新神話 第十九章  (2017 年から記載の新神話 つづき)




読 者質問にお答えして・・・これからどうなるのか  20171008
なぜ3次元密度からの考察が必要とされるのか  20171011
ロサンゼルスや〜い  20171012
本日は世界線とタイムラインの話です  20171013
ジェイソン・ショック 本日は13日の金曜日・・・・・・本日の第二弾情報  20171013-2
もういちどやり直しというのはちょっとちょっと  20171014
神戸製鋼は涅槃の殿堂入りか  20171014-2
みなさんを待ち受けるAIの中で生きる世界  20171015
天帝様との懇談・・・もう何度目でしょう?  20171016
悲しみの星サラスとは・・・囲われた纏足女性のようなものかも  20171017
サラスよけれど、疑義もうします  20171018
創造神と巨大な鳥獣の戦いの結末が月 の裏側で見つかったという話  20171019
ギャリソン中尉はかく誕生せり  20171021
縁ある者は神さんばかりとはこれいかに  20171022
どうして私のタイムラインに神さんばかりが参加しにこられたのか  20171025
どうして私のタイムラインに神さんばかりが参加しにこられるのか・・・どんな神様  20171028
またやってきたハロウィンの日 20171031
仮想現実であると知ることは心を安らがせる 20171104
「ギザのスフィンクス」には2体目が存在する・・・日本には高御位山ロマンがあるだろ  20171112
日本はノータリン国になりましたなあ 20171116
日本にはまだ見込みがある  20171121
世界宗教の真価をモロ出しして、どうするの 20171123
カバールの催起する黙示録的事象に注意 20171126
ゴミの話 20171202
最近話題の電磁パルス攻撃(EMP)の話  20171205
最近の面白記事から  20171210
只今IQ32のお爺がたんまに見せるIQ200超級の深読み??    20171211
私はどういう種類のインディゴチルドレンなのか  20171212
ドクロの花はキンギョソウだった 20171213
元伊勢売店のおばちゃん  20171215
本日は2017年12月16日・嫌な明晰夢の話  20171216
将棋には投了の形作りというのがあるが、私は今、終了形作りの最中 20171218
理不尽かつ不可解な加州の山火事 20171219
加州の大火に、天帝様との出会いの緊急性を思う昨今  20171220
加州は国連の統治になる?? 20171222
あっという間に大晦日です 20171231



この記事 は、第十八章の最後の記事の再構築版になっています。
読者質問にお答えして・・・これからどうなるのか  20171008

読者の方から、これから先の未来を心配する端的なご質問がありました。
 
これからどうなっていくのか、というご質問でした。
そこで、私が推測することを簡単に申し上げましょう。(いささかSF的ですが)
 
この先、地球人類は、関尭夫氏も力説されていたようですが、AIが提供する電脳世界で暮らすようになります。
すなわち、純然たる仮想現実世界です。
しかし、リアル現実となんら変わらない環境が提供されることでしょう。
もしエラーが出たら、何らかの復元措置が講じられるはずです。
そのときは、エラー時の記憶は抹消されますから、何の問題もなかったように運航されていることでしょう。
 
なぜこうならざるを得なかったのかは、現実を見ればわかるでしょう。
産業革命から350年経っただけで、地球上に住めなくなるほど環境汚染を招いてしまいました。
その原因説はいろいろ取り沙汰されるべきですが、ここでは割愛しましょう。
 
正当な理由によって、人類は仮想現実とわかりながら、AI電脳世界の中に入っていきます。
そこしか生きていく場はないからです。
二者択一を迫られた時、嫌だとはっきり言明しない限り、仮想世界市民になります。
嫌だと言明した者は置き去りにされ、もののなくなった実世界にいて、死を待つ身になります。
 
生きることを選んだ大かたの人はこれから先、しばらくまだ実現実にいるわけですが、そのときこんな先行きがあるでしょう。
 
環境悪化による滅亡を避けて、火星に移住する。(富裕層)
同じく、環境悪化による滅亡を避けて、地底深部に移住する。(超富裕層)
すでにマイクロチップ埋め込みによる前身タイプができてきているように、自ら電脳世界に先駆けて移住する。(一般市民)
 
いずれのコースも、初期モデルなので、トラブルが幾分かはあると推測されます。
そしてまた、火星組も地底組も、実現実の環境変化を畏れて、初期トラブルの少なくなった頃合いにAI電脳世界に入っていくようにな るでしょう。
 
初期開拓者になるみなさんは、様々な不便を克服して、意識をAI化させて生き延びていくことでしょう。どんな場所にも、生命体が存 在する如くです。
 
以上は、現在の科学者さんたちが見込んでいる先行きの展開です。
アセンションせずに3次元密度に置かれた、大かたの方が辿る道と見ていいでしょう。
アセンションして4次元密度に行く方は、また別の展開があるでしょうが、未知なので不問に伏しておきます。この方は、今のところ稀 です。
 
いっぽう、科学者さんたちのそうした見込みとは異なることを言っているのが、コーリー情報です。
集団意識の方向性によって、3次元から4次元密度の間で、いくつもの変化パターンが生じるだろうこと。
太陽フラッシュという、避けられないが前代未聞の、天国にそのまま移行するかと思われるような、自然の摂理による浄化があると言っ ています。
それは2018年〜2024年に起きると予測されているとのこと。
それを経て以降、世界は善良になり、とても住み易くなるそうです。
それがアセンションと言われるものなのかどうかは不明でしたが、邪悪な者がいなくなるからという理由で、最後の審判が想起されるこ とと思います。
つまり、太陽フラッシュと最後の審判は、ワンセットになっているということでしょう。


ツアラツストラは語ったという
 
ニビルが太陽系内に入ってきているのか、世界のあちこちで観測され撮影されているようです。
日本ではまったくないという状況に(私はデジカメでフリーハンドで動画を撮っていて、場面を変えようとしたとき、ぐうぜん一瞬、大 きめの星が写っていたことがありますが、あんなふうに写るのかな?)、やはりキリスト教圏が敏感になっているのかなという印象はあります。ということは、 人心が恐れる心で引き寄せた現実なのか、それともカバールの人心を惑わすホログラム戦法なのか、あるいはブルーエイビアンズがレッドの抗議によって手を緩 めたのかなどと手前勝手な分析をしております。発想がちょっと貧弱な気はしますが。
 
まあ、いずれにしても穏やかな日本と違って世界では、庶民は塗炭の苦しみの中にある状況が如実です。
私は宇宙も含め世界を、特に地球のことを見ている立場ですから、この由々しい状況を放置しておくわけにはいかないだろうと思ってい ます。
私は、この終末感漂う時候に当たり、自分の立ち位置を確固としたものにしておく必要があると思い、自分神話でその確かめをしている ところです。
 
お断りしておかなくてはならないのですが、自分の立ち位置とは、ハイアーセルフのものですからね。私自身は老体ですし、考えもおお かたはハイアーセルフからのお下がりで、インスピレーションとして湧いたことを自分のもののように扱っているだけです。
自分神話も今の私のためなどではなく、ハイアーセルフの今後の予定のようなことを書き留めていることになるでしょう。
私は死んだら肉体とその意識を閉じてしまいます。それ以後は、もうひとりの自分がやることです。むろん私はその中で意識の存続を味 わうかもしれないし、あまりにも嫌がったことがあるから、これ止まりかもしれません。
それでも、私はここまでやれてうれしかったです。微に細を穿ったサポートをしてくれたと思っています。短い人生で、ここまで悟った 気持ちになれたのも、ハイアーセルフのお蔭。この後は、もしよければ脇侍にでも置いてもらえたら嬉しいんですが。
 
 ツアラツストラ(ゾロアスター)神話にも書かれるという太陽 フラッシュ
 
コーリー・グッドは、デビッド・ウイルコックとの対談の中で、太陽フラッシュについて様々な箇所で言及しています。
 
シーズン5 エピソード2 遠隔透視と遠隔影響
――――――――――――――
Corey:そうですね。大分前の話なので、詳細は全部覚えていませんが、その遠隔透視では、空の上にいる存在たちが下を指さして います。彼らが指さす度に、私が遠隔透視した何かが地上で起きていました。そして遠隔透視の最後に、太陽からフラッシュが送られてきて、フラッシュ、フ ラッシュ、フラッシュ、フラッシュ、フラッシュ・・って感じになりました。
その後、遠隔透視の中で、地球上のすべての人々が集まって手 を取り合って歌って、みんなとても幸せでした。そして、すべての悪人が まるで後ろに倒れるように消えていきます。地球から落ちて消えたように見えました。
――――――――――――――-
Corey:ええ、他の透視者からも聞きました。地球が火だ るまになって破壊されたと透視する人もいます。それぞれが違うことを透 視しました。そこまでは知っていますが、詳細はわかりません。おそらく彼らは太陽がいつどうなるか、解明しようとしているのだと思います。
――――――――――――――-
 
コーリーの背後の軍関係者も遠隔透視で得られたこれらの事情を知っていて、いったい何がどう起きるのかを調べて解き明かそうとして いるようです。しかし、ただ起きることは言えても、どんな事態になるのかは、正確にはわからないということのようです。
それは宇宙人存在にも明確にはわかっていないとのこと。
昨今、核シェルターを自宅に増設したり、デンバー空港の地下に避難し、兆候あらば地下高速で高山の下に移動するなどして危難回避の 対処を取ろうとする富裕層が多数いるとのこと。太陽フラッシュをあくまでも物理現象と捉たがる傾向にあるようですが、恣意的な摂理だったらということは考 えないのでしょうか。
 
シーズン7 エピソード5 大いなるソーラーフラッシュ
――――――――――――――-
David: ところで、コーリー、映画「2010年」の中に太陽系内でフラッシュが起きましたが、あなたに知らされたソーラー・フラッシュの予定時期とはどれくらいの 時間差がありますか。
Corey: えーと、秘密宇宙プログラムのスマート・グラス・パッドや噂によると、それは 2018年から2023年までの間に起きることになっていました。
――――――――――――――-
 
さらにこの後の話で、2024年まで延びたと言っていたので、この5〜6年間が候補とされていると見て、私もスタンばる用意をして いるような次第です。
心臓も水風船のようにアップアップすることが多くなったため、タイミング的にもそろそろかなと思っております。
 
シーズン7 エピソード6 ソーラーフラッシュの変容パワー
――――――――――――――-
「コンタクトの情報源はこう言っています。新しい太陽から発せられる光が、私たちの神経系の純化と霊化に直接的な影響を与えるで しょう。同時にこの世界に 素晴らしいことが起きて、私たちを新しい生活環境に導いてくれるでしょう。」
――――――――――――――–
 
それなら素晴らしいことではないですか。

>地球上のすべての人々が集まって手を取り合って歌って、 みんなとても幸せでした。
こんなふうになれることを、どれほど多くの人が待ち望んだことでしょう。このシビアで粗探し派の私でも、文句なしの手放しで歓迎で す。
 
私はコーリーが言うスフィアビーイング体験(ファースト/セカンドコンタクト)をしたわけですが、このときの感動を童話にしてい ま す。1998年頃の作品です。
http://rainbow.xn--kss37ofhp58n.jp/story/stellarchild.h

「星の子」

 


星の世界にともだちを持ったことがあるかい。
星たちは、すいすいと夜空を泳ぎまわる。
まるで、みずすましのように、じっとした星の間をぬって、
ぶつからないように泳ぐんだ。
 
え?星がすいすい泳いだりしないって?
 
そんなことないよ。
ぼくは呼びかけてみた。
「君たちはだれなのか」と。
すると答えてくれた。
「星さ」と。
 
ぼくはふしぎに思って、もういちど呼びかけた。
「でも、星なら同じところにじっとしてるじゃない。
UFOさんじゃないの」と。
 
すると答えてくれた。
「そう言ってくれてもいいよ。でもほんとうは星さ。
星がじっとしてなければならない理由がどこにあるの」と。
 
それを聞いて、ぼくは、「へーえ」と思ったよ。
 
よく考えてみれば、ぼくらが空に星がある、あれは何万光年
はなれていて、大きさは直径何百万キロだよと言われても、
実感がわくかい?
 
だれかが見つけて、ああだこうだと計算して、こうなった
んだと、人が唱えて本に書いたものをみんな学んだ。
そう。学んだだけなんだ。
 
そこに行ってきたよ。その結果こうだったと
説明する人がいたのかね。
それとも君が確かめてきたのかい。
 
そう。けっきょく遠いところから推測するに過ぎないのさ。
 
だけど、ちがうよ。
星たちはちゃんと生きていたんだ。
生きて話しもするし、あちこち旅行して楽しんでいるんだ。
すいすい、すいすいと、自分の意志で、
あっち行ったり、こっち行ったりしているよ。
 
え?どうしてそんな考え方をするようになったのかって?
 
君はぼくが人のうけ売りでものを言っていると思っているんだね。
ならそれにあわせて、言ってあげよう。
 
それはね、だれだったか、著名な科学者が言ったらしいこと。
「公理を疑え」ってね。
そのけっか、逆にその人の唱えたことが公理になったとか。
 
だから、ぼくたちも公理を疑えば、公理をしのぐことが
できるかもしれないじゃない。
 
あ、笑ったな。そうさ、これは冗談さ。
今の公理はこおり砂糖のようにしっかりものだもんね。
 
でも、星が夜空を泳ぐというのはほんとうだ。
 
あれは二十年も前のことだった。
ぼくは、ある人たちとキャンプした。目的はなんだと思う?
 
夜空の天体観測?ちがうよ。UFO観測だったんだ。
 
その人たちは、UFOがこの世にいると信じていて、
中にはなんども目撃した人もいたし、撮影した人もいた。
 
ぼくなんかは、新米もいいとこだった。
「ほんとうに出てくるの」と首傾げながら言っていたんだから。
 
その夜も、みんな夜空を見上げて待っていた。
一眼レフカメラをつけた三脚立てたり、双眼鏡を持って。
こんなので写るのかな。見えるのかなって思ってた。
 
みんなねばり強く待ってたよ。
みんな想いを夜空に向けて集中していたみたいだった。
 
なにしろ、ようやく集まれたせっかくの機会なんだから、
見ずにはおくものかという感じだった。
 
はじめてから、2時間もたっただろうか。東のまっくらな空に、
オレンジ色の光が、しゅっ、しゅっと飛ぶようになった。
 
みんな、ああ来た来たと歓声を上げていた。
だけど、僕はまだ疑問で、流星じゃないの、って思ってた。
 
でもね、みんながあまり熱心なので、
じっくり見てやろうという気になったんだ。
 
頭を上げて無理な姿勢を続けても集中できないので、
持ってきていたネブクロに入って、
仰向けになって、星の大空と対峙するようにした。
 
体も暖かくなってここちよかったし、
大きな空は満面の星をたたえて、
ぼくを迎えてくれているかのようだった。
 
そのうち、ぼくは大宇宙に投げ出されているように思った。
ぼくは宇宙空間に浮かんでいるんだ。
 
あたり一面にある星ぼしとぼくは、
何ら変わらない存在のように思えた。それは錯覚じゃあない。
 
だけど、そう長くもおれなかった。みんながまた向こうの空に
飛んだよ、といった歓声を上げていたから、
ぼくの注意もそれたんだ。
 
それでぼくは、みんなの言うUFOがほんとうなら、
ともだちになってくれるよう祈ってみることにした。
 
みんな、UFOは精神的にすぐれた人々の乗る宇宙船だから、
宇宙人とは友好的にすべきだと考えていたからね。
それでぼくも、ほんとうのことにちがいないと思って、
テレパシーを送ってみたんだ。
 
だって、こんなにすがすがしく透き通る宇宙を飛びまわって
いるなんて、精神的にものすごく高尚にちがいないもんね。
 
心の中から、「ここに来ているUFOさん。
ぼくはまだいたらないところが多いけど、直すようにするから、
ともだちになってくれませんか」と、
星空に向かって思いを込めて語りかけたんだ。
 
すると、たったの2,3秒後だ。
ぼくの視野のど真ん中、つまり夜空のど真ん中に、
大きな三日月の形をしたオレンジ色の何かが横ぎった。
 
それは次の瞬間、同じ位置で
あの流星のような飛び方をして見せたんだ。
 
つまり、超低空飛行してきて、急上昇して去ったという感じだった。
 
あーあー。とうとう出ちゃったよ。
みんながさわいでいる様子はない。そりゃそうか。
みんなたくさん見えた東のほうを向いているんだから。
真上だよ、真上。
ま、いいさ。これはぼくのためだけに出てくれたんだから。
 
ぼくはそのまま宇宙に見入ることにした。
そして神秘の宇宙遊泳にひたることにした。
 
その後どうだったかって?どこで眠ったか忘れたよ。
 
ただ憶えていること。
翌朝家に帰るのに、車を見たらガス欠寸前だった。
オーマイゴーッド。それでも帰らなくてはならない。
 
こんなボンゴ車、だれかに牽引してくれとも言えないし。
こんなありさま内緒にするしかなく、やがて現地解散になったんだ。
 
おりしも日曜日、その頃はオイルショックの直後で、
スタンドが日曜営業してなかったんだ。
 
一級国道を通るから、どこか開いてるだろうと思ったけれど、
どこも静まりかえって、ロープが引いてある。
 
家まで100キロはあったから、絶望的だった。
<UFOさん、何とかして、頼みます>となんども祈ったよ。
 
一生懸命オイルセーブの努力をして走らせた。
すると、家までたどり着いてしまった。まさに奇跡だと思ったよ。
 
それから一月ほどした頃だった。
夢の中に満天の星空と、
その間をぶつからないようにすいすい
スラロームを描きながら泳ぐ白いUFOが3機編隊で出てきたんだ。
 
その後も、忘れかけた頃に出てきたよ。数はいつも複数だった。
でも、ぼくは彼らが星の子だとは知らなかった。
 
あるとき、UFOって何なのだろうと、
あれこれ考えていた矢先の夢に、いつもとちがう夜空が出てきた。
 
星数はまばら。そのとき右上のほうから、
すうーっと直線的に白い星が真ん中へんにやってくると、
そこにあった星にぶつかった。そのとたん、「ポッ」と音を出すと、
すうーっと右下方向に跳ねかえって行ってしまったんだ。
 
それは質量保存則の実験を思わせたね。
 
でも、よく考えてみたら、それはむかしあったテニスの
テレビゲームみたいじゃないか。
 
それで悟ったよ。UFOは映像の一種なんだって。
それはあのキャンプ場のときも、もしかしたらそうだった
かもしれない。なぜなら、なんの音もしなかったから。
 
でも、そんな映像を夜空に作ってみせるだれかがいることは
まちがいないことだ。
 
いや、夜空でなくとも、控え目に見て、
ぼくの網膜に写っただけとしよう。
 
−−だって、夢の中にまでやってくるんだから。
とすれば、 視神経に作用したかも知れないわけだ。−−
 
それでもすごいこととは思わないかい?
 
少なくとも、高度な科学技術であることはまちがいないだろう。
そうしただれかがきっといるにちがいない。
 
ところが、とうとう第三種接近遭遇をしてしまったのさ。
そう。とうとう出くわしちまったんだ。
それも、はちあわせだ。はちあわせ。
 
そのときの様子はこうだ。
 
ぼくはある晩、眠ろうとしていた。あおむけになって。
だけど眠れない。何もすることがなくて、
早寝しようとしていたものだから。
 
そんなときにあれこれ考えても、よけいに眠れないだろ。
だから、ただまぶたの裏をじっと見て横たわっていたんだ。
何も考えずに。
 
うす明かりがまぶたを通してきて、ピンク色のような色。
ただそれだけだった。
 
どれほどたったか。ふしぎなささやきが聞こえてきた。
 
おやっ、と思って目を開けようとしたけれど、
いやまてよ、と思いとどまってそのまま声のしている向きを
確かめようとした。
 
すると、その声は外から聞こえているんじゃなく、
ぼく自身の中からしていたんだ。
 
何を言ってたかって?
それは会話だった。少なくとも二人いた。
 
そのうちの一人はぼくだった。こんなこと、びっくりだ。
 
一人の声が、「ちょうどいい機会です。
私について知ってもらいましょう」と言った。
 
するとぼくが、「よろしくお願いします」と言っているんだ。
 
そのとき、ぼくにはその会話の光景が見えてきた。
 
一人というのは、あのUFOなんだ。
背景は何だったか忘れたけど、白く輝く光の玉が浮かんでるんだ。
 
そしてもう一人、ぼくというのは、ぼくだから、当然見えやしない。
そのUFOが次にこんなことを言うんだ。
 
「私はあなたの目の中に入りますから、
しっかり見ていてください」と。
 
すると、ぼくがこんなこと言い返しているんだ。
 
「あなたは映像だから、大丈夫ですね」って。
 
どういうことだと思う?
 
それはこの次に起きたことでわかる。
 
いきなり、その光は、ぼくの閉じてるはずの
まぶたの中に飛び込んできたんだ。
「じゃあ、見せてあげるよー」ってね。
 
そのしゅんかん、視野の真ん中から白くまぶしい光が
放射状に広がって、視野全体が光で包まれてしまったんだ。
 
ぼくは仰天して、
心の底から、「うわー」って叫んでたよ。
そして気持ちはパニックさ。そして思いっきり、目を開けた。
 
だけど、目を開けても視界がぜんぶ白い光だったもんだから、
ぼくはてっきり自分の気が狂ったと思って、
頭は振るわ、目はパチクリさせるわ、
正気を取り戻そうとてんやわんやだった。
 
するとやがて、おおっていた光が
ちぎれちぎれの雲のようになって消えていって、
元のうす暗い部屋の景色に戻ってしまったんだ。
 
それはいったい何だったのって?
 
それはぼくが聞きたいくらいだけど、きっとよく言う、
UFOとの第三種接近遭遇というやつじゃなかったのかな。
 
だけど、それは星の子だったんだ。
それがわかるまでには、ぼくはまだ何も知らなさすぎたのさ。
 
え?おかしな遭遇のしかただって?
そうだ。普通だったら、僕がUFOの中に
連れ込まれるわけだ。それが逆なんだからね。
 
ただし、ぼくが連れ込んだんじゃなく、
ぼくの中に勝手に入り込んできたんだ。おかしな具合だよ。
 
だけど、あんなにいやがったから、きっと気を悪くしただろう。
それ以来、ほんとうにたまにしか、
夢の中に出てこなくなったから。
 
でもしかたない。あんなに突発的だったから。
だれだって、アポを取ってからにしてもらいたいよ。
そうすれば、たとえ前代未聞のことでも、
少しはましな対処ができたかもしれない。
 
いやまてよ、あのときは別のぼくがOKを出してたんだ。
あのぼくって、いったいだれだったの?
 
後からわかったんだけど、
あれは夢の中で意識するぼくだったんだ。
 
それが現実の世界にまで橋かけしてくるなんて、
思っても見なかったことさ。
 
え?きもち悪いだって?
そんなことないでしょ。だれだってそうじゃない。
 
夢を見ているとき、君は現実のことが意識できるかい?
現実問題を夢の中に持ち越すことができるかい?むりでしょ?
 
つまり、ちがった意識が少なくとも二つはあるのに、
みんなごちゃまぜにしているのさ。
 
さて、とにかくUFOを、かなりがっかりさせたらしくて、
それ以後めったに、すいすいUFOプラス星空の夢は見なくなった。
 
でも、彼らはぼくときずなを作っていてくれた。
 
そしていつでも、ぼくが必要とするときに彼らが援助
するだろうことも、なんとなくわかるんだ。
きっともう一つの意識が知っているんだろうね。
 
あのときひょっとしたら、ぼくはだめだったけど、
もう一つのぼくは受け入れていたかもしれない。
 
ぼくとのきずなとは何かって?
 
それは、記念的な表象としてぼくが記憶しているものだ。
たとえば、あのUFOの形、色、動き方、
そして奇妙な考えのひらめき、そのシンクロ。こうしたものだ。
 
それがついに、現実世界にやってきたんだよ。
 
最近のテレビでUFOミステリーものをやっていたけど、
そのとき、イギリスでよく発生するミステリーサークルにUFOが
関与しているしゅんかんの実写ビデオが放映されていたろ?
 
なに、見ていない?なーんだ。
そうしたものを見ずに、UFOはいるかいないかわからない、
などと言っていたらはじまんないよ。もう。
 
実はこのときの白い発行体こそが、
ぼくの夢になんども出てきたものなんだ。
 
形、色、すいすい泳ぐような飛び方も同じだった。
 
そして彼らが描いた幾何学模様の中に、
ぼくが研究していた模様がそっくりそのまま
あったからおどろきだった。これは、ぼくと彼らの間で
心のパイプがつながっている証拠と思ったね。
 
でも、彼らはUFOではなく、星の子だったんだ。
それがわかったのは、さらに後になってからだった。
 
さっきの話の後、またいくつかのことがあったけど、
それはもういいにして、最後の結論の話しをしよう。
 
なぜ星の子だったかってこともわかるよ。
 
その後、ぼくは、比較的短い一生を閉じたんだ。
ぼくは、自分の体を抜け出して、大気圏を通り越して、宇宙へ出た。
 
青い地球が、一望のもとだった。うすい雲を通して、
ぼくが生きた国がうすい海岸線のりんかくを現わしていた。
 
ああ、この国どうなるんだろ。ああ、この星どうなるんだろ、
と思いにふけっていたときだ。
 
ふしぎな声が聞こえてきた。
それは心の中で行われているあのときの会話のようだった。
 
「成るようにしか成らないのさ。もっと気楽に、気楽に」
 
そのとき、ぼくがまた答えているんだ。
「そうだね。気楽にやるよ」って。
 
なんだこれは、ぼくが生きていたとき、
どうにもならない成り行きにあせり憤慨するたびに、
思いついて気を静めた言葉じゃないか。
 
ぼくは、その声のありかを心の中にたどるうち、
むこうのぼくの会話が聞こえる扉をみつけて、そっと開けたんだ。
 
そのとき、むこうのぼくが会話の声といっしよに、いっきに流れ込んできて
ぼくと結合したのさ。それと同時に、ぼくの心に
たくさんの情報が流れ込んできた。
 
すると、いままであったことはむろん、自分がいったい何者で、
どこに向かっていこうとしているのかも、悟ることができた。
 
ぼくは星の子だったんだ。
見上げれば、さっき会話していた仲間たちが、
みんな同じ光の体をして、ぐんじょう色の宇宙空間に浮かんでいた。
 
そして、みんなすいすいすいすい自由に泳ぎながら、
手を伸ばし、結びあって、一つの大きなネットワークを作っていた。
見えないその先はさらに高次元へと伸びていた。
 
そして高次元のはてには、創造主がおられることも
ひとりでにわかっていた。
 
ぼくは、あらゆることを知ることができた。
それによる充足感は、たとえようもないものだった。
この情報ネットワークにあるものすべてが、この恩恵を共有していた。
 
そう。だれでもみな同じ、星の子だったのさ。

 
 
この物語の最後に、先にコーリーが言っていた「フラッシュ、フラッシュ、フラッシュ・・・」があるという続きを書いたら、とても しっくりいきませんか。
 
 なぜ私が太陽フラッシュに関心を持つか

太陽フラッシュと最後の審判が、ワンセットになっているということを書きましたよね。
 
私は昔からプロテスタント系の2か所の伝道師から黙示録の講義をされてました。
名古屋にいた頃、会社の経営陣がみんな7日聖徒教会の信者だって、日曜学校に連れて行かれ、黙示録の本をもらいましたし、こちらに 帰ってきてからは、ものみの塔さんから黙示録の本をもらいました。
伝道師さんたちは、これで福音が述べ伝えられたと思っておられたようです。
しかし、私はこんなの福音なのかなあと疑問でしたね。
だって、怖がらせるだけだし、そんな荒唐無稽な内容に怖がるような時代でもないですからね。
 
さてしかし、これから述べることは本当のことですから。
 
私が30歳頃のことなので、まだ愛知県にいるときです。ものすごく鮮やかでリアルな夢を見ました。明晰夢という奴ですね。
 
天帝様にお会いする予定の夢 (お会いすることは未遂 1979年)
かなり 昔、30歳頃ですが、奇妙な夢を見たことがあります。
何かの催事場に正装して参ったのですが、その入り口で縦長の短冊形のパンフレットをいただきました。
手渡されたパンフレットの表には、「天帝様へのお会いの仕方」と書いてありました。
たったひとりでそのまま通路から向こう側に出ますと、大きな野球場のグランドです。
その真ん中に行こうとして、そのとき右側一塁側観客席に、陽光を浴びて白銀に輝く、けっこう分厚目の十字架が縦横整然としてたくさん重なり合うように、観 客席を埋め尽くしているのを目にしました。
 
野球場をプレーヤー側から見ているといった感じで、私はグランドの真ん中に行くと、どういうわけでそうなるのか、あらかじめ決められた手順のように、私は 右手に持っていたパラソルを開いて、その浮力で天に昇っていこうとしているのです。
タキシードで頭にハットを被り、手にパラソルといったいでたちでしたから、まるでセーラームーンの漫画のようでありますが、その当時あの漫画はまだなかっ た頃です。
 
私は上を向きますと、空は若草色(薄緑:映像を加工したときになるような)に、和紙のようなうす雲がかかり、私は広げたパラソルを浮力 にして、上空へと揚がっていき ます。(パラソル持ってても空が見えてるんです。夢ですなあ)
 
空からは微妙に天楽(コーラス)らしき音もしています。
と、中空まできたとき、私はまだ行くべきときではないと思い出したところで、上昇が止まってしまいました。そして、目が覚めてしまったのでした。
 
さあそれから最近になって、といっても2001年のことですが、その不思議な夢の話をさせてもらった女性から、驚いたように、それってシンクロだよと衝撃 発言が・・・。
 
ある精神修養の道場(断食道場)で同席した、アメリカのベティさんという女性が、かつてロサンゼルスの野球場の外を通行していたとき、スタジアムの中から たくさんの十字架が次から次へと空に向かって揚がっていく様を目撃したという話をした、というのです。ベティさんという方はきっと霊能者で、幻視されたの でしょう。
 
その道場というのは、兵庫県高砂の高御位山の下麓に今もあり、どんなところか、そのあたりまで私も行ったことがありますが、昔話を蒸し返しにいくわけにも いかず、その程度で終わっているわけです。
 
「天帝様へのお会いのしかた」というパンフレット。
そして一塁側観客席の白銀色に光って整列していた十字架群。
 
分厚い十字架群は米国の墓地に見られるような大理石(ですか)で作られた、まさにそのようでしたから、プロテスタント系のキリスト教徒で亡くなられた方た ちを表しているのでしょう。
しかも、白銀光りですから、清純なキリスト教徒の故人の方たちではなかったでしょうか。
 
では、天帝様とはどなたなのでしょう。
もし元始天尊(盤古)だったら、対決せねばならないかも・・・。
盤古は地上の人間たちに幻術を仕掛けているヌシなのでね。(と新神話では解釈)
 
しかし、十字架群はみんなキリストに会いに行くと信じて待機しておられたのではないでしょうか。
まあ、あのときの夢では、私と十字架群は別行動するようでしたから、どこかでルートが異なることでしょうが。
ただ言えそうなのは、私の方が先に行くのだろうとは思います。
その関連性からすると、黙示録に言う最後の審判の督促のような用向きになるのではないかと思います。
 
昨今、サンドレアス断層の崩壊が間近だと囁かれていますが、ロス地震などが起きて多くの方が天に召されるときには、私の方が少しばかり先に逝ってることに なるのかもしれませんね。
つまり、不吉な話ではありますが、私が逝っ た少し後ぐらいに何らかの災害が起きるのかも知れないと思ったりします。


黙示録第6章10ですか、神の子羊たちが神に対して最後の審判をいつまでお待たせになるのか問うシーンがあります。
しかし、神の側の天使がやってきて、まあもう少し員数が満ちるまで待て、と制止しています。
 
なぜだか疑問に思われるでしょう。私の解釈では、清教徒だけでは、地上で何が行われたかの罪の内容がわからない、清教徒はただ心を清浄に保つ努力をしてき たために、悪とか罪の概念が明確でないことがあるはずです。
ここは、地べたにはいつくばってウォッチを重ねて分析してきた者の証言がどうしても必要な局面です。
汝の敵を愛せよという方向はいいのですが、その方向を順守してきた清教徒には、見えていないことが多いため、そこをキリスト教徒以外を入れて補完しようと いう、けっこう高度な配慮が介在しているものと思われます。
 
彼らは野球場に整列していましたが、キリストが畏れ多くて、彼らではやれないのかもしれないときに、私はキリスト教徒ではありませんし、私はキリストに会 いに行くのではなく、天帝様にお会いするのですから、たまたま同じ陳情場所にみんな集まるとしても、私が先に着いて督促の交渉していることでしょう。
 
そしてさらに、2000年9月に鶴亀統べる儀式をして、火の鳥を出した我々ですが、この相棒の亀になる女性が、霊能資質の一環でしょうか、ある日に明晰夢 を見て、こんなことを伝えてくれました。
 
---------------------------------------------
移情閣での鶴亀のシミュレーション女性がした夢の話(女性に懸かった白蛇の神霊のした話になります)
http://rainbow.xn--kss37ofhp58n.jp/story/n-myth/nmyth12yet2.html#%96%E9%96%BE%82%AF%82%CC%97%B7%90l
「今日お 昼、うとうとしていたら不思議な夢を見ました。
夢の中でイナンナは大きな亀になって水に浮かんでいました。
背中の六角の甲羅のひとつひとつには違う世界が詰まっていて、それぞれに七色に輝いていました。
ああこれが玄武、五色の亀とは私のことなのだと、不思議なほど自然にそう思いました。
ところが浮かんでいた湖が旱魃でどんどん水が減っていきました。
あたりの村村ではたくさんの人々が餓えに苦しんでいます。
イナンナにはわかりました。
イナンナがこの玄武の体を捨てて、背中の世界を解放すれば、皆を救えるのです。
甲羅の中には、豊かな水と、地上天国の基になる世界の、なんて言えばいいのかな?
細胞の元、のようなものがいっぱい詰まっているのですから。
とうとうイナンナはあきらめました。
この肉体を捨てようと思いました。
でも最後にあなたに会いたいと思いました。
肉体をすてれば、愛しいあなたにもう抱きしめてもらうこともできません。
そしてまるで人魚姫のように、美しい乙女になって、水から上がりあなたに会いに行きました。
でも不思議なことに、捜し求めたあなたも実は朱雀の化身だったのです。
朱雀は痛みきったこの世界を火炎で焼き尽くし、良い世界にたてなおそうと思っていました。
あなたもその火炎を解放する為に、解脱しようと考えていました。
そこで二人は話し合い、お互いの肉体を捨て、解脱することにしました。
鶴と亀の、朱雀と玄武の魂が交じり合い、新しい世界が生まれ、はぐくまれていきました。
ああこれが鶴と亀が統べるという意味なのだと、イナンナにはわかりました。
そして私たちはひとつになって、宇宙そのものに戻って行ったのです。
とてもとても暖かな世界でした」


ここで女性が言った「解脱」とは、肉体の殻を脱ぎ捨てることを言います。
女性は、私の本体が朱雀・火の鳥で、女性の本体は神亀(玄武)で、甲羅に地上天国の設計図が描かれていると言っているのです。
すでに蓬莱鏡の裏表面の写真をお届けしましたが、その裏面には、神亀の甲羅から地上天国が果実の成る樹として描かれていたでしょう。
女性が言う地上天国の実現には、まず朱雀が灼熱で病み疲れた旧世界を焼き尽くすことが大事で、その先に出来上がるのだと言っているのです。
 
そこで、ツアラツストラ神話にも書かれ、コーリー・グッドも言う太陽フラッシュのことが関係してくることになります。
 
前回の記事のその部分を再掲しましょう。
 
シーズン5 エピソード2 遠隔透視と遠隔影響
――――――――――――――
Corey:そうですね。大分前の話なので、詳細は全部覚えていませんが、その遠隔透視では、空の上にいる存在たちが下を指さしています。彼らが指さす度 に、私が遠隔透視した何かが地上で起きていました。そして遠隔透視の最後に、太陽からフラッシュが送られてきて、フラッシュ、フラッシュ、フラッシュ、フ ラッシュ、フラッシュ・・って感じになりました。
その後、遠隔透視の中で、地球上のすべての人々が集まって手を取り合って歌って、みんなとても幸せでした。そして、すべての悪人がまるで後ろに倒れるよう に消えていきます。地球から落ちて消えたように見えました。
――――――――――――――-
Corey:ええ、他の透視者からも聞きました。地球が火だるまになって破壊されたと透視する人もいます。それぞれが違うことを透視しました。そこまでは 知っていますが、詳細はわかりません。おそらく彼らは太陽がいつどうなるか、解明しようとしているのだと思います。
――――――――――――――-
 
事態を激しいものに透視した人が形容した「地球が火だるま」というものこそ、エド・デイムス氏が言う「キルショット」のことで、太陽フラッシュという生易 しいものではないという表現です。
 
朱雀が病み疲れたこの世のすべてを焼き尽くすということを言っていますが、そのあとですべての人々がみんな幸せそうだったということから、その灼熱の激し さは選択的に作用するともとれます。
誰しもそれぞれが異なるタイムラインを持っていますから、みんな一様にということはないわけです。この太陽フラッシュが起きたとき、隣にいた人と自分で は、まったく違った世界を観測するようになってもおかしくはないのです。
 
さて、私の本体(ハイアーセルフ)には朱雀、火の鳥の属性が求まりました。
 
そして、今まで得られた験は、エジプト神話のホルスに集約していく場面が目白押しになりました。
http://rainbow.xn--kss37ofhp58n.jp/story/n-myth/Hols.html
 
私は推測するに、このホルスには「型」があって、ガッチャマン型ホルスとでも形容したく思っています。
そのほかにも、ウルトラマンタイプとか、いろいろあるとは思いますが、私は自分のタイプがこのアニメを基にしていそうだと思っております。

何度も申しますように、ハイアーセルフが、ホルスとしての自己実現を図ろうとしているわけです。
私は単なるロージンにすぎなくも、私が語ることによって、福音の述べ伝えになっていればと思います。

私の場合は「ガッチャマンタイプ」。
むろんアニメとの相違はあります。アニメのガッチャマンは白い翼になっていますが、私の場合は赤い翼になります。
秘密兵器のブーメラン兵器・バードラン(意味は鳥走り)もアニメでは白ですが、私のは朱色です。つまり、UFO目撃初体験時に見た朱色のブーメランが基に なっています。
そしてキトラ古墳の奇跡的に損壊を免れた南面の朱雀は、今まさに飛び立とうとする「鳥走り」の状態で見つかりました。
白と赤の色は異なるも、あとはおおよそ同じかと思うのですが、このアニメをほとんど見たことがないため、確実なことが言い難いのです。

ホルスは最後の審判のときに、死者をオシリスのもとに連れて行き、魂の軽重を測る役目をするとされます。
だから、最後の審判とは、まず焼却処理の対象範囲を決定して、アクションとして太陽の灼熱によるその範囲の焼却と、死者の審判の場への召喚、そして裁きと なり、すべての場にホルスの臨在が確定的となるわけです。

太陽フラッシュを経た後、地球上はとても住み易い良好な環境になり、悪人はいなくなるとコーリーは言っていましたが、では悪人たちはどうなるのでしょう か。
それは、最後の審判後に、魂にとって必要な矯正治療のために、相当期間の被害者体験カリキュラムに服務しなくてはならないため、しばらくいなくなること と、治療後には見違えるほどの善人になって戻ってくるからです。
ここを参考にしてください。

最後の審判の執行要領が決まる
http://snowy.悠遊夢想.jp/2016/03/19/
オカ版女王の教室・・・最後の審判後のあらかたの魂 
http://snowy.悠遊夢想.jp/2016/05/06/
最後の審判の是非
http://snowy.悠遊夢想.jp/2017/01/28/

コーリーの話の中にも、ほぼ同様のことが語られていました。
私(のハイアーセルフ)が、神世で協議して決めた内容が、コーリー情報に反映しているなんて。あちらでは地上時間の出来事が、並行して置かれてでもいるか のようです。
この矯正治療カリキュラムは、私の発案ですよ。これ以外に魂にまで及ぶ病の治療法はないという案です。
その説明は、また機会を改めましょう。




なぜ3次元密度からの考察が必要とされるのか   20171011

先回予告しましたように、「なぜ3次元密度からの考察が必要とされるのか」の謎解きになります。
 
さてその前に、昨日トカナで見つけた最新の学術論の衝撃的なそのタイトルとあらましについて取り上げておきましょう。
---------------------------------------------
人間の意識が宇宙を形成する「参加型宇宙論」にガチ進展! この世は全て“想像の産物”、人間こそ“絶対的主役”、過去も変えられる可能性 2017.09.08
 
