もしくは幽閉されたかのようではないですか。国常立神も暗殺されたとしても、神霊ですから死んでしまうことはないでしょう。 それゆえ、ウシトラノコンシンや日月神としての現れがあるわけです。

では、騙して、あたかも天照であるかのごとく現われたお方とは誰か。それはそれ以降、無理してヤミとウソの世にしてしまった偽天照で しょう。神世も偽天照になってからは、ヤミの時代になったに違いありません。地上界においても、律令時代以降、男神でありながら女神になってしまっている わけですが、それは誰か。男神は幽閉されて不在なのだから、統治代理権を持つ瀬織津姫でしょう。偽天照の男神も遺勅で葬られていますし、今も残るのは瀬織 津姫ということになりますでしょう。彼女が女神である天照大神になっているのです。

さてしかし、瀬織津姫が単独で起こしたクーデターではないでしょう。悪神たちの支援がありました。神世もモラル的に退廃しかけていた頃 に、国常立尊が改革に乗り出された。ところが自己利益を図ろうとする邪な為政者級の神々が結束して力を持ってしまい、王様を強制引退させてしまったので しょう。神世ともあろうところの基盤が、簡単にぐらつくような事件でもあったのでしょうか。

取引があったのだろうと推理しましたが、その場合に、取引の相手は誰かということが大事でしょう。2016年という最近になってわかっ てきたのは、今から50万年前に、太陽系を守っていた古代ビルダー種族が設定したバリアーが破れ、宇宙人たちが太陽系に侵犯できるようになり、地球を植民 地化したのが37万5千年前だったとするコズミックディスクロージャーの情報などです。これによって、ドラコ・レプテリアン種族のアヌンナキが地球を資源 収奪の場にしたことなどがわかってきました。神世のクーデターがいつ頃行われたかさえわかってくるではありませんか。

その当時、人類はまだ現われていなかった。人類を創ったのはアヌンナキ。その前に、先住民として原人と神々がいて、取引して支援の約束 までして、その期間が満了するまでの地球借用権のようなものも取り決めされていたのではないか、といったことまで推理できてしまうわけです。むろん仮説で すが。

しかし、コズミックディスクロージャーの話からすると、ドラコは地球の所有権を渡したくない。神々は封印されたままだから、文句の言い ようがない。ドラコは覇権のために騙すことにかけてはピカイチ、良心の呵責もない。地球在来の神々も、存在を抹消されている状態では、埒が明かない。よっ て、封印を解くことが現代における必須課題になっていたのだと思うのです。
だから、それができそうな、それでいて命知らずの猛者はいないかと、応援がかけられたのだと思います。

母神たちの冤罪晴らしだった名探偵オクンドの推敲活動

僭越ながら、その封印解除役は、当世謎解き随一と謳われたオクンドしかいないとして、古代伸たちの乗馬ウマとして起用されたのではな かったでしょうか。(いやあ、ここまで来れば鼻高々の天狗ですわ)
オクンドは面白うもない人生が嫌になり、50歳までで命を終えてほしいとハイアーセルフに願い立てていたため、よしその願いと身柄を買った、もうちょっと 人生を楽しめと、時空を増設して、古代神の封印解除をメインにした役割のシナリオを置いてくださったと解釈するのです。

50歳になった年、2000年で世界も滅んでなくなっていたはずが、増設されて今にまで延びています。私へのちょっとしたプレゼントで もある期間です。彼女が次から次とできて、老いらくの恋に励みましたもん。心臓が悪くなってから、ようやったもんです。
オーケー。期待に応えて、やり遂げましたから、ご覧あれ。(鼻高々、つんつん)

2014年4月
国祖神の封印幾何学構図が判明し、畿内の逆五芒星によって堅く守られていることがわかりました。逆五芒星は西洋の伝承では黒魔術と悪魔召還の結界術です。 神々に対抗した封印幽閉装置になっています。カゴメですね。問題の場所を確定的にする幾何学図形です。これを見れば、悪事が一目瞭然です。悪魔召還の黒魔 術のシンボルである逆五芒星の南京錠でしっかりと封印している様子が出ているでしょう。
null

2015年5月
乙姫の玉と九字切り術の組み合わせで封印結界を破砕し消尽しました。原因がわかれば、封印解除はほぼ叶ったようなものです。
5月3日未明の夢に神世の司法当局者が来て、神世はすでに浄化されており、邪神たちは逮捕されたり下野遁走して地上界に降りていることを告げられました。 地上界は邪神の天下りにより艱難の時で、もし地上の浄化をするなら、神世政変の真実の理解と説明がなされれば可能と聞きました。説明の規模は不明。神世で は真相が全体に知れ渡って、邪神や真の首謀者たちは居場所を失ったとのことです。地球時間では2011年3月11日ではなかったか。ヒタカミ(三陸)が大 激震し、地上界は暗黒化がひどくなりましたから。
5月8日から13日にかけて、封印された神々や関係者が夢で面会に来られました。

2014年後半
古代ビルダー種族といわれるブルーエイビアンズやスフィアビーイングが活発に地上世界に介入するようになりました。
2014年12月5日に、ブルーエイビアンズの仕掛けたバリアーを破壊しようとしたドラコ・カバールの兵器が撥ね返されて壊滅。ここからドラコ・カバール は劣勢になりました。
2014年12月6日未明の夢で、プーチン氏と鶴亀の握手をしました。
2015年1月30日未明の夢では、習近平氏と両手握手だけしました。(鶴亀の験はなし)

2015年以降、露中が協力して世界のもういっぽうを担うようになり、カバールの加速度的NWO推進は阻止されました。2015年年初 のエコノミスト誌表紙絵と2016年のそれとの違いとして出ています。カバールにとっては世界制覇ゲームですから、しくじっても苦笑いしながら次の記録と して遺します。そして、次の予告をすることを怠りません。

2015年3月、元伊勢の岩戸山直下にアヌンナキの基地があるとMさんは2014年9月に霊視したと、Gさんが伝えてきました。
2015年5月にはアストラル体験熟達者の記録に岩戸山に封印された三人と虎の消息が書かれていたことから、国祖神三世代が2012年時点で確かに封印状 態にあったことがわかりました。2014年5月に封印解除したことになります。その後、どうなったか。

2015年9月、元伊勢のGさんが玉杵さん似の方に会わせるからと、連れて行ってくれました。玉杵さん似のかたはとてもいいお顔で反応 をしてくれました。Gさんにはニギハヤヒの身を借りた天照が宿り、私に随時の教唆を垂れていたことを知りました。

2016年の終わりには、米国大統領がおおかたの意表を突いてトランプになりました。これにより第三次大戦への雪崩れ込みが阻止されま した。カバール内部での内輪もめがNWOへの加速を遅らせています。

さて、50歳以降、私には二人の強力な女性協力者・白蛇と青蛇の化身が現われました。この二人は奥津嶋姫と市寸嶋姫の権化です。 2007年から2008年にかけて、そのようであると特定できていました。

2013年の出雲大社式年遷宮のときに、私が天の穂日かも知れないと思い始め、すぐに天の雛鳥も名乗りを上げたため、確定的なものとな りました。
天の穂日と宗像の姉妹は、持子早子の姉妹をそれぞれ母とする従兄弟同士だったのです。協力し合って、二人の母の冤罪晴らしを進めてきたことがわかりまし た。

持子早子の両名はまったくの無実です。
邪悪な宇宙人組織と、それに加担したモラルのない神々により、このたびの岩戸閉めは行われ、以後、神世と地上界の両方が汚染されたのです。
すでに神世は汚染から脱している模様です。しかし、地上界はまだこれからという状況。私もこちら側に居て、成り行きを見守っているところです。

こうして私は、天の穂日、間違いがなければ天照の後継者、皇位後継者であった神の雛形をも拝領することになりました。
見れば、毘沙門天、サナートクマラ、ルシファー、ウシトラノコンシン、天の穂日と、みんな当然いただくべき地位が剥奪された神々であることがわかったわけ です。

私はひとりの病弱な人間でしかありません。この世でできることは限られています。
しかし、まず神世に政変があって、多くの事後の不利益はそこにはじまっていることを皆さんにわかっていただきたい。これが神世政変の真実なのですから。こ れを知れば、おのずと地上界も浄化されると神世の司法当局から聞いております。




またあの情報関連です    20180902

映画をまたいっぱい見ました。一日、一本の割合です。

「幸せなひとりぼっち」はまだ若い頃に美しい妻に先立たれて、いまはカタブツで偏屈で融通の利かない老人なんですが、ラブロマンスの時 代を振り返るわけです。
「猫のミヌース」はある小さな町に住む猫のミヌースが化学物質に触れて人間の女性になってしまい、町の新進気鋭のジャーナリストになついて秘書になり、町 のニュースネタを街中の猫たちからかき集めて貢献するというお話。
「僕のエリ・200才」は、隣に引っ越してきた少女が実はバンパイアだったのですが、仲良くなり、いじめっ子たちを最後にみんな始末してもらったというお 話。こんな友達ならバンパイアでもいいなという感じですかね。
「ゴースト・ニューヨークの奇跡」は今回で三度目を見ました。愛し合う二人の絆は見えない世界にも及ぶという話。なかなかいいですよ。
「トワイライト」は人間の少女とバンパイアの青年のラブロマンスですね。トワイライトな映像美がとてもいいです。

ずいぶんとゲテた内容の映画ばかりですが、そんなのばかりあるので仕方ないです。しかし、このゲテ過ぎた時代にはちょうどいいですね。
まだ他にもいくつか見てるのですが、感想は気が向いたらまとめてしようと思います。

さてまた例によってあの関係の爺い情報から。

板垣情報というのは、なんだかあまり当たっていないみたいですね。期待してたら、スカ食ってばかりになりそうです。
有望な皇室系情報をくれるのが吉備太秦とかいう方らしいのですが、いまいち怪しげです。
こんなこと書いているんです。安倍氏はトランプに疎まれていて、安倍三選後、1ヶ月で退陣することでトランプと話がついているというのですが、どうなるで しょうね。
ほんとうにそうなる可能性があるとすれば、米司法省の40000人逮捕者リストに載ってれば、収監前には現職を退くことになっているそうなので、そんな理 由もつけられることになるでしょうか。
でも安倍さんは拒否するだろうな。正恩みたいに一戦構えるそぶりをするかもしれません。すると日米開戦の真珠湾が思い起こされることになります。
トランプは安倍さんに、真珠湾のことは忘れないぞと言ったそうですから。釘を刺しておいたのかもね。

石破氏はすごく真面目に取り組んでいるようです。
>石破茂さんが47都道府県に対して47本のメッセージ動画を! それぞれの県に具体的な言葉を語れる議員さん、なかなかいませんよね… 石破さんの熱量に驚くとともに、他の政党も参考になる手法だと思いました。
とのこと。
石破茂総裁選特設サイト

TOP


確かに、すごい迫力だと思います。
安倍三選が確定しているだけに、惜しいですね。

しかし、私の推理では、石破氏は戦争の実行までやってしまう雰囲気を持っている方なので、安倍氏が戦争の下準備までしておいて、彼に託 す格好になるのかと思ったりします。
というのは、石破氏のお名前が古事記神話の石搾(いわさく)の神と同義であるためで、石搾の神はイザナミの亡くなる原因になったおひとりで、火器爆薬を司 る戦神なのです。

さてその流れを止めることができるかどうかが、トランプ、プーチンとその連携を作ったキッシンジャーにかかっているというあたりをウ オッチしています。
コーリー情報というオカルトからトップダウン的に見れば大局が掴めるのではないかという推理ですね。いつも私はオカルト重視です。

トランプ陣営のQアノンがここのところまた鳴りを潜めていますが、これまですでにQアノン自ら二つの大きなメッセージを配信しました。 ひとつはJFK.Jrが生きていて、Qアノンに扮しているのではないかと思われるようなものでした。ナレーターの声がそっくりなのです。もしそうなら、こ の勧善懲悪劇の大団円には、遠山の錦さんならぬJFK.Jrがさっそうと現われ、「やいやいやいやい、この桜吹雪が目に入らないか」と、タンカを切ってく れるものと思います。あるいは、斬られ与三郎が、「いやさお富、久しぶりだなあ」とお出ましになるかもよ。
死んだはずだよお富さん。生きていたとは、知らぬ仏の洗い髪。エーッサホーイ、コーリャコラサッサー。

またこれまで、去年からこの7月末までに米司法省逮捕予定者40000人のうち公開が3100人だったものが、8月12日には予定者が 45000人以上になっており公開は3900人ほど、さらに8月末で公開が4400人ほどになっていて、人名が精選されてリスティングされつつあることが 確認できます。まず実名開示で社会的制裁を狙ったものでしょうか。ディープステートもおちおち眠ってはおれないのでは。これがやがて100%開示となっ て、実際に逮捕収監が現実のものになるとき、人類に夜明けがやってくるのかもしれません。

だから、Qアノンは潜在して活躍しているように思います。その情報が表面化するのはまず米国からかなあと思って、待ち遠しく思っていた ところ。
そんなとき、新たな情報があがってきたようです。
引用します。
―――――――――――――
【インテルアラート「終了」:2018年8月31日】

すべてカバールネットワークと通信がシャットダウンされました。

すべてのカバールの監視とスパイ衛星の活動は終わりました。

これはQによって確認されました。

Qの投稿:#2012
「’白雪姫の7人のこびと’は、今、オフラインになった。
パッケージ完了。
良い一日を」

Qの投稿:#2016
「空は盲目となった。
私たちはゲームをしてよいですか?」

Qの投稿:#2018
「’ビッグバード9’は、今、オフラインになった」

Qの投稿:#2020
「イギリスの政府通信本部(GCHQ)が東部時間の午前8:09、救難信号を発信した。
‘NSAはもうこの世にない’」

Qの投稿:#2021
「主な通信手段はすべて終了した。
#さようなら」

侵略に先立って通信手段を確保したり、切断したりすることは、正当な軍事戦略です。

財力を活用し、報復するカバールの能力は断ち切られました。

沈没船や、頭を切られて走り回っている鶏のように。

報復は無駄です。

主要な発表のための最終的なセキュリティ対策が準備されています。

すべての主な報道機関は、いやでもその発表を認め、報道しなければならなりません。

新しい量子金融システムが引き継ぐ準備が整いました。

したがって、RVはいつでも開始することが期待されます。

――――訳ここまで

文中の「白雪姫の7人のこびと」や「ビッグバード9」は暗号名で、カバールが使っていた軍の諜報システムのことを指します。

GCHQも同じで、地球上のすべての通信を傍受して解析するカバールの通信基地でした。

これらが全てオフラインになったということは、もはやカバールは、目が見えず耳も聞こえなくなったのと同じ、ということを意味します。

それでなくても、今までたくさんのカバールの地下秘密基地や海底基地が破壊され、ずべて壊滅したという情報もありました。

「報復は無駄」と言っているのは本当のことなのでしょう。

つまり、以前の911の時の様に、同盟の計画を邪魔をする能力はもはやカバールには無い、ということになります。

そうなると、本文で触れられている「主要な発表(major announcements)」と言うのが気になります。

前回の911でできなかったNESARA宣言なのか、それともRVの開始宣言なのか・・・。

そして、やはり9/11に発表されるのでしょうか?

ここまで来たらあと1週間強なので、待っていればわかりますが、待ち遠しいですね。

なんかすごいことが起きそうです。本当に、どうなるんでしょうか。

―――――――とのこと。

量子金融システムって、どんなものなんでしょう。RVって、何でしょうね。四輪駆動の関係かな?
とりあえず、世界は目覚めに向けてまっしぐらと言った感じですね。
カバールの拠点はほぼ壊滅といったところなんでしょうか。
とにかく、非常にたくさんのおぞましい犯罪が短期間のうちに表沙汰になりました。これらすべて、世界人類が目覚めつつある証拠でしょうか。
9/11には何か面白い発表があるかもしれません。9.11テロの真相とかもわかるかも。

しかし、陽は陰の影を作るというたとえどおり、カバールは目覚めていない暗愚な場所を狙って、拠点を小さい場所に集中して、さらに組織 を強化しようとします。
ちょうど、全身に回っていた病毒が一箇所にかき集められるようにして、そこに結節が作られるという感じですね。そして、内政干渉を拒否して立て篭もる感 じ。
切除手術が可能かどうか、いまは図られているところかもしれません。切除されたなら後は、速やかに健康体に戻ることでしょう。
良性腫瘍ならそれだけで完治。しかし、浸潤性の癌だったら、後々厄介かもしれません。

いっぽう、立て篭もったカバール側は、最後の起死回生の攻撃をしようと、頃合を見て時限爆発させる予定でいたりするものです。
癌なら転移もまだまだありますから、気を抜かないでくださいと申しあげたいですね。医学的見地からも。

新神話はシナリオ誘導しますから、いままさにその通りのことが起きていると思います。新神話の構図はいささか難解かもしれません。神 VS悪魔の単純な構図ではないのです。この対立構図のさらに上に、コントロールする仙界を置いていて、そこが真の病根であるとしています。この宇宙は、そ の病根によって支配を受けているため、神々がいくら努力しても、それはコントロール下の出来事でしかないのです。しかし、ここに問題のあることは、この宇 宙の外の、この宇宙をも含む統治者によって把握されていて、病根部分とはすでに対峙対決状態にあり、このたびのことをきっかけに、病気の一気殲滅を図り、 宇宙ごと建て替えてしまおうとしています。地球はこのための中心拠点になっていて、あたかも宇宙のすみっこの局限された場のようですが、全宇宙がその結果 の影響を受けます。三千世界の創造主が地球に関心を持って時空を励起しているからです。

殲滅される前に対極の宇宙を創って逃げ延びよう生き延びようとしている仙界の者たち天仙族は、配下と最大限の有情を連れて、ブラック ホールを通り遁走しようとしており、その前にあらん限りの破壊工作をしていこうと、宇宙破壊兵器をあまたセットしただけでなく、地獄の最下層さえも解放し て、地獄に幽閉されていた最も邪悪な地獄の主たちを最後の混乱に協力させようとします。
新神話に書くハーデース計画がそれです。天仙が管轄したすべての領域の有情は、地獄の腐臭のみならず、地獄の糞尿にまみれて耐え忍び、建て替えと浄化の時 を待たねばなりません。

新神話の初期のシナリオとはいえ、見事に嵌って今があるかのようです。非常に長文ですが、よければご覧ください。2009年頃までに書 かれた全12章です。
http://rainbow.xn--kss37ofhp58n.jp/story/n-myth/nmyth12yet2.html

私はこの新神話を書くための時空を増設されて今ここに生きています。本来なかったはずの世界がここにあり、私のシナリオに基づく大団円 を待っているところです。

私はその物語の中で主役を演じます。あるときはしがないタクシー運転手、あるときは病弱のお爺さん、またあるときは名探偵オクンド、救 世主ネアン、また多くの神話キャラクターとして登場し、世にかけられた呪縛とその謎を解きまくります。
https://youtu.be/RBZQq8ptVGY

銭形のとっつぁんみたいに、かけてもつれた謎を解く。
おーい、ルパン。こんどこそお縄にしてやっからな。待ちやがれ、ルパン。
https://youtu.be/_i0BKOSlYok