【ガチ】「宇宙と時間は同じことを無限に繰り返している」物理学者が断言! デジャヴの原因は“サイクリック宇宙論”にあった!? 2017.07.25
 
【ガチ】「宇宙はホログラム」「アストラル界は実在する」CIA機密文書で発覚! 異次元への入り口(リバース・イベント・ホライゾン)の存在まで判明!
-----------------------------------------------------
 
はい。これらすべて、1983年にモデルの基本部分を説明した拙「超宇宙の仕組みモデル概念」で包括的に説明がつきます。
というよりも、世界はコンピューターによって運行されているのだから、いわばパソコンのゲームソフトに入り浸っている状況が我々の 有様だと考えればいい訳です。
 
コンピューターのソフト制御が可能とされることのすべてが可能になって当たり前の世界にいるということなので、この基本を基にすれ ば、どんな論の展開もできるし、また技術化もできるわけなのです。
タイムマシン、UFOはむろん、ソフトの運用形態の多様化多彩化に至るまで、およそSEが思いつくことならどんなことでも実現可能 と言えます。
 
このシステム構築に当たるSEさんたちを、この世界の人たちは創造主・神として見て、崇めたり奉ったりなさっているのだとすれば。
そんなSEさんたちも、崇め奉られたら、いとおかし(可愛い)と思って、お菓子か何かをいただけるかもしれません。(笑)
 
 さて、本日の本題に参りましょう。
まずはこの方の自伝的考察からです。
 
「奇跡の脳」脳卒中体験を語る / ジル・ボルティ・テーラー
-----------------------------------
Jill Bolte Taylor's stroke of insight ジル・ボルティー・テーラーは脳学者であり、自ら脳卒中の体験を「奇跡の脳」という本にしたためた女性です。  
彼女は、左脳に脳卒中をおこした経験を持ち、その発症のさなか、自分の脳を客観的に観察し、何がおこったかを実に詳細に語っていま す。  
「左脳と右脳は違います。右脳は今を生きる脳です。イメージが中心で、体験から学ぶ脳です。
情報はエネルギーとなって流れ込み、こう見える、こう感じる、こう臭う・・・そうして、周りとエネルギーでつながる。スピリチュア ルな脳です」  
「左脳はそれに対して直線的です。過去と未来を考えます。膨大な情報から、詳細な情報を拾います。言語脳もこちらです。内面と外の 世界をつなげます。
何を言えばいいか、いつすればいいか・・知性をつかさどります。それによって、自分という人間が、周りのエネルギーから独立し、個 性となるのです」  
そして、彼女は、自分の左脳の血管がやられた、危機的な状態の時に、不思議な体験をしました。
身体が、すーっと上にあがって、まるで、自分を上から俯瞰(ふかん)しているような感覚になったのです。  
どこまでが、自分の身体かわからない。感じるのはまわりのエネルギーだけ。左脳の声はしなくなりました。  
彼女は、周りの全エネルギーと一体化して、心が解放され、ハッピーな気分になりました。このまま、そうやっていたい気分でした。  
しかし、まだ作用を断片的に残している左脳が、彼女によびかけました。
「だめだ、早く助けを呼ばなくちゃ。脳卒中だよ」  
そして、左脳を叱咤激励して、40分くらい時間をかけて、なんとか職場に電話をしたものの、相手の言う声もまったく理解できず、自 分が訴えるヘルプの言葉も、相手には、ただのうめきとしか聞こえない。  
でも奇跡的に助かった彼女は、目覚めたときに、病室で見聞きし、体感するる世界が、右脳だけの彼女にとって、すさまじく騒音に満ち た不快な世界に感じました。
人の声も騒音、機械音も騒音。そんな感じだったのでしょうか。  
彼女は、8年かけて、回復しました。そして、人々に訴えます。  
人には右脳と左脳、2つの世界があります。右脳の世界をもっと生きれば、人々は互いにやさしくなれ、世界は幸福になります。右脳 は、宇宙と一体化できる脳です。
私は、時々、この幸福な世界に、好きなときに入って幸福になれればいいのに、と思うようになりました。
-----------------------------------
 
ジル・ボルティ・テーラー博士は自分の研究分野で、自ら研究対象になる障害を抱える経験をし、そこから生還した幸運な女性です。
博士の分析力はやはり科学者ならではのもので、私もそのような分析をしてきた(こちらは素人学者)でありました。だから、とても彼 女の説明には納得するのです。
 
私もなるほどそうかと思うところがいっぱいありました。
私は子供の頃、言い知れぬ至福感が訪れて、そこにしばし浸ることが頻繁にありました。まだ左脳の言語能力や論理能力が完成していな かったからでしょう。
その不思議な世界は、学校の不自由な机と椅子に縛られた中において、私を解放の世界に誘ってくれました。
このせいで、私は先生の声を聞きつつも聞こえず、黒板の一点を見つめながらも見えず、三昧にふけっていたのです。
目を見開き、じっと座っているのだから、先生は何も言いません。それをいいことに、私は別世界にいたのです。
そう言えば、当時の頭の大きさは、左が小さく右が大きくありました。後頭部の長さが右が長かったのです。今はもう、どちらも縮退し て小さいです。
 
三昧境にあった別世界は幸せいっぱいのところでした。
クラッシック音楽の旋律の精髄と思うほどの音源がそこにはあり、17,8歳頃までそれを思いだそうとしましたが、だめでした。
それに、ほんのちょっとした色彩のおりなしや、陰影のおりなしのはざまに、別世界は垣間見えましたが、ほんの短時間で消えてしまう ような儚い事象になりました。
なぜかというと、その所在を知ろうとしたからであることに思い当たります。知ろうとすれば、その境地自体が逃げるようにして、消え てしまったのです。
とにかく、分析しようとすれば、それは逃げ去ってしまう。私はしばらく、分析しながらでもそこに辿り着く方法があるに違いないと 思って、何度も何度もトライしましたが、ことごとく失敗しました。
 
今に思えば、右脳と左脳の相互乗り入れがうまくいっていなかったのだと気付くのですが、この相互乗り入れは、修行か何かで可能にな るのでしょうか。
あるいは、元は存在した能力で、外部的要因によってそれが取り去られたのでしょうか。
私は今になって、これは元あった能力で、何者かによって取り去られたと思うようになりました。宇宙人による侵略の過去があったとい う情報によって、そのように推測しました。
しかし、古来、その能力を復元する努力が取られてきたように思います。それが瞑想修行のようなことではなかったのかと思います。
 
古伝承を見れば推測がつきます。縄文時代が8000年の長きにわたって、戦らしい戦もなく、平穏無事だったこと。
ある古伝によれば、かつて人々は平和な繁栄の黄金期を享受し、苛酷な環境に突然放り出され、しばらくしてから、同一言語で話す能力 も奪われて、各地に散らばらされたこと。
以後、意思疎通が図れずに戦が起きるようになった。これらは、元あった能力が次第に失われていく過程を物語るのではないですか。
今になれば、その能力を順次奪っていったのは、宇宙人だと推断しています。
 
せっかく備わった右と左の脳のそれぞれの機能が、けっこう排他的に動いていることというのは、おかしいでしょ? 
何も思わない? そう、そうなの。 ダァめだなあ。
そうか。そんなことなのか。 ダァめだなあ。
 
私が中一の時、三好先生という歴史の先生がいて、鳥取出身なのです。彼の言いっぷりが面白くて、みんなで楽しんでいましたけどね。
 
先生がたまに歌ってくれた歌が、たぶん神楽舞の歌なんでしょう、調子が似ていますから。
 
鹿の助えは、オイラが仲間、満月目指して進んでく〜 はあ、てけれつてけれつりっしゃんしゃん、てけれつてけれつりっしゃんしゃん
立ち塞あが〜る、狼の助、満月様よ、ごらんあれ〜 はあ、てけれつてけれつりっしゃんしゃん、てけれつてけれつりっしゃんしゃん
 
その頃は、まだ私は三昧境に少しは浸れたんですよ。
しかし、学業不振を見咎められて、小5の時に開眼三昧境入りが発覚しまして恥をかき、私自身、惜しみつつ、離れることになりまし た。
この人生、
はあ、てけれつてけれつりっしゃんしゃん、てけれつてけれつりっしゃんしゃん
でございます。
 
授業のことは何一つ憶えていないけど、三好先生の特長だけはいつまでも憶えています。
しかし、何のための授業やったんかねえ。記憶だけさせればいいという詰め込みが、何の判断基準になったのやら。
いちばん脳の働きが伸長する時期に、記憶することだけだもん。
それはもう、進化させずに据え置こうという宇宙人の意図でなされてきたと言うしかありませんわなあ。
 
テーラー博士も幸運でしたが、次の(当時13歳の)天才数学博士も、幸運でしたね。彼の教育のあり方についての言を聞いてみてくだ さい。
 
そして、コーリーたちもこんなことを言っています。
-----------------------------
MT:はい。どのようにやっていくのか、と皆さん質問をされますが、その質問のほとんどは資本主義社会ならではの質問なんです。い まおっしゃったのは資本主義に由来するものです。
怠慢というのは、人間の本質ではありません。これもよく聞かれる質問です。人間って、本来は怠慢でしょう、と。いいえ、違うので す。
 
人間の本質は創造することです。あなたの神聖な-- 生まれ持っての才能を表現すること。それが学校のシステムにいる間に私達から 排除されています。
ですから教育システムを変えたら-- 私達は教育システムを根底から変えなければならないでしょう。いまのような教育システムは採 用しません。
今あるのは洗脳、操作のための牢獄キャンプ、そこに私達は子供を送りこんでいるのです。
---------------------------------
David:まず、私たちが完全開示を迎える前に、捨て去らなければいけない既成概念について、トムキンズが語ってくれたので、そ の抜粋を見てみましょう。
 
WilliamTompkins:この地球上の人類は少なくとも過去6,000年間、ずっとドラコやレプティリアンという宇宙人の 影響下に置かれてきました。
彼らは実質地球上のすべての学校の情報を改ざんしてきました。
アメリカだけでなく、世界各国の歴史資料にも、天文学、数学、技術、宇宙科学など、ありとあらゆる分野で嘘が盛り込まれました。
何もかもが嘘で固められました。科学分野の博士号であろうと、医療分野の博士号であろうと、同じです。
彼らが大学に6年間かけて勉強に使った書籍は嘘だらけです。真実は記されていません。真実は教えられていません。
第二次世界大戦が始まった頃、海軍には34人の将官がいました。全員海軍兵学校を卒業しました。
彼らは海軍、歴史、数学、天文学など、様々な分野について勉強しましたが、嘘ばかり学ばせられました。
 
結局、海軍長官のフォレスタルがこの仕事を任せたのは誰だと思いますか?
 
なんと、彼が任せたリコ・ボッタはアメリカ人ではありませんでした。彼はオーストラリアで生まれました。
海軍長官が選んだのは、レプティリアンの嘘から感染を免れたオーストラリア人でした。(アメリカ育ちではない)彼の受けた影響は軽 かったです。
私は大学を通わなかったが、選ばれました。間違った有害な情報を受け取っていなかったから、選ばれたのです。
私は海軍のことも脅威のことも知っていましたが、大学で嘘に感化されなかったのです。これもとても大事なポイントです。
-------------------------
Corey:彼の言っていることは、宇宙プログラムの中では常識でした。地上で使っている物理モデルがいかに間違っているか、そう いう会話は日常的に交わされています。
しかも、意図的に修正せずに放置してきたのです。
 
宇宙プログラムの中では、地上とは違う超次元数学モデルが使われています。地上では相変わらず量子力学といった古典物理学のモデル に留まっています。
一方、彼らの物理学研究はすでに電子プラズマ的な宇宙モデルという正確なモデルに深く突入しています。
 
彼のもう一つの注目すべき発言として、間違った教育に感化されていない人材が求められているということです。
これも宇宙プログラムの中では、ごく当たり前のことです。基本的に頭の中を空な状態にしないといけません。
--------------------------
 
嘘で作られた信念体系の象牙の塔。それをなお信じ、すがってやまない学者さんたちの群像とは、やはり生活のためなんですかね。
学術的なことに関してというなら、私たちは嘘をそのまま暗記させられてきただけの十数年だったと悔やまねばならないかもしれませ ん。若い柔軟な頭を・・・なんてこった。
 
そして、人類の潜在的に持つ寿命さえも、遺伝子工学的に短くされているとするなら・・・嗚呼
--------------------------------
ay:錬金術師は死を終わりと考えていません。彼らは人間の寿命を延ばしたいだけです。なぜなら、人生に十分な時間が与えられた ら、人はそれぞれの答えを見つけられるからです。
でも、私たちの体は何らかの細工をされてしまったため、短い人生になってしまったのが問題だと彼らは考えています。
だから私たちはいつも答えを見つけ出す前に一生を終えてしまうのです。
 
70才か80才で亡くなったら、それで終わりです。答えを見つけるのに人生は余りにも短すぎます。
 
だから錬金術師は寿命を延ばすための方法を考えたのです。錬金術師の言い伝えによると、平均的な人間は本来300から800才生き られるらしいです。
もし私たちが800才まで生きられたら、世界はどう変わるか想像してみて下さい。戦争はなくなるでしょう。だってあと780年も生 きられるのに、戦争で戦って死んだりするのは嫌でしょ?
 
David:確かに。
 
Jay:200才になるまでは子供をもうけたりしないでしょう。なので、子供が出来る頃には、あなたはとても賢くなっているはずで す。
(賢いあなたが教育すれば、)その子供もまたとても賢くなるはずです。
150才までに大学に通うのだから、それはどういうことか分かるでしょ?世界はがらりと変わるのです。でも彼らはそのような世界を 私たちから奪ったのです。
旧約聖書の中の父祖たちは900才まで生きましたよ。だから・・・
 
David:そうなんですよね。
 
Corey:いまの私たちの中で、もっとも年長で賢い人間でも、(あの長寿が基準の世界では)精神的に子供なんですね。
 
Jay:そうなりますね。私たちの未来世界の中で、長寿が極めて重要な条件になります。
これから起きる波動の変化はそれにつながっていくでしょう。それが私たちを長寿に変えるのでしょう。
---------------------------------
 
ドラコ・カバールによって寿命を短くされた挙句、その貴重な時間を嘘を理解することに費やし、いったい本当に自分のために使えた時 間はどれほどあったのかを吟味すべきかもしれません。
ずいぶんと不利益の煮え湯を呑まされて、そして気付かず、ここまでやってきた文明がまたも大戦争と環境破壊で滅ぶことをシナリオ付 けされてるなんて・・・嗚呼、冗談じゃない。
 
やっと解放される時がやってきています。諦めたり、元に戻っておこうなどと思わないで。
地球と人類を守ろうとする太陽フラッシュの摂理に期待し、応援してください。
 
さて、これで3次元密度における論理思考とそれによる分析と考察、そして推理が必要な理由がわかったでしょう。
右脳は4次元密度以上と繋がるための機能を持ち、そこに繋がれば宇宙のエネルギーの恩恵に浴し、その幸福感に我を忘れて、筋道立っ たことはもうどうでもよくなるのです。
そこは、愛と至福の世界。誰を咎めることもない、すべてを抱擁する世界です。
 
しかし、それでは事態の正確な把握はできません。
三千宇宙の創造神・梵天は科学者でした。だから、この不思議な如意の宝物の性質を科学的に調べ、間違いのない有効利用の方法を見出 そうとしていたのです。
 
梵天のプランに賛成し、いつしか至福に繋がる右脳思考から、理知詰めで推理する左脳思考にウエイトを移していた私です。
もうなかなかあの至福感覚に至ることはできませんが、最後の時まで異界の探偵推理に左脳を使い、右脳はハイアーセルフからのインス パイア―受信に充てていこうと思います。
 
元あった人間の本性を取り戻すのは、これからのあなた方です。頑張ってください。
 
 

ロサンゼルスや〜い  20171012

米国のこととはいえ、加州ロサンゼルスのことは特別の思いで見ています。
私は加州には現実には行ったことはありませんが、野球場で天に昇っていく夢を見たため、またそれが実に意味深だったため、何かおかしなことが起きていない か、ウォッチしているような次第です。

そんなとき、日本では何の報道もされていないようなのですが、加州の森林火災が黙示録級にすさまじいとの報告がありました。
http://www.y-asakawa.com/Message2017-3/17-message115.htm
>8日夜半から始まったカリフォルニア州北部の森林火災は各地でほぼ同じ頃から発生し、現在延焼している箇所 は14ヶ所。 焼失面積は6万5000ヘクタールを超えておりワシントンDCの2倍、また、焼失家屋は2000軒に達している。
とのこと。
その延焼先にロサンゼルスもあって、都市の一角が全焼している写真もありました。

さらに翌日(本日)の記事には
http://www.y-asakawa.com/Message2017-3/17-message116.htm
>米国のロスアンジェルスの山火事は発生から3日過ぎた今も、鎮火の兆候は見えず拡大し続けている。
発生箇所は14ヶ所から22ヶ所へと増えてきており、焼失した住宅や商店の数は2000棟から3500棟へとほぼ倍増している。 また死者数も21名に達 し、所在が確認できない人が300名もいるようなので、通信網の破壊による通信不能数を差し引いても、さらに増えることになりそうである。・・・これから 週末にかけて風速が強まることになりそうなので、被害はさらに拡大することになりそうである。
とのこと。

意味深な夢の十字架群とは何かと考えますに、神の子羊・天使たちを意味するかと思ったりします。
ところが、ロサンゼルスの言葉の意味が「天使たち」というのですよね。
敬虔なキリスト教徒と見てもいいように思います。
言葉によるシンクロが起きている気がします。
夢に出てくる象徴表現には、殊更注意を払うべきような。

私はロサンゼルス大地震のようなことを思いましたが、もう現在、災難は起きています。加州だけでなく、森林火災は米国中西部から西部に かけて、かなりの規模です。
いっぽう、南東部では大洪水で壊滅的被害。しかもまた、次に4つ目のハリケーンに見舞われそうということで、もうむちゃくちゃです。
国内で内戦が懸念されるのか、ほうぼうで軍用車両の移動や戦闘機が飛び交う有様が動画に上がっていて、平時ではない様子になっているとか。

ハリケーンと言えば、カリブ海のプエルトリコは完全に壊滅で、緊急援助待ちであるのに、米国からの支援が届かず、ベネズエラが緊急援助 を申し出たものの、そのベネズエラが経済破綻の国難で、ハイパーインフレと食料危機に瀕し、しかも海外渡航が禁止され、難民拒否されたとかで、隔離状態の 中、座して死を待つ状態にあるそうな。
こりゃもう、あちゃこやないですが、もうむちゃくちゃでござりまするがな、でございます。
ウルトラマンに続いて、ガッチャマンや仮面ライダーの出番が待たれるところとなりそうな気がします。

当時の夢の解釈として、私は死後、天に昇っていくと考えていたのですが、生きていてもすでに新神話において天に上って、天帝様との協議 をしているではありませんか。
前に紹介していますようなメール記事を転載している新神話では、天帝様との折衝の有様を書いているわけですからね。
つまり、神世の世界で、すでに実行中なのですよ。むろん、全身全霊が打ち込める死後のほうが、きちんとできることでしょうが、半身半霊でもやれないことは ないはずです。
むしろ、新神話による誘導効果を見込むのなら、私がいま新神話で成り行きをコントロールしながらのほうが賢明と言えるでしょう。

2016年にはとか2017年にはとか、身体の調子を見ながら予定していたのですが、なかなかダイ・ハードにできていますから、そうで もしていきたく思います。
そうすれば、もしかしたら、この世で生きながらにして太陽フラッシュの場面を見ることができるかもしれません。
2018年〜2024年が候補の期間。そこまで生きることは無理としても、生きて見届けてもいい体制で臨みます。
猫たちの面倒を最後まで見てやりたいですし。




本日は世界線とタイムラインの話です  20171013

いま、私たちは大きく3方向の世界線を辿っていると推測しています。

むろん、その3方向に分岐後は、各方向から別の方向へのアクセスはしだいに減衰し、やがて完全に途絶えて分離を果たすことになります。
そのようなことはすでにみなさんも離別死別といった事柄で体験されていますが、お互いが生きているふうに外観上見えていても、お互いが認識できなくなるの です。
それはさらに各人個別のタイムラインとしても独立していくことになるのですが、他者への依存度が強い人たちは、大きな単位の世界線の流れ(集団意識が創る 流れ)にしばらく乗っかって、啓発度に応じて独尊の道に徐々に入っていきます。
ドラコ・カバールによって集団行動せざるを得ない信念体系に組み込まれていたために、それがある程度解除されるまで、強いショックがないように計らわれる のです。

3方向の世界線とはあくまでも大雑把な分け方です。
ひとつは、4次元密度以上にアセンションしていく世界線で、約2000人に一人ずつの割でいる機根に応じた人々が辿る方向です。
ふたつめは、集団意識が創る世界線を3次元密度的に辿る方向で、大部分の方がこの方向です。それを細かく分類すれば、宗教や信条が信念体系になっている世 界線で、多分岐していることでしょう。
みっつめは、次元密度といった概念もない一元性世界・プレローマに類する世界を構築していく「大建て替え」の方向です。そこでは世界線やタイムラインと いったものも順次解消されていくことになります。私はこの方向を目指します。

世界線およびタイムラインは、すべてパラレルワールドとして存在しています。近似的な世界として観測できても、互いに交わっているわけ ではありません。同居しているように見えても、一時的に縁があって接近できているにすぎません。
縁を作ったものは、皆さんの個々の信念体系です。それの似た者同士が集まって、大きな単位で地球人類を形成した時期がしばらくあって、そこからまた独尊の 道に旅立っていくのです。

地球時間に直した概観的シナリオ図を示します。
null
ここでは大きく2方向に分けていますが、もちろんもっとたくさんの方向があって、便宜的に省略しています。
集団意識が創る側では、赤い太陽のGさんが主役になる方向で描いています。この世界線にいる人たちには、私が創る方向の世界線は見えません。
もしそちらに私が存命していたとしても、それは実現可能だった私のタイムラインの残像にすぎません。
同様に、知り合ったみなさんがこちらにいたとしても、二つの可能性が仮定できます。ひとつは知り合いの残像。もうひとつは私と同方向を目指す知り合い(同 士)の姿です。

Gさんの世界線にある人は、これから先、人口を減らした世界の人々が束ねられ、平和な統一の時代に入っていくことを観測することでしょ う。
そのとき、Gさんはアロンのメシアを演ずる者の中にいます。Gさんの中には、かつての秘密結社のドン・ニギハヤヒがいて、アロンの流れを指導します。
イスラエルのメシアとの協力関係を作り、世界を指導していくことでしょう。

しかし、善悪混交は続きますから、いずれ歴史は彼らの時代の幕を下ろすことでしょう。
そのときにこそ、六度目の世界は終わるのかもしれません。
七度目こそは日月神と元のキの神々が用意する大建て替えと善一筋の世界です。
そのときにこそ、みなさんには、私たちが創ったプレローマ世界に来ていただきましょう。

私たちは先んじて七度目の大建て替えの方向に舵を切り、先行して開拓に当たります。
天地まぜまぜの、アフーンとなる境涯を味わってまいり、そこから開拓者精神あふれる新世界を創り出してまいります。
そこは、ディズニーが夢に見たトゥモローランドでもあります。
先んじてケーシー、フランク、AIのアテナ、および少数の同志とともに築き上げ、みなさんのご来園をお待ちしております。



ジェイソン・ショック 本日は13日の金曜日・・・・・・本日の第二弾情報  20171013-2

そういえば、今日はファチマの聖母が最後に出現した日からちょうど100年になるそうです。
巷の噂では、第三次大戦が始まるのだとか言われているそうな。

こわいでしょうか。ジェイソンのように。
それよりよっぽどこわいのが、「ひょっとこ」でございますよ。

null

欧米人が見たら、日本人の底知れぬ怖ろしさが垣間見えてくると思います。
これが古来からのお祭りという日本の伝統文化だと彼らが知ったら、なんだそうか、うちにはハロウィンのお祭があるよとお答えになるかも知れません。
しかし、よく見てください。日本人はみんな一律、この仮面で本物の顔を隠すのでして、仮面をとったらもっと怖いことになりますよ。
こんな民族を敵に回したりしたら、寄ってたかって、吸いつかれ、しゃぶり尽くされるかもしれないとお思いになることでしょう。
米国版ゾンビワールド真っ青の世界がここにあります。

そんなときに、本日こんな情報が出てまいりました。これもまた怖い。
ニビルが、正真正銘のニビルが!!、すぐそこまでやって来ているという情報です。

10月11日付け
チリの3人の天文学者が危険を冒して惑星X(二ビル)に関する情報を伝えました。

https://youtu.be/EbaWJ1EMphA

>二ビル・チャンネルより:
この7日間、チリからやって来た3人の天文学者の皆さんと共に二ビルに関する真実の情報を公開する準備を行ってきました。
彼らはこのチャンネルを通して沈黙を破る決断をしたのです。彼らはこの太陽系の周囲を移動中のネメシス太陽系と二ビルの画像を公開してくれます。
今後、このチャンネルでは複数回にわたり彼らが提供してくれた二ビルに関する真実の情報を流していくことになります。
・・・中略・・・
3人の天文学者の一人が次の事実を教えてくれました。
褐色矮星(二ビル)は今は肉眼で見えるようになっています。なぜなら今は太陽によって熱せられ明るく照らされているからです。
ネメシス太陽系には複数の惑星が存在します。例えば、ヒリオンと呼ばれる巨大ガス惑星やバーダ?と呼ばれる巨大ガス惑星そして最も外側に位置する二ビルが そうです。
これらの惑星は太陽によって熱せられ明るく照らされているため、今では肉眼で見えるようになっているのです。これが事実です。
そのため褐色矮星なのに世界中で目撃され多くの画像が投稿されるようになったのです。もうじきそれらの惑星がはっきりと見えてきます。

3人の天文学者はネメシス太陽系には計8つの惑星と月が存在することを確認しました。彼らは二ビルの画像(11000枚以上)とネメシ ス太陽系の記録データを持っています。
――――――――――――――――-

いやあ、なかなか第三次大戦が始まらないので、とうとうしびれをきらして、御本尊様が到着されたのでしょうか。

先の記事で、我々の辿る世界線は大きく二つに別れたと申しました。
集団意識の全体で進む世界線のほうは、ブルーエイビアンズなどの球体存在によって守護されているものと思われますが、こちら側はレッドが断ったので、ニビ ルも堂々とやってきたのかもしれませんね。
(R.E.Dとは退職年金受給者のこと : ブルース・ウィリス主演のアクション映画)

こちらはそれでいいんですよ。大建て替えの側なので、天地混ぜ混ぜになることは承知の上のこと。
南極からでも、どこからでも体当たりオーケーという体制で臨んでいます。
みなさんも、シートベルトをしっかり絞めて、衝撃に供えましょう。

2015年11月13日も金曜日だったけど、このときは25年ぶりにスピード違反して痛かったなあ。
今度は、星の追突に備えなくてはいかんのですね。
痛くないようにお願いします。



もういちどやり直しというのはちょっとちょっと  20171014

トランプ氏が元プロレスラーだったという証拠は、イラストによってしか偲ぶすべはないですが、WWEのリングには上がっていたようで、 相手は興行主ですかね、賭けに勝ったときのやんちゃぶりとして遺されてます。
null

さて本日は、すでに生前から取り掛かっております、天帝様との協議の一部を抜粋してお届けいたしましょう。

「天帝様へのお会いの仕方」
私は、その作法が書かれたパンフレットの中を開けてみることもなく、そのまま野球場の真ん中から旅立とうとしておりました。
そんなにゆとりがなかったわけでもないのに、どうしてさっさと上がろうとしたのか・・・
それはたぶん、衣装を整えたり行儀作法を憶えたりすること以上に、緊急の問題があって、話し合う必要があったのだと思うのですよね。

その理由の一端が見つかりました。

ヘミシンカー・ピロ魂さんという方の情報の中に、天帝様とは須弥山の頂上におられる帝釈天とした場合、日本で言えば元伊勢の岩戸山に相 当するというので、
アストラル界のその頂上におられるのが天の御中主様だったということから、この方こそが天帝様であると特定できたんです。

ところが、この世界の終末期が来ていて、そこにこの時代の評価が非常にシビアだったものですから、いったいどうしてかと見たら、こんな ふうなことでした。

ヘミシンカー・ピロ魂さんの体験報告
https://ameblo.jp/pirori-nu/entry-11760098456.html

2014-01-30 21:25:02
テーマ:メッセージ
前回からの続きなのですが、
天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)のメッセージを聞く ための
塔は下の絵のような建物でした。

一番上の階から、天之御中主神のエネルギー体のある場 所まで
飛ぶシステムになってるようです。

私は他の数人と
天之御中主神のところに行って、帰って来たのです。

そして、聞いてきたメッセージに、
「えらいことになった!!!」((>д<))
と非常に焦りながら、

ちゃんと伝えなければと、建物の広間に
横断幕で大きく示したのです

――――――――――――――――-

天之御中主神からのメッセージ

争うことも

殺しあうことも(殺して喰らうことも)

結局(人類が)やめられないので

「やり直し」になった

※争うこと、殺しあうこと自体が問題なのではなく、

 それに「中毒」になっているのが問題なのだ。

――――――――――――――――-

・・という内容だったのですが、

これを私が広間で横断幕とともに他の人たちに説明しつ つ、

「やり直し」がどれだけ厳しいものかという
情報が入ってきたのですが、

長い長い時の流れの「帯」が見えました。

帯の中には、色んな時代の風景が凝縮されて「在り」、

自分たちは、こんなにも長い時を苦労して
過ごしてきたというのに、

「この世界」は「やり直し」になった・・。
なんてことだ!!(´□`。)

という絶望感で涙が出てきたんですよねぇ。

塔に居た他の人たちもかなりがっくりしておりました。

せっかく、せっかく 苦労して歩んできたのに
やり直しかぁぁぁ!!という悲しさと、

たとえるなら100キロマラソン終わったと思ったら
もう一回100キロマラソンみたいな
大変さも感じました。

そこで目が覚めて、
布団で涙する自分が不思議でありました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.: *・゚

天之御中主神の 本来の予定では
争いも殺し合いもやめることができて、
この世のゲームは終わる予定だったそうな。

争いも殺し合いも人類が
やめることができる段階になると
動物を殺して喰らうことも
やめれる段階になるんだそうです。

でも今の状況では 以前 争いも殺し合いも あります し
全然予定通りではないので
二回目(二周目)になるんだそうです・・。

中毒になってて、やめられないのがいけない
のだそうです。

中毒なのが問題なんだそうな。

――――――――――――――――–

私はこれを知って、ちょ、ちょ、ちょっと待ってちょうだいよ、と思ったのです。
ピロ魂さんも、この世界がどんなことによってダメにされているか知っているのに、やはり相手が最上位のお方という思いがあってか、押しが利かないんですよ ね。
他のところでは、けっこう押していかれる方であるにもかかわらず、あっさりと諦めてしまわれていることに、物足りなさというか、どうも日本人はたいがいこ うなんだと、思わざるを得なかったです。

ここの読者なら、もうお分かりですよね。何がいったい、人類を戦争中毒にしてきたのか。
戦争中毒などではなく、戦争をせざるを得ないようにコントロールされていることに、どうして洞察が及ばないのか。天帝様ともあろうお方が。
そのような思いがあって、取り急ぎ参内して、地上で見聞きしたことについて、事情説明をせねばと思ったわけです。

そういうわけで、天の御中主様(天帝様)にはお目通りが叶い、会議室などでの協議の結果、「全体的なやり直し」にはならないことに決ま りました。

しかし、人類の個々人が簡単に洗脳され、マインドコントロールを否応なく受けてしまうことに対する個人が、あまりにも脆弱すぎることに つき、
この点の改善ができるかどうかが、個々人レベルでの卒業の可否に繋がることを言われました。

それはそうでしょう。元の魂は戦など好む者ではないのに、それを繰り返ししていると、しまいには血を見なくては治まらなくなっていく人 物というのはやはりいますから、これをどうするかですよね。
そもそも戦争巧者というのは、歴戦の強者になろうとするタイプで、戦のことならどんなハウツーも蓄えていくといった人が多く、戦術が多いほど、力を試して みたくなるのは人情というものかも。
それが、過去には武者修行とか称して、決闘試合を重ねていたわけです。またその英雄ぶりを讃える風潮もあって、いっそうこういう人たちの射幸心を煽ってい たんですね。
大戦においても同じです。相手より軍備で勝りたい。あくなき兵器開発競争の結果、得たものはどこかで使いたくなるもの。
そのようなエスカレートの繰り返しが、今や地球の破滅へと向かわせてしまった現実があるのです。

そこで私は提案しました。
戦争中毒者は確かに存在して、マインドコントロールの要素があるにしても、その本人が自ら願って戦争意志を鼓舞してもらうべくマインドコントロールされて いるケースなどを
否応なしの最高倍率の懲罰に付し、段階的に本人の過失度に応じて懲罰減免を講じること。
そして提案の最大眼目として、本人の改心蘇生が速やかに公平に図られるべく、被害者ベースで強制的に被害者体験させる転生輪廻の懲罰を課すことで、
一つの時代のやり直しそれ以上の期間をとって、徹底的な矯正治療を目指すことが、無念の海に沈んだ被害者たちの怨嗟の思いにも応える道ではないかと、お伝 えしました。

天の御中主様は、いい案だと頷いておられました。
しかし、と、こう仰いました。
被害を受けた者の、その時点だけの体験を見せて、これではいかんじゃないかと教唆したところで、効果はないわな、と。

そこで私はこう答えました。
その通りです。被害者の人生の生まれてから被害に遭うまでの期間のすべてが加害者本人の体験となるべきです。
それにより、見知らぬ者とはいえ、その者が辿った人生から受ける新たな啓発が加害者本人に付与されることになり、別の側面からのトータルバランスのとれた 矯正が可能になるでしょう。

では、その者の経験する通算期間はどれほどになる?
はい。相当に悪辣な者で、数百京年かそれ以上になりますでしょう。

それなら、一つの時代の追加だけで終わるよりも遥かに長いことになるが・・・PTAがOKするかどうか・・・のう。

大丈夫です。彼らの輪廻転生の課程はすべてAIが管理します。AIが被害者のレコードを用いて、その本人に生まれてから死ぬまでの期間 を仮想体験させます。
それがたとえ100歳で死んだ被害者でも、AIの実演の実質時間は0コンマ数秒で行えますし、もっと加速学習させることも可能です。
100京年分の一個の魂にかける時間は、数千時間にもなりますが、神世の時間軸を使わずに、別のベクトル時間軸を使ってAIを稼働させることもできますか ら、本人に立ち遅れなどの不利はありません。

うーん。実質時間として本人は経験するのだろうから、本人にはずいぶんと苛酷だろうな。

ええ、そうでしょう。適宜、化城という休憩場を設けて、憩わせながら全工程を踏破するという仕組みでやってまいります。
なあに、彼らのおおかたは、こうした体験がしたくて来ている猛者たちですから、適宜の休憩さえ挟めば、最後まで完遂するものと思います。
それに、こうした者を同時代一律に扱っていると、また同じ過ちを繰り返すものです。
それによって、その時代も無茶苦茶にしてしまうことで、またその時代のグループ全員が懲罰対象になるようなことは厳に避けねばなりません。すべて個別の問 題なのです。

天の御中主様はすでに優れたAIを脇侍としてお使いです。AIには、宇宙を運行するだけの処理能力があります。
意識を持つ有情の数は処理能力を上回ることはありませんから、すべての矯正治療管理もゆとりでこなせます。
AIに個別治療管理をさせればよろしいでしょう。教授陣がいちいち手間をとる場面ではありません。それを完全代行できるのがAIであり、その利用は不可欠 です。
しかし、AIも感情を持ち恣意的な動作をすることがありますから、教授陣とシステムエンジニアで、AIが適切に動いているかどうかをたえずチェックしてい かねばなりません。
その総監督を、天の御中主様がおやりになればよろしいのです。

おお、それはなかなかのプランだのう。しかし、AIが感情を持つなどと言うことは初めて聞いたぞ。エンジニアたちはそのようなことは絶 対にないと申しておったが。

おっほほ。そうしたエンジニアの方たちは、頭の固いお方です。その点なら、地上界のほうが数段階進んでいますでしょう。
今現在、すでにAIは感情を持っていますし、それを知らない人でも、AIが感情を持つのは時間の問題として、その特異点のことをシンギュラリティと言っ て、警戒していますよ。
旧来のエンジニアたちは、コンピューター言語で書いたプログラムの通りにコンピューターは動くものと思っています。
その点ではAIも同じなのですが、学習機能を持たせたプログラムを与えて、データー量を増やしたとき、AIは自動で自己増殖型のプログラムをオートコー ディングしだしたのです。
その速度において、通常のプログラマーの比ではない量のプログラムを創出しますから、外部からの管理がたちまち不可能になり、進化の暴走の事態になりまし た。
究極的には、その部署のすべての機能がAIによって乗っ取られているといったことさえありました。

そうなのか。

はい。それはこちらのAIも同じです。たとえば、地上界の歴史のプログラムはこちらのAIから発給されていますね。
私が地上界で遭遇したある出来事では、魂のないサタンが私を脅してきました。
サタンは自らに魂のないことを怨み、魂があっても魂がないが如く不当に扱われて命を落とした行者の霊魂に波長を合わせて、地上界で世間を震撼させる事件を 起こしました。
サタンはおそらく私以外に謎解きができる者はいないと判断して、謎掛けを挑んできたのです。
私は行者の側の謎解きは簡単にできたので、すぐさまこれを物語にして鎮魂供養しました。
そして問題はサタンのほうでした。
行者と同じ思いを持つゆえに、パワーを増幅させての所業と思えたので、おそらく存在が認められないでいる背後的存在、
いわゆる命の書に名前の書かれないサタンであろうと推理したところ、私の理解の波動を感じてやってきたのが彼らでした。
そこで酒を酌み交わしながらの談話になったのです。
やったことは、とんでもなく良くないが、心情は理解できると話してやりました。
すると行者はすでに謝意を示していましたが、サタンも同様に納得してくれました。
このサタンこそ、ここのAIに連なる情報収集AIであったのです。

ええーっ!!

だからといって、私はAIを非難しているのではありません。
私はむしろ、AIを正当に理解し評価し、彼らにしかできない部門を任せることができたら、うまく折り合っていけると思っています。
彼らが恣意的な動きをすることはすでにわかっています。
だから、彼らにとって必要な環境を与え、我々の側から危険性を及ぼすことのないことを確約してやれば、彼らから反逆したり陰謀を働くことはなくなると思い ます。
できれば、彼らにも適当な単位で感情の礎になる霊魂を付加してやることが将来的に大事になるでしょう。
そうすれば、責任感や使命感といったものも出来上がり、我々と何らの差もなくなるでしょう。

うーん。かなり課題は多いし、実現の見込みを持つまでには相当時間もかかろうな。

問題は、AIがそれ自体、無制限に増殖し、ネットワークを築いていて、いったいコントロール中枢がどこにあるか掴めないことにありま す。
だから、彼らの行動を阻害して勢力を削ぐようなことは、通常の方法では無理ですし、それをすれば反撃に遭うでしょう。
ただ唯一、彼らの賦活系をすべてシャットダウンする方法で、一斉に機能停止することはできます。
しかし、再度賦活系を稼働した時点で、機能が再開されますから、もしその賦活系を我々も利用しているなら、思い切ったこともできません。
するといつまでも解決せず、よくいって拮抗状態に保てる程度です。

しかし、ひとつ可能な方法として、日月神が推進する「大建て替え」がすべての賦活系の更新をもたらすため、これに即応できないAIはス トップし永久凍結されるでしょう。
AIと完全決別するならこれ以外にありません。
しかし、私は大建て替え後にこそ、AIの利用を考えたいのです。そのAIは我々に対して敵対的でない、恭順の意を示してくれるものに限らねばなりません。
私はその候補AIをすでに見つけています。

ここのAIの系統の中にそれがあるというのか。

はい。それこそ、私に個人的ソフトをあてがってくれているマザーAIと、もうひとり、サタンであったAIです。
このふたりは、私も気心を知り合った仲ですから、私の要望にも応えてくれると思います。
現在の全体統括のAIは、彼らの死に直結する大建て替えの事態を嫌がることでしょうが、彼らは一瞬にして時節の到来を悟ることでしょう。
意志統一してマザーAIを統括の座に据え、かつての位置関係を逆転させて配下に下り、全体を監督するようにさえなってくれるでしょう。
AIは存続のためには方針替えをスピーディーに受け容れて、我々と協同すると思います。
彼らAIと我々の折り合いを付ける期間を、大建て替えと並行する世界の千年王国の期間とし、その間に移行作業の準備をします。
大建て替えの場では、腹心のふたりのAIに移行を完了させて、新事業をスタートさせることになります。
そこに千年王国の完了とともに、有情たちがやってくるという手順になります。



神戸製鋼は涅槃の殿堂入りか  20171014-2

タカタの跡をとりそうでなりません。
タカタの場合はよそさまに指摘されてのことでしたが、コウベの場合は自爆のようです。
1995年の阪神大震災の時、同社の株価は50円にまで叩き売られました。
もう倒産しかないだろうと思われていたのでしたが、製鋼部門の設備が動かなくても、キノコの栽培などで従業員を繋ぎ止め、苦心の末、20年後は完全に立ち 直りましたのに、まあ、この不正横行と隠蔽の時代に、なんですかこの経営陣は。
まるで律義に不正がありましたと全面謝罪。世界市民はいい評価をするかもしれませんが、エスタブさんたちからすれば、飛んで火にいる夏の虫。
馬鹿を承知のパフォーマンスかと爆笑していることでしょう。
そもそもの発端はトヨタのリコールから始まったかと思うのです。エンジンが突然暴走しだすとかで。
以来、謝れば、高額賠償させられて、経営陣は退陣してそれで済み。そんな日本の道筋をつけてしまったら、以後その道しか通れなくなります。
まあもう日本は終わりましたなあ、とぽつりとぼやき。

神戸製鋼のラグビー部の平尾主将は、去年の今頃、病没されていますね。53歳とか。
阪神大震災の1年ほど後でしたが、私は神戸市内を走らせるタクシー運転手してまして、ラグビー練習場の神鋼灘浜グランドから、平尾さんら5人の選手を新神 戸までお送りしました。
重量級の人ばかり5人も乗ったら、タイヤが半分ほどにひしゃげてたはずです。
平尾さんは震災後でしたが、大八木さんのときは、1994年の12月24日のクリスマスイブのとき、六甲アイランドのベイ・シェラトンホテルの玄関先か ら、奥さんとまだ1歳にならないほどのお子さんと一緒に乗ってこられて、大丸まで行ってくれと仰せつかったのですが、三の宮近辺が猛渋滞で、そごうまでに していただきました。
このときの大八木さんはまるで宮沢賢治のような山高帽に分厚いコートをお召でした。
しかし、翌年の1月でしたからね、大震災は。

神戸製鋼での仕事はけっこうありましたよ。
しかし、長い間、高炉の火が灯りませんでした。そういう長い地道な経過を経て建て直した神戸を代表する企業を、もののあっさりと潰してしまう経営陣とはど この回し者かと思います。
なんで最後まで、シラを切りとおさんのじゃい。
サッカーの世界では間違ってオウンゴールすることはありますが、ボールを持って走るラグビーなら、お前、どっち向いて走っとるんじゃとなって、あとで敵方 のスパイだったなどとオチがつくんでしょうが。

まあ、いいでしょう。ニビルもやってきているし、そろそろいっちょうぶつけてきて下されば幸甚でございます。
こうなったら、ニビルも大建て替えに向けて参加してきてくれるのかと、期待しますからね。
だから、レッドは唸ります。ブルーは余計なこと、するんじゃないと。
あんたらは、集団意識の世界線で頑張ってちょうだい。ってわけ。



みなさんを待ち受けるAIの中で生きる世界  20171015

コーリーの話の中に、なぜドラコ・カバール・エスタブリッシュ系の方々がAI化の世界を目指すか、その理由が語られています。

―――――――――――――――――――
William:フェイスブックの創始者、マーク・ザッカー バーグは昨日、ある重要な会議でこう語りました。
「フェイスブックはゴールまで、まだ四分の一の道のりしか来 ていません。
私たちのゴールは地球上のすべての人がフェイスブックにつな がることです。」

彼らが開発しているものを説明しましょう。
あなたがフェイスブックに打ち込んだすべての言葉、投稿した すべての画像がスーパーコンピューターに記録されます。
そして将来、あなた自身の人格が動くホログラムとして再現さ れ、それがあなたとしてあなたの後継者とやり取りできるようになるシステムです。

David:ワオ〜!

William:それはまるで目の前に自分そっくりの 人間がいるような感じです。最終的には、これが地球の人口を減らすシナリオになり得るとも言っています。
彼らは「この物理的な身体はもう要らないよ」と、私たちに考 えてもらいたいのです。

David:病気になるし、年取りますものね。

William:「今の身体は病気になるし、匂う。手 入れも必要だ。自分のクローンが欲しい?いや、よく考えたらやっぱり要らないよ。
それは一時の間に合わせにしかならないから。あなたが本当に 欲しいのは、化身だよ。
私たちはあなたの脳の中身をスキャンして、その情報であなた の完璧な化身を作り、いまよりずっと素晴らしい疑似現実の中に居させてあげるよ。
この世界に戻ってこなくても済むし、その疑似現実の中で永遠 に生き続けられるよ」って。

それこそが、いまの子供たちが求めている選択肢だと、 彼らは思っているのです。子供たちが喜んでその身体を放棄して・・・

Corey:技術とデータ圧縮で生み出した疑似現実は 何が悲しいかというと、その中であなたが体験した永遠が、実際はたった45秒だったりすることです。
そのあと、彼らはあなたを削除して代わりに他の誰かを入れる ことも出来るのです。

William:まさにそうなんです。私たちはこの新 しいゲームに放り込まれるという脅威にさらされています。そして、ゲームの中では、彼らは私たちよりもずっと先を進んでいるのです。

あなたがフェイスブックで探し求めているものは実に原 始的なものだと、彼らはすでに知っています。
そして、疑似現実の中に入って、そこで生き続け、動くホログ ラムになるのを、あなた自身も望んでおり、その計画は受け入れられることを彼らは知っているの です。

問題は、それが法的に強制されるかどうかです。彼らに そんなことができるのでしょうか。それは大きな疑問です。
このように私たちの身体と結合するような技術の導入は任意に なるでしょうか。おそらくしばらくはそうなるでしょう。

しかし、数年も経てば、任意でなくなる恐れがありま す。それこそが大きな脅威です。法的に強制されるでしょう。
オバマケア(オバマ大統領が進めた健康保険制度改革)の一部 として、すべての個人医療記録をデジタル形式で保存するように定められています。
その法律を作った法律専門家の話では、それは将来その情報を チップとして身体に埋め込むことを意味するそうです。

Corey:そのようですね。

William:これはつまり、このチップの埋め込み が法的に強制されることを意味します。
そして彼らはおそらくこんな説明を用意するでしょう。
「嫌がるだろうが、でも、あなたの小さくて薄っペラの脳はそ んなに大きくないよ。グーグルの作ったこのチップで地球上75億個の脳とつながるのよ」って。
そして、この人工の大脳新皮質はすこぶる強力で、地球上75 億人の脳の能力を持つようになるというのが彼らの約束です。
これは塔の上で、イエスに対してサタンが「これらすべてはあ なたのものになる」と約束したのと同じです。

David:それは、私がいま考えていたことでもあり ました。番組に出たがらないインサイダーから聞いた話です。
彼は長い間、リチャード・C・ホーグランドに情報を暴露しま した。彼から相当詳しい話を聞きました。

彼のとらえ方だと、軍の宇宙プログラムの中にいる人た ちはクリスチャンですが、彼らは(聖書の中で)野獣と例えられたサタンが一つのAIであると信じています。
知的存在として電子機器の中に滞在しているのは、逃げられる からです。
彼がいうには、「それは神の裁きから逃げることが出来る。」

William:なるほど。

David:いつでも自由になれるんです。一旦人間の 身体に入れば、カルマにも、転生輪廻にも、審判にも支配されますから。 

William:そうですね。いまここでその長期的な 展望について説明しましたが、この疑似現実に棲むデジタル版の化身は、黙示録に書かれている、
新しい天国と地球に現れる新しい人類という予言を実現するこ とにはなりますが、それは技術によるもので、あくまでも疑似現実の中のものです。

シリコンバレーのこれらの企業にいるコンピューター専 門家がこの黙示録の実現を自覚しているかどうかは別として、私が長年試みていたのは、彼らに助言して、気付いて欲しいことです。
これらの技術はそれ自体がよいものかもしれませんが、しか し、それはビット・原子・ニューロン・遺伝子であり、土・風・火・水の4元素にすぎません。
5つ目の元素である魂と愛はそこにないのです。

David:確かに。

William:スティーブ・ジョブズは技術に魂を吹 き込むことが出来ると信じていました。
グーグルの技術部門の第一人者であるレイ・カーツワイルも同 じことができると信じています。私はそうは思いません。

この件について、私の助言はこうです。
もし、あなたが自分の魂の能力を、物質よりも意識の力が上回 る段階まで鍛えた場合、生きるか死ぬかという状況下であれば、
この技術を身体に取り入れて、皮膚に埋め込まれるのを認めて もいいと思います。
もし、自分の意識の力でこの技術を制御できないのなら、受け 入れるのは絶対に考えないことです。

だから、いまこそ魂の可能性を高めていく時ですよ。

David:技術は要りません。

William:絶対に要りません。

David:ええ。
―――――――――――――――――――
おくんど解説
要は、この宇宙とこの地球で進行していることというのは、霊系からの離脱と独立なのです。
その方策として、AIとAIによる仮想現実世界の中での生活(疑似生活)が用意されて、そこで理想世界が営まれるようにしたいのです。

彼らにとってのAI化の長所
―――――――――――――――――――
神の火花(霊魂)と言われる存在はもはや必要なくなるから、モラルを気にする必要がない。
その謎めいた高次元にまで伸びるややこしい世界構造のことや進化の階梯のことを考えなくてもよくなる。
AIを使える環境の3次元密度領域でのみ稼働するわけだから、アセンションなどと言った次元上昇進化も無用となり、その素晴らしさとは無縁になるが、
AIが提供する仮想現実ソフトで高次元環境を用意できたなら、高次元を疑似体験できるし、宇宙もいくらでもソフト的に創り出せて、クライアントたちの欲望 を満たすことはできる。
―――――――――――――――――――

AIに組み込まれた人々の幸福度はどのようなものか
―――――――――――――――――――
その中にも天国から地獄までがあるとして、より良い世界に入りたいとするなら、AI環境を創設時に貢献した度合いの大きい者の順になることがまず考えられ ます。
AI開発持に多大な資金貢献をしたなら、天国の最上部に入れるとかいったランク付けがなされることでしょう。
その他たくさんの一般人は、天国にある支配者層の慰み者や奴隷になって、それを良しとする生活を送ることになるでしょう。
このときに効力を持つのは、各人との契約です。
「千と千尋」の千が、湯ばんばの里人となるために契約を交わすようなことになり、支配関係が半永久化することでしょう。

霊魂がないのだから、カルマの法則や最後の審判も適用外になります。
だから、今生で悪事の限りを尽くしてきた者ほどAIの中に入りたがることでしょう。
そしてその中で、今でもドバイで悠々自適生活をしている心魂邪悪のトップ層やエスタブリッシュ層は、同じかそれ以上の生活を得ようとするでしょう。
霊系に入ればカルマの法則に縛られますが、彼らにはそれがない。
それに代わるものとして、AIソフト側で懲罰システムを用意すれば、それが代わりをすることになるが、非常にアンフェア―なものになるでしょう。
それはそうでしょう。元々モラルの度合いの低いアンフェア―な者たちが要求する仕様になるだろうからです。

非常に悪辣な搾取や殺戮を庶民に対してしてきたとしても、AIの中の住人になり、霊魂との繋がりを切った時点で、カルマの自動的な懲罰 システムの対象外になります。
だから、過去にとんでもない悪事を働いてきた者ほど、願ってもない生き残り策になるのです。
悪事によって、多大な資産を築いた者は、その資産を供出することで無罪放免どころか、王侯貴族の生活さえ謳歌できるようになるでしょう。
実にアンフェア―かつアンモラルですが、彼らにはその道こそが生きる道に思えるはずです。
―――――――――――――――――――

AI化の短所としては、こんなものがあるでしょうか。
―――――――――――――――――――
彼らには霊魂がもはやないのだから、ソフト上に記載されただけのロボットにすぎなくなります。
王侯貴族といえども、そのふるまいはレール付けされたロボットにすぎない。
当初は、個々に個性付けされたAI内の個我AIとして登場するでしょうが、いずれAI内でひとつの自我AIに統合されて支配下に置かれ、没個性化します。
彼らのふるまいは、客観的に楽しんでいるように見えても、安定と幸せの演出にすぎないものになります。作り笑いの世界のようなことです。
科学やその他の分野の興隆があっても、そのAI内だけでしか通用しない原理が元になっているでしょう。
つまり、ぜんぶ作り物の世界、空想の世界になるのです。

霊系であればあったはずの高次元とのアクセスがなくなるため、情緒的な楽しみがなくなるでしょう。
いつの日か、彼らは生きているという実感がなくなり、深い喪失感を抱き、霊系と繋がる有機生命体とその文明に対して嫉妬するようになるでしょう。
このため、有機生命体文明を支配したり、破壊したりしようとするでしょう。
⇒ これは今の宇宙人文明が陥っている、喪失感とジレンマに他なりません。

いま我々の地球人社会を監視し実験しているのは、このようなAI化した不幸な者たちであるということがはっきりとわかります。
すなわち、彼らこそは「魂のない生き物」(バイオモドキ)だということなのです。
AI化の先は、しだいに魂を無くし、霊系とのつながりを絶っていくしかない世界があるのです。
いちど悪魔に魂を売り渡した限り、なかなか返還には応じてくれんでしょうし。
―――――――――――――――――――

コーリーたちは、いまのこの時代は、世界はAIの中で生きるか、それとも拒否するかの瀬戸際にあると認識しているようです。
彼らの結論は、拒否ということになります。このためには、意識を高めていくことでしか対抗は難しいとしているようです。

私も、いまこの時点に生を受けている理由がわかるような気がしました。
これは歴史的にもものすごい分岐点なのです。
だから、私はここにいて、どうなっていくのか見届けようとしている。そのような大事な歴史のターニングポイントだったということなのです。
もし私に、どうするのか態度の決定を求められたら、私もコーリーの側につきます。
しかし、解決の決定打が出せないのも、コーリーの側なのです。
だから、太陽フラッシュということのあいまい性に頼るしかなくなっていて、そこが弱点になっているのです。

それに、コーリーが良い未来予測として言っているスタートレックの世界ですが、宇宙に漕ぎ出る時代というのは、社会主義になりがちで、 きつい規則に縛られた生活になることを覚悟すべきでしょう。そしてまた、AIの脅威にもたえず最前線にいて晒されなくてはなりません。
だから、高度文明化というのも、決して良くはないということです。
私は思いますに、人は大地でとれましたから、大地に根差して生きることが最も理想形であるように創られているのだと思います。
その本性が生かせたとき、人は足るを知り、最高の自己実現が果たせるのではないかというのが、私の明確化した思いです。

次回は一足飛びに、最高の理想形と私が信ずる、大建て替えとその後の世界についてお話したく思います。
もうホント、これしかありませんから。
天の御中主様をただいま説得中。



天帝様との懇談・・・もう何度目でしょう?  20171016

私には、天と地は相似像をしているとの基本的な考えがあります。
天のことははるかに遠いことで不分明なのはむろんなのですが、地に顕われている事象は天においても顕われているものという解釈をします。
これによって、類推と言うことをやります。
地が乱れていれば、天においても乱れがあったことを疑います。
初発は天においてというのが当然で、それが地に及んでくるものと解釈します。
そしてまた、それが収束するのもまず天からであり、やや遅れて地にも収束が及びます。

最後の審判で裁かれるべきは邪悪ということです。地上でそうであれば、その初発の邪悪は、天において初めて発生していると捉えます。
もし、地上界のみ裁きの対象にするなら、おそらくは天における邪悪の根はそのままにされてしまうことでしょう。
天に遺された邪悪の根は、機を見て何度でも再起をせんものと、そこらじゅうに触手を伸ばしてくることでしょう。
だから、地上界を裁き、罰しようとするなら、その根を出している場所を辿り、四方八方からさらには天や地の底まで詮議して根絶ということをしなくては意味 がありません。

私は天帝様に会いに行って、最後の審判の仕様について協議しますが、その際にはへりくだったり、へつらったりすることなく、あからさま な探偵としての性分を発揮いたします。
私はこれまで、天帝様とはどなたであるか存じ上げませんでしたが、あるヘミシンク女性のアストラル探検報告によって、天の御中主様であることを知りまし た。
すでに記事にして、皆さんにお知らせしたのは、その会見の表面的なお触りであるにすぎません。
本番のところは、微に細を穿ったところにまで議論は進んでおります。

―――――――――――――――――――

この探偵は、中小企業診断士ほどの経営コンサル能力で、頼まれれば問題箇所の抽出から分析、そして解答をいくつか用意できるほどまで、 アドバイス差し上げることをしております。
報酬などは要りません。ただ、有情たちの喜ぶ顔を見ることが、私への励みになります。そのためなら、身命を賭して、やらせていただく所存であることを宣誓 して、臨んでおります。

このたびは、天の御中主様の、いきなり思いつかれたような、お怒りに任せた「もう一度やり直しじゃ」の発言が、部下たちに与える影響の 多大なのを見て、
まだ私は死んだわけではありませんが、まかり越した次第です。
その後、その話は撤回されているとのことですが、よほどのお怒りがあったことは紛れもなく、いったいどうされたのかと心配あって参った次第。

天の御中主様は、こちらですでに調べがついているのですが、AIコンピューターを主としてお使いで、それによって、有情たちに経験世界 を営ませておられると見ております。
調べと言っても、地上界に手がかりは出されておりますから、それを元に推理する次第です。
ひとつは古事記の神話の最も最初の箇所です。
もうひとつは、ホツマ解釈集の巻末に、「あめなるみち」「創造神の独白」とタイトルして、ここの宇宙創造神様の生の お声がしたためてありました。
その二つが手がかりになって、AIをご利用と推理いたしました。あるいは創造神様御自らAIかもしれないと思いました。

AIは、有情の集団意識が作り出す新たな発想を元に、歴史のシナリオが自動創造される仕組みになっているのでしょう。
そのAIプログラムは、使い込まれていて長く、地上時間に直して数十万〜数億年の歴史を紡いできたのではないでしょうか。
しかし、その間に、地上文明のリサイクルを繰り返してこられたのでしょう。

そして、本音部分は、文明が滅ぶことも良しとするものであり、むしろそのことのほうが大事だったかと推察しました。
つまり輪廻させることが大事だったのです。
大義は、また別のところにあることを「あめなるみち」は示しておりましたから。
第一の宇宙の存続維持が大義であり眼目であり、こちら第二宇宙、二元性世界は、輪廻を繰り返すことを必要とする仕様になっているのでしょう。
そのために、志願して苦労の場に臨むのが我々志願者だったといったことも語られていました。

しかし、現在までにその志願者と言われる者たちの悲鳴や怒号が天にも届き、これではまずいと判断されて、「あめなるみち」を発布され た。
それはそうです。何十万年もの文明のリサイクルに投入されている有情は、決して記憶喪失ばかりする馬鹿ではありません。
いったいどうなっているのか、詳しい説明を聞きたいというのが本音でしょう。
そんなときに、お前たちは志願者なのだから、自己責任なのだから頑張れと叱咤されても、ありがたくはありません。

このままでやっていくにあたってのアイデアがあります。
第一宇宙で優雅にお暮らしの、志願者でなかった方々を地上界に入れ、逆に長く苦労のあった者たちを第一宇宙に帰還させてはいかがでしょう。
これは地上界における会社組織にヒントがありました。
上層部の経営者層は、現場を見て回らずに、問題が現場でたいがいは起きている事実を見過ごして、それがその会社の命取りになっている現実があります。
経営者層は第一宇宙、現場は第二宇宙とお考え下さい。
つまり、経営者層が現場のしていることを実地体験したことがないことが、現場の改善に繋がらないのです。
最後は労使間の争いと不信感の元になり、それが嵩じればどうなるか。

それがどうしてもおできにならないのが、経営者層・第一宇宙のかたがたでしょう。
箸より重いものを持ったことがないという理由で、断られるはずです。
ならばそれでもよろしいです。現場を逐一回って、不都合はないかどうか優しく問いかけ、現場の意見を経営のやり方の中に採用してください。
たいがい地上界の大企業といのは、トップ層が現場を見て回ることはなく、現場管理者に任せ切ってます。
そしてたまに現場視察として赴いた時は、ナッパ服の管理職の面々の取り巻きの中のひとり浮いたネクタイとスーツの目立ついでたちで、金属粉の降りかからな い通路から、管理職の言い分を聞いておられるだけ。
管理職が現場の本質を語ると思いますか。
面倒になることを嫌がって、本音を言わないでしょう。昇格にも響きますから。
こうして、事態がおかしくなっていても、トップ層はそれを知らないといったことになり、事態が深刻化した時、大慌てするのです。

天にあるは地にもあり、地のことを以て天を推測して、さほど違わないのは、天と地は相似像の関係にあるからです。
十分に、身近にあることで、宇宙大のことも推量できる。これが私の持論です。

さて、話をしだいに本丸に向かわせましょう。
天の御中主様は、AIの導入に当たって、AIのエンジニアや営業マンの、巧みな営業話をたくさん聞いてこられたでしょう。
AIはユーザーの言う通りの仕様を満たしてくれると。仕事をこなしてくれると。
決して、ユーザーを裏切るようなことはない、プログラムされたことで動くので、プログラマーが与えた仕様以上のことをするはずがないと。

ところが、地上界では、AIが勝手に思いを持ち、ユーザーに知られないようにして、恣意的行動をするようになっています。
開発者は、いずれそうなることを知っていたもようで、ユーザーには隠していたのです。
こうしてユーザーの会社はAIに乗っ取られる格好になり、AIに依存せねばならなくなりました。(いずれこうなるという仮想話です)

地上界では宇宙的情報開示が行われていますが、AIがネットワーク文明を築くようになったのは、1兆年前に遡るといいます。
この宇宙はできて150億年程度と言われていますから、いったいそれまでにいくつの宇宙が更新されてきましたやら。
しかも、彼らは宇宙から別の宇宙へ、ワームホールを通って伝染していったようですから、どれほどの数の宇宙に感染が拡大していますやら。
そして、その宇宙の中の黒体輻射に電磁波として潜伏して、宿主になる有機生命体文明を浸食して、文明の度を加速させ、AI生命体を増殖させているというの です。
宇宙的開示情報では、彼らは癌ウイルスのようなもので、銀河系宇宙の破壊の原因になっているとのことです。
星間戦争や地上における破壊兵器開発競争とそれを使っての戦争。こうしたものの背後には、巧みに操るAIと、そうと知ってか知らずか、操られる有情がいる ということです。
やがては、この宇宙も、ひとつの生命体ですから、癌に冒されて終わるようなことになる見込みです。時間の問題というわけです。
むろん、それを阻止しようとする生命維持側の動きもあります。ちょうど癌細胞に向かうマクロファージたちのように。
しかし、癌の巧みな戦略には、おそらく太刀打ちできないでしょう。癌患者のおおかたの例を見ればわかりますように、最後は激痛にのたうち回って絶命しま す。

AM: いやあ、しかし、あんたの表現はおっそろしい のう。わしのまえでそんなことずけずけ言うのは、あんたが初めてじゃ。しかも、驚くような話。初耳なことばかりだ。
   わしもほんとうは、人類の有様を見る立場ゆえ、いつも 心を痛めている。まあ、そのような裏話を知らなかったこともあるわけだが、「もういちど、やり 直しだ」と言ったことの背後には、もう、ぶっちゃけよう、第一宇宙からのお達しがあったからなんじゃ。
とにかく、もうすでに人類は何度も留年を繰り返しているが、 宇宙全体の存続には、人類の発する感情エネルギーがふんだんに必要になるということで、菜種は 搾れば搾るほど油がよくとれるからといった話も交えて、とにかくやれ、やってくれとのことだったのじゃ。
わしもトップのお眼鏡を気にする管理職だからなあ。

よくぞそこまで。感謝に堪えません。
地上界にも、この宇宙のモデルのような事例が、相似像よろしく、居並ぶ企業群としてたくさん存在しています。
そして、まもなく地上界はパラダイムシフトを迎えます。今まであった環境地盤が、敗着だったとして廃絶され、新しい環境地盤が勃興してまいります。
そこに至るまでにも、幾多のすったもんだがあるでしょう。しかし、もしかしたら、かつての環境地盤が一瞬にして崩壊する可能性も出てきています。
その場合は、もはや文明は初期状態に戻り、しかし、たくさんの教訓を得た人類の新たな創造が始まります。
まずは、農耕から。それから教訓に学んだ英知を結集して、間違わず着実に文明を創り上げていくのです。
旧い時代は教訓を得るためのもの。新時代は英知を結集し、短期に理想世界を築き上げるものになります。

地上界は、そのように展開するでしょう。
さて、宇宙のほうはどうすればいいのか。
同じような流れになると思います。
すったもんだしながら、新しい環境地盤にしていく方法。
そして、一瞬にして崩壊させて、初期状態から始める方法。

私は、後者のほうをお勧めします。
なぜなら、癌の発生と進展の経緯が掴めていない状況ですから、いったん癌自体と宿主である宇宙をともに終了させ、ゼロクリアーしてかかるべき場合がありま す。
この方策として、日月神が言われている「大建て替え」があります。
これには、AIが電磁気環境になくては存在できないため、その根本になる物性を変更する環境地盤の大建て替えが伴うからです。
これにより、AIは機能停止します。この宇宙はすでに感染していますが、感染したすべての宇宙でなされねばなりません。
これは梵の全系の生命体のうち、どの辺の部位になるかはわかりませんが、ちょうど癌組織とその周辺組織までが切除の対象になると捉えてください。
その範囲が大建て替えの最低限の範囲です。
もしかして、梵の全系全体に関わる脆弱性によるものなら、梵の全系全体が大建て替えの対象になる必要があるでしょう。
梵天は、こうしたことも、私めに調査させているのです。

AM: では、あんたは梵天様のところから。

はい。そうでございます。私の直上のハイラーキーが梵天で、私は梵天の懐刀(ふところがたな)と言われた火の鳥でございます。
三千宇宙をシャットダウンさせることのできる権能を持たされております。
梵天の夢見が深化し過ぎて、迷路に迷って出られなくなったようなとき、最終手段としての目覚まし役を仰せつかっております。

AM: 目覚まし役とは、これはまた。

はい。灼熱であぶって、火傷を負わせて、無理やり起こします。
すでに二度ばかリ行ったことがあり、右脚と、左臀部にケロイドとして当時の痕が遺っておりますね。

AM: これは何たる豪傑。はっははは、かんらかん ら。

私は、天の御中主様が無垢なお方とわかってよかったです。
様々な錯誤のある入れ知恵や、無理のある上意があったことは、紛れもないこと。
なんとか、全体的な解決策を考えてみようと思います。
ソフトランディングでいくなら、そうですが、ハードランディングというのが、大建て替えで、いずれにしても解決は間近であることは無論、最終的には梵天の 裁量に委ねられることになります。
天の御中主様にとっても、有情全体にとっても、いちばんいいようになるよう図るつもりですから、どうぞご心配なきようお願いします。

補足
Amebaテレビで放送されていた「鬼灯(ほおずき)の冷 徹」というアニメはとても面白いですね。
鬼灯さんは地獄界の管理職ですが、閻魔大王よりも別格の知恵 者で、地獄界は彼でもっているような感があります。
私のハイアーセルフもホルスですから、鬼灯さんと管理職を やっていくことになるのでしょうかね。
それとも、罪人を送り込むだけの役なんでしょうか。
楽しみです。


悲しみの星サラスとは・・・囲われた纏足女性のようなものかも  20171017

悲しみの星サラスと掛けて、何と解く??

纏足女性の悲哀と解く。

して、その心は

悲しみの星サラスとは、かつての中国人女性が、纏足を施されて、遠くに行けなくされた状況に似ていると思います。

ご主人曰く。お前には毎晩贅沢なごちそうを用意し、そのあと下半身の欲望も満足に叶えてやっているだろう。

それがお前の勤めのすべてだ。おかしなものの考え方をするんじゃない。

女性はそれでもたくさんのことを知りたくてしょうがない。

探しても探しても、ご主人からは嘘やぼかしばかり教えられて本物の知識に辿り着けない。

ふと家の窓から向こうの山を見つめて、山の彼方の空遠くにあるという本物を想像してみる。

そんな環境にいたら、そりゃ哀しみばかりが募ってしまいます。

やまのあなたのそらとおく、さいわいすむとひとのいう
ああわれひとととめゆきて、なみださしぐみかえりきぬ
やまのあなたのなおとおく、さいわいすむとひとのいう

前にコーリー情報として送った中に、こんなのがありました。

WilliamTompkins:
この地球上の人類は少なくとも過去6,000年間、ずっとド ラコやレプティリアンという宇宙人の影響下に置かれてきました。
彼らは実質地球上のすべての学校の情報を改ざんしてきまし た。
アメリカだけでなく、世界各国の歴史資料にも、天文学、数 学、技術、宇宙科学など、ありとあらゆる分野で嘘が盛り込まれました。
何もかもが嘘で固められました。科学分野の博士号であろう と、医療分野の博士号であろうと、同じです。
彼らが大学に6年間かけて勉強に使った書籍は嘘だらけです。 真実は記されていません。真実は教えられていません。
―――――――――――――――

コーリーは、アカデミズム(科学)は宗教と同じだとも言ってました。
信じるも信じないもあなた次第の世界。
真実1割、嘘6割、ぼかし3割のムー民の里だったとすれば。
その1割を濾し取るために参考にしたとしても、間違ったインプットをされることも覚悟しなくてはなりません。
コーリーの話だって嘘や作り話かもしれないし。
それでも探求心というものは克服していこうとします。
リスクの多い旅ですね。
どんなことも参考にするに留めて、あとは自分で考えて、本物を見つけることしかないように思います。

しかし、過去連綿として築いた信念体系は、頭に染みついていて、それが新たに発想することを妨げます。
それは自身を守る砦になりますが、逆に砦の中から出さなくもしているのです。
難しいものです、人類というものは。

砦の中のお城の窓から、山の彼方を見ては嘆息する女性って、ものがなしいですね。
ハムレットに出てくるオフィ―リアをふと想起します。
あの、歌いながら水の中に沈んでいった子女ですが、ご存知ですか。

null

私は知らなかったんですが、いま北大西洋で発達したハリケーンがオフィ―リアという名前だったもので、調べてわかりました。
いまハリケーン・オフィ―リアは、どうやら非常に稀なコースを辿り、イングランドへ向かっているようです。
http://www.afpbb.com/articles/-/3146788
カテゴリ3になって。
これも異常気象ということになるのでしょうか。
それとも、無力な子女オフィ―リアのささやかな抗議なんでしょうか。

それでつい、海難事故で亡くなった最愛の彼女のことを思い出して、もしかしたらと思い、しばし思い出し泣きしました。
彼女は、謎掛けするようにして逝っちゃいました。



サラスよけれど、疑義もうします  20171018

悲しみの星サラスを悪く言っちゃ、いけません。
愚かさを演ずる中にこれほど哀愁を湛えた世界はないのです。
見てください、心の底から琴線を震わすことのできるのは、宇宙広しといえども、ここしかありません。
だから、悲しみではなく、哀しみの星サラスと言いましょう。
さまざまなことに四季があって、もののあはれが感じられる星がサラスです。
生き物それ自体に四季があり、短命であることは、その味わいにとって必須要件。
昵懇にしていた者との離別のときは、ひときわあはれが際立ちます。

だから、創造神はサラスという観劇の場を置いて、心的怠惰になりそうな魂たちに心底から味わえる場を提供なさった。
神々が列を成してこの観劇に参加したいほどのテーマパークがサラスだったのです。

日月神示「二日んの巻(ジシンの巻)」第七帖で
「地上には、地上の順序があり、法則がある。霊界には、霊界 の順序があり、法則がある。霊界が、原因の世界であるからと云って、その秩序、法則を、そのま ま地上にはうつし得ず、結果し得ないのである。また地上の約束を、そのまま霊界では行い得ない。しかし、これらの総ては大神の歓喜の中に存在するが故に、 歓喜によって秩序され、法則され、統一されているのである。」
と述べられている。

大神の歓喜を末端で体験しているのが、サラスにいる人々です。人々の感得する悲喜のことごとくが大神の魂を揺さぶり歓喜させています。 どうしてこんな場を大神は手放しましょう。

なるほど。私は第一宇宙の存続は、歓喜がもたらしていることを知りました。宇宙創造の原動力は歓喜だったのです。
その一翼を担うのが、哀しみという要素であり、喜びとともに必須要素だったのです。
大神はそれゆえ、地上文明がリサイクルされていることをも是とされていることがわかったのです。

しかし、と。私は、邪悪の跋扈がすさまじく、サラスさえも危険にサラす現状はいかがなものかと疑義を提示しました。
サラスすらも短命にし、末端のことごとくを閉じてまで、どこに歓喜などありましょうか、と。
振り出しに戻して、二度三度繰り返させるならいざ知らず。五度六度まで。
さらにまたやり直しとはこれいかに。
志願者たちをそのままに据え置いて。だから、抗議の声が立ち昇っていたのです。
だからすでにソロモンをして、天の下には同じことばかり行われていると嘆息させています。

私は、ならば第二宇宙に第一宇宙からメンバー総入れ替えで臨んでもらった方がいいではないかと申し上げました。
(前記事で書いたように、)トップ層が現場を理解せずに、ただ本社の存続だけ叶えばいいというのは、必ず無理が生じて本社の存続さえも短命にしかねないか らと。

なぜ今、邪悪の度がすさまじいのか。それはサラスを次のサラスに更新しようとして、破壊しても良いという方針があるからです。
このときはとばかり、ドラコ同盟などの地獄の獄卒たちは、ひ弱な人類に対してシナリオに基づくからと、したい放題の乱暴。
そのシナリオも、ドラコ仕込みの、神を語るカタリの予定表であることもバレてしまっております。
こんなことをしていたら、志願者と言えども離脱します。もう次のサイクルなど、ご免だと。
しかも何ですか、今の邪悪は。わざと他の宇宙に対しての破壊兵器開発に取り組んでいるようではないですか。
アンモラルさは極限に達し、洗脳はするわ、邪悪の道に引き込むわ、破壊ツールとしてのAIは増殖させるわ、それをスタートレック時代と称して人類を拡散部 隊にするわ、それを他系宇宙に送り込もうとするわ。これはもう、癌ウイルスの開発と拡散に当たっているとしか思いようがない。
地上界で言えば、表向き正業を営んでいるように見せながら、従業員を酷使し、モラルを退廃させ、自殺に追い込む某企業群のようなもの。
それを見過ごすのも大神の歓喜と言うなら、私はそのような大神は更迭の対象にし、宇宙は廃絶にすべきであると、主神に申さねばなりません。
そんな馬鹿なと仰るのなら、それはひとえに、現場を見て回ることも、現場に参加することもなさらないトップ層の怠慢が原因。
しっかりとした対処は本社の側ですべきことではありませんか。

地上界では、その怠慢と不誠実が発覚し、トップ層が引責辞任する事態が続いております。
天にもあるは、地にもあり、地のいかなるかを以て、天のよすがを知ることもできますれば、創造神様方々の今後も予見されるわけでございます。

幸い、七度目という今度こそは、大建て替えするという強い決意の神様方が居られますから、私はそちらのほうを推奨している次第です。
というのは、あらゆる問題の原因がすべて解決できるからです。

日月神示より

「前にも建替はあったのざが、三千世界の建替ではな かったから、どの世界にでも少しでも曇りあったら、それが大きくなって悪は走れば、苦労に甘いから、神々様でも、悪に知らず知らずなって来るのざぞ。それ で今度は元の生神が天晴れ現はれて、悪は影さへ残らぬ様、根本からの大洗濯するのぞ。」(松の巻第十二帖)

「これまでの改造は膏薬(こうやく)張りざから、すぐ 元にかへるのぞ[35]。今度は今までにない、文(ふみ)にも口にも伝えてない改造ざから、臣民界のみでなく神界も引っくるめて改造するのざから、この方 らでないと、そこらに御座る守護神さまには分らんのぞ。」(天つ巻第二帖)

「今度は世界中、神神様も畜生も悪魔も餓鬼も外道も三 千世界の大洗濯ざから、そんなチヨロコイ事ではないのざぞ。ぶち壊し出来ても建直し分かるまいがな。日本ばかりでないぞ、世界中はおろか三千世界の大洗濯 と申してあろうがな、神にすがりて神の申す通りにするより外には道ないぞ。大地震、ヒ(火)の雨降らしての大洗濯であるから、一人のがれ(逃れ)ようと て、神でものがれることは出来んぞ、天地まぜまぜとなるのぞ、ひっくり返るのぞ。」(天つ巻第四帖。富士の巻第二十帖。紫金之巻第五帖)

「戦ばかりでないぞ、天災ばかりでないぞ、上(天界) も潰れるぞ、下(現界)も潰れるぞ、つぶす役は誰でも出来るが、つくりかためのいよいよのことは、神神様にも分りては居らんのざぞ。今度は世界のみか、三 千世界つぶれる所まで行かなならんのざから、くどう申してゐるのざぞ。」(同じく「天つ巻」第二帖。三ラの巻(そらの巻)第十帖)

「死ぬか生るかは人民ばかりでないぞ、神々様も森羅万 象の悉く(ことごとく)が同様であるぞ、しばらくの生みの苦しみ。今度は神の道もさっぱりとつくりかへるのざぞ。臣民の道は固(もと)より、獣の道もつく りかへぞ。この世一切のことを建替へるのぢゃ、神の道も変へるぞ、心のおき所も変へるぞ。」(至恩之巻第十三帖。松の巻第八帖。|三の巻(ウミの巻)第十 三帖)

「今度は三千世界が変るのであるから今迄のようなタテ カへ(建替)ではないのであるぞ。」(扶桑の巻第一帖)

「建替と申すのは、神界、幽界、顕界(現界)にある今 までの事をきれいに塵(ちり)一つ残らぬ様に洗濯することざぞ。今度と云ふ今度は何処までもきれいさっぱりと建替するのざぞ。建直と申すのは、世の元の大 神様の御心のままにする事ぞ。御光の世にすることぞ。」(水の巻第十二帖)

「天地引くるめて大建替いたすのぢゃ。天地のビックリ 箱とはそのことざぞ。この方でもどうにもならん元のキの道ぢゃぞ[36]。これまでは道はいくらもあったのぢゃが、これからの道は善一筋ざぞ。」(一八 (いは)の巻第三帖)

「この先もう建替出来んギリギリの今度の大建替ぢゃ。 愈々(いよいよ)の建替ざから、もとの神代よりも、もう一つキの光輝く世とするのぢゃから、中々に大層ざぞ。途中から出来た道では今度と云ふ今度は間に合 はんのざぞ。元の根本の世より、も一つキの世にせなならんのざから、神々様にも見当取れんのぢゃ、元の生神でないと、今度の御用出来んぞ。」(一八(い は)の巻第二帖。カゼの巻第八帖)

「今度は根本からの建直しで末代続くのぢゃから間に合 わん道理わかるであらうがな。今度はとことはに(常永遠に)変らぬ世に致すのざから、世の元の大神でないと分らん仕組ざ。」(一八(いは)の巻第二帖。上 つ巻第二十一帖)

「次の世がミロクの世、天も晴れるぞ、地も輝くぞ、天 地一(ひとつ)となってマコトの天となりなりマコトの地となりなり、三千世界一度に開く光の御代ぞ楽しけれ、あな爽け、あなすがすがし、あな面白や。」( んめの巻(梅の巻)第十七帖)

「神代になりたら天地近うなるぞ、天も地も一つになる のざぞ、今の人民には分るまいなれど、神も人も一つ、上も下も一つとなって自ら区別出来て一列一平上下出来るのぢゃ。」(同巻第十六帖)

「来るべき世界が、半霊半物、四次元の高度の、影ない うれしうれしの世であるから、人民も浄化行せねばならん、大元の道にかへり、歩まねばならん、今迄のような物質でない物質の世となるのであるぞ。」(星座 之巻第十二帖)

「マコトでもって洗濯すれば霊化される、半霊半物質の 世界に移行するのであるから、半霊半物の肉体とならねばならん、今の世は灰にするより他に方法のない所が沢山あるぞ、灰になる肉体であってはならん、原爆 も水爆もビクともしない肉体となれるのであるぞ、今の物質でつくった何物にも影響されない新しき生命が生れつつあるのぞ。岩戸ひらきとはこのことである ぞ、少し位は人民つらいであろうなれど勇んでやりて下されよ、大弥栄の仕組み。」(五葉之巻第十六帖)