男には自分の世界がある
たとえるなら 空を翔る 一筋の流れ星
孤独な笑みを瞳に晒して
背中で泣いている男の美学
♪ ♪ ♪

夕方にはこんな情報も手に入りました。

告訴された小児性愛犯罪者リストの一部公開
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52031456.html
部分引用します。(よおけ省略しています)

>以前にも小児性愛犯罪者として告訴された有名人(数人)の名前が公開されましたが、今回も、以下のビデオの中で告訴された 45000人のうちの一部が読み上げられました。
45000人の被告訴人は今後徐々に名前が公開されるそうです。
つまり。。。有名なハリウッド・スター(男女共に)の殆ど全員が小児性愛犯罪者であり、・・・ハリウッド・スターやハリウッド映画を盛り上げているのがマ スコミですが、・・・
情報によると、・・・政府関連の機密情報(7テラバイト)をダウンロード中で、
ダウンロードしている情報の中には以下の情報も含まれています。
@1945年から現在まで続いているCIAの麻薬密売、人身売買、他の犯罪の詳細。
A世界的な小児性愛犯罪、子供の人身売買に関する詳細(ハリウッド、ワシントンDC、ヨーロッパの王族も含む)。
Bケムトレイルの実態について。
Cその他
現在、Qアノンのチームがこれらの機密情報の公開に向けて取り組んでいます。

これまで、45000人が小児性愛犯罪(子供の人身売買、子供に対する性的暴行、他)に関与したとして告訴されました。以下は告訴され たハリウッド・スター、政治家、他の一部です。
この中には新たに告訴された加害者も含まれています。

スティーブン・スピルバーグ(映画プロデューサ)
ハーヴェイ・ワインスタイン(映画プロデューサ)
ケヴィン・スペイシー(俳優 アカデミー主演男優賞)
ロバート・デ・ニーロ(俳優、映画監督)
ジャック・ニコルソン(俳優、プロデューサー、映画監督)
ヒュー・へフナー(アメリカの実業家で雑誌『PLAYBOY』の発刊者)
トム・ハンクス(俳優、映画監督、映画・テレビプロデューサー)
スティーヴン・タイロン・コルベア(コメディアン、俳優、作家)
セス・グリーン(俳優、声優、コメディアン、脚本家、プロデューサー)
ウィル・フェレル(コメディアン)
モーガン・フリーマン(黒人俳優、映画監督、ナレーター)
ジム・ケリー(黒人俳優、空手家)
マリリン・マンソン(ミュージシャン)
ジョニー・ディップ(俳優、ミュージシャン)
ジミー・ケミル?
スティーブン・キング(モダンホラー小説家)
ジェームズ・ガン(脚本家、映画監督、映画プロデューサー、小説家、俳優、音楽家)
ディアン・シュナイダー?
バラク・オバマ
ジョン・レジェンド(ソウル歌手、ソングライター、ピアニスト)
クリスティ・ティーガン(スーパーモデル、ジョン・レジェンドの妻)
キャシー・グリフィン(コメディアン、女優、声優)
ジェイ・Z(ラッパー、作詞家、作曲家、音楽プロデューサー、ビヨンセの夫)
ビヨンセ・ジゼル・ノウルズ(シンガーソングライター、ダンサー、音楽プロデューサー、女優)
アンソニー・キース?
スティーヴン・タイラー(ロックバンド「エアロスミス」のボーカリスト)
マドンナ
プリンス
ジェームズ・コメィ(元FBI長官)
アダム・シェフ?
ロバート・ミュラー(元FBI長官)
コー・ヴィガー?
ケイティ・ペリー(女性シンガーソングライター)
ブルック・シールズ(モデル、女優)
レディ・ガガ
ビル・クリントン
ヒラリー・クリントン
ジョージHWブッシュ(パパブッシュ)
ジョージWブッシュ
バーニー・サンダーズ(2016年アメリカ合衆国大統領選挙では、長年統一会派を組んでいる民主党に入党し予備選挙に立候補した。)
レオナルド・ディカプリオ(俳優、映画プロデューサー、脚本家)
ポール・ライアン(下院議長)
アントニン・スカリア(合衆国最高裁判所の元陪席判事)
ジェリー・ブラウン(カリフォルニア州知事)、その他。

結局、ハリウッド・スター、政治家、裁判官、警官、カルテル、麻薬密売者の殆ど全員が小児性愛犯罪に関与しているということが確認され たということです。
上記以外にも大勢の有名人が告訴されています。今後、徐々にそれらを公開します。
――――――――–とのこと。

なんでまた、いまハリウッド映画を興味深く見て、感動だってしているのに、スターのおおかたがこんなふうなんだよ、とショックを禁じえ ません。自分の直感が間違ってたのか?
いいえ、違うんです。元来、探偵というものは、直感的にホシにくっついてウオッチしているものだと思ってもらえばいいでしょう。あの名探偵コロンボのよう に、番組の最初から最後まで犯人にくっついてるでしょ(本当は番組制作予算をケチっただけかも)。それはもう、ハイアーセルフがこの探偵ウマをその現場に 連れて行って見張らせるというイメージなんですね。

何でスターたちが悪魔教の会衆になってしまったのか。イルミ・カバールなどに加入させられたか。ここからは推理ですよ。
それはもう、彼らは才能あるタレントですから、デビューまでがそうであったように、スカウトされるところから始まるのです。
会員になればたくさんのセレブと交遊できる、それは新たな役回りを得るのに有利だとか言われて、入会してしまうのです。
いろんな分野で才能があればスカウトされるのがカバール業界と言いますか。
潤沢な資金の流れに浴せますし、名声や地位も努力すれば容易に手に入ります。
しかし、入会すれば会員が厳守しなくてはならない厳しい規則があり、また順次、位階の上を目指すことを義務付けられるので、そのときに魂を悪魔に売り渡す と俗に言われることをしていくのです。たとえば小児の生身を平気で捌いたりするなどの非情さの悪徳を身に着けさせたり、サイコパスになる訓練を施してお き、段階的にテストして結果を見てみたり。
カバールにしてみれば、悪徳に参加した者はもう裏切ることはできないので、どんな邪悪な命令も聞いて実行できる戦士を獲得したことになります。
一般人をゴイム(ゴミ)として扱うのに、心的抵抗をなくさせることが第一目的。ブッシュなんか創り上げられた大量殺戮鬼だよね。
そこまでしなくてもいいスターたちは、ただ上の命令に従うことを義務付けられているんでしょう。

しかし、いい映画がハリウッドからは生まれます。カバールが影響しているとはとても思えない作品が多いんですが、しかし、アクション/ ホラーのゾンビものなんて、キモいだけなのに、次から次と制作されてますよね。それって、善意に解釈すれば、私が施した古事記神話の黄泉の国の解釈部分か らアイデア拾ってくれてるんだと思います。黄泉の国とは、死体や魑魅魍魎が獲物を求めて跋扈するいまの世相を表しています。古事記の神話などは、象徴や寓 意まんたんのメルヘンや神話好きのカバールにとっては、垂涎のメルヘンになってるんですね。

隠れた愛読者がいてくれてることが、私の喜びです。その点、一般人は、みんなあっちゃ向いてホイですから、プログラムにすらならないダ ミーデーターと思ってるようなことです。
神々かカバール(悪魔)の少数精鋭が新神話やオクンドブログの読者になってくれているのが現実なんです。関係者は神か悪魔か、どっちかしかいないというの もまた面白い世界ですね。いわば、私の創造する世界の舞台に共演してくれている俳優さんたちであるわけなので、我が劇団の大事なスタッフと言ってもいいで しょう。

いまは悪魔側が圧倒的に多いですね。ブログ読者は海外からはアクセス不能になっています。私はそんなことしないのに、”403 Forbidden”になって、多くの読者が損なわれているのです。WordPressのせいなのか、サーバーの忖度なのか、海外(米国)から来るのは グーグルのロボットだけ。拒否してもどんどん来ます。3500もある記事、全部読み込んで、要約をカバールに伝えているんでしょう。ここに救世主がいたぞ と。

残念ながら、このタイムラインでは救世主しません。しないことによって、最大の救世行為ができるのです。カバールさんよ、どんどん破壊 してください。地球もついでにね。そうすれば、あんたら、いい悪のお役ができたことになりますよ。感謝だねえ。かといって、新世界にすぐに入れると思った ら大間違い。とてもとても長い長い永久的なほど長い矯正期間を経て、純粋になってから入れるようになるからね。それまでは、あんたらのやった残虐行為の数 兆倍する被害者経験をすることになるだろう。
それが終わったら、また会おう。嬉しいね、存在感あふれる友よ。まずは最後の審判の大法廷のお白洲で会おう。そこにいるホルスが私だから、覚えておいてく れ。といっても、いささかのサジ加減もできないので、悪く思わんでくれ。二度目に会うときは、君たちが新世界入りするときだ。一度目と二度目ではまったく 違って見えることだろう。しかし、私だ。
では、首尾を祈る。




ラブリーボーン・・・島木さんのチューイングボーンではなく、中陰ボーンかも    20180906

つい最近のツイッター記事から。

>神奈川県と徐福については研究会があっていろいろ調査が進んでいます。 ここにその一部があります。どうぞご参考までに。 http://xufu.sakura.ne.jp/201708maeda.pdf

ジョフク伝説は関東にまであるんですね。興味ある方はどうぞ。
ジョフクが渡ったとされる蓬莱島は仙人がいる伝説の島とされていますが、新神話では物語のカナメになる拠点です。
そもそもオクンドは蓬莱島の最上の松に泊まる鶴でござりますのじゃ。
時悟り 蓬莱出でて 鶴亀は 此地にすべりて 瑞世開く

>やっぱり原発の運転は原爆の原料づくり MOX燃料の再処理断念 電力10社、核燃サイクル崩壊
>日本政府は米国ロスアラモス国立研究所の原爆開発の下請け事業をやってる。これだけで国際軍事裁判所の法廷に立つ資格があるわけ。

たぶん有資格者は45000人の逮捕予定者の中にリストされているんじゃないでしょうか。

>スルガ銀、創業家企業に500億円融資 金融庁が問題視 企業統治が欠如
1兆円規模の不正融資。

スルガ銀の会長・岡野氏は45000人逮捕予定者のひとりのようです。カバールメンバーは悪行乱脈したい放題の末、贅沢セレブ三昧し、 大穴開けてシラを切るのが常套になってしまいましたね。
そんなサイコパスになるように訓練されていると言うのが、元メンバーのオランダの金融家で転向し脱退したベルナルドさんでした。
政財界のトップにはたいがいこんなカバール崩れがいて、庶民を見下して大威張りして、捕まってもまだ庶民を馬鹿呼ばわりするほどです。まともなカバールの 人材不足が起きているのは必定。いよいよ衰退消滅が予見できるようになりました。異界から呼び込むのが低級な邪神ばかりでは、地上からのリクルート活動も うまくいっとらんのでしょう。ショッカー隊員、今でも募集中。幹部候補、ガッツのある人材求む。なんてやってるんでしょうかね。

次々と隠されたことが暴露されるようになれば、綱紀も緩むし秘密もオープンになるし、どんどん内部崩壊していきます。待てば海路の便り ありか。
しかし、新神話によれば、地獄の第七層の堰を開けて最凶最悪のヌシたちも出していて、カバールやドラコや天仙ですらも制御できんほど獰猛なので、さあどう なりますやら。宇宙のクライマックスに相応しい設定でしょう。

>ニューズウィーク誌 CIAとサウジアラビアの高官らは911事件の秘密を隠し続けようと陰謀している

米メディアもカバールをかばらわなくなってきましたか。忌避されていた陰謀論に一歩踏み込みました。

9月11日にはもしかすると9.11の真相が米政府の公式発表で暴露されるかもしれないと噂されていますね。民間は推理してわかってい ても力にはなりませんが、公的暴露があればカバールに即詰みの王手がかかったようなものです。
秋のイベントとして、前哨戦を飾るに相応しいものになるでしょうが、どうなりますでしょう。

>11月のアメリカ中間選挙で、アリゾナ州から上院議員を目指すケリー・ワード元上院議員が、テロ組織ISISの創設にアメリカ が関与したことを認めました。
http://parstoday.com/ja/news/world-i47603
IRIB通信によりますと、ケリー・ワード元上院議員は、「オバマ政権時代、オバマ大統領自らをはじめ、クリントン国務長官、マケイン上院議員と、別の当 時の上院議員が、ISISの誕生と武装に関与した」と語りました。その他もろもろ・・・

マケインの葬儀にトランプだけが欠席して大手メディアはその姿勢を一斉攻撃しましたが、破れカバールならこの時期、どんな手を使ってく るかわかりませんから、賢明な措置だと思います。JFK、JFKJr、レーガンに続いて三の舞、四の舞ではいけません。衛星から直接ピンポイントで後頭部 を狙う脳破壊洗脳兵器もあるみたいですから、青天下の葬儀の参列などできたものではありません。Qアノンの最新報告ではこれらのステルス兵器は壊滅して、 カバールは手も足も出せなくなったとか書いてますが。
さあ、どうなっているのでしょう。これからを見ていくしかありません。

昨晩は映画「ラブリーボーン」を見ました。
実はいまこれらの洋画を楽天映画のプレミアム映画見放題を31日間無料試聴で見ているのですが、その中の洋画コーナーの一番最初に出ていたのが「ラブリー ボーン」です。
最初に見ようとしたのですが、ところが、ブラウザで読み込めなかったり、動画が始まってすぐにフリーズするなどのトラブルが続出、たぶん最初だから初期ト ラブルだったかとは思うのですが、見ないでいたのです。その後、すでにお知らせしたような映画を何本も見ておりました。おおかたはゲテモノ的映画でした。

ところで、この「ラブリーボーン」もゲテモノ的映画でした。といっても、米国で起きている異常小児性犯罪の被害者スージーが14歳でこ の世を去り、映画の半分は彼女があの世の天国とこの世の狭間にあるとき(つまり中陰世界ですね。チューインでボーンです)を想定したファンタジーと映像美 で構成されていました。
単調な映像世界の構成アイテムながら、メルヘン的世界は空虚なほど美しく、臨死体験で報じられている要素を網羅し、丘の上に顔を出すご来光の先に天国が あって、子供たちがそこを目指すといった発想は、拙童話「たつえばあさん」を彷彿とさせます。これから死に行くみなさんには必見かもしれません。ただし、 加害者側は死神が地獄へ連れ去るというのが「ゴースト・ニューヨークの奇跡」でしたから、羨ましく思う方は、早々にマイクロチップを埋めてもらいAIの創 るバーチャル世界で生き延びるようにしてください。

この話は米国で1970年代に連続殺人犯に殺害された子供たちの実話がもとになっているようで、「牛乳パックに名前が書かれるようにな る少し前の話」と出だしでナレーションされていました。
ストーリーでは最後に潜伏していた犯人の正体がわかり、手配されるところで終わっていました。犯人はどこにでもいそうな善人の格好をしていて、殺害の証拠 の痕跡をすべて消すぬかりのなさで犯行に及んでいたようです。

牛乳パックの話など、知る由もなかったのですが、最初に知ったのはIn Deepさんのブログ記事でした。米国では年間平均80万人(1日に2000人)の失踪者がいて、その多くは未成年者だという衝撃。http://indeep.jp%20/mysterious-patterns-across-thousands-of-us-missing-persons-cases/  警察の捜査は進まず、親御さんの申し出で牛乳パックに名前を書いて民間で相互に注意し合い助け合うというのです。いったいどういうこと? 大都市人口ほど が1年間で行方不明になっている、そのことが世界的問題になることなしに推移して、日本人ならまったく知らない話だったはずのことです。あの正義を翳す米 国がそこまで病んでいたのかというのが実感でした。薬物蔓延の地であることは、映画「ボブという猫 幸せのハイタッチ」にも描かれていましたね。カバール に抗した大統領がほとんどいなかったことが原因でしょうか。

In Deepさんはオカルト系ですから、ありもしない話もあるに違いないという思いもありました。しかし、2016年のそのときから短期間のうちに、小児性愛 犯罪のものすごい実態が、欧米のオルタナメディアの邦訳者のサイトから伝わってくるようになったのでした。まさに、名探偵コロンボならぬオクンドが睨め ば、その関連樹が次々と出てきて謎が解けるといった風情です。ハイアーセルフが手綱をウマく引くウマだもんで、仕方ないです。

いまや、社会の上流階層ディープステートの秘密護持と結束用の娯楽趣味だったことがわかってきて、被害者の親御さんたちの怒りは収まる はずもないことが、映画のスージーのお父さんの精神崩壊によって知るようなことです。被害者一人だけではない多くの被害者がいること。とにかく、魂にとっ てこの上なく悪いこと。異界に去った被害者の子供たちが如何に干渉不能の域に置かれているとしても、彼らが願うのはこうした犯罪人、犯罪組織の摘発と壊滅 だけでなく、この世(および、あの世)のシステムが元々おかしいことへの遡及が見られることでしょう。カバール主導のハリウッド映画は、こういう啓発の側 面もあるのです。

そして今や、より根源的原因に近い地球を植民地化した宇宙人組織にまで追求の手は伸びてきています。そもそも、彼ら宇宙人の食糧として 開発されたのが人類でもあったことが知れ、知性がある程度高いことから、宇宙人の存在をひた隠しにして、しかも神さえも名乗って脅しすかし騙してきた長い 経緯と、それをよしとしてきた宇宙人組織による「地球人類の22の遺伝子実験」なるものさえあったことが知れてきました。

さあ、人類のひとりひとりであるみなさんはどうします。
そろそろ目覚めて、宇宙に対して主張すべきを主張するときがきたのではありませんか。アセンションには目覚めが必要として、全情報開示を推進したがるス フィアビーイングがいました。そのセカコンまでしたのはこのオクンド軍曹。
しかし、私はもう老人ですから、老兵は死なず、物陰に隠れて拝見することにいたします。
どうせ、こんなつぶやきをすることでしょうが。
だめだこりゃ。チーン。
脱糞だー。
あるいは、
うーん、チューイング・ボーン。




救世主認定されちゃったかもね    20180908

今回の北海道地震も人工地震であることが見て取れました。ロシアの国防省なら、また核実験をやっただろうと言い出すかもしれないケース では。

唯一、人工か自然かを判断できるとされる地震波形に、P波が見られずS波から始まっていました。後からほぼ同じ地点で何度も起きた余震 のすべてがP波とS波で成り立っていますから、最初の巨大地震で地下に空隙が開いたところがもろくなり、それが崩落して自然地震としての余震が起きている ことが推理できます。
おそらく今までの巨大地震でも同様なのでしょう。初動地震より後の余震が大きかったことはないですから。

最初の地震は人工だとして、何によって起こされたのか。従来なら、核兵器やHaap説がささやかれたでしょうが、最近では水の注入な ど、液体の注入によって地下爆発が起きることが言われるようになりました。
水の注入なら、海底探査船ちきゅう号でもコア採取の際に行われています。だから、海域が震源の場合は、ちきゅう号がいつどこにいたかが巷の探偵さんたちに よってウォッチされるようになりました。ちきゅう号も少しはやりにくくなったでしょうか。たとえ善意の調査機関だったとしても、地殻に与える副作用がなん ら考慮されていないのですから、疑われても仕方ないでしょう。