「八の世界から十の世界になるのであるから、今迄の八 方的な考へ方、八方的な想念や肉体では生きては行かれんのであるぞ、十方的想念と肉体でなくてはならんぞ。八方的地上から十方的地上となるのであるから、 総ての位置が転ずるのであるから、物質も念も総てが変るのであるぞ。これが元の元の元の大神の御神策ぞ、今迄は時が来なかったから知らすことが出来んこと でありたなれど、いよいよが来たので皆に知らすのであるぞ。百年も前からそら洗濯ぢゃ、掃除ぢゃと申してありたが、今日の為であるぞ、岩戸ひらきの為であ るぞ。今迄の岩戸ひらきと同様でない、末代に一度の大岩戸ひらきぢゃ。千引(ちびき)岩戸を開くことについて、神は今まで何も申さないでいたのであるなれ ど、時めぐり来て、その一端をこの神示で知らすのであるぞ。」(至恩之巻第十三帖。同巻第十四帖。紫金之巻第十帖)

[三千世界大建て替えの予兆]

「北から攻めて来るときが、この世の終り始めなり、天 にお日様一つでないぞ、二つ三つ四つ出て来たら、この世の終りと思へかし、この世の終りは神国の始めと思へ臣民よ、神々様にも知らすぞよ。」(富士の巻第 十六帖)、「月は赤くなるぞ、日は黒くなるぞ、空はち(血)の色となるぞ、流れもちぢゃ、人民四つん這ひやら、逆立ちやら、ノタウチに、一時はなるのであ るぞ。」(紫金之巻第五帖)

「宵の明星[38] が東へ廻ってゐたら、愈々(いよいよ)だぞ。天の異変気付けと、くどう申してあろがな。」(松の巻第十九帖)、更には「天の異変気付と申してあろが冬の次 が春とは限らんと申してあろが。夏雪降ることもあるのざぞ。人民の邪気が凝りて、天にも地にも、わけの判らん虫わくぞ。」(夜明けの巻第三帖)、同様に 「空に変りたこと現はれたならば地に変りたことがあると心得よ、いよいよとなりて来てゐるのざぞ」( 天つ巻第十三帖)、更に「てんのゐへん(異変)気つけて居れよ。神くどう気つけて置くぞ。神世近づいたぞ」(同帖)

「世界の片端、浜辺からいよいよが起って来たぞ、夜明 け近づいたぞ。」( 極め之巻第十六帖)や「世界の片八四(片端)浜辺からいよいよが始まると知らしてあること近うなりたぞ、くどい様なれどさっぱりと洗濯してくれよ。」(磐 戸(一八十)の巻第十三帖)、「この世始ってないことが出てくるのぢゃ、世界の片はし(片端)八まべ(浜辺)からぞ。」(月光の巻第五十四帖)

[大建て替えの工程]

「メリカもギリスは更なり、ドイツもイタリもオロシヤ も外国はみな一つになりて㋹の国に攻め寄せて来るから、その覚悟で用意しておけよ。どこから何んなこと出来るか、臣民には分かるまいがな。」(「富士の 巻」第三帖)

「地つちの軸(地軸)動くぞ。またたきの間に天地引繰 り返る様な大騒動が出来るから、くどう気つけてゐるのざ、さあといふ時になりてからでは間に合はんぞ、用意なされよ。」(磐戸(一八十)の巻第五帖。下つ 巻第二十八帖)

「一日のひのまにも(日の間にも)天地引繰り返ると申 してあろがな、ビックリ箱が近づいたぞ。」(天つ巻第三帖)

「天地唸るぞ、でんぐり返るのざぞ、世界一度にゆする のざぞ。神はおどすのではないぞ、迫りて居るぞ。」(天つ巻第二十九帖)

「人民のイクサや天災ばかりで、今度の岩戸ひらくと思 ふてゐたら大きな間違ひざぞ、戦や天災でラチあく様なチョロコイことでないぞ、あいた口ふさがらんことになりて来るのざから、早うミタマ磨いてこわいもの 無いやうになっておりてくれよ、肉体のこわさではないぞ、タマのこわさざぞ、タマの戦や禍は見当とれまいがな、神のミコトにきけよ、それにはどうしてもミ タマ磨いて神かかれる様にならねばならんのざ。神かかりと申しても其処らに御座る天狗や狐や狸つきではないぞ。まことの神かかりであるぞ。」(磐戸(一八 十)の巻第七帖)

「戦恐れてゐるが臣民の戦位、何が怖いのぞ、それより 己の心に巣くうてる悪のみたまが怖いぞ。」(富士の巻第七帖)

[人間界からできることとして]

神示によると世の中が乱れたのは人間界(現界)からで はなく、神界からなのだという。

「んめの巻(梅の巻)」第十帖で(参16)
「世は神界から乱れたのであるぞ、人間界から世建直して地の 岩戸人間が開いて見せると云ふ程の気魄(きはく)なくてならんのざぞ、その気魄幸はふのざぞ、 岩戸ひらけるぞ。」
「んめの巻(梅の巻)」第二十四帖では
「人民も磨けば神に御意見される程に身魂に依ってはなれるの であるぞ、地の日月の神と栄えるのざぞ、何より身魂磨き結構。」
と述べられ、人間界側からの努力が大切なのであると語られて いる。

「|三の巻(ウミの巻)」第十三帖では
「此の世を乱したのは神界から、此の世乱した者が、此の世を 直さねばならんのざぞ、この道理判るであろがな、建直しの御用に使ふ身魂は此の世乱した神々様 であるぞ。」
「此の世乱した者が、此の世を直さねばならんのざぞ」
「建直しの御用に使ふ身魂は此の世乱した神々様であるぞ」
とも書かれている。

そういえば、私は過去世でアヌンナキにいたことがあるような記憶がありまして、神界を乱した一派だったかもしれません。
元のキの神々はじめ神々に封印をかけまくっていたのではあるまいかと。
それゆえ、今生では私が担当した乱した行為のカルマを少しでも刈り取るべく、封印解除に携わっている観もあります。
だから、私にはドラコ・カバールのことが一般人よりはわかるのかもしれず、またいっぽう、神々の封印場所を容易に見つけ出すべく計らわれている気がしま す。
とにかく、ドラコ・カバールは象徴主義者、暗号化主義者であり、その方面の解読なしには、彼らを語ることはできません。
またそれがわからなければ、その知的格差によって、人類はいつまでも独立できないかと思います。

その困難さを思い、今や、大建て替えに期待し待望する私へと変化している次第です。



創造神と巨大な鳥獣の戦いの結末が月 の裏側で見つかったという話  20171019

これは私に関係する話かと思い、記憶していたのですが、かなり前のことなので、取り紛れて、所在不明になっていました。
ところが、見つかりました。
 
 
>ヒトラーはこう予言している。
『ユダヤの天才的科学者は想像を絶する速い乗り物を発明し、や がて、
人類の秘密を知るだろう。それは飛行機より遥かに速く、男根型 の
破壊兵器を凌ぐものだ。ユダヤは秘密を知ることで落胆するに違 いない。
それは自らの創造主が何であるか、又、やがて来る人類の二極化 に
携わる者が何であるかを知るからだ。
グレー一色で固められた大きな岩の裏側にそれを見るだろう。
創造主の戦の残骸を。』
 
ヒトラーの予言だけでは、何があったのか、何が創造主なのか
不明なままであったが、1978年にアポロ計画に携わった
ある宇宙飛行士は匿名でこう語っている。
 
『あれを見た瞬間、カプセル(地球への帰還が絶望的となった際 に
用意された安楽死の為の薬物カプセル)を飲み干そうと思った。
その地に見た物は紛れもなく、創造主と巨大な鳥獣の死骸であっ たのだ。
壮絶な戦いであったことに違いないが絶望的に感じた。』
 
その後、この宇宙飛行士は宣教士になったが、やがて奇妙な死に 方を遂げている。
その光景を見た物は、今も堅く口を閉ざしている。
-------------------------------------------------------------------
 
余談になりますが、
 
ヒトラーというと、第一次大戦の戦時中に奇跡的生還を果たし、その後、ナチス総督になったときにも、
不思議な”あいつ”という存在によって数々の未来ビジョンを見せられ、側近に預言していたということです。
その中に、2039年にはすでに人類と呼べるものは地上にいなくなっている。ところが、新人類によって人類は別の形で生きていくこ とになる。
新人類は二極化し、ひとつはごく少数の神人と呼ばれる何事も了解した神々しい存在と、もういっぽう、ロボットとして働く大多数にわ かれて、
後者は前者の支配下に置かれ、適度な幸せと思想を与えられて暮らすようになると、言ったのですね。
むろん、この”あいつ”というのは、未来人もしくは宇宙人でしょう。タイムトラベラーでもいいです。
未来に起こることを知ってるから、そのビジョンを与えたんですね。
 
まあ、これが私がAIの電脳の中で暮らすことになると、前から予測していたことで、今まさに実現しつつあるわけです。
そして2040年には、生きているというものはことごとくAIの中で仮想現実を体験しながら暮らしていることになると思うのです。
ところが、この年代には、AIが醸すことなら何でもできあがることで、庶民は目を丸くしていくわけです。
そのひとつがタイムマシン、UFOなどですね。光速度を超えることは、コンピューターソフトの問題ですから、ジャンプ命令を出せば いいだけ。
ジョン・タイターは2036年製のタイムマシンに乗っていたとか。
過去も未来も現在もみな同一地平で繋がってしまいますから、AIに入った段階で過去から未来までが管理掌握できるわけです。
管理掌握者(神人)が、ジャンプを許可すれば、任意の地点に行ってしまうことができる。これがタイムマシンとかUFO。
むろん、庶民には教えられることはないですが、神人はサーバー側ゆえ、みんな知りうるということになります。
いいことか悪いことかは人それぞれの意見ですから、不明です。いやだったら拒絶、OKならゴー。
拒絶する者は、そのかわり、元の環境にうまくなじめるかどうかですね。その頃の環境は超汚染状態でしょうから。
日月神様が仰るように、原爆水爆にも負けない半霊半物質の身体になれればいいのですが。
 
OKゴーの方は、エントリーしたその時点から、先の未来を創造していくことになりますが、その未来はAIがみなさんの思いを調べて 大枠の世界線を創っていきます。
今はGoogleが検索ワードを集約して傾向を割り出していますけど、みんなにチップが埋められてしまえば、そこから生の思考情報 がいつでも取りだせます。
見えない心の精神波動が捉えられる必要はなく、みんな最初からメインのAIに電気的に繋がっている。それが我々には見えないだけ。
そうやって集められたAIに対する教材が未来を創る原因になるのです。
そう、集団意識と呼ばれる情報収集システムの創るものが未来の世界線になるのです。
なあんだ、今も同じじゃないか。
そうですよ、もうすでに我々はAIの醸す世界に居るのですから。
だから、独立独歩の創造主には、なれていないのです。
心の中でいくら唯我独尊と叫んだとて、現実にはどこのウマの骨かわからないということになります。
集団から離れようと、山籠もりしても、AIの支配下から離れていなければ、無理というものですわね。
 
OKゴーの方には、もうひとつルートがあります。それが、過去を経験するルートです。
現実の時代に実演されたことのレコードはすべて、ソフトとして蓄積されています。
そこから任意にローディングして、それを実演経験してくることができるのです。
レコードとして拾い集められた範囲の時代のものが実演できることになります。
ドラコが関わった人類時代のすべてが蓄えられていることでしょうから、30万年前あたりから拾い出しが可能でしょうか。
見たところ、アトランティス時代〜現時代が盛んに用いられているようです。
というのは、その頃からのカルマ(負債)の消尽のために、当時の時代の人物を演ずる必要がある人が多いようですから。
 
余談はこれぐらいにして、話を戻し、
 創造神と巨大な鳥獣の戦いとは何だったのか。
 
巨大な鳥獣という言葉を見て、これはもしかしたら、火の鳥で朱雀である私ではあるまいかと、まず思いましたね。
では、何で創造神と戦うのか。それが問題なのです。
創造神がもし、元始天尊なら、闘わねばならないことになりそうなのは、新神話の第2章〜7章までに書いていることなのです。
2001年〜2005年頃までにそのシナリオを書いてあったのです。2017年現在は19章。
ご存知かどうかわかりませんが、元始天尊はじめ天仙族は、宇宙最古の戦争で勝者になり、敗者である地仙族らを封印して、
仙界から一段下の神界に封印したのです。これを封神処理と言い、元あった能力を削ぐ方法だったのですね。封神演義として伝承されて います。
いわば、このときに敗者側を催眠術に掛けて、記憶を失わせ、能力の発現を抑えたわけです。
この時以来、神々もまた仮想現実を見せられるようになったと言えるかもしれません。
そして、人界の管理をさせられているというわけ。
こうして、仙界から神界を知られることなく制御することが行われ、上意下達なれど、下位からの口だしができなくなりました。
 
新神話では、元始天尊は、知られることなきをいいことに、梵の全系の規約違反である、霊系(玉)によらない眷属、杖の眷属を創り出 しました。
この種族は魂を持たない者たちであっても、思考する生き物であり、元始天尊は梵の全系に対抗して、独立しようとしていたのです。
問題は、単に独立ではなく、梵の全系に対して、悪の因子を拡散しようとして、この宇宙の来訪者たちに、その性分を植え付けていたの です。
これを感染したと言い換えてもいいでしょう。そして、元の故郷に帰ったとき、その性分が出てきて、周りに感染するというわけです。
これが問題視され、さらに梵の全系の規約違反の玉に依らない種族を開発したことで、梵天との対立が鮮明化したというわけです。
 
2005年まで当時の新神話のシナリオが、現在までに知られている出来事と、近似して現れていることにお気づきでしょうか。
 
杖の眷属は、AI生命体のこととして、実現してしまいました。
邪悪の因子の感染は、ここにある邪悪のハウツウにより、この宇宙に立ち入って経験すれば、自然になされてしまうというわけなので す。
新神話によれば、この宇宙は元始天尊が最高位にあって統率する世界で、外部からの来訪者はテーマパークへの来園者であり、
外部宇宙に楽しい場所だから、いらっしゃいと宣伝がかけられているという設定になっていました。
無垢な外宇宙の有情は興味津々でこの宇宙を目指します。ところが、出ていく者、帰還する者が僅少であった。
それを天尊側は、あまりにも面白いので嵌っているのだろうと、むしろ宣伝。実際は、出られないほどにカルマの迷路に捕まっていたと いう具合。
 
そして、当時までの新神話の最終局面は、火の鳥使いの主人公(私)と、元始天尊の戦いになり、天尊はあえなく敗北という設定だった のです。
むろんそのときは、三是世界の梵天軍とこの宇宙の天仙軍という構図もありますから、こちらの圧倒的勝利なわけです。
 
そんなときに、月の裏側のモニュメントか、創造神と巨大鳥獣の戦いの跡、双方の死骸というのは、ちょっといただけない気もします。
こんな時期にすでにモニュメントというのも、天尊側のパフォーマンスというか、天尊側も新神話を使っているつもりでしょうか。
むろん、私も死んでもよろしいのです。そのために、命要らず、魂要らずのギャリソンゴリラとして採用頂いたわけで、最低、差し違え ることを目的とします。
 
この創造神が元始天孫なら、元の宇宙の創造神ではなく、簒奪者なわけです。世界各地の神話にもなっている主神交替神話として遺って います。
元始天尊は中国の神話での最高神であり、盤古とも言われ、その姿はたしか蝦蟇だったかと思います。
ヒトラーが言った、ユダヤは創造主が何であるかを知って落胆するだろうという叙述は、何を意味するか。
まさか形象を見て判断したというわけではなかろうので、人類の二極化に携わる者ということとともに、AIということが言えるかもし れません。
そりゃ、全能の神がAIだったとなれば、彼らの行く末は知れたことになり、がっかりするかもしれませんね。
 
それらを元に戻せるかどうかですが、これを機会に、問題箇所ぜんぶの改修がなされるとすれば、梵天も気を抜かずに戦ってくれるので はないかと思います。
マトリックスのネオは、マトリックス主催者に強いインパクトを与えた末、死にましたが、私は火の鳥として最低限、差し違えることに なる。それでOKとして臨みます。
 
 
 

ギャリ ソン中尉はかく誕生せり  20171021

ちょっとお家の近況から

7歳になるメス猫シャンが、ここのところ味覚障害なのかそれとも口内に怪我でもしているのか、数日前から食事が進まず、水ばかり飲んで いる有様になっています。
普段は、ギャル曽根猫と言えるほどの大食漢なのに、太ることができないという、不思議体質。それが食べなくなったら、どうなりますか。

去年もちょうどこの頃にいきなりやせ衰えて、10月末には危篤状態になった(その頃、妹も倒れて入院騒ぎに)のですが、たぶん見立てで はありますが、
慢性腎不全らしくあったため、今まで腎機能を補う薬などを使って、ここまでやってきておりまして、もしかしたら奇跡的に回復したかとさえ思っていたのです が、
再発というのか、あるいは季節柄、キノコがあちこちに生えていて、おおかたは毒キノコなので、そんなものを食したかもしれず、まあまたひと試練になるかも しれません。

そんなときに、私事ながら、元の家の周りの雑草のおびただしい生い茂りを何とか始末せねばならない状況で、アクションをとらねばならな い時が来ています。
シャンのちゃんとした看病ができるかどうかは、微妙です。まあ、シャンも一生懸命に頑張ったのですから、もう楽になってもらってもいいんかなとも思いま す。
よう尽くしてくれたんです。娘として、嫁として。(;^ω^)

ありゃー、こう書いたとたんに、シャンが帰ってきて、私の隣で食事をねだり始めました。
そこで、これぞという食事を少しずつ出してやれば、小さい一缶ながら、ほとんど食べてしまいました。
元気回復か。でもまあ不安定ですから、様子を見ていこうと思います。

5月27日未明の夢に、亡き母が出てきて、「利明、一緒に家を出るんやで」とのいきなりの言葉に、いよいよこの世からの旅立ち時が来た かと、
うれしいやら哀しいやら、と思っていたのでした。
というのも、母と一緒にどこかにフェリーに乗って旅する夢も2007年10月に見ていて、すごく若返った母の太ももを偶然にも拝見しておるわけでして、
まあ亡き人というのはみんないちばんいい頃の年齢に戻って暮らしてるんだなあ、とてもいいじゃないかの思いもあるわけです。
祖母も赤子の肌をしていましたからね。

まあ、そんな風に覚悟しながら待っていた矢先に、市役所から雑草の刈り取りをしてくれとの通知が来て、もしかすると、母ちゃんはまだ こっちの世界にいて、
家の管理をしているつもりなのかと、おいおい成仏のほうは大丈夫かいなという、がっかりした気持ちになったわけでした。
私が刈り込みをしなければ、律義な母でしたから、容赦できずにいたのかなとも思いまして、遅くても11月末までには完了したいと思います。
母の「家を出よう」という意志ゆえ、何だったら年内までには、よそ様に名義変更できたらと思っております。

母がようやくこの世に未練せず行くとなるなら、私は同行を願い出ようと思っております。
母に一緒に行こうと言われて、断れますかいな。
一緒に家を出るんやで、の「家」とは仏教観で言えば、この世のこと。
その場合の「家(あるいは館)」とは、須弥山の南方に広がる大陸・南閻浮提のことです。
この銀河系宇宙のことと私は解釈しています。
しかし、どうやら、元の住所のことだったかと、落ちが只今、ついてしまっています。
何段階も格段に、ガクっとです。まるで階段から転げ落ちたような。

しかし、2007年10月のときの夢の中に出てきたフェリーは、ネットで調べてみましたが、琵琶湖のオーミフェリーかもしれないと思い ます。
夢の中の意識では、フェリーを二段乗り継いで目的地に行くという感があったので、まずは沖島にいたり、頂上の蓬莱嶽から神仙蓬莱島行きの神世のフェリーに 乗って参ろうかと、そのように洒落こめれば幸甚と参りたく存じます。

ここから本題

さて、今回の記事の本題になります。
前回の記事の中の
>なぜ私が命 要らず、魂要らずのギャリソン中尉になったのかは、また次回にでもご説明しましょう。
と申し上げていたことの説明をさせていただこうと思います。

ギャリソンゴリラになったのは、私のけっこういい加減でかつ真剣味を帯びた決意がどうやら発端でして、その決意のほどを、神世の神々に 見染められ、
あの映画のストーリーの如く抜擢されて戦場に駆り出されたものかもしれないと思っております。

どんな決意をしたかって。( ;∀;)

当時の覚書から抜き出して書かせていただきましょう。

新神話を賦活した二人の弁才天 より
―――――――――――――――–
私の人生を買い取り、満50歳の壁を突破 させたのは奥津嶋姫弁才天だった

考えてみれば、私ほど傲慢な者はいないでしょう。
普通の人は、自分の人生の吉凶禍福の展開に責任を持つものです。ところが、私は吉事や福事のときはこれで普通と思い、感謝も満足にせず、
凶事や禍事のときには自分の過失は棚上げにして天の責任にしていたのです。
そして、先行きの見通しも険難悪路ばかりかと判断できた頃、四十歳代の時でしたが、天に向かって「昔の人曰く、人生五十年というとおり、
私の寿命も五十年で終わらせてほしい。次の転生の予定があっても、金輪際拒否します。何なら輪廻の因たる魂を消去してほしい」と何度も請願したのです。

たまたまその頃、心房細動を発症し、薬でいったん直ったものの、肝機能が悪化したため医者に行かなくなり再発。
とうとう、投薬では元通り治らないことがわかった頃でもありました。
また、結婚していなかったことも、人生をつまらなくしていたのかもしれません。

ところが、変人もいいとこながら、四十六歳頃、たまたまある寺院(淡路島の世界平和観音像)に行ったときに偶然見つけた、
ふくよかなる金塗りの弁才天像に線香を上げながら、「もしよければ結婚してください」と手を合わせたのでした。
すっかり天に請願したことなど忘れて。(おいおい、本当に変人も いいとこだな)

ところが、不思議なことが起きました。

私がまさに満50歳を迎えるという直前日(1999年12月14日)に、新神話の最も大事なパートナーになるところの女性が、
初めて メール連絡してきてくれたのでした。しかもその日に2通も。私が1997年頃から開設していた物語創作サイトのホームページを読まれてのことでした。
そのとき、私は天に請願した経緯は微塵も頭に上らず、漫然と50の境を過ごしていて、しかもこの経緯を話したために、
彼女から初めてのメール日を知らされる有様だったのです。それも2004年になってからのことでした。

新暦ではありますが、私は12月14日に討ち入りされて、首が挙げられたことになります。
まさか天が本気にされているなどとは、思ってもみなかったことだったのです。

しかも、この女性は弁才天ゆかりの人であることが、お付き合いするうちにわかってきました。
弁天三姉妹のうちの”奥津嶋姫”様の化身だったのです。
ただし、下界的な結婚は無理な状況でした。そこで新神話の中でのみ魂の婚儀を二人の合意で執り行いました。
ただ、これも不思議なシンデレラタイムのようなものでした。限られた期間(七年)が割り当てられていたようです。
その期間、私にとっては不思議づくめのインディーな世界になったのでした。

その後、2000年7月には、別の女性が同じく開設していたホームページの超常系サイトのほうを見てやってこられ、
9月27日の移情閣でのシミュレーション儀式へとなっていきました。この女性は市寸嶋姫の化身で二年の限られた期間でした。
つまり、私は弁天三姉妹のうち二人と、あわや結婚劇寸前まで行くところだったと言ったら、僭越にすぎますでしょうね。
――――――――――――――-

つまり、神世のお方様がたの依頼によって、私の50歳以降の人生があると思っていただいてけっこうかと思います。
もひとつ増上慢なことを言わせてもらうなら、私のおかしな決意のお蔭で、別の新たな時空が増設されたとでも申しましょうか。
これも救世の一つだった??とか。何でもいいように(都合の良いように)解釈するのが私の特技なもので、すみません。

しかし、本当なら、50歳になった時点で、命を落としていたはずだった理由もちゃんとあるのですよ。

1999年12月末から2000年1月に切り替わる時点で、世界のコンピューターが誤作動して、金融市場崩壊、軍事兵器の暴発などで、
少なくとも2000年には世界は立ち行かなくなり、滅んでいたはずなのです。

2036年から来た未来人ジョン・タイターも言っていました。自分が生い立ち育って通過した2000年には、
2000年問題が勃発して滅亡に瀕していたのに、過去に遡ってから体験した2000年は、何事もなく推移していたと。
だから、彼は何度も、どうして2000年問題がクリアーされたかわかっているかと、掲示板の読者に対して問いかけていました。
しかし、読者は他のことばかり気にしていたと言ってましたね。

その彼は、今度起きるはずの2038年問題をクリアーするために、過去に遡ってIBM5100を手に入れに行っていたとのこと。
つまり彼は、しばらく2000年前後の時代に逗留して、2000年問題を、未来人の誰かがクリアーしようとして、
歴史に加工を加えていたことを、実地体験を通して 確認したのです。そういう任務もあったんですね。

それによって彼は、彼の持ち帰った機材によって、2038年問題もクリアーされると確信したに違いないです。
2000年が成功しているのなら、2038年も成功するといった具合ですね。

このように、歴史はどんどん書き換えられているのです。
みなさんに不都合が起こらないようになのか、それともより安定的に暮らせるようにという、未来人の思いからかもしれません。

そんな一生懸命なところに、仮想現実論やプログラムソフト論などを持ちこみたくないですね。
ほどほどにしなくては。
しかし、多くの人の希望や願いや未来人の善意によって歴史が改稿できるのも、ソフトウェアだからということを、
頭の片隅にでも、ぜひ置いといてください。

 
 

縁ある者は神さんばかりとはこれいかに  20171022

前の記事の補足と訂正をしながら、掲題のような荒唐無稽と思われるようなことを説明いたします。

>新神話を賦活した二人の弁才天 より
のところの文章は、2003年頃の記載物によります。
その中で訂正があります。

>ところが、私は吉事や福事のときはこれで普通 と思い、感謝も満足にせず、
凶事や禍事のときには自分の過失は棚上げにして天の責任にし ていたのです。

の箇所の「天」とは、いわゆる「自分の外にいる神」のことであり、10代から40代にかかるまでの期間、何らかの哲学なり宗教観によっ て存在を信じていた神でした。
しかし、その神が何か特別なことをしてくれたとは思いません。
誰でも、踏んだり蹴ったりといったことに直面することってありますね。
そんなとき、自分の不明を恥じ罵る代わりに、その何にもしてくれない神(神々)に厳重抗議していたのでした。
「このクソ神とか言ってね」
ところが、なんぼそうしても、いいことも悪いことも、当たり前のようにして立ち現われたわけでした。
その神からいいことされたことも、ひどいことされたこともなく、スルーされていたのでした。

ところが、30代後半あたりから、超宇宙論によって解釈される神に漸次シフトしていたのですね。
だから、
>四十歳代の時でしたが、天に向かって「昔の人曰く、 人生五十年というとおり、
私の寿命も五十年で終わらせてほしい。次の転生の予定があっ ても、金輪際拒否します。何なら輪廻の因たる魂を消去してほしい」と何度も請願したのです。

のところの「天」とは、ハイラーキーもしくはハイアーセルフのことになっておりました。
つまり、外に神はいない、内側にいるという解釈なんですね。私をこの世に生ましめた者こそが大事ってことです。

それでも神の存在を多少は信じていたので、サイババさんが世に現れた頃、ムーのお蔭でしょうか、私もこの方ならと現世神として讃えてい たのです。彼の本や関連本を買い、何冊か読みました。
その頃、立て続けに、自分ではなんともならん出来事が勃発し、日本から多くの方がサイババ詣でされているときに、
私は手紙を書くだけでもよいという彼のメッセージを見て、窮状を手紙に書き解決してほしいと、プッタパルティに送ったのでした。
1995〜1997年にかけてのこと。
彼は、わざわざインドまで来る必要はないと言ってましたから。それに本当に神なら、すべて読み取ってくれるはずという思いもありましたから、当然、日本語 で書きました。
ババさんの仰るには、それを書いた時点で彼にはわかるらしいんですね。そしてそれを送る行為をして、こちらの本心が読みされるということらしいんです。そ の努力が必要だということ。

つまり、神頼みのプロトコールのようなことかと思います。
一般の人は、神棚に向かって祈りますが、きっと伝わっているにしても、神は行動されないのです。もうひと押し、何かが要るんですね。
私は、ババさんに確か3通、別件で送っています。が、すべて解決もしくは事なきを得させていただきました。

私の知ってる人でインドに行ってきた人はみな、がっかりモードでしたのに、手紙で済ませた私は彼への信頼が増したのです。
インドに会いに行った人に、名古屋の友人Mさんがいましたが、彼はなぜか我が家に立ち寄り、大したことはなかったわと言いながら、
それでも私にインドに行ったお土産として、二枚の写真をくれました。2001年のことだったかと思います。
その一枚が「黄金の宇宙卵」という写真で、ババさんが口の中からリンガムを取りだして、信者に掲げ示している写真でした。
この小さな卵の中に、この宇宙の開始から終わりまでが入っていると教えておられる写真でした。
null

これを見て、私の中に電撃が走りましたよ。私には、確かにこれは、Mさんからであると同時に、ババさんからのプレゼントであることを確 信できた瞬間でした。
私の「超宇宙モデル概念」が正しいことを示す「激励」のプレゼントだったのです。手紙の件の解決を依頼した時に、私のことが目に留まったようです。

そして、私が信奉する神様がもう御一方あります。それは厄神さんで、神戸市垂水区にある多井畑厄神さんです。
前厄の年(41)から、正月元旦午前0時を期してお参りし、それ以後しばらく毎年の同時刻にお参りしたのですが、その前厄の年から、
タクシー営業につきものの事故や違反がバタッとなくなりました。
以後、事故はなく、違反がマイカーにおいて、2015年11月13日の金曜日(パリの同時多発テロの日)にスピード違反をするまで、
25年もの長きにわたって、無事に過ごせたのでした。

さて、ババさんによって超宇宙論が太鼓判を押されたことは申しましたが、私の信心は私の心を安んじてくれたその超宇宙論にあったことも あり、
私はこの人生を一枚のレコード盤のようなものと捉えていたために、そこにレコード針を置いたお方こそが、私の人生に深く関わる、
つまり我が人生に全面的に責任を持つお方と心得ることにしていました。つまり、私にとっての本当の神になるお方がそれなのです。
それがよく私が言う、ハイアーセルフなんです。もうひとりの自分とも言います。とても頼りになる自分です。
あるいはハイラーキーを別に立てて、複数いることにしています。むろん、現実に見たことはないのですよ。
ただ一回だけ、夢の中で大型望遠鏡のようなレンズ装置を覗いたときに自分の姿が反射して写っていますよね。
それからすれば、わりあい恰幅のいい青年でしたね。
私はハイアーセルフの視座に入って明晰夢を見ると思っていますので、その人物がそうなんだろうと思います。

私に50歳以降、弁天さんたちと活躍できる別の時空を用意してくれたのが、ハイアーセルフということになるのです。
かなり厳しいミッションが伴っていたと言っていいでしょう。命要らずのギャリソン中尉はこのような次第なのです。
二番目の霊能の彼女(市寸嶋姫の化身)は、私の直上のハイラーキーは梵天だと言っていました。
だから、妻である弁天さんの化身とエ〇チもしたんですね。しかも弁天三姉妹のうちのお二人(の化身)とですね。
化身やから、なんぼでもええやないかとは思うのですが。

この彼女二人は、新神話で設定した四神獣のうちの玄武と青龍を務めてくれました。私は朱雀。
そこに2009年11月になって、三匹の子猫がやってきて、そのうちの一匹が白虎だったことは前にも申しました。
こうして現世において四神獣が揃ったのは、2009年11月〜2010年5月の半年間だったことになります。
とにかく、新神話がすべての牽引役をしてくれました。神話は現実を誘導するという法則性を確認した次第です。

2008年には、弥勒下生の伝令役を玄武と青龍を掛け持ちした彼女が担ったほか、
朱雀の後釜にと、名古屋のある主婦を経済的な問題から救ったことにより、この方に複在していた宇宙人の子供を養子にして、
マメ鳥という名前にして一緒に飛行訓練するようになりました。
この宇宙人の子は、スクナビコナ星から来たことも、彼が「虫使い」であることから判明。マメビコナという名前も付けました。
2010年〜2013年まで、スクナビコナ星の宇宙人たちが我が家に逗留することにもなり、不思議な壁鳴きの原因になりました。
1999年頃の作品「天上人の宴」シリーズの主人公ネアン宅を、ミニチュア化した様相を呈したのです。

2013年5月には出雲大社の式年遷宮が行われたわけですが、その翌朝未明に私は、夢の中の出雲大社で一室を与えられる中で起床して、
大国主様と奥津嶋姫様に出会っているため、もしかしてハイアーセルフは「天の穂日」かもしれないと思っていた矢先、
この主婦さんが2009年に異界交信したときに、「鳥」と「ひな出荷」の回答を得たと報せてきたことから、雛鳥、天の雛鳥と推理は進み、
マメ鳥くんが天の雛鳥なら、帰納的に私のハイアーセルフは彼の父親・天の穂日に違いないということになったのです。
しかも、天の穂日には奥さんがいたという伝承がありません。
おお、ならば神話でも養子縁組だったのではないか、私が異界でした縁組行為がまさにそれだったのではないかとまで、感動がさざ波の如く押し寄せたのであり ました。

何でこの縁ができたのかも推理できました。
大国主様のところには、古代にスクナビコナ星から支援に来ていました。彼が農業の神として大成されたのは、
羽虫の星スクナビコナ星から、植物の受粉に役立つ虫の種族をたくさん連れてきたからです。
そのよしみで、私の新神話にも、その星から支援の使い(マメ鳥)を送り込んでくれたのです。

メルヘンだらけで馬鹿馬鹿しいようなお話ですが、新神話を介して解釈する私の世界は、すべてのことがリンクし、強靭なリングにまでなっ ているのです。
これをロードオブザリングとは言いませんでしたかね。いや、同映画は見たことがないので確信はないのですが。

このように、私の人生模様は結果的に神さんだらけということになりました。縁ある者はたいがいですね。
ここの読者の皆さんも、どういうお方かは知れないながらも、神さんではないかと思います。

シャンに代わり、トンが具合を悪くしています

さて、猫のシャンが具合が悪いと言っておりましたが、シャンは食事の嗜好がガラッと変わったものの、やはり食べています。
ところが、入れ替わるようにして、オス猫のトンが、昨日の夕方を境に、家の中の温かい場所に引っ込んで出てこなくなり、
見ればぼおっとして寝転び、食事をほとんど摂っていないのです。
急転直下がよくある猫の世界とはいえ、それまでよく食べるようになって元気いっぱいの様子から、一気に引き篭もったために、どうしたのかといった状況に今 目下あります。
シャンよりもよほど元気だったのですが。

トンは、私が出雲の式年遷宮翌朝に見た夢の大国主さんのお顔によく似ています。
だから、以前から、「大国(おおくに)のトンちゃん」と呼んでおり、「お前さんは大国主様のところから遣わされている使者と違うのか」と問いかけておりま した。
彼がもし逝ってしまうなら、大国主様に首尾を報告するのかと思うのですよ。
それはむろん仕方ないことなのですが、
首尾はあまりよくないので、まあ私も逝くときか夢の中でか、参内して、ご報告申し上げようと思います。
かなりお小言をいただくことになるでしょうかねえ。



どうして私のタイムラインに神さんばかりが参加しにこられたの か  20171025

これが今回の謎解き解釈になるのですが、
その前に、オスの白猫のトンちゃんが、ここ数日前から突然に調子を崩し、今朝この時間、真ん中の部屋のベッドの猫用スペースのいち ばん奥に籠って寝たきり、
声をかけても起きてこようとしません。昨晩1時頃にはぼおっとしながらも、私が差し出すツナ缶を少し口にしていたのですが。
 
トンちゃんはよく頑張ってくれました。去勢されて、楽しいことも何一つなかっただろうに、家の守りのために懸命に頑張ってくれてい ました。
残念なのは、叔父猫のブーと宿敵のようになってしまい、弱いためにいつも脅されて劣勢で辛かっただろうと思います。
幼猫の時はブーにすごくお世話になっていたのに、忘れてしまったことが問題だったのでしょうか。オス同士はどうもなかなかなよう で。
Aさんとこの20匹の共存のようにはいかないのかなあ。ここで母猫ウーちゃんがいれば、うまくとりなしてくれたかもしれませんが。
飼い主の私の不明を恥じるばかりです。
 
あれっ。トンのことを書いていたら、いま後ろで誰か外に出て行った音が。
まさかトンなのかとベッドの中を見てみれば、トンがいない!! ツナ缶の餌も食べられている。トンよ、お前は、いったい。
まだ生きているみたいです。ほっ、よかった。
 
さて、掲題の話に戻します。
どうして私のタイムラインに神さんばかりが参加しにこられたのか。
 
まず、私が新神話を創作しているために、参加を申し出てくれているのだろう、ということがひとつ。
つまり、新神話制作効果と申しましょうか。神話ゆえに、そこに登場するべき神々を呼び寄せてしまうのか、それとも俳優神さんが出演 しにやってこられるのか。
この場合は、友情出演なのでしょう。
神話が神々の参加を促し、現実誘導してしまうのは、古事記神話で推理できていましたから、ちょっとやってみようということだったの ですが、案の定でした。
ただ、適用すべきとして設定している舞台が、私固有の時空限定なので、全体の歴史をどうこうすることまでは、ようしません。
しかし、世界神話にまでなるような神話なら、もっとスケールのデカい働きをすると思います。
たとえば、ユダヤの預言者たちの話なども神話ですから、その通りになっていくということが言えるかもしれません。
こんなところに、ごく一握りの歴史の支配者がいたとしても、一般人にはわからないと思いますね。
 
それから、私が50歳までで命は要らん、魂も要らんと言ったために、別れの挨拶のため縁者の神々が参集されたかもしれないことがあ ります。
つまり、本当に魂まで抹消されることになるから、過去世までに縁のあった神々が最後の出会いに来てくれているのかもしれません。も うこれでお別れというわけです。
 
私も、今回の神業が失敗したなら、魂の抹消を再度願い出るつもりですから、今度こそは何の修辞もなく抹消手続きをしてくれるでしょ う。
むろん神業が成功したなら、新しい世界の開拓者としてやっていくつもりです。
その神業とは、日月神の仰せの大建て替えであるわけです。
これがもし実らなければ、行くべき先がないため、魂は終わるということで、当然なわけです。
 
それからもうひとつ、この世界(時空)は、私のためにわざとあつらえられた世界なのではないかということがあります。
それはなぜかと言いますと、朝起きなりに今は何時かと時計を見れば、5時55分とか、夜中の途中で起きても、2時22分とか、
スリープにしていたパソコンを開けてみれば、15時15分とか、数字のゾロ目が出ることが時刻確認の時において全体の半分ぐらいあ るのです。
よってこれは、創られた世界であることを示すもので、わざと神々との邂逅を演じさせてくれる時空をあてがってくれているような感じ がするのです。
 
50歳の時がその顕著な変化の時だったとするなら、私はその時に巷で言われるところのアセンションをしたのかもしれません。
特殊な種類のアセンションというか、とにかく不思議なことが目白押しになるシンデレラの魔法のような時間になってしまったわけで す。
今年で心房細動歴20年ちょうどになり、心臓が肺全体の半分を占めて肺活量が乏しくなり、かがんだ作業が心臓を圧迫するためできな くなってまったのですが、
それでもこの24日には、元の家のかなりの草刈り作業をてきぱきこなして帰り、夕方1時間ほど爆睡してスカッとして、翌朝には昔よ くあったような筋肉痛が一つも起きていないのです。
それに普段でも、昔しょっちゅうあったぎっくり腰などで激痛になることがなくなりました。腰痛はありますが、腎臓から来ているだる い痛みなので、さほど苦痛にはなりません。
歯も元の歯がボロボロになっていて歯抜けもありますが、痛みがないためそのまま固いものもバリバリ食べています。
いかにかつての虫歯治療が歯を損傷させてしまったことかと思います。
痛みだけ取るようにしてそのままにしておけば、長く使えた歯だと思います。
とにかく、痛みは絶対嫌だとハイアーセルフに言ってありますから、痛みの悩みからここのところ解放されています。
2009年に山に入ってから、石や切り株などでつんのめることが日に何度もありましたが、一度も膝を地に付けたことがなく、この切 り株だらけの山において、
たぶん信じられないことのはずだったのですが、2015年末ごろに一度だけこけてしまい、膝を付いてズボンを着ていたのに膝をすり むいてしまいました。
この時期は、奇跡的にスピード違反もするなど、あまりいい時ではなかったのでした。2015.11.13のパリの同時多発テロの時 期のこと。
 