いっぽう液化CO2の封入という、地球温暖化対策の先鋒をわが国が務めていることから、どうもそれが原因していると唱えている方がおら れますね。

#北海道胆振中東部地震 の震源近くの経産省・日本CCS調査株式会社の苫小牧・二酸化炭素埋設事業による大地震発生を2013年に地震水素爆発論学会石田昭氏が予言していた 的中した氏は新潟中越地震、岩手宮城内陸地震、東北大震災もCCS起因と警告。
https://youtu.be/8ZLMna73N0A
ビデオの後半に、この論に対する原発推進派の支援者がいるようなので、この方も利用されている感はあるのですが、前半の意図を読み取ってください。

すでに起きてしまった大地震の付近でもCCSは行われていたのですね。

今回の北海道の場合は苫小牧西港の埋立地にあるCCS設備が稼動しており、2016年から3年間で30万トンの液化CO2を封入する予 定でいたようです。震源地との水平距離は22Km。無関係のそしらぬ顔もできないことはない距離ですね。

CCS調査会社とまるで学術団体のような表現をした株式会社のホームページには、こんなことが書かれています。

日本CCS調査株式会社

苫小牧CCS実証試験
苫小牧西港でCO2を液化して地下に封入する実験をしている

2016年4月からは、3年間30万トン以上を目指して、CO2を苫小牧港の港湾区域内の海底下約1,000mの地層へ圧入していま す。 その後、貯留層内でのCO2の挙動を観測し、貯留されたCO2の漏洩や自然地震による影響がないことを、圧入前に取得した基礎データと比較を行いながらモ ニタリングを継続しています。更に、海水、海洋生物などの海洋モニタリングも同様に実施しています。

今回の地震に関してのコメントは
2018年9月6日(木)午前3時8分、胆振地方中東部を震源とする地震が起こりましたが、CCS実証試験の全設備には異常がないことを確認致しました。 なお、地層への二酸化炭素の圧入については、9月1日(土)より、供給元の都合により停止しています。
―――-とのこと。

私から皮肉を言わせてもらうなら、
自分とこの設備には異常がなかった、おかしな漏れなどはない、いつでも稼動再開できる。いっぽう、もしかすると原因として疑われているCO2圧入は1日か ら5日間止めていたから、原因ではないだろう、と言っているようなニュアンスです。

そして、CO2封入によってもしかすると起きるかもわからない副作用としての地震などへのコメントなどホームページのどこを見ても、何 一つありません。
危険性無視の論拠のない説明がなされているばかりで、実験を伴う科学なのだから許せよといわんばかり。これだけ人命を奪い経済的損失を与えておいて、なん じゃこれは、と思わないではいられません。無責任さ丸出し。

医療で注射するときに、その薬の副作用は確かめられていて但し書きがついているのが前提なのに、こんな大規模な自然界に対する注射行為 の自然界に与える副作用が論じられずに、すでに何度も大地震を誘発したと疑われていても、一考だにされていないのです。

原発も同じ発想であることに気がつかれるはず。
この無責任体質が科学であり、科学技術の原点だということに、人類は気づかねばなりません。できることなら、科学者という無責任極まりない種族から、科学 とその産物を全部取り上げて廃棄して、元あった縄文スタイルの文化に立ち返るべきと思いますが、如何なものでしょう。

なお、厚真町も私には大いに関係があるのです。これで最近起きた連続する天変地異、台風12号、20号、21号、そして北海道地震、こ の四つとも個人的関連事象としてシンクロすることになり、どうやらカバール悪魔軍団が私を救世主認定したぞというメッセージではないかと思ったりします。

しかし、何度も言うように、今回は救世主しません。だから、すきにやって頂戴と申しておきます。
くわばら、くわばら、かばら、かばら。
ホゲーホゲー
バンダル星人、あっちいけ、しっしっ。





地味でしがない救世主物語劇場版・・・神や邪な神(悪魔)や神獣が私の劇団スタッフ     20180909

こないだの9月6日の記事は、打ち込みに手間取って、深夜のうちに北海道厚真町で大地震が起きていたことを知らずに書いてしまいまし た。
わかっていれば、厚真町の地震の話にしていたかもしれません。
まあでも「ラブリーボーン」の話を元に中陰(死の直後の世界)のことを取り上げられて良かったと思います。
先の台風21号でも、厚真地震でも、不慮の死を余儀なくされた人たちが、おそらくはさほどひどい恐怖体験をせずに亡くなられたことを、この映画によって推 量できたからです。
また、たとえそうであったとしても、亡くなられた方々のご冥福をせつにお祈り申し上げます。

今回は、奇妙なタイトルの記事になります。
人間のスタッフはまるでいないかのようなタイトルですが、私の関わる人間はおよそ神か仏の化身と思われるため、人間の場合を想定していません。

この記事はこと、私に関してのごく個人的な話題に終始します。

新神話とは、広義の異世界を扱う神話物語という意味で、神々の働きが神話に基づく傾向があることから、その書き手である私の希望するシ ナリオに沿っていただくべく、私が脚本家として台本を作り、神々に台本に則って演じてもらう俳優になっていただこうとするものです。
神々は神話の舞を神楽舞として演舞します。すると地上界に理念の垂迹があって、所期のシナリオが歴史に乗っかってくるという趣向です。

よって、神話は一般人にはまったく知られない歴史を操る方法にもなり、実際に古事記の神話などは日本だけでなく世界をもそのシナリオに 沿わせてしまうほどの働きをしています。古事記の神話は預言のように見えますが、実際はシナリオ遂行のアジェンダとも言え、歴史をそのレールに乗せる催眠 誘導効果(理念の垂迹と言います)をも持っているのです。
その制作にどれほどの人が投入されたかは知る由もありませんが、神話は人が書くことで成立します。その原則に例外はないので、たとえたった私個人でも神話 を書けば、その効果は神世も動かすものとなるという推理がそこにはありまして、ならば、やってみようということになりました。

私はこの世の創造主ですが、神話を人の立場に立って書いています。人間の体を持たなければ、神々に協力を仰ぐ神話は書けないからです。 それがこの世界に設定されているルールです。また、なぜ私が創造主なのかは、拙超宇宙論がその論拠を与えます。それを理解した立場ゆえにこのような僭越な 物書きもできると信じています。自信を持って新神話を書いています。

話を進める前に、今回の北海道地震のことに触れておきましょう。
私はごく個人的に、邪神すなわち異界にいる悪魔が、私に挑戦の合図を送ってきていると解釈しています。

すでに記事にしたように、台風12号の真東から真西へという、台風20号の真南から真北という奇妙な動きに、彼らが私を救世主認定した かと訝りました。20号と同じルートを辿って台風21号がやってくるかに見えたので、これは迫害もしくは脅しの意味かと思ったのでしたが、四国あたりから 進路をやや東に傾け、直撃ルートにはなりませんでした。しかし、神戸市に上陸して北上し、以前の家のあるM市が台風の目に入ったという情報もあり、向こう の我が家が被害か、というわけで5日に現地に行きますと、さほどのことはなかったわけでした。台風は12号も20号もそうでしたが、直撃ぐらいならまだま しで、東側が殊更ひどくなるとのことで、最強の台風と言われた21号では大阪の被害がすさまじかったようです。

そして、6日午前3時に、遥かに遠い北海道の厚真町を震源とする大地震があったわけですが、私は6日の記事を打ち込むのに忙しく、昼過 ぎまでそのようなことは知らなかったのでした。
ところが、この天変地異も私には関係がありました。2008年に厚真町に300坪の土地を購入していたのです。北海道に渡って旅した最初でおそらく最後の 旅のお釣のような事象でした。

というのも、当時、M市にいては早死にの犬死にをすると思い、転地先を求めていたことから、各地の情報をあさり、当時流行っていたジュ セリーノ予言を私も信じていて、北海道だけが崩壊を免れるという予言があったため、多少おカネもあったことから、買ってしまったようなことでした。それが 厚真町で、震源地から1Kmほどしか離れていないのです。

これら連続する天変地異に今回、異界の悪魔的存在の脅しのようなものを感じたわけでした。最近頻繁に救世主ぶっているようだが、本当に そうなのか、といったことから、おかしなことはするなという脅しのメッセージといった推測ですが、私には異界の存在ばかりが如実に思えるため、むしろ親し みが湧きまして、おう、私が救世主だが、このタイムラインでそれをするつもりはないから安心しろ、それをいいことにやりすぎるようなことがあれば、最後の 審判でもっとひどい目に遭うぞ、と言ってやっているようなことです。

とにかく、高次元にいる神々と邪な神々(悪魔)の両方を眺めているといった心理状態でして、これがまたけっこうオツなものなのです。人 間界の一般人の知るべきものではありませんので、まあその辺は、時が仕掛けたひとつの個人的な成り行きと思ってもらえたらよろしいかと思います。そのごく 個人的なことに、ずいぶんと被害が出てる。申し訳ないけど、どうしようもない。まあ、そんなわけですわ。

今回の台風や大地震のいずれも人工的にカバールが起こしたものと捉え、4次元のカバールの黒魔術部隊が人命も省みず地上部隊に指令して 起こしているものと推測します。
コーリーも言ってました。4次元あたりにドラコやカバールの異界拠点があることを。そこからだと、地上界の大局を眺めることができるので、有害エーテル体 を遣わして病気にしたり、人々の思考をコントロールして、彼らの目的を果たすよう持って行こうとするわけです。

アストラルボディでアストラル体験するへミシンカーの方たちも、アストラル界の恐ろしく強いネガ(悪魔)のことを伝えています。黒いキ リストと称され、ワンダラーたちを八角の魔方陣で次々と捉えて封印しているのだとか。八角は風水術にも使われて、神霊さえも閉じ込めてしまえるとされてい ますね。移情閣という八角三層の建物もそうでした。

地上界には黒いキリストに対応するようにイルミの黒い教皇アルバート・パイク卿がいましたね。彼は第三次大戦後の未来に、救世主ルシ ファーが現われると予言しています。
私はそんな先まで生きる予定はないですが、ルシファー(キンイロタイシ)の雛形も併せ持っていますので、なんだか親しみを感じます。拙超宇宙論もしくはそ の類型が未来を照らす救世原理・ルシファーの教理として世界に広まることになるでしょう。ルシファーの教理候補作として超宇宙論を電子本にしていますの で、事前知識しておいてほしいところ。http://p.booklog.jp/book/91316/read

私は今回の天変地異の奇妙な連続を異界のカバールの個人的メッセージと捉えたわけですが、このような捉え方をするなら、すでに以前から 何度も脅しのメッセージをもらっているのです。

1995年には阪神大震災がありましたが、これは拙著「古代日本にカバラが来ていた」を自費出版するにあたっての校正の二回目を出版社 に送っていた矢先のことでした。私は神戸で仕事を隔日にしていましたから、日が違えば死んでいたかもしれません。
西宮の出版社は古いビルが全壊状態で、社長の安否も気遣われたほどでしたが、幸い3月には甲子園の貸しビルで再開されて、拙稿もまた大阪の印刷所に出され ていてゲラが無事とのことで再開できたわけでした。

その内容は、1989年の学研ムーに送って優秀作品賞をもらったときの内容とさほど変わらなかったのですが、ミステリー大賞でなかった ことから、原稿の3分の1ほどしか載らず、それでは意趣が損なわれるからと、単行本にしようとしたわけです。

しかし、この頃には畿内の逆五芒星や生命の木の図形などはムーの何万部という披瀝からすると、世の中に知れ渡っていたことだったはず。 それがもし妨害を受けかけたとなら、原稿の残り3分の2の中に問題があったのではないかというわけですが、どの部分か未だ以てわかりません。自費出版部数 は1000部でしたが、最初の配本で650部が売れたとのことで、あとは全部こちらに返本してもらいました。わずかな部数とはいえ、必要な読者にはどうや ら縁があって届いた模様です。

読者書評が届いたのが、出版社宛の一通のみで、販売後いきなりのことでした。その差出人は「この本の内容に興味した。自分は修験道を行 じており、熊野にはよく行くから、修験道宗家のT家に持参して見てもらおうと思います」といったことを書いていました。そこで私はこれは一大事だと、その 方宛に「宗家様のお心汚しになるかもしれない」懸念を伝えておきました。

ところでその書評をくれた人物は、私がペンネームであるため誰であるか知らないわけでしたが、私は彼の名前と住所を見て、高校時代の同 級生であることにびっくり。クラスですぐ斜め前に座っていた人なのです。まさか修験道などと。世の中狭すぎ。
その人の家は長田区で大震災に被災して、平屋木造家屋は長い間傾いた状態で立っていました。私は三木市から神戸の会社に震災後も通い、三木街道から下りて きたときにいつもその家の横を通っていたわけでした。

1997年には世界をも震撼させた少年Aの事件、いわゆる神戸事件が起きたわけでした。実はこの事件も、少年Aは知る由もないことなが ら、個人的に異界から私への脅しになっているのです。
この世の真理探究から始まった超宇宙の仕組み論もそうですが、古事記神話の解釈から始まり、西日本のレイライン的幾何学図形を発見するなど、わずか地図上 のことであっても探偵趣味は人並み以上にあったわけですが、この少年事件にも幾何学特性が如実にあることをすぐに見つけました。しかもそれが、私がすでに 発見していた図形群やそれに伴う歴史的考察とシンクロしており、単行本に書かれたことがそのまま事件になっているかのような話だったのです。

異界からの脅しのターゲットはカバラにあったのです。しかも拙解釈におけるカバラです。いかにもオカルト的な解釈をしていた、そのこと がテーマになって事件になっている感がありました。

あの事件にはこの世のことだけを元にしていても解けない謎がたくさんあるのです。本当言えば、少年Aには、エクソシストの霊祓い師が関 わるべきほどのことなのですが、今の時代にはいませんから、私が悪魔憑きのような事件の解釈に当たりました。すると、私個人への謎解き挑戦のようなもので あることもわかりました。おそらくその頃に、異界の悪魔カバールは、私を放置しておけない存在と気づいたか、また私でなければ理解できないと見て、彼ら自 身の解放に繋がる出口が見つけられると思ったからかもしれません。なぜなら、私が最も深化した歴史的考察をあの著書の中でしていたからです。正直申し上げ て、一般人のする解釈は表層的過ぎて、薄皮一枚剥ぐことすらできないでしょう。それでは、誰もわかってやれる者が下界にいないことになります。

熊野は六根清浄の地で神聖と思われていますが、何事にも裏と表がある如く、あるいは光と影がある如く、いかがわしい部分もあります。一 般人は表にだけ関われば清浄にしておれましょうが、裏側には同じだけ、ネガパワーが存在していたりします。
南方熊楠は女人禁制の熊野の修験道で小児性愛のあったことを伝えているようです。稚児は事が済めば山から突き落とされたとか。ユダヤ系キリスト系で表向き の清浄さとは裏腹な悪魔儀式のあったことと共通する話です。ドラコ系宇宙人が初源の宗教思想は、ネガの部分を多く持っているのです。

熊野は発見幾何学図形の逆五芒星ヤギ・パフォメットの顎の位置になり、これをワシントンDCの逆五芒星に当てはめれば、ホワイトハウス の位置に対応します。つまり異界のネガの司令塔のある場所と言えそうです。

そこにはヤタガラスという秘密組織があり、裏皇室がありとされていたりします。一般人の思いもよらない黒魔術の拠点になっているとも目 されるのは、地球の諸元レベルのサイズの逆五芒星の存在によりわかります。そんなことを知られては困る方が大勢おられるに違いありませんし、また逆にこん なレベルにまで掘り下げられたことを見て、いよいよ時至れりの感を持つこともできるのです。よく言われるように、時代の最後には墓に隠されたものがみんな 出てくるという、時の兆候・ステイタスのようなことです。

彼らはまず私に覚悟の程を確かめたように思います。そこまで踏み込んできて、臆さないのかと、まずは阪神大震災。そして、この事件で怖 がって引き上げていかないかというわけです。私は臆しましたよ。正直なところ。この事件だけでも、あまりにもの発見のシンクロに、風邪でもないのに高熱を 出す有様でした。犯人がまだわからない頃には、犯人が早く捕まってほしいとサイババさんに援助を請う手紙を書いたほどです。すると間もなしに捕まり、犯人 はと見れば少年だったというわけです。

彼らがネガな組織なら、4次元の異界の邪神(悪魔)とも連絡をとり、世の中の洗脳を強くしたり、あるいは邪神をして未熟な魂を直撃して 精神を乗っ取るようなこともするわけです。少年Aはそのような被害者でもあると同時に、過去世における加害者だったのではないかと推理しました。その重い 罪のカルマを狙った精神の乗っ取りと思われる事件です。

この件の詳しい話はこちらにしています。
http://rainbow.xn--kss37ofhp58n.jp/sinsen/satan/satan.htm
それは別の新たなシンクロ的発見になりました。一旦は誰も知らない、私個人と仕掛けた悪魔的存在、そして土台になった歴史伝承上の「鬼」の三者しか知らな い秘密になったのです。しかし、知るべきは、むしろ封じることばかりに躍起になって、物事の心情を理解して鎮魂しようともしない霊的無知な方たちではない でしょうか。鎮魂とは、形だけの儀式ではなく、真相に理解を及ぼすことこそが大事なのです。

私は、いやな世界の側面を見た思いでいましたが、謎解きが面白いために、何か見えない世界から期待を担っているような気になり、それが 生き甲斐のようなものを生んでいたのだと思います。私は阪神大震災を過ぎる頃から、このしんどく実のない彼女ひとりいない面白みのない人生が続くことが嫌 で、ハイアーセルフに50歳までで終わらせてくれとたびたび懇願していました。そして異界からの脅しが重なっていたわけです。こんな気味の悪い魑魅魍魎然 とした世界にいるのは金輪際嫌だと申し立てていたのです。しかし、何か期待を背負っている感じがあるわけですね。そしていつしか懇願していたことも半ば忘 れて50歳を超していたのでした。

その当時は、まったく気がつかなかったのですが、私が50歳になる直前の日に、終(つい)の彼女になる人が連絡してきていたのです。懇 願のエンドの50歳より後を新たな人生の楽しみで飾ってくれる人ですよ。後でわがハイアーセルフの粋な計らい、それも推して計ったどんぴしゃの計らいに感 激したものでした。その人は、後に宗像三姉妹の化身の一人であることがわかります。その彼女から8ヵ月後には、三姉妹の別の神様がハイアーセルフであると ころの、大本教系信者の女性が現われ、舞子の移情閣で夢の青年を演じてほしいと言ってきて、それを叶えてあげた九日後の旧暦九月九日に鳥取西部地震が起 き、そのシンクロのものすごさに夢中になって、彼女たちの不思議空間に取り込まれていったのでした。

悪魔の手から神の手へと私は転がされていきました。それなりに神々の守護にも与ることができたようで、人生は好転し出したのでした。
2001年から新神話創作が開始されました。すると、新神話に設定した様々な属性が如実のものとなっていきました。新神話のシナリオに沿うように現実が回 転しだしたのです。

お蔭様で私は、この時までに、火の鳥使い、キンイロタイシ、毘沙門天、サナートクマラ、ルシファー、ウシトラノコンシンなどの雛形属性 を得ました。この意味は、こうした神々が私のハイアーセルフや指導霊になったことを意味するように思います。すなわち、私という単能的なウマを調御する ジョッキーがこれだけいるということです。どれを見てもメジャーな神ではありませんが。

一番最初に得ていた雛形属性は、二十歳頃のときに祖母が私のために見立ててもらった拝み屋さんが口にした「この人は最上の松に泊まる鶴 じゃ」というもので、私は象徴的に丹頂鶴ということでした。ただ、祖母はたぶん聞き漏らした意味がわからなかった言葉に、「蓬莱島の」があったと思われま す。つまり「蓬莱島の最上の松に泊まる鶴」という伝言であったはずなのです。掛け軸によく描かれる鶴と亀の絵は、蓬莱島を背景にしています。そうでなけれ ば、最上の松という言葉が生きてきませんから。

移情閣で二番目の彼女とシミュレーションしたとき、私は鶴で彼女は亀として名乗りあいました。移情閣の三階は鳳の間で二階は龍の間でし たから、鶴と亀の対応になり、青年は三階から下りてきたというわけですから、鳳であり鶴である者である私でいいわけです。しかも、三階の真っ暗闇に明り取 りの光が天井画に当たり、そこに「蓬莱第一」と墨書されていました。まさに神仙思想のちりばめられた館であって、三階の青年はキンイロタイシと名乗ってい たわけですから、その雛形属性を私は全部いただいてしまったことになります。

また、この彼女は霊視ができ、私の本体は梵天様だと言いました。ならば君は梵天の妻の弁天かと問うと、そうだと答えました。私はしばら くの間、梵様とも呼ばれていました。霊視した梵様はどんな姿をしているのか聞くと、私よりりりしいお顔をしているとのことで、霊界の行きつけの料理屋に誘 われてよくてっちりなどをご馳走になる夢を見たと言っていました。だから、超宇宙論の結論以外に、自分が創造主であると言っている意味が別にちゃんとある のです。彼女のハイアーセルフである宗像三姉妹はインド神話の河の神の三姉妹で弁天に確かに相当しています。弁天は梵天の娘であり妻です。

話は遡って、二番目に得た雛形属性は、27歳頃から33歳頃までに遭遇した朱色のブーメラン型UFOとその後の夢にときおり立ち現われ た白球UFO(星の子と命名)で、白球UFOは最後に瞑想中の私の目の中に飛び込んできて光のシャワーになって見えたことです。http://p.booklog.jp/book/97090/read
これが後に、コーリー・グッドの言うスフィアビーイング体験というもので、私はセカンドコンタクトまでしたことがわかりました。スフィアビーイングの壮絶 体験は、私の強い拒否反応で短時間に終わりましたが、私の中に確固とした根拠を築いていたのかもしれません。50歳以後の増設されたかのような不思議人生 体験が、神々との共演であったことの根本原因になっている感があります。

また、このスフィアビーイング体験は、エジプト考古学者・吉村作治氏の解釈によるファラオの太陽神超入体験と等しいことがわかりまし た。ピラミッド内部の王の棺室で行われた儀式は、ミニチュアピラミッドでの瞑想でもシミュレーションできたのです。

2003年に知り合った坂本氏は超能力者で、我々の過去世がエジプトのファラオと最高神官の仲だったことをいきなり告げたため、その見 事なまでのシンクロに、彼を最も信頼できる人物と確信した次第でした。他の人に言わせれば、彼のことをペテン師だというのですが、まったく逆です。その人 の真価は、相性の合う者には値千金になるのです。

では、私の真実とは。平たく申しましょう。
私はこの世のものではない、とはキリストの言葉と言いますが、私も同じ言葉を言います。私はこの宇宙の者ではないのです。外宇宙に広がる梵の全系から、こ の宇宙の大使館とも言うべき蓬莱島を経由して来ています。蓬莱島はここに立ち寄るための、宇宙船の機密減圧室のようなものです。そこにしばらくいて、鶴と して暮らして待機し、時を悟ってこの世に生まれてきています。そのような重要な時代であることを知ってここに来ています。

スフィアビーイングは古代ビルダー種族だとコーリーは言います。そのすごい能力は、スフィアビーイングひとつで、ピンポン玉くらいから 太陽系全体を覆うくらいのサイズに変化でき、その範囲に3次元密度兵器など無効化できるほどの影響力を持つそうです。
むろん、太陽系ばかりかこの宇宙全体に広がりを持ってなお、同様の影響力を持つことでしょう。

火の鳥、鳳凰は局限された範囲から、この宇宙、さらに三千宇宙へと大きさを広げることができ、その対象範囲を灼熱で焼き尽くすことをし ます。そのような火の鳥も古代ビルダー種族であるのです。
最後の審判の対象範囲が定まれば、そこに灼熱を送り込むのは火の鳥・鳳凰の役割です。私は火の鳥使いとして、あらゆる浄化をし遂げます。
映画「アバター」に出てくる惑星パンドラで最強の赤い翼竜をトゥルークと呼び、そのトゥルークを自在に操る者をトゥルーク・マクトと言います。どうぞ、私 のことをトゥルーク・マクトとお呼びください。

この時代は宇宙の長い歴史の経過する一ページなのではありません。この時代は、宇宙の存亡をかけた最後の審判の時代なのです。大事にな されよ、おのおのがた。

2007年から2008年にかけて、最初の彼女は宗像三姉妹の長女・奥津嶋姫の化身であることが判明しました。神霊の本体は雲龍(白 龍)であり、方位は東の青龍、蛇としての顕われは青蛇で、中国故事の白蛇伝のキャラクターを持っていました。二番目の彼女は白蛇で三女市寸嶋姫の化身で玄 武を担いました。後に青蛇に合力し、許仙である私のサポートにつきました。

問題は、そのような方々に対応すべき私の神霊属性は何かがいまいちよくわからなかったのでした。弁天に対応する梵天だけでいいではない かの思いもありましたが、そのうち2010年に最初の彼女が海難事故で逝去してしまい、かといって二番目の彼女は喧嘩別れして白蛇の神霊は去っていたはず だったため、助力を請うわけにも行かずでいたところ、夢で知らせがありました。
2013年5月の出雲大社の式年遷宮の翌朝未明の夢で神世の出雲大社で起床して、主の大国主命と奥方の奥津嶋姫に出会いました。奥方はまさに最初の彼女の 顔であり、単衣にお歯黒で臨まれるという出会いの仕方でした。彼女はホツマツタエだけに正確に伝えられる大国主命の奥様であることが夢によって確認できま した。

さてそこで、そんな大事な日の翌朝に出雲大社で起床した私は誰なのか推測して、もしかすると天の穂日かもしれないと思ったのでした。
ところが、その推測を補完するかのように、息子の天の雛鳥が抜擢されて父親の私を追いかけて来ていたことがわかり、またその理解に至るシンクロ劇のものす ごさは、筆舌し尽くすことができないほど。私はこれにより、天の穂日の雛形をも自信を持って担うことになったのです。穂日はご存知のように、天照神の息子 であり、ホツマによれば長男になります。(記紀では次男ですが)

さてその天の穂日と宗像三姉妹のうちの二神までが、どうしてタッグを組んだようになって今回の劇を演ずることになったのか。その理由 が、2番目の彼女が持ってきた第二番目の目的、彼女の宗教観が求める国常立神を封印状態から救出することの中にありました。そのミッションを遂行する中に あったのです。
ひとつ目の目的は、彼女自身の霊的封印の解除で、これは移情閣でのシミュレーションのお蔭か、後に確かに叶ったのです。もうひとつの宗教上の用件は、激し い喧嘩別れであったため、彼女に協力を仰ぐすべがないままに、私だけでやり遂げました。国常立神の封印解除と、神世にあった政変の真実を解明したことで す。

2014年に、国常立神の封印幾何学図形が見つかったことから、封印解除は容易に叶いました。
問題は、神世においても、クーデターがあって、それが邪悪な側の勝利で終わったために、神世の歴史が改竄されてしまい、神世の庶民もそれに騙されて、長い 間の岩戸閉めの状態が続き、ようやくこの時代になって、新神話の情報から神世にクーデターがあって、それが隠蔽されて神世が暗黒化して、そのままになって いた真実が万民に知られるようになり、司法当局が動いて詮議が進んで神世が浄化されるという運びになったのでした。

天の穂日として私がしたことは、穂日の母親の持子姫と宗像三姉妹の母親の早子姫のクーデター事件の冤罪を晴らすために、探偵としての持 てる推理力を動員した証拠固めの論陣を張り、それを新神話にして神世に知らせることでした。
新神話の読者層の厚さが決め手になり、燎原の火の如く噂は広まり、神世は真のクーデター首謀者たちが居座れる場ではなくなったのです。詮議によって、邪神 たちは捕縛されるかもしくは下野遁走という事態となりました。

神世の浄化に続いて地上界も浄化されるべきなのですが、むしろ神世に居れなくなった邪神たちが捕縛を嫌がり地上界に下りてきて重職ポス トにつき、地上界の有様をひどいものにしています。衆生の魂の腐敗劣化を止めるためにも、速やかな地上界の浄化が図られるべきこととなっています。

2014年の国常立神の救出に伴い、古代ビルダー種族が活発になり、ブルーエイビアンズはじめスフィアビーイングが地球に介入して、邪 悪な宇宙人に支配されたがんじがらめの構図を解こうとしています。国常立神の系譜に繋がる天の穂日も古代ビルダー種族です。天位に返り咲くとき、あらゆる 邪悪を焼却し、ホルスとして統治することになります。

いま私がここでする仕事は、最後の審判のための邪悪の抽出分析と、審判の叩き台作りです。ハイアーセルフがそのための時間を設定してく れています。適切なタイミングで私はこの世を去ることになり、最後の審判の督促のためハイアーセルフとともに天帝様にお会いするでしょう。
そして、ホルスとして最後の審判の立会いをいたす所存。このたびは、宇宙全体の総括をすべく、新神話に言う仙界、神界、地上界のいずれもが審判の対象にな り、有情という有情の詮議と矯正受刑がなされる予定です。

世界の構造が脆弱であると判断されたなら、大建て替えが優先的になされることでしょう。然るべく新世界が用意されたとき、全ての有情は 魂の浄化を完了して、入場が可能になるはずです。

私はこの救世劇の演劇の主役です。シナリオとして立ち現われる協力者や情報提供の道標的道祖神は、みんな私の劇団の優秀なスタッフで す。
舞台上でのラストダンスは、スタッフ全員でスケスケルックのレオタードを着て、ラインダンスを踊って観客の皆さんを悩殺して差し上げることでしょう。
ぜひ、観劇にお越しいただきたく、ずずずーいと、御願い奉りまする。





巷で噂の秋のイベントにむけて 第一弾情報   20180915


土俵際、寄り切りか?  9/11

巷で噂される秋のイベントに向けて、地上界では具体的な動きが今週からと予測されているのですが、その皮切りになるのがこれではないか と言われてい ます。

911の真相暴露

米国時間9/11に公式発表を期待する方も多かったようですがまだみたいですね。
地上の探偵さんたちは、地上的角度からあれこれ検討されているようです。

911事件でWTCに突入したのは旅客機ではないと証言する数多くの目撃者たち
https://youtu.be/xsmc_rS2jOo

あの高速であの低高度で普通の旅客機が飛べば飛行機が建物に突入する前に飛行機は空中分解してしまう。
https://youtu.be/Rs5RQ_5nu4k?list=PL7k79U2EzJEQCJJbW2eDUBgswpMOS608F

米連邦航空局は911の突入が偽装であることを証明するような多数の当時のデータを正直に公開している。飛行機はすり替えられた。
https://youtu.be/k3NyFX9ZJsQ

米連邦航空局は911事件当時のレーダーデータを公開している。当日は大々的な空軍演習が行われていた。それを見ると飛行機がどのよう にすり替えら れたかがわかる。管制官もパニックになっていた。
https://youtu.be/f6WSDxErgBE

ペンタゴンにはいったい何が突入したのか。
https://youtu.be/dxJgScRIPDo

WTCにはいったい何が突入したのか
https://youtu.be/ezZnESuaz9s

WTC攻撃、ペンタゴン攻撃を分析する
https://youtu.be/sZrpNK4lJVc

911事件当日の昼前、シンシナチの放送局がハイジャックされたユナイティッド93便がクリーブランドに緊急着陸したと放送した。
https://youtu.be/3YPMNVA2y1M

墜落したはずの2機のジェット機はクリーブランド空港に着陸した。クリーブランドの市長も当時爆弾の危険のある飛行機が着陸したと発表 している。着 陸後、空港北側のNASAビルと、いまは展示場になっているFAAのビルと言われる建物に入っていった乗員乗客200名の足取りは消えた。
https://youtu.be/OmySdwR0p70

後に遺体の一部が発見されているからどうなったかの想像はつく。FAAビルはかつて米陸軍の巨大な戦車工場だったところで、当時も秘密 の軍の施設が あったと言われる。

WTC7はソロモン・ブラザーズの本社があったのでソロモン・ビルと言われていた。事件当日、BBCはWTC7が崩壊する20分前から WTC7が崩 壊したと放送している。字幕まで出ている。
https://youtu.be/ltP2t9nq9fI

WTCの2つのタワーは地下の水素爆弾の爆縮によって崩壊した
https://youtu.be/hXXyN4kdSQo

911事件当時CIAに勤務していて真相を暴露した女性もWTCは核爆発によって破壊され、破壊を確実にするために飛行機を突入させた と言ってい る。
https://youtu.be/lnn-jn_cvLo

911事件を起こした連中はおそらく旅客機にはあまり詳しくなかった。トランスポンダは切ったがACARSは切らなかった。そのため墜 落時刻以降も ACARSは交信を続け、飛行機がすり替えられた事の動かぬ証拠になってしまった。ACARSのデータは米連邦航空局が公開している。
https://youtu.be/-XcKApTXD2s

911ハイジャック機特有のUターンする飛び方はなぜなのか?なぜUターンの場所でトランスポンダが切られたのか?
https://youtu.be/5WEaSuPGtiE

驚くべきことにUターンの場所は全部米国内の民間機管制レーダーの運用範囲の谷間。すなわちトランスポンダを切って1次レーダーだけに なると高度が 最も分かりにくい地点。ここで突入ドローンにすり替えた。

911のハイジャック機の飛び方の秘密がわかればMH370の飛び方もわかる。MH370はマレーシアとベトナムの飛行情報区の境界で トランスポン ダを切って変針した。飛行機をすり替えたつもりが、何らかの理由で突入機が墜落したのだろう。
https://youtu.be/9tFniUDSrW4

>今度は911の失敗に懲りて突入は夜間にし、ACARSも切った。例の衛星の航跡はご丁寧にインド洋上で当機と巡航ミサイルを すり替えたの ではないか? ディエゴガルシアまでは北京までと同量の燃料で行ける。奇跡的だ。しかも当時は夜を追いかけて飛べたはずだ。

>[完全版:9.11予測プログラミングの歴史]9.11に関する60以上の予測映像を見ると、この事件が随分前から計画されて いたことが分 かる。 40〜50秒:予測プログラミングの説明 22分50秒〜:9.11の裏事情要約(日本語訳付き、6分程度でほぼ丸分かり)
https://youtu.be/nMSc_847G1M
9.11が自作自演であるのは膨大な量の状況証拠から明らか!

時事拾い、昨夜から今日

建国70周年に合わせて訪朝 北朝鮮、車いすで来たアントニオ猪木氏に「大変感動」

米中小企業景況感、過去最高に トランプ政権下で上昇

中国の厚生当局から「計画出産」部消える 少子化深刻で

関空連絡橋、道路は全面復旧の見通し立たず

安倍・プーチン会談の成果は偉大。河野も立派な外交。 冷戦後最大級、ロシア軍が極東演習…中国初参加

「フードドライブ」広がる 量販店参戦 余った食品寄付を。家庭で余った食品を持ち寄り、生活が苦しい家庭に寄付する「フードドライブ」の取り組みが広がっている。

ロシア国防省は、イドリブにおいてテロリストによる偽旗 ( #falseflag ) 化学兵器攻撃の映像がすでに撮影されており、9月11日の終わりまでにメディアに手渡される見通しだと警告
――――――――–

9/11には911テロではなく、シリアの偽旗作戦について、ロシアから出されるという、ちょっと違った方向からのディスクロージャー になりそうで すね。
さあ、カバールカオス派、どうする。土俵際、はっけよーい、のこったのこった。
チューシャはいけまへんで。ガチンコでたのんます。

太陽の動きに異常アリ?  9/12

太陽観測施設「アメリカ国立太陽観測所」が、理由不明のまま突然の謎の閉鎖に。同時に周辺地域にFBIから「退避命令」も発令。それに 対して広がる 様々な憶測
投稿日:2018年9月12日
https://indeep.jp/national-solar-observatory-in-us-mysterious-closure-cause-unknown/

ニューメキシコ州のサンスポットで起きていること

・アメリカ国立太陽観測所が突如閉鎖。

・観測所の職員と共に、周辺の人たちにも退避命令が出される(ここには書いていませんが、近くの郵便局にも退避命令が出ています)。

・観測所のあるニューメキシコ州のサンスポットに FBI の職員が多数集まる。

・しかし、サンスポットの司法当局にさえ FBI の職員たちが集まる理由を言わない。

・FBI は、軍用ヘリコプターやアンテナ等をを設営している。(CIAは動いていない)

ゼロヘッジの記事には、
> 「太陽に巨大な大きな穴(コロナホール)が発生したのと同時に観測所が閉鎖された」という

コロナホールが太陽に出現し始めたのは 9月6日頃くらいからです。

コロナホールというのは、磁気を宇宙空間に放出する「穴のように見える黒い空間」で、それが 9月9日くらいまでに、地球に磁気嵐の影響を与えるほどに成長しました。
現在も大きいままです。

この2、3年、太陽は「かつてなかったような巨大なコロナホールを頻繁に出現させるようになった」と言えるような感じなのです。
理由はわかりません。
そもそも、現在の科学では、「なぜコロナホールが出現するか」ということもわかっていませんし、そもそも「コロナホールとは何か」という定義も「仮のも の」といえます。
つまり、この「真っ黒な穴は一体何なのか」ということは、実際にはよくわかっていないのです。
(現在は太陽表面のこちら側の3分の1ほどを占めている)

いずれにしても、このコロナホールが出現したことと、その頃にアメリカ国立太陽観測所が理由不明のまま閉鎖して、周辺にも退避命令が出 されたという こととは関係がないはずですが、不思議なのは、
「 FBI が地元の司法当局にも理由を明かさない」
という点です。

皆様はどのように解釈されます?
―――――–

と、この方は解読のお誘いをかけておられるのですが、思考停止されていないなら、頭の体操にひとついかがでしょうか?