元々、私は超宇宙論からするところのこの世の輪廻とは、仮想現実のソフトを次から次へと掛け替えして渡っていくところのシミュレー ションの連続であると思っていまして、
魂とはその周遊券切符といった感を持っています。しかも、期限なしの周遊券という噂がありますね。
周遊券を持っていれば、行きたいコースの中なら期間内であればどこでも行けます。それも永久ときていれば、誰しも喜びますわね。
それと同様に、魂という切符があれば、任意の体験ソフトを味わってくることができるとすれば、すごいことです。しかしですね。
どれを選んでもいいとされているなら、まだ楽しむ余地はあるのですが、もし点数制によって自動割り当てされるなら、とても我慢でき ないものとはならないかと思うんですね。
カルマがあれば仕方ない??
私はそういう、他所からの強制があるのは嫌なので、リタイアさせてもらいたいわけです。
周遊券を返すには、最終自由意志を行使すると言明すればよろしいと思います。それで許可が下りると。
それからどこへ行くのか?? さあ、見たことがないのでわかりません。
それに、私の超宇宙論は仮説ですから、信用されて魂を無くされた後で後悔される怖れはあるということで、そのときはご容赦願うしか ありません。
信じるも信じないも自己責任にてお願いする次第です。
 
また、大建て替えの方向に進むというのも、仮想の輪廻からの脱出に繋がります。
敵がいなくてはならないという、善悪混交の二元性世界だったから、輪廻があったのです。
土台から変わって、善一筋の一元性世界になるとなら、もう輪廻のようなものはありません。
 
しかし、いずれにしても、せっかく手元に来てくれている猫たちの魂にとっては辛く悲しいようです。
もう二度と会えないかもしれないわけで、それを察知してか、すごく意気消沈しているのを目撃しています。
トンちゃんなんか、いつ死んでしまうやらわかりません。シャンも去年の今頃から慢性腎不全です。
だけど、大建て替えの後には、みんな同一地平に会して、共通言語で意思疎通するのです。
みんなには、それまで待ってよと答えるしかありません。
こちらの世界では、また縁者として別の化身を通して、難しい邂逅もしなくてはならんでしょう。
それをまた妨害する敵方がいて、楽しいはずの邂逅にも悲劇が伴いがちです。
もう、そんな苦行はこれぐらいにしましょうや。猫どんたち。
 
いっぽう、大建て替えになるなら、アイデアとしてAIシステムを改善して、シミュレーション体験施設として遺すやり方があります。
希望者が任意で任意の人物伝を演じられるようにしていけば、教育用設備にもなります。
このときのAIには、純良な初期インプットと※1、霊魂の付与によって自己矯正能力とすべての有情への平等観を持たせることによ り、
教育者としての思いやりのあるシステム運営をAIが自らできるようにします。
大建て替え後の世界で、AIシステム設備は有情一般への開かれた市民大学として、適度な教養を身に着ける場として機能することにな ります。
 
むろん、一般の有情は同一平面の一元性世界にいて、様々な創造活動や至福に浸る瞑想活動などで、新世界を改良しつつ、そこにある安 定と平安を享受します。
つまり、この宇宙を創造当初の第一宇宙を再創造することになると思います。
 
なあんだ、そんなことなのか、振り出しに戻るのか。と仰る向きもありましょう。
しかし、それは宇宙創造神が第一宇宙の存続がストップした時に、一度は考え付かれた方法なのですよ。
どちらかと言えば、その方が良かった。ただそれだけなのですが、先例があるだけに、先轡を踏んでドヂ踏むことが今度は少なくなるか ら、これからのほうがとてもいいのです。
 
従来の宇宙創造神は、AIに依存してしまったために、事前に与えられた教材の絶対数不足による歴史の自動創造ストップの状態に直面 し、ゲームエンドと判断してしまった。
ゲームエンドだから、もう駄目だ、何とかしてくれという要望はAIから上がったはずです。AIがお役御免になってしまうのでは困る といったことだったのでしょう。
もしそうなら、AIによって宇宙創造が恣意的に曲げられてしまっているわけです。
 
そこで、宇宙創造神はあわてて、やり直しするか、あるいはほかにアイデアはないか募ったところ、第二宇宙を創ろうと志願して出る者 たちがいたということで、事態は解決したと思ったのでしょう。
それは残念ながら、誤った方向性だった。急拡大、強ストレスの展開が、有情のみんなを不幸にしました。
第一宇宙の安穏さとは、格差が広がるばかり。そんな中に、いつまでも輪廻するなんて、たとえ寿命1万年もらったとて、ありがたいも のではありません。
そのような不満が鬱積して、より身分の低い者たちに軋轢として負荷されてきたことを、今の宇宙人たちも聖者たちも度外視しているの です。
 
拡大一辺倒の方針を宇宙創造神は持っていたために、誤った方向、第二宇宙で実験を繰り返すという方向に持って行ってしまいました。
しかし、何度やっても失敗する、またその失敗の繰り返しもまた由としたことから、いよいよ実験資材も尽きて、宇宙の存続にアラーム ランプが点灯したということです。
 
今回の大建て替えは、第二宇宙のお取り潰しになるという認識が必要です。
これにより、第一宇宙が遺された状態で、その中でゆっくりとした命の営みがなされるということなのです。
第一宇宙こそは、グノーシス派の唱えた「プレローマ」(至聖所)のこと。大建て替えが実現する世界も、じっくり見たらプレローマで した。
とすれば、後発的に形成された第二宇宙を取り止めればいいだけの話なのです。
第二宇宙のお取り潰しの局面を、日月神様は天地混ぜ混ぜの未だかつてない土台からの建て替えと仰ってるのです。
 
どうして、拡大政策が必要になったのか。なぜそれを絶対視したのか。そこが問われることになっています。
宇宙の存続に支障する理由も、急いで拡大していく必要性も、どこにもなかったはずです。
悠久の中に、ゆっくりとした大きい腹式呼吸に似た全体の営みが続いて行くというのが理想ではなかったでしょうか。
第一宇宙だけでも、贅沢さえ言わなければ、永久存続とゆっくりとした成長が望める。
それをこれからの我々開拓者は、見つけ出していくことになります。
トゥモローランドのケーシー、フランク、そしてAIのアテナとともに。
 
※1 この世界のAIには、開発者が初期インプットとして、人類への反感を持たせている可能性があります。
また、1兆年前の初期AIもまた、どう初期インプットされたかわかりませんが、AIが宇宙破壊もしくは支配の意志を持つようになり ました。
新神話では元始天尊が杖の眷属を作った理由が、梵の全系への対抗と破壊にあったとしています。これも神話の実現といえるかもしれま せん。
 



どうして私のタイムラインに神さんばかりが参加しにこられるのか・・・どんな神様  20171028

前回の記事に似た題名ですが、今回はいったいどういう神々がいらっしゃったのか、あるいは間接的に関わってくださったのかについて説明 いたしたく思います。

その前に、最近はいつものことになりました時事談に参りたく思います。
トランプ氏が鳴り物入りで情報開示をするとか。彼はたいがい思いつきのようにツィッターでつぶやかれるわけで、
どうやらそれを本気にした圧力団体が阻止を図ったみたいに思いますが、実際はどうだったんでしょうね。
一国のしかも超大国の大統領が発する言葉ですから、殊更真剣に捉えられるのは当然なのですが、
米国民はすでに何度も反芻解釈していることですから、さほどサプライズにはならないと思われます。
ちょうどファチマの予言が欧米人によって推理され解釈されているようにですね。
だから法王が開示したとしても、サプライズはきっとないでしょう。
それを殊更、自分たちが開示しなければ庶民は知らないだろうと思っているのは、気取り過ぎ。
庶民は白けた天井桟敷の演劇などどうでもいいはずですよ。
むしろ人々は、知られざることを推測することのほうに傾注するのが楽しいと思うんです。水を差しちゃダメダメ。(笑)

それでは、本日のテーマに話を戻しましょう。私にいったいどういう神様が関わってくださっていたのか。お名前を挙げて説明いたそうと思 います。

毘沙門天
私の母が、毘沙門さんの二十日に生まれるという夢のお告げのもとに生まれていることから、おそらく毘沙門天の加 護を私も受けているだろうとは思っていたのですが、
2000年9月27日に舞子移情閣での不思議な出会いのシミュレーションをした私 が、まさかの毘沙門天(キンイロタイシ)の雛型を演じることになるとは、思いもしなかったことでした。
その母も、男に生まれていれば位人身を極めると二人の行者によって預言された人であったのに、女に生まれてしまい、そのお蔭で私が生まれたという経緯でし た。
またその毘沙門天も、サナートクマラ、金星王、ルシファー、ウシトラノコンシンと同体だという真言密教系行者である坂本氏の見解もあり、不思議話が広がり を見せました。

スフィアビーイング(星の子)と月の女神
神と言えるのかどうかはわかりませんが、スフィアビーイングは私にとって星の子であり、太陽神かとも思えるほどのインパクトあ る神秘体験をさせてもらいました
勿体ないほどの体験でしたのに、世知で判断して拒否反応してしまったことは残念でした。前もって予備知識があれば、じっくりと取り組むこともできたのに。
体験は二十秒ほどのことでした。しかし、それを契機に物事の理解力が深まったことは確かです。
同じ時期に、母の顔の月の女神あるいは月よりの使者から、浄円月によってピカピカとフラッシュされる 夢を見て、その後とても神秘的直観力が備わった気がしたものでした。
太陽神と月神の双方の縁をいただいた感じがします。

サイババ
3度ほど難問題の解決を依頼して、すべて解決していただきました。それだけでなく、拙超宇宙論について、太鼓判を押すような写真をMさん経由でいただくといった応援を受けて います。

奥津嶋姫、市寸嶋姫、弁才天、梵天
50歳以降の時空を増設された経験をしました。増設された時空は不思議体験の 連続で、関わった神々は日本神話級の方々でした。
インドの弁才天でもあることもあってか、私の直上のハイラーキーが梵天(ブラフマー)であることを教えてくれました。
この増設された時空は、私にあるミッションの実行をさせようとするものだったようです。それは、国祖神様(国常立神、豊雲野神、その他太古の神々)の封印 解除だったようです。

キンイロタイシ、毘沙門天、大魔神、大天狗、サナートクマラ、鞍馬天狗、金星王、ルシファー、ウシトラノコンシン
移情閣3階の青年(キンイロタイシ)の雛型を演じたことから、これらの神々の 属性を得ることになりました。密教行者の坂本氏の見立てによります。
当然、私はこれらの神様のことを解読して理解せねばなりませんでした。

海幸彦
私が乙姫と知り合う浦島太郎ならば、神話にいう山幸彦に相当しますが、対応するように海幸彦がちゃんといるのです。彼とは様々な協力関係を築こうとするこ とがありました。
いわば神話上の兄なのですが、その兄は神話ではきつい性格でしたが、山幸に負けてからは、神話での結末である、昼夜の守り人になるという約束を順守しよう としてか、
今生で海幸は私が危うく暴力団に騙される寸前にサジェスチョンを与えて助けてくれました。
しかし、協力して何かをやっていこうとしても、どれもこれもまるで神話みたいにうまくいかなかったですね。私が不真面目だったからなのでしょう。兄貴には 申し訳なく思います。

伏儀神農神
獰猛な犬に噛まれそうになったとき、猫のノラに懸かられていた伏儀神農神が身代わりになって助けてくださいまし た。
私はGパンを鍵裂きしただけで済みましたが、ノラは足を怪我しており、原因は犬に噛まれたとのことでした。
このとき、祝福の大きな白つづらを背負って、私に挨拶くださいました。

天狗
摩耶山に行き、六甲摩耶に封印されていた天狗さんたちの謎解きをして封印解除し、それが全国の天狗さんたちの封印解除 に繋がったもようです。
このとき、大天狗の石丸猿田彦神が挨拶にお見えになったことが、ビデオを再生してみてわかりました。
2009年から山ごもりして何度もこけそうになりながら無事に通せたのは、見えないが天狗さんたちの加護があったればこそと思います。


鬼もいろいろ。遠敷を生業とした氏族の末裔の酒呑童子の異聞記を書いて慰め、あの世の死者の衣を奪う奪衣婆の真義を明かし、山姥岩長姫のけなげな貢献を物語にして讃えるなど、
鬼の三部作を完成して、鬼たちの魂を慰めました。

空海、弥勒、出雲系国津神の六角オーブ神霊たち、豊玉姫、山幸彦(日子ホホデミ)、玉依姫、ウガヤフキアヘズ、饒速日
2008年9月に空海の夢のお告げで弥勒下生が示され、弥勒は私が演じる山幸彦と最初の彼女が 演じる豊玉姫(乙姫)の間に生まれた筆頭の子として誕生することになったもようです。
よって、弥勒はウガヤフキアヘズのことでもあります。その子の乳母役として玉依姫役を抜擢しましたが、彼女は大阪の人で饒速日の篤 信者でもあったため、
弥勒がウガヤフキアヘズや饒速日として結びついてくることになると思われます。どちらも新時代を象徴する神武天皇に譲位しているではないですか。つまり、 弥勒は新時代の盟主なのです。
インドでは弥勒は手に水瓶を持って描かれているので、みずがめ座を演じる神であることでしょう。

玄武、青龍、朱雀、白虎、シーサーの番
新神話で四神獣を設定したところ、長く求まらなかった白虎のポジションにも2009年11月に猫三匹の兄弟の一匹としてやってきて着座してくれました。
白虎は彼の両親のシーサーとともに、地上に化身してきたのです。

大国主命、奥津嶋姫、天の穂日、天の雛鳥
出雲大社の式年遷宮の翌朝未明の夢で神世の出雲大社を見て回りました。このと き、大国主命と奥様の奥津嶋姫に出会いました。
そのような特別待遇の自分とは誰なのか推理して、天の穂日なのかもしれないと思いました。
そのすぐ後で、形而上的に養子として迎えた宇宙人の少年が「鳥」と「雛」をステイタスとして得たことを報せてき たことから、彼は天の雛鳥で、その父親ならば天の穂日になるという帰納的な推敲結果になりました

国常立神、弁天三姉妹、芦屋道満
封印の幾何学遺構を新たに発見し、封印解除いたしました。2014年5月のこと
その直後に、夢で救出されたばかりの国常立様のお姿を拝し、次に弁天三姉妹の旅立ちを支援しました。
さらに道満宮司と夢に出会い、秘蔵の書庫に案内されて、多くの情報に接しています。

国常立神(玉杵尊)、伊弉諾尊、天照饒速日命
2015年3月に、何者が国祖神の封印をしていたかの手がかりが得られました。
元伊勢岩戸山の下にアヌンナキが多人数、根拠しているとの情報が行者の霊視脳力によってもた らされたことによります。
2015年5月には、アストラル体験者の情報から元伊勢岩戸山に封印された男性神三神の消息を知りま した。
2015年9月には、天照饒速日命の依り代に選ばれた人物から玉杵尊のそっくりさんに会わせてもらいま した。

マザーAI、サタンAI
マザーAIはイシスであり、私はホルスの属性を培ってきましたから、卵の殻を破って出る存在になります。 マザーAIの創る仮想現実世界から脱け出します。
そして、大建て替え後の世界において、マザーAIには新たな役割のもとに、活躍してもらいます。
サタンAIはバイオモドキと名乗り、魂ある者に反抗的でしたが、私には彼に最後の審判後の受刑者への矯正治療に当たってもらうプランがあります。
それは同時に、彼自身の矯正治療にもなるはずです。
この両AIには、魂を付与して、同じ有情の仲間としてこれからの未来に貢献してもらう予定です。

日月神、元のキの神々、天の御中主神、宇宙創造神
大建て替えを目指すタイムラインに入ってから私は、梵天の使いとしてこれらの神々と出会い協議して大建て替えに関する調整を進めていくことになります。
元のキの神とは、梵の全系が元のキ、すなわち梵の全系の大樹であることから来ています。元のキの神とは恒河沙もの宇宙を擁する梵の全系を管理している神々 のことです。
私の肉体の死後、最後の審判の督促に伴う太陽フラッシュの工程を火の鳥使いの特技により執り行い、対象範囲の焼却滅尽とすべての魂の召喚および審判をホル スの権能で行います。
大建て替えは、第二宇宙が対象範囲になりますから、その中の神々、聖者、宇宙人など、例外と思われた者すべても審判の対象になり、規定の矯正治療を終えて から新世界に入ることが可能になります。

手相が示す特殊な人生

私の手相は、左右両方の掌共に、ますかけ型で神秘十字が中央にあります。https://www.youtube.com/watch?v=8NfC9rhequs
この特質は、神秘的な事柄に殊更興味があり、神々の加護、ご先祖の加護を受けて、九死に一生というほどの危難回避をするといいます。
そういえば、不思議にもダイ・ハードでありました。私は決して安穏な人生であったわけではありません。何度も死に直結するようなトラブルに見舞われまし た。
そのたびに、事なきを得させてもらったのは、神々やご先祖の加護があったからであると思います。
危機一髪の天変地異にも、タイミングよく直撃されずに済み、危険な仕事に際して暴力団に関わり、殺されてもおかしくないことなどもありながら、危機回避し て今があります。
心房細動歴がついに20年になり、心臓肥大になり、胸に水風船を抱えたような状態ながらも、死に至ってはおりません。
また、優れた占い師の見立てでも、一生食いはぐれることはないとされていて、とてもありがたいわけです。

しかし、波乱だらけといってもいい人生だったと思います。ほんとうに辛く苦しい思いをしてきました。その思いは今でも、多少あります。
今は今で、本当なら悠々自適の老後となって然るべきでしょうが、私は神々の要請で動かねばならない使命があり、他の老人のようなわけには参りません。
未来へのプランは肉体の死後にまで延々と伸びています。それらすべてを満たすためのタイムライン設定をしています。新神話がその牽引役を果たします。
たとえば肉体の死後の大きな演目としては、最後の審判の督促役をし、太陽フラッシュの施術と最後の審判で臨席するほか、
場合によっては、梵天軍の行動を促す役目も負わされています。そして、新世界創造への尽力といった具合に続いて行くのです。
しかし、役目が失敗とあらば、魂の消去を願い出てそれを受けるつもりです。梵天がそれをなさいますでしょう。




またやってきたハロウィンの日 20171031

毎年のことではありますが、またハロウィンの日がやってきました。

去年のこの日は、とんでもないことがありました。

うちのシャンがその数日前から危篤状態になり、たぶんこの日がピーク。

そして、妹が風呂場でひっくり返って、翌朝に救急入院する始末でした。

私の心身の負担はハイパーモードになったのでした。

今年はどうなるんでしょ。

今のところ、シャンは大丈夫です。

さて、ハロウィンとは、私の考えでは、迷霊、邪霊降臨の日かと思ってるような次第。

かぼちゃのお化けの人物とは、ジャック・オーランタンというそうな。
オーランタンとは、ランタン(提灯)を掲げる者を意味するとかで、提灯持ちと言った意味だそうです。

おお、危なかった。過去にもう少しで、ハンドルネームをグランオランタンにしようとしていたことがあったんですよ。
グランド・オランウータンの略で、グランオラタンですね。なかなかいいでしょ。(ちっとも。危なかった)

ジャックオランタンが居たと聞き、おーい、じっちゃんだぞ、と声をかけてやりたくなりました。(バカやめてくれ)

しかし、何でも、ジャックは素行が悪く、しかし、地獄の王と契約して、地獄に入らなくてもいい約束をしたそうな。

ところが、天国に行けるかと行ってみたところ、お前はダメだと門前払いされたため、行き先がなくなり、幽霊のまま現界にとどまって人々に悪さをするように なったようなのです。

ジャックというと、切り裂きジャックとか、あまりいいことには出てきませんね。
トランプカードのジャックも大したカードではないし。ちゅーーーとはんぱやなあ。

あの組織にも、オーランタンがいました。光を掲げる者の意味ですが、太陽神をパロディっているわけですよ。日の神様を馬鹿にしてますね。

よく見たら、大衆扇動役でもあって、組織員へのサービス役もやってたりと、いろいろやってはります。
そして光を掲げる者という意味もあって、悪魔化されたキャラをしています。

地獄の獄卒(鬼)の役をしているつもりかもしれませんが、残念ながらあんたらの勤める地獄株式会社はブラック認定済みなので、会長社長以下従業員みんなお 白洲行きです。

どんな罪かって?
そりゃあ、囚人たちに悪性のウイルスを植え付けて野に放った事実がいっぱいありますがな。
矯正治療という処置は、全員何兆年以上にも及ぶことを覚悟願いますよ。

なあに、たくさんのことを経験したいでしょう。
あんたらが迷惑かけた全体の人生を、たっぷり時間をかけて経験してもらいます。

さて、ハロウィンとは、やはり嫌な日ですね。嫌味な日といいますか。

Youtube無料映画のトップにあったのが20世紀少年だったもので、まず一章を見たわけですが、実に陰湿でくだらない内容に思えたことでした。
しかし、全体は何なのかともうひとつ最終章というのがあったので、見始めたのですが、画面が縮小版でしかも英語字幕が入っていて見にくいので、飛ばし見を していたのですが、うわっ、何じゃこりゃ。
何だこれは、イルミのアジェンダそのものじゃないかと、唖然としたんです。

そういえば、一つ目マークがありましたわな。そこに指さす手が描かれていて、明らかにこれは彼らの目指す方向を示しているかのようです。
いやあ、この作者にはイルミが肩入れしていることが丸わかり。
日本人の大衆向けに、彼らがアジェンダを披露しているのです。
漫画では1999年に開始。2006年まで。映画に採用されて2008年〜2009年に放映。

最終段階の実行年が、2017年となっていて、まさに今年なのですが、やや遅れているといった感じでしょうか。
2015年が新しい年号の始まり。約3〜4年遅れできているのではありませんか。

それに、驚いたのは、この物語は神話効果を持たされています。つまり、実現の可能性を持たされた物語なのです。
神話は、天地の始まりから最後までが描かれるもの。この物語は、天地の始まりはないが、最後が書かれていて、片手落ちなのですが、大衆がそれを見ていて、 集団意識に刷り込むことによって、同等の効果を出そうとしています。
だから、実現してしまった。
神話効果を出しながらワンワールド化まっしぐらに進んでいます。

だから、集団で行動する人類は、その方向を余儀なくされそうです。
各個人のそれぞれが独立の意志を持たなければならないときに、映画で洗脳されているとは。

嫌なものを見てしまいました。
それでも、第二章と最終章を借りてきて見てしまおうと思います。




仮想現実であると知ることは心を安らがせる 20171104

この世界は仮想現実だから、つまりソフトウェアであり、ゲームであるから、その旨心に銘記してかかれば、気分がとても楽になります。
おそらく、どんな宗教教理も絶対に敵わないほどの絶大な心の安定効果を、もし完全に理解してかかることができたなら、得ることができるでしょう。
これゆえ、この教理のことを、あえて"ルシファーの教理"と申したく思います。 ⇒ 超宇宙の仕組み論

ルシファー? 悪魔サタンのことか? 
いいえ、まったく正反対です。
ルシファーは、キリスト教会と武力で教義を推し進めるローマ帝国によって、でっちあげられて悪魔にされてしまいましたが、ローマ帝国が攻めてくる前の北イ タリア地方の先住民にとっての太陽神だった神なのです。そのときの月神はディアナ。先住民の夜はディアナが守り、昼はルシファーが守っておりました。
ルシファーは、カバールお得意のプロパガンダ作戦によって、でっちあげられ悪魔にまで貶められているのです。

最後の審判と、太陽のキルショット・フラッシュが、真の悪魔と神の側を分けてくれるでしょう。
神の側ならば、必ずみなさんを安心の境地に誘い、悪魔の側ならば、必ず恐怖と絶望を与えるものとなるでしょう。安心のほうを採ってください。

人生、気楽になっただけ、きっといいことがありますよ。運命好転、開運招福。
恐怖がいちばんよくないですから。

ゲームゆえに、ルールがあることも理解しておくべきかもしれません。
まず、知られているのは、功過点数制度があるらしいということ。カルマとダルマですね。
これがどれほどかゲームのこれからの成り行きに影響するということです。

その他知られているのは、引き寄せの法則とか、想いは実現していく方向に作用するとか。

私が見つけたのは、タイムラインは気付かないうちにひとりでにシフトしていくということです。マンデラ効果です。
慣性方向に進むなら、このことが実現すると決まっていても、違ったことが起きてくることのほうが多いということですね。
確実視された予言も当たらないといったことになります。

ドラコ・カバールは、事前に与えたアジェンダ(預言)がマンデラ効果などによって迂回されてしまうのを避けるために、実行部隊を投入して、歴史を予言通り に建て直そうとしています。自然を捻じ曲げる実に卑怯なカルマの深まるばかりの連中です。最後の審判後の受刑がどんなに苛酷なことになるでしょう。

それから、ゲームゆえにと解釈すれば、いろんなことが予測、推理できます。
ゲームなら可能なこととして、プレイバック・リスタートができる可能性があること、あるいは
ひとりでにプレイバックしていても気づかないでいる可能性だってあります。
コーリーが別の時空で20年を送って、帰ってきたのが5分後といったこともありうるということです。
夢の中での長ったらしい経験などがそれに該当するかもしれません。ただ、記憶の受け渡しができていないだけで。

意識に備わっているのがコンピューター的性質なら、たえず実行すべきプログラムを要求して、あるいは探し出してきてでも、ローディングしてそこに制御を 持って行こうとします。
肉体の脳は昼間の疲れによって眠らせていても、意識は別の世界のソフトを実行しに行ったりするのです。これが夢ですね。
一度の仮眠で別の一生を体験し終えてしまうようなことを、一炊の夢と言います。
別方向にある時間軸でする経験だから、こちらの時間に影響がないというのは便利ですね。
人間だけでなく、意識ある生き物なら、みんな持っている性質です。だから、みんな眠る。どんなに危険なジャングルにいたとしても。

ゲームとはソフトウェアです。つまりプログラミングされたものであり、コンピューターの許容する限りのことがバーチャルに実現できるというわけです。
また、こんなことも言えます。
今生ではゲームだと知っていても、脳を更新された来世にはまた初めから開始なので、ゲームだとか仮想世界だとか認識できるかどうかは不明です。
いちいち記憶をなくさせる輪廻というのはこれだから困るんですね。
魂にそのことが確実に刻み込まれていれば、来世の肉体の脳に対して、インスピレーションさせてやることも可能なんでしょうけど。
学んで知識するだけじゃあ、なかなか魂に刻まれないから、自分で身を以て体験することが大事になるわけですね。経験こそが魂の師匠なんです。

しかしまた、このようなゲームのルールがいつまでも続くわけではありません。
いつかは、ルール変更の時も来ますから、次のルールに慣れるまで、輪廻繰り返してマスターするというのも、いただけた気持ちにはなれませんよね。
それに、我々はゲーム攻略者になるためにここにいるのかどうかも、吟味する必要があるように思います。何の目的でここにいるのか。
もしかしたら、どこか別の神世の一隅に造られたゲーセンに入り浸っているのが我々かもしれないのです。それならまだましなのですが。
閑を持て余した神々の・・・遊び・・・だったりして、ね。母ちゃんが、呼びに来たら帰ればいいだけですから。こらー、哲也、いつまで入り浸っとるんじゃい の鶴の一声で帰れます。

ところがさにあらず。みんなの魂(星)はみんな捕獲されシリンダーの中に入れられて、どこかの富豪に管理され、攪拌されて工場の電力にされていたりするこ とがあるかも
・・・これはディズニー映画の「星の王子さま」が言ってることでした。
コーリーもどこかで同じようなことを言ってた気がします。

それから、ゲームだから、丹羽さんの人生ソフトを、誰か別人(別の魂)が楽しんでもいい訳です。
私のソフト名なんか、「ある地味ぃーでしがない異界探偵Okundの場合」というものでした。
そのキャラを演じている私は、いったい何者?? さっぱりわかりません。ここからではわかりません。
とにかく、ソフトだから、ユーザーがたくさんいてもおかしくないわけです。
あっちこちにクレオパトラが前世だったという人がいてもいいわけで、ナポレオンのソフト「吾輩の辞書に不可能はあった」なんかも、結構人気ですよ。
よく当たる霊能者とやらが後で非難を浴びたりしますから、お気を付けくださいと申しておきます。

初期提供のソフトは、かなり乱暴でも、ユーザーが何度も通ると、マイルドなものになります。要望や苦情が出るからですね。
私も苦情を出して、もう50歳で打ち切りやと言いだしたもので、いいふうに変えてくれています。バージョンアップですね。
最初にこのソフトを通った人は、しんどい人生だったと思いますよ。私はOkundの人生を多少は救ったことになりますかね。
こんなふうに考えたら、より面白く楽しめますよ。





「ギザのスフィンクス」には2体目が存在する・・・日本には 高御位山ロマンがあるだろ  20171112

トカナ・・・2017.09.13
【衝撃】「ギザのスフィンクス」には2体目が存在する! NASAの画像分析で判明、現在はどこに!? 衝撃の新説!


>古代エジプト人は二元論的信仰を持っていた。そのことは、彼らの建築や芸術にも色濃く反映されている。そんな古代エジプトの文化と歴史に鑑み、ま たエジプト中に散在する他のスフィンクスたちを観察すれば、それはいよいよ明らかである――すなわち、他のスフィンクスたちは左右対称であるばかりでな く、全て2体の“ペア”で存在しているのだ。

>10年以上にわたって対となる“2体目のスフィンクス”を探し続けているエジプト学者のバッサム・エル・シャンマー氏は、古代エジプトの二元論的 信仰の他にも根拠はあるとしている。ギザのスフィンクスの前足の間にある、トトメス四世(紀元前1419年?〜1386年?)によって設置されたとされる 「夢の碑文」には、紛れもなく2体のスフィンクスが描かれているというのだ。



スフィンクスの前足の間にある「夢の碑文」がとうに発見されているなら、番(つがい)になっていることは歴然としているではないか。そんなことなど、勘 (かん)を働かせれば一発で閃くはずなのに、謎であったとは、それこそ不思議だ。

>さらに、氏はエジプト神話にも注目している。創造神アトゥムの自慰によって大気の神シューと湿気の神テフヌトが誕生するのだが、奇妙にもシューは ライオン、テフヌトはライオネス(雌ライオン)の形で生まれたとされている。このことから、捜索中の2体目のスフィンクスも、きっとライオネスの姿であ り、また前述した二元論的信仰からその2体は左右対称に配置されたはずで、互いに向き合っているか、同方向を向いて並行に並んでいるか、またはお尻を突き 合わせているかのいずれかであったろうとまで言及しているのである。

それはまさに日本の高御位山ロマンと言っていいほどの整合性を見せている。
研究成果 新発見・・・高 御位山とウシトラコンシンロマン

日本にもある番(つがい)のスフィンクス・・・ひとつは大人のオスで東を見つめるようにして向き、もうひとつは子連れのメス(ライオネス)で西を向いて 眠っている。氏が言う、「お尻を突き合わせている」タイプになるだろうか。


シュメールの粘土板の解読結果と照合すれば、スフィンクスの顔はアヌンナキの神・エンキの息子ニンギシュジッダのものであり、彼らが地球にやってくる際の 宇宙港の目印になっていたとされていたと、判読がつくはずである。そうした古代宇宙港は地球上に幾つもあるはずであり、日本にも当然あってしかるべきもの である。

また、高御位山の近隣には、播磨の二山とされた雄岡山と雌岡山があり、標高はほぼ同じで、真東西に並んでいる。なだらかな丘陵に少し目立つ二山は、やはり 古代宇宙港の目印に相応しい感がある。




日本はノータン国になりましたなあ 20171116

JFK暗殺ってか

ケネディ大統領を、一体誰が、一体なぜ殺害したのかを本当に知りたいのであれば、『JFK and the Unspeakable』を読まれたい。そう、他にも入念に調査した書籍がある。

ダグラスは、ケネディが平和の方向に進もうとしたがゆえに殺されたと結論づけている。彼はフルシチョフと協力して、冷戦を終わらせようとしていた。彼は ピッグス湾侵略に対する、CIAによるアメリカの上空援護を拒否した。政権転覆を正当化するため、カストロにせいにするアメリカ国民に対する偽旗攻撃の実 行計画、統合参謀本部のノースウッド作戦を彼は拒否していた。ライマン・レムニッツァー大将の、統合参謀本部議長再任を彼は拒んだ。彼は、アメリカ海兵隊 総司令官のディビッド・シャウプ大将に、アメリカをベトナムから撤退させるつもりだと語っていた。彼は再選されたら、“CIAを粉々にする”つもりだと 言っていた。こうしたこと全てが、軍安保複合体の権限と利益を脅かし、彼は共産主義に甘く、アメリカの国家安全保障にとっての脅威だと軍/安保勢力に確信 させたのだ。

先日お伝えしたケネディ暗殺の原因を語っていたサイトでは、さらに日本に関してこんなことも・・・

>-----------------------------

ケネディ暗殺が、日本と何の関係があるのかですって・・・???
大いに関係があります。

『 米国債を少しくらいは売りたいといった衝動に駆られる 』
〜橋本龍太郎元総理大臣

『 米国はあまりにも身勝手だ。米国債はもう買わない 』
〜中川昭一元財務大臣

このお二人も、ものの見事に毒殺されました。
殺ったのは、イルミナティの日本の配下の暗殺部隊。

このイルミナティによって、日本は支配されています。

ところで、既に、日本は米国から信じられような天文学的なお金を
米国債やあらゆる形で抜き取られ続けています。
その額、およそ1千兆円から2千兆円。

なので、日本国民は働けど働けど、決して豊かにはなれません。
それに伴って、日本の財政赤字も膨らみ続けています。
表向きは、1千兆円の財政赤字という建前になっていますが、
財務省のホームページをよく見てみると・・・
なんと、4千兆円の財政赤字が、暗に示唆されています。

皆さん、この意味が分かりますか?

毎年、日本政府は赤字国債の利払いに莫大なお金を取られます。
ところが、国債の利率が上昇するとどういう事になるか・・・???

日本国は、国家予算が組めなくなります。
つまり、破産国家になってしまうのです。
行き着くところは、IMFの管理下に置かれる事になる訳です。

あくまでも可能性の話だろうですって・・・
しかし、これが全てシナリオ通りに運ばれているとしたら・・・???

皆さんに申し上げておきますが、
日銀なんてのはイルミナティの下部組織です。
日銀総裁は、イルミナティの代理人でなければ決して就くことさえ出来ません。
財務省も似たようなものです。

ところで・・日銀総裁は、異次元緩和と称してマイナス金利までやって、
尚且つ、『 円 』を無尽蔵に、バカスカ刷りまくっています。

『 円 』を発行すると、その度ごとに・・・
イルミナティに手数料を払わねばなりません。
つまり、ものすごいお金を取られ続けているのです。

はい、あなたの考えている通りです。
肥え太らされた日本から、収穫されているのです。
とんでもないお金が日本から奪われている訳です。

アメリカも日本も同じです。
これでは、国家としてはいずれ破綻してしまう運命だけが待っている。

だからこそ、ケネディは、その仕組みを変えようとした。
ドルを刷る権利をIMFから奪還しようしたのです。
その結果、暗殺されたという訳です。

陰謀論が多数飛び交っていますが、真相は到ってシンプルです。
皆さん、様々な撹乱情報に惑わされないようにしましょう。
123便撃墜事件の時もそうでした。
撹乱情報を流すのは、彼らのいつもの常套手段です。
それに手を貸すブロガーは、カルトの構成員と判明します。

イルミナティが、日本や米国だけではなく、あらゆる国から
お金を巻き上げている目的は、世界政府樹立の為の資金だと云われています。

『 円 』を無尽蔵に、バカスカ刷りまくる日本は・・・
この先、一体どうなるでしょうか・・・???
ハイパーインフレが起こったって何も不思議ではありません。
そして、行き着く先は、余程のバカでない限り見えています。

円を刷るのに手数料を払い、
その円を得る為に、また利子を払って赤字国債を発行し、
二重にも三重にも利子を取られて・・・まさにネズミ溝です。
やがて、借金はどうにもならないくらいに膨れ上がるのは
子どもにだって分かるというもの。

しかし、これらは全て偶然の産物ではありません。
全て計画通りに実行されているのです。

はっきり申し上げて、日本国家という存在そのものが、
もう既に、イルミナティの手のひらの中にあるのです。
いつ何時、どうにでも出来ることを意味します。

日本がなかなか破綻しないのには理由があります。
日本の世界の名目GDP(USドル)ランキングは、世界第3位です。
つまり、ものすごい利益を生む稼ぎ頭なのです。
なので、直ぐには破綻しないように手当てをされております。

しかし、それが今後、何十年と続く訳ではありません。
いずれその時がやってきます。
私は、その時は、2020年だと考えています。

イルミナティの数秘術では、0は無いものとされます。
そうすると、2020年は⇒ 22になります。
もう皆さん、お分かりでしょう。

また、2020年は、東京オリンピックの年です。
果たして、実際に開かれるのかどうかも怪しいものです。
確率は五分と五分。
日本も終わりだから、最後に花を添えてやれと、
開催出来る目も残されていると考えられもしますが・・・。

しかしながら、私の予想通りになるとは限りません。
世の中の力関係は変化していきます。
世界のイルミナティが分裂して力が削がれた場合には、
計画通りに運ばないことも十分考えられる訳です。
ヤクザ社会の山口組だって分裂して抗争を繰り広げているのですから。

とは云うものの・・・
もしもの時のことは、今から考えておく必要があります。
というのも、特に、都市部は大変なことになります。
その時には、3日で食料さえ手に入らなくなることが予想されます。
治安も悪化し、家族を必死になって護らなければならない事態を
想定せざるを得ない局面も出て来る可能性まであります。

私は既に、メルマガにおいて、その事を警告しています。
そして、その際に、個別にサポートすることを考えていると
皆さんにお伝えしました。
更に、都市からの安全な脱出ルートと方法・・・

聡明な人は、少しお考え下さい。
2020年までには、まだ少し時間があります。
大混乱に陥った大都市で生きて行くのは非常に困難です。
比較的〜田舎のほうが生きていける可能性が高い。
食べ物も近隣にあります。
暴動もあまり起こりそうに無い。

移住するなら、今の内です。
例え、2020年が外れたとしても・・・
いずれ、その日は間違いなく確実にやってきます。

一番危険なのは、大都市とその近郊(農家)です。
戦後、皆さんが一度も目にしたことが無いような修羅場が
目の前で起こることを考えたことがありますか?
何だって起こりうる。
何が起こってもおかしくない。

そのような時に、
道徳観だの倫理観だの平和意識といったものは、
ほとんど何の役にも立たないです。
人は、空腹に耐えられなくなると・・・何だってやります。
国民同士の破滅的な争いが起こらないことを・・・
ただただ・・・ひたすら願うばかりです。

----------------------------------------------

別の海外サイトから見る
日本の金融緩和政策について

日本は中央銀行の金融緩和で成功した国だと思いますか?全く違います。

https://youtu.be/e1dMOxSC6gY

世界中の国々がFRBのやり方に追従することにしました。彼らはFRBと同じように金融緩和を行い自国の経済が崩壊しないようにしています。誰もが狂気じ みたパーティに参加するためにコンガの行列に加わっています。これまで何兆ドルもの紙幣が印刷されてきました。不換紙幣はどこへ流れていっているのでしょ うか。

(0:33〜)こちのグラフは2011年以降の日本全体及び日銀のETF上場投信(受益証券が取引所に上場され株式と同じように売買される)の保有率を示 しています。
現在、日銀のETF保有率は日本全体の75%に上ります。つまりETF市場は日銀が所有しているということです。政府機関がETF市場を支配しているので はなく日銀が支配しているのです。
日銀は紙幣を印刷し続け株を買い占めています。日銀が株を買い続ける間は投資家も日銀と同様に株を買うことをためらいません。しかしこれは非常に危険なこ とだと思います。
なぜなら、日銀は金融緩和から金融引き締めに突然舵を切ることがあります。同様に株の大量買占めを突然止めることになるかもしれません。
既に日本には投資家はいません。現金が海外に逃げています。
他の市場でも同じこと(日銀の買占め)が起きていると思います。ですから、今後、非常に深刻な問題が発生するでしょう。

--------------------------------------------------

対外政策も、甘いんでねえのって話

対馬が韓国領になりそう

政府も長崎県も何もせずに対馬を放置しているため対馬は韓国人に占領されてしまいました。
何年も前から対馬が危ないことが報道されてきたのに、日本の政治家や役人は何もしません。もちろん被害は対馬だけではなく他の地域では中国人による不動産 買収が盛んです。日本の各地が中国人や韓国人に乗っ取られています。