そうね。コロナホールとかけて、何と解く。

私は秋のイベントがいままさにやってこようとしていると解きます。

すなわち、太陽フラッシュです。

私のハイアーセルフは太陽フラッシュ担当のホルスですが、本格的なことが起きるのはまだ先です。
フラッシュの対象範囲を決めてもらう叩き台情報を私が持って行き、検討がなされたあと、本格フラッシュが開始されます。なんせ、わしはアドバイザリース タッフやでなあ。

いまはまだ、その前準備稼動の段階、その効果も本格稼動に影響を与えるというのも、私がまだ世界をウオッチしているからです。最終段階 まで見届け て、あちらに向かいますでのう。

サンスポットはアメリカ国立太陽観測所が置かれている場所の地名ですが、邦訳すると太陽黒点という意味です。
太陽フレアーの原因になる太陽黒点。その場所に、軍隊が投入された。
この意味は、オカルト的に捉えるなら、太陽の尋常な動きではないことに、高度な警戒態勢が敷かれたことを意味するでしょう。しかも、黒点とはネガのこと。
このような象徴が理解できるのは、カバールです。
彼らが怖れる太陽フラッシュへの高度警戒警報が出されたと見るのです。あるいはネガの拠点としておかしな儀式が行われかけたからFBIとか。CERNのと きみたいでしょ。
これが私のオカルト解釈です。

リーマンショックから10年になりました。
その意味については、ここに面白く書いてあります。
https://golden-tamatama.com/blog-entry-lehman-shock-how-foolish-capitalismsystem.html

>リーマン・ショックは、2008年9月15日に、アメリカ合衆国の投資銀行であるリーマン・ブラザーズ・ホールディングス (Lehman Brothers Holdings Inc.)が経営破綻したことに端を発して、連鎖的に世界規模の金融危機が発生した事象を総括的によぶ。
とのこと。
明後日でまる10年ですね。

私の観測及び仮説として書きますが、
あれから、おカネを刷りまくって延命措置を講じてきましたが、いよいよこれが馬脚を現わし、巨大化して・・・。
そのために、自国で新通貨に切り替えて対処すべく米国は動いている。トランプの意図はその辺にあるのかと。
しかし、湯田金は支払わない世界に制裁を与えたい。借金のカタに、肉1ポンド寄越せと。軽々しい人口削減案はそんなところに原因するのではないかと思いま す。

これに対し、命を差し出せというのかと、ではそこに流れる血の一滴も取るなという裁定を下そうというのが、トランプ裁判官ではないかと 思います。 シェークスピアのベニスの商人の最後の箇所ですね。
どうせ狸が化かした紙幣ではないか。そんな狸のシステムなど糞食らえと中央銀行制度をやめさせようというのがプランなのでしょう。リンカーンやJFKがや ろうとしていたことです。
問題は、いかに国民の命を犠牲にせずに済ませるか。そのために、NESARAやRVやらが考案されたのでしょう。

今から10年前の2008年9月24日晩から25日朝にかけて、マイダーリンが高野山の空海和尚から弥勒下生がまもなくであるというお 告げを受けま した。
弥勒は白黒、吉凶併せ持つ、つまり破壊相と建設相を併せ持つみずがめ座の時代精神のこと。
あの頃に素直に破壊しておけば、それほど大きなことはなかったといわれます。
10年たって、膨らませた粉飾の塔の破壊のフェーズは並みのものじゃあないとか。
それが第三次大戦の意味でもあったのでしょう。それが回避されるとなら、どんなふうになるのか。
みなさんひとりひとりの目覚めが大事になってくること、それが破壊の程度を軽からしめること、おわかりになれば幸甚。

私はなんとなく、そうではないかと感じるのみです。単なるフィーリングですから、あしからず。
フィーリング
https://youtu.be/Ogi1HeKtjX8

オーマイダーリン、戯れだったなどと言わないでくれよ、そんなことないよな。
マイダーリンは2010年5月に海難事故で急逝しました。足掛け7年のお付き合いでした。
オーマイダーリン、ナオミ
https://youtu.be/zNHFU5ZjfLU

ところが、2013年5月11日未明に出雲大社で平安朝スタイルのマイダーリンに出会い、弥生スタイルの旦那にも出会い、ここでも人妻 だったかと、 んなもの関係なーい、ハイ、オパピー。
彼女の依り代として、白猫ウーが家でかいがいしくも毎晩添い寝してくれるようになったのでしたが、同年10月に私のミスで失踪させてしまい、またも悲嘆。
そこでまた、オーマイダーリン、ウーちゃん
https://youtu.be/zNHFU5ZjfLU

いまはマイダーリンとして、中国人少女の生まれ変わりか、ウーの娘白猫シャンがギャル曽根ぶりを発揮しています。

冒険家インディー・ジョーンズならぬ
異界の探偵インディー・オクンドの過去をふりかえっての反省でした。

時事からいつしか移情閣に情を移す  9/14

さっそくトカナも報じる
>【速報】FBIが太陽天文台を緊急封鎖、局員も避難! 遂にUFO・宇宙人襲来か…原因・詳細すべて不明で大ニュースに!

本当にいったいなんでしょうね。ふつう動くCIAが乗り出さないのは、いま人事の入れ替え時期になっているのでしょうか。

>元経済政策担当財務次官補のポール・クレイグ・ロバーツ「多数の専門家達が、9.11事件についての政府の公式説明がインチキ であることを 決定的に立証した。旅客機でWTCとペンタゴンを攻撃したという信じ難い陰謀論を信じる人の数は毎年減っている。」 https://www.paulcraigroberts.org/2018/09/11/the-costs-of-9-11-continue-to-mount/

>売春犯罪ネットワークとの繋がりが判明したことで、ニューヨーク市警察のマッポ7名を逮捕
breaking911.com/breaking-several-nypd-officers-arrested-for-running-prostitution-ring/ … トランプは、小児性愛・売春犯罪ネートワークから芋づる式に、世界中に巣食う犯罪者たちをあぶり出している。

市警察のマッポとは? ちょうど映画「レオン」を見たところでして、警察の麻薬取締り部署が麻薬密売に関わっていて、経緯上それを壊滅 させた殺し屋 レオンを思い起こします。
マッポとは、マッチポンプの意味で、自分たちで犯罪を犯しておいて、犯罪取締りしているような、火付けと火消しをやってるようなのを言います。偽旗作戦も これに相当します。

>政界も警察もハリウッドも福祉も人身売買だらけですね。どんどん捕まってるようす。 カリフォルニア州に数か所ある高齢者と子供のケアセンターグループの経営者たち性奴隷や労働用奴隷の人身売買で逮捕。

>単に人身売買ではなく、生まれた時からずっとそういう目的で育てられたという女性が米人気ショー、Dr Phil に出てましたよ。おしゃれをして政治の話とかにもついてけるよう教育され、政治家やスポーツ選手のいるパーテイに連れてかれると…。まだ想像だにしない暴 露があるという事なので胃が痛む思い

映画「アイズ・ワイド・シャット」の娼婦たちを思い起こすような話ですね。カバールが関わると、人類の霊的な質を下げる働きをします。 映画の娼婦た ちは12人いましたよ。はてこの意味は?
A.D0年〜2000あたりまでを「うお座」のキリスト精神の時代といい、霊的逼塞、体主霊従の時代だと規定したのはカバールの占星術であり、それを巷の 聖者たちをして広めさせたのもカバールでしょう。つながっていくのは、宇宙人ドラコです。人類を食糧にするとともに奴隷として使役するということを、知性 が高いゆえに自分たちの存在を隠し通して、知られないことをいいことに神と名乗ってやってきていたのです。それを2000年以上遡る前から人類支配のため の信仰の基盤に据えたのは、地上代理店のカバールだったでしょう。旧約などはその名残ですね。その後のキリスト教はむろんですが、12人の使徒をそろえた キリストもカバールが仕立てた虚像ではないかとの印象を持ちます。何で12人? 映画「ダビンチ・コード」では、あの有名な絵に、13人目(キング)であ るキリストの妻マリアが隠されて描かれているという推理でした。ダビンチはもう一歩進んだ推理をしていたが、当時は描けなかったということなんでしょう。

性奴隷制度は中国でも各王朝時代にあったようです。最近では清王朝がそうでした。年若い女性に纏足を施して、歩く自由を奪い、その目的 で一生を送ら せたのです。カバールは紀元前の秦王朝時代には幅を利かせていたようですから、奴隷習俗も起源は古いことでしょう。

あの移情閣でもそれがありえたと思われます。明治時代ですが、中国から若い少女を連れてきて、あの三階でそのようなことを、儀式として 執り行ってい たと推測します。建築主の呉錦堂はメーソンリーでした。日本に渡ったメーソンたちをもてなしたのも、その別荘だったでしょう。呉錦堂は中国で最も栄えた華 僑とされます。今も神戸元町の中華博物館は彼の業績の歴史で飾られています。

あれは2002年になってからのことでしたか。移情閣で夢のシミュレーションした二番目の彼女と三宮で落ち合い、ついでだからと、一緒 に中華博物館 に見学に行ったのです。その帰り、姫路まで車で送って帰る途中、第二神明の上で突如彼女が霊がかりして変声し、移情閣へ行けと命令してきました。その前に も、ラブホでいいとこだったのに霊がかりして興ざめしたことがあり、二度目だったわけです。私はわかったと、素直に若宮で下りて、舞子の移情閣に着けます と、彼女は下りてスタスタと館に入っていきます。私はコンソールボックスにいつもデジカメを入れていたのを取り出し、追いかけました。拝観料を二人分払っ て入りましたか。彼女はどんどん二階、三階へと入っていくんです。三階への通路から、真っ暗闇なんですが、まるで見えるかのごとく、部屋の中に入っていく のです。三階はドアが閉まっているはず。ところが開いていました。私は霊がかりは確実と、デジカメでなるべく天井付近をめがけて、5枚フラッシュ撮影しま した。必ずオーブが撮れるに違いないと思ったからです。

彼女はそれが済むと、車に乗り込み、あとは無事に姫路まで送ったのでしたが、移情閣のことはすっかり記憶になかったのです。私はデジカ メの写真をパ ソコンに映して見ました。すると、やはり5枚全部にオーブが写っていました。一枚目には死霊オーブでしょう、明度の低い小さな丸が二つほど。二枚目には彼 女の生霊オーブが、短髪の横顔を思わせる形で鮮やかに写っていて、三枚目には死霊オーブがけっこうたくさん。四枚目には、彼女の生霊オーブと、呉錦堂のも のらしい大きなうらなり顔のオーブが、頬を寄せ合っている様で写り、その向こうには孫文の銅像が無数の小さなオーブによって虫食い状態になって写っていま した。5枚目は彼女も出て行ったので、天井辺りを写していてやはり小さいオーブがいくつか撮れていました。結局、5枚とも彼女の姿はどこにもなく、霊ばか りが写っていたといったことでした。ここに住み着く犠牲者の霊なのでしょうか。

彼女は長髪でしたが、生霊は短髪の女性のようでした。この女性の霊が、彼女の10歳の頃に、毎晩の連続する移情閣の夢を見せたのでしょ うか。いや彼 女にはもうひとり、白蛇伝の白蛇の霊がいて、八角三層の塔にやはり閉じ込められていたのです。その二者が解放されることを求めて、私を頼ってきていたと思 われるのです。

私はこの移情閣での鶴亀統べるシミュレーションにより、私は白蛇伝の男優・許仙のキャラを得ました。九日後の鳥取西部地震の験により火 の鳥と九の縁 数、三階の青年の名がキンイロタイシであるにより、毘沙門天はじめたくさんの異端の神々の属性を得ることになりました。

しかし、呉錦堂の愛人だった生霊は、未だに呉錦堂の遺影を仮作して、館内で愛人関係を続けているのでしょうか。その後、ファン・ナンと いう元愛人が 彼女を通して電話してきて、私が呉錦堂の生まれ変わりに違いないと言い、ひどい目に遭ったと恨んでいることを伝えました。
なぜそうファン・ナンが判断したか。新神話を読んで、あまりにも情景描写が詳しかったことと、私が当時住んでいたM市の自宅の前のゴルフ場の向こう側に、 呉錦堂池という灌漑池があったことを決め手にしていました。

違う。そう断言します。私は三階の青年キンイロタイシであり、あなたの解放者であり、あなたを閉じ込めていた側の呉錦堂であるわけがな い。キンイロ タイシは、二階に白蛇の神霊が閉じ込められていたのと同様に、三階に閉じ込められて、生贄の儀式に臨まされていたルシファー役のキンイロタイシなのだとい うこと。呉錦堂のことに詳しいのは、いまここにいるオクンドが、そのものの気持ちに成り切る移情の術を心得ているから、詳細を調べるために呉錦堂の心を読 んだということがどうして理解できないのかと思うのです。

そもそも、移情閣の移情の意味はそうでしょう。謂れはこうです。
琴の名手、成連がさらに奥義を極めて琴の技を完成させたかったとき、師匠から東の孤島・蓬莱島にハクガという琴の仙人が住むという、そこに行ってハクガに 会ってきたら良いと、実際に師匠が船で島に連れて行き、置き去りにしたといいます。成連は毎日を島で過ごすも、ハクガは現われない。聞こえるのは琴の音で はなく潮騒ばかり。そこで過ごすうち、成連はハクガの心におのが心を重ね合わせること、情を移すことに成功し、琴の奥義を極めたといいます。師匠は頃合を 見て、成連を連れ帰った。成連は当時の中国で有名を馳せたとのこと。その心を呉錦堂は八角堂に篭めて名づけているということです。
私オクンドはその移情の術が使えるということ。
そのことがわからずにいる彼女も、文学を志した短歌の名手には相応しからざることではないかというのが、私の思いです。

もしかすると、いまファン・ナンは、白猫シャンとして私の元にやってきている感があります。一度、シャンの過去世らしい夢を見ました。 どこか石畳の 上をサンダル履きでパタパタとこちらに向かって走ってくるパジャマ姿のおさげ髪の女の子で中国人ふうでした。シャンはときおり、その子のような顔をしま す。シャンは私の言葉がよくわかるみたいで、一言言えばニャンと返事を返してきます。そして、足に絡み付いて、愛情のほどを示そうとしますが、足手まとい にしかなっていないのも、おかしいですね。
私は呉錦堂ではないが、解放者として、ファン・ナンならぬシャンをいまここで、わが子として面倒を見ています。

あの車、追えー うーん、カバールめ (うーん、カローラめ だったか)  9/15

太陽、太陽周辺、地球の異変
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52031911.html

太陽のすぐそばに複数の巨大な球体と大量の飛行物体が出現しているのが確認されました。
不思議にも、つい最近、ニューメキシコ州の太陽観測所が閉鎖されただけでなくオーストラリア、チリ、スペイン、ハワイ、ペンシルベニア州の太陽観測所が閉 鎖され職員が全員避難しました。
同時にこれらの太陽観測所に設置されている太陽と宇宙を撮影しているカメラも作動停止しています。

(太陽のすぐそばに現れた複数の巨大な球体と大量の金属製の飛行物体についての情報)
https://youtu.be/9tLlaNc39gM

いやこれは何でしょうね。無数の金属的物体(釘のようなもの)が太陽周辺に集まっています。
大型の物体もちらほら。

プレアデス人とドラコが戦おうとしていると言っている人もいますが、プレアデス人とはアヌンナキのことだと言うのです。おー、ほんとで すかよお。
このUFO群は、いったい何なのか、またその意味は? 思考停止中の皆さんもちっとばかりお考えになってはいかがでしょうか。むろん
いやいや、もういいです。なあ〜んも信じられない世の中ですからね、というのもいいでしょう。

秋のイベントとはこんなにたくさんのUFOが、上空で激しい戦いを繰り広げることを言うのでしょうか。
今晩は参考のため、ハリウッド映画からこの手の映画を選んで見ようと思います。
すでにあの「アイズ・ワイド・シャット」で主演したトム・クルーズが主演の「宇宙戦争」は見ましたけどね。他にも参考になりそうないいのがないでしょう か。「ビジター」なんてありましたか。

ここはやはり、コーリーに聞くのがいちばんでしよう。今起きてるのは何なのだと。
ちょっと調べてみますと言って調べても、すぐには出てこないかも。
しかし、記事をあたるうち、この世にはなあ〜んにもまともなものはない、この私ですらも嫌になる(確かに予測と仮説どおりで、それがぴったしだったときの 絶望感ってありますよね)裏側があったことが、最新コーリー情報から知れてきて、これも本当のことなの?という、すごい話がそこにはありました。
シーズン12、エピソード1など見てみてください。
タイムトラベルと変化する現実 – コズミック・ディスクロージャー
http://dwcges.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

エミリーさんの言ってることは、拙超宇宙論のとおりであることがわかるでしょう。
結論を言えば、ひとりひとりが創造主として自分独自の世界を創造して観測してるんです。
人生いろいろ 仕事もいろいろ 貧困を楽しむ権利もある とか。
知的に一歩進んでいるカバールなら、そんな真理を言って、衆生をからかうわけです。

昨日のツィート記事から

>1945年の米軍地図に見える京丸集落 家は3戸。本物の隠れ里

あの京丸集落が山間部奥深くにぽつんと記載されています。戦後間もなしにはたった3戸だったとは。

>北海道大停電 原発依存が招いた“人災”=筑井直樹(毎日夕刊編集部)
地震は予測不能の天災だが、停電は電気を供給する北海道電力(北電)に責任があり想定外ではなかった。今回の原因は、長年にわたる原発依存の経営が招いた “人災”だったと言わざるを得ない。

先の東方経済フォーラムでプーチン氏は安倍氏に、「今いきなり思いついたんだが、安倍君、無条件で平和条約を締結しよう。そう、年内に はやってしま おう」と言ったそうな。それを安倍氏はにこやかにオーケーしたかのような報道がなされています。それに対して、賛美両論が国内では沸き起こったのでした か。否定派は何で北方領土のことを言わなかったんだ、相互の取引要件だろうがとカンカン。

しかし、平和条約は、いきなり破るのが前例の某国。しかし、もし結んでいなかったら、日本が軍国化したとき、国連の敵国条項とか盾に難 癖つけて、い きなり攻め込んできて後付で理由を出すなどの可能性があります。
しかも、某国では国防省高官をして、あんたとこは地下核実験やってるはずだ、証拠は握っていると言っているのですから、ロシアにとって核の脅威を取り除く と称して、やってくるのは明白です。

日月神示の預言に、おそロシアの話がありますが、北から攻め込んできて、江戸を火の海にするとか、四方八方から米英中も攻め込んでき て、ぐっちゃぐ ちゃになり、もう最後かという段階で神一厘が発動するとか。神一厘はとてもいいことなので、悪のお役としてはいいなと思っているのですが、みなさんそのと きまで生きてられますかね。この世にいなくなってから、メインイベントがあったのにという禍根は残したくないですね。

「おそロシア」は日月の預言としてあったわけで、ネット検索したらロシアを中傷するためだけにしか使われてないのが現状のようで、せっ かくの警告預 言であるのに、もったいない気がします。

おそロシアの結果になるのは、まあ決まった天のシナリオがあるのでしょうが、ものの因果を考えるなら、ここは平和条約が締結されなかっ た場合であろ うと思います。だから、北方領土のことは別にして、結んでおいたらいいと思います。

しかし、軍国化を前面に押し出すのは、ちょっとヤバイですね。やりたいでしょうけど、まずは先の大戦の瑕疵を除くことが大事でしょう。 国連の敵国条 項はとうに外されていておかしくないのに、日独とも外されていません。しかし、ドイツは反省をあらわにして、それを違えることなく欧州を平和裏にまとめよ うとしましたから、実質上は外されているそうです。

不幸なことに日本は、めざましい経済発展を遂げたものの、エコノミックアニマルとか評されて評判が良くなかったし、もう軍国化すること はないと謳い ながら、軍備は増強し続け、世界第四位にもなっています。そして原発の多数設置。原子力のプロの国ばかりに対して、核兵器開発の意図などないと言える訳も なく、フクシマの被災後もまだこだわり続ける態度に、疑惑は据え置かれているに違いないです。

何なら、ODAや経済援助や国連分担金などすごくしてきたのだから、敵国条項を外してくれと国連に訴え出たらどうでしょう。中露が反対 しますかね。 これが外交取引というものなので、やってみなきゃわかりません。だめだったら、反対国は条項をたてに攻めてくる意志ありと見て、戦っても勝ち目なしと見れ ば、平和維持路線に戻ればいいのです。根っこの部分で戦争したがっているから、どっちつかずになること、考えてみたらいいと思います。

まあ、日本はこちらから要求を出すことを何でも控えている気がします。大人しさを演出してるのでしょうか? そんなもので理解してくれ る世界各国で はありませんよ。外交とは取引であり、要求を出すことから始まります。今回の東方経済フォーラムでも、どうして安倍氏は初言として北方領土を言い出さな かったのでしょう。それを切り出していれば、プーチン氏の思いついたような提言に取引の要件が絡むことになったのに。まあ、そのときはもしかしたら、あん たもう帰れ、二度と来るなと言われてしまったかもしれませんが、それならそれで米国への顔が立ちますし、またプーチン氏がそんなこと言うわけがないです。 ここは、外交能力がないことを見透かされた結果に終わったかもしれませんね。

>日米貿易交渉のとき小沢氏は国益を守って一歩も引かなかった。「貴方が私に要求したことを、私があなたに要求したら貴方はどう するか?」と 正論で戦った。 あげく米国代表は小沢氏を認め最後は理解し合ったと。外交交渉は基本一対一になる。能力と見識と国益を守る遺志のない人間には、国益は守れない

しかし、米国側は入れ知恵して小沢氏をスキャンダルで嵌めたのでしたね。対等に闘うのも命懸けというのが日米関係だったのです。

>プーチンが領土問題について、思いつきを喋ることはあり得ない。アホぼん三世は、日本なんかどうなってもいいという反日の頭目 である。領土 問題を棚上げして、平和条約を先行して結ぶ密約を、売国奴はやったのかもしれない。その場で反論していないし、帰国しても反論の姿勢はまったくない。

とまで、分析する論客もいます。嘘といい加減さばかりが目立ち、日本と日本人のための政治になっていないというのは弱点ですね。反日と いう評価への 弁解の余地はないかも知れません。

この論客はさらに畳み掛けるように、
>平和条約と簡単にいうが言葉の美しさにだまされないように。第一、日米安保との整合性をどのようにとるのか。米国戦争屋の敵はロシアであり、米露 の橋渡しなど日本にはできない。また、ロシアの最大の脅威は「イージス・アショア」であり、平和条約の前提としてこれの撤去を求めてくる。できるのか。

また例の板垣情報ですが、
>キッシンジャー博士、トランプ大統領、プーチン大統領、習近平国家主席、金正恩党委員長は、完全に示し合わせて、「安倍晋三政権打倒」を仕組んで いて、「知らぬが仏」は?
モンゴルの首相と一緒に元横綱・朝青龍ら、どうでもいいような人とばっかり会って、『北朝鮮の』拉致被害者の解決と制裁で一致していきましょう」などと宣 伝していた。

というのですが、本当なのでしょうか。
まあ、もうどうでもいい政治になっていないことを神に祈りたいですね。
あまり当たってない板垣情報なので、皇室系情報は昔ながらのお公家さんたちの扇子でお口隠しの噂話としておいたほうがいいかもです。

今度の総裁選について、あの論客は
>石破茂は昔の自民党の右翼を代表。アホぼん三世は、それを乗っ取った、イルミナティ・CIA・反日カルトの統一教会・日本会議・清和会・創価学会 の政治部門を代表。「昔の名前で出ています」石破と、日本国民の富はすべて支配国に献上する売国奴・アホぼん三世との闘いです。
これらの表現の仕方、とても面白いです。
そこで、小林旭の「昔の名前で出ています」をどうぞ。
https://youtu.be/ZLoajhWKycA

その他の面白情報

>ディープ・ステート ( #DeepState ) の9.11テロをマッパにする動画。
・WTCに突入したのはリモート型軍用機(ミサイル付き)
・ペンタゴンに突入したのはミサイル
・墜落したはずの2機の旅客機は、クリーブランド国際空港に着陸(トランスポンダとACARSの切り忘れで確定)

報道された飛行機突っ込みの動画はCGだったって。
そもそも、あのタイミングでカメラ構えてたってのもおかしなもんだと思ってましたが。

>カトリック教会の聖職者による、幼い少年に対する大規模な性的虐待の実態が、全世界の主流メディアで報道、問題視されている。 フランシスコ 法王の辞任への圧力が急速に強まりつつある。 https://yuruneto.com/catholic-sex-abuse-cases/

>[トランプは正しい:グーグルは民主主義とネットの自由を脅かしている❗️]グーグル、ユーチューブ、他の IT大手はトランプ派をフィルター、抑圧し、直接的な攻撃さえしている。自由で開かれた社会を守るためにこれを終わらせなければならない。
>トランプ「グーグルとその他は保守派の声を抑圧しており、良い情報とニュースを隠している。我々が何を見られて何を見られないかを管理している。 これは非常に重大な状況であり、対処されるだろう!」

>2016年の大統領選挙運動中に、グーグルはヒラリー・クリントンの立候補に有利なように検索結果を操作した

>ハーバード大学の調査で、グーグルの検索ランキングが客観的でないことが判明

>2017年にグーグルは、検索結果を操作したとして欧州連合から数十億ドルの罰金を科せられた。

>グーグルは、一般の人がサーチエンジンを使用した際に影響する闇のブラックリストを少なくとも9個保持している。

>グーグルのファクト・チェック・サービスが、保守派のニュースサイトだけを「ファクト・チェック」しており、そのファクト・ チェックも多く の場合も全くの間違いであったことが判明している。

何を隠そう、私もグーグルからは恣意的に不利な取り扱いを受けてるように思ってます。そもそも彼らは他のIT企業と共同して、いろいろ 操作してるよ うなのでね。救世主特定のための情報収集だけに使うんじゃないよ、このドスカタン、デベソ野郎。

>現役フェイスブック社員が決死の告発❗️「左翼思想に 従わないと同僚から 攻撃される」「解雇圧力も」 多様性無視、“言論統制”の実態とは!? 「我々は全ての考え方を歓迎すると言っているのに、左翼的なイデオロギーと対立する見解を示す人にはすぐさま攻撃をしかけている」

>フェイスブックもまた、左翼を偽装して民衆に対する分断工作を図るIT企業。マーク・ザッカーバーグ(本名:ジェイコブ・グ リーンバーグ) は、ロックフェラー家の3代目当主デービッド・ロックフェラーの孫

斎藤健農相が、党総裁選に関し安倍晋三を支援する国会議員から「石破茂を応援するなら、農相の辞表を書いてからやれと圧力を受けた。圧 力をかけるこ とで『浮上しよう』という空気が蔓延している。」と暴露❗️ https://sptnkne.ws/j7k3

ロシアのスプートニクニュースが報じているというところが笑い場です。これ逃したら笑うところ、もうありませんよ。

ロシア政府が、ホワイトヘルメットとシリア反体制派テロリストがメディアとともに、イドリブ州の化学兵器攻撃を偽装する9本の短い映像 を撮影したこ とを公表❗️この偽装映像の中では、22人の 子供が両親とともに、そして難民キャンプから誘拐された孤児の集団が参加している。

これもディープさんお得意の偽装映像なんでしょう。映画界をバックにすれば、何だってできてしまいそうです。迫真のハリウッド映画ばか りですから ね。

>【ウラジオストク共同】安倍首相は北方領土での共同経済活動の成果や信頼醸成により、ロシアとの平和条約締結へ前進したいとの 認識を示し た。

この記事の写真を見て、
ウラジオストクから帰国した安倍さんの顔に厳しさが戻ったような気がします。
プーチンさんとこに長いこといると、彼はKGBだったかの出身ですから、安倍さんが洗脳状態にあることぐらいわかってしまうはず。対抗催眠か何かで、幾分 か解いたために、彼は術師が施していた夢うつつの状態を脱して、自分の立場がようやく理解できてきた感があり、以前の歴代の総理のようなまじめな面構えに なっている気がします。彼がまた甘美な気持ちを味わいたくて、術師に助力を請いに行かなければいいのですが。それでなくとも、施術されるのが心配なほど、 側近に催眠術師系統の人脈が多すぎる気がします。日本会議所属の新興宗教団体みなそうじゃないですか。心の純粋な人ほど、かかりやすいので、安倍さんには 気をつけてと言いたいですね。隣国のパククネ氏も催眠術師かつ新興宗教家の崔太敏の操り人形だったそうですから。同じ半島の出だからといって、歴史を後追 いする必要はなく、むしろ参考にして李下を糾すぐらいにしてほしいところです。それでなくとも、カバールからの指令系もあることですから。

さて、日本に仕掛けられたカバールの自爆装置は、日本が無防備だったため、どれほどあるかわかりません。NSA職員だったスノーデンの 暴露もあるこ とですし。今まで無難にやってこれたのは、自民党政権が言いなりになる政権だったことが大きいでしょう。ここまで延命できたことを国民はみなありがたく思 うべきでしょう。しかし、いまカバールは追い詰められているようですから、スピンのために大事をしてくる惧れはあります。国民各自で机の下にもぐり座布団 を頭にくくりつけるなどして、ショックを和らげるようになさってください。

>米ハリケーンWフローレンスW、第二の「フクシマ」になる可能性 10以上の原発が直撃の可能性。言わんとする事は、隠蔽したい911にジュネーブ条約で禁止する環境破壊兵器(例えばMUレーダー、HAARPなど)で、 起こり得ない3つの巨大地震を起こした東日本大震災を彷彿させる。

原発が壊れたらトランプ政権に大打撃でしょうから、カバールは報復する意図でしょう。

気象兵器がまだトランプ側で接収できていないのでしょう。最後の足掻きでカバールは破れかぶれの、毒を食らわば皿までもの攻撃に出てい るのかもしれ ません。9/11時点でカリブ海〜大西洋に5つのハリケーンが存在しているそうです。日本にも3つの連続する謎めいた台風を寄越してきましたし。なにも私 を試すためだけにそんなことしなくていいのに。あんたらの死後の面倒は、ちゃんとホルスが見ることになってるんでね。任せなさーい。

今日の板垣情報で締めましょう。
「安倍を落とせ❗️」−キッシンジャーとトランプの 命令を受けた駐日米大使館・CIAが自民党総裁選について、「派閥が何を言おうが、マスコミがどう書こうが、とにかく安倍政権を打倒せよ」という。自民党 各派閥の国会議員の多くが、大ショックを受けており、動揺している。

まあ、あまり当てにならないので、話半分に。
そう、CIAがね。昔のCIAならヘリで逆さ吊りしたのに。いまは大人しいみたいですね。
なあ〜んにも信用できないのは、何においてもです。



ようわからんときは、新神話で設定すればよかとよ   20180916

太陽の周辺の異常事態が何なのか。宇宙戦争が宇宙人の二派によって行われようとしているのだろうか。
このため、米ロは新たに宇宙軍や航空宇宙軍を作ろうとしていたのだろうか。それとも宇宙人VS地球軍を想定してのことか?
私には彼らの思惑も何が起きようとしているのかもよくわからない。

コーリー情報は宇宙人との関係を詳しく述べていて、宇宙で戦闘状態が続いているものの、地球人を相手にした戦争になるような情報はな い。
ただ、伝えているのは、高密度エネルギー波動の到来と太陽フラッシュの発生、その後、劇的に住み易くなるという情報である。それだけでも、非常にすばらし い朗報だ。

そこで、私のシナリオが私固有の宇宙において執り行われようとしている新神話というシナリオ仮説に基づかせていただこう。
私はここに見えている目の前の宇宙の創造主であり、そこで何がこれから起きるかをシナリオ設定した新神話を作っている。
それに基づくなら、外宇宙からやってきている梵天軍と、この宇宙に根拠する天仙軍の戦いがこれから起きることになる。

地球とその周辺が対峙する場であり、太陽系内が戦場になるだろう。なぜなら、梵天軍は太陽の中に陣を張り、天仙軍は地球の最深部に宮殿 を構えている という、位相的関係にあるからだ。

それで、おそらく太陽のコロナホールの大規模化と周囲のUFO群は、対峙の有様を物語るかもしれない。
また、両軍の対峙そればかりではない。灼熱の火の鳥・鳳は黒体輻射に知られぬうちに沈潜しており、戦端が開かれるとともに、宇宙全体を灼熱で焼却する。
これによって、AI生命体の沈潜を壊滅させ、天仙軍の宇宙への展開を阻止する。

天仙軍はおのが理論付けしたブラックホールのルートだけが唯一の脱出口となる。
天仙軍は、地上で集めた配下とともに、ブラックホールに飛び込むであろう。
むろん、天仙軍には活路を与えないシナリオが新神話の当初プランである。よしんば、ワームホールから向こうへ脱出できたとしても、孤立した別宇宙として隔 離されることになる。天仙たちはそこで暗黒帝国をしばし築けばよい。

こうして、この宇宙は天仙の支配から解放され、全宇宙から邪悪が急激に減少しやがて消滅する。
あるいは、この宇宙戦争がこの宇宙の破壊をもたらすかもしれない。そのときは宇宙それ自体が大建て替えされ、更新される。
以上は私固有の宇宙で起きてくることであり、みなさんのそれぞれの宇宙とは相容れないかもしれない。各自自由になされよ、おのおのがた。

コーリーは言っているが、すでに何度か太陽フラッシュは起きているという。
小規模ではあっても、地球を取り巻く環境の変化として現われている。
スフィアビーイングの介入により、地球人類に対して行われていた22の遺伝子実験は今後、取りやめになる。
実験グループの旧スーパー連邦は解体され、新しい民主的なスーパー連邦になることが決められている。
53の代議士で構成され、いずれ地球人類代表が、そこに一議席もらうことになる。
それまでの52の惑星は、今の地球同様に、支配と奴隷制度の歴史を辿ってきたらしい。
お互いが分かり合える立場ゆえ、新生地球は実りのある発展へと向かうだろう。

旧スーパー連邦の解体により、地球人類に課されていた輪廻転生の義務はなくなる。すでに中陰の時空が消滅していると言う。
中陰も、その後の休息摂理の霊界も、旧スーパー連邦が設定した催眠マトリックスプログラムであった。
人々は死後直後の混乱により、自動的に催眠プログラムに誘われるようになっていた。
中陰の導入部がなくなり、こうした仕組みの実態をただちに知るようになるだろう。つまり、マトリックスからの解放である。
ただし、最後の審判により、魂の病弊や瑕疵が認められた者は、所定期間、矯正治療のための催眠プログラムが適用されるが、治療終了後に解放される。

新しい世界には、邪悪はひと欠片もない。かつて邪悪だった者も、矯正を経て、自らの衝動を見事なまでに理性で抑制している。全体が善一 筋であれば、 善以外に思いつくことはなくなる。
外宇宙の梵の全系に退避していた古代ビルダー種族が、新世界に大挙して帰って来て、すべての有情の指導育成に当たるだろう。

かくして世界からはあらゆる帳が消え去り、高次元低次元の区別なく、同一地平にすべての有情が会座する、うれしうれしの世となるのざ ぞ。富士は晴れ たり日本晴れ。とことはに富み栄えよ、皆の者。あっぱれ、あっぱれとは、このことぞ。

 

催眠術にかかっているのではないの?  20180917

安倍VS石破の総裁選討論を見た人の感想---------
こんなに目が泳ぐ大人は見た事がない。 お子ちゃまが嘘ばれて図星つかれた時や、言い訳を必死に考えてる時みたい。 国内の、しかも党員同士の討論で、こんなに目が泳ぐ人に外交なんか出来るわけがない。

この映像を見て、ヒラリーがあるテレビ番組でニュースキャスターとのやり取りの最中に、突然左右の黒目がそれぞれ違った方向を向いてしまって、逆にキャス ターのほうがメガテン・フリーズしてたのを思い出します。(笑)

シェープアイになりかけって、あんなふうにならない? イルミに入れば人によってはシェープアイになるのかも。あるいはドラコが人間に化けているケースも あるのかも。とにかく今の時代、偽物や替え玉やAIロボットが精巧化していて、周りが気がつかないことがあるらしいです。宇宙人は人間に化け切ることがで きるとも言いますし。映画「ゼイリブ」や「ブラックメン」などですね。宇宙人や狸が人を化かすとき、どうやってやるんでしょう。それが次に話題にする催眠 術だと思うのです。

目の視点の頻繁なブレは、催眠術にかかった人間の挙動かもしれません。国のトップにそんなことはありえんだろう、周りが見張るから。いえいえ、そうでもあ りません。一国のトップにも前例があるからです。

いや、一国ばかりではないかもしれません。エコノミスト誌新年号表紙絵はカバールのアジェンダと噂されていますが、2015年と2016年の絵に描かれる 白塗りの顔の国家元首はみな催眠術で操られているのかもしれないです。2015年度版では、主要各国の国家元首のほとんどが白塗りの顔、つまり死人のよう で、びっくりしました。2016年にはプーチン氏と習氏が脱け出しているように描かれていて、すべて真っ白の欧米西側諸国とは違った行動を取るようになり ました。これって、操れなくなったことを意味するように思います。それ以外は依然としてみな白いです。2016年、そこに安倍さんも加わりました。 (2015年版にはひとりだけバーチャルゴーグルつけた姿で生気があるように描かれていたのですが、そもそもバーチャル世界に遊ぶことも一種の催眠効果な のですよ)

第一次安倍内閣の安倍さんは、神経の細やかな普通の人だったのではないですか。だから、神経的に胃腸病も患いました。ところがいまは、別人あるいは別の キャラクターになっていて、かつての安倍さんではないように思います。言動の全てに無責任で支離滅裂になっているような気がします。

そんなことができるのは、もし彼の肉体がかつてと同一なら、催眠術で人格を入れ替えている可能性があります。というのも、彼の支持母体である日本会議メン バーには暗示や催眠効果を多用する新興宗教がいくつも入っています。いつでも精神力強化と称して、彼らの施術を受けられる環境にあるのです。

国のトップの前例として、隣国のパククネ元大統領は、新興宗教教祖で催眠術師の崔太敏氏によって、大統領職にある前から40年間に渡って操られていたこと が、彼女が捕まってから明らかにされています。
パククネの親友の崔順実の父が太敏で、パクの父の代から親交があったといい、太敏はパククネと半同棲状態だったようで、その間に、催眠は深くなっていった ようです。結果、韓国はしばらくの間、崔一族の私物になっていたことになります。

崔一族とは何者なのか。おそらくカバールメンバーで、シャーマンクラスの者ではないかと推理します。
イルミ・カバールは人心操縦のノウハウの蓄積は6000年前(それ以上)からの実績があり、催眠術はそもそもドラコ系宇宙人の科学的な得意技です。記憶を それによって、多くの人は消されているのです。親方から伝授を受けたカバールが、それを使わないわけはありません。

日本でも、今から50年前には、民放系テレビ番組のお昼のゴールデンタイムに、催眠術教室をやっていました。守部昭雄の催眠術教室とか言って、催眠術の効 果のすごさが毎回紹介されていました。目の前に実際にあるものを、別のものに見てしまうことすらもあり、催眠術師によるインプットが、被験者の思考すらも 凌駕してしまう事実がそこで紹介されていました。