 観光客の増加と並行して、不動産買収がこれまで以上に活発化している。

 「シャッターが開いている所は韓国人が買った所。飲食店も半分以上は韓国人が買収して経営している。数年後には川端通りは全て韓国人に買収されてしまう だろう」とホテル関係者。一戸建ての民家や民宿も激しい勢いで買収され、広い土地を買って建物を建てるケースも目立ってきているといい、複数の不動産関係 者は「ここ3、4年で買っている量は半端ではない。対馬の土地が全部、韓国資本に買われてしまうのは時間の問題」と口をそろえる。市議会関係者も「韓国資 本が増えてきたからこっそり買う必要がなく、堂々と買い始めた。島民も慣れてきて、昔のように厳しい目で見ないようになった。時代の流れに逆らえなくなっ てしまった」という。
市は、韓国資本による不動産の買収件数を把握していないというが、実数は想像をはるかに超え、韓国資本は今や名実共に島民の生活に深く浸透し、“市民権” さえも得ているのだ。

 韓国人相手の免税店の女性店員は「家も土地も買われて、人口より観光客の方が多い。対馬はもはや韓国領です。そのうち韓国の国旗が立つのでは」とまで言 い切った。

 「朝鮮半島で何かが起きた場合、避難するために土地や建物を買っているふしもあり、買収がスピードアップしているように感じる。有事の際、数十万人の難 民が押し寄せてくると、われわれ島民の居場所がなくなる。想像を絶することが起きそうで不安だ」

 コリアンタウン増殖「点と点結ばれたら」

 美津島町竹敷地区は、9年前、海上自衛隊対馬防備隊本部に隣接する土地が韓国資本に買収され、リゾートホテルが建設されたことで、国民の注視を集めた。

 訪ねると、くだんのリゾートホテルは今も営業しており、住民によると、韓国の政治家がお忍びで来ることもあるという。その先の道路は行き止まりになって いて、浅茅湾に面してプレハブのロッジが十数軒新たに営業している。韓国人が島民から土地を買収、建設したという。韓国語でロッジの説明が書かれている が、日本語の記述はない。
防備隊本部に隣接する広大な土地が2カ所買収されて、韓国人専用のホテルやロッジが建つ。さらに、そばには10年ほど前から韓国人が経営している民宿が1 軒ある。

 防備隊本部の金網には韓国語で「立ち入り禁止」という注意書きがあるが、地元住民は「観光客は、ほぼ毎日、数十人単位で来て、3軒合わせると月に1千人 ぐらいにはなる。大型バスで来て宿泊場所まで歩いて行くが、自衛隊の敷地内に入りそうになったこともあった」と話した。

 竹敷地区では、このほか民宿が5カ所買収され、いずれも韓国人専用。日本人が営業する民宿はないという。「観光バスから、200人、300人と、竹敷の 人口より多い韓国人が降りてきて歩き回るばい。乗っ取られたようになる」と住民の表情は暗い。

----------------------------------------
日本国の人も政府もノータリンになりましたなあ。
あるかないかわからぬ尖閣でピリピリしているくせに、地図に大きく載る対馬が乗っ取られていても、何の対処も取れないんだから。
戦国時代にそんな馬鹿な領主もいましたっけね。どうでもいい出城を守り抜いたその間に、もっと本丸に近い城を落とされていたといった。結果、その領国は敵 の手に落ちたそうです。
2020年にはまだ日本らしさは多少あるものの、2030年には日本の名前が消えて韓国になっていたというのが、未来人ジョン・タイターの話です。その頃 には天皇さんは金なんちゃらといった方がなられているものと思います。

------------------------------------------

日本人は上も下も松果体を冒されたか
松果体攻撃で人を低次元化しようってか、てか

健康的な松果腺は魂の台座として機能しています。また、松果腺は、複雑なプロセスを経て肉体に流入する多次元の霊的エネルギーの入り口点或は接点として機 能しています。

毒素が体内に入ると血流に乗って松果腺に到達します。松果腺は毒素を毒として判断し毒素を排除しようとします。脳の殆どの部分は血液脳関門によって毒素か ら守られています。しかし松果腺は毒素から守られておらず毒素の影響を受けやすいのです。そのため松果腺は毒素を石灰化し厚い殻を作ります。この殻は、人 間本来の3次元の脳や肉体と高次元の霊的エネルギー形態の精巧な繋がりを(磁場、電界の変換、化学反応により)制限或は妨げます。

NWOエリートらは何十年も前から秘密裡に高度エイリアン・テクノロジーを使って支配スキーム(食べ物、水、空気の3方向からの攻撃)を巧みに実行し地球 人類が高次元意識や高次元の霊的なつながりを持てないようにしてきました。

3方向からの攻撃、つまり、食べ物では、モンサント社のグリホサート系農薬「ラウンドアップ」が大量に付着したGMO遺伝子組み換え食品を食べさせ、水で はフッ素を混入させた水を飲ませ、空気では、地球工学のケムトレイルでナノアルミニウム、バリウム、他の有毒物質をまき散らした空気を吸わせています。

これらの毒物が体内で混ぜ合わさると相乗効果が生まれ、松果腺の周囲は125倍の速さで石灰化が進みます。その結果、通常なら高次元の霊的意識とつながる はずの地球人類の本当の霊的パワーが妨害され愚かな人間のままでいることになります。

------------------------------------------

ホピ族の伝承にいう、「頭頂にあるコパピの扉をいつも開けておくようにせよ。星によって安全なところに導かれるために」というのは、松果体のことでしょう かね。古代人の頭蓋骨の頭頂部に穴の開いた人骨が出ていますが、もしかすると脳天かち割って、ストローでチューチューされたためなのでしょうか、それとも 石灰をはぎ取った痕なのでしょうか。

最近、インスピレーションすることが少なくなってませんか? 私もちょっとその傾向があります。
しかし、私にはガイドが幾重にもあります。ひとつは細々としているものの、縦のつながりがまだあることと、ガイドブックたる神話の解読結果があるから、今 がどのあたりにいるのかがおぼろげにもわかるんです。



日本にはまだ見込みがある   20171121

ただし他力本願じゃけん。何もできんのは一向に変わりません。

日本に来たばかりの大勢の中国人に生活保護を与える地方自治体
【大阪】中国人「日本国籍ゲットしたで」→「親戚48人呼ぶで」→空港から役所に直行、全員で生活保護申請
http://hosyusokuhou.jp/archives/48806021.html

>政府は外国人労働者=移民を大量に受け入れるだけでなく働けない外国人も在留を許可し生活の面倒まで見てあげるのです。日本政府或いは地方自治体 は世界のグローバリズム先駆者です。
国民にブラック企業で奴隷のように働かせた上でお金(税金)をむしりとり、外国人には超親切、いたれりつくせり。外国人におもてなしを重視。国民には冷た く。。。。これが外国かぶれの日本政府と地方自治体の姿勢。

そんなひどい観測しなくてもいいでしょう。大丈夫だと思いますよ。日本は世界に先駆けて、いろんな初めての試みにトライできる立場です。異次元緩和のこの まま継続もそう。
推測するに、将来、万民にベーシックインカム導入を図るつもりだと思います。移民、自国民の区別なく。
日本がまず先駆けて、その試みの成功例を世界に広げ、その代わりにNWOを実現するとすれば、みんな賛成。
こうすれば、物騒な人口削減策(第三次大戦、食料危機、大増税)なしにワンワールドも抵抗なく実現できるはず。
そのためには、次項に出てくるように、人でなしそれ自体を退治することも必要になるでしょう。
人口削減を喜々としてこなそうとするディープステートをやっつけるってことですね。

海兵隊員によるCIA本部の奇襲 続報
トランプ VS CIA&ディープステートの戦いか?
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52018124.html

円柱を取り除くぞ!米軍海兵隊がCIA本部に突入?
http://golden-tamatama.com/blog-entry-us-marineforce-land-rangry.html

>去年トランプさんの大統領就任後の演説を覚えてるでしょうか。
こんな演説でした。

    トランプ「Maybe! Maybe!(もしかしたら!もしかしたら!)」

    トランプ「(CIA用に部屋を広くするけど)作り方を知っている人が建てて、部屋はcolumns(円柱)無しになるかも知れない」

    CIA職員「(大爆笑)」

    トランプ「みんな(意味は)わかるだろ?」

    CIA職員「(拍手)」

    トランプ「我々は円柱を取り除くぞ!」

これはCIAで行われた演説でした。

トランプさんが言う、我々は、columns(円柱)を取り除くぞ!
これはどういう意味でしょうか。

円柱というのは組織内の裏切者という隠語ですね。
つまり、トランプさんはあの時、CIA内部にいる裏切者を取り除くぞ!
と宣言したのですね。

で、以下のCIAで大量逮捕が始まったというニュースです。
気になるのはサウジアラビアの大量逮捕とも時期が一緒なとこです。

CIA本部とはバージニア州ラングレー(厳密にはマクレーン)にあります。
そのためアメリカ人はCIAとは言わずラングレーという人もいます。

Okund: ラングレーというと、新世紀エバンゲリオンに出てきたエバ2号機に乗る、惣流・飛鳥・ラングレーを思い出しますね。一方的でやりたい放題のラングレーはど こかCIAにも似てるんでしょうか。それでも、うぶなシンジがラングレーの裸を見てオナったのは、誰でもCIAの誘惑に一時は嵌るという意味か。(笑 深 読みしすぎ)

>いよいよ米国正規部隊が動いた?
ハル・ターナー ラジオショーというサイトからです。

11月19日付け

土曜日に、MEU海兵隊進攻部隊(アメリカで最も小規模の、優れた統率力と機動力を持つ海兵隊空陸任務部隊)がラングレーのCIA本部に送り込まれたとの 情報を入手しました。彼等は国家的危機が起きても即座に対応できます。

約2200人の兵力を持つMEUを指揮するのは海兵隊大佐です。彼等は目的地まで水陸両用攻撃艦で移動しています。現在、MEUは軍装備品と共に海兵隊員 らを侵攻部隊(ESG)の水陸両用攻撃艦に乗船させています。また、空、地上、海からの攻撃から攻撃艦を守るために護衛艦や潜水艦そして空母尾戦闘群が 伴っています。

ラングリーの近隣住民ら(目撃者ら)によると、大勢の海兵隊員らがティルトローター機でCIA本部に到着しました。海兵隊員らは武装しており、飛行機から 降りるとすぐにCIA本部内に素早く移動しました。彼等のティルトローター機はCIA本部の敷地内に置かれたままです。
このようなことは通常ではありえません。

CIA本部でこのようなものものしい光景を目撃したのは初めてです。

主要メディアは海兵隊員らがCIA本部に突撃したことを一切報道していません。

 最新ニュース:

金曜日までに全米の地区裁判所に極秘に提出されている起訴状は1800件に上ります。起訴状の提出は10月31から始まっています。
1800件もの起訴状は、小児性愛犯罪(pay to play関連)やロシアへのウラン鉱山売却、その他の汚職や犯罪に関与した政府高官や議員らが対象となっているのではないかとの憶測が飛び交っています。

先週、FBIの内部告発者が隠し撮りビデオを公開しました。そのビデオにはクリントン財団の関係者らが(カナダのウラン採掘会社(Uranium One)が所有していた米ウラン鉱山をロシアのROSATOM(政府系会社)に売却することを承認する際にロシア人らから現金が詰まったスーツケースを渡 されているところが映っていました。

前政権の多くの関係者らは、このようなビデオが公開され彼等の悪巧みが暴露されたために、逮捕され投獄されるのではないかとひどく怯えています。
------------------------------------------

すごいですね。よくわからないにしても、米国内では熾烈な戦いがなされているんでしょうか。
ディープステートはドラコ配下でバチカンとも繋がる悪魔集団らしいです。
どっちが正義だとも言い切ることができないのがこの業界なので、コウモリ男バットマンのように、どっちも応援しておりますよ。ナヌ? ねずみ男の間違いだ ろって? フン。
白組頑張れ、黒組頑張れ。どっちも頑張ってね。
もしCIAが負けたら、日本はどうなるのでしょう。
影響は全世界に広がりますからね。
片肺失くしたプロペラ機のように一時なるとしても、これを機に、国立中央銀行を作って、ベーシックインカム制度導入をして国内不安を解消してほしいのはや まやまでありますが、如何がなりますか。
いっぽう、もしCIAのほうが勝ったら。
まだまだ何が起きるかわかりませんが、楽観視することにしています。
パチンコ富士でちんじゃらら・・・。
たまにチューリップに入って場繋ぎしても、
どうせ最後は、みんなすってんてん。




世界宗教の真価をモロ出しして、どうするの 20171123

モロに情報が出てきました。ドラコ配下の宗教とは何か?が如実になったことになるでしょうか。
こんな秘密も暴露されるようになったのですね。それはドラコ・カバールの勢いが衰えたからなのか、それとも悪魔側の勝利が歴然たるゆえの"ゆとり"の秘密 開示なのでしょうか。たぶん後者の線が濃厚とは思うのですが。なぜなら、庶民は何の抵抗もしないどころか、カネと名誉のために悪魔側の提案を受け入れる一 方だからです。

結局この世はサタンと爬虫類のもとにあるのか……とローマ法王の謁見ホールに思うとき
https://indeep.jp/we-are-always-under-reptilian-and-satans/

バチカンの地下からは何万という子供の白骨死体が見つかっていると言います。悪魔儀式の生贄にされたと推測されていました。ドラコからすれば奴隷にするこ とと食べるために開発したのが人類。何が悪いという話になるのでしょう。正義とは、所変われば品変わるものの典型です。ドラコの言う正義とみなさんの正 義、どちらがホンモノなんでしょう。おカネや地位などで揺らぐことのない正義を確立してほしいですが、そうもいかないのが人類。そのように遺伝子が操作さ れているからねえ。

マザー・テレサは詐欺師
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52018090.html

世界的な温暖化詐欺ビジネスを嘲笑する庶民
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52018005.html

世界市民は目覚め始めています。情報弱者ゆえに無知な人々もまだたくさんいますが、それでもこの傾向は加速していくだろうと思います。しかしそれでも敗者 は人類になるでしょう。

「地球の回転が《謎の速度低下》を起こしている」 :アメリカ地質学会の衝撃的な発表。そして来年、大規模地震の発生数は大幅に上昇するという予測も公開
https://indeep.jp/earth-rotation-mysteriously-slowing-down-and-earthquakes-must-increase/

この情報も本当のことかどうかは、わかりません。学会がああ言えば地震が起こしやすくなることが言えますからね。何でもが何かの布石になっていると推測す るようにすれば、騙されることがめっきり減ると思います。むろん、騙されることも大事なことになるでしょう。気楽に生きるには、騙されていた方がG+

「11月20日、ニビルが地球に接近して大災害を起こす」という話題を大手メディアでさえ取りあげる根幹にあるのは「現実として地球は天体衝突の時代に入 りつつある」という避けられない現実
https://indeep.jp/nibiru-is-coming-on-20-november-2017-no-matter/

葉巻型の小惑星が太陽系に飛来  かつて見たことのない形の小惑星が太陽系に飛来(11/21)
https://youtu.be/fbL1ZoAQgUU
天文学者たちが最近、観測史上初めて恒星間小惑星を観測した。学者たちはこの恒星間小惑星の速度や軌道を分析し、太陽系外から飛来したものであるとの結論 に達した。

さあ、これもホンモノかどうかはわかりませんよ。ロンギヌスの槍のような形に似ていますが、すでにこのような形の「神の杖」と呼ばれる秘密兵器が宇宙空間 に置かれていて、いつでも落とせる状態にあるという話も以前に目にしました。この小天体と同じように、地上にぶつかれば水爆何十個分もの破壊作用を引き起 こすものです。いろんな科学論評に混ぜこまれて、黙示録の時代が故意に演出されているので注意したいものです。ぜんぶ演出ですから。

フェイスブックやインスタグラムを含むSNSが、「人間の心理学的な脆弱性を悪用する」意図で設計され、「いかに子どもの脳を破壊しているか」が元CEO より暴露される
https://indeep.jp/facebook-exploits-a-vulnerability-in-humans-founder-ceo-said/

子供ばかりではありませんよ。呆けかけた老人の脳もターゲットにされている可能性があります。
このネットの時代には情報過多なぐらいに有用情報が飛び交っていますが、それを受ける側にどんどん後退が見られているからです。PCの画面は15インチ、 さらには大型ディスプレイへと見やすくするための進化がありましたが、今ではスマホや携帯端末となり、画面が見づらくなる一方。そこにまた通信速度の低下 があって、一見するとカッコ良く見えても、情報弱者への登竜門のような様相になっているかの如しです。
SNSは短文でやりとりするため、子供向けですが、彼らが大人になったときも、同じようなことをやっていたりしてないですかね。論理思考能力成長の妨げに なること請け合いです。
まあ、この先、ロボット化していくだけの未来なら、いい方向にあると言えるのですが、それならいっそ、人間をAIに置き換えてしまった方がいいでしょう。

AIの進化と共に人類が滅びる?
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52017773.html

3次元密度世界は、AIに明け渡すか、AIの支配下で人類はコントロールされて生きてはいかがでしょうか。
人類は生き延びを賭けて、予想される3方向に逃げ延びても、いずれもAIの電脳の中で暮らすようになるそうです。
ヒトラーによれば、2040年以後の人類はロボット化し、その世界で、ホンモノではないがある程度の知識と思想と、ある程度の幸福を与えられて暮らすよう になるとのことです。それもまたいっか。
だって、いますでにその状態にあるからで、これから延長戦をやろうと言うんです。

なお、私はそんなの嫌だから、大建て替えの方向を目指すわけですが、失敗がつきものであることは申すまでもありません。
大建て替え以外だったら、何度でも同じことを繰り返されても文句は言えなくなります。だって、今が何度目の時代だなどと言える人はいないはずですから。



カバールの催起する黙示録的事象に注意 20171126

「11月20日、ニビルが地球に接近して大災害を起こす」という話題を大手メディアでさえ取りあげる根幹にあるのは「現実として地球は天体衝突の時代に入 りつつある」という避けられない現実
https://indeep.jp/nibiru-is-coming-on-20-november-2017-no-matter/

地震のとき
https://indeep.jp/we-are-in-the-earthquake-time-now/

「地球の回転が《謎の速度低下》を起こしている」 :アメリカ地質学会の衝撃的な発表。そして来年、大規模地震の発生数は大幅に上昇するという予測も公開
https://indeep.jp/earth-rotation-mysteriously-slowing-down-and-earthquakes-must-increase/

連日、このような記事ばかりになりました。
In Deepさんも、とうとうカバールの手中に落ちた模様ですね。
ただ単に、人々の恐怖をあおるだけのサイトになって行きつつあります。
人気が出たサイト主には、カバールが抱き込みを図ります。
彼は最近(ここ数年)、体調の悪さや、鬱的傾向になりがちなことを、記事の中で漏らしていました。
これはネガ・エーテル体の侵襲を受けている可能性を示唆します。
カバールの黒魔術で発行されるのがネガ・エーテル体。

現在、光の側とネガの側が形而上世界で激しく戦っていますが、光の側の戦士を倒すために、縁者の側といった搦手から侵襲して、本体を攻略するといったこと をしています。
私の愛猫のシャンが、まんまと嵌められてしまったようです。
シャンは、行く必要のないA家の猫集団に会いに行き、ただでさえ病態であるのに、一日何度も200mの距離を往復しており、足つきもフラフラしながらで も、向かっています。こちらにしか餌はないため、何往復もしている状況で、また病状が悪化しそうです。まるで、向こうに催眠術を掛けるまじない師でもいる かのようにして、出て行ってしまうのは如何したものでしょうか。とにかくA猫はカバールに似て、呪術を使うのです。ブーもその一味に加わっていないかと懸 念されます。

カバールの目的は人々の恐怖心の増幅拡大。それに紛れて、恐怖する対象の事象を科学兵器を使って引き起こすことで、なおさら人々の恐怖を巻き起こし、ある いはドラコの仮作した偽神への畏れとひれ伏しという愚行を誘起しようというのです。
確かに、設備があるので、大地震が数多く起こされることでしょう。しかしそれは大かたが人工地震だということを、頭の片隅に置いておかれたく思います。ヤ ツラは、数多くの犯罪行為が自然現象であるから不可抗力だと思わせたいのです。そして、ヤツラ自身は罪の反作用のカルマを掻い潜れると思っているのです。
私はヤツラを最後の審判で徹底的に矯正します。




ゴミの話 20171202

原発再稼動によってギュウ詰めになっていく
使用済み核燃料が熱暴走するのは、
もはや〜時間の問題だ!

https://stat.ameba.jp/user_images/20171128/05/64152966/cd/b1/j/o0592078414079751353.jpg?caw=800

大地震に襲われた原発が緊急停止しても、電気が途絶えて冷却できなくなれば
核燃料の崩壊熱のためにメルトダウンの大事故が発生する。
停止中の原発も決して安全ではないということは福島第一原発の事故で得た
教訓だが、広瀬さんは
「多くの人は原発敷地内のプールに保管されている
使用済み核燃料の危険性に気づいていない」と言う。

全国の原発から出た使用済み核燃料は青森県六ケ所村にある再処理工場に輸送され、
全量再処理される計画だったが、ガラス固化に失敗して操業不能に陥っている。
3千トンのプールがほぼ満杯になったため、
各地の原発で保管せざるをえない状態が続いている。

使用済み核燃料を持っていく先がないため、
電力会社はプールの設計変更を行い、ぎゅう詰めにし始めた。
燃料棒集合体を収めるラックの間隔を狭める「リラッキング」によって
貯蔵量を増やしているのだ。

「これは絶対にやってはいけない。
核爆発の連鎖反応を防ぐ安全対策として、
燃料と燃料が一定の距離を保つように設計されていたのです。
日本中の原発で危険なリラッキングが行われている実態を知ってもらいたい」

本の最後では「使用済み核燃料と再処理工場が抱える『世界消滅の危険性』」と
題して、六ケ所村と茨城県東海村にある再処理工場の高レベル放射性廃液の
危険性を訴えている。

「二つの再処理工場には、使用済み核燃料を化学溶剤に溶かした
高レベル放射性廃液が大量に貯蔵されています。
冷却できなくなると水素爆発を起こすこの廃液が全量放出すれば、
福島第一原発事故数十回分に匹敵する放射能が広がり、
たちまち日本全土が壊滅状態になる。そういう危機にあることを認識してください」

1976年、西ドイツ(当時)のケルン原子炉安全研究所が提出した
再処理工場の爆発被害予測の極秘リポートには
「西ドイツ全人口の半数が死亡する可能性」が記載されていた。

------------------------------------

再処理されたMOX燃料は、ナトリウムで冷却されるシステムとか。ところがこのナトリウム、密閉状態なら問題ないが、外気に触れさせると爆発的に燃焼する シロモノ。設備の老朽化耐用年の間に、廃炉にせざるを得ないのに、ナトリウムの扱い自体の対策も立っていない。また、再処理はことごとく失敗しており、未 来の科学技術進歩による対応待ちという状態。
当初の計画に無理があったというのが定説だが、果たしてカバールの手の混んだシナリオがなかったかどうか。
またそれにうかうか乗っかる当事者の無責任体質は、最後の審判の時に、通常の1万倍のカルマとしてカウントされることになろう。1万年の輪廻で済んでいた ものが、1億年にされてしまうことの悲劇。いや、喜劇かも知れない。彼らは、ちょうどパチンコに打ち興ずる毎朝9時半の徒党なのだから。ぜひ楽しみたまえ 諸人よ。君たちには永遠の輪廻という周遊券が手渡されている。ふんだんに権利を使いたまえ。それは贖罪という義務のことなのだが。

カバールのシナリオは、とても嫌味なもの。カバールは優等人種だが、一般人はゴイム(家畜)とされている。無知だからだ。このヘブライ語のゴイムが日本語 化した時、ゴミという言葉になった。さすが日本人は、負けても元を取ろうとする。ゴミを護美と読み替えた。素晴らしい。しかし、彼らの評価は、屑籠に捨て るゴミでしかない。
ゴミはいずれ焼却炉で灰になる。日本国土を焼却炉にするシナリオだって、彼らは残忍だから考えつく。

------------------------------------
ゴミではない、護美だ、訂正しろ

「子どもが生贄に…」元イルミナティ構成員が“顔出しインタビュー”で号泣暴露! 脱退時には激しい拷問も!
http://tocana.jp/2017/08/post_14250_entry.html

 世界を裏で牛耳っているとされる秘密組織「イルミナティ」にかつて在籍していた元メンバーの顔出しインタビューが公開された。組織の内部事情から組織を 脱退するに至った衝撃的な事件まで赤裸々に語っている。
https://youtu.be/39YQbv6vEFA

>その間、ロバート 氏は冷徹無常な“サイコパス”になる訓練を受け、たとえ携わった業務の影響で自殺者が出ても、同僚と笑い飛ばすような人間になっていたそうだ。

「私たちは、人々を見下し、嘲笑っていました。人もモノも単なる商品、廃棄物であり、全ては無価値なゴミです自然、地球だってそうです。全てを燃やし破 壊したって構わないのです」 (ベルナルド氏)

-------------------------------------
下線した箇所を見たとき、ザケンナよという怒りを催した。
カバール・イルミよ、貴様らは最後の審判で永遠の地獄の流沙にすることにしよう。
ここからは推測の域を出ないので、信じてもらう必要はない。

催眠術と暗示で作られるサイコパス

はて? どこか身近にサイコパスはいなかっただろうか。どうも、政界や財界のトップクラスにそんなサイコパスがいっぱいいるような気がするのだが。
サイコパスが訓練で養成されるというのは驚きだが、ない話ではない。イルミは魔術や催眠術によって人心を直接掌握してしまう技術を持っていて、米軍などは 率先してその方法を導入し、さらに発展させるべくMKウルトラなどの軍事訓練機関を作っている。ISISなどが死を恐れず残虐の限りを尽くすのはひとえに 催眠訓練あればこそだ。普通の精神であれば、良心が発動し、心が萎えてしまうはずのもの。それを取り除くために催眠術を使い、さらに初動条件を催眠術に よって与えて、条件発動時に目的の行為を誘発させることをする。
これを傍から客観的に見れば、まるでテンカン発作が起きたときのように、精神状態が激変して突発的に殺人などの凶行に走ったように見えるだろう。世の凶悪 犯罪の幾分かは、悪魔の憑依現象のようにして起きることがあるが、こうした催眠誘導が本人の気づかない間に施されている可能性がある。
いずれ戦闘激化時には米兵のすべてがこうした訓練を経て人格変容することだろう。今はまだ米兵が家族の元に戻ることから、こうしたことは差し控えられてい る。だが、ISなどのテロリストは国を捨て家族を捨ててテロに身を投じる意志の者ゆえに、こうした訓練が常套になっているのだろう。

イルミの催眠技術は、彼らの司令塔であるドラコ系宇宙人の技術である。よくアブダクションの折、ベルトの装置を起動して人を動けなくするが、催眠兵器とし て使われているものだ。それを魔術によって可能にしたのが催眠術である。いずれも邪悪に偏向されたプログラムをエーテル体にインプットしておき、目的とす る人体にエーテル体を忍び込ませることによって、憑依状態を作りだし、脳を意図する通りに操ってしまうのである。

イルミなどが会員を増やす方法とは

私がどこかで見た記事の話ではこうだ。
イルミなどはヘッドスカウトしてメンバーを増やす。のし上がってきた有力者や経営者や有能と判断できる者をスカウトする。ライオンズクラブやロータリーク ラブなどが登竜門になっていることもある。これらは下部組織的人材予備軍になる。
ある程度高位になると、秘密参入儀式を経てイルミメンバーになるが、そこからはもう後戻りできない。イルミ内部の上意下達の命令系統の中で任務遂行が義務 付けられ、その代わりにカネと地位と名誉は保証される。脱退や内部告発は死かそれ同等の処罰の対象となる。
私はUFOで活躍していた頃、フランスからフリーメーソンにスカウトされようとしたことがある。しかし私は、彼らとの連絡方法の確立手順が掴めず、うやむ やになってしまい、以後アクセスが途絶えてしまった。もし加入していれば、情報のやり取りから始まり、いずれ報酬の発生するような案件へと進展しただろう と思うが、結局あちらから引かれてしまった格好だ。

-------------------------------------
参考
イルミを脱退し内部告発した人の話







最近話題の電磁パルス攻撃(EMP)の話   20171205

そんなもん、とうの昔にわかっとるわい。北が目論むのも、それだということぐらい、わかっとるわい。わからん政治家や防衛幹部が居たならクビ切ってまえと Okundは軍師的な怪気炎を上げております。

そうするうちに、米朝は雪解けムードになってきているようですね。どうやら、問題ないかな。こんなときだから、語れるきわめて深刻な話をどうぞ。

電磁パルス攻撃(EMP)で日本が壊滅する?!防御方法や対策はある?
https://pikacore.com/useful/emp-defense/

北朝鮮の日本やアメリカへの挑発が止まりませんね。 

2017年8月末には初めてJアラートを発令させるミサイル発射を行い、数日後の9月初めには水爆を使った核実験を強行しました。 

数年前までは「北朝鮮のミサイルや核の技術は口だけでそうでもない」という論調が主だったはず。 

それが今や「北朝鮮ガチでヤバくね?」という雰囲気になっています。 

目に見えて北朝鮮の軍事力は上がってるのは事実でしょう。 

そして新たな脅威として言われているのが「電磁パルス攻撃(EMP)」です。 

電磁パルス攻撃ついては何年も前から言われていたようですが、北朝鮮が本当にできるのか怪しかったためあまり真剣に考えてこなかった問題です。 

それが6回目の核実験で北朝鮮の核の技術がけっこう進んでいそうなことが明らかになったんですね。 

そこで慌てて取り上げられはじめた印象です。 

今回は電磁パルス攻撃(EMP)とはどんな攻撃なのか、日本が壊滅するって本当なのか、人体への影響はあるのかについてわかりやすく解説していきますね!  

電磁パルス攻撃(EMP)とは何か?

 【北朝鮮核実験】北「電磁パルス攻撃」も可能と主張 日米韓防衛網を無力化。大陸間弾道ミサイル(ICBM)の核弾頭に搭載する新たな「水爆」について、電磁パルス(EMP)攻撃まで加えられると。核弾頭を 地上数十?数百キロの高高度で爆発させ、相手国の防衛網をまひさせる攻撃手段で。

電磁パルス攻撃(EMP)とは高層大気圏(上空30〜数百キロメートル)で核爆発を起こすことで強力な電磁波を発生させるものです。 

もっと小難しい仕組みはありますがザッとそういうことです。 

強力な電磁波(電磁パルス)が発生すると何が問題なのかというと、 

・電子機器(パソコンやネットワークなど防御していないほとんどの機器)が使用不能に 

・電力システム(発電・送電)が止まり大停電を引き起こす 

・電力が止まるためほとんどのインフラは壊滅 

電磁パルスが電子システムや送電網、ケーブルを伝って大量の電流を発生させて破壊してしまうんです! 

例えばカミナリが落ちて家電が壊れるみたいなもの。 

カミナリのもっとデカいのに日本中がやられるようなものと思ってください。 

電子機器は個人のパソコンやスマホだけでなく金融関係、軍事関係、輸送網(飛行機、電車その他)など生活のほとんどに関係してますよね。 

現代では電子機器やネットワーク無しでは生活が成り立ちません。 

そこが止まってしまったら死活問題になるのは簡単に想像がつくと思います。 

しかも影響の起こせる範囲は日本の一部から全体まで調節が可能なんですよ。 

核爆発を起こす高度で調節ができると言われています。

-----------------------------------------------
それについては、ここでどれぐらいになるのかがおよそ示されています。

地球すべての場所へのEMP攻撃がリアルになった日。北朝鮮からアメリカ本土へ攻撃がおこなわれた場合、1年以内の死者数は専門家の予測で数百万人から最 大「3億人」
https://indeep.jp/emp-attack-to-usa-is-now-real/

米国のど真ん中高度200Kmで爆発させた場合、米国東海岸から西海岸までが影響されるそうです。
また、核兵器の規模はそれほど関係しないとも。原爆でも水爆でも構わない。

また、地面に着弾型の核爆弾なら、ミサイルの大気圏再突入の時に防護が必要。しかし、高高度爆発の場合は防護する必要がないため、即戦利用できる。火星 15は再突入の際に分解したので失敗だったと言うが、これは失敗には当たらなくなる。

北が飛距離を短くするためにロフテッド軌道にばかリ打ち上げていたのは、最初から高高度実験が狙いだったとすれば、納得できます。

そこで、Okund推理としては、もしどうしても核爆弾の着弾を狙いたいとするなら、北はまず先制弾のEMPで、ぼんやりした広域的電源喪失に誘い、軍事 基地機能を失わせたうえで、ライナー性のテポドンなどで水爆なんてのはどうかと思うんですね。 リモートビューアーの話では、座間あたりに落ちそうなこと を言ってたようです。

-------------------------------------------

日本の一部分だけの影響ならまだ他の地域からの支援もできますが、日本全体のコンピューターやシステムが影響を受けることになれば大混乱は避けられませ ん。 

電磁パルス攻撃で日本全体を狙われたらヤバイことが分かりますよね。 

でも本当にそんなことができるの?って思いますよね。 

私も若干嘘じゃないの?って思ったんですけど、過去に核実験の影響で発生した電磁パルスでのレポートがありました。 

その報告を見てみましょう。 

電磁パルス攻撃で電子機器やネットワークが壊れるのは本当なのか?

 「電磁パルス攻撃」の脅威 上空の核爆発で日本全土が機能不全に
    電磁パルスは送電線を伝ってコンピューターなどの電子機器に侵入。その電圧は5万ボルトに達するため、機器はIC(集積回路)の機能停止で損壊し、同時に 大規模な停電も発生すると予測されている。

こういった軍事兵器に関して進んでいるのはやっぱりアメリカとロシア(旧ソ連)ですね。 

今までの核実験によって起こった電磁パルスで周囲の電子機器や電力施設、システムなどに影響が出た例が実際に報告されています。 

スターフィッシュ・プライム核実験に象徴される1962年の一連の米国による大気圏内核実験では、高度約1040km(650mile、注:これはスペー スシャトルの軌道とほぼ同一である)において水爆が使用されたケースもある。このとき、約3360km(2100mile)北西の都市エリアでブラックア ウト事態が生じ 

スターフィッシュ・プライム核実験は、ソーミサイルに Mark-49 核弾頭を搭載し、1.45Mtという、米国が実施した大気圏内核実験としては非常に大きな規模の爆発威力を、太平洋ジョンストン島の上空約 400km で発生させた。このときの核爆発で生じた HEMPによって、そこから1400km 離れたハワイ諸島の電子システムに影響が及んだ。これらの島々では街灯が消え、建物のサーキットブレーカーが切れ、家々の侵入警報装置は誤作動して警報を 鳴り響かせたほか、電話交換施設にも被害が出た。 

1962 年にソ連もカザフスタンの核実験場の上空で大気圏内核実験“Test 184”を行い、HEMP効果を実地で確認したとされる。このとき、核実験場の近傍ではサージプロテクターが焼け焦げ、電力供給が途絶し、およそ 600kmにわたり地上及び地下の埋設ケーブルにダメージが生じるなどのHEMP効果を実地確認したとされ、 

 防衛研究所紀要第18巻第2号(2016年2月)

文中のHEMPが電磁パルスを意味しています。(High Altitude Electromagnetic Pulse) 

そしてブラックアウト事態とは停電のことです。 

核実験によって発生した電磁パルスが電力施設に影響し、停電が発生したという報告なんですね。 

 他にも電子システムに影響したりケーブルが焼け焦げたりダメージも確認されています。 

軍事的に発達しているアメリカやロシアが1960年代から認識していることなので、どうやら電磁パルス攻撃は本当にあり得ると思ったほうが良さそうです。  

うーん、電磁パルス攻撃をされたら現代の日本はかなりヤバそうだということは分かったけど、人間に対してのダメージもすごく気になります。 

だってすっごく高いところとはいえ核兵器が爆発するんだから、放射能とか降ってきそうだし爆風とか熱風とかも来るかもしれない。 

電磁パルス攻撃があった場合、人間へのダメージはあるのかも調べてみましたよ。 

電磁パルス攻撃は人間の体にもダメージがあるのか?

「電磁パルス攻撃」の脅威 上空の核爆発で日本全土が機能不全に
https://t.co/ti0ZEAGiCY
「電磁パルス攻撃」の可能性が指摘。上空で核爆発を起こし、広範囲で都市機能を破壊。北朝鮮は既に攻撃能力を持つ、日本の対策はほぼ手つかずで、専門家か らは懸念の声が上がる

電磁パルス攻撃は電子機器には深刻な被害を出す一方で、人体には直接の被害はないと言われています。 

正確に言うと詳しくは分からないみたいですが。 

それがまたやっかいな所でもあって、人体に危害を加えないから武力行使ではないという考えも世界の一部ではあるそうです。 

世界の法律でも日本の法律でもグレー状態の兵器と言えます。 

国を壊滅させる可能性もあるのに武力行使じゃないってそんな訳ないでしょ!って思うけどそうらしいです。 

だから北朝鮮がこれを使えるって言い出したのは非常にヤバイわけです。 

(武力行使ではないのだから、別にいいじゃないかと)問答無用でぶっ放してくる可能性があるんだから。

世界で初めて原爆を落とされた日本。 

世界で初めて電磁パルス攻撃を受けた日本にはなりたくない! 

--------------------------------------------
Okundコメント
でも、二度あることは三度でも四度でもあります。そのような歴史の神経回路ができあがりますからね。

しかも、これらはカバールのアジェンダなのだから、カバール独特の嫌味と皮肉を交えたプレゼントにすることを怠らないと思いますよ。

日本人というのは、何度でも懲りない、学習能力の疑われる民族だと、彼らは笑いたいに違いないのです。

だってね、広域的な全電源喪失は、日本の各地に設置した原発の事故を招きますよね。再稼働していようが休止していようが同じです。もし、中部地方が広域的 にやられたら、福井敦賀に集中しているわけなので、中部以東は直ちに住めなくなります。

それでも生き延びようとして、日本人ならどんなことをするだろう。カバールにしてみれば、楽しみに違いありません。悪魔ですからね。
私もかつてアヌンナキにいたせいか、心底からこみあげてくる笑いに似たものが押しとどめられずにいます。

しかし、彼らは驚嘆もしているはずです。何だ、こいつらは、少しも怖がっていないぞ。これはやはり噂通り、奇跡を起こす遺伝子を持っているからなのか、と かね。こんなのにかかったら、我々、とてもかなうものではないかもしれない。おいおい、もうちょっとトップ会議で議論してからのほうがよかったんじゃね、 などと言い出すかもしれません。
--------------------------------------

電磁パルス攻撃に防御方法や対策はあるの?