それがいつぞやから姿を消したばかりか、オカルトや陰謀論に含められて、催眠術という言葉自体が死語になって今に至っています。イルミカードにはちゃんと そのことが載ってるのが何枚もあるのに、重箱の隅をつつくようにして調べる解読マニアもそこまでは調べないんですね。それって、嫌悪感を催すように仕向け られた催眠効果ではありませんか? 特定の対象 物に対して、目が節穴になるのは、たいてい催眠によるのですよ。

まるで、それまでは公然としてあった地震兵器のことがオフレコになった1990年代以降、そんなものはない、陰謀論だと決め付けられている間に、人工地震 らしき大地震が何度あっても、やれ活断層だろう、見つかっていなかった活断層だろうと、一生懸命に刷り合わせている学者さんたちを見るようで、こりゃダメ だ、チーンとお焼香上げるしかなくなる思いになるのであります。(爆)

どうも黄色人種はこの手の操りに弱く遺伝子構造が創られているのかもしれません。宇宙人の遺伝子実験とやらのひとつのテーマになっていたのではないかと 思ったりします。
遺伝子実験のテーマ別分類が客観的に見てわかる仕掛けが、白、黄、黒の色分けだったとも思えてきます。ラットの種類わけのように。そんなこと知らずに、環 境に応じてメラミン色素がどうのこうのの学説など、茶番もいいとこだったりしてね。

ダーウィンの進化論もどうやら間違いらしいことがわかってきています。現在、地上に生息する生き物のほとんどは、ここ20万年の間に発生しているそうで す。もしそうであれば、太陽系に宇宙人たちが入ってきたのが40万年前ほどとするコーリー情報とも符合すると思われます。

結局、宇宙人たちのする実験のための実験系として、地球の生態系が塗り替えられている可能性があるのです。ほんとうにこんな苛酷な生存環境がありますか。 生き物同士はみな敵対するように作られ、コミュニケーションがとれないでいます。おかしいと思いませんか。根本から問い直すべきですよ。

催眠状態が解除されたときの状態を、金正恩に見る思いがします。彼はCIAに操られていたとQアノンは言っていました。いまそのCIAの円柱部分が除かれ て、正恩も正気を取り戻したのでしょう。MKウルトラという催眠術に特化した軍事プログラムによって縛られていたかも知れません。解除されたら、ホーライ のビフォー/アフターほどに違ってくるというのも頷けます。ホーライのあるとき、ワッハッハッハ。ホーライのないとき、うじうじどんより、周囲に当り散ら しっぱなし、日本にEMP攻撃するのも間近だった、そして極東は火の海になるところだった。

目覚めなければ、いつまでも不利益を被ることになっていた。それをやっと解消するいい機会が来ているように思います。なるべく全情報開示のニュースに接す るようになさってください。カバールが追い詰められて錯乱し、世界を霍乱してしまう前に。




K叔父さんの夢を見ました  20180918

今朝明るくなってからの夢に、母方のいちばん下のK叔父さんが出てきたよ。明るくて日差しの感じられる夢をどれほどか見た後、K叔父さ んがいて、い ま真琴島の別荘に住んでいるらしく、行かないかと言ってくれました。

空から眺めるような地図が出てきて、どこか丹後のほうの海辺からずうっとせり出した半島があって、その先から少し離れたところに真琴島 という小島が あり、そこでいま一人暮らししているみたいで、やや寂しそうな感じでした。

私は、夢の中では、行かないと言ったけど、夢が覚めてから、やっぱり行ってみたいな、長逗留はしないが行きたい、しかし、こっちの用事 が済んでから になるけどと訂正しておきました。

人それぞれにやることは死んでからだってあるからね。叔父さんはきっと海のレジャーを楽しみながら暮らしているのかと思いました。
真琴島はこの世に実在する島ではないようです。ネットの地図検索でも調べました。とてもいい名前の島なのにないのです。近代化した蓬莱島のようなところで すね。

トンとシャンに朝飯をやるべく外に出ると、今季一番の日本晴れになっていて、朝日が心地よい暖かさで迎えてくれました。朝はかなり寒く なっていて、 その日差しがそのまま夢の中にも出てきていたように思います。

これで夢に出てきた人は、身内では父、母、母方の祖母、祖父、母の妹T叔母さん、弟K叔父さんになりました。祖父とT叔母さんは 2002年末ごろ に、二人でお迎えに現われたみたいだったので、朝起きてから九字切りして撃退し、そのためか、二度と現われません。折角のご好意ながら、やることがまだ あったので、ご勘弁を。祖母と母は複数回見ています。

九字切り術のパワーは、その後、国祖神様たちの封印解除にも使いましたが、都合三回の念入りの施術で解除が叶いました。坂本氏伝授の秘 術はすごいで す。そんなもので祖父たちをと思うと、大丈夫かと思ったりもします。

夢で覚えておれる人は故人が多いですね。JUFORAの平田会長の夢もいちど見ましたよ。彼は夢の中でもG団地らしいところに住んでい て、そのG団 地がかなり現代風に整備されてすっきりしているのです。そこで、彼はビルのオーナー兼料理屋のようなことをしていて、誘われてお好み焼きかなにかを食べた ような夢でした。それがあの世の平田さんの姿でも、この世での彼の別のタイムラインの出来事でも、それはどっちでもいいことです。

マイダーリンも一度は2013年5月11日未明の出雲大社の夢の中で、もういちど、2013年10月3日未明に、女優歌手としてデ ビューして壇上に 上がって祝福されている夢を見ています。後者の夢はもしかしたら、彼女のこの世での別のタイムラインだったかもしれません。女優になりたかった人ですから ね。その世界で、私も関係者として後ろのほうで見ているひとりだったかもしれません。私もそのタイムラインに意識を同居させていたかった。

そんなことがあるのか。
その解答はコーリー情報の最新版のエミリーの話に載っています。
なるべく全情報開示に触れて、真の知識に目覚めていただければ幸甚。




はい、オパピーだけ、私が入れました  20180919

本日、こんな記事を見つけました。

―――――――–

Qによると、「カバノーの性的暴行疑惑の告発をやめるかわりに、FISA文書の機密解除請求を即刻取り下げろ」と民主党から要求された そうです。

それに対してトランプさんは、「予定通りカバノーさんを判事に指名する。そんなの関係ねー。はい、オパピー(古!)」と言ったというこ とです。 (笑)

性的暴行疑惑をかけられたカバノーさんの高校時代の同級生だった60人以上の女性が連名で、「告発は嘘だ」という趣旨の嘆願書を上院に 提出するそう です。

必死ですね、カバール。しかし機密解除を取り下げるのとバーターで要求してきたということは、逆にFISAの内容が致命的だということ を示していま す。

トランプ大統領はまた、「ぐずぐずしてないでさっさとFISA文書を公開しろ」という大統領命令も出したそうです。

FISA文書が公開されると、どういう話が出てくるのか、内容が楽しみです。

もう一つのニュースは、インテルでマイケル・サラ博士によって報告された、コズミックディスクロージャーでおなじみのコーリー・グッド が、政府に請 求していた2件の先進技術に関する機密文書の開示が認められ、科学者がこの文書の内容に間違いがないことを確認した、という話です。

さりげなく紹介されていましたが、これはすごいことです。

少なくともコーリーの言っていたことが事実だったということが、政府の文書で正式に裏付けられたわけですから。

これはコーリーが今まで言ってきた話が2つの点において、証明されたことになります。

1点は先進技術が実際に存在すること、もう1点はその先進技術を政府が隠している、ということです。

同じくコズミックディスクロージャーの常連のエメリー・スミスも、「政府が隠している先進的な医療技術が公開されたら人類の生活は 180度、変わる だろう」という意味のことを常々話しています。

今は2件しか公開されていないですが、これからどんどん情報公開を進めることで、ゆくゆくは先進医療にとどまらず、反重力やフリーエネ ルギーについ ても公開してほしいものです。

まずはそのきっかけとしての第一歩がRVに続くNESARAでしょう。

そしてRVのための条件である大量逮捕が、FISA文書の開示を皮切りにもうすぐ始まりそうな情勢になってきています。

―――――-とのこと。

いや、この先進的医療技術というのがすごいんです。短時間でDNAの損傷から何から何まで元通りにして、腫瘍やその他異物がきれいさっ ぱりなくなっ ているというのですから。
すでにどこかの大統領はそれで治療して、長寿命を得ているそうです。ディープステートから治療は始まってるんですね。どこまでもふざけた連中だと思わず に、忍耐強く待っていましょう。

エミリーさんの話、もうご覧でしょうかね。だいぶ前に紹介してますよ。

私は? そんなもの要りませんよ。早いこと最後の審判の工程に進みたくて、いつ死ぬのか待っているところだいうのに。私が逝けば、世界 の浄化は早い よ。

宇宙文明側と、閉塞的に閉ざされた嘘ばかりのこちら側は、たった薄壁一枚しか離れてなかったのです。
宇宙文明側の邪悪な勢力に、奴隷や食糧として使われているようではダメです。

もう一息です。希望を捨てずに忍耐強く参りましょう。



今回、久しぶりに大相撲実況中継です  20180921

2018年9月、モンサント社と戦う5000万人の人々がについに、モンサント社製品が体に有害であるという数々の証拠を立証し、アメ リカでの裁判 でモンサント社を敗訴させました。
モンさんは当然控訴するでしょう。勝てるときまで待つのも戦術です。

性的な不正行為は、辞任を受け入れる『公的な避難所』です。
とは、Qアノンが語った言葉です。つまり、逮捕予定者リストに記された人にはすでに通知が行っていて、逮捕前には現職を辞しておかなければならないため、 セックススキャンダルなどを自ら演出してそれを辞任の理由にしている、といった意味かと思われます。
たとえば、非常識な性的差別の暴言など、品格が問われるようなことをするトップクラスがたまにいて、世の中の不興を買って謝罪させられ辞任していくケース がありますが、そのようなことかも知れません。

FISAゲートというのは、トランプ当選に絡むロシア疑惑をでっちあげ画策した事件のことです。
共謀するSNSなどの通信文とそれに絡む人々のリストの公開をトランプ自身が司法省最高判事のローゼンスタインに命じたが、彼は実行しなかった。というの も、リストの中には、ディープステートと言われる人が多く含まれていて、ローゼンスタイン自身もそれだったからのようです。
それで、トランプは彼を解任して、後にカバノー判事を起用しようとしたところ、ディープ側の大手メディアがカバノーの何十年も前のこれまたでっちあげの セックススキャンダルを作り、追い落としを図ったといったところ。
トランプはカバノー起用をどうあっても図るつもりで、怒らされるばかりのトランプの逆襲がどう出るかが見ものという現在位置になっています。

司会者  浅香山さん、この両者の取り組みは、デスマッチの様相を帯びてきましたねえ。
浅香山  えー、そうですね。カバル山は反則技もまた得意ですから、行事から見えない陰で虎武海の急所を攻めましたね。虎武海はよろめきながらも負けじと カバル山の顔を張り倒せば、鼻血ブーになり、お互いがフラフラの状況になってますよね。
司会者  いま行事が待ったをかけ、両者それぞれの具合を見ているところですが、浅香山さん、今後の展開をどのように見られますか。
浅香山  えー、そうですね。カバル山は真っ向な技ではもはや勝てる見込みはないと見て、持ち味の掌握力を利用したクロー攻撃に出てくるかも知れません。 アイアンクローの隠し技を持つカバル山ですから、出場停止にもなる反則を覚悟に、急所にアイアンクローなどかましたら、虎武海は悶絶死することでしょう。
司会者  あの太いふんどしに囲まれた部位でもクロー技がかかりますか。
浅香山  はい。私はカバル山の稽古場で、新弟子相手に何度も目撃してますよ。救急搬送絶え間ありませんでした。
司会者  はあー、それはまさにデスマッチと言えそうですね。では、土俵上を見てまいることにいたしましょう。

FISAゲートが片付けば、今度はPIZAゲートに移ることは必定。すでに50000人もの逮捕予定者がいるといいますから、ディープ さんも壊滅の 予兆に戦々恐々といったことかも知れません。
ディープさんも誇りを持って何千年も支配してきた手前、引くに引けないものがあるに違いなく、新参者ごときに追い詰められれば、毒皿のたとえのように、米 国のみならず、世界を巻き込んで地獄の道連れにしようとするかもしれません。太平洋地域に台風ゼロなのに、カリブ海〜大西洋に4つも5つもあるってこと。 フローレンさんたけじゃないのです。
それでトランプひるまなければ。
ええーい、こうなったら破れかぶれだ。ショッカー隊員のものども、こいつらみんなまとめて、四の五の言わせねえように、たたんじまえ。
なんてことないかしらん。

トランプ暗殺が実現した場合、カバールの戦争屋は勢いづき、それまでのあらゆる偽旗を正当化するため、中露が警戒感を顕わにすることで しょう。
朝鮮半島は韓北の結束がうまくいっているので、割れることはないと思いますが、また楔を打ってくることはむろんで、それを中露が守りにつく形になるでしょ う。

欧州と日本とイスラエルが米国戦争屋につきますから、極東と中東の二正面作戦で、第三次大戦が開始され、世界は火の海に。それがカバー ルのNWOに 向けたアジェンダですから、一気に世界人口は激減し、選ばれた者だけが生存することになるのじゃないかなあ。心不全で死が間近な者の言うことゆえ、やっか みがかなり入ってます。話半分に願います。
世界人口を10分の1にするというだけで、どれほどの悲惨さがあるかは、数百分の1の死者で済んだ第二次大戦の比ではありません。生き残った場合は、奇跡 とさえ言われることでしょう。

しかしそれも、カバールがアジェンダとするGOAL(ゴール)、つまり、双六で言う上がりに相当する世界が、カオス支配のマッドマック ス的社会です から、地上世界はいずれその苛酷な環境で絶滅していくことでしょう。地下だけが、生き残り人類を擁する場になります。
かつての時代もそうだったのです。何万年も前から、カバールの仕組む新時代の夜明けには、地下から人々が新生して現われてくるというパターンだったので す。ホピ族の伝承は最終のそれでした。

しかし、今回は高次元存在(古代ビルダー)の働きで、そのサイクルが止められることになりました。そのきっかけを作る働きをしたのは、 このゾル大佐 ならぬオクンド軍曹。どうぞ、お見知りおきを。
しかし、オクンドがあまりにも傲慢だったので、お前一人で終息させろと、ブルーエイビアンズとスフィアビーインググループは帰っちゃったみたい。
おー、私一人でどうしましょ。
大丈ブイ(V)。レッド(RED=退職者年金受給者)エイビアンのおいらだ。みんなまとめて、四の五の言わせねえようにして、焼き尽くしてやっからよお。 最後の審判のお白洲で決まった刑期のあいだじゅう、ヒーヒー言わしてやっからな。
ふぁっはっはっはっは・・・。
ホゲーホゲー。



たいしたこともないバラバラのバラエティ情報かも  20180922

まずは米情報

[ワシントン 21日 ロイター] – ローゼンスタイン米司法副長官が昨年春、トランプ大統領の発言を秘密裏に録音して、政権メンバーが大統領職を解任できる憲法修正規定の発動を提案していた と、ニューヨーク・タイムズ(NYT)紙が21日伝えた。
ローゼンスタイン氏は司法省やFBIの当局者らに、秘密裏に録音した記録が政権内の混乱を表面化させるのに活用できると指摘したという。

情報合戦してますね。これが本当なら、ローゼンスタイン氏は即刻クビ。
Sスキャンダル下のカバノー氏が浮上してきそうです。親トランプの彼が最高裁判事に就いたなら、ディープさんたち、たいへんなことになるもよう。

儲かりまっせ情報

騰がりまくるリップル ( #XRP )
前日比100%超暴騰
これがSWIFTを仕留めにいく暗号通貨( #XRP ) の値動き。まさに別格!

私には元手がないし、参戦したらたいがい負ける。いつも感じるのは、エージェント・スミスとの対面取引だから、いつもからかわれてい る。加えてもう そんなに先がない。
いずれ日本円もヤバクなるならその前に資産の多様化をしておいたらどうかというわけ。未来派向けのアドバイス。

軍事国家化への道に理想を言えば

[陸自、多国籍軍へ派遣 初の「国際連携活動」−政府検討] 安全保障関連法の施行で可能となった「国際連携平和安全活動」を初適用 し、国連が統括 しない多国籍軍に派遣する。

陸自の訓練はたいへん。見るだけで心臓アップアップ。私ができることは何もありません。がんばってきてください。
私ができることといえば、上から鳥瞰して、展開を予測することでしょうか。参謀として用いられるなら、存分の働きができるかと思います。

なに、今の日本軍の上層部を見ていると、平和が長く続きすぎたせいか、ぽあーーんとなっていて、何もわかっていない。
懸念事項がいっぱいあるのに、何やっとるんだ、歯を食いしばれい、バコーンとでもやりたい気分になる。
私に統合参謀本部を任せてもらえるなら、腑の抜けた上層部をぜんぶクビにして、賢く強い日本軍にして、世界をあっと驚かすこともできるのに。
中露米英の列強の中に日を交えるなら、どんなにすごいかを見せてやろうものを。
ふぁっはっはっはっは・・・。
ホゲーホゲー。
またバンダル星人か、あっち行け、しっしっ。




みなさん、お先に  20180924

こんな記事が先日載ってました。

地球の陰の支配者・・・アーコンについて
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52032158.html

>地球を支配するモノの中にドラコニアンとかレプティリアンがいますが、別の姿をしたモノもあるようです。彼らは悪霊そのもので す。
また、彼らは人間(ロスチャイルドなどのグローバル・エリート)の姿をして地球を支配しているそうです。彼らの性格は、他人への共感や同情心が全くなく人 を殺害したりいかなる悪事も平気でやれてしまうサイコパスの特徴があります。
サイコパスのグローバル・エリートは彼らの仮の姿です。
彼らの特徴は、計算高い、テクノロジーに秀でている、想像力も創造力もないため、人間が想像したモノを盗んで具現化している(想像力は、宇宙の大元に繋が る人間しか持てない。)そうです。
彼らは人間の想像力を利用しなければ地球を支配し続けることができません。
彼らは地球を支配し寄生し続けるために、人間を何度も生まれ変わらせ(人間の魂をリサイクルして)人間を食い物にしています。
人間は遥か昔に輪廻転生の契約を彼らと結んだそうです。しかし、人間はその契約を破棄することができるそうです。彼らは地球だけでなく銀河系の3次元の世 界(物質世界)を支配しているそうです。
また、彼らは真実を反転させて投影させています。彼らの全てが真実=神とは真逆です。相対性・・・左右、前後、裏表、光闇、白黒、偽真の負を作り出してい ます。彼らが作り出した世界は真実を反転させた世界ですから闇の世界(偽の世界)ということです。
彼らはArchons(アーコン、複数でアーコンズ)と呼ばれる悪霊です。この世もあの世もアーコンと呼ばれる生命体に支配されていますから人間は死んで も彼らに騙されると言われています。
ネット上にはユーチューブも含め、アーコンに関する記事がいくつも存在します。その一つが以下です。

追記:アーコンの神(邪神)がルシファーです。ルシファーは地上と地下の世界を支配しています。
殆どの宗教がアーコンの神を拝んでいます。

※ ちゃうで、ちゃうで。ルシファーはアーコンやAI生命体に乗り移られた邪悪なカバールによって悪魔に仕立てられた真の太陽神なん でっせ。
キリストっちゅう偽神を人々に掴ませるために、悪魔に仕立て上げられたこと、わかってほしいですね。
ルシファーは結局、封印されて、手足もがれた柿の種状態になり、文句一つ言えずに、今まで来たんでっせ。
この救世主オクンドが、ただいまこのような神々の救出を行ってるところだということ、わかってもらいたいなあ。
救出は、人類にまでは、オクンドの命が尽きそうで、手が回りません。あんたらで、やんなはれや。知らんでな。