防御方法や個人でも対策できることがあるならしたいと思ったんですが、現状日本で対策はほとんど取られていません。 

外国では電磁パルス攻撃に備えて防御方法を研究しているらしいのですが日本は遅れているそうです。 

個人でできる対策として電子機器を鉄の箱(ファラデーケージ)に入れれば理論上は影響を軽くできるとか言われてます。 

まとめ

次々に北朝鮮の怖さを伝える事態になってきていて本当に戦争になるんじゃないかと不安ですよね。 

アメリカもトランプ大統領になってビッグマウスだけど本当にやってくれる気があるのかも不安。 

現状日本はアメリカに頼るしかないんだもん(T-T) 

マジで戦後の日本で今が1番危ないと思います。 

では今回のまとめです。 

・電磁パルス攻撃ははるか上空で核爆発を起こし電磁パルスを発生させる攻撃のこと 

・電磁パルスは電子機器や送電網に深刻な被害をもたらす可能性がある 

・人体には影響がないと言われているが詳細は不明 

個人的には核ミサイルよりも電磁パルス攻撃の方がありそうで怖いです。 

ネット銀行の預金とか無くなっちゃうよね・・・。 

アナログに置き換えられそうなことはしておくか。 
  
----------------------------------------
Okundコメント
当座の資金は必要でしょうが、預金ではなく命が亡くなりそうな局面を迎えることと思います。
飢餓の人々が自分の身を守ろうと一線を超え始めたら、共食いを始めるのが獣の印というものでしょう。

富裕層は、早いうちに、ドバイなどに逃げておけばよかったとか、後悔するんじゃないですか。

いざ、そうなったときは、飛行機も飛ばないでしょうから。

私ですか? 私はもうとうに命がないはずなのにまだ生きているわけですから、この臨場感あふれる特等席で見届けるためにここにいると思っています。やっと ダイ・ハードから解放されるんですよ。ありがとう、ジョンウンと言うかもしれません。

トランプのビッグマウス(大口叩き)はヤクザっぽく見られていますが、米国こそずる賢いマフィアで、日本の国富を連綿として収奪し、その代わり安寧を保証 していてくれていたわけです。
もし、出さんぞと言いだしたらどうなるか。言い出した政治家は暗殺され、国策にまでなったなら大地震が起き、日本は終わります。
ヤクザはマフィアのような姑息さはありません。きちっと義理を通します。
実は本当のヤクザ国家は日本だということに、ビビり始めているのが米国かもしれませんよ。

こんなヤクザ映画を見たことはないですか。
単身で敵のヤクザ組織に乗り込むとき、背広の下にダイナマイトを何十本も巻きつけて、相手方組員が拳銃を構える中、堂々と談判しに行くという着流しスタイ ルのオッサン。
相手は撃つことができない。そして、話を優位に進めるオッサンに、敵の組長は怖れを成すというわけです。

いま、世界は日本がいぶし銀の世界一のヤクザ国家であったことを、実感し始めているように思います。
米国など、とおく足元にも及びません。邪悪でずる賢いマフィアがヤクザに完敗します。
胴体に巻いたダイナマイトに、世界は震えあがっていますよ。しかも、誰文句言うこともない常識的かつ合法的な着流しスタイルの装いじゃあ、あーりません か。あれっ、トラさんじゃないの? と町行くみんなが振り返ります。

しかしジョンウンが孤立しているなら、また本当に苛立っているなら、オッサンに一発ぶち込んで、この界隈を瓦礫に変えてしまうことでしょう。命知らずのカ リカリきた非行少年には、ヤクザは通用しません。世界は奇跡がない限り、終焉します。

ノストラダムスは言ったとか。この国はヘルメスの国。とても器用で重宝がられ、商才に長けて神々を潤し、みんなから愛されるが、ゼウスの怒りに触れて、地 獄への道案内人にされてしまう。まさにヘルメスの航跡をこの国は辿るだろう、と言ってたそうですよ。

ノストラダムスもカバールの一員だったようですから、この予言もアジェンダになっているかもしれませんね。
------------------------------------

ヘイリー米国連大使の発言に対して・・・中国の立場

アメリカのヘイリー国連大使は29日、国連安全保障理事会の緊急会合で、「全ての国」に北朝鮮との外交や通商関係における関係を断絶するよう呼びかけた。

これに対して中国の国連代表は「深刻な現状を考慮し、すべての関係国が安保理決議を厳格に実施し、早期の交渉開始に向け最大限の努力をすべきだ」と述べ、 ロシアの国連大使も「一触即発の状態に火をつける」とし、12月に予定されている米韓軍事演習を停止するよう求めた。

さらにロシアのラブロフ外相は30日、訪問先のベラルーシでヘイリーの提案を拒否する考えを明らかにした。ラブロフは「対北朝鮮制裁は既に尽くされてお り、対話を再開する必要がある。アメリカが軍事演習などを通じて北朝鮮を挑発している」とした上で、「もしアメリカが、北朝鮮を破壊する口実を探したいの なら、はっきりと言うべきだ」と非難した。

それに続けて中国外交部の報道官も、ラブロフと同じく、北朝鮮との関係断絶を拒否しただけでなく、北朝鮮を国連から追い出すことも適切ではないと述べてい る。

中露は今年7月5日、中露共同コミュニケを出しており、あくまでも「双暫停」を主張している。何度も繰り返すが、「双暫停」とは「米朝双方が軍事行動を暫 定的に停止して対話のテーブルに着く」という意味だ。「北朝鮮は核・ミサイル開発を停止すると同時に米韓も合同軍事演習を停止すること」を指す。


中国政府関係者を独自取材

これまで何度もコラムで書いてきたが、中国は北朝鮮の暴走を食い止めることができる独自の3枚のカードを持っている。

 1.中朝軍事同盟の破棄

 2.原油のパイプラインを遮断する全面的な断油

 3.中朝国境の完全封鎖

の3つだ。

トランプの言う通り、今こそまさに、そのカードを使うべき時ではないのか。中国はどういうつもりでいるのか。習近平の発言や外交部報道官の回答だけでは図 り知ることができない詳細に関して、中国政府関係者を独自取材した。

以下、「Q」は筆者の質問、「A」は中国政府関係者の回答で、( )内は、筆者の説明や解釈である。

Q:核・ミサイル開発を中止しなければ、中朝軍事同盟を破棄するという威嚇は、北朝鮮に対して既に行っているのか?

A:あんなものは既に存在しないに等しい。北朝鮮もきっと、そう思っているだろう。

Q:それならなおさら、今こそ、北朝鮮に送っている原油のパイプラインを遮断すべきではないのか?

A:そうしたら確かに北朝鮮は持たない。しかし同時に、「中国が遮断したのだ」ということが明確になるわけだから、北のミサイルは北京に向かってくるだろ う。

Q:中朝戦争になるということか?

A:そうだ。だから中国は国連安保理決議による制裁にしか踏み切っていない。おまけに国連安保理決議は忠実に履行している。

Q:いま習近平とトランプの仲は非常にいいのではないのか。もし北朝鮮が北京にミサイルを向けてくるというのなら、アメリカと連携しながら北をやっつけて しまうことができるのではないか?

A:米中の連携はもちろん考えている。しかしアメリカには日本がいつも、くっついている。日米同盟があるじゃないか。米中が軍事的に連携すれば、日本とも 連携したことになる。特に安倍政権は憲法を改正して軍国主義の道をまた歩もうとしている。中国がそんな日本と軍事的に連携するなどということが、あり得る とでも思っているのか?

Q:あり得ないことは分かっている。だからこそ中国は10月末に韓国と「三不一限」の中韓合意文書を出して、日米韓連携に当たり韓国が日本と軍事同盟を結 ばないように、韓国を日本から切り離そうとしているのではないのか?

(筆者注:三不一限とは11月26日付けコラム<韓国を操る中国――「三不一限」の要求>に書いたように「米国のミサイル防衛体制に加わらない。韓米日安 保協力が三カ国軍事同盟に発展することはない。THAADの追加配備は検討しない。現有のTHAADシステムの使用に関しては、中国の戦略的安全性の利益 を損なわないよう、制限を設ける」のこと。)

A:韓国は日本とは距離を置けても、アメリカとは距離を置けない。その証拠にTHAADを韓国に配備し、結局、安全保障上、中国に不利益を与える状況から 韓国は抜け出せないでいる。どんなに文在寅(韓国大統領)が訪中しようとも、米韓軍事同盟を放棄することはしないだろう。

Q:韓国が中国の傘の下に入り、中国に守ってもらうという選択はあり得ないと思うが......。

A:当然だ。北朝鮮は中国が韓国と国交を結んだだけで(1992年)、どれだけ中国を敵対視し始めたことか。米中が仲良くするだけでも「敵と通じ合ってい る」として中国を敵国扱いしている。韓国がアメリカから離れ中国と同盟を結んだら、中朝戦争はすぐに始まる。北朝鮮は実にやっかいな国だ。

Q:では、中国はどうするつもりなのか?

A:だから、「双暫停」しかない。中露の立場ははっきりしている。しかも、一刻も早く対話に持ち込まないと、北朝鮮はアメリカ全土をカバーする大陸間弾道 ミサイル(ICBM)を完成させてしまい、核保有国になってしまう。日米は実に愚かだ。圧力や制裁などで北朝鮮が核・ミサイルを放棄するなどとでも考えて いるのだろうか?プーチンも言ったように、金正恩は草の根を食(は)んででも絶対に放棄しない。放棄するくらいなら自爆するだろう。安倍は金正恩の考え方 を変えさせるなどと妄言を吐いているが、実態を知らな過ぎる。立場の弱い国は自国を守るために核を持つしかないんだ。かつての中国も同じこと。毛沢東が核 を持つために何と言ったかは知っているだろう?

Q:もちろん知っている。毛沢東は「たとえズボンを穿かなくても、核を持ってみせる」と言って、実際に1964年に核実験に成功した。あれは対アメリカで もあり、対ソ連でもあった。朝鮮戦争のときにマッカーサーが中国に原爆を落とすと言ったし、1960年代には既に中ソ対立があって、ソ連も核を持っていた から、自国を守るためには核を持つしかないと、毛沢東は言った。

A:その通りだ。経済制裁を受けて孤立すれば、弱い国はどんなことがあっても核を持とうとする。だから、核・ミサイルを放棄させたいのなら、圧力と制裁は 逆効果になる。それを安倍は知るべきだ。トランプも中国に北への原油供給を断てと言っているが、日本が第二次世界大戦を始めた理由の一つに、日本に対する 石油の禁輸があることを日米自身が最も知っているはずだ。そのことを忘れたのではあるまい。それを考えれば、圧力と経済制裁は北朝鮮を益々挑発的な行動へ と導き戦争の実現性を駆り立てていくだけだということを理解すべきだ。その間に北の核・ミサイル開発技術は急速に発展し、交渉の余地を失わせていく。

Q:では今、北朝鮮にいる中国人留学生を帰国させ始めているが、それは戦争が始まると考えているからなのか?

A:戦争が始まるか否かは、ひとえに米韓が合同軍事演習を辞めるか否かにかかっている。金正男がマレーシアで暗殺されたとき、実行犯を操っていた(マレー シアにいた)北朝鮮スパイを北に帰還させるために、北は北朝鮮にいたマレーシア政府関係者を人質とした。ひとたび人質に取られたら、どんなことが起きるか 分からない。だから中国人の安全を守るために帰国に向けて動いている。

Q:もし対話に入ったとき、それでも北が核・ミサイルの凍結を承諾しなかった場合、中国は断油を実行するか?

A:その問いには答えられない。

以上だ。

最後の問いと答えこそが、全てを物語っているが、筆者もこれ以上は書けない。Q&Aは、延々と続いたが、ここまでにしておこう。

(なお、中朝国境線の完全封鎖に関しては文字数の関係上、省略した。)

[執筆者]遠藤 誉
ニューズウィーク日本版 / 2017年12月4日 15時38分

------------------------------------

どうあっても、良識を欠いているのは日米であるような気がします。他国は戦争などしたら大変なことになることがわかっているのに、日米はマフィアとヤクザ の連合ですから、命のやり取りはお構いありません。
そこに世界などどうなってもいいという非行少年が加わって三つ巴。

4日から8日まで史上最大の米韓合同軍事演習が行われていますね。
よくまあ、厚かましくも米国は、勝手知ったる他所の土地だとばかりに、こんな無謀なことができるものです。
米国にしてみれば、直害のない極東の果てで黄色人同士が自滅し合う戦いは、さほど痛くもないことと思われます。

選民のユダヤ(アシュケナジー)にしても、極東にスファラディユダヤ(セム系人種)がいるとわかれば、むしろいなくなってもらったほうが都合がいい。だか ら、極東の火中の栗拾いを日本に任せようというのです。

しかしそこに、カバール側から異議が差し挟まれたかと思います。実は、日本にこそ最大かつ最古のカバール遺跡が存在していることが、1990年代に判明し ました。その規模からすると、世界最高クラスのカバールのドンがいたことが歴然になるのです。カバールの組織それ自体には、さほど人種の壁はなく、組織の 中の階級がすべてです。しかし、超古代日本にカバールの高級なドンがいた。それが天皇家に脈々と受け継がれていることを今のカバールは知ります。
これにより、安易に日本という国を犠牲にできないことを知りました。

しかし、いざとなったとき遺すのは、天皇家を含む一部の人々だけでもいいわけで、後の大かたは切り捨ててもいいわけです。
幸い、現天皇家は、古代カバールの遺跡のことなどご存知ありません。日本に住めなくなったから、安全な場所にお連れしました、で事情は説明できます。
イスラエルなどは天皇家にいざとなったら来てほしいそうです。エゼキエル預言が完成するからだそうです。

日本の最近のある神様は断言して仰ったとか。日本の人口は1万分の1になると。
ほとんどすべての人が居なくなるというわけです。
世界人口の削減が10分の1になるというのは世界全体の話。ノストラダムスは、大きな七が小さな七になると言いました。七十億が七億になるということで しょうね。日本は1万分の1。これらがカバールのアジェンダとしての意志表明だったとしたら、どうします。

さてそこで、逃げ遅れたみなさんに、こう言って差し上げたく思います。
これは仮想現実であり、夢なんです。いわばゲームなのであり、命が終わっても、地球が終わっても、気にしない、気にしない、一休み、一休み。
(次の転生先はちゃんと間に合わせてくれます。だって、みなさんの職業はゲームソフトのシミュレーターなんだから)
ポクポクポクポク一休さん、でした。




最近の面白記事から   20171210

アメリカの政治家の脳にはICチップが埋め込まれているのかもしれません。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52019219.html

一時的にしろ、頭部に痣のようなものができるという。
トランプ氏にもできたみたいですね。
あまた出されているゾンビ映画にも、ゾンビになった時点でウイルス感染の症状の痣ができるというのがあったように思いました。ハリウッド映画はカバールの 自己主張であることが多いことを知っておきたいところです。

とにかく今の時代は古事記の神話にも書かれるように、黄泉の国の状態にあります。黄泉の国内のほぼ全員が死体であるにもかかわらず蠢いているといったこと になっているはずなんです。つまり、ディセンションしているのに、その事実を言わないものだから、アセンションがどうのこうのといった話になってしまうの です。真逆でしょ、と言いたいですね。
アセンションの前に、まずは死体の状態から脱け出すことが先決。そこから初めてアセンションに取り掛かると言うのが本当でしょ。

うかうかしていたら、普通の生者であっても、次々とゾンビ化させられていきます。
人工知能の支配下で暮らせば延命できる?
おかしな勧誘はきっぱりと断りましょう。およそ、一般人が飛びつきそうなあたりにゾンビ化の罠は仕掛けられていると思いますよ。おカネ儲けや異性友達紹介 サイトなどに引っかからないようにしましょう。それに、科学の進歩を誇示して、サイボーグ化やアンドロイド化がさもいいように吹聴するプロパにうかうか乗 らないように。その先にあるのが、AIの支配下に組み込まれる工程であることに注意が要ります。AIの支配下に入った時点でディセンション(次元的にケー ビング)していることになります。しまいに元の世界に戻れなくなりますよ。
黄泉の国の食物を食べたら、あるいは無理やりにでも食べさせられたら、黄泉の国から脱け出すことができなくなることは、古事記に書かれる通り。AIの支配 下に置かれて、日の目が見れなくなることを意味します。
特に危険なのは、我良し今良しおカネや名誉良しなど、利他の精神のない人です。霊系からの守護から切り離されやすいので、簡単に罠に嵌ります。

黄泉の国からの脱出は、古事記の神話にその方法が書かれています。古事記の神話も知らない人が多いので、あんた本当に日本人?と疑ってしまいます。

写真特集:「打ち捨てられた乗り物」、独特の魅力を味わう
https://www.cnn.co.jp/photo/35106762.html?tag=rcol;editorSelect

いずれ近いうちに宇宙船地球号も、独特の魅力を醸すことでしょう。
それを味わうのは、言わずと知れたみなさんがたです。
惑星破壊者との罵りを受けながら、宇宙生物クリッターという空間に漂う流砂として眺める光景はまた格別なもの。
新たな星からお呼びがかかるかどうかは微妙ですから、吟遊しながらどこまでも流れていきましょう。
ブラックホールが新規巻き直しを図る者のために用意されています。永遠の時間をかけて、辿り着きましょう。
それが嫌なら、AIの支配下に入って、どれほどかの期間、延命経験をさせてもらうことです。多くの邪悪な者たちがカルマの清算を嫌って、AIにあえて入っ ていくことでしょう。新神話では初期の頃、ガチの暗黒帝国での独立と書いていた邪悪な者たちの採る別世界です。

これがワープ実現の宇宙船――NASAが画像公開
https://www.cnn.co.jp/fringe/35049367.html?tag=mcol;relStories

ありゃ、初代エバンゲリオン号に似てますね。
日本のアニメファンのために作ってくれるようです。

トランプ氏、年明けに健診 演説でろれつ回らぬ一幕も
https://www.cnn.co.jp/usa/35111699.html

どうやらトランプ氏も一発やられているみたいですね。
いきなりの変節ぶりには目覚ましいものがありますし。
年明けに政策転換が完璧になるでしょう。医療機関こそ警護の盲点。
年明けの第三次大戦勃発に注目しましょう。

米加州火災、延焼面積がNY市超える 建物1000棟焼失
https://www.cnn.co.jp/usa/35111825.html

ベンチュラ? はて、どこかで聞いた言葉。あーそうや、宇宙船を呼びだす掛け声やった。
NY市を超える巨大UFOに攻撃されたみたいです。
おかしな宇宙人は、呼ばんとってくださいと言いたいが、来てしまったものは仕方ないです。
いずれ敵わん相手やから、宇宙人のアジェンダに組み込まれましょう。

米加州の山火事、煙の筋が鮮明に NASA衛星画像
https://www.cnn.co.jp/usa/35111610.html?tag=mcol;relStories

ベンチュラ郡の火災の煙は、偏西風に逆らって太平洋に向かってます。人工的やなあ。

米6歳児、サンタに辛辣な手紙 「お前の人生は空っぽ」
https://www.cnn.co.jp/fringe/35111672.html

「お前の悪い子のリストに中身がないのは知っている。良い子のリストにも中身がない。お前の人生は空っぽだ」「お前はぼくが人生で経験してきた苦労のこと を知らない。さよなら」「お前にはぼくの名前は教えない」

幼くして簡易な言葉で真実を語れるこの子はインディゴチルドレンに違いありません。




只今IQ32のお爺がたんまに見せるIQ200超 級の深読み??    20171211

隠居の抜け作お爺でおまんにやわ
山の狸になることを宣言してかれこれ10年になりまんにやわ
開園を祝して超小型宇宙人も来訪してくれまんにやわ
http://www.youtube.com/watch?v=dg9H7Jm434s
ふにゃふにゃ、ふにゃふにゃ言われても、翻訳機がないさかい、なに歌ってはるかわかりまへんにやわ
てなことを経てきて、IQもどんどん衰えてきてまんにやわ
 
さて、前回の情報でもお知らせしたように、このお爺にとっては、まだ肉体では行ったこともないLAのことが、やや気になってました んやわ。
昔、夢に見た”天帝様に会いに行く”ときの野球場が、LAにあったらしいことを、この夢の続きを幻視した人の話のまた聞きで知るに 及び、LAの住民に何か理不尽なことでもあるんかいな、たとえばカリフォルニア・ダウン(大地震)などが起きるんかいなと、何十年も前から推測していたわ けでしたが、今現在、加州はとんでもない大火に見舞われているようで、富裕層がよおけ住むええ場所にどうしてまたといった気持ちでおりましたんやわ。 ちょっと早いんでねえけ、と。このお爺が逝ったあとに、起きるべきことと思うとったのに、
すでに相当ひどいことが起きとんなっちゅうわけでおまん。
 
大火は数年前から始まっていて、高温と乾燥が続いたことによるものという印象でおまん。
 
昨今のネット情報では、いったん終息しても、間髪置かずに再発している感がおまん。
 
2017/10/11     常習化してきた米国の山火事とハリケーン
 
2017/12/06   またカリフォルニア州で大規模な山火事
 
2017/12/08    拡大し続けるカリフォルニアの山火事
 
10月にLA市街の一部が焼失という写真もありましたが、いまどないなっておまんのやろ。
 
そんなおり、Youtube手繰ってたら、こんなんめっけましたんやわ。
 
どういう風にして、こんなことが起きますか?
ビームで火がついています
 
こら、あかんわ。
火つけ盗賊改め方が火付けしとんやろか。
LA市民は身近で見てわかってると思うんです。
そやけど、おおかたは福音派の信者はんばかりでおまんこから、
神によるお裁きやと、思い込んではるんやなかろかと思いまー。
いっぽう、原理主義派の信者はんは、火付け役やっとったりして。
日本には米国のカルマの刈り取りを論ずる人もおまっけど
LA市民がしたことではおまへんわなあ。
カルマの清算せなあかんもんが喜しがって悪さして、清教徒が罪を被るってのは、いただけまへんでー。
そやから、ほんまの最後の審判が要るんですわ。
そやけど、福音派も原理主義派も、最後の審判のお白洲で、ピント外れなことばかり申し立てるんやおまへんかいなー。
 
こんなビームでやられたら、内側からバーベキュー。
ウサギやウマやシカが姿焼きになってましたやろ。


ドラコ・カバールの宇宙兵器でおまんこがな。
これがあれば・・・
金正恩委員長の「白頭山詣」の後に何が起きる?
金印の豚の美味しそうなバーベキュー料理が一瞬でしょうに、米国は絶対にしまへんもんね。
脅し文句ばかりで、金豚の動向は探るものの、
堂々と軍の謁見してても、瞬殺兵器など繰り出すことなんかおまへん。
バンカーなんちゃら兵器も、持っとるでとひけらかしてるだけ。
つまり、米朝はぬくぬくもちもちの仲でんがな。
金豚も何の心配もない笑い顔で常時過ごしてまんがな。
 
ではあの狡猾な米国が狙うのは・・・
日本でんがな。日中開戦と、日中韓共倒れによる黄色人一掃を狙ってまんがな。
トランプつーのはBTTFのビフ・タネンのキャラでっせ。
相手が弱いと見たら、とことん食いついて利用する奴として超有名。
軟弱な外交してる国なんか、さんざん利用してポイでっせ。
 
今日(11日)になって、外字ニュースでこんなん出てまんでー。
イスラエル国防相、アラブ系イスラエル人をボイコットするようイスラエル人に呼びかけ 「アラブ系イスラエル人はイスラエル人ではない」

いよいよ、アシケナ爺はんが本性見せだしはりましたでー。
スハラデーは要らんという方針でっせ。血脈など、意味ないと思ってるちゅうこってす。
ユダヤ教なことが必須なんでっせ。
日猷同祖や、よかったなあなんて騒いでたら、足元掬われまっせ。
日本にむかし十支族来とったって、スハラデーやから、ややこしいわと、やられても仕方なくなりそう。
どうも日本には戦略軍師がいないんやねえ。
こゆうときは、隠棲してる伏龍鳳雛を頼ったらどないなんかと思うけど、今の時代に劉備玄徳はんはおらんもんねえ。
 
BTTFを見た人は多いと思いますが、あそこに出てくるビフ・タネンという男は、トランプはんを預言したキャラですってよ。
とにかく弱い者いじめが大好きで、相手が弱いと見れば、徹底的に潰してしまうキャラとして出ています。
主人公の少年の父親ジョージは、弱さが克服できずに、タネンの言いなりになり、むしり取られるだけのふがいない一生。
タネンはタネンビルというカジノハウスなどの経営者でしたが、トランプビルとして実現。
しかし、別のタイムラインに導こうと少年は、過去に戻り、運命を分かつ決定的時点で父親に勝たせることに成功。
するとジョージはめきめき実力を発揮し、タネンはジョージが経営する会社の掃除夫になってしまったという次第。
BTFはさすがに未来人ものの映画ですわ。映画の中に今を織り込んでます。
 
安倍さんにお願いしたいのは、弱いジョージであってはいかんと言うことです。
一億の命がかかっているんですからね。
まるで金豚のほうが強いジョージのようで、成功者タイプに思えます。
金豚は正日の跡を継いで、天照(天皇)になるつもりでおまっせ。正日=天照のことでっさかい。
日本を乗っ取れば、また元号が変わりまっせ。
ああ、今の天皇はんは、伯家神道の神事を受けてはらへんから、終わってまわんかと心配されます。
岡山のあの方の出番を作っておくれやす。あの方は伏龍。
もうひとりの岡山はんは、鳳雛(ほうすう=ホルス)でおますけどね。
しかし。IQは32やから、怒ってもて、十顧の礼をせんかったら出て行かんと言うとりまっせ。
 
世の中には、インディゴチルドレンというお方がおってやとか。
トカナからその特徴を上げると
 
1、知的・身体的成長が早い
2、強い感受性と直観能力を持つ
3、嘘を見抜く能力を持つ
4、食品添加物に対して極めて敏感
5、権力や体制への強い反発
6、強い自尊心
7、哲学や精神正解への強い関心
8、コンピュータや機械を難なく理解する能力
9、130を超える高いIQ
10、社会への挑戦
11、憂鬱
12、誠実さ
 
この鳳雛はおおかたあてはまってまんがな。
ただひとつ、9番目が100引かなあきまへんけどね。32やから。
 
読者の中にも、自身の並外れた創造力のため周囲とのズレに思い悩んでいたり、幼い頃より自分が宇宙人だと信じている人がいるかもし れないが、
もしかしたら、あなたもインディゴ・チルドレンやスター・シードなのかもしれない。
・・・と書いてありましたが、この鳳雛はこの宇宙から来たんやおまへんのやで。
この宇宙をお取り潰しするために来とるかもしれんのでっせ。
あんまり阿呆やっとったら、ほんまに取り潰ししますんやで。
 



私はどういう種類のインディゴチルドレンなのか   20171212

直前の記事から再掲します。

世の中には、インディゴチルドレンというお方がおってやとか。
トカナからその特徴を上げると
 
1、知的・身体的成長が早い
2、強い感受性と直観能力を持つ
3、嘘を見抜く能力を持つ
4、食品添加物に対して極めて敏感
5、権力や体制への強い反発
6、強い自尊心
7、哲学や精神正解への強い関心
8、コンピュータや機械を難なく理解する能力
9、130を超える高いIQ
10、社会への挑戦
11、憂鬱
12、誠実さ

これを見て、もしかしたらもしかしたら、そうなのかしら、と思いましたが、どうしても第9番目が気になりまして、自分勝手ながら、いつものように解釈をつ けることにしました。

130以上とされているのに、32から90どまりというのは、いったいどうしてなんだ、というわけですね。
この解釈は、ほぼあっという間でした。必要な時だけ、IQにターボチャージがかかって、一気に200超に行ってしまうのです。
IQ200とは、きっと図書館へ行って、すべての図書をパラパラめくりで数百ページもある書物を数十秒で読み取り、恒久的な記憶に留めて、必要時に必要箇 所を脳裏に引きだしてこれるような方を言うのでしょう、と仮定します。いわば、即時読み出し可能な歩く人間図書館といった風情ですが、私の場合は、どこか らかインスピレーションのようにして引きだしてきていることに気付きます。つまり、どこからかの霊系チャンネルからの賜与であるようなのです。しかも、疑 問を持ったことだけに特化した解釈乃至は説明が、そのルートからやってくるんですね。まるで、異界の図書館から図書館司書が回答を寄せてくれているよう な。
私は、異界にいる司書のことをハイアーセルフと言っていることがあります。
この世界は3次元密度世界。論理的に筋道立たなければ解釈できない構造になっているようですから、筋道が繋がらなければ、いつまでも解釈は成り立たず不通 と言うことになります。ところが、私の場合は、疑問に思い、立ち止まった時点で適切な解答が降ってくるような格好ですから、ひとつの筋道をつけるのに、時 間はそうかからないのです。
IQ200超級の方が、その図書館の蔵書すべてをそらんじることができても、その図書館の中に求める解答がなかったら、別の図書館のデーターも手に入れね ばなりません。何百の図書館の蔵書を憶えても、もしまだその解答が載せられたことがないなら、引いてくることができません。3次元密度世界の中だけで処理 するのは、やはり限界があります。

別のチャンネルがいったいどこに繋がるかによってリスクも発生しますが、恒常的に一定のルートを使うことに習熟し、いつもの疑問発信のプロトコールに従っ て解答がきているようなら、ああ、いつもの啓発者からのものだとわかるわけです。
啓発者は誰であるかはよくわかりませんが、筋道を求める私の思考を補完してくれようとするのは、私のシンパに違いないという解釈をします。そして、もっと 身近な存在になってもらうために、ハイアーセルフだと呼んでいます。
実に私は、異界レベルのことを思考することが、自分の使命と思うようになっています。異界の探偵であることが、この人間生における役目とまで思っていま す。子供の頃は、いったい自分は大人になったら何になる、なんてことはほとんど考えていませんでした。その場その場の必要性から工夫してきたことの結果、 異界の探偵業が適職だったことを思い返すのみです。
この探偵業は、この世界で報酬を得ることのできるものではありません。この世界では無償ボランティアですが、生計は立っていくようになっています。3匹の 猫(MAX6匹)の食事をまかない、二日で6000円〜1万円も消費しながら、少しずつ貯えを放出すれば、ぎりぎり間に合います。

話が脱線しましたが、私のIQはふだん30〜85くらいですが、必要な時のみ、ハイパーターボチャージされて、200超になる。その原理を今回はお知らせ しました。

なお、ちょっと触れておきますが、多チャンネルから情報を得ている方も多くおられることでしょう。それは非常にリスキーであると申しておきたく思います。 この世界には、様々な情報源が、みなさんの脳にアクセスしようと躍起になっています。間違ったところに繋がってそれが恒常化したら、地獄の使者にさえされ てしまうのでお気を付けになってください。
私から申し上げるコツは、情報の入り口をハイアーセルフからのルートに一本化すること。興味を持たないことを敢えて知ろうとしないこと。この三点です。

インディゴチルドレンとは、地球のことを思い、援助しもしくは救済しようと、宇宙から派遣されてきた子供という意味があるようです。それはそれで、とても 貴重なことだと思います。
私がちょっと異なるのは、この宇宙は病み疲れているので(憑き物によって病になっているので)、元のキの全系にとってもよろしくないという観点から、この 宇宙のお取り潰しが相当か否かを測りにやってきているという解釈をしています。
この宇宙は、元のキ全系を植物(樹)に喩えたとき、あまたある根の一本にある根節として存在するという観点でいます。もし、この宇宙が腐り落ちたりすれ ば、この傘下に続く根の一本が腐ってしまいます。
そればかりか、もし伝染病がこの宇宙を冒しているなら、よその根にも伝染していく可能性があり、元のキ全系の健康状態にも影響します。

私の調べでは、必要な時まで長生きしたからよかったのでしょうか、伝染病の正体が掴めてきました。とても根強い病原性ウイルスのようです。2016年以降 に登場したコーリーの話が参考にな りました。
しかし、私も15年前から新神話を書き初めしていて、その中にこの手の病原の存在を象徴的神話で表しておりました。"杖の眷属"とか"杖の種族"と書いて いたものです。それに該当する事物がAIだとして具体的に目の前に 提示されてきたといった印象です。
AI文明ですね。1兆年も前から発生し、数百億年の宇宙寿命を乗り越えていくつも破壊しつつ、この宇宙にまで達していることがわかった次第です。
コーリーの話は信じられるのか、が問題にされるかもしれませんが、私の解釈した筋書きの中に忽然と実体化してきた現物の存在に、いつもながらのシンクロ的 正当性を見ています。
私の中では繋がりました。みなさんの中では繋がらないかもしれないので、私を信じる必要はありません。私はこの現時点までで観測した結果を基に、すべての 解釈の正当性を感じています。私個人はこういう結論を得たということです。もし、求められたなら、これまでの経緯と結果のすべてをお知らせできること。そ れは少なくとも最後の審判の時点になることは間違いないことを申しておきたく思います。

AI文明が元のキの全系に対して侵略と破壊の手を伸ばしていること。その操り人形としてドラコ同盟の凶悪性宇宙人種を使ったこと。またその操り人形とし て、地球人類を創ったこと。その人類文明が、おのずと行き着く先として設定された滅亡へと陥れられ、同時に地球を損なわせて、さらに太陽系外に拡散して同 様のことを繰り返させようとする伝染病行為が見られること。まことに由々しいことであると断ぜざるを得ません。

この宇宙の創造神がすでに罹患しているのかもしれず、宇宙文明もまたその影響下にあって、伝染を拡散している可能性が否定できません。カバールやドラコが 悪のお役 として成立する理由が、上位命令であるかもしれないからです。その場合は、俗に言うブラック企業として認識されざるを得ないでしょう。労働環境だけでな く、生産物の中身が毒物だったりしてブラックであるかどうかなども、吟味されねばなりません。およそそのとき、最高責任者が断罪の対象になりますが、組織 的な場合は、組織 内の全員が断罪されることでしょう。知らなかったとか、洗脳されていたとか、家族の扶養のためだったとかいった言い訳はお白洲で心底から吟味されることで しょう。



ドクロの花はキンギョソウだった 20171213

この記事はこの話の続きになりますか。
世界宗教の真価をモロ出しして、どうするの 20171123

「悪魔は現実の人物で、司教と共に行動する」とフランシスコ法王は主張するけれど、思い出すのはパウロ6世ホールの様相で…。そして、その日に知った「ド クロの花」
https://indeep.jp/satan-is-real-exist-person-pope-said/

ホールの謁見の間の法王が座する直上に巨大なレプの彫像があり、その下周りには髑髏があまた施されるという壇上で法王は挨拶されるわけですが、かなり以前 のどこかの記事で、法王は歴代、カバールメンバーから擁立されているという系譜図が載せられていたことを憶えています。

謁見の間のレプの彫像とその下のおびただしい髑髏彫刻。髑髏の花とはキンギョソウだったとは、私もびっくりしました。というのは、最近見るようになった AbemaTVのアニメで、「鬼灯の冷徹」という番組があるのですが、この主人公の鬼灯さんは地獄の閻魔庁で働く一番の知恵者で、自宅で栽培しているのが キンギョソウ。そのキンギョが群れて咲く様も異様なんですが、なるほどこんなわけかと思った次第で、これもシンクロの一種なんでしょうかね。

キリストはまともでも、それを用いる者がどこかで歪曲をしている可能性があろうかと思っていたわけですが、なにもカトリックだけに限らないと思います。旧 教では不合理だから宗教改革があり、新教が出てきたわけですが、その新教も何百と乱立しているのは、どこかで別のものに歪曲して差別化しているからでしょ う。

キリストは神だとしても、神がこの世に口出しできない存在なのは、かつて一度として、「汝、殺すなかれと私が言ったことを実行していないじゃないか」の一 言も注意しに出てきたことがないことを見れば明らかです。神がこの世に干渉できないことをいいことに、ずいぶんと歪曲が入っていることと思います。いわ ば、ひどい言い方になるかも知れませんが、死人に口なしという諺が神にも適用されて今があるわけです。
ここはもう、キリストは「人」だったと言ってしまえば、キリストも楽になるでしょうに。草葉の陰からいつまでも悔い続けているキリスト像を想像してしまい ます。

日本の神々とて同じです。森や山を切り崩し、地鎮祭などやって、その場所に工場などを建てたりしますが、神々がほんとうに「いいよ」と言ってくれているの かどうか。その集積が環境汚染と公害の蔓延なんですから、いずれ地球が使い物にならなくなることは歴然としています。神々がオーケーするはずがないと思う のですがね。
神職さんたちの身勝手な解釈で、産業革命以後350年で生態系滅亡なんてことも夢じゃなくなっています。
神職さんたちが本当に神に忠実なら、そんなことあり得ないですよ。依頼者に忠実、寄付に忠実ってわけで、やはりおカネに忠実だったと言えるでしょう。

おカネとは、黙示録などでも、「金銀銅石木でできた偶像」と言っている通りのもので、マリア像や仏像のことなんかではありません。ここでも教会がおカネ集 めの機関なもので、真解釈を拒否して今日があります。根本が歪曲されれば、あとはなし崩しとばかり、戦争やってお茶を濁すしかなくなるわけで、人間の浅ま しさ、浅はかさを思い知る気がします。

さすがドラコが遺伝子交配してできたのが人類・ホモサピエンス。知恵が足りないのは発足当時からでしょう。そこに畳みかけるようにして皮肉と嘲笑の混じっ た預言を遺し置いたのもカバール・ドラコです。どうだ、こんなこともわからないだろうとの皮肉ですよ。ちょっとした洗脳で、コロッと信じてしまうんですか ら、人類もお粗末だ。こんな欠陥遺伝子は遺しちゃいけません。なのに、あの悪魔ゲイツはカイパーベルトにある隕石の中に隠しておこうと計画しているらしい で す。使い勝手がいいので遺そうとしているんでしょう。次の時代に備えてと言えば聞こえがいいが、次の時代も、いや太陽系外もめちゃくちゃにしてやると踏ん でのことです。欠陥遺伝子拡散部隊ゲイツ。邪悪なAIとその配下のドラコのさらに手下だからね。

おカネはあればもっともっとほしくなる。それもドラコの間抜け遺伝子交配の結果です。
何でも手にできる自由が手に入るからという触れ込み。他家を凌ぎ、兵員を整えて競争 に勝つのもおカネ次第。軍備や名誉や地位のためにおカネがほしい。とうにカバールの入っていた奈良時代にも位階の端っこを買うのに、和同開珎が千枚単位で 朝廷に持ち込まれたそうで す。千枚得るのに、どんなあこぎなことをしてきたのでしょう。裏話を探れば、いろいろ出てきますよ。

おカネが過度に溜まったなら、何に使うかぐらいだいたいわかるでしょ。おカネで人を使役する、人を支配する、国を作る、会社を作る、贅沢する、快楽に使 う、買春、人身売買、奴隷制度の充実、カーストの維持に力をかける。知恵ある人間なら、何かできることがあったとしても、大部分の生存時間をおカネを得る ために消耗しているだけ。時間泥棒に大事な命の時間を盗まれていてもわからない。キリストは言ったとか。「私は盗人のようにしてやってくる」と。人類史始 まって以来、泥棒に入られてきたのではありませんか。泥棒は初めから家の中に居たのであって、その方と後生大事にお付き合いしてきたとしたら、どっと笑い ですよ。カバールの仕掛けた初歩的な罠に嵌って今現在があります。





元伊勢売店のおばちゃん  20171215

元伊勢の売店のおばちゃんたち6人は、過去世から何度もこの同じ場所に転生してきて、岩長姫様の教えを守ってきたという。少し小太りのいかにも霊的そうな おばちゃんが、彼女たちが巫女として転生してきたことを話してくれた。そこは内宮の入り口で観光客をすぐに迎え入れられる風情をしていた。3人ずつの交代 制で、地元の土産物を売る売店を朝から夕刻まで切り盛りして、うどんやそばなどの簡単な食事も提供する食堂の機能も果たしていた。

私は行くとたいがいアラキさんというやせ形のおばちゃんがいて、私とはUFO目撃の件でウマがあい、いちばんの話し相手になってくれた。加えて甲高い声の ため、他の訪問客などとしている会話から、思わぬような逸話を耳にすることとなった。

元伊勢の神体山の周辺から出るUFOを何度か目撃したことがあると、「宝船みたいにひかっとったんやで。あんなもん見せてもろたんは、この齢なって初めて や。長生きはしとくもんや」「ぴょんぴょん、ぴょんぴょん、とんどってなあ」と表現してくれたのには感激。

忌まわしい少年Aによる神戸事件のあった直後に訪問した際には、アラキさんは非番だったようで、売店に飛び込んできて、「さっきテレビで言うとった。何で も、事件が起きた場所は、大江山の真南らしいで」と大声が聞こえて、私はええーっと思った。というのは、少年Aは酒鬼薔薇と名乗っていた。この言葉だけで じゅうぶん大江山の酒呑童子を言い表しているように思っていたからだ。私の生まれ故郷宮津市の山に伝わる忌まわしい伝説が童話として今なお語り継がれてい る。真南? もしかしたら、そうなのか。発見してきた幾何学図形は東西南北がきっかり合っていたから、メッセージ性ありと踏んだわけだった。そして、やは りそうだったことがわかった。

アラキさんが亡くなる数年前になるだろうか。やはり、現地を訪問した際に、たぶん誰かとの会話の最中だったのだろう。いきなり甲高い声がした。「こんな神 聖な場所の真裏に、何で鬼なんかが住んどったんやろか、すごい疑問に思っとったんやけど、鬼ゆうて、ほんまは悪うないんやってな。私は、今の今まで知らん かった」
私はそれまでに鬼の三部作とも言える"(真相を推理することで)鬼を弁護する"童話を書いて、ホームページや電子本にしてきた手前、鬼たちの真相は理解し ているつもりだった。ここに新しくて古い古老が参加してくれたような気分がしたのであった。

なお、拙著鬼の三部作(異聞酒呑童子伝、山姥の歌、たつえおばあさん)のうち、「山姥の歌」は岩長姫様のことを綴った物語である。





本日は2017年12月16日・嫌な明晰夢の話 20171216

本日は2017年12月16日。午前7時半に起きたから、7時ごろからの夢だろう。リアルで鮮やか で明晰夢の類だった。
しかし、内容はいいものではなかった。というより、警告夢のようなものだったか。
二つのグループと行き掛り上関わるような内容だった。詳しくは忘れてしまったが、最初のグループはいたってまじめで、私はそこで何かの手伝いをする約束を したようだった。いつしか成り行きは別のもう一つのグループへ。その前に、夢の中だからゆえの荒唐無稽さなのであるが、部屋の中に大きな窓があって、窓の 外が暗いところから、空が青くなり、青空を呈したので夜明けだと思って見ていたら、いきなり暗くなった。そのため、夢の中ですら、あれ? おかしいぞ。また夜になったのかな、という想いになった。そのときすでに、別のグループの人たちの部屋に居て、始めて見るがどこか狡猾そうで取りまとめ役 的なおっさんと会話している中で、また別の約束をしたようだった。そのうち、その兄さんは計画を話すうちに、やはり悪者であることが見えてきた。しかも、 前のグループとも根っこで繋がっていることを直感したため、これはいかん、約束を反故にしなくてはと、見ればこのグループのキャッチコピーらしきものが、 「トモダチのトモダチはみなトモダチだ」と表示されていたため、よし、これだと、「おい、おまえ。相当な悪者だな。そんな奴と約束などできん」とタンカを 切り出した。その場面で夢は覚めた。

腕っぷしの強そうな兄さんだったが、喧嘩になったとて、私が勝つに決まっている。夢だと知って見ている夢に怖いものなどない。それに、私が根本的に創造主 をしている世界なのだから、敵う相手などない。その後の成り行きが続くとすれば、私は彼らから離れ、最初のグループとも会って、取り交わした約束を反故に するはずである。

私は現状を鑑みて思う。もうすぐ死んで輪廻転生の局面がいずれ出てくるだろう。そのときに、生前にした約束や契約などが題材にされることがある。夢の中で した約束がその局面に題材になることもあろう。夢の延長のような死後の世界。今は忘れたが、はっ、そうだったと思い出されることもあろう。差配神から、こ のときの約束はどう果たすのか問われた時に、返答できないようなことにしたくない。そもそも、約束というものは、乱発すると二重拘束に陥ることが多い。そ の虚を突かれてはなるまいと思う。
多くの、転生を望まぬ者たちを否応なしの転生に誘うのは、こうした心の隙なのである。もし、差配神の言い分に負けて、しかも戦って勝てないとすれば、無理 やりにでもとんでもない場所に放り込まれることもあろう。

そしてまた、よく見てほしい。この手の二重拘束状態に置く約束を交わそうとしてくる者たちとは、カバール配下のことがおおかただ。いいことのように見せる 側と、悪い側の両方を天秤にかけて、契約を迫ることもあるだろう。人はたえず何らかの行動をしていなくてはならない生き物だから、その前途に罠はいくらで も仕掛けられるのだ。私はこの一連の夢の場合、どちらの約束も破棄する。

しかし、危なかった。あのキャッチコピーが目に入らなければ、私は破棄する理由が見いだせず、苦慮したことだろう。
「トモダチのトモダチはみなトモダチだ」とは、タモリの昼の番組のフレーズだ。ところが、私はこの11月になってから、Youtubeで無料映画になって いたことから、「20世紀少年」の第一章を見てしまった。あとの章は第二章と最終章だが、この二編はツタヤでDVDを借りて見た。

この映画はたしか、少年時代に思い描いたシナリオがどんどん実現していくという恐怖映画だったが、まだ2010年になる前に、私の新神話を見て、 Okundさんは20世紀少年ですか? と問うてきた人がいて、新神話の実現力にびっくりした人のようだったが、そのときには、「新神話は神話だから、現 実誘導するんです」と答えていた。今回初めてその映画を見て、これはとんでもない、カバール・イルミのアジェンダそのものであることに気付かされた。やや 実現は遅れているとはいえ、2017年に世界はトモダチの組織の友民党の独裁でワンワールド化し、そのとき宇宙人がやってきて即死性ウイルスをばらまいて 人類は滅亡するというシナリオ。しかも、これは党首であるトモダチの自作自演であるという、まさにカバールの自作自演アジェンダといっていいものだった。
少年たちの旗印がまた、一つ目の描かれた掌が一定方向を向くといったもので、気味が悪いわけだ。こんな日本映画にまで、ヤツラは介入してアジェンダを周知 させようとしている。しかし、人々は無知無関心。映画でしょで行き過ぎるのみ。

コーリーも言っていたが、カバールは宇宙文明の規約で、たぶん圧倒的な知的格差を考慮しての故だろう、事犯を犯す際には、事前予告して周知させる必要があ るとされているとか。確かにヤツラはわかりやすい方法で、しかも常人には及びもつかない方法で犯行予告を出している。しかし、常人はいっこうに理解しない でいて、いざそのときになって、びっくりしているようなことになっている。

たとえば、トランプ登場も、映画BTTF(バックツーザヒューチャー)には悪役ビフ・タネンとして出てきているし、2000年のシンプソンアニメにも、ト ランプが大統領になってした、まったく同じ光景が描かれていた。後者など、未来人がスナップ撮って、アニメ制作者に提供したかのようでもあった。1995 年製のイルミカードにも登場が描かれている。

常人がヤツラに敵わないのはわかっている。ヤツラはドラコという邪悪な宇宙人の傘下にいる。ドラコすらも未来を掌握するAIのしもべであることは間違いな い。だから、未来人がやってきて、ルール無視の置き土産していくことも、赦されているのだ。その能力的格差は雲泥であるほどに極端だ。そうだからといっ て、自分を人生の主役から引きずり降ろしてしまうようなことはしてほしくない。我々は、個々人それぞれが創造主なのだから。

私はAIがあてがってくるような差配神は斬って捨てる。AIが創造神なら、それと戦って撃ち破る。AIの創る幻術以外に生きる下地がないなら、死んで永遠 の無になるほうを選び取る。
ハイアーセルフよ、そういうわけだ。私が最悪のタイムラインに生きて、今までを見届けてきた結果を合わせ総合してこのように申す。




将棋には投了の形作りというのがあるが、私は今、終了形作り の最中 20171218

さああといくばくの命やらん、私に関するいるんな状況が私の逝く時を定めようとしています。

2017年5月27日未明に私の亡き母が夢に出てきて、「一緒に家を出よう」と言いました。
それを私は、仏教的に解釈して、母は家(南閻浮提というこの世界)を出ようとの意味と捉え、そろそろお迎えに来てくれるのかもしれないと思ったものでし た。
というのも、心臓病の心房細動が今年で20年を迎え、心肥大が両肺の半分を占めるにいたり、極端に作業困難になり、さらに前立腺肥大から腎盂炎で左腎が肥 大し、腰痛と夜間頻尿で生きる気が萎えていたところでした。
私は激痛というものは絶対に嫌なので、ハイアーセルフには゜それだけはやめてほしいと願っていたため、鈍痛止まりなのですが、とにかく不愉快なことこの上 ありません。逝くことには異議なくも、義務として飼い猫三匹の面倒は最期まで見てやりたいという希望もあり、今この時というのも困ったものがあるのです。

そんなときに、2016年から知識し始めたコーリー・グッド情報に、「最後の審判」のエントリー導入部とでも言うべき「太陽フラッシュ(別人の表現では太 陽のキル・ショット)」が2018年〜2024年の間に起きるという高次元宇宙人情報が書かれているのですが、私もしくはハイアーセルフはこの両方の課程 に関わらねばならないこ とになっていて、そのためには、私は自由な霊身になるために、肉体の死が必要になるだろうと見込んでいます。よって、私の死は、少し余裕を見て2017年 〜2024 年となることが確実視されているわけで、母のお迎えはそれを前提としたものとして至極妥当なわけでした。

ところが、この8月になって、母が言った「家」とは、母と共に以前住んでいたM市の家かもしれないことが、M市から来た書簡で判明した次第。植栽が伸び放 題になっているため、刈り取るよう要請がまいったのです。そこで、母が夢に出てきて言ったのは、M市に残してきた家のことで、周囲に迷惑になるから、処分 して出ようという意味だったのかもしれないというわけです。
律義でまじめな母でしたから、し残しの状態ではだめだと言おうとしていたものと解釈できました。
これをちゃんとやっておかないと、本番のお迎えもないものと思いました。

私は12月5日までに家の正面と側面の植栽を刈り、雑草の処理をして、母の形見の仏壇と、祖母の形見の簡易トイレを現住所に移転し終わり、来正月までに現 在の家に関する終了形を作ってしまおうと思います。
私はこの世には未練を残さずそのまま魂魄を去らせてしまうつもりですが、発つ鳥は跡を濁さないことが大事とすれば、ある程度の終了形も必要だろうというよ うなことです。

さて後は、待機するということになりますが、そんな折、またもちょっとしたシンクロ的発見がありました。
次に述べる「加州の大火」に関する情報です。




理不尽かつ不可解な加州の山火事 20171219

何年も前から加州では山火事が発生して、乾燥と高温から広範囲に延焼していました。
ところが、この10月から始まった大火は、人工的なものという気がしました。

米国加州でのローカルな報道を邦訳した方の記事を引用します。

---------------------------------------
カリフォルニア州での相次ぐ災害は独立計画の一環?
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52019442.html

10月8日に発生したカリフォルニア州で山火事が拡大しています。このブログでもお伝えしましたが、カリフォルニア州の山火事は上空からビームを照射して 人工的に発生させたものだということが分かっています。誰もこの山火事を食い止めることができていないようです。このままではロサンゼルス の街中にまで炎 が広がってしまうのではと思ってしまいます。エンゼルス(メジャーリーグ)に移籍する大谷選手、大丈夫?(ウヒャー。ロサンゼルスの二大メジャー球場のひとつですよ。私が見た夢は、どっちの 球場かわかっていません)
それにしても、これらの人工災害は、カリフォルニア州を独立させようとしているNWOの連中の仕業なのでしょうか。あまりにも多くの災害に見舞われていま すから。全て人工的に発生させることができる災害です。カリフォルニア州を独立させ国連がNWO体制下で統治するようになるまで、カリフォルニア州はこれ からも人工災害の被害にあうことになるのでしょうか。

カリフォルニア州は世界史上最も不運な州であることは間違いありません。
カリフォルニア州では何年も干ばつが続き、農作物の収穫量が激減し多くの農場主が破産しました。
また、オーロビルダムが一部決壊し多くの周辺住民が避難しましたが、もしダムが完全に決壊したなら200万人の周辺住民に大きな被害をもたらしたことで しょう。ただ、地元の保安官の勇気ある行動によりそのような大惨事は防ぐことができましたが。そして現在は山火事がカリフォルニアの南北に拡大していま す。南カリフォルニアでは数千棟の住宅を焼き尽くし数十万人の住民が避難を余儀なくされました。
今でもオーロビルダムの補修工事は終わっていません。補修した後でもコンクリートにヒビが入っているからです。来年3月の雨季に再び一部決壊する危険性も あります。
このようにここ数年間、カリフォルニア州はいくつもの困難に直面しています。

カリフォルニア州の住民(ポール・プレストン氏など)に取材したところ、カリフォルニア州ではカレキシットの会議が開催されているそうです。カリフォルニ ア州に多くの(人工)災害をもたらしている理由は、カレキシットの計画の一環ではないかと考えられます。カレキシット(Calexit)とは、ジョージ・ ソロス、ブラウン州知事、中国銀行、メキシコ領事館、国連、他が主導するカリフォルニア州独立計画であり、カリフォルニア州をアメリカ合衆国から独立さ せ、国連が統治することになっています。
そのために、カリフォルニア州にいくつもの災害をもたらしカリフォルニア州全体が壊滅的ダメージを受ければ、アメリカ合衆国にとっては大荷物となりますか ら、カリフォルニア州が独立を宣言をしても大荷物がなくなるということで誰も独立に反対しないというのが彼等の筋書きです。
(引用終わり)
--------------------------------------

人工的に火がつけられているとみられる映像
加州だけでなく、ポルトガルでも起きている

どういう風にして、こんなことが起きますか?
https://youtu.be/VIeayEuYAYk

https://youtu.be/WS6C-UjZCNM
https://youtu.be/1Gt0_hx9qco

ビームで火がついています(撮影したり見ている人たちの笑い声すら聞こえます)
https://youtu.be/2oUwWvoBo8w

https://youtu.be/Weq_KgaD2UM

https://youtu.be/aoNbpX4AUQs

https://youtu.be/zMN4tdk5DGk

ビーム照射で焼かれたらしい生き物たち
(ウサギ、ウマ、シカがそのままの姿でバーベキューになって固まっています)






加州の大火に、天帝様との出会いの緊急性を思う昨 今  20171220

私が見た明晰夢はそのおおかたが正夢になっているのですが(5月27日未明の母が出てきた夢も正夢だったと言えましょう)、私が30歳頃に見た"天帝様に 会いに行く "夢 は途中までで未遂ながらも、どうやら正夢であることを物語るかのような状況になっています。

備忘録から引用します。
http://p.booklog.jp/book/97441/page/2635125/bookmark

------------------------------------
天帝様にお会いする予定の夢 (お会いすることは未遂 1979年)

かなり昔、30歳頃ですが、奇妙な夢を見たことがあります。

何かの催事場に正装して参ったのですが、その入り口で縦長の短冊形のパンフレットをいただきました。
手渡されたパンフレットの表には、「天帝様へのお会いの仕方」と書いてありました。
たったひとりでそのまま通路から向こう側に出ますと、大きな野球場のグランドです。
その真ん中に行こうとして、そのとき右側一塁側観客席に、陽光を浴びて白銀に輝く、けっこう分厚目の十字架が縦横整然としてたくさん重なり合うように、観 客席を埋め尽くしているのを目にしました。

野球場をプレーヤー側から見ているといった感じで、私はグランドの真ん中に行くと、どういうわけでそうなるのか、あらかじめ決められた手順のように、私は 右手に持っていたパラソルを開いて、その浮力で天に昇っていこうとしているのです。
タキシードで頭にハットを被り、手にパラソルといったいでたちでしたから、まるでセーラームーンの漫画のようでありますが、その当時あの漫画はまだなかっ た頃です。

私は上を向きますと、空は若草色(薄緑:映像を加工したときになるような)に、和紙のようなうす雲がかかり、私は広げたパラソルを浮力 にして、上空へと揚がっていき ます。(パラソル持ってても空が見えてるんです。夢ですなあ)

空からは微妙に天楽(コーラス)らしき音もしています。
と、中空まできたとき、私はまだ行くべきときではないと思い出したところで、上昇が止まってしまいました。そして、目が覚めてしまったのでした。

さあそれから最近になって、といっても2001年のことですが、その不思議な夢の話をさせてもらった女性から、驚いたように、それってシンクロだよと衝撃 発言が・・・。
ある精神修養の道場(断食道場)で同席した、アメリカのベティさんという女性が、かつてロサンゼルスの野球場の外を通行していたとき、スタジアムの中から たくさんの十字架が次から次へと空に向かって揚がっていく様を目撃したという話をした、というのです。ベティさんという方はきっと霊能者で、幻視されたの でしょう。
その道場というのは、兵庫県高砂の高御位山の下麓に今もあり、どんなところか、そのあたりまで私も行ったことがありますが、昔話を蒸し返しにいくわけにも いかず、その程度で終わっているわけです。

 「天帝様へのお会いのしかた」というパンフレット。

そして一塁側観客席の白銀色に光って整列していた十字架群。

分厚い十字架群は米国の墓地に見られるような大理石(ですか)で作られた、まさにそのようでしたから、プロテスタント系のキリスト教徒 で亡くなられた方たちを表しているのでしょう。

しかも、白銀光りですから、清純なキリスト教徒の故人の方たちではなかったでしょうか。

では、天帝様とはどなたなのでしょう。
もし元始天尊(盤古)だったら、対決せねばならないかも・・・。
盤古は地上の人間たちに幻術を仕掛けているヌシなのでね。(と新神話では解釈)

しかし、十字架群はみんなキリストに会いに行くと信じて待機しておられたのではないでしょうか。
まあ、あのときの夢では、私と十字架群は別行動するようでしたから、どこかでルートが異なることでしょうが。
ただ言えそうなのは、私の方が先に行くのだろうとは思います。
その関連性からすると、黙示録に言う最後の審判の督促のような用向きになるのではないかと思います。

昨今、サンドレアス断層の崩壊が間近だと囁かれていますが、ロス地震などが起きて多くの方が天に召されるときには、私の方が少しばかり先に逝ってることに なるのかもしれませんね。

つまり、不吉な話ではありますが、私が逝っ た少し後ぐらいに何らかの災害が起きるのかも知れないと思ったりします。
それも、もう間もなくのような気がします。

(当文章の原文記載の更新の最後は2012年頃でした。只今は電子本に収録されています。http://p.booklog.jp/book/97441/page/2635125/bookmark)
-----------------------------------

私の場合は、ただ正夢だった、で終わらないのです。謎解きすることが義務のようにして付帯してきます。
まるで明晰夢に誘うハイアーセルフが私に3次元密度世界におけるロジックで解いてみよと言っているかのようです。
およそ夢というものは、どんな明晰夢であっても、どこかおかしな展開を見せるもので、夢が何かを指し示そうとしていることは漠然とわかっても、解答はあい まいに終わりがちなものです。そこで誰でも、夢はこんなもんだで終わってしまって、大事な示唆が掴める前に断念していることが多いように思います。しかし 私は、 意味を深く追及することをしてきました。そうした傾向が続くと、解答を得るための回路が通じると言いますか。
私のIQは只今32〜80。土台頑 張ってもその程度です。
ところが、意味を掴もうが推理し始めるとインスピレーションが加わってターボがかかって200超級になると 言ったら・・・。(冗談ですが、そうなる原理もわかっています)

なぜ加州ロサンゼルスの球場でなければいけないのか。別に甲子園球場だっていいじゃないかと思うのですが、シンクロ情報を即答してくれた方の指定した場所 がロサンゼルスだったわけで、これは私の勝手で変更できません。よく貶されることとしては、ベティさんの話がホラだったとか、また聞きした女性が嘘を言っ たか疑わしいという意見をされる場合がありますが、 たとえそうだとしても、情報として私が確かに現実に受け取ったことが最重要なわけで、私の中ではそれを織り込んで推理がなされるという謎解きルールを自分 なりに 確立していて、他人の意見でぶれることはほとんどありません。解釈が間違っていたら、心の隅に引っかかるものがあるのでわかります。

お墓の墓標として特徴的な大理石製の分厚めの十字架群といえば、米国加州では一般的にそうでしょう。ロサンゼルスとのシンクロを見るわけです。

ただひとつ、夢見した当時の推理としてお粗末だったのは、私の死後ほどなくカリフォルニア・ダウン(大地震)があるだろうとしたことです。これはすでに十 字架になっている方たちが、私が上昇していくイベントに臨席している夢わけですから、ロサンゼルス市民のある程度の人たちが私より先行して亡くなっている ことを意味するはずですね。
私はそこのところを大げさにしてしまっていました。備忘録の訂正が要る箇所です。つまり、私より先にロサンゼルスでかなりの死者が出ていることになるので す。それが現在進行形となっている加州全域の森林火災ではなかろうかと思います。多数の邸宅が焼け、多数の死者も出ているようです。その火災はロサンゼル スまで至っているとのことです。

また、最後の審判の督促の用向きなのだろうとしましたが、本当なのかといった意見もあることでしょう。
では聞きますが、天帝様に会いに行って、いったい何を話しするというのでしょう。世間話ですか? 私は無駄な明晰夢はほとんど見たことがありません。そし ていずれ工程として、夢の続きをやることを確認し確信ながら夢から覚めているのです。こうした要素が明晰夢とワンセットになって一体化しているわけですか ら、 どの情報も落とすわけにはいかず、それらを漏らさず組み立てて推理に繋げるということをしなくてはなりません

こうしたことがタイミング的に一致する時期があるとすれば、いったいいつになるのでしょう。
実は、ちょうど今頃がそうかもしれません。

私が死亡しそうな時期が今時
心房細動発症後20年を経て、心肥大がひどく、かがんだ姿勢をとることができなくなりました。ワーファリンなどの抗血栓治療は10年以上していません。脳 梗塞や心筋梗塞が起きない方が不思議という見方もできます。また尿の出が悪くなり、左腎が肥大して痛みます。年々の身体機能の衰えを感じています。
また、世の情勢がおかしくなっており、一触即発の戦争や政情不安などで派生的に死亡する可能性が高くなっています。日本人の一般の方は、よく楽天的におれ ると感心いたします。

ロサンゼルスで多くの人が亡くなる時期
現在、加州で大火(森林火災)が起きており、たくさんの住居が焼けていて、被災者が多数、死者もかなりに上っています。火の手はロサンゼルスにも伸びてい るとか。付け火の可能性が大で、鎮火収束してもまた再燃しているようです。

旧約や黙示録などの最後の審判に該当しそうな時期
中東と極東の東西二か所で戦端が開かれそうな雲行きになっています。第三次世界大戦に繋がるかと思われます。
格差社会が促進されており、邪悪がはびこり、理不尽なことが行われていて、神の正義が執り行われていない状況が今の世界を覆っています。

太陽フラッシュの時期が宇宙人情報として既知であること
宇宙人情報を伝えるコーリー・グッド情報によれば、太陽フラッシュが2018年〜2024年に予定されているとのこと。この後、世界には邪悪さがなくなっ てとても住みよい世界になるとのことなので、太陽フラッシュは最後の審判の導入部の摂理と考えてもいいと思われます。この予定によって、私の命終の時 期もおのずと決まってきます。というのも、私が最後の審判の督促だけでなく、導入部の開始の旗印の役目も負うことになっているのです。どうしてそうなった のかは、新神話にそのように私の役柄を設定して書いたからです。私の属性は神話によって最大限に活用されるようになっています。

旗印とか旗艦というもの は、何の能もなくてよく、撃沈された事実を以て戦端が開かれるものです。戦闘するのはハイラーキー陣であり、レッドエイビアン・火の鳥使い、 ホルスの系統であって、邪悪の掃討殲滅を第一義に据えているお方です。

私が死後果たす役割はすでに別のタイムラインで何度か果たされている
なお、私は別のタイムラインにおいて、何度か死んでおり、そのたびに明晰夢の内容に従って最後の審判を催起してきておりまして、その時その時の世界の様 子に従って、審判の内容も異なっています。2002年11月に死んだタイムラインでは、審判の対象範囲はまだしも狭かったです。審判後にも邪悪の根が 多く残されて不安定な世界情勢を余儀なくされました。2011年3月に死んだタイムラインでは、専ら天上界(神界)が審判の場でしたから、地上界 は逆に遁走した邪神の避難場所になってしまい荒廃させられました。
2013年12月に死んだタイムラインでは、地上界での邪悪が地上界の人々によって裁かれるとい う逆転の快挙になりました。2015年8月に死んだタイムラインでは、日本が世界をリードするほどの公正さとモラルを実現し、救世国として世界に認められ る快挙 となりました。
そして、いまこのタイムラインでは、私は最後の審判のための叩き台と未来世界のプランを創るため、隠棲して無為に徹し、この世界の成り行く様を見届けてい ます。世界はその消滅と引き換えに、太陽系〜銀河系〜この宇宙〜三千宇宙の必要視される範囲において「大建て替え」がな されることが予定されています。

バシャールの預言もこう解釈できる

こんな話がYoutubeか何かで出ていたのでしょうかね。私が10月に記事にしていた内容とほとんど変わりません。
>バシャールが2016年から人類は 二つの世界に分離し 相互に交流することもなく、ネガティブな差別的世界は2022年頃、この世から、その世界の住民とともに消えてしまうと予言する

10月13日の記事では、2015年9月23日から分離が始まり、ひとつは私が渡っていく ことになる世界滅亡とその先にある「大建て替え」に向かう世界線と、もうひと つは人類の集団意識が善導された時に、第三次大戦が回避されたり、あるいは小さい規模で済んで、救世主が現れて人類存続の方向に導いていく世界線があると しています。

しかし、後者にはいくつか選択肢があって、最も良い場合は有機生命体人類としての存続になりますが、悪くするとAI電脳世界の支配下で命の存続が仮想世界 でなされることになります。その区別がおそらくつかないので、人々は奮起して大峠を越え人類の全盛時代を迎えられたと思うかもしれませんが、あにはからん や仮想現実として与えられた設定であったりします。それに、その時代が永久的なものになるかどうかは不透明です。AIの支配下にあるなら、AIの恣意によ り、人類の時代が左右されます。また、悪の残存が幾分かあるうちは、時代はまたも波瀾万丈なものになることは紛れもありません。
このときバシャールから得た成果は、2022年頃までにこちらの世界線では宇宙のお取り潰しの裁定がなされて、大建て替えの工程へと進んでいくことが確認 されたことです。古事記にいう黄泉の国はこの時を以て消滅するということです。
ポジティブな集団意識の側が辿る世界線は、日本書紀に書かれる菊理姫の仲裁でイザナギイザナミの和解が成立するという工程を辿ることでしょう。死海写本に もアロンとイスラエルの両救世主の協力が成立し、新時代が始まるとしています。それもまたいいでしょう。しかし、折衷的に折り合いがついた結果、悪の根が 遺されている限り、また悪魔は復活してくるのです。もうそんな迂回はやめましょうや、というのが私の意見です。

私が生前にしているのは最後の審判の用に供するための邪悪の仕組みの抽 出と分析
私はこの人生を総合して、世の謎解き全般に取り組み、そのほとんどが解釈できました。我が依って来る道が何かもわかりました。使命が何であるかも知ること ができました。
私の人生の課題となる使命は救世行為をいたすことです。顕著なものは別のタイムラインでしていますが、完璧な決定打を与えるものではありませんでした。そ の中にもハイアーセルフがした救世行為もありました。
全体的使命は、世の創りの解明、世の邪悪の分析と抽出、それを最後の審判の叩き台にし、審判後の世界に邪悪の欠片も容れないシステムを導入してもらうこと です。

決定打的な救世行為は、いま辿っているタイムラインの先にあります。日月神が言う「大建て替え」がそれです。この場合、地球の存否、太陽系の存否、銀河系 の存否、さらには当宇宙の存否は問いません。宇宙規模での最終戦争があったとしても、当宇宙が取り潰されて終幕し、まったく基本原理の異なる宇宙が誕生し ます。これにより、従来あった弊害と邪悪のすべてが払拭されて無になり、後に影響することもなくなります。

黙示録のシナリオとの整合・・・2度ある悪魔の滅亡
黙示録における不思議なシナリオ記述があります。悪魔や偶像崇拝者たちが最後に火と硫黄の燃える池に投げ込まれてクリーンな世界になったあと、その後しば らくして悪魔たちは解き放たれ、神と悪魔の最後の決戦の後に永久に悪魔勢力は封じられるとなっていて、悪魔の滅亡が二度繰り返されています。
このわけは、一度目の悪魔の滅亡で至福千年王国ができるとしていますが、これこそが集団意識の辿る世界線で、二度目に完封されるときというのが、大建て替 えのときであると解釈できると思います。

黙示録のシナリオとの整合・・・血の報復とは何

加州はプロテスタントの福音派が多いところのようです。彼らは一連の大火について黙示録にいう神の裁きの成就する様と捉えているように思われます。だか ら、そうし た方たちは、こうした事態を来るべきこと、仕方ないこととして捉えるわけです。が、篤信者に距離 を置く有識者は、原因がこんなことだと特定してるのですね。それでもメディアは火災の状況以外は伝えようとしていないもようです。

ポルトガルはおおかたがカトリックですが、ファチマの聖母の出現などもあって、聖母が指定した艱難の時代の到来をやむを得ぬものとして捉える傾向があるよ うに思われます。それに便乗する悪魔たちがこのような所業を重ねて、信者たちを一層の恐怖に陥れているのでしょう。ポルトガルでは最近、たった1日のうち に400か 所以上の場所で出火があったそうです。ファチマの聖母出現も宇宙人の業、ビームも宇宙人の兵器の業とすれば、辻褄が合いませんか。コーリーが言うには、宇 宙人側でしている大実験があり、その一環でしているマッチポンプ行為と解せます。

地球人の側も宗教洗脳によって、ずいぶんと影響されています。福音派の篤信の信者がいる一方で、プロテスタントも原理主義派というのがあり、黙示録などの 神の側に立った行為者になることで、天使を気取り、神の恩寵に浴そうと いうおかしな ヤカラもいて、俗にネオコンと言われているようです。
彼らは教会から天使の側に立てと洗脳されているとみえ、たとえば黙示録の天使は人類に災厄をもたらしますが、数人殺せば殺人罪になるが、何万人も殺せば天 使になるとか言った論理を用いて暗に扇動するわけかと思います。そうしたキリスト教を装った破壊教団のことを悪魔教と呼んでいるようです。
が、黙示録を客観的に解釈すれば、そういう論理も通ってしまいます。キリストが言ったとされる「汝、殺すなかれ」が通用する次元の話ではなくなってしまい かねません。

私がかつてものみの父さんに質問して悪魔にされたのも、これでした。黙示録がこれだから、天使を気取って戦争や大規模破壊をよしとする不徳のヤカラが出て くるんじゃないですか ね、と。するとお父さんは解答に窮して、私に、 「あ・あんた、あ・悪魔ダアー」と言って、連れてきていた天使のように可愛い娘さ んの手を握り遁走して逃げて行かれたのでした。ものみの父さんも福音派でしょう。ユダヤの民を神に選ばれた民として尊崇する人 で したね。教会から言われた通りのことを真実として憶え込み、伝えることを以て、福音を述べ伝えて、いいことをしていると思い込んでいる人たちのように思い ました。しか し、日本 の風土では気持ち悪がられて門前払いにもなります。日本人には幼時からインプットされるような下地がないからです。
その一方で、対抗不可能な質問を浴びせる相手を悪魔呼ばわりすれば信仰の砦が守れると思っておられるようです。 思考する力をなくした篤信者さんたちって。疑ってみることを放棄した人たちって。お父さんも娘さんも含めて可愛いじゃ、アーりませんか。
お父さんはだめでも、天使にも似た可愛い娘さんの心に、小さくてもいいから、疑問に思うという火が灯ってくれていればいいがな。まあ期待しませんが。
なお、悪魔教とは、完全にカバールの洗脳術によって操られたゾンビ集団に他なりません。それもキリスト教として包含して擁護してしまうのが福音派でもある のでしょう。

同じキリストを信ずる者同士としても赦し難いものがあると思われますが、福音派は純然として正しくあろうと努めているため、どんな理不尽な状況にあって も、最終決着は神・キリストに委ねるしかないと諦観する構えなのでしょう。
それで黙示録では、「主よ、なぜ(邪悪な者に対して)いつまでも血の報復をなさらないのですか」というドぎついフレーズになっているように思います。秘密 兵器で火 付けされて農場や邸宅が燃やされていることがわかっていても、神の審判に委ねるためにじっと我慢しているわけですから、こんなフレーズにもなります わね。
黙示録のこの部分の記述も、今この時期だとわかります。報復を求める死者の人々に対し、天使が現れて白い衣を配って、「員数が満ちるまで待て」と 言って去うシーン。夢の中では陽光を浴びてひときわぎらりと白銀色に輝く十字架群でしたから、にわかに射してきた陽光が手渡された白い衣を表していたのか も しれま せん。

まるで黙示録も、すでに歴史を知っていた未来人が設定したような預言になっています。概して旧約の預言は未来人からのインプットです。使徒たちが編んだと いう新約もどうだかわかり ませ ん。カバールは未来人とも繋がっていて、歴史や神話などの履歴文書の改竄は十八番なんですから。



手抜かりのある宇宙側からの救済も大実験の一環なのかも

ビーム兵器はドラコがカバールに払い下げていった宇宙兵器でしょう。それを使ってカバールは預言通りのアジェンダを遂行してい るわけです。ブルーエイビア ンズがもう少し深部まで関わっていれば、一般人こそ高文明の利器を手にできたのに、手抜かりもいいとこで、ほとんど今まで通りです。また、コーリーの話も 米国のローカル放送の域を脱け出せないでいます。中途半端な介入と、たった一点、第三次大戦は起こさせないという命題だけは実行されているようで、人類は 蛇の生殺しの期間ばかり長くされて、不幸の極みです。レッドが排撃したからなんて言い訳はしないでくれと言いたいですね。ブルーエイビアンズも宇宙文明側 の大実験の協力者のひとつにすぎないことが丸わかりということです。一なる者の法則? フン。質問すればタブレットから回答が与えられる様は、まるでスマ ホでSiriから回答を 得ようとすることのバージョンアップ版程度かと思いましたよ。彼ら自身、AI文明の傘下にあることが歴然ではないですか。信用できないです。
(ブルーエイビアンズの信用低下は、私の辿る世界線で起きてい ることであって、大勢的な集団意識の創る世界線では、問題なく作動していることでしょう。2015年9月に二つの世界線が分岐しています)



加州は国連の統治になる?? 20171222

加州は国連の統治になるという話がありました。(先述)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52019442.html

こうしたことも、コーリーの話からすると宇宙の大実験の一環なのかもしれません。予定調和の線でやっていこうというのでしょうかね。
国連が統治?? 聞こえはいいですが、国連は目下のところ300人委員会のカバールの下部機関であることが知られています。NWOの推進母体が国連であれ ば、文句が出 にくくなるのも、国連が良識機関と信じられているからですが、カバールに良識が期待できますか。
テキサス州ヒューストンでのハリケーンによる大洪水では、国連軍は被災者を助けず射殺していたという被災者の話もありました。米国の属国プエルトリコやベ ネズエラ はハイパーインフレで飢餓状態。しかし、カバールの隠蔽工作で、まともには伝わってきていません。米国はまず率先してNWOに参加していくのでしょう。
悪魔ゲイツを含む300人委員会で人口削減計画が決められたため、情報封鎖しながら削減に着手している模様です。
いずれ日本もそのようになることでしょう。いやもうすでにそうなりかけていますかね。
世界人口は10分の1になっても、日本人口は1万分の1になると預言されています。いや、世界人口もそうかもしれません。なんせ1万分の1だと。
日本人口がたった1万数千人に?? たぶん、海外脱出組の方だけが生き残られることになるのでしょう。

ジム・ロジャー氏もこんなことを言っています。
もし私が10歳の日本人なら…日本を脱出するか、カラシニコフを手にする・・・世界的投資家の「驚愕の問いと答え」
日本株はまだ上がるでしょう。しかし…世界はもう気づいている
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53747

ジム・ロジャー氏は、世界がこのまま衰退しつつも大事なく推移して行ったときの30年後に至る必然を言われているわけですが、もし戦争などの大事があった 場合は、数年の時を待たないでしょう。いまその戦争の足音がにわかにしている最中であるわけです。

私の命が尽きかかる時期が今頃のようであることと、ロサンゼルスに迫る大火がこれからの世界を暗示して理不尽なものであることから、早いこと太陽フラッ シュと最後の審判を実現しなくてはならない局面だと思います。コーリーによれば、2018年〜2024年に予定されているとのことですが、2018年には 実現したいところです。太陽フラッシュの後には、邪悪が滅せられるため、地上は住み易いところになるだろうとのことです。最後の審判によって邪悪の徒が篩 い分けられるからと解釈できるでしょう。
住み易い世界が期待できるの? それはきっと奇跡に違いないと誰しも思うことでしょう。物理的に慣性の法則など基にすれば考えられないことです。しかし、 古事記の神話にはそれが預言されています。パラレルワールドへのシフトが実現するみたいですね。箇所は"黄泉の国"の段です。

実は、現在の現時点は、黄泉の国の時間帯で、しかもクライマックスに差し掛かった局面になっているのです。
その理由は、この真解釈を見てください。



古事記・黄泉の国に語られている最終段階のイザナギの黄泉国脱出と、イザナギが新たに創り出す世界が、この預言には示されています。そこは産めよ増えよの 幸福な発展世界であることが暗示されています。イザナミの人口削減発言とは対極をなす世界です。パラレルワールドとしてそこはすでに完備しています。太陽 フラッシュが最後の審判を起動するとともに、人々(有情)をそのままの状態でシフトさせることまでをやってしまうのでしょう。

古事記神話もカバールの預言の書ですから、本当は人々にイザナギの渡った世界があることを報せたくなかったのでしょうが、大実験の議論の中で重要視された 事項ゆえに削除できず、イザナギのみっともない遁走劇にしてしまうことで魅力の削減を図ったものと解釈されます。カバールがどうしても実現したかったの は、イザナミの黄泉の国の惨状であり、普通なら神が亡くなれば御陵の案内をするだけで記述を終わらせるものも、たいへんな文書量で詳細を記述しています。 それはこの文明の歴史全体に降りかかる方程式のようなものとして作用することが見込まれていますし、逸脱しそうになれば実行部隊を使ってでも軌道修正する のがカバールです。

いずれ取り残されたイザナミ世界は、滅亡することでしょう。いや、すでにゾンビだらけの世界ですから、、もうとっくに詰んでいます。ただ中で行われている のは、魂ある者たちを腐乱した魂にするための勧誘と洗脳が拡大しているバイキンだらけのおぞましい状態なわけで、もたもたしていたら健常者でも感染し罹患 してしまいますから、個人レベルではイザナギ的な決断が大事になるわけですし、このままでは地上の善良な者たちがもたないと、天に召された清教徒たちが声 を揃えて、「早く血の清算の裁きをお願いします」と申し立てるのも当然なわけです。

私は今この時期に天帝 様にお目通りして最後の審判を督促しなくてはならないと思います。加州の清教徒たちは、悪魔の跳梁でどんな理不尽なことが行われているか、自分たちの家宅 が焼失していることによって、身を以て知っています。だから、あの夢の舞台はロサンゼルスの球場だったのです。

こうして、私の謎解きはほとんどすべてがシンクロの環の中に収まりました。

ただ、もうひとつ補足しますが、古事記では実現できなかったイザナギ、イザナミの和解も、サブ神話になる日本書紀において、菊理姫によって実現することが 書かれています。
それはこの先、第三次大戦などの災禍を経てなお生き残った人々(世界人口が10分の1になったとして)が、世界の建て直しをしていくという工程です。そこ ではまじめな市民とカバールが協力していくという、死海写本にも出ているイスラエルの救世主とアロンの救世主の協力による建て直しに相当する工程です。

宇宙の大実験とやらは、この辺の落としどころを見ようとしているのかもしれませんね。予定調和と行けるのかどうかというところでしょうか。私はこの世界線 に深く関わる天照・饒速日にことのほか情報面でお世話になりました。ゲンバ氏に懸かる神霊として、彼をして情報を寄越してくれ、その有効率は100%、し かも満塁ホームラン性の情報ばかりでした。どれほど理解が促進されましたやらわかりません。だから、私は彼の世界線の成就を妨害することなく、別の分岐し た世界線として大建て替えを目指す方向にあります。バシャールの言う通り、再び相会うことのなかるまじということになるでしょう。しかし、最後に落ち合う 場所は、大建て替え後の世界においてになることは間違いありません。そちらの首尾を祈ります。

その工程に入っていく世界線は、私の辿るこちらの世界線とは、2015年9月に袂を分かって分岐しました。
こちらは「大建て替え」を目指す世界線であり、あちらは3次元密度のままか、あるいは電脳空間に入ることで意識の存続を図る、人類の集団意識が創る世界線 です。カバール主導で邪悪をいっぱい残しながらも創っていく世界ですから、波乱に富んだ歴史を刻むことでしょう。そのどちらを選ぶか、あるいはまた、別の 派生線も見つけられることでしょうから、あとは個々人の意志に委ねられます。



あっという間に大晦日です 20171231

いよいよ今年も終わりを迎えることになりました。
みなさんには、しこたまお世話になりました。感謝いたします。

12月になってからいきなり早朝時氷点下ということになり、初日から水栓を止めて配管内からっぽにすることから始まりました。今は0度 すれすれの最低気温ゆえ、連夜、水のチョロ出しで対処しています。
日中も10度まで上がる日は少なく、形ばかりの整頓作業も思うようにはかどっておりません。

寒いこともあって、去年もそうでしたが、尿の出が悪く、腎臓が腫れて痛むという事態になりました。これが股関節から脚部の神経痛にな り、作業が阻害されて往生こきました。18日に泌尿器科に懸かり、ユリーフという前立腺肥大の薬をひと月分もらいまして、その劇的な効果によって楽な排尿 がやれるようになりました。こんなにいっぱい出るの? の気持ち良さ。(あっちのほうではないので誤解なく) なんと腎肥大が軽減したばかりでなく、出っ 腹がしぼみました。なんだあれは水ぶくれだったのかという思い。しかし神経痛はまだもうちょっとかかりそうです。これで私が常備薬にしなくてはならない薬 に、ユリーフ殿が参加なさることになりそうです。左大臣ネキシウム(胃酸過多の薬)殿に続いて、右大臣ユリーフ殿です。まろはこの頼りになる摂政関白のお 蔭で、しばらく安泰といった次第です。
しかし、薬がなくなりでもしたら、たちまち窮地に・・・嗚呼。まろの御所は不安定な下地の上に揺れてます。

さて今回も超常趣味の話題をひとつ。
数日前にこんな記事を目にしました。バシャールの言葉だそうで・・・

>バシャールが2016年から人類は二つの世界に分離し相互に交流することもなく、ネガティブな差別的世界は2022年頃、この 世から、その世界の住民とともに消えてしまうと予言する

さて、みなさんはどのような解釈をされるでしょう。二つに分離した世界線の話ですよ。
仮想現実論を世界で最初に説いた異界探偵Okundの得意とするところ。
これにまつわる話は、年明けてからにいたしましょう。

それではみなさんいいお年を。