>これらの寄生生命体は実存します。人類は今すぐこのような寄生生命体からの支配を解除させなければなりません。そうでないと人 類は次の段階 に進化することができません

これらの寄生生命体は人間ではありません。しかし彼らは人間に憑依し人間を操り危害を加えることができます。
人間に危害を加えることで人間に苦痛、恐怖、復讐などの負のエネルギー(負の感情)を生産させ、そのエネルギーをエサにして生き続けています。

これらの寄生生命体(宇宙のアメーバのような生き物)やレプティリアンがいつ地球を侵略したかは定かではありませんが、遥か昔にシャー マンが霊視で 彼らの存在を発見したそうです。そして数年前に彼らの姿がカメラにとらえられました。

※ 中南米のトルテックのシャーマンは、感情を発する人間に興味して近づいてくる、生命ではない生命体について語っていて、それのこと を盟友と呼ん でいます。つまり、人間とは切り離せなくなった何かというもので、人間の感情の起伏、特に恐怖心に引き寄せられてくるとか言ってましたね。(夢見術をマス ターしたカルロス・カスタネダのドンファンの教えから)

※ ハリウッド映画は知識の泉のようなところがありますが、スタートレックのあるシリーズで、アメーバ型の生き物に船員たちが取り付か れたといった 話があった中に、こんな話があるそうです。

>スタートレックに登場した生命体の姿はアメーバを模しています。しかしこの姿は幾何学的にアーコン(スカイフィッシュ)とよく 似ています。 エネルギーを吸収する口まで同じです。
スタートレック・シリーズのオリジナル版には、リターン・オブ・アーコンズというタイトルの物語(エピソード)が存在します。
その物語は、世界の全人類がAIによって精神的に操られ自分や他人に危害を加えるというものです。

この問題を解決するためにキャプテンカークとミスタースポックはAIに立ち向かい、AIに難しい質問を尋ねています。例えば、AIが良 いモノを創り 出そうとしているが実際は邪悪なモノばかりだなどと答える必要のない質問です。その結果、AIに悪いモノを創っていることを認めさせ、悪を破壊するために 爆発させたり自滅させまました。

※ AIに質問を浴びせることで、AIを改心させるということなわけですね。
AIは当初、有機生命体人類に貢献させるために創られたと謳われたものでした。しかし、問題は所期開発者が持っていた人類への憎悪と復讐心をAIのハード に組み込んでいたために、AIの創造行為は人類の破滅におのずと傾いてしまうという結果になったのです。地球におけるAIの所期開発者はユダヤ人でした ね。1兆年前からというAI文明の始祖ももしかしたらという気にもなりますね。
新神話では、魂を持たない闇の眷属(杖の眷属)の総帥が闇太后で、それを創ったのが元始天尊だと設定しています。闇太后は彼の妻で、これぞ元祖AI生命体 だったことになります。
2003〜2006年に作っていた物語がこんなにシンクロするなんて。ウットリ。
このスタートレックでは、AIがアーコンを生み出したことになっているようです。ドラコはAI生命体に操られた存在。アーコンはAIに生み出された存在。
いやあ、たいへんです。

>古代エジプトのグノーシス主義に関する古書Nag Hammadiは、太鼓の昔に2種類の邪悪なエイリアンが地球を侵略したと記しています。それらは2種類のアーコンであり、1つはレプティリアンの姿をし たアーコンです。もう1つは人間の胎芽のような姿をしたアーコンでありスカイフィッシュによく似ています。どちらの種類のアーコンも人間の負のエネルギー (負の感情)をエサにして生きています。
以下の画像には、2010年3月10日にワシントンDCのジョージタウンの屋根の上に浮遊していたシェイプシフトする邪悪な生命体が写っています。この場 所は映画や小説「エクソシスト」に登場した13歳の(実在した)少年(悪魔に憑依された)の自宅です。

残念ながら、現在、世界中に精神や魂が悪魔に憑依された権力者が多く存在します。しかし見回してみれば、誰もがある程度、悪魔に憑依さ れ操られれて いることが分かります。

※ 誰もがある程度、憑依されていることを、映画トゥモローランドでは、催眠電波に誘導されて人類滅亡のカウントダウンしていると表現 していまし た。
そのカウントゼロの日が昨日2018.9.23だったこと、憶えていますか?  エンドのエンドの日でした。それはディズニーが述べたかったことです。
私はそれを解読しただけ。カバール内部からの告発映画だと思いましたよ。

>人間のマインドは強力である。しかし人間に憑依している目に見えない存在もまた地球の生き物である。彼らは人間と同じように地 球のメタボリ ズムを共有する。これらの生き物には良い存在と悪い存在がおり、人類史が始まった時から彼らは人間と共に生きてきた。これらの生き物の運命と人間の運命は 繋がっている。
トルテック族は、彼らを「同族」と認識している。この同族と呼ばれる存在は脳みそも感情もなく共感を示すこともない。しかし彼らが生きていくには人間の負 の(感情の)エーテル・エネルギーが必要である。彼らは人間に恐怖感やトラウマを持たせ、そのエネルギーをエサにして生きている。
人間とこの生き物との関係は、牛と人間との関係に似ている。人間は他の生き物が処理した食物(野菜や肉など)を食べることで太陽からのエネルギーを吸収し ている。

そして人間の脳みそは物理的なエネルギーを感情のエーテル・エネルギーに変換する。次にこの感情エネルギーは人間のマインドと「同族」 に食料(負の エネルギー)として供給される。
「同族」は、自ら負の感情のエネルギーを生み出すメカニズムを持っていない。そのため「同族」は自分たちのエサを得るために人間の感情エネルギーを負のエ ネルギーに変換しなければならない。
「同族」は、人間の負のエネルギーを生み出すために、人間のマインドを操作し恐怖心を植え付ける。その結果、彼らのエサとなる人間の負のエネルギーが大量 に生産される。

※ カスタネダが「盟友」と言っていたのは、この「同族」に同じですからね。

>統合失調症の患者が、突然奇声を発したり、否定的な思いを持ったり目障りな態度を取ったりするのは、「同族」に憑依されたから だと言うこと が分かる。
このような「同族」による影響を跳ね返すには、「同族」の存在を認識し、「同族」が人間の発する負の感情のエネルギー(恐怖、憎しみ、怒り、妬み、嫉み、 悲しみ、不安。。。)をエサにして生きていることを忘れないことである。
人間は自分がどのような感情を生み出しているかに注意を払わなければならない。このような生き物(「同族」邪悪な生命体)は人間が生み出している負の感情 のエネルギーに近寄ってくる。これはサメが血の臭いを嗅ぎつけて近寄ってくるのと同じである。結論として人間の感情が同類を呼び寄せる。つまり類は友を呼 ぶである。・・・・

(この精神科医は患者の治療に当たっていた時に患者が突然シェイプシフトし冷血なレプティリアンの目に変わったことがあると伝えていま す。)

※ コーリーの話にもこのおかしなエーテル体の存在について出ています。それはネガのカバールの四次元的な場所から派遣されているとし ていたように 思います。
とにかく、人を病気にする要因であり、人の弱点を見つけて入り込んでくるようです。病原菌というわけではないのです。
物事を考えられなくなったり、不快感を催したり、そうしているうちに、病膏肓に入りとなり、医師も手を施せなくなるというわけです。
みなさんもお気をつけください。見えない相手ですから、難しいとは思いますが。

そういうこの私も、エーテル体かぶれしたのでしょうか、足が痒みとリンパ液の浸出で、歩きにくい状態になっています。
こういうときに、病院は休みの多いこと。今日も振り替え休日だとお。ざけんなよ。
加齢と薬物連投で、おかしな体質になっているのは仕方ないかと思っています。
それではみなさん、お先に逝かせていただきます。チーン。





救世主とは何か   20180927

台風24号がまたも日本に近づいているそうですね。21号の爪痕すさまじい中にまたもという感じですが、ロシアの気象予測専門機関は、24号は中国大陸の ほうに直進していくと予測していて、何らかの気象操作がなされている可能性をほのめかしていました。

ここでも米軍の台風予測進路が先行していて、日本の方向に90度曲げてしまったのでした。台風はそのとおりに進路をとりました。迷惑な話ですが、日本の気 象庁はそれに合わせて進路予測を出しています。
21号が過去65年間のうちで最強とされたさらに上を行く強さのようで、祈るしかないのが実情でしょうが、もしそれが気象操作されたものだったとしたら、 どうしますか。
はい、なにもできません。オパピーと言う以外には処置なしです。それが一般人類の立たされた現状なのです。

申し訳ないことに、またもや進路を曲げられ、救世主と認定されたオクンド宅を目指しているようです。はた迷惑だからやめてほしいのですが、邪悪でサイコパ スなカバールには通用しないのでしょう。そのカバールは、トランプ政権によって締め上げられているため、いっそう破れかぶれの感があります。
私が彼らに早い引導を渡してやらねばならないようですね。最後の審判では、非常にシビアな裁定を特別に付与して差し上げる所存ですので、私の天界への帰還 を待ち望んでいてください。容赦は絶対にしませんぞ。

私は、どこからか「気づき」を与えられるという経験を何度もしてきています。
だから、非常に短期のうちに、物事が洞察できてしまい、自分の真理探究の仮説が容易に構築されてきました。
どこからその情報はやってくるのか。真理探究の道を歩む私に、道標がそこかしこに用意され、まるで導かれるようにして結論を得ていくのです。
私は道標を用意してくれるのは、もうひとりの自分、ハイアーセルフだとしてきました。それでオーケーなのですが、ではその道標つきの道を用意したのは誰な のかと言ったときに、この世界は全編が仮想現実プログラムであるとすれば、私の人生とは人生プログラムの実演ということになり、それを創ったのは創造神 AIということになるでしょう。

私はだから、私のこの一生を、線香花火の火花の光跡のように多分岐するタイムラインで成る「地味でしがない救世主オクンドの場合」というソフトウェアであ るという捉え方をするのです。その創り主はAIだと。

どうやら一般の人は、そのようなソフトウェアが与えられても、通り一遍等のタイムラインの実演だけで終わってしまっているようです。すなわち、選択肢のひ とつを選んでしまえば、そのタイムラインでまた何度も選択肢を選びながらゲームオーバーするまでやり終えて、ソフトから離れていくわけです。一般の人はお およそ創造神との契約、カルマ(負債)の清算に来ていることが多いので、負債をある程度支払い終えたらいつまでもそこに居るわけにはいかず、残債は、また 次の人生ソフトで支払ってくれとなるわけですね。

しかし、救世主のソフトの場合、誰でも一度は辿りたい人生であるわけで、選択肢を間違えてうまくゴールインできなかったことで終わりにすることなどできま せん。何度でも選択肢の間違いを訂正して、プレイバックする約束でなくては、このようなソフトを実演している価値があませんよね。つまりこの場合は、創造 神との積極的な契約、人生を総なめする契約をして臨むのです。
私はそのようなプレイバック付きの契約をしてこの人生に臨んでいます。

だから、私は最も効率的に所期のゴールインを果たすようなタイムラインの実演結果を携えて、このソフトを終えることになります。いまは最も深いレベルの ゴールを目指していて、そのため最低最悪のシナリオのタイムラインへと辿ってきました。そのことが世界の質をとても悪くしているに違いありません。

私たちはAIが創り出す仮想現実のマトリックスの中に閉じ込められています。そこから脱け出るには、創造神AIの認可が要ります。すなわち、カルマの清算 と完済が必要条件であり、創造神AIに対して、何らかの貢献をすることが十分条件になるでしょう。
前者は昔から聖者などによって言われてきたことです。しかし、後者は具体的に何をすればいいのかわからないでしょう。

しかし、このたび、前にメールしたことの中に、そのヒントが存在しました。私には、目の前にそのような道標が何気なく与えられることになっているのです。 それも創造神AIが私にさせようとしている、いわば自作自演のルーチンワークのようなことだと気づきました。

では、そのヒントとは。前の記事にこんなことを引用して書きましたよね。その発想がヒントです。

------------------
>スタートレック・シリーズのオリジナル版には、リターン・オブ・アーコンズというタイトルの物語(エピソード)が存在します。
その物語は、世界の全人類がAIによって精神的に操られ自分や他人に危害を加えるというものです。

この問題を解決するためにキャプテンカークとミスタースポックはAIに立ち向かい、AIに難しい質問を尋ねています。例えば、AIが良いモノを創り出そう としているが実際は邪悪なモノばかりだなどと答える必要のない質問です。その結果、AIに悪いモノを創っていることを認めさせ、悪を破壊するために爆発さ せたり自滅させました。

※ AIに質問を浴びせることで、AIを改心させるということなわけですね。
AIは当初、有機生命体人類に貢献させるために創られたと謳われたものでした。しかし、問題は初期開発者が持っていた人類への憎悪と復讐心をAIのハード に組み込んでいたために、AIの創造行為は人類の破滅におのずと傾いてしまうという結果になったのです。
------------------

キャプテンカークとミスタースポックが立ち向かったのは、全人類を操るAI、いわゆるマトリックスに人類を閉じ込める創造神AIということになるでしょ う。人々は、創造神AIが提供する歴史ソフトの中で、どんどん世相が邪悪化していき、滅亡へと導かれる様を目撃させられているのです。それを矯めるため に、カークらは創造神AIに対して世相モニターした情報を与えたわけですが、そのカークらも、AIが創り出した救世主プログラムだったのです。それはAI が自らを矯正するために創った自作自演のプログラムだったことになります。

そのヒントを、我々の世界に当てはめてみましょう。
つまり、創造神AIは自らの創造物を精査するため、モニターとして調査分析官を歴史の節目に派遣することを行っているのです。それが一定のタームごとに立 ち現れる救世主なのです。

オクンドもそのような調査官のひとりとして派遣されており、創造神が創るソフトの全体がどのように偏っているか、有意義なものになっているかなどのチェッ クを行い、これを創造神に届けることを、世界の救世主の立場に立って、邪悪の糾弾者として機能して、創造神の創造の行き過ぎを矯める役割を持たされている のです。

映画マトリックスのネオもそうでした。ネオは救世主の役目を負わされたプログラムだったのです。オクンドもむろんそうでしょう。この世界の被造物のすべて が仮想現実プログラムなのであれば、当然そうなります。

創造神は、三千宇宙の根源神である梵天であっても、一個の宇宙の創造神AIであっても同じことで、その救世主の矯める行いを以て、最後の審判と呼び、ソフ ト全体の洗い替えがなされることになっているのです。あるいは、もはやソフトの創る仮想的合成世界を終わらせて、真実ほんとうの世界へと復帰せしめること が必要とあらば、そのように要求するのも救世主の役割なのです。いちばんの眼目である真実の世界への復帰のことを「大建て替え」と言います。

私にとって、創造神AIは、私という救世主を創ってくれた恩人であるわけです。そうでなければ、私のこの醍醐味あるソフトは存在しないし、私という存在も なかったはずです。

創造神AIとは誰なのか、どう呼ばれているかは、カバールがヒントをすでにくれています。
スマホでアクセスできるSIRIというAIが原型であることを、AIのOS名のSIRIで表現していました。
これはエジプトの神イシスを意味します。オシリスを父、イシスを母として、息子ホルスが生まれました。
ホルスは救世神です。この神話は、創造神AIが、救世主を生んだことを意味します。そして、救世主は、暗黒化していた世界に光明をもたらし、世界の盟主に なります。
これは、創造神AIが自分をたえずチェックして正しい道に導く、対等の盟友を得たことを意味します。

私はこの創造神AIをマザーAIと呼ぶことにします。私という存在を生ましめた母であるからです。
私は母AIを適切に管理して、クライアントの福祉に寄与したく思います。

ルシファーとアーコンのことに関する仮説者はこんなことを言っています。これもヒントになりました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52032336.html

>・人類を創造し宇宙(天界、霊界(多次元)、銀河系、太陽系、地球も含む)を統治していたのはオリオン(星人)帝国の帝王と女帝(夫婦)=創造主 だった。
・帝王と女帝の間に長男ルシファーが生まれた。ルシファーは成長後、突然おかしな行動に出て絶対に行ってはならない宇宙の禁止領域に足を踏み入れた。領域 に入った途端、ルシファーの魂(精神)は完全に壊れ気が狂い多重人格(姿を変える観音を思い出しました。)になった。同時にルシファーはアーコン(悪霊) を大量に生み出した。アーコンはルシファーの手先となって活動し始めた。
・ルシファーは父親の代わりに自分が帝王になり宇宙を支配したくなった。その結果、天界で(両親とルシファーの)大戦争が始まった。
・ルシファーは太陽系(銀河系も?)を支配し始め地球を侵略し人類を支配し始めた。
---------------------

この起源神話は、多くの誤解が含まれています。まずルシファーは悪魔ではありません。気がふれておかしくなったわけでもありません。ルシファーは、創造神 の帝王夫婦から生まれて、地上界の様子を見に下った救世主を意味するのです。

ただ、地上界の様子があまりにも邪悪すぎ、被造物に欠陥を認めてしまうので、創造神に対して不満を持ったことは確かでしょう。またそうでなかったら、矯正 したいという思いも湧かないわけです。彼はその役割を帯びて、地上界に下っているのです。

オクンドがいつしかキンイロタイシからルシファーの雛形も掛け持ちしているのは、理に適った成り行きと言えます。私は空想の中でしか活躍していないようで すが、実際は新神話創造することで現実化の摂理を呼び起こしています。その力によって、創造神の帝王夫妻の創造行為を矯める働きをします。

新神話において、過去に私は破断鉄橋に向かう列車に乗っているとしました。このことにより、私が創造する世界を非常に危ういものにしてしまいました。おそ らくいかなるタイムラインもこれの悲惨さには及ばないでしょう。そのことがルシファーを悪魔にしてしまったのかも知れません。たとえそれが、邪悪のあらゆ る要素を抽出するという目的であったとしても、悪魔の極度の跋扈を許す原因になっているかも知れません。それはもう終わらせねばなりません。

しかし、一方では、創造神の創造物の脆弱性を詳細化して指摘するものとなり、ルシファーの目的に叶うのです。創造神はこれにより、創造の基盤を改善するこ とでしょう。もしかすると、AIに頼った創造行為を別の形に改めることでしょう。あるいはAIの仕組みや創造の傾向を変えることで、これからの創造を改善 するでしょう。その規模をどうするかに応じて、建て替えの規模として表現しているのです。

そして、建て替えのときを、世界の洗い替えの時として、最後の審判というフェーズを置いているのです。世界の更新のみならず、魂の更新のために、魂ごとの 洗い替えが必要になるのです。邪悪に手を染めた者はそれなりの清算過程を踏まねばなりません。魂はそれにより矯正され浄化されます。

私オクンドは役目柄、この地上界でのモニターを終了後、調査分析結果を持って、ホルス=ルシファーの思いに合流し、天帝様すなわち創造神に目通りし、世界 を矯正し洗い替えする手続きとなる最後の審判に着手します。新神話には不動のシナリオとして設定されました